ブログパーツUL5

2011年06月07日

☆クレマチス☆


お久し振りです.:*・°☆

【クレマチス】、今年も綺麗でしたかわいいぴかぴか(新しい)

クレマチス 青紫 May'11 横UP☆.jpg



クレマチス 青紫 May'11 縦☆.jpg


花言葉.は。.:*・゚ 

【高潔】【たくらみ】【美しい心】【旅人の喜び】【精神的な美しさ】


1つの花の 花言葉には 珍しく。。多様な意味がありますね.。.:*・゚(o´∀`o)ノ


posted by RUBY♪ at 03:25| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

桜モンブラン

皆様 お久しぶりです。 全然。。更新できなくて。。ごめんなさい。 (。´ノω・`)。

なんだか 精神的に 元気が出ない日々が 続いており、あまり”ブログ”な気分になれなくています。

今後は ちょこちょこでも 更新出来るように していきたいと思います。


すっかり桜の季節ですね。 短く 儚い。。とても貴重な 桜の季節。


桜日の光◎2010 3月.jpg


先日 この季節の贅沢を ふんだんに詰め込んだ ケーキを食べましたよ♪(。´▽`。)


桜モンブラン2連.jpg


           【桜のモンブラン】

画像が。。綺麗に撮れなくて 残念無念!(><;)ですが

とっても 可愛くて 美味しい 桜のロールケーキ でした揺れるハート


桜駐車場 3月’10.jpg


桜と浜松城 3月’10.jpg


桜木に塊り 3月’10.jpg

期間限定の 愛らしい 桜のある景観 を ギリギリまで 満喫したいナかわいい

桜。。せめて 二季咲き してくれたらいいのに。。とか。。w思ってみたり。(人´v`*)
posted by RUBY♪ at 02:49| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

A Happy New Year☆彡


遅ればせながら。。

明けましておめでとうござぃます♪ \(*^▽^*)/:*・°☆


去年は殆ど 更新できなかったにも 関わらず 気に掛けてくださったり

コメントを寄せてくださった 心優しい 皆様。。。

本当に どうも有難うござぃました p(__)q


2010年が 皆様にとって 幸せで満ち溢れた キラキラぴかぴか(新しい)した 最高の 1年に なりますよぅに☆彡

そう 心からお祈りしておりマウスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ヾ(o´∀`o)ノ♫♬



RUBY♪
posted by RUBY♪ at 17:19| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

変わりキャラメル☆&るびたん♪


こ〜んな変わりキャラメル 発見☆ ↓目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


変わりキャラメル.jpg


【甘酒キャラメル】 に 【スープカレーキャラメル】ッ!!!??雷( ̄⊥ ̄ノ)ノ!!!

前者は お酒好きな知人にあげて。。。その後の 感想は頂いておりません・・・が

甘酒。。なら 甘いだけに?w キャラメルにしても 何とかいけちゃぃそう感は ありますが。。

後者の 【スープカレーキャラメル】は ありえるのか・・・!!??

ちょっと・・・想像つきかねマウス・・・・彡(-ω-;)彡 

おもしろいモノ好きな とある子に 贈呈しようと思ってますが・・・

1度・・・あげる前に 自分でも 吟味してみたほうが良いかなぁ〜・・・って 思ったり・・・。

うー。怖い。 くわばら くわばら。  

ちなみに☆´(・)`)ノ  他にも いろーんなフレイバーがありましたよ☆

柿味キャラメル、日本酒キャラメル、ラーメンキャラメル(げぇ。)・・・などなど・・・ふらふらグッド(上向き矢印)

ツワモノばかり・・・ ラーメンキャラメルを食してみること 思ったら、

スープカレーキャラメルなんて まだ可愛いモンwかも デスねん。。・(。´ノω・`)。


ではでは 最後に 最近の 我が子でぃす黒ハート Σ(ノノ´∀`●)


ルビー公園正面お座り.jpg

るびたん と 大きな公園へ 遊びに行ったときの ショット☆

今月の 21日で つぃこの前まで あんなに小さかった るびたん も

ついに 6歳 にも なっちゃぃますぅ。。・(。´ノω・`)。

なんだか 心寂しい気がする 母です。 

だって、来年になったら 【老犬】の仲間入りだそうで。。。(;_:)

るびたんの 今度が 心配&気がかりになる 母なのです。


ではまた☆ I hope to see you soon  again!!

posted by RUBY♪ at 01:51| サンフランシスコ ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ここのところ。。(&貴重画像☆)

ずぅっと 不快感たぁ〜っぷりの スパムコメントが 定期的に 入りますバッド(下向き矢印)

もぅ半年は こんな具合かなぁ・・・-y('.`*)

禁止設定してもしてもっ。。。懲りずに 来ます。(つД`)*.゜。

記事投稿はせずとも コメントが入ると お知らせメールがくるので

その度に ログ・インしては 毎回 地道に 禁止設定&消去 してマウス。|´(・)`)ノ


単純な作業だけど、 何気 こうも続いていると 疲れマウスバッド(下向き矢印)モバQ

嫌がらせは 止めて頂きた〜ぃ。 o(`Д´*)oむかっ(怒り)パンチふらふらどんっ(衝撃)

同一人物か。。。??

↑こーんな けしからん人を 完全に このブログから 抹消させるには

どのような処置を取ったら いいのでしょぅか。。。???(vдv。)



話変わるけど 最近 また 英語をブラッシュアップしたぃな〜ぴかぴか(新しい)

と 強く思いはじめて 資格試験 や 自主勉強 頑張ってマスグッド(上向き矢印)(≧v≦)/



んで またまた話変わって 最近 世界の歌姫(?)な この方の

LIVEへ行ってきました。 友達との付き合いで。。w ↓


ビヨンセ白鳥風.jpg
 

さぁ。。。Who's she??? (人´v`*)

ちょっと前に 地味結婚したばかりょ。 でも マライヤぢゃナイよ。


ちょっとお顔のUPをば♪ ↓


ブヨンセ白.jpg


もぅお分かりですよねーん黒ハート B様 でぃす☆彡(o ̄∀ ̄)ノ

外国人アーティストの LIVEって 映像・画像共に 

撮り放題なんですねー!!(〇Д◎ノ)ノ    RUBY♪は知りませんでした〜☆

みんな ステージ付近になだれ込んでいくし、写真&録画 もあり〜の 凄かった!

途中 B様が 敢えて 観衆のカメラに向かって ポーズを取る シーンも!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

そぅ。。(・ω・)b 今更ながら B様とは 。。。(●σ´_ゝ`)σ↓


BEYONCEグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)  \(*^▽^*)/ 

新作のアルバムも 全然ピン!とくる楽曲が なかったんで

あんま期待してかなかったんだけど。。。魅せてくれましたYO☆彡

さっすが。 おっお〜おっお〜おっお〜おののっ♪ もやったしねん黒ハート

良かったです。 LIVE DVD出たら 是非 GETん したぃカモ。。

と 思いました☆彡 p(≧ω≦)q


ビヨンセ黒.jpg


ビヨンセモノクロONスクリーン.jpg


マイコーへの追悼として マイコーの名を 歌詞に入れて歌ったりしてた♪ ↓


マイケルONスクリーン.jpg

デスチャ時代の ヒットメドレー的な歌も聴かせてくれちゃって(←いいの?あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで 充実&パワフルな BEYONCEの LIVEでしたるんるん

(≧v≦)/
posted by RUBY♪ at 21:41| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

すぅごぉーく

久しぶりになってしまぃました。p(__;)q

私は大丈夫、元気ですよぉ。。

何名かの方が ご心配くださいました。 ありがとう。&ごめんね。(。´ノω・`)


今、バタバタなので また 落ち着いたら 何か書きます。



そぅそぅ。


今年の夏に 熱海へ行ってきました。 日帰りで。( ̄⊥ ̄ノ)ノ!!


熱海海岸.jpg




この子達と会いました。↓




かほ&ななみ笑顔でピースクリア.jpg


我が・・・娘・・・・。




ぢゃぁ。。。なくてw    従姉妹ちゃん達 です揺れるハート


ハイ。 うちの母の 弟の 子達。 叔父の子達です。


左が末っ子。4歳。 右が次女。8歳。  

特に末っ子なんて 私の子供でも おかしくなぃわ・・・・Σ(*´∀艸)イヤンッ♪


このコ達の上に 高校1年の長女。
で、その上に長男。 高校3年生でぃす (〇´ω`〇)  THE・4人兄弟。

最近、この子達の両親は セパレイトバッド(下向き矢印) 今はママに引き取られてます。


離婚は このコ達のお姉ちゃん&お兄ちゃん達への方が

精神的ダメージが 大きかった様です。バッド(下向き矢印) (´;ω;`)


もとい。(*´ェ`*)b

↑の写真は 左が私の グラサンを、右のが 祖母のグラサンをかけて
気取ってるところでぃす♪w  (* ̄m ̄)プッ ♪


すぅご〜く かわゆすリボン でした黒ハート 

小さな おませさん達に  癒されました黒ハート(人´v`*)


ではまたデス♪(*・ x ・*)ノ バイビン♪
posted by RUBY♪ at 20:25| サンフランシスコ ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

笹〜のぉ〜葉〜・・・・♪

・・・・ カーラカラッ・・・・♪どんっ(衝撃)    煤S( ̄0 ̄;ノ



  七夕笹縦.jpg
    
   
         ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

 チーリチリに くるりんって なちゃってますたらーっ(汗)

 しかも めっちゃ 寂しい〜く こじんま〜りと

 なんの 飾りつけもなく・・・(ノ_-。)

 
(ちょっとばかし やる気の無さ加減が 伺える様な気も・・しないでもナイ・・w)


 
 デモ。p(・ε・)ノ

 一応 七夕、やりましたよ〜ぅ☆彡ぴかぴか(新しい)

 
皆様は 今年の七夕、どぅ過ごされましたか〜exclamation&question (*≧ε≦*)ノ  


 そんなこんなで わたくし の 願いは。。。。 ↓


  P1110151(1).JPG
 
  
  んっ?? 「今度こそ!!・・・」?? なんでしょーんかわいい

  も1ッコ ご紹介〜揺れるハート ↓ヾ(≧∇≦*)ゝ



  
   P1110154(1).JPG


  んんッ?? 「今年こそ・・・幸せ・・・」???


(字が心なしか(?w)汚いってのは 若干のやる気の無さからって事で。。ご愛嬌♪)



     ((≧艸≦*))ウシシシ♪

  
   以下は。。。 ご想像に お任せぇ〜ぴかぴか(新しい)


 皆様は それぞれ どんな七夕を過ごされて、

  どんな お願い事を されたんでしょうか〜。。?(艸∀≦o)☆



   今更 七夕ネタなんて。。。遅すぎて ごみんデスp(__;)q



   そして コレも また 遅いけど・・・ちょっと前まで 風物詩だった

   紫陽花と ウチの るびたん犬リボン の 画像♪ 

   るびたん、 久々の 登場でチュチュチュ〜グッド(上向き矢印)キスマーク ↓



    るびたんと紫陽花連結.jpg
    

   
    るびたんも しっかり 七夕の日、お願い事したモンねっ黒ハート (ノω`*)
  


     るびたんIN公園連結.jpg
   
      <<るびたん より♪>>  
   
     みなちゃん おひさしぶりでしゅぅー☆彡     

     七夕に 何をお願いちたかは ないちょ でしゅっ犬リボン

     ママが何お願いちたか 知ってるケド 言うと るびたんの

     大好物の ササミしゃん 二度と食べれなくなっちゃうから

      頑張って ないちょ でしゅ。 ごみんでしゅ。


     前、 公園に遊びに来た時 夢中になって あちょんでたら

     その時 着けてた ママお気に入りの イチゴとリボンの 可愛いピンを

     どっかに落として 失くしちゃって、 ちょれから

     ママは るびたん に 可愛い お出かけ様の ピンを

     つけてくれなくなりまちたバッド(下向き矢印)犬失恋 

     まっ、るびたん的には どーでもイイ事なんでちゅけどネ!ダッシュ(走り出すさま)手(パー)犬

     ぢゃぁ まったネ でちゅ〜ぅキスマーク犬リボン
posted by RUBY♪ at 21:33| サンフランシスコ ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

詐欺に気を付けてッ!!(≧д≦)/

皆様 ご無沙汰しております☆彡 )*_ _)ペコ 

しばらく 更新できず、すみません。 この間 ご訪問下さった皆様、

本当に 有難うござぃました ( *´O`* )/

少し落ち着きましたので また チョコまかと更新していきたぃと 思いマス。


その前に!(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

遅ればせながら 皆様に ☆警告☆ です! かれこれ約1ヶ月程前になりますが

Yahoo!JAPANを 装った("Yahoo! Help Center" <help-center@mail.yahoo.co.jp>) 

