ブログパーツUL5

2009年06月03日

マヨで甘じょっぱ美味トースト♪

 前回は ご指名 頂き 有難うござぃマ〜ウスグッド(上向き矢印)手(パー)キスマーク(*〇´∀`艸)* (*>ε<*)っぷ♪

 
 ハイハイ〜☆彡 そんなこんなで 今回は〜 (。・ω・。)b

 前々前回の 第一回!お勧めトースト・レシピ(コンソメ粉チーズ☆トースト)に 続きまして〜

 「塩チョコレート」 や 「塩キャラメル」など 今 何かと人気の 塩スイーツ的な

 キスマーク甘じょっぱぃテーストキスマーク を 楽しめる 簡単!美味トースト をご紹介しマウスるんるん

 
  ハイ♪では〜♪(ノω`*) その 魅惑のw トーストの図、コッチラ〜ハートたち(複数ハート) 左斜め下目サーチ(調べる)


    
         ハマっちゃったトースト.jpg
   

            また黄色〜ぃかわいい うふぅっるんるん  ((≧艸≦*))

     コクまろ ぷっくり艶やかな表面と〜 香ばしいチョコっと焦げ目が魅力黒ハート

     では レシピの ご紹介〜キスマーク (ノ≧∇≦)ノ ♪*:..。☆*゚¨゚゚♪

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

  【材料:(食パン1枚分)】

  ☆食パン (1枚)  

  ●マヨネーズ(大さじ1) ●コンデンスミルク<練乳> (小さじ1)

  ●砂糖 (小さじ半分)



  1
●を全部合わせて 混ぜ混ぜしたら 食パンに万遍なく塗って 
     こんがり焼くだけ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*ゝ∀・)ノ

     ※ 写真よりも もっと焦げ目が付いても 全然OKでするんるん 
     お砂糖で 焦げやすいので 様子を見ながら トーストしてね目ぴかぴか(新しい)

 ね〜るんるん 簡単でしょん??(ノ≧∇≦)ノぴかぴか(新しい) 

 「コンデンスミルク」は、ホラ 苺に かけて 食べる白いトロ〜リとしたシロップるんるん

 そぅ♪練乳(加糖練乳)のコトですハートたち(複数ハート) (*´∀`*)ノ  

 お砂糖とマヨネーズが MIXされて トースト中 プックプク&フツフツグッド(上向き矢印)(ノ´∀`●)

 おかずパン!? おやつパン!? 甘じょっぱぃ 合いのコ コクまろ美味トースト、

 コンデンスミルクが お家にあったら 是非!1度試してみて下さいナ揺れるハート

 このレシピは【ハマちゃったトースト】とのレシピ名で 掲載されてましたるんるん

 その名の通り。。。1度作ったら みんなも ハマっちゃうカモ〜黒ハート*:.。☆..。.(´∀`人)

 
    
 
posted by RUBY♪ at 12:40| サンフランシスコ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 美味トースト色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

コンソメ粉チーズ☆トースト

みなさま 今晩は☆彡   う〜むむむ。。。(´・ω・`;A)

最近ね。。。皆さまの中には お察しの方もおられるかと〜は・・思いますがたらーっ(汗)

ど〜もこぅ。。記事を 書こうっグッド(上向き矢印)ひらめきって 気分に ナカナカなれずに おりまするかわいいp(__;)q

皆さんの記事を 読ませて頂いて。。。ペタや応援、コメントを させて頂くのが

自分で書くよりも 1番しっくりきてる 今日この頃なのれす。。。バッド(下向き矢印)かわいいm(__;)mダっメだ〜あせあせ(飛び散る汗)失恋

でも。。☆彡 ( ´(ェ)`)b

また 前回記事投稿から 早10日が過ぎようとしてますので Σ(・ω・ノ;)ノハヤッ!

