ブログパーツUL5

2010年06月22日

Alejandro





あ〜。。。この曲は 凄く好きなのに このPVの感じ。。。

残念ッ!!!(><)

posted by RUBY♪ at 04:11| サンフランシスコ ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBY♪さんお元気ぃ〜!
梅雨のじとじとした日が続いていますが
ハッピーで乗り切りましょう。
Posted by まだか at 2010年06月23日 17:56
このPVの監督、クスリやってます?

ぶっ飛んでますね〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マニアックな方には受けそうな感じ・・・

RUBY♪ちゃんマニアックでしょ?|電柱|ー ̄) ジ〜
Posted by Tak@yuki at 2010年06月25日 11:16
お久しぶりです
これがレディーガガですか〜エロいですね^^;
Posted by 髪様 at 2010年06月25日 16:07
まだかさんへ☆

よかった・・何とか・・1年経たずに済みました。。><;
ご無沙汰してしまって・・本当にすみませんm(__)m
クッキーちゃんもその後元気でしょうか?
(≧ω≦)ノ
Posted by at 2011年06月07日 03:31
Tak@yukiさん へ☆

大変ご無沙汰してしまってすみません。。m(__;)m
でも。。1年は何とか経過せずに済みました☆(m´Д`)m(苦笑)

うん^^;、GAGA自体、葉っぱ吸ってw曲作ってるって公表してました。。(驚汗)

今や。。こ〜んなにBIGにッ☆
5月25日にゎ待望の2ndアルバムもリリースされましたぁ♪(o´∀`o)ノ
一応。。買いました。。けど!
2曲しか好きなのありませんでしたぁp(ΘωΘ;q)
Posted by at 2011年06月07日 03:35
本当にご無沙汰してしまって・・
すみません。。。!!(>_<)

うん。。GAGA,いろ〜んな意味で
刺激的&衝撃的です。。Σ(ノノ´∀`●)

今やこ〜んなにBIGになったょね.:*・゚

先月に発売された2ndアルバムも一応!w
GETん♪したょ(*´∀`*)ノ
好きな曲若干2曲しかなかったけど〜。。w
Posted by 髪様さん へ☆ at 2011年06月07日 03:37
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 15:23
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:34
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:50
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 19:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:30
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:40
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 02:11
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 20:14
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:56
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:24
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 04:23
速 系でも話題になってたけど同 人 誌の作者ってめっちゃ儲かるんだな。その話題の同 人作 家が書いた同 人 誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同 人 誌 at 2012年02月02日 17:18
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 12:08
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154036930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