フィッシング詐欺メール 
が 数日間に渡り 何通も届きました。。。。

最初は Yahoo!メールサービス利用において、私達の身近にありうるような 問題を指摘しつつの

責任追及と アカウントの消去、サービスの利用停止を 敢行せざるを得ないとの内容のメール。


そして 1通目から、まだ数時間しか経っていないにも関わらず、返答がナイとの理由で

再度 処置の完了を強く求め、さもなくばアカウントの消去の敢行、同時に 

このままだと 時間の問題で サービス全体に支障をきたす可能性が多大にあり、

もしそうなった場合は 高額の 賠償請求をせざるを得ない との脅迫めいた内容。

こんな風に 徐々に メールの内容は エスカレート。


Yahoo!ユーザーの皆様、この様なメールを受信したら絶対に!返信したりせず、

ファイルが添付されていたら、尚更! 絶対に!!開かないで下さいexclamation×2 

IDやパスワード、クレジットカード番号などを 巧妙な手口で 盗まれてしまいます!!(>_<)

簡単な判別方法として、本当の Yahoo!JAPANからの 連絡メールの場合、

受信箱一覧の 件名の頭に 赤や紫色のY!とぃう アイコンが 必ず付いているはずです。


その他の判別方法や、具体的なQ−Aが掲載されている

 参考の為、Yahoo!JAPANセキュリティーセンターの URLを

 ↓に 添付しておきます☆彡(`・ω・´)b 左斜め下

ひらめきhttp://security.yahoo.co.jp/qa/index.html



そして 実際に横行している Yahoo!JAPANを装った フィッシングメールの 

事例j掲載&アイコンでの判別方法 掲載ページぴかぴか(新しい)左斜め下 このページ凄く 役に立ちますexclamation目サーチ(調べる)

ひらめきhttp://security.yahoo.co.jp/qa/case4.html



もっと早くに 警告記事書けなくて 本当に ごめんなさぃ。 

実は私も・・PC音痴なので てんやわんや大変でしたバッド(下向き矢印)

Yahoo!JAPANに 相談&報告しましたが 自動応答メールが届いたのみでした。

でも・・まぁ・・上記した ページで フィッシングメールだったと 確認出来たのですが

具体的な 私の質問&相談への返答や 対応方法を 指示してくれるメールが 届くのを

待って、皆様に報告したかったので・・・待って待って、待って。結局返信は来ず。(T_T)/

結局こんなに遅くなってしまぃましたp(__)q  (ノ◇≦。)  私のバカ。

最後に 私に 1番 最初に 届いた フィッシングメールを そのまま添付しておきますので、

参考にされて下さい。p(__)q (`・ω・´)b


Date:Thu, 04 Jun 2009 15:39:20 +0900
From:"Yahoo! Help Center" <help-center@mail.yahoo.co.jp>  
To:RUBY♪のメアド@yahoo.co.jp
Subject:[Yahoo!メール] "Yahoo! Help Center"より重要なお知らせ

 いつもYahoo! JAPAN をご利用いただきありがとう御座います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Yahoo!ヘルプセンターです。
突然のご連絡失礼致します。
本日は、ご通告させていただきたい事が御座います。

このたび、Yahoo!メール において運営上のメンテナンスの際に不具合が発覚致
しました。

お客様が、ご利用後に受信箱や送信済みメールのフォルダ内で、既に開封済みと
なったメールのメッセージ削除、又はフォルダ整理を含めた負荷軽減の削除・整
理・振り分け処理、迷惑メールファイルターの振り分け処理(迷惑メール報告)を
怠り放置されていたことで、技術的な事務処理にまで迷惑が及ぶ支障をきたして
おります。

------------------------------------------------------------------------
■原因となる使い方
 ・受信箱やその他の個人フォルダに送られてきた迷惑メールを
        「迷惑メールである」振り分け処理をされていなかったこと

 ・迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまった必要なメールを
        「迷惑メールではない」振り分け処理をされていなかったこと

 ・都度迷惑メール有無の報告を行われていなかったこと

------------------------------------------------------------------------

また、現在一部のユーザーにおいて、受信メールの判定処理が正常に行われない
事態に発展したことにより、受信した一部のメールが迷惑メールフォルダへと
移動してしまい、本来表示されるはずのお知らせが表示されないなどの、不具合
が生じております。

なお、お客様の迷惑メールフォルダ内上段に表示しておりますが、迷惑メール
フォルダ内のメールを削除した場合、メールはゴミ箱フォルダには移動せずに
そのまま削除されてしまいますので、ご注意ください。

ご承知の通り、Yahoo!メールでは自由に迷惑メール報告の有無や振り分け処理を
設定管理できる仕様となっており、全てを管理する事は非効率的であり不可能で
す。当然弊社運営サーバーに負荷をかけることは承服いたしかねる行為であり、
悪質と判断される場合、半永久的に利用をお断りする事も御座います。


不具合によって、今後は下記Yahoo!オークションサービスにおいて瞬間的にアク
セス出来ないなどの2次的障害の影響が発生する懸念が御座います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  [Yahoo!オークションかんたん決済]
   ・かんたん決済をご利用頂けなくなります。

   [オークションストアクレジットカード決済]
   ・オーダーフォームを利用してのクレジット決済サービスを
    ご利用頂けなくなります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
従って、Yahoo! JAPAN ではサーバに負担をかける行為や、本サービスの運営や
ネットワーク・システムに支障を与える行為、又はこれらの恐れのある行為を
禁止致しております。

Yahoo! JAPAN では、利用規約にて禁止事項を定めております。
■利用規約:5.登録ユーザーの責務
 (10)サービスまたはサービスに接続しているサーバーもしくはネットワークを
   妨害したり、混乱させたりすること、あるいはサービスに接続しているネ
   ットワークの使用条件、操作手順、諸規約、規定に従わないこと。



本来メッセージ情報の削除などの負荷軽減の削除・整理・振り分け処理は、お客
様自身に操作を行って頂くことになっております。
しかし、この度の障害によりお客様のYahoo! JAPAN IDでログイン後のページ上
では、Yahoo! JAPAN からのお知らせが迷惑メールフォルダへ振り分けられ表示
されない状態に至っておりますので、必ず【メールフィルターの再設定】操作後
大至急Yahoo!ヘルプセンター:support@help-center.jp までご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【必須】メールフィルター設定の再設定後、大至急ご連絡ください!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼ フィルター追加ページまでの操作方法 *********************

【1】[Yahoo! JAPAN ID]で通常ログイン
    ※ベータ版をご利用の方は、前のバージョンに戻してください
【2】[メールオプション]を選択 
    ※ログイン後のトップページ右上
【3】[フィルターと受信通知設定]を選択
【4】[追加]ボタンを選択
【5】[フィルターの追加]ページが表示されます

 ************************************************

続いてフィルターの追加ページでは、初期設定の登録を行います。
下記を参照し、必要記入欄にそれぞれ正しい情報をご入力ください。


▼ フィルター追加設定 **********************************

【6】[以下条件に該当する場合]の項目において、[Fromが【   】を含む]の
   空欄になっている枠内を選択
【7】空欄に、【 @mail.yahoo.co.jp 】を半角入力します
   ※ @mail.yahoo.co.jp は Yahoo! JAPANの公式ドメインです。
【8】[メールをフォルダに移動]の項目において、移動先フォルダを選択
  【受信箱】に設定します
【9】以上の設定を再確認し、問題がなければ画面左下の【保存】ボタンを選択
【10】[メールオプション] ⇒ [フィルターと受信通知設定]の順に選択
   下記表示があれば、フィルターの再設定完了となります。

 *************************************************

             
┌─────────────────────────┐
│フィルターの名前:                                │
│                                             │
│   From: @mail.yahoo.co.jp                    │
│                                             │
│振り分け条件:                                   │
│                                             │
│   Fromが「@mail.yahoo.co.jp」を含む場合          │
│                                             │
│配信先フォルダ:                                 │
│                                             │
│   受信箱フォルダに移動する                        │
│                                             │
│                                             │
│                                             │
└─────────────────────────┘


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※変更前に、Yahoo! ヘルプセンターまでご連絡頂きましても、対応致しかねま
 す。
 また、提供サービスにおける保障も致しかねます。

【お問い合わせ方法について】
今後、お客様からの本件についてのお問い合わせに関しましては、この度の
不具合による影響で現在Yahoo!メールヘルプからのお問い合わせフォームを利用
して承る事が出来ません。

お問い合わせに関しましては、上記 Yahoo!ヘルプセンターにて承ります。

※このまま負荷増加に伴う不具合による障害が拡大しますと、他のお客様にまで
迷惑が及ぶ事態にまで発展してしまう恐れが御座います。
本件の障害に伴い如何なる事態がおこりましても、Yahoo! JAPANでは責任を
負いかねます。



最後に提供サービスをご利用いただく事はなによりですが、お客様のメッセージ
削除・フォルダ整理・振り分け処理の懈怠については、
Yahoo!ヘルプセンターとしても一つや二つの出来事ではないことから、腑に落ち
ない部分も多々御座います。

早急に事態の改善を行うべく、取り急ぎ責任あるご回答をここに申し入れる
次第です。

再度同様の行為や、その他利用規約に反する行為が確認された場合には、
アカウントを削除させて頂きます。削除に関する連絡は行っておりませんので
予めご了承ください。


何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。

┏▼このメールの著作権について ───────────────────┓

◆Yahoo! JAPANから送信された、お客様へのメール・又その回答は、
 お客様個人に宛ててお送りした事務処理案内であり、著作権法、商標法、
 意匠法等により保護されています。
◆Yahoo! JAPANの許可なくメールの一部または全体を複製、公開、送信、頒布、
 転載、2次利用することは、如何なる場合でも利用規約により
 認められておりません。
◆万一上記に違反した場合、Yahoo! JAPANは当該ユーザーのIDを削除し、
 将来に渡ってサービスを利用する事をお断りする権利を有しております。

┣――――――――――――――――――――――――――――――――――┫
    Yahoo!ヘルプセンター[305]

    ■ご質問・お問合せフォーム:support@help-center.jp
    ■サポート受付時間: 10:00〜23:00(年中無休)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※こちらのメールは自動送信メールとなっておりますので、そのままご返信
 いただきましてもお答えいたしかねます。
※メールが崩れて見える場合は「MSゴシック」や「Osaka等幅」など
 等幅フォントでご覧ください。
※「Yahoo! JAPAN」、「yahoo.co.jp」及びそのロゴマークは
 株式会社ヤフージャパンの登録商標です。

 Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.


--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by RUBY♪ at 16:10| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

甘やかし系ブログパーツ♪

 皆さん こんばんは☆彡 

残念なことに ここ数日 気持ちが 落ちモード全開バッド(下向き矢印)です。

ネガティブぅ〜ネッガティブーネガティブブブブブ。・・・・です。

ホントに。。若年性更年期ぢゃないかと 真剣に 懸念しております。(´д`lll)

今一 明るくなりきれないので 自分の話は チョット置ぃといて。。。

ちょぃと珍しくて ぷぷっ(*>ε<*)っときちゃぅ 

甘やかし系「ブログバーツ」を見つけたので ご紹介。(ノ´∀`●)

その名も ぴかぴか(新しい)「ほめられサロンブログパーツ」ぴかぴか(新しい)

 皆様のハンドルネーム か ニックネームか お名前を 打ち込んで〜

 性別 を どちらかクリックして〜 当てはまる職業を クリックしてみて〜

 そして下部に出てくる 『ほめられたいですか?』 の質問 の 回答部分『はい。』

 素直に クリックしてみましょ〜〜〜黒ハートグッド(上向き矢印)

 次の瞬間 PC画面一面に溢れる ○め○○ に 恍惚とされつつ。。。☆*.。.:(*´Д`*).。.:*☆

 存分に 甘やかされちゃって下さいグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)(〃>艸<)♪

 かわいい こちら↓から サイトにクリックして TRYしてみてネ☆彡かわいい

  http://kakula.jp/homeSalon/

 
一応、見本として 同ブログパーツを 【過去ログ】【マカロン占い】に 貼り付けてありますが

 私の ブログの設定からか 画面一面に きちんと表示されないので 楽しめナイの。(:_;)

 是非、↑のサイトから 入力してみて下さいネ黒ハート


 ではでは 久々に・・・このコーナー、いってみちゃぃましょかかわいい(@'ω'@)

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ〜!!☆

【Just Take My Word For It!】
(ジャァストゥ テェィク マィ ワァ〜ドゥ フォァイッ!)

