ブログパーツUL5

2009年05月30日

キャバ嬢かぁ。。♪


   もし RUBY♪が キスマークキャバ嬢バー だったら。。。黒ハート(*uωu)

     
          キャバ嬢メーカー.jpg  
       
                   ん〜。。。  p(´〜`*)q  

   出来ることなら ランク。。ぴかぴか(新しい)10位ぴかぴか(新しい)以内には入りたかったデスね〜手(パー)(笑)

          店名・・『ズキズキモーション』って・・・

     言うまでも無く・・・ちょぃと イケてません・・ね〜?(笑)(●σ´_ゝ`)σ 

       有名人。。。N.O・・・?? 誰っ??w 思いつかない(/;´∀`)/

      源氏名・・・涼子 と きましたね。  涼子と言えば。。。。

      篠原?米倉?広末?国仲?  イメージしちゃぅぃまふねー。

                      んー。(。・ω・)ノ

   『涼子さん』 は RUBY♪的には 今一 ピンひらめきと 来ないわネ〜キスマーク p(*>ε<*)q ウキキッ♪


  キャバ嬢 月収25万円。。 う〜むむむ。相場的に どうなんですか?これ。。 (?σ´_ゝ`)σ

      主な貢物・・・『ガータベルト』。。。。!? く( ̄△ ̄)ノ  (●´T`)

      うん。。取り敢えず・・・自分で買えちゃうと・・・思ふ手(パー)。   ゞ(≧ε≦;)ブッ♪

     お客様の声は。。。結構 気に入っちゃったカモんグッド(上向き矢印)黒ハート (ノ´∀`●)  Σ(・ω・ノ)ノぇ。


      そして。。。☆彡 ↑の結果に やや不服だった わたくぴ♪

    【本名】でも TRYしてみました・・・グッド(上向き矢印)ひらめき煤S( ̄0 ̄;ノ  (●´艸`)

    そぅしましたら。。。 (。・ω・。)b 

   ランクは ぴかぴか(新しい)NO.6ぴかぴか(新しい)との事で 見事!念願の(?w)10位内入りッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(* ̄ω ̄)v

               が。。しかし。。。 (。・ω・。)b 

        以下 何とも 突っ込み所 満載な 結果が出ましたので 

         オマケバージョン(?w) として貼り付けておきますハートたち(複数ハート)

       
          本名キャバ嬢メーカー.jpg
            
             皆様 わたくし・・・敢えて 言及は致しませんので。。。

              ご自由に 突っ込んで下さいマセ・・・p(__)q

      皆様も 良かったら ハンドルネームなど入れて 楽しんでみて〜るんるん(*ゝ∀・)

      ご自分の名前を打ち込んで 【出勤】wってボタン をクリックすればイイの〜キスマーク


      こちらから ど〜ぞデスグッド(上向き矢印)黒ハート → http://usokomaker.com/cabajo/
    
            ではではッ♪ まったにぃ〜ん手(パー)キスマーク ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜エヘへ♪

タグ:キャバ嬢
posted by RUBY♪ at 15:41| サンフランシスコ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

有難う&何が出来るカナ?

 みなさま 前回は ネガティブブブブ・・・モードバッド(下向き矢印)に なっちゃってた 私を

 ご心配下さったり 温かい励ましコメントを下さったり。。。

 本当に 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)かわいい(*´∀`*)ノ

 コレに味を占めて また。。。メソメソしちゃおっかニャン・・・♪ (ノ∀`*)うふ。

 な〜んて揺れるハート(●´艸`)プ♪

 一昨日位に。。。やっ〜っと 気分がスゥっと楽になり・・・  Σ(´д`ノ)ノ ナガッ!

 昨日は しばらく 曇り空だった心に やっと 光が差し込んで 

 今は 気持ちに 晴れ間が 広がってきました黒ハート (。uvu。).。.:*

 励まして下さった皆様。。 本当に どぅも有難うハートたち(複数ハート) m(__)m ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 
 さて♪(o・ω・o)b

 最近 始めて こんなモノ 作ったんですけど。。。

 順序を追って 連結させた画像をUPしてくので 1番下の 答えに行き着くまで

 (まぁ途中で解っちゃうんですケドもたらーっ(汗)) 当ててみてネるんるん(ノ´∀`●)

                            では♪ 始まり 始まりぃ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下(≧▽≦)/


      
羽根付き餃子工程.jpg
   
    ハイ☆彡 っというワケで 答えは。。。。ぴかぴか(新しい)羽根付き餃子ぴかぴか(新しい)でした〜るんるん:*(〃∀〃人)*:

  ちょっと・・・フライパンが 使い古しのモノでして。。 底が キモ〜チ 緩やかに

  カーブしちゃってる様で 焼きムラが 出ちゃってマスが・・・あせあせ(飛び散る汗)(* ̄(エ) ̄*)

  しかも 餃子の個数と フライパンのサイズが マッチしてなくて 

  綺麗に 羽根付きに なってませんが。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 でもでもっ☆彡  初めて作った割には上出来グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)キスマークってコトに

