ブログパーツUL5

2009年05月30日

キャバ嬢かぁ。。♪


   もし RUBY♪が キスマークキャバ嬢バー だったら。。。黒ハート(*uωu)

     
          キャバ嬢メーカー.jpg  
       
                   ん〜。。。  p(´〜`*)q  

   出来ることなら ランク。。ぴかぴか(新しい)10位ぴかぴか(新しい)以内には入りたかったデスね〜手(パー)(笑)

          店名・・『ズキズキモーション』って・・・

     言うまでも無く・・・ちょぃと イケてません・・ね〜?(笑)(●σ´_ゝ`)σ 

       有名人。。。N.O・・・?? 誰っ??w 思いつかない(/;´∀`)/

      源氏名・・・涼子 と きましたね。  涼子と言えば。。。。

      篠原?米倉?広末?国仲?  イメージしちゃぅぃまふねー。

                      んー。(。・ω・)ノ

   『涼子さん』 は RUBY♪的には 今一 ピンひらめきと 来ないわネ〜キスマーク p(*>ε<*)q ウキキッ♪


  キャバ嬢 月収25万円。。 う〜むむむ。相場的に どうなんですか?これ。。 (?σ´_ゝ`)σ

      主な貢物・・・『ガータベルト』。。。。!? く( ̄△ ̄)ノ  (●´T`)

      うん。。取り敢えず・・・自分で買えちゃうと・・・思ふ手(パー)。   ゞ(≧ε≦;)ブッ♪

     お客様の声は。。。結構 気に入っちゃったカモんグッド(上向き矢印)黒ハート (ノ´∀`●)  Σ(・ω・ノ)ノぇ。


      そして。。。☆彡 ↑の結果に やや不服だった わたくぴ♪

    【本名】でも TRYしてみました・・・グッド(上向き矢印)ひらめき煤S( ̄0 ̄;ノ  (●´艸`)

    そぅしましたら。。。 (。・ω・。)b 

   ランクは ぴかぴか(新しい)NO.6ぴかぴか(新しい)との事で 見事!念願の(?w)10位内入りッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(* ̄ω ̄)v

               が。。しかし。。。 (。・ω・。)b 

        以下 何とも 突っ込み所 満載な 結果が出ましたので 

         オマケバージョン(?w) として貼り付けておきますハートたち(複数ハート)

       
          本名キャバ嬢メーカー.jpg
            
             皆様 わたくし・・・敢えて 言及は致しませんので。。。

              ご自由に 突っ込んで下さいマセ・・・p(__)q

      皆様も 良かったら ハンドルネームなど入れて 楽しんでみて〜るんるん(*ゝ∀・)

      ご自分の名前を打ち込んで 【出勤】wってボタン をクリックすればイイの〜キスマーク


      こちらから ど〜ぞデスグッド(上向き矢印)黒ハート → http://usokomaker.com/cabajo/
    
            ではではッ♪ まったにぃ〜ん手(パー)キスマーク ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜エヘへ♪

タグ:キャバ嬢
posted by RUBY♪ at 15:41| サンフランシスコ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

体調がこんなんだから。。コレ!!


 皆様お久しゅうございまふ。m(__)m

 体調が。。。絶不調を 極めている RUBY♪です。(ノД`)

 軽く 音信不通モードに突入しちゃって すみませんバッド(下向き矢印)ふらふら

 花粉症 + しぶとぃ風邪 の Wパンチパンチどんっ(衝撃) を くらっちゃっていまふバッド(下向き矢印)ふらふらむかっ(怒り)


 皆様の ブログに 訪問&応援 しに行けず ホントに ごめんねバッド(下向き矢印)失恋もうやだ〜(悲しい顔)

 。。。また徐々に 訪問させて頂きたいと 思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ε=┏( ・ω・)┛♪

 そんなこんなで 体調絶不調のこんなときは・・・ この話題ハートたち(複数ハート) 左斜め下

        
         ぴかぴか(新しい)★THE・占い★ (ノ´∀`●)ぴかぴか(新しい)

      またッ!!? Σ( ̄ロ ̄lll)    。。。ハイ、また です。m(__)m

 今回は コチラ黒ハート →元祖!血液型診断NO,1の異名を誇る

          
【血液型 自分の説明書診断】
        
  http://motez.net/blood/

   
O型の私、RUBY♪の 説明書診断結果は コチラグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる)左斜め下