(訳)→とにかく だまされたと思って やってみて♪

Trust me! (トゥラァスト ミィ!=私を信じて!)も 同義だよキスマーク
【Take】=取る、受け取るというニュアンスで 使われています☆彡
【Just】=いいから、とにかく。。という強調表現として使われています☆彡

さぁ〜皆様♪↑のブログパーツを 是非〜♪→Just take my word for it!!黒ハート

  
ラベル:ブログパーツ
posted by RUBY♪ at 01:03| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

『ぼたん鍋』の巻き♪

 あらら。 

前回の記事投稿から 早、1週間が 経とうとしているぢゃあ〜りませんくぁexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 煤S( ̄0 ̄;ノ

早いなぁ〜モー。  p(。-∀-)q

今回は 本来なら ずぅ〜っと前に UP済みのハズだった【ぼたん鍋】の話題を ドーンと。


かれこれ 1ヶ月半ほど前ですが。。。

【ぼたん鍋】=【猪(うり坊)鍋】
を食べに行って来ました♪(☆∇☆)v

 11月から3月までの 季節限定【ぼたん鍋】。 去年末から、ウ~ズウズッ(*´pωq`*)

 ホントは期間中、何度も足を運びたいのですが、

 なんせ ここのお店に 辿り着くのに 遥々片道約2時間。。。時計バッド(下向き矢印)

 山の奥深〜く(?w)まで 出向かねばならず。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) (*´д`)/

 ナカナカ気持ちに 行動が 追いつかないのが現状。。。バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ってなワケで 

     私にとっては 年に1度だけのぴかぴか(新しい)貴重ぴかぴか(新しい)【ぼたん鍋】なんデス(●・3-)ノ+゜ 左斜め下

         
猪鍋連結画像.jpg

 猪のお肉って、食感しっかり&お味は牛肉と豚肉のアイノコ的な感じで、

         ホントに美味しい〜♪(●´艸`)

 ここの猪は、お鍋に投入前の お肉を 嗅いでみたって(ぇ。w) 臭み0ぴかぴか(新しい)

 そしてお鍋の出汁は 味噌だれベースだから 尚更! 臭みは 皆無ぴかぴか(新しい)

 1番上の写真左上の。。茶色い 大きな 丸いモノ新月はね。。。。((≧艸≦*))ウシシシ♪

  実は「お麩」なんですよ〜☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ  巨大どんっ(衝撃)でしょ〜!(*'V`艸)☆+゚ 

 コレがまた お出汁を 存分に吸い込んで ヒタヒタ 美味し〜いのグッド(上向き矢印)るんるん(*≧ε≦*)ノ


 最後のしめには、おうどんも付いて。。。美味しいお肉たっぷり、お野菜もたっぷり。。

 お腹も心も満たされて 最高に至福な一時でした黒ハートp(*´∀`*)q


 そして☆彡 ぼたん鍋を はるばる食べに行った ついでに(!?)食べた・・・コレっ 左斜め下

      
きじ釜飯連結画像.jpg


                      【きじ釜飯〜】 (ノ´∀`●)

       あ〜。画像サイズをいじくっちゃったので ピンボケ〜バッド(下向き矢印)ふらふら ごみん。たらーっ(汗) 

  この食事処では 猪料理の他にも 

  『きじ料理』
『ジンギスカン』、『焼肉』なども 味わえるんですよハートたち(複数ハート)(>ω<)


 。。っという事で。。(・ω・)b せっかくはるば〜るやって来た事ですし。。

 このお店の名前にも入っている一押しメニュー『きじ』料理も満喫しちゃうコトにッキスマーク

 『きじ』って。。もちろん。。アノ!きじですよ〜♪のきじ♪(ノ´∀`●)

 このお店では 『きじ鍋』 『きじの刺身』  『きじ肉の燻製』 

 『きじ寿司』 『きじ肉うどん/そば』など。。。

 豊富な きじ料理の レパートリーが 揃っていますが。。。(*´艸`*)*゚

 今回は、やはり!はたまた、店一押し!の【きじ釜飯】を頂くコトにッるんるん((≧艸≦*))

 きじ釜飯を頂くのは、今回で 数度目だけれど・・・

 やっぱり、めちゃんこ美味しかったナァ。。揺れるハート(ノ´∀`●)

 流石、独自の きじ養殖場 を持ち、餌から飼育環境から、

 こだわり抜いているだけのコトは ありますネッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(σ☆∇☆)σ

 きじは世界に38種類居るそうで、「日本きじ」が国鳥。

 だけど ここのお店では 食肉用の『高麗きじ』を 養殖してるそぅひらめき(。・ω・。)b

 中国の王侯貴族は 長寿の肉、薬用として、この『高麗きじ』を珍重し、

 常食にしてたそうだよ☆彡 φ(*-.-*)カキカキっ

 お店では、その味を引き継ぐべくっexclamation 独自の養殖場で 野草と地元産の

 椎茸の原木を雉舎に入れ、椎茸の活性菌を与えたり、湧水を引き入れることにより 

 臭みのない 良質な肉質に 仕上げているんだって〜☆彡(*´∀`*)ノ

 ホント〜に拘ってるexclamationぴかぴか(新しい) その手間や拘りが。。

 臭みやクセの一切ない、風味豊かな『きじ肉』となって 

 私達の味覚を 大満足させてくれてるのね〜黒ハート (ノ´∀`●)

 鶏肉を、お刺身やお寿司など、生で食べるなんて 新鮮じゃなきゃ到底無理だものねぇ☆

 2回程、生きじ肉も いただいたコトあるけれど、さっぱりアッサリぴかぴか(新しい)

 でも!独特の風味は ちゃ〜んとあって、めちゃ旨でしたよ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (ノ'ω'@)

  そんな絶品きじ肉&猪肉も。。また来年(もしくは年末♪)まで お預けデスグッド(上向き矢印)キスマーク (ノ´∀`●) 

  
  そんなこんなで 今回の「ぼたん鍋堪能旅情(?)」からの サービス・ショット黒ハート(!!?)左斜め下


      

P1050185(1).JPG


   
                  その時の 私の 下半身。 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

                トップスに ご注目っグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 食べる気満々の時は。。。

  やっぱり お腹周りに ダボダボと ゆとりのある ロングなトップスで 繰り出すでしょ〜ぅうグッド(上向き矢印)ひらめき

                    (ノ´∀`●) テヘっ黒ハート

posted by RUBY♪ at 02:37| サンフランシスコ ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

桜 と 不安定?

 。。。インターネット直った〜♪(ノ≧∇≦)ノ っと思ったら。。。

         ど〜も 不安定です( ´(ェ)`)

 私の 許可無しにw ブッチブチと 頻繁に 切れます。 そして繋がり難いです。(><)

 時には 強行手段(!?ぇ。)に出ないと 再接続できなかったりします。

    (´;ω;`)モー。 


 そうそう。。話題は前回以前に 戻りますが。。(ぇ。)

 前回の記事で またも温かい コメを下さった皆様。。。

  もー 大好きです黒ハート   ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 

  本当に 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m 感動感激大感謝 でござぃますぴかぴか(新しい)


 ってコトで? インターネット回線(?)も 不安定なことですし

 本日は ブログは さぼっていたにも関わらず ガッツリと観に出かけていた 

 桜の写真をちょぃと公開グッド(上向き矢印)目かわいいるんるん  

 今年はね お花見、大小兼ねて 3,4箇所 見にいけましたハートたち(複数ハート) 嬉しかったなるんるん

 多分ね。。。撮った写真の枚数 軽く 200枚・・超えちゃってると 思います・・。あせあせ(飛び散る汗)

 UPする写真を選ぶのも 一苦労ですよ。 煤S( ̄0 ̄;ノ

 っというコトで 何回に分けて 掲載してこっかな って思ってますかわいい

   皆様 どうぞ 宜しくですグッド(上向き矢印)るんるん  p(__)q


   では 今回は こちらかわいい左斜め下
  
      桜城メイン3種結合.jpg
   
           
     ↑ RUBY♪の大っ好き な 枝垂れ桜 だよ黒ハート
   
 
   後は こちら〜るんるん↓ いろんな花々とのコラボも また・・・いと おかしぴかぴか(新しい)かわいい(*uωu)


   桜フラパ5連.jpg


   ほんと 綺麗だよね〜ハートたち(複数ハート) 癒されるゥ〜黒ハート   (*>ε<*)

   そうそうぴかぴか(新しい) ♂の方々の メカニズムは 解らないんですけれど

   私達♀は ね。。 

   桜を見ると かわいい女性ホルモンかわいいが 分泌されるらしぃんです黒ハート


   。。。ってコトはッ☆彡 (・ω・)b 

   私。。。女性ホルモン ビュッンビュンexclamation×2exclamation×2に 分泌中ってコト じゃぁ〜んッッッ揺れるハート

          (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

  このまま途切れるコトなく 分泌されたまま どぅにかこぅにか

   この1年を 乗りきっていきたいと 思いマス☆彡 
 
             (*≧ε≦*)ノ てへっ黒ハート

    
   
posted by RUBY♪ at 06:11| サンフランシスコ ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

書けない・・・(><)

  みなさま 今までかつてない程に。。ご無沙汰しちゃってまして

   本当に ごめんなさぃ。
 
  この間に 心配されて 『大丈夫?』 と声を掛けて下さった

  1名以上8人未満の(ぷ。)心優しい皆様。。本当にX100

 
  有り難うございました。
 
  とっても とっても 感謝していますぴかぴか(新しい) m(__)m

  一言 『しばらくお休みします。』ってでも 記 せば 良かったのですが

  しなかったのは。。それは。。ズバリ。。

  『今日こそは書こうッ!!』 
って 連日 思ってたからです。 

  でも 体調やらバタバタやら。。気分が乗りきれなかったり。。

  なかなか 想い に、行動がついてきてくれない状態で。。m(__)m すみません。


   で★☆ 一昨日の日曜に やっとこさ 気持ちの 踏ん切りがついたので

   久々に更新しようと PCに向かったら・・・なななななんっと・・・

   インターネットの接続が 完全に 不可能 に・・・・っ!!!!(>0<;)

    1カ所目を経て パソコンメーカーの テクニカルサービスに 問い合わせ。  

   そこで なぜか 延々と・・たらい回し・・・(激疲)

   所要時間 約2時間。(死)  結局 解決せず。(再死)

  
 セットアップに問題があるとのことで ルーターメーカー か

   プロバイダーに問い合わせするように。。とのコト。(- -)


   そんなこんなで★☆

   今は PCを 借りて 皆様に一言 お知らせを・・と思い、

   せかせかと 打っております。p(__)q 


   というワケで しばらく PCが自由に使えません(:_;)

   せっかく 更新しようと思ったその時に・・・こんな不具合。

   切なすぎデス。(涙) 

   なんてタイミングの悪い 私の運命・・・(T_T) 

   不運なり。(再涙)

   でも これは きっと 何らかの 試練・・・(ぇ。)

   っと思い込んで なんとか 乗り越えたいと 思います。 m(__;)m、、  


   そんなワケで また PCを使えた時 に ご訪問等 させて頂きますね。 

   重ね重ね。。。ホントに ごめんなさぃです。ぽ。 m(_)m (><)/
 
                       RUBY♪より揺れるハート
posted by RUBY♪ at 18:36| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

みんなありがと。(ノ´∀`*)

 皆様 今晩は☆彡  (*uωu)   【初恋の人からの手紙占い】。

温度差はありつつもw 各々楽しんで頂けた様で 嬉しいでするんるん(ノ´∀`●)

 
   さて☆彡(。・ω・。)b 

   私がこのブログを開設してから 早7ヶ月と少々。。になりますが。。

      昨日 3月11日(水)に アクセス・カウンターバー が。。。

   かわいい20,000件かわいい を突破致しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  ゚.+。゚ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚。

    もちろん。。凄まじぃ!数字ではナイかもデスが。。RUBY♪にとっては

    も〜熱烈大感謝的数字 で ござぃまするグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`) p(_ _)q
     
 これも一重に 自分の努力と・・・・(ッマタ言ッテル!(・д・ノ)ノ=3(笑))

 っと改めまして、真面目にグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)。。。σ(*´▽`*)エヘへッ♪

 これも一重に このブログに訪問して下さる 皆様のおかげ ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)

 毎回 コメントや応援ポチを 下さる皆様。。。 

 
☆いつもぢゃナイけど気が向いた時のみ(笑) コメントやポチを下さる皆様。。。

 
コメやポチは絶対入れない主義だケド(笑)頻繁にもしくは時々訪問して下さる皆様。。

 

 要は。。。ぴかぴか(新しい)全ての読者の皆様ぴかぴか(新しい)。。。本当にx2 有難うござぃますグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 

 皆様の温かさ様々な想い を受け、 RUBY♪は 日々、感謝感激しておりますm(__)m

 安定感のある 更新ペースを ナカナカ保てず、 

 記事内容も 皆様の暇潰しにしかならない程度の 拙いモノですが。。。

 今後とも RUBY♪共々この【☆きらりんルビーLife☆】

 どぅぞ 宜しくお願い致しますデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) (*δωδ*)/~るんるん p(_ _)q揺れるハート

 (1周年を迎える7月中旬までに。。。目指せ 3万件exclamation ッオォ〜ッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)) (*>ε<*)プっ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

  そんなこんなで☆彡(。・ω・。)b  

 前回ご紹介した【初恋の人からの手紙占い】と共に判明する

  【恋愛傾向分析結果サーチ(調べる)目、皆様各自 ご覧になりましたかッexclamation&questionp(☆∇☆)/

   RUBY♪の 分析結果メモ はこぅでしたグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
   ★RUBY♪さんについての分析結果は以下の通り★

  【短評】
 性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
 ただし相手によっては振り回され疲れる。

  【あなたの恋愛事情を考察】
 RUBY♪さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
 男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
 悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると
 言えるでしょう。
 
 ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく
 疲れることはないでしょうか。
 甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
 何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか
 分からなくなってはいないでしょうか。

 本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
 方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

 
 ☆ここから言える、RUBY♪さんにありそうな問題点を列挙します☆

 ◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
 ◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
 ◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
  
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・く( ̄△ ̄)ノどんっ(衝撃)ひらめき

   性格としては最も男性に愛されやすい。 →X ・・|ω・`)プw)
   甘えるのも得意               →X ?
   最も「女性らしい女性」と言えるタイプ   →X ?
   