 無理やりしちゃいたぃと思いまふ黒ハート (*≧ε≦*)ノ てへ。

 そしてそして ♪p(・ε・)ノ

 2,3,4枚目の写真に写っている 謎の半透明な固体の 正体は・・・・ ((≧艸≦*))ウシシシ♪

 鶏がらスープを ゼラチンで 冷やし固めたモノですグッド(上向き矢印)かわいい(*ゝωб*)b~

 タネに砕いて混ぜ込むコトで 焼いた時にゼラチンが溶け、スープとなってタネと馴染み

 食べたとき ジューシーな 肉汁となって お口に広がりますぅ〜キスマークぴかぴか(新しい)(*p´н`)q

 鶏がらスープを作って ゼラチンを投入して 冷やし固めるという 多少の 

 手間は掛かりますが。。。そんな手間隙も 苦にならない 美味しさですYONハートたち(複数ハート)ヾ(≧∇≦*)ゝ


  そんなこんなで(ノ'ω'@)

  昨夜 女友達から TEL携帯電話どんっ(衝撃)があって。 

  本日 夕食がてら呑みバーつつ 会って 話たぃそぅです。(・ω・。)

  そのコは 10歳程 年上の 彼ピ揺れるハートが居るんですが 彼の家が結婚を急かしてくるんだそうで。

  そのコは ソレがとっても負担であり 嫌悪感を抱いてしまぅそう。。

  まだ 仕事で達成したい目標や 自分のやりたい事に専念したいそぅで。。  

  そんな悩みを ここ1、2年 抱え続けており RUBY♪は何度も何度も。。

  話を聞いて アドバイスならぬアドバイスを・・・。(笑)

  彼女の気持ちが楽になったり その時 直面している壁を その都度乗り越えて

   ちょっとづつでも 前進してくれたら この上なく嬉しく。。ソレでイイんですけどねかわいい

   デモ。。。私。。。独身なんですけど・・・?  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 

   今、そのコが抱えてる問題には 直面したコト。。ナイんですけど。。??ヽ(;´ω`)ノ

  こんな私でも ホントに力になれてるのカナァ〜?などと 多少の疑問も抱きつつ・・

  今夜も。。。また、彼女の話を聞きに。。。行って参りまするんるんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  
  『結婚』ってのは つくづく 本人同士のみの問題では無く、

  家同士の問題でもあるのねぇ。。と 当たり前ながら。。

 彼女の話を聞いていて。。。思いますよバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)目耳ダッシュ(走り出すさま) 

  『結婚する』って オオゴトですね〜☆彡  ではでは またねんハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔)
  
 
posted by RUBY♪ at 03:45| サンフランシスコ ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | お料理★作ったものレポート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

甘やかし系ブログパーツ♪

 皆さん こんばんは☆彡 

残念なことに ここ数日 気持ちが 落ちモード全開バッド(下向き矢印)です。

ネガティブぅ〜ネッガティブーネガティブブブブブ。・・・・です。

ホントに。。若年性更年期ぢゃないかと 真剣に 懸念しております。(´д`lll)

今一 明るくなりきれないので 自分の話は チョット置ぃといて。。。

ちょぃと珍しくて ぷぷっ(*>ε<*)っときちゃぅ 

甘やかし系「ブログバーツ」を見つけたので ご紹介。(ノ´∀`●)

その名も ぴかぴか(新しい)「ほめられサロンブログパーツ」ぴかぴか(新しい)

 皆様のハンドルネーム か ニックネームか お名前を 打ち込んで〜

 性別 を どちらかクリックして〜 当てはまる職業を クリックしてみて〜

 そして下部に出てくる 『ほめられたいですか?』 の質問 の 回答部分『はい。』

 素直に クリックしてみましょ〜〜〜黒ハートグッド(上向き矢印)

 次の瞬間 PC画面一面に溢れる ○め○○ に 恍惚とされつつ。。。☆*.。.:(*´Д`*).。.:*☆

 存分に 甘やかされちゃって下さいグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)(〃>艸<)♪

 かわいい こちら↓から サイトにクリックして TRYしてみてネ☆彡かわいい

  http://kakula.jp/homeSalon/

 
一応、見本として 同ブログパーツを 【過去ログ】【マカロン占い】に 貼り付けてありますが

 私の ブログの設定からか 画面一面に きちんと表示されないので 楽しめナイの。(:_;)

 是非、↑のサイトから 入力してみて下さいネ黒ハート


 ではでは 久々に・・・このコーナー、いってみちゃぃましょかかわいい(@'ω'@)

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ〜!!☆

【Just Take My Word For It!】
(ジャァストゥ テェィク マィ ワァ〜ドゥ フォァイッ!)