何か・・・・書かなきゃ〜あぁあっあせあせ(飛び散る汗)ふらふらっと 一人勝手に焦りつつ、今こうして

 記事を 作成してる次第でおますぅ。。ペンヽ(;´ω`)ノ φ(-ω-)カキカキ♪

ってなワケで。。。(・ω・)b 

 最近 RUBY♪は お料理に ズボっ!!と ハマっていますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

っで☆彡(=°ω°=)b

今回は比較的 サラっと書けるであろうw お料理記事を 書くコトにっひらめき.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからは 様々なお薦めレシピや Myレシピも ここに掲載していきたぃな〜るんるんっと

思っていたので 私的には 丁度Goodタイミングゥ〜時計ぴかぴか(新しい)です揺れるハート(ノ≧∇≦)v

一応 お料理ってカテゴを 細分化(大まかな細分化ね♪w)し その1ジャンルとして

ぴかぴか(新しい)【美味トースト色々♪】ぴかぴか(新しい)って ジャンルを 作るコトにしまぴたっグッド(上向き矢印)るんるん (o>ω<o)ノ


文字通り、お薦めトーストレシピを ご紹介していく コーナーです黒ハートサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

その第一弾!として 本日はぴかぴか(新しい)【コンソメ粉チーズ☆トースト】ぴかぴか(新しい)の ご紹介ですかわいい

         まず 件↑トーストの 図は コチラッ揺れるハート 左斜め下 (ノ´∀`●)

 
     NEWコンソメトースト3.jpg     

   
    フフフフ〜ゥグッド(上向き矢印)キスマーク イイお色でしょ〜ん黒ハート ぴかぴか(新しい) (●´艸`)*゚ ぴかぴか(新しい)

   このトーストの作り方は と〜っても簡単るんるん 名前の通りの材料で作るんだよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

   今 RUBY♪がハマっている お料理サイトで見つけた レシピなんですが

   めっちゃ お手軽&美味ぴかぴか(新しい)キスマーク だったので 皆様に ご紹介したぃと思いマスかわいい
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*
  
   【材料:1枚分】

   ★食パンなど (1枚)   ★コンソメ (小さじ1) 

   ★粉チーズ  (小さじ1〜2)  ★バター/マーガリン(小さじ2) 


 
         
 1パンにバター/マーガリンを乗せ、その箇所に コンソメを振り、
   混ぜながら 塗り広げます☆彡

 2 バターとコンソメを万遍なく パンに塗り広げられたら、
    今度はその上全体に 粉チーズを 万遍なく振り掛けます。

 3 そしたら 後は 表面に 焦げ目がつく位に 気持〜ち長めに 
    トーストしたら でっきあっがりぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    ユニークで コク旨&香ばし〜い 美味しいトースト、召し上がれハートたち(複数ハート)(*uωu)

   ※ 「コンソメ」が固形タイプしかなくても、包丁等で刻み 指で 擦りほぐしながら
     パラパラと パンに振り掛ければ 問題ナッシングゥ〜ですぴかぴか(新しい)(*ゝωб*)b~  
     現に、上の画像は 固形コンソメを使用しました手(パー)わーい(嬉しい顔)
   
   あとね、↑画像ではコーンブレッド を使用したので 黄色いプチプチ満月が あるのかわいい 
     コーンブレッド、このレシピと 相性抜群ぴかぴか(新しい)だったよるんるん☆〜(-ω・)q

 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 トーストだったら あまり料理はしない。。っていう男性の方々でも 

 TRYしてみ易いのではナイでしょうか〜??(*´∀`*)ノ

 もし お家に コンソメ と 粉チーズがあったら 是非!作ってみて下さいネっグッド(上向き矢印)るんるん

 簡単で コク旨しょっぱくて 美味しいよ〜グッド(上向き矢印)キスマークレストラン  (*^∀^*)ノ

 他にも続々と お薦めレシピ、UPしていく予定ですので お楽しみにぃ〜っ(!?w)黒ハート

 See you guys soon againexclamation×2 ヾ(≧∇≦*)ゝバイチャッ♪
posted by RUBY♪ at 02:20| サンフランシスコ ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 美味トースト色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