周囲の人から愛されやすい人柄     →X ?

 自己判定は。。。↑上記の通りってコトで 4点程バッテン、もしくはクエスチョンマーク。ドコモポイント

                           ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

                   デモデモ
デモデモォ〜ッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃)

                  
その他の分析結果(記述内容)は・・・・

                めっちゃ
アタシですやんッexclamation×2(〇Д◎ノ)ノ  

  いや〜 (ノ´∀`●)  この占い、ナカナカ侮れませんニャ〜ッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(。・3・。)b
                  
              ぴかぴか(新しい)GOODよグッド(上向き矢印)GOODグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)o(・∇・o) 

 また、↑の分析結果は 「手紙での占い結果」の様に 個々 違う表現をされるモノではなく、

 種類分けされた分析結果 で 当てはまるモノが表示される様ですので

 皆様の中にも 
RUBY♪と同じ 分析結果が出た方が 

 きっと数、いらっしゃるのではナイでしょうかん??(*´p∀q`)るんるん

 そんなこんなで☆彡(。・ω・)b

 こ〜んな↑傾向のある・・・でも至って 人畜無害な女子♀ ですので 

 重ね重ね。。今後とも RUBY♪を どぅぞ宜しくお願い致しまウィッシュ黒ハート(*'V`艸)☆+゚


        ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)

posted by RUBY♪ at 03:06| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

アノ!似顔切り絵師さんに会えたっ♪

 
  皆様 お久しぶりっ子の RUBY♪でぃす揺れるハート(○∇○) / 

  ホントに ご無沙汰しまくっちゃって ごめんなさぃバッド(下向き矢印)ふらふら

  バレンタインに バナナケーキを 焼いたのがきっかけで、それ以降、

  ズボっexclamation×2と お菓子作り&お料理 に ハマってしまぃましてグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

  暇さえあれば クッキンぐぅ〜レストラン状態でおます。m(__)m

  また作ったモノ、無理矢理UPしますねハートたち(複数ハート)(*/ω\*)  (*≧ε≦*)ノ♪


  っで☆彡 本日の 本題は コチラです↓キスマークぴかぴか(新しい)
   
  バレンタインの1週間前、2月7日にネ 類稀な才能をお持ちのぴかぴか(新しい)素敵女子ぴかぴか(新しい)

  お会いして来ちゃいました〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.
 
  その素敵女子とは。。。(*´p∀q`) 

 TBS『金スマ』をはじめ 
数々のメディアに ご出演&ご活躍中の似顔切り絵師グッド(上向き矢印)

  ぴかぴか(新しい)
土田 祥子さんぴかぴか(新しい) で〜すっるんるん о(ж>▽<)yぴかぴか(新しい)るんるん

   
     コチラ、土田さんのぴかぴか(新しい)才能と神業が織成した すんごぃ作品の数々ぴかぴか(新しい) 左斜め下

         P1040238(1).JPG

 
  私が 土田さんを 知るきっかけになったのは。。。。↑画像にもありますが

  去年、TBSテレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」番組中に放映された

 
『女の達人』という コーナーにて、でした☆彡 

 
 
 皆様の中にも、その時の番組を ご覧になられてた方、

 きっと いらっしゃるのではないかと 思います☆彡(*´p∀q`) 

 番組が 土田さんの(当時)活動の拠点であった、京都の観光名所へ出向き、取材映画。 

 そして画面に映し出された 彼女の類稀な ぴかぴか(新しい)才能溢れる神業ぴかぴか(新しい) に

  目を 見張るコトに なったのでっす。。るんるん どんっ(衝撃)目ぴかぴか(新しい)

 なななんとっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

 観光客の皆さん(個人)はじめ、五重塔など歴史的建造物、景観と。。。ほぼ何でもお構い無しに

 ハサミと紙だけで如実に表現グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) しかも下書き無しとキタもんだグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)

 そして、更に驚くことニャ なんと紙を半分に折ったままっグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 

            WOW! ぴかぴか(新しい)\(◎∠◎)/オ~マィガーッ!!ぴかぴか(新しい)

 しかもしかもッ!モノの5分〜10分程の数分で完成グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

           ヒョエェ~!! ぴかぴか(新しい)く(◎0◎)/ ぴかぴか(新しい) モ~スゴスギ! 

 
 そして↑のVTRの後には 実際に 土田さんをスタジオに招き。。。

 なんと中居君の似顔絵を、その場でexclamationもちろん下書き無しでexclamation×2 ハサミでチョキチョキどんっ(衝撃)

 と、これまたリアルに 数分間で 作成しちゃぅといぅ・・・ぴかぴか(新しい)神業ぴかぴか(新しい)を披露ッグッド(上向き矢印)く(◎0◎)/ぴかぴか(新しい)

  ご覧の通り↓ 生粋のアーチスト気質なワタクシは。。。

  fruits-face.JPG
        ↑作品名『フルーツ自画像』 by:RUBY♪

  土田さんの神業に。。。。んも〜大大大大興奮exclamationダッシュ(走り出すさま)でござぃましたYO~ッexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

  スゴイッ!すごいッ!!凄すぎるぅ〜っ!!!!!!!!

     く[ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜][ ゜皿 ゜]/

  
っと と〜にかく 大驚愕exclamation 大衝撃exclamation 大感銘exclamationを受けちゃって 

   もぅホントに 興味関心度は一気にMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(((( *≧∇)ノノノ

     ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ


    私、小さい頃から お絵かきアート等 大好き揺れるハートで、 んまぁ〜上手い下手は別としまして

    自分が 人の似顔絵や人物画等を ちょぃちょぃと 描くコトはあっても

    自分の顔を ヒト様に 描いてもらったコトって 無かったんですよね〜かわいい(p´・ω・`)q

    だから 以前から 漠然と。。。

   誰かに 自分の似顔絵を 1度、描いてもらってみたぃナ〜んるんるんp(●´T`)q

    などと 密かに思ってたんデスよぅ〜るんるんp(@'ω'@)q


 そんな中、『切り絵』での似顔絵作成 という 衝撃的かつ斬新的な神業を持つ土田さんのコトは

    RUBY♪の脳裏に しっかりと、鮮明に 焼きつぃたワケです、ハイぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b 


   以降、「『超』会いたいケド、土田さんって 関西在住みたぃだし。。。

      どこ行ったら会えるの〜?どぅやったら切ってもらえるの〜?」

   などと漠然と 思ってました。。。(ノ´∀`●)


   そして’09バレンタイン数週間前。 舞い込んできた 地元百貨店の広告に目をやると。。。。

   黒ハートバレンタインフェア 特別企画黒ハート

   その場で作ります!
似顔切り絵 プレゼント!!

 
の活字と共に 目にも鮮やかな土田さんの作品(南海キャンディーズ)が

  目に飛び込んできたではあ〜りませんくぁっグッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)く(☆0☆)/ぴかぴか(新しい)

  慌てて詳細に目を走らせるとっ。。。やはりッ!!

 ■似顔切り絵師/ 土田祥子さん」 と あるぢゃなぁ〜ぃッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

            ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい).。゚+.(・∀・)゚+.゚ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  
私の胸は 少女の様に 高鳴りましたYOグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート) 更に詳細を追うと。。

  『2月7日(土)・8日(日)の2日間、6階紳士服・紳士雑貨売り場にて

   ご希望のお客様、各日先着12名様にTVでも話題の似顔切り絵師、

   土田祥子さんが その場で あなたの似顔切り絵をお作り致します。』

    とのコト。。。。かわいいってことで 『きゃ〜っ黒ハート予ねてからの願いが叶うぅ〜るんるん

  スッカリ 浮かれポンチ晴れのRUBY♪は モチっ!イベント初日である2/7(土)の

  朝一晴れで ドッピューンと 駆けつけたよねぇ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ε=┏( ̄▽ ̄)┛るんるんぴかぴか(新しい)ビル

 
  そしたら 既に先着のお客さんは 何名かおりまして どうにかこうにか予約表に名前を記入し、

      やっとこさ 何とか無事に 私も この様な↓ 整理券を。。。ゲッツグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

         P1040240(1).JPG
      
           イベント担当♂百貨店店員さん曰く。。。

  『それでは予約時間まで 店内ご自由にご覧下さいませ。
  お時間10分程前になりましたら、こちらにお戻り下さい。(・∀・)b』
とのコトひらめき

    『ハイッ手(パー)ぴかぴか(新しい)解りましたッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)』 と コックリ頷き、従順に 返事した私でしたが

  会場を離れ その足で向かった先は。。。。。デパ地下でも無く!婦人服売り場でも無く!


   ぴかぴか(新しい)THE・化粧室〜ッグッド(上向き矢印)exclamation×2キスマークぴかぴか(新しい)  く(*≧ε≦*)ノ ッブゥ♪

  だってさ、だってさぁ〜♪p(。・ε・。)q 

  『切り絵』とはいえ〜、念願の自分の似顔絵を〜 人生で初めて作成してもらっちゃぅ

  ワケだから〜、(限界があるとはいえ)ぴかぴか(新しい)ベスト・コンディションぴかぴか(新しい)で 臨みたいぢゃーん黒ハート

  切ってもらぅ直前までは 念入りに塗り塗り&パタパタ&描き描きキスマークペンわーい(嬉しい顔)ですハートたち(複数ハート)

  パタ(ノ´∀`●)パタ ヌリ(ノ'ω'@)ヌリパタ(ノ´∀`●)パタペン(ノ≧ε≦*)ペンパタ(ノ´∀`●)パタ 

         THE・最後の悪足掻きぃ〜バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)ドコモポイント爆弾 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


   ハイッ☆彡そんなこんなで ちぃょ〜っと(?) パタパタしてる内にッ。。。♪

  あっという間に 予約時間の 10分前にッ(*≧ε≦*)ノ時計


  っで、先ほどの 紳士服売り場に 揺れるハートウッキウキ&ドッキドキ揺れるハート Go Back~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

   そしたら まだ前の人、切ってもらってる途中だったかわいい目サーチ(調べる)  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪


   ソコで! パッひらめきと 皆様の顔が浮かんだRUBY♪は 担当店員さんに

   承諾を得て〜、 ちょっと写真カメラぴかぴか(新しい)を 撮らせてもらったポ揺れるハート



            その貴重な 画像ぴかぴか(新しい) コチラッ☆彡左斜め下
     
          P1040239(1).JPG  
        ↑正に 『似顔絵切り上げ中』の 土田さんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
     
  
     そしてコチラ↓は。。。

     P1040305(1).JPG 
              出来あった作品を 台紙に糊付けする土田さんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       
         そしてアレよコレよといぅ間に RUBY♪の番は来てぇ〜

         ドッキドキ黒ハートワックワク黒ハート
 
    そして土田さんの前に 腰掛けます。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

     すると 椅子が2脚
ッ!! そっかッ
ひらめき 

  
南海キャンディーズも そぅですが 土田さん、コンビやカップルでも切ってくれるんだ〜!

 そっかぁ〜exclamationどんっ(衝撃) 基本、「カップルでどぅぞ♪」っていうバレンタイン企画だったんだ〜ッひらめきぴかぴか(新しい)

   とか、今更ながら 閃いた、哀れ&愚かな私。。。。バッド(下向き矢印)Σ(´д`ノ)ノ失恋あせあせ(飛び散る汗) 
  
 2人を切るときも、1枚の紙で、なんだよグッド(上向き矢印) しかも半分に折って、下書き無しでッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   しかも トリオでも 出来るらしぃんですっグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) (*´∀`´∀`゜∀`*)!!