(訳)→とにかく だまされたと思って やってみて♪

Trust me! (トゥラァスト ミィ!=私を信じて!)も 同義だよキスマーク
【Take】=取る、受け取るというニュアンスで 使われています☆彡
【Just】=いいから、とにかく。。という強調表現として使われています☆彡

さぁ〜皆様♪↑のブログパーツを 是非〜♪→Just take my word for it!!黒ハート

  
posted by RUBY♪ at 01:03| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

コンソメ粉チーズ☆トースト

みなさま 今晩は☆彡   う〜むむむ。。。(´・ω・`;A)

最近ね。。。皆さまの中には お察しの方もおられるかと〜は・・思いますがたらーっ(汗)

ど〜もこぅ。。記事を 書こうっグッド(上向き矢印)ひらめきって 気分に ナカナカなれずに おりまするかわいいp(__;)q

皆さんの記事を 読ませて頂いて。。。ペタや応援、コメントを させて頂くのが

自分で書くよりも 1番しっくりきてる 今日この頃なのれす。。。バッド(下向き矢印)かわいいm(__;)mダっメだ〜あせあせ(飛び散る汗)失恋

でも。。☆彡 ( ´(ェ)`)b

また 前回記事投稿から 早10日が過ぎようとしてますので Σ(・ω・ノ;)ノハヤッ!

何か・・・・書かなきゃ〜あぁあっあせあせ(飛び散る汗)ふらふらっと 一人勝手に焦りつつ、今こうして

 記事を 作成してる次第でおますぅ。。ペンヽ(;´ω`)ノ φ(-ω-)カキカキ♪

ってなワケで。。。(・ω・)b 

 最近 RUBY♪は お料理に ズボっ!!と ハマっていますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

っで☆彡(=°ω°=)b

今回は比較的 サラっと書けるであろうw お料理記事を 書くコトにっひらめき.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからは 様々なお薦めレシピや Myレシピも ここに掲載していきたぃな〜るんるんっと

思っていたので 私的には 丁度Goodタイミングゥ〜時計ぴかぴか(新しい)です揺れるハート(ノ≧∇≦)v

一応 お料理ってカテゴを 細分化(大まかな細分化ね♪w)し その1ジャンルとして

ぴかぴか(新しい)【美味トースト色々♪】ぴかぴか(新しい)って ジャンルを 作るコトにしまぴたっグッド(上向き矢印)るんるん (o>ω<o)ノ


文字通り、お薦めトーストレシピを ご紹介していく コーナーです黒ハートサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

その第一弾!として 本日はぴかぴか(新しい)【コンソメ粉チーズ☆トースト】ぴかぴか(新しい)の ご紹介ですかわいい

         まず 件↑トーストの 図は コチラッ揺れるハート 左斜め下 (ノ´∀`●)

 
     NEWコンソメトースト3.jpg     

   
    フフフフ〜ゥグッド(上向き矢印)キスマーク イイお色でしょ〜ん黒ハート ぴかぴか(新しい) (●´艸`)*゚ ぴかぴか(新しい)

   このトーストの作り方は と〜っても簡単るんるん 名前の通りの材料で作るんだよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

   今 RUBY♪がハマっている お料理サイトで見つけた レシピなんですが

   めっちゃ お手軽&美味ぴかぴか(新しい)キスマーク だったので 皆様に ご紹介したぃと思いマスかわいい
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*
  
   【材料:1枚分】

   ★食パンなど (1枚)   ★コンソメ (小さじ1) 

   ★粉チーズ  (小さじ1〜2)  ★バター/マーガリン(小さじ2) 


 
         
 1パンにバター/マーガリンを乗せ、その箇所に コンソメを振り、
   混ぜながら 塗り広げます☆彡

 2 バターとコンソメを万遍なく パンに塗り広げられたら、
    今度はその上全体に 粉チーズを 万遍なく振り掛けます。

 3 そしたら 後は 表面に 焦げ目がつく位に 気持〜ち長めに 
    トーストしたら でっきあっがりぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    ユニークで コク旨&香ばし〜い 美味しいトースト、召し上がれハートたち(複数ハート)(*uωu)

   ※ 「コンソメ」が固形タイプしかなくても、包丁等で刻み 指で 擦りほぐしながら
     パラパラと パンに振り掛ければ 問題ナッシングゥ〜ですぴかぴか(新しい)(*ゝωб*)b~  
     現に、上の画像は 固形コンソメを使用しました手(パー)わーい(嬉しい顔)
   
   あとね、↑画像ではコーンブレッド を使用したので 黄色いプチプチ満月が あるのかわいい 
     コーンブレッド、このレシピと 相性抜群ぴかぴか(新しい)だったよるんるん☆〜(-ω・)q

 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 トーストだったら あまり料理はしない。。っていう男性の方々でも 

 TRYしてみ易いのではナイでしょうか〜??(*´∀`*)ノ

 もし お家に コンソメ と 粉チーズがあったら 是非!作ってみて下さいネっグッド(上向き矢印)るんるん

 簡単で コク旨しょっぱくて 美味しいよ〜グッド(上向き矢印)キスマークレストラン  (*^∀^*)ノ

 他にも続々と お薦めレシピ、UPしていく予定ですので お楽しみにぃ〜っ(!?w)黒ハート

 See you guys soon againexclamation×2 ヾ(≧∇≦*)ゝバイチャッ♪
posted by RUBY♪ at 02:20| サンフランシスコ ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 美味トースト色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