      O型 RUBY♪さんの説明書★

  O型度は★2%★

 ☆頭脳系☆ 状況判断上手なまとめ役  

 ☆トーク系☆ 危険な発言が大好き

 ☆ハート系☆: ちょっと熱苦しい        

 ☆カラダ系: 周りにストレス発散系



  ってな結果になりまぴたかわいい(*≧ε≦*)ノてへッ♪ 

 活字だと今一伝わらないかと思うので 良かったら、結果が図解されている

  こちらの↓URLをチェックしてみてねるんるん

 かわいいこの結果のURLhttp://motez.net/blood/blood.php?id=283532253ee693

  皆さんも 実際に 占ってみれば 結果は図解されて表示されるからネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ひらめき
 
 かわいい血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://motez.net/blood/


 本名でやってみると もっと当たってる確率高いカモ。。。グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)((≧艸≦*))♪

     私の本名バージョンでの 占い結果は こんなんでしたリボン 左斜め下


         ★O型 ○○○○○さんの説明書★

  O型度は★100%★

 ☆頭脳系☆ 状況判断上手なまとめ役  

 ☆トーク系☆ 心で分かり合える

 ☆ハート系☆ 凄く強がりだけど繊細   

 ☆カラダ系☆ 無茶好きなMタイプ



   。。。。ハイ。(ω)b  『☆頭脳系☆』は自分では、「え〜そっかなぁ〜??」って

  思うトコロもありますが。。。。後の 3カテゴは めっちゃ当たってまふ黒ハート(*/ω\*)

  皆さんも 占ってみる際は 是非ッ! ご自分の本名でもTRYされてみて下さいネ揺れるハート


  そして もいっちょ、オマケ的 占いるんるん

            【血液型 自分の相性診断】
        
http://motez.net/bloodaisho/

   なんと自分に合う 血液型&各カテゴにおいての傾向 の相性を
     
     占ってくれるとの事で 早速 胸高鳴らせ。。。TRYしてみたポ黒ハート


      型 RUBY♪さんの相性診断書☆

  ぴかぴか(新しい)ベスト相性は 
★B型★ 82%ぴかぴか(新しい)


 ☆頭脳相性☆ 突発さが快感

 ☆トーク相性☆ 楽天家トークにゆったり

 ☆ハート相性☆ ストレートさに打たれる

 ☆カラダ相性☆ 礼儀正しい攻めがよい

 かわいいこの結果の URLhttp://motez.net/bloodaisho/blood.php?id=273a3d2a31e99c

 かわいい血液型自分の相性診断(元祖!血液型相性診断No1!)    →http://motez.net/bloodaisho/

  ってな結果に。。。黒ハート (●´ω`●)ゞてへっ♪ 

 ふ〜むむむ。 強いて言うなら。。【トーク相性】が私の好みと チト違うカ〜モ・・ね♪

 ではでは お待ちかね揺れるハート 本名バージョンいってみチャオッグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下 (/*´∀`)/
 


      O型 ○○○○○さんの相性診断書★

       ぴかぴか(新しい)ベスト相性は★B型★ 87%ぴかぴか(新しい)

   
   頭脳相性☆ 突発さが快感

   ☆トーク相性☆ 危険なトークにゾクゾク

   ☆ハート相性☆ ストレートさに打たれる

   ☆カラダ相性☆ 発想力ある攻めがよい
 


 ってな結果になりました〜グッド(上向き矢印)るんるん (ノ´▽`)ノ  ふ〜むむむむ。。。。

  めっちゃ・・・・・あると思いますッグッド(上向き矢印)ひらめき(。・ω・。)b  。:゚(。ノω\。)゚・。

 皆様ッ手(パー)ぴかぴか(新しい) もし↑の占いをやってみて頂く際には。。ご本名でもされてみることを

 強く。。つよぉ〜く オススメ致しマス、ハイ。 (●´ω`●)ゞ黒ハート

 ではでは 本日の ☆ルビコレ☆は。。自分に向けた一言グッド(上向き矢印)るんるん

【Take Care!!】 (テイク ケァ〜!!)