  で、それぞれの顔が ちゃ〜んと繋がってるんだよッexclamation×2 もぅ凄すぎッ
exclamation×2

 ・・・ってコトなのに K・Yながら・・・私、思いっきり一人で すみませんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋あせあせ(飛び散る汗)  


  そんなこんなで あくまで主観的判断ですが〜(笑)、

 土田さんとの会話は 膨らみまくって めっちゃ盛り上がりぃ〜グッド(上向き矢印)黒ハート 

 そして ミーハーな私は 土田さんご本人の神業につぃてはもちろん

 『金スマ』の収録の様子も チョコチョコ(ガンガン?)と質問〜るんるんカラオケ(。・ω・。)b


  土田さんは ノリも良く、屈託無くて ホントに感じの良い方で

  楽しく会話を広げながら 質問にも 快〜く 答えて下さいましたYO〜ぴかぴか(新しい)


  似顔絵切ってもらってるのに 笑いすぎちゃぅと、土田さんも、表情が掴みにくく、

  さぞかし切りにくかったでしょうに、私、楽し過ぎて 嬉しすぎて 興奮しすぎて

   すっかり恵比寿顔に なっちゃってたよな〜るんるん p(笑´∀`)qっぷ。

   土田さん、作業しにくくさせちゃって ゴメンなさぃねバッド(下向き矢印)失恋m(__)m

  
 そんなこんなで あっという間に念願だった、自分の・・・「初」ぴかぴか(新しい)似顔切り絵ぴかぴか(新しい)
が 

   完成しました〜ッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) O(≧∇≦)O イエイッるんるん



   それでは皆様 お待たせ致しましたYO〜☆彡 ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

  カリスマ似顔絵切り師、土田祥子さん  切ってもらった 

          RUBY♪の 似顔切り絵は。。コ〜チラッぴかぴか(新しい)左斜め下

    
               P1040293(1).JPG
    

   揺れるハート ぴかぴか(新しい)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぴかぴか(新しい)揺れるハート
    
凄いですっ!ヤバイですっっ!!似すぎてますっっっ!!!

 
        RUBY♪、感謝&感激&感動ッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

  土田さんにも伝えたケド、間違い無く、2009年に入って 

  1番嬉しく 1番テンションUP
グッド(上向き矢印)な出来事となりました〜ッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい) 

       一生 大切にしますッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
  
   土田さん、改めまして どぅも有難うござぃました〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)v(*´>ω<`*)v

  
       めでたし めでたしぃ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)手(パー) ちょんちょんるんるん

  
   。。。っと綺麗にシメたぃトコロですが。。。世の中は そぅ都合の宜しいモノでなくぅ〜

   むしろTHE・厳スィ〜爆弾のでありまぁ〜すッダッシュ(走り出すさま)手(パー)ドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)

  本記事の早い段階で 突っ込まれた方も いらっしゃるかと思いますが。。。

  そぅッexclamation×2世間は 有料バレンタイン商戦有料】 真っ只中。

  その旋風を巻き起こしている主犯格と言っても 過言では無い百貨店様が

  その渦中に 腰を据えていない・・・ワケもなくぅ〜ッexclamation く(≧*≦)/

   勿論 今回のイベントは。。。THE・条件付きっexclamation×2どんっ(衝撃)手(パー)目  | |д・)あせあせ(飛び散る汗)

  その条件とは。。。ズバリッexclamation左斜め下

 『紳士服・紳士雑貨売り場にてバレンタインギフトを5000円以上お買い上げ』

 であります。。。(・ω・)b   ・・・・ く( ̄△ ̄|||)ノガビィ~ンッ!!

  んまぁ〜「百貨店ビル」ですから〜 衣料品で5000円未満を探すのは

  確かに至難の業でしょ〜ぅ。 って意味で、不満ながらも妥当としましょう。

  っがしかしッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃) 
どーしても 腑に落ちないのが 。。。

  「紳士服売り場
での買い物」限定&指定されているコトですぅバッド(下向き矢印)爆弾

  コレ↑は どーしても いただけませんネ。 百貨店さん、ソコは「残念exclamation手(パー)」ですぉ。

  限定しないか、限定するなら
「食料品/婦人服売り場での買い物」にして下さい黒ハート

                (*≧ε≦*)ノ ブゥッるんるん(笑)

  
  え〜手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)・・・・そんなこんなで 理由はどぅあれ有料’09バレンタイン商戦有料


  格好の餌食となってしまった 「残念exclamation手(パー) 」なRUBY♪でぴた。 (σ;・∀・)σ 

  そして ↑条件を満たす為。。。紳士服・紳士雑貨の いずれかを 5000円以上

  購入せねばならずぅ〜。。。 p(≧◇≦)q  

   そんなワケで RUBY♪の周りには この度の 百貨店の目論見のおかげで 

   かぁ〜なーりしちゃった♂が・・・弱冠1名 居ると思われます。σ( ̄ー ̄|||)ゞ    

  ズルイ!ズルイィ〜!・・・・・・((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


              ゞ(≧ε≦)ブッ♪ (笑)

  まぁ手(パー)ダッシュ(走り出すさま) 

そのお品物の行き先は、長年に渡り お世話になってる方の元なので イイんですけどねかわいい 


  アート 
土田祥子さんのHP
 【アトリエ つちのこ

 『
有名人似顔切り絵サンプル』
『一般のお客さんの似顔切り絵サンプル』
など 

 これまでに土田さんが手がけた作品を掲載されている
似顔切り絵ギャラリー

 ページへリンクを 張ってありますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ 

 思わず画面に食い入っちゃう程の 目を見張る目どんっ(衝撃)大傑作ばかりですッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 是非!1度 ご覧になってみて下さいネッグッド(上向き矢印)るんるん
く(☆∇☆) / 

      
         
my pic.JPG
   
   土田祥子さん【似顔切り絵】に心動かされた皆様ッるんるん
   ご自分の『似顔絵切ってもらいたぁ〜ぃぴかぴか(新しい)』と思われた皆様ッるんるん
   まずは(?)応援の2クリック↓を 宜しくどぅぞデスグッド(上向き矢印)黒ハートm(__)m

      ブログランキング・にほんブログ村へ    
人気ブログランキングへ
posted by RUBY♪ at 03:23| サンフランシスコ ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今年の節分は。。♪

           今週頭、2月3日(火)の節分に。。。

           我が家には  が 出没しました〜手(チョキ)ドコモポイントぴかぴか(新しい)

  
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

 
          P1000414.JPG
  
                 うふぅッ黒ハート

  ギャァッどんっ(衝撃) 出たぁ〜exclamation
 煤S( ̄0 ̄;ノ
 
 鬼はぁ〜外ッ!鬼はぁ〜そとぉっ!鬼はぁあソト〜ッ!!
  
     ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))ぴかぴか(新しい)

     
    
   
          
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・って、いやいや手(パー)あせあせ(飛び散る汗) ボクです、ボクっexclamation×2 左斜め下

                     P1000445.JPG
                  
                         テヘッ黒ハート

   
               
・・・・・・・・・・・・(−ω−) ん?


          やっぱり鬼ぢゃーんッexclamation×2ひらめきどんっ(衝撃)

     エイッ! ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))


        ・・ナナナントっ!!  
煤S( ̄0 ̄;ノ

     やっぱり 見破られちったわぁ〜ッどんっ(衝撃)目失恋

  
きゃぁ〜ん! ・・・にっ逃げろぉ〜ぃリボン ε===ヽ( ;´O`)ノ


 
ハイっ☆彡(・ω・)b 

 ってなワケで 本日は 極寒独りコント からのスタートるんるん

 近頃 ダイブ春めいて温かくなってきたのに、これぢゃ てんで大無しの 

               RUBY♪でぃす手(パー)キスマーク

   
            P1000415.JPG

             ・・・・( ̄ェ ̄;) 

    皆さんは 節分 どう過ごされましたか〜??( ´(ェ)`)

    RUBY♪は ちゃ〜んと 豆撒き 致しましたよ〜ぅハートたち(複数ハート)手(チョキ)

   でも、今年。。。思いがけない へっぽこミス しちゃいまして。
  
    数え年の分だけ お豆 食べちゃいましてネ。 

    ホントは 年より1粒 多く食べなきゃいけなかったのにぃ …( ̄‥ ̄;)

    非常〜にショッキングゥー失恋ですが。。デモ我慢できなくて、豆まきしながら

   数粒ポリポリ食べちゃいましたし Σ(・ω・ノ)ノぇ。 まっいっかグッド(上向き矢印)黒ハート(*≧ε≦*)ノ


    ところで ・・・欲しい・・・。 枡ってどこへ行ったら買えるのかにゃ?

    酒屋さん?? 少なくとも毎年、大豆売り場には ありません(>3<) 

    是非とも今後は 豆まき用の大豆に付随させても併せて売って頂きたいと

    思います、ハイ☆彡 (●´_ゝ`)b


   そして☆彡( ´(ェ)`)b

  ここ数年、節分の何よりの楽しみとなっておりますのは。。。

   皆様 ご存知ッ手(パー)ぴかぴか(新しい) 【恵方巻き】でござぃますよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 そぅッひらめき 豆撒きに失敗したって、この恵方巻きさへしっかり食べられれば

 ソレで心もお腹も 満たされるのデスッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)  (*>ε<*)

   【恵方向き 無言で食べれば 福きたる♪】 なのである。

                            by;RUBY♪、心の川柳。

 ってなコトで今年も予約しといた 恵方巻き。海鮮巻きバージョンぴかぴか(新しい)

            っで ゲッツ手(グー)したのが コチラ左斜め下

    P1040076(1).JPG

   ん〜p(´ェ`*)q でも なんとな〜く パっとした感じしないなん。

   去年は3本それぞれ違う種類が入ってるモノを食べて

  今回の恵方巻きより 見た目も もぅち〜っと ゴージャスぴかぴか(新しい)だったなん。

   と チョコっと凹みモードになったので 前日、とある舌の肥えたヒトから

  【そこら辺のスーパーの恵方巻きよりミニストップの恵方巻きの方が美味しい!】

   ってな都市伝説を聞いたのを思い出し。。。ひらめき

   居ても立っても居られなくなった私は。。。↑の恵方巻きに口つける前に。。。

  GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してきちゃったよね。ミニストップの恵方巻きっ!!(o゚Д゚)ノダーッ!(・д・ノ)ノ

  
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
           
       
 
      P1040097(1).JPG   
 

      まぁ こんな↑感じでハートたち(複数ハート) ふむむ。イイぢゃんイイぢゃん黒ハート

     (*´艸`*)*゚♪ こ〜んな風に【幸運の御縁玉満月なるモノと
 
    【福豆】まで付いておりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) で 380円ナリ。

      そぅ♪↑は短いサイズのモノ。多分通常の長いモノは予約制です☆彡

       ってわけで 短くて ちょっと寂しいので コレグッド(上向き矢印)左斜め下ぴかぴか(新しい) 


      
           P1040092(1).JPG 

                 2本繋げてみましたるんるん手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)  (・д・ノ)ノ

  
    え?耳 『いくらなんでも食べすぎぢゃろっ!』ですって??


       え〜。手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)コホン。 大丈夫なんです。v(。・ω・。)☆"

     何人かで分けたので 最初の恵方巻きも何等分かしてたから

     コレくらいあって丁度 ちょんちょん なんです、ハイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b


     ってワケで☆彡。。。 σ(・ε・ )

  ミニストップの恵方巻きも、たまたま海鮮巻きで。。。こんな感じでした★左斜め下


           P1040093(1).JPG
        
         いッ言いにくいケド ・・・・そっそんなに・・・言う程 美味しそうには・・・

      見えないにゅ・・・??ヽ(;´ω`)ノ 赤いの思いっきりカニカマでちょん??
あせあせ(飛び散る汗)

 ・・・などと 好からぬ不安が過ぎりましたが。。。なんせ舌の肥えたアノお方が言うにゃ

     間違いナッシングゥ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)と自分に言い聞かせ。。。 

    ガブリッどんっ(衝撃)
といって みたのでありますYOexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) p(☆口☆)qくわ!!

       
         したら。。。。おっ大きな声では言えナイけど・・・
          美味しい〜・・・クナカッタ・・・・ | |д・)


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
  というコトで皆様。。。ミニストップスの恵方巻きが、そこら辺のスーパーなどで

  売られている恵方巻き上回る
お味であるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)なんていう都市伝説は

  真実ではござぃませヌので 宜しくどぅぞ。m(__)m♪

    
  1番最初に載せた恵方巻き 多少派手さに欠けていても、寿司飯、

  海苔、具、全てにおいて 思わず溜め息が出るほど美味しかったとサハートたち(複数ハート)



  ってなワケで ミニストップの恵方巻きを食べて一口目で。。。

  期待してたダケに ショックが大きく・・・ついつい

    『う〜バッド(下向き矢印)ふらふら 美○しくナイぢゃ〜んっバッド(下向き矢印)

 
などと 口走ってしまぃ 『無言で完食 という掟を全う出来ず・・。失恋たらーっ(汗)

  でも 美味しければ美味しいで 
『ん〜黒ハート美味しいね、コレ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)などと

  一言発して周りと気持ちを共有したい 
わたくしのサガ。 ・・・( ゜3゜)ノ

 
どっちにしろダメ!だっちゃ手(パー) 無言なんて・・無理ぢゃないけど無理だっちゃ手(パー)


  
そんなこんなで 今年のRUBY♪の節分は 豆まきにしろ、恵方巻きにしろ

  不完全燃焼に終わりましたとサバッド(下向き矢印)モバQ揺れるハート 
♪(* ̄ω ̄)v

        P1000416.JPG

                テヘっキスマーク 

 
というわけで 久々の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆は。。コチラッるんるん左斜め下

【Good Luck In! Devils Out!】
(グゥッラァッケン!デヴィゥズァウトゥ!)

