ブログパーツUL5

2009年03月10日

私の『初恋の人からの手紙』は。。♪ (*uωu)

 
今日は皆様に。。。RUBY♪の『初恋の人からの手紙』を。。。衝撃公開しちゃぃます黒ハート(。ノω\。)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

初恋の人からの手紙
     RUBY♪、元気?
 もうそろそろダイエットは終わったかな?
 今ごろRUBY♪は理想体型になっていることと思います。
 喧嘩が増えてきて、RUBY♪が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
 もう1●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
 ただ昨日友達と会ってRUBY♪の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも
 何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

 あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
 RUBY♪のほうがだいたい いつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
 なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
 RUBY♪がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、
 おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
 今でもその場面が夢に出てうなされます。

 確かあのとき、RUBY♪にとってはおれが初彼氏だったかな?
 そうだったからか、最初のころのRUBY♪は自信なさげでしたね。
 「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
 少し面倒でした(笑)

 付き合い始めのラブラブのころは、RUBY♪が「時間が止まればいいな」って
 言ってくれたのを覚えています。あのRUBY♪の幸せそうな顔は今でも忘れません。
 思えば最初はかわいかったなぁ。

 総括して言えば、おれはRUBY♪と付き合えてよかったと思っています。
 自由人なRUBY♪に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられ
 忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

 いろいろ書いたけど、おれはRUBY♪が大好きでした。
 これからもRUBY♪らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
 新しい誰かと幸せになってください。

 またいつか会いましょう。では。

 P.S. RUBY♪が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*


 ((≧艸≦*))(●´艸`)(●・3-)(*´p∀q`)(。ノω\。)(●´T`)(*/ω\*)(*´?`*)


       ・:*:・やんッ黒ハート  (´艸`)・:*:・

  抱腹絶倒大爆笑〜〜〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
O(≧∇≦0)(0≧∇≦)O
 
             最高ッexclamation×2 

   この初恋の人からの手紙占い
グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)((≧艸≦*))


※注)それでは手(パー) 自己擁護の為かわいい数点訂正かわいい左斜め下させて頂きます。 σ(*´▽`*)

 ★訂正その1★ アイライン、サインペンで書いてまセンからぁッ手(パー)目どんっ(衝撃)
               厳密には『油性の』サインペンです揺れるハートペン (・д・ノ)ノ (〃>艸<)ウソウソ♪
 
 ★訂正その2★ 「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
              なぁ〜んて イタイケな確認作業は致しませヌ。
              THE・無言実行型でチュグッド(上向き矢印)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  Σ(・ω・ノ)ノ
           
   日本男児『女は男の2,3歩後ろを黙ってついて来い!』と、
   アメリカ男児『ナンデいつも後ろ歩くの!?気味ワルイYO!!』と。
    
     ・・・・・フゥッダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印) ε-┐(- 〜-)┌

  
男のヒトって。。。ムズカシィあるネェ〜ダッシュ(走り出すさま) サーチ(調べる)r(-◎_◎-) ゥ〜ム。
 
           
  
  ・・しまったッexclamation(。ノω\。) ちょぃと逸脱しちった黒ハート 続いての訂正箇所はコチラ♪左斜め下

 ★訂正その3★  日本人形。。。贈ってまセン。プレゼント Σく(゜ё゜)ノ

         
     。。。以上ですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (●´_ゝ`)   煤S( ̄0 ̄;ノぇ!

  
上記3点意外
の記述は ほぼ事実に基づぃてい。。。るカナァ〜!!?

   そこは皆様のご想像に お・ま・か・せぇッ黒ハート (* ´艸`)


 
 ハイ☆彡 今回ご紹介した この【初恋の人からの手紙】占いぴかぴか(新しい)

 噂が噂を呼び 今、ブロガーの間で話題沸騰中の大人気占いぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)です黒ハート

 この占い結果を記事にしてる芸能人も多数ッグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 

 (↑だからかは解らないケド) ページにはアクセスが殺到。

 RUBY♪がTRYした時も なかなかページを開けず 占えるまでに2日を要しました☆

 私が最初 コノ占いを目にしたのは。。。

 ★Tak@yukiさんの【CAFE de SJTO いんちょ〜日記】

 ★諸三重親方さんの【諸三重親方】

 お二方のブログだったのですが、 最初は占う際の事前質問で。。

 本当にTak@yuki さんが 
Q)あなたが洋服を調達するのは何処?
 → A)スーパー。 
Q)彼女との別れ際、言った言葉で1番印象に残っているのは?
  →A) 「てか女ってもうおれ飽きたし。」

 と 柄にも無ぃ 回答をされ、

 諸三重親方さんは
Q)あなたの1番の趣味は何ですか?
  →A)お気に入りのグラビアアイドルに丸をつけること。
 
  と回答され、更なる質問↓には。。。

Q)今となっては、あの時、彼女を傷付けたなぁ〜と思われるあなたの言葉は?
 →A)「おまえは体だけの女だ」

 。。。。などと具体的な質問に コレまた事実に基づいて 回答されたのかと思って 

 今回、垣間見られた お二人の傍若無人っぷりに 純粋無垢で か弱き乙女の私は

  一抹の不安と 身の危険を 感じたワケです・・・・(((゜д゜;)))ブルブルッ。

 っで☆彡(。・ω・。)b 

 自分が実際に占ってみたら そのようなシステムでは無い事が判明し、 

 ホっダッシュ(走り出すさま)
と胸を撫で下ろした次第でありんす黒ハート ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 そして 今回の占い結果において RUBY♪が感じたのは、女性に対しての占い結果は 

 案外【お手柔らか〜目かわいいになってるナってバッド(下向き矢印)手(パー)ドコモポイント  p(*'〜`*)┌

 男性に対しての結果の方が貶され度イジラレ度は高く、より冷笑的でっすドコモポイント手(チョキ)

 皆様も。。。もしご興味がおありでしたら。。。

 このドコモポイントシニカル・ユーモア満載exclamation×2ドコモポイント の【初恋の人からの手紙占い】 

 是非ッ♪TRYしてみて下しゃんセグッド(上向き矢印)黒ハート(。>ω<。)ノ

かわいい占ってみたぃ方はコチラから どうぞるんるん 次項有http://letter.hanihoh.com/
 

  注)ナイーヴな方や傷付き易い方は止めといた方がイイかにゃんキスマーク(*´pωq`*)


  今回の占い結果、楽しんで頂けた方、この占いに興味を持っ頂けた方、
  ウキウキ気分のまま↓のバーナーを応援クリックお願いしまウィッシュグッド(上向き矢印)手(パー)
わーい(嬉しい顔)るんるん

           ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ
posted by RUBY♪ at 15:08| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | つぶやき情報局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