(訳)→お大事に/さようなら

 ハイ♪今回は体調が悪かったり、床に臥せている人へのお見舞い文句のご紹介かわいい
 また、上記の「お大事に」の意味の他に「さようなら/じゃぁまたね!」と別れ際の
 挨拶としても使ぃますひらめき ただの「バイバイ手(パー)」よりも、ちょっぴり意味深というか
 「気をつけてね/元気でね」というニュアンスを含むので、今後しばらく会わないであろう
 相手との別れ際に使う事も、多いですね目ひらめき
 「お大事に」の丁寧バージョンでは。。 【Please take care of yourself!】
  (どうぞお大事にされて下さいね)
という表現もありますかわいい(*uωu)


   
   ではでは 皆様、是非X2! 元祖!血液型診断&相性診断で

    お楽しみ下さいるんるんぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚ その間に。。RUBY♪は風邪と格闘しまっすグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

  
      ぴかぴか(新しい)  ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 22:32| サンフランシスコ ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

『天使/小悪魔診断』の巻き♪


  皆様るんるん Happy WhiteDayグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (*´艸`*)*゚

  RUBY♪の ホワイトデーの 想い出って。。。

  (意外にも?w)あんまり 無かったり・・・(((ヾ(´O`ヾ) っままぁ。。。と・に・か・くぅッひらめきわーい(嬉しい顔)

  みなさん、笑顔と愛に満ち溢れる 楽しいホワイトデーをお過ごしくぅーださぃッグッド(上向き矢印)黒ハート

 
  今日は今から、ちょっとバタバタとやりたぃコトなんかあったりスルので。。 

  ちょこっとご挨拶&サっと楽しめる 占いを・・・またまたUPさせて頂き。。

  立ち去ろうと思いますグッド(上向き矢印)黒ハート ε=┏( ・3・)┛♪ とか言いつつ 絶対長くなっちゃぅ・・・(。>ω<;)ノ

  コトの流れはこぅかわいい左斜め下 (*p´н`)q


 デミ・ムーアを イメージキャラクターとして起用し、 

 常に先駆的なコスメを、世界中の女性達へ送り出している化粧品ブランド、

 ぴかぴか(新しい)HELENA RUBINSTEINヘレナ ルビスタインぴかぴか(新しい)

 去年。。機能性はもちろん、女子の目と心を瞬時に奪う フォトジェニックな豹柄パッケージで 

 爆発的な人気を博した マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」は 

 あまりにも衝撃的で 世の女子達は 瞬時に揺れるハート揺れるハートにッ。。。黒ハート
 
        上記マスカラのCOOLなHP→ コチラからキスマーク

 とにかく めっちゃ COOL&SEXY そして 魅惑的〜揺れるハートなシリーズでしたグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)


 で☆彡ですね♪~(*ゝωб*)b~

 そのヘレナが 2月13日(金) に

  ぴかぴか(新しい)『羽の様な仕上がり。。限りなく優美で繊細な仕上がり。。』ぴかぴか(新しい)

 を キャッチフレーズに。。マスカラ新シリーズの。。。

 【Lash Queen Feather Collection
         (
ラッシュクィーンフェザーコレクション
)】
 
 を 衝撃発売したんでありま〜すぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
(*≧ε≦*)ノ 

 コレは チェッキングゥ〜目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)せねばッ揺れるハートってコトで HPへGOダッシュ(走り出すさま) してみたら・・・・

 見つけちゃったんですね〜グッド(上向き矢印)黒ハート(☆∇☆)/ キッラ-ン♪

 非常〜に興味深い占い をッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目ハートたち(複数ハート)  。。。その名も。。。

 ぴかぴか(新しい)【天使/小悪魔診断】ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2 ( ̄▼ ̄*)qニヤッ

  いいねぇ〜ッグッド(上向き矢印)黒ハート 早速やってみチャオッグッド(上向き矢印)るんるんσ(*´▽`*)

  【Which feather do you wear!?~あなたはどっちの羽を纏う?

           ドキドキの RUBY♪の結果は コチラ左斜め下ハートたち(複数ハート)
  

        

   
          うっし♪(σ*ゝω・)σ  結果オーライグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) Σ(・ω・ノ)ノ?   
   
            リボン【癒し系小悪魔】リボン とは。。。

   めっちゃ。。。アタシデスやんッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ((≧艸≦*))ップ♪ イエイッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)v(。>ω<。)v

   この占い、10問の質問に答え 結果が 10階級に振り分けられるのですが

  小悪魔度High↑ 女王級小悪魔
         セクシー小悪魔
         仔猫小悪魔
         癒し系小悪魔
 小悪魔度Low↓ プチ小悪魔  
 

   といった感じで 上にいくほど小悪魔度は高く、下に行くほど低いのねキスマーク
   
    で。私の位置づけ、丁度いい感じ〜ハートたち(複数ハート) 満足満足〜グッド(上向き矢印)るんるん (艸*゜∀`*)o

   って思ったら・・・・・・・・・・・・ななななななんっとッexclamation×2どんっ(衝撃) っていぅか忘れてたけど

   この占いは・・・・【小悪魔度診断占い】では無くッ手(パー) 【天使/小悪魔診断占い】

   
なのであって・・・ってコトは 天使としてカテゴライズされる女子も居るってコトですやん!