(訳)→福は内!鬼は外!

ハイ☆φ(-ω-) 本日はズバリ!節分の決めゼリフを英語で♪ですかわいい
もちろん【節分】は日本ならでは、の風習ですから、あくまでも
『これに近い意味あいだよひらめき』的に使って頂きたい表現になりますキスマーク
直訳すれば『幸運は中に入って!悪魔は外へ!』ですにゃ♪σ(・ε・ )
悪魔は鬼と同様、不運、災いなどの総称として用いられていまっす★

  
 実は節分に、↑の赤鬼のほかに・・・小鬼まで出没したんですよ〜ぅッ左斜め下


       P1040115(1).JPG
  
   暗闇に浮かぶ・・ニョキッグッド(上向き矢印)exclamation×2っと生えた 小さな2本の角ッ・・・・・exclamation×2

  ャァッどんっ(衝撃) 今度は小鬼が出たぁ〜exclamation 煤S( ̄0 ̄;ノ

   
              ん???  (*´?`*)。o○


       P1040110(1).JPG
             
    良く見たら ルビたん犬リボン ぢゃ〜んッグッド(上向き矢印)手(パー)目ぴかぴか(新しい)黒ハート (●´ω`●)ゞ

  
    P1040063(1).JPG    P1030405(1).JPG 
       
   そして 良く良〜く見たら 被りモン、牛ちゃん黒ハートぢゃーんッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)目るんるんぴかぴか(新しい)

      
       アハハハハハっるんるん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  
   さて、皆様の節分は。。。いかがだったでしょうか?? (*´p∀q`)


    先週の節分の様子に思いを巡らせて頂けた方は、
    応援ポチして頂きつつ、もっと鮮明に思い出してみて下さいませ黒ハート

     ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)

posted by RUBY♪ at 23:25| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

○○レモン!!ヾ(◎0◎)/

 今週ね。。。以前 ご紹介したiモード『黒ズイカ』iモード(←その記事のアーカイブ貼ったよかわいい

 を くれたお友達がね。。。今度は こんなのくれたんデスよんキスマーク(。・ω・。)b


     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


      P1030891(1).JPG   
 
     ハイ☆彡(・ω・)b  コレ↑ なんだか分かりますぅ??

     そぅッひらめき ちょっぴり イビツなぴかぴか(新しい)凸凹レモンちゃんぴかぴか(新しい)ですかわいい

    
     ・・・ただの 凸凹レモンちゃん だと思うでしょ〜?? (o^艸^o)

          。。。。デモ 違うの手(パー)ぴかぴか(新しい)(〃>艸<)     

        具体的に どう違うかっていぅとね。 こぅッexclamation×2ぴかぴか(新しい)左斜め下 


       ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                      ドンッexclamation×2どんっ(衝撃)


       P1030893(1).JPG
     
                 ハイ☆彡Σ(・ω・ノ)ノ

     手前に置いてあるのは プチみかん なんかぢゃぁナイですよ(ノ´∀`●)

      ちゃんと 通常サイズの みかんちゃんです。手(パー)Uo´┯`oU

    そぅッひらめき この↑凸凹レモンちゃん は 誰しも大驚愕どんっ(衝撃)目の・・・

  
      ぴかぴか(新しい)メガ レモンぴかぴか(新しい)ちゃん
   
           
           。。。だったのデスッグッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

      (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 ナントオオオオオッッッ!!

     
    んねッexclamation&question揺れるハート   『大衝撃!大驚愕!!』でしょ??(*´艸`*) 

    (※巨大レモンの存在を 既に ご存知だった方は、
      ココはひとつ、知らなかったフリを突き通す方向でお願いしマスm(__)m)

      RUBY♪は 去年、この↑メガレモンちゃんを初めて頂いて。。。

         もちろん初めて目にして。。。もぅ。。。

          ガビィ〜ンッexclamation×2どんっ(衝撃)Σ(○∇○)うっそ!!!!

   って 大驚愕の末、顎が外れそうになりました。 く[ ゜皿 ゜]/あせあせ(飛び散る汗)

   こういう『大輪レモン/巨大レモン』っていぅ種類があるんだってグッド(上向き矢印)ひらめき

   今回RUBY♪は 2回目のめぐり逢いだったので、冷静に 有難く頂戴し

   キレイに 拭き拭きぴかぴか(新しい)手(パー)してから 体重計に乗せてみたグッド(上向き矢印)るんるんΣ(・ω・ノ)ノ

   そしたらね〜、1コにつき 1.1〜1.2kg ありました爆弾

   このレモン3個で・・・ウチのるびたん犬リボンよりも重いっていぅ・・・。


            っで☆彡(・ω・)b 
 

                      断面図 こんなデスかわいい左斜め下目サーチ(調べる)
                
      P1030898(1).JPG      
   
         カットするの チョット大変だった〜バッド(下向き矢印)ヽ(;´ω`)ノあせあせ(飛び散る汗)

      なんかグレープフルーツみたぃでしょん??

    そして 内側の白い部分が チョット厚くなってるの〜☆彡(。・ω・。)b

    で☆彡 サイズ比較の趣旨で置いてみた・・・左斜め下

       ぴかぴか(新しい)キウイちゃんぴかぴか(新しい)  (●´_ゝ`)  でしたが・・・

  そしたら思いのほか オートマティックに目と鼻 みたぃになってくれちゃって

                …( ̄‥ ̄)

      そして私の中の アーティストが 目覚めましたひらめき目どんっ(衝撃) 


  っで☆彡 インスピレーションに導かれるままに。。。コレるんるん左斜め下ぴかぴか(新しい)


           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


     P1030900(1).JPG

              世界で1番 美味しぃと思われる。。。

     アートフルーツ人物画アートの完成ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)φ(-ω-)むふっ♪

           
         さすが 私。   上手だな〜。   ・・・Σ(・ω・ノ;)ノ

 
   
 こんな おっぺけぺーなコトやってるから いつまで経っても結婚できないのでは??

   っと。  フと深刻に考えたりもスル 尚更肌寒い 今日この頃です。 σ(・ε・ )  
 
                 

               
|ω・`)プw)


  
さぁって☆彡(。・ω・。)b 


  せっかくだから
 レモンティー喫茶店ぴかぴか(新しい)でも淹れて 温まるとしますか〜ハートたち(複数ハート)

  
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


          P1030904(1).JPG
     


             
       
 煤S( ̄0 ̄;ノ!!!!

     ・・・・・ギガント 飲みづらひっexclamation×2失恋どんっ(衝撃)


    巨大レモンの存在にビックリ!された方や記事を楽しんで頂けましたら
    下のバーナーの応援ポチ(σ・∀・)σ を是非宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_snowman_3.gifぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 18:58| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

飯島愛ちゃん

 皆さん お久しぶりデス☆彡 ごみん。m(__)m

 チョット。。。色々ありまして。。。気持ちの整理期間が必要でした。

 もし更新を楽しみにして下さっていた方がおりましたら。。ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

 そんなこんなで しばらく お留守状態で すみませんでしたバッド(下向き矢印)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 以上☆彡業務連絡でした〜(・ω・)b  

 それで☆彡

 今1番 私の気持ちに即した記事内容としては タイトルにもあるとおり。。。

       【飯島愛ちゃん】
のコト。

 去年12/24、究極のタイミングで あまりにも突然&衝撃的な訃報を受けてから。。

 愛ちゃんのコトは絶対にここへ記そうと 思ってました。(*uωu)

 飯島愛ちゃんって。。とてもアンニュイだケド、さっばさばしてて

  「不思議ちゃん」って意味ぢゃなく 頭の中どうなってるのかな〜?
 
 (イイ意味。。で、ね☆彡(・ω・)b )

 って感じで RUBY♪は とても好きだったんですYOね。。。
 
      だから 愛ちゃん著書の この本も。。。。右斜め下
  
    P1030274(1).JPG
  
  発売当初GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してから今まで 決して 古本屋さんにお嫁に出すことナク

  ず〜っと側に 置いてありましたし、私。(*uωu)

  でも↑の本は買った瞬間に一気に読破して二度と開かなかったけど。。。

  良い悪いとか全然関係無く 過去の愛ちゃんは過去の愛ちゃん。 

  その過去を紡いで、潜り抜けて。。今の愛ちゃんが出来上がって。。

  私は常に 全部ひっくるめて【今】を生きる愛ちゃんを 観てたかったし 

  リアルに感じたかったんだよね。。。だから↑の本も1度読めば充分で

  愛ちゃんが他界してからも 読み返したりはしてません。

  でも手放すコト無く 側に置いておきたい1冊だったし、これからも。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 そして。。。先日、愛ちゃんの【お別れ会】の開催が決まったようです。

 個人的にも強く望んでいたコトだったのでとっても嬉しいナ。

 だって葬儀も。。親族だけの密葬で。。ファンは愚か、芸能界で

 交流のあった関係者、友人もちゃんとお別れできなかったなんて。。

 あまりにも寂しすぎるぅ〜。。。 (ノ◇≦。)

 それでも 愛ちゃんのお父さんがマスコミに宛てたFAXには胸が

 熱くなりましたケドね。。。 (´;ω;`)ウッ…

 「飯島愛として皆様に愛してもらった娘も最後は『大久保 松恵』として
  私達、家族の元へ戻って来ました。」

 
っという様な内容でした。。。うぅ〜言葉少なくも一杯お父さんの気持ちが

 詰まっていて。。。。感動した〜!余計に切ない〜!(*;д;)ノ

 そして、このお別れの会は、まだ日時は不明な様ですが

 愛ちゃんが一昨年3月に芸能界を引退するまで所属していた

 芸能事務所・ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長、中山秀征(41)、

  「ホンジャマカ」の恵俊彰(44)、石塚英彦(46)、「ネプチューン」

 中心となって開催されるそぅです☆彡(。・ω・)ノ  

 愛ちゃんの死因をめぐっては、行政解剖、病理検査が行われましたが

 結局特定できなかったんですよね。。。あ〜だこ〜だと言っても仕方がなく

 ただ結果を受け止めるしかナイのは解っていますが。。。

 やはり一ファンとしては 死因が迷宮入りってのは・・・

 とってもやるせない思いです。(>_<)

 だから☆彡 【お別れ会】の開催は 愛ちゃんもファンの私達も

 報われるような気がする、本当に嬉しぃ朗報でした〜  (●´_ゝ`)

 中心となって企画してくれた方達、本当に。。本当に! 有難う〜☆彡 m(__)m

 愛ちゃんの執筆した本を開くと。。1ページ目には。。こう記してあります。↓

  
     P1030286(1).JPG
 
         
         『願いが叶うと、すべてが終わる。』
       
     
     
     そして 最終ページには こう綴られています・・・↓

   P1030285(1).JPG

           
                  『パパ、ママ。こんな娘でごめんね。』 
 

   たった2ページの たった2行だけど。。。。

  愛ちゃんの想い、生きざまが これ以上無く 込められている様に感じて。。。

  もぅ ただただ 涙腺全開の RUBY♪です。。。(ノ◇≦。)
 
  以前は この【プラトニック・セックス】は 本棚の奥の方にしまってありました。

  でも。。。今は1番前に出して 優しい本達の間に置き 包んでいます。 
           P1030284(1).JPG
 
 【心の休ませ方】

 【自分をもっと好きになる本】  

 【傷つくあなたへ】

 そして愛ちゃんとは切っても離せない東京に関しての本。

 【Subway Exit Guide To Tokyo】 

   サイズもバラバラで並べるといびつだケド。。。

  でも 少しでも愛ちゃんに安らいでほしい

  って想って・・・・・・

  おかしい?私。。。ゞ(≧ε≦; ) 
  
 
 まぁ・・・こうするコトによって少しでも愛ちゃんを包んであげたいっていぅ

  私の自己満足なだけですケドね。。。ヽ(;´ω`)ノ

  私にできる せめてもの お悔やみ。。。供養です。。。(*uωu) 

  そして まるで愛ちゃんのことを 歌ったかの様で 聴くといつも愛ちゃんのコトを

  彷彿とさせる歌があります。 とっても哀しくも とってもキレイな曲なんです☆彡

  中島美嘉さんで 
【Resistance(レジスタンス)】 
  
  
 1番の歌詞だけ歌詞を載せておきますにゅ(・ω・)b 

    ここへ掲載できる映像を見つけられなかったので歌詞だけでごめん(:_;)
  
    RUBY♪も大好きでカラオケで 良く KYながら目を潤ませつつ

    浸りきって歌ってマス・・・(*/ω\*)(*uωu) 
 
 
     ★Resistance ★

    白い 天使の羽が はらはら落ちて 降り積もってく 

    CRY!不実な街と犠牲の日々に 打ちひしがれて

    今 嘆きのKissを・・・

    眠ればすぐ朝がくる それは怖い自由の国

    愚かな優しさだけが はかない道を残してた

    歌えなくなった女は その理由を探し回る 闇を行く人の群れに

    つぶやく声も とぎれてた

    雪は導いて 私に伝える 今の姿を照らせるのは 君の鼓動だけ

    (サビ)
     指の隙間に見える 世界は狭く 早く未来へ 

     CRY!軽蔑してた愚かな愛に この手伸ばして

     今 嘆きのKissを・・・
   


     愛ちゃん。。。心よりご冥福をお祈りいたします。。。

     ずっとずっと忘れないし、ずっとずっと大好きだからね。。。 (*uωu) 

                  RUBY♪
    
   
posted by RUBY♪ at 18:35| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

イヴ・サンローランと祖母♪ 

 P1030391(1).JPG
 
 去年の12月。。。クリスマスクリスマス前の
 
 
  とある日のこと。。。晴れ  (*uωu)  

 
 RUBY♪の元に こ〜んな プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)が 

 
 届きました〜グッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) 左斜め下 (*´艸`*)*゚

 





                          ぴかぴか(新しい)ジャンッexclamationぴかぴか(新しい)
        P1030556(1).JPG

    ぴかぴか(新しい)【イヴ・サンローラン】ぴかぴか(新しい)だぁ〜黒ハート
       
 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
        
     ゴールドに煌めく 箱の中身は なんだろ〜ぅ。。。(*´艸`*)*゚
  
     ハイッひらめき手(パー) 前回の☆ルビコレ☆で学んだ表現でいきましょ〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)    

            【What's inside!?!?】キスマークカラオケぴかぴか(新しい) 左斜め下




                     ぴかぴか(新しい)
ジャジャンッexclamationぴかぴか(新しい)
        
P1030593(1).JPG

    
ほ〜ぅグッド(上向き矢印)るんるん イヴニングバッグカバンだぁ〜ハートたち(複数ハート)夜キスマーク(o^艸^o)

     バッグの内側は どぅなってるのかな〜??