   ・・・・・・・・・・(((((((((((((( ̄∇ ̄|||  ガガガ〜ンッ爆弾

  
よくよく小悪魔度最下位の 【プチ小悪魔】の下に 目をやると。。。。

   天使度Low↑ 
おしゃべり天使
          おひとよし天使
          愛のキューピッド
          気配り天使
  
天使度High↓ 女神級天使 

  
・・・ちゃ〜んと あるぢゃぁ〜ナイですくぁっexclamation×2爆弾どんっ(衝撃)く( ̄△ ̄;)ノあせあせ(飛び散る汗)

  ガーンッ爆弾exclamation×2ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

  あっあたしって。。。かわいい
天使かわいいぢゃナイんですか??

 っというワケで 皆様の 奥様OR恋人OR気になるあの♀ (もしくは周りの女性)は・・・

  天使!?悪魔!? 
さぁッ どっちらでしょ〜んッグッド(上向き矢印)黒ハート  ((≧艸≦*))ウシシシ♪

  今日は この【天使/小悪魔占い】→http://www.lashqueen.jp/

  で。。ゲーム感覚で 遊んでみちゃってもイイかもデスッ揺れるハート (*'V`艸)☆+゚

   でもッ☆彡(●・3-)ノ

   チワ喧嘩の勃発や、 今回ご紹介した ヘレナの新商品、

   ラッシュクィーンフェザーマスカラコレクション 、税込み4,410円(/ω\)

    を。。 おねだりキスマークハートたち(複数ハート)されちゃっても。。。全て 自己責任 というコトで

   お
願い致しまウィッシュ黒ハートグッド(上向き矢印) p(_ _)q  ゞ(≧ε≦)ブッ♪ 

  そんなこんなで ホワイトデーにはピッタリぴかぴか(新しい)(?)の話題を提供しちゃった 

      気配り上手な かわいい【癒し系小悪魔】RUBY♪かわいい でぴた〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*≧ε≦*)ノ

    
  ★男性も↑の占い、ご自分の
身に置き換えて楽しんで戴いてもいいですし
 コチラのサイトは性別限定されてないので ご興味のある方、やってみてチュグッド(上向き矢印)キスマーク

 キスマーク門答家族)小悪魔度診断→ http://mondou.jp/visitor/quiz/id/817

 
   ではでは〜 ( *´ω`)b 素敵な 揺れるハートホワイトデー揺れるハート を過ごして下さいネんッるんるんキスマーク 
    あとぉ〜揺れるハート 『ホワイトデーおめでとうるんるん』 の 愛情応援ポチも宜しくですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 
 
          ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
posted by RUBY♪ at 16:21| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン&ハンドルネーム占い♪

  
 
 黒ハートHappy St.Valentine's Day黒ハート

           I send my special love to you
                   on this special day.
  
              P1000437.JPG
         
          
皆しゃま ご無沙汰しちゃっております。p(__)q  

      先週末から本日までのヴァレンタインWeek は 超多忙グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

       八方美人RUBY♪でぃすハートたち(複数ハート)(*´∀`)アハハン♪ ぷ。

    懸賞やおまけ、甘やかしなど。。色々戴くのも大好きですが、 Σ(・ω・ノ)ノ

     自分が 何かちょこっとしたモノを 贈るのも 大好きな わたくし です揺れるハート

     そんなこんなで 本日の ヴァレンタインデーは 私にとって

      自分の誕生日と X’masの次に 好きな 一大イベントッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)黒ハート 
  
  男女問わず、接点がある方々や普段から良くして頂きお世話になちゃってる方々に

  何かしら贈るのが めっちゃ独りよがりの楽しみでもある RUBY♪でしるんるん(*´p∀q`)

  
    そんなこんなで 自分のブログの更新はおろか 皆様のトコロにも

     お邪魔出来ておらず すみましぇんッバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    明日からは ガッツリ伺いたいと思いまウィッシュ☆彡  ε===ヽ( 。・ω・)ノ

  
     でッ☆彡 今からも とある調理器具や材料など買いに走ったり

    実際に バースデースイーツ製作TIMEバースデー に突入しなければならない為、

   本日はご挨拶までで御いとまさせて頂きましゅ☆彡((o _ω_)o 

  その代わりに〜とってもオモロ〜な【ハンドルネーム占い】でお楽しみ下しゃんセ黒ハート

      見てみてビックリ!私の占い結果と共に掲載致しマス。。。左斜め下

         
            ★ハンドルネーム占い結果★
              http://hname.net/             
      
             RUBY♪ 
 
                     (3)(1)(3)(3)(3)

                          総画 26

                 

    自信過剰が仇となり、波乱万丈、難局がオンパレードな運気。 
  成功と失敗は背中合わせ。対処を間違うと酷い事に。  
 周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。  
  
        くだらない改名案

       
        ○パスタ風に・・・
    カルボナーラRUBY♪   大吉

       
        ○ゲームプレイヤーとなって・・・
     伝説のRUBY♪   中吉


        ○市販のお菓子風に・・・
    じゃがりこRUBY♪   大吉

   
        ○激安で売っちゃえ!
    RUBY♪現品限り   小吉

        ○メキシカンで・・・
    サンチョスRUBY♪   中吉


        ○強そうな感じで・・・
     豪腕RUBY♪   中吉


        ○親しみやすく・・・
    あなたのRUBY♪   中吉


        ○番号つきで・・・
     RUBY♪1号   大吉


        ○タイトルをつけて・・・
    鼻歌大好きRUBY♪   中吉
 


    ハイハ〜イ♪・・・・  煤S( ̄0 ̄;ノ  ( ̄∇ ̄||| 
     
                    P1000458(2).JPG
                          
           たったたた・・・立ち直れない・・・・バッド(下向き矢印)ふらふら爆弾

    見事、【凶】でございました・・・よ・・・バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋(-ェ-`lll)ショボーン 

    【大凶】ぢゃなくて良かったぢゃん!・・・なんて思えない。Σ(・ω・ノ)ノ

    相当ショッッキングゥ〜爆弾でござぃますよ。。。この結果・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

    今更 ハンドルネーム変えるワケにもいかないしぃ〜ヾ(≧皿≦;)ノ

     ・・・かといって、↑の【くだらない改名案】・・・オモロ〜だけど

    実用性、皆無。(- -;)    どっどど・・・どうしたらイイのYO〜ッexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)    

   っというわけで 手早く 本日の
★ルビコレ★ です。左斜め下

【What should I do!?右斜め下
(ワッシュダァイドゥッ)

(訳)→どうしたらイイのんッ!?/どうしようッ!?ヾ(´O`ヾ)

類似表現で【What can I do?】ですと【私には何が出来る!?】
になります★ 【What do I do?】ですと、切羽詰まった感が
さほど無く、ただ単に【何したらイイ〜?】と尋ねる表現として使われます☆

 ハイ★ そんなこんなで ↑の【くだらない改名案】で比較的お気に入りなのは

 ○激安で売っちゃえ!【小吉】RUBY♪現品限り

 ○タイトルをつけて 【中吉】鼻歌大好きRUBY♪ 

  の2案です。。。(*´艸`*)*゚ 

  だからといって、その2つに HN変更は致しませヌ。っていうか出来ませヌ。ヘ(*゚д、゚)ノ゙ぷ。

  ッはっひらめきそうだッexclamation×2グッド(上向き矢印) 表記方法を変えたらイイんだワッグッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)

 ・・・「ルビー♪」とか「るびー♪」とかにッひらめき(゚∀゚)!! (←影響され易いヒト。)

  
  ただご自分のハンドルネーム誕生日を入れるダケだから

  皆さんも 是非ッ!!この「ハンドルネーム占い」試してみてねッグッド(上向き矢印)るんるん(*ゝ∀・)♪

  っで☆彡(。・ω・) 皆さんの結果教えてチュ♪(* ̄ω ̄)v


    コチラからも入れるポ黒ハート →かわいいhttp://hname.net/かわいい

  ではでは 皆様。。。甘くぅ〜て 熱ぅ〜いバレンタインを過ごして下さいネ黒ハートキスマーク

    
(注)ハンドルネーム占い結果が私よりも良かった、「末吉」以上の
     アナタは↓の応援ポチ、必須です黒ハート(* ̄ω ̄)v  (*>ε<*)笑
               
            宜しくネ♪デス。
m(__)m 
  
        
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ    
posted by RUBY♪ at 14:56| サンフランシスコ ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