     収納具合は いかほどになってるんでしょ〜ぅ??るんるん左斜め下




                      
         OPE~Nexclamation×2ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目
       P1030592(1).JPG

      フムフムゥ〜グッド(上向き矢印)ひらめき な〜るほどーッサーチ(調べる)目かわいい

        。。っん?? (・・。)ゞひらめき
 
     親指のトコロが 妙に出っ張ってるナァ〜☆彡
      
        。。っお?? ヾ(o゚ω゚o)ノどんっ(衝撃) 

      なんだか 下に引ける様になってるみたーぃ☆彡左斜め下




       
         
          ぴかぴか(新しい)ジャジャジャンッexclamation×2ぴかぴか(新しい)
     P1030562(1).JPG  
     
       \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデースッ!!どんっ(衝撃)

          。。。。登場したのは 。。。。

 リボン アイシャドー リボン ハイライター リボン 口紅 リボン リップグロス リボン

    
 。。の四種のコスメが 一斉に集結された。。 

      ぴかぴか(新しい) アート
メイクアップパレットアートぴかぴか(新しい) 

   。。ぢゃぁ〜あーりませんくぁッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚ヾ(*´∀`*)ノ

    
ミラーまでも ついちゃってるYO~ッexclamation×2 ハートたち(複数ハート)p(≧ω≦)q

   
  。。。。って☆彡 
・・・THE・驚いたフリぃ〜グッド(上向き矢印) ((≧艸≦*))

   ホントは どんな中身か もちろん事前に知ってましたゆんッ揺れるハート手(チョキ)ドコモポイントぴかぴか(新しい)
              
               v(*´>ω<`*)v イエイッ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

  去年の2008年は イヴ・サンローランの メイクアップライン誕生から

  丁度 30年目にあたる年だったそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(=゚ω゚)人(゚ω゚=) ぴかぴか(新しい)

         
P1030572(1).JPG
     

  。。。っというコトで イブ・サンローランの【お気に入り】をテーマに

  シーズンごとに 様々な サンローラン王道デザイン を 

  コスメと共に 打ち出して来たようですぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚

  そして!! その30周年のラストを飾ったのが。。。

  YSLエレガンスの象徴として 変わるコトなく 君臨し続けてきた 

  リボンボウ(BOW)リボン をテーマにした デザインだったんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  そのうちの1作品が 今回 RUBY♪が もらった アノ↑。。。

 リボン【メイクアップ パレット ボウ コレクション】リボン

 
。。だったワケなんですにゃグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) p(〃^∇^)o_彡☆

   ぴかぴか(新しい)限定品ぴかぴか(新しい)で (税込み)¥9,450 ですかわいい(。・ω・。)b 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

   っで☆彡 ですね手(パー)犬 誰が こんな↑ 素敵グッズプレゼントぴかぴか(新しい)

   クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスとして 贈ってくれたと思いますか??(´pωq`)

   っというワケで ここで このコーナーいきますッグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいい

  ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!!☆


  【Guess who!?右斜め下 (ゲェスフゥ〜?)

  (訳)→ 誰だと思う!?/だぁ〜れだッ?

  ハイ☆(・ω・)b 【推測する・推定する】という意味の【Guess】
  用いて、とある人物を推し当てる、言い当てる様、促す時の表現ですわーい(嬉しい顔)
 他に guess の後の who を【what】に置き換えて。。
  【Guess what!?】(ゲェスワァッ!?)=それで、どうなったと思う?
  
挿入句的に使用するフレーズも とっても有名ですよねグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめき

  ハイ☆彡 もといッグッド(上向き矢印)射手座 (。・ω・。)b 
 
  上記の おプレゼントプレゼントを贈ってくれた人物とは。。。。(〃>艸<)

   みなさん ご一緒にぃ〜ッひらめき(ノ´∀`*) せーのッグッド(上向き矢印)耳ぴかぴか(新しい)左斜め下


    かわいい【Guess who!?】 (σ・∀・)σかわいい


       
          
      ・・・正解はッexclamation・・・コノお方ッ☆彡ぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)左斜め下





        ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャンッexclamation×2ぴかぴか(新しい)
      grandma.jpg  
    
       ハァ〜イグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい) 皆様〜 はじめましてぇ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    そぅッひらめき そのお方とは。。今回ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お目見えとなった。。

    RUBY♪の。。
かわいいおばあちゃんかわいいでした〜ッグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 

      なんだか・・ (*≧ε≦*)ノ ・・照〜ハートたち(複数ハート)

    本人に ちゃんと 顔出し許可手(パー)ぴかぴか(新しい)頂いておりますよんるんるんm(__)m

    わ〜ぃグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) おばあちゃん! 素敵な 限定コフレのプレゼントプレゼント

    どうも有難う〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*'V`艸)☆+゚ m(__)m

    みなさま〜かわいい。。。ナカナカ 粋なおばあちゃんでしょ〜exclamation&question手(パー)わーい(嬉しい顔)キスマーク

   ↑の写真はですねぇ、一昨年の11月に剣道7段を取った時のモノぴかぴか(新しい)
  
    69
の時だょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃)   ・・・うん。知ってる(・ω・)b 

    孫の私でも ビックリexclamation×2どんっ(衝撃)だよっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
        (桜塚やっくん風にネ♪。。古いケド。(* ´艸`))

    朝日(?)新聞や地域情報誌、婦人誌等から取材を受け、記事が

     掲載されたらしいデスよグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい) パチパチッexclamation手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)流石 RUBY♪祖母ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ぇ。Σ(・ω・ノ)ノ

     成し遂げるコトが 半端ナイねぇ〜ッぴかぴか(新しい) グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) (=´ー`)ノ

    しかもアレから去年また試験
    (慶応大が会場となった学科試験実技試験)を 受けて。。

    更に階級が上であるぴかぴか(新しい)教士7段ぴかぴか(新しい)に 見事合格したんでーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

   ここまで来ると。。。もはや・・・RUBY♪祖母ッ、恐るべしッexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ドコモポイント 

     しかも 祖母は 完全なる【家庭婦人】から剣道を始めたんだYOあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

     ホント ただただぴかぴか(新しい)尊敬ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)手(パー)ふらふらぴかぴか(新しい) m(__)m

   そして。。。ホントにRUBY♪と血、繋がってんのかね・・・?(・ω・;)b 

    写真の雰囲気からも見て取れると思いますが 祖母は

     竹を割ったような性格で 行動力&バイタリティー溢れる

    すっごく男勝りグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ヒトなんで〜すパンチぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ

    でも めっちゃ情が深くてとても愛情深いヒトなんですグッド(上向き矢印)黒ハート

   そして RUBY♪に似て(!?)外国大好きるんるんヨーロッパブランド大好きるんるん
    AND 派手好きるんるんですっグッド(上向き矢印)黒ハート (*´艸`*)*゚ ムフゥ♪

    そんな祖母も 今月14日にぴかぴか(新しい)72歳ぴかぴか(新しい)のお誕生日を迎えましたかわいいバースデー 

    今年も ただただ 今のまま。。自分の欲求に素直に、笑顔を絶やさず

   元気に過ごして欲しいと 心底思っていますグッド(上向き矢印)かわいい(*uωu)ぴかぴか(新しい)

   ぴかぴか(新しい)お誕生日、ホントにおめでとうッexclamation×2 おばあちゃんッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

   今年も 来年も 再来年も その先も ずぅ〜っと
  
   元気に。。幸せに。。ネッグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)揺れるハート (*^o^)/\(^-^*)


           かわいい 応援ポチを、どうぞ宜しくお願いしますかわいい(。>ω<。)ノ
           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
           

ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi4.gif
posted by RUBY♪ at 05:12| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

○○の福袋♪

 みなさま こんにちはハートたち(複数ハート)  3連休 如何お過ごしでしたでしょぅか〜exclamation&question

 そして 昨日は 【成人の日】 でしたネェグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

  「オトナ」 の仲間入りを果たされた 新成人の皆様 ホントにおめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*)

 そして。。。降りしきる 雪雪の中での 極寒成人式となった方々、お疲れ様m(__)m

 風邪。。。ひぃちゃわないように 自重自愛されて下さいネかわいい (o・ω・o)ノ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 ハイ☆彡 (。・ω・。)b 

 そんなこんなで RUBY♪は ぴかぴか(新しい)元旦ぴかぴか(新しい) の。。。 

 雲曇りひとつナイ あまりにも キレイな 空霧に誘われて。。。


    P1030418(1).JPG  

   この眩しぃ程 輝き 暖かい光ぴかぴか(新しい)を放つ 明るい太陽晴れが。。。

  きっと 2009年を 暖かく、明るく 照らし続けて くれるハズ。。。(*uωu)ぴかぴか(新しい)

  と 感じながら。。。。チョット お出かけしてきましたグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

 そしてるんるん向かった先で GETグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)したのは コチラッ☆彡 

             ドンッexclamation×2 
左斜め下

    P1030388(1).JPG 
          ぴかぴか(新しい)袋~るんるん黒ハートぴかぴか(新しい) emoji549.gifぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) ヾ(≧∇≦*)ゝ

  
  構成上(?) ちょっと 巨大化効果を狙って 撮ってありますが。。。(・3・ノ)ノ

 サイズを解り易くする為。。。スタバのTALLサイズのカップ並べてみましたょサーチ(調べる)目 

 ハイハ〜イ☆彡 ナニナニぃ〜!!? 中身何入ってるの〜!?
       
     ヾ (・o・Ξ・o・)/    ヾ(・o・Ξ・o・)/     ヾ(・o・Ξ・o・)/


 ってコトで☆彡 
ここで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
のコーナーいっちゃぃマスグッド(上向き矢印)黒ハート (-ω・)q

 【What's inside??右斜め下
  (ワァッツィンサァイドゥ?)

(訳)→中身は何が入ってるの?/その中身、何??

ハイ☆彡(・ω・)b 『内側・内面・内部中』という意味を持つ【inside】
使っての、簡単な中身の聞き方デス♪対義語は【outside】犬るんるん
特定したモノの中について『〜の中』と言いたい際は
『the inside of ~
となります手(パー)わーい(嬉しい顔) 例えば。。。『箱の中』『the inside of a box』ですかわいい
 そしてこのフレーズを読むときの注意は『右斜め下』ですYよんるんるん
そぅッ☆彡 What,When,Why,How などWHで始まる疑問文の語尾は
上げずに下げて読んで下さいネひらめき (-ω・)q

 
  
ハイッ☆彡 ではでは〜(´pωq`) 本題に戻りま〜するんるん 手(パー)犬

  福袋の中身はexclamation&question 。。。と いいますとッハートたち(複数ハート) コチラッ☆彡ドンッexclamation左斜め下


       P1030389(1).JPG
      
         んっ。。。?p(*´?`)q   

     ちょいと手前のモノから出してみましょか。。かわいい どれどれ。。。サーチ(調べる)目 

            ドンッexclamation×2 左斜め下

   P1030392(1).JPG  

             オッ。。?\(◎∠◎)/
  
       ミニ
マットレスですか〜グッド(上向き矢印)目かわいい 

  フムフム。。裏側にはストッパーが付いてるんですネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 優秀にゅんひらめき

  フワフワで 暖かいし。。。しかも RUBY♪が大好き揺れるハートピンクってのが

  もぅ 最ッ高ぴかぴか(新しい)に チョベリグゥ〜(出たッ!たらーっ(汗))ですねんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート(。>ω<。)ノ   


 ぢゃぁッグッド(上向き矢印) 今度は 奥の方に 手を伸ばしてみましょ〜かぁんグッド(上向き矢印)手(パー)ひらめき

     
       ムギュッ手(グー)ぴかぴか(新しい)と 掴んで 取り出したのは。。。コチラッ☆彡

       
               ドンッexclamation×2 左斜め下
   
      P1030377(1).JPG


                 やんっ黒ハート (●´艸`)萌〜♪

  ミニ・テディベアちゃんkuma-heart1.gif ですかぁ〜っグッド(上向き矢印)るんるん ゚ヾ(*´∀`*)ノ

  これまた RUBY♪の大好物ッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 嬉しぃナンるんるんぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)

  ん〜かわいい(´ェ`*)  でもでも 
マットレスといい クマちゃんといい

   ミニチュアサイズなのが ちょっぴり 気になりますぅ〜☆彡 (*・pq・*)

  ではでは(。・ω・。)b 
その他のお品 ぜ〜んぶ出してみチャォグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

                 

                                  ドドンッexclamation×2 左斜め下

      P1030381(1).JPG   

                   フムッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) σ(・ε・ )
   
     かわいい Petio さつまいも スティックタイプ(80g)

     かわいい 味工房 健康ガム (15枚)

               
               
ドドドンッexclamation×2 左斜め下

    
P1030379(1).JPG

                           フムムッグッド(上向き矢印)るんるん (*´m`)

          かわいいPetio ささみふわり(45g) 
   かわいいPetio ササミ巻きガム(10本) かわいいPetio ササミとチーズ(200g)
   
   
  

         そしてボリュームぴかぴか(新しい)のラストッexclamation×2 ドドドンッexclamation左斜め下

     
P1030386(1).JPG

                        フムムムンッグッド(上向き矢印)晴れ  ( ゜3゜)ノ 

     かわいいPetio ちいさな こんがりおいも ビスケット(400g)



    ハイッ☆彡~(*ゝωб*)b~ みなさま もぅお気付きの通り〜。。。

  コノ↑福袋は RUBY♪の ではナク・・・るびたん手(チョキ)犬リボンのモノでした〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)

   そぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 【ワンコ犬の福袋プレゼントぴかぴか(新しい)だったんで〜するんるんぴかぴか(新しい)(*´艸`*)*゚

   いやいや〜☆彡 RUBY♪、ワンコの福袋なんてあるの知らなくて

   今回 ついつい 初めて GET手(グー)ぴかぴか(新しい) しちゃぃましたYO揺れるハート (/*´∀`)/


   しかもしっかり 【小型犬用手(パー)犬リボン】 があったんで そちらをチョイスかわいい

   沢山はいってた Petio(ぺティォ) のおやつは 保存料・着色料 が

   ぴかぴか(新しい)無添加ぴかぴか(新しい)の安心製法 なので ママも るびたん犬リボン も 大好き黒ハート

   だから 母子共々 大満足の 初ぴかぴか(新しい)ワンコ用福袋ぴかぴか(新しい) でしたッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬揺れるハート


     袋の中身 全部集合グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)の 図♪  ドンッexclamation×2 左斜め下
      
       P1030370(1).JPG

   
          ペットSHOP で ぴかぴか(新しい)1000円ぴかぴか(新しい) でしたポかわいい ヾ(・∀・)ノ"
 
         ササミが大好物キスマークぴかぴか(新しい) な るびたん犬リボン、コレで しばら〜くは

     ササミ天国リゾートぴかぴか(新しい) だぁ〜ぃッハートたち(複数ハート)  良かったネッグッド(上向き矢印)るんるん (*'V`艸)☆+゚

           
                
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi3.gif
posted by RUBY♪ at 19:19| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

衣装明かし♪&Mya♪


  みなさま こんにちは☆彡(。・ω・。)b  本日から 3連休グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 お仕事の方も お休みの方も 1日1日を ぴかぴか(新しい)キッラキラぴかぴか(新しい)とさせつつ 楽しみましょぅ黒ハート 

  さぁてるんるんぴかぴか(新しい) 

 本日は 年明け2記事で 纏っていた 謎の着ぐるみ の 全容を 

 明かしていきたいと 思いまっすひらめき  (●・3-)ノ+゜

 まずッ☆彡 

 我がコ るびたん犬リボンは こ〜んな風に カワユくハートたち(複数ハート) 子牛ちゃん化グッド(上向き矢印)揺れるハート左斜め下 

 
 
P1030446(1).JPG  P1030421(1).JPG  

              (*/ω\*)カヮィィ♪ 萌〜黒ハート
               
 
         そしてッ☆彡
 わたくし RUBY♪ママは といいますと。。。
   
        まぁ・・ザッと この様↓に THE・狂牛化・・・・バッド(下向き矢印)手(チョキ)ドコモポイント 左斜め下
 

 
     ushi4.JPG   
ushiyoro2ag.JPG    

  
  ・・・・ハァ〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) この 霧極寒霧加減』が たまらなく身に沁みつつ・・・

 意外とこの台風極寒モード台風に、ズボッとハマりまくっている 2009初頭の私ですバッド(下向き矢印)揺れるハート

    ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ ・・・皆 大迷惑ッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃)  ゴメン!m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

 
 ハイ☆彡 そんなこんなで 誰からも リクエストなんて ありませヌが。。。

ルビー母子着用↑着ぐるみの全容を 勝手にご紹介したぃと思いますぅグッド(上向き矢印)(*≧ε≦*)ノぴかぴか(新しい)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  まずは るびたん犬リボン の おべべブティック からッグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

       
かわいい背中側かわいい              かわいいお腹側かわいい
   
P1030414(2).JPG     P1030411(2).JPG 
     
 
  かわゆーぃ黒ハート (*´艸`*)*゚  お耳も角も ついてますし 黒いしっぽもグッド(上向き矢印)るんるん 

  薄めの とっても軽い生地で 動き易くて ちゃんと暖かい 生地なんデスハートたち(複数ハート)

  背中にポッケがついていて しかも アップリケの MILKを そのポッケに入れて

  背中に積んでますッグッド(上向き矢印)るんるん的な 可愛い模様が・・もぅ・・『超』ツボですぅ黒ハート(*´p∀q`)♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 
 ハイ☆彡 続いては 極寒RUBYママ♪の お衣装ブティックについてデスぅ。(*´ェ`*)ポッ

 お恥ずかしながら・・・その全容は。。。こんなんなってるんデスぅ・・・(*/ω\*)

  その図コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 サーチ(調べる)目 左斜め下


               霧
正面霧                霧後ろ霧                
  
P1030511(1).JPG      P1030510(1).JPG
 
     モ〜ゥグッド(上向き矢印)emoji310.gif              ベロ〜ンッバッド(下向き矢印) へ(´3`へ)    

 
   ついでに しっぽー(長音記号2)も クローズアップで ご紹介しちゃぅグッド(上向き矢印)黒ハート サーチ(調べる)目 左斜め下

                             
にゅんッグッド(上向き矢印)るんるん
         
P1030525(1).JPG
      
                ムフッ (/ω\)♪

  はいは〜ぃ☆彡 みなさま ビックリ&ドン引き されちゃぃまぴたか〜ッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

               ウシシシシ・・(〃>艸<)

  ななななーんとッグッド(上向き矢印) ツナギ的 お衣装になってたのでーすネェ黒ハート ゞ(≧ε≦)ブッ♪

  しかも ちゃ〜んと しっかり詰め物してある しっぽ付きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ♪(* ̄ω ̄)v

  コレ、パジャマのコーナーにあったから 『着ぐるみ』っていぅより

  『パジャマ』 OR 『部屋着』 として アタクシ は 捉えておりまーすグッド(上向き矢印)ひらめき

  ・・・・こんなの 喜んで買っている 四捨五入すりゃ 三十路の♀・・・・たらーっ(汗)


       
。。。大丈夫ですかッ!!??(;-д- )


  
あ。 ↑の 太文字は 大きな独り言 ですので お気になさらず。m(__)m

  
                    コホンキスマーク手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
     
         
  ハイ♪ そんなこんなで 以上!ルビー母子着ぐるみの全容でござぃましたグッド(上向き矢印)ひらめき

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
 
  
  そぅそぅ〜☆彡 アニマル といえば。。。(・ω・)b

  皆様 Mya って女性を ご存知デスかん?? (っ´ェ`c)

  え?耳 ↑の名前、何って読むのですって??

  ソレは。。。『ミャ〜猫。。。   ではなくぅ〜手(パー)。。。

  『マーヤ』
ですグッド(上向き矢印)キスマーク (もしくは マイヤるんるん 

  ほらっ!かの有名なアイルランド出身の歌手、『エンヤ』みたぃなグッド(上向き矢印)ひらめき(゚ω`o)

  っで。 この 
マーヤ ですが 元々18歳で 歌手カラオケとしてデビューぴかぴか(新しい)

 そして 後々、大ヒット作となった ミュージカル映画『ムーラン・ルージュ』のテーマ曲

 「レディ・マーマレード」で クリスティーナ・アギレラピンクリル・キムという

 人気歌手との競演にも
恵まれて ミュージック・シーンで 一躍 有名&人気

 女性アーティストの一人としての地位を確立した マーヤさんグッド(上向き矢印)るんるん

 その後、 これまた大ヒット作となった ミュージカル映画【シカゴ】(’02)に出演したり

 チョコチョコと 女優活動を 始めたコトは知っていましたが。。。なんっと☆彡

 クリスティーナ・リッチ主演 のホラー(?)映画 【カースド】(’05)

  まさかの ネコちゃん化猫キスマーク を 魅惑的に 遂げていたらスィーのでっす黒ハート 

  ヽ(*´∀`)ノるんるん ぢゃぁ RUBY♪とおっそろぃぢゃーん グッド(上向き矢印)かわいい手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
(ぇ。) 

  
       みなさま→ o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)っぐぇ! ←RUBY♪

    ハイ☆・・・慎みます。m(__;)m  そんなこんなで!!!


 映画【カースド】についてと マーヤ扮する 危ういネコ女猫リボンについての詳細は
  

 巧みな話術で 映画評論BLOGを展開してらっしゃる

 umetraman
さんの記事を 是非ご参照下さいナんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 

 (マーヤの記事に飛ぶ様に ↑ハンドルネーム に アーカイブ貼ってあるポかわいい(・ω・)b)


 で、ですね。今回は その「レディ・マーマレード」が発表される 前の年、2000年に

  マーヤが リリースした アルバム、
『FEAR OF FLYING』の中から

  大ヒットぴかぴか(新しい)となり RUBY♪が マーヤを知る きっかけともなった 

  今でも 大好き揺れるハートな この曲を 
皆様に 是非!ご紹介したぃナハートたち(複数ハート)と思いまっするんるん

  当時には 今までに無かったスチュエーション での めっちゃユニークな

  ポールを持っての 集団ダンス(ぇ。)で めっちゃCOOLな PVになってまして

  RUBY♪は 一目で 
マーヤ の 揺れるハート揺れるハート になっちゃぃましたYOね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  歌詞の趣旨は 彼氏の元彼女との関係や想いに対する不安感 でっすグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 
 COOLな ダンスにも ご注目exclamation×2目サーチ(調べる) それでは聴いて下さいっグッド(上向き矢印)るんるん

   マーヤ
で。。
【CASE OF THE EX】(ケース・オブ・ジ・エックス)

   

         黒ハートど〜ぞぉ〜ッexclamation×2黒ハート手(パー)ぴかぴか(新しい) 左斜め下


      

  
ハイるんるん いかがでしたかん??(*´p∀q`)ハートたち(複数ハート) ナカナカ グゥ〜ぴかぴか(新しい)でしょー?

   ここで そそくさと。。。。本日のっ☆彡 

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆いきますッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

【How did you like it??】
(ハゥ ディジュゥ ライケッ??)

(訳)→ どうだった??/どんな風に良かった?

ハイ☆(・ω・)b 直訳すれば 【ソレどのように好んだの?】とギクシャク
な意味合いですが、まぁ【like(ライク)】の持つ【好む】という意味合いは
然程気にせず 単純に【いかがでしたか?どうでしたか?】と感想を尋ねる
ニュアンスでよく使われる表現です黒ハート (〃^ー^〃)♪

 
 
ハイ☆彡 ではでは皆様♪ 長らくお付き合い頂きまして 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 も〜し ルビー母子♪の衣装明かしぴかぴか(新しい)マーヤの楽曲るんるんを お楽しみ頂けましたら

 ↓のランキングバーナーを ポチっとクリック(σ>∀<)σ お願い致しますグッド(上向き矢印)m(__)m

        ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_party3.gifぴかぴか(新しい)
 
   

posted by RUBY♪ at 17:50| サンフランシスコ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

