ブログパーツUL5

2010年05月22日

キム・ヨナ選手☆プライベートカラオケ動画♪





キム・ヨナ選手、最近 コラボ曲で 歌手デビューしましたねカラオケ

歌、上手い、上手い〜るんるん 

そして。。。やっぱ 1番 気にならずにはいられないのは・・・・

いったい 誰が!!? 

この 『超』貴重!な、キム・ヨナ選手のプライベート動画 撮ったぁ〜!!?

って事かな目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)   気になる 気になる 気になる 気になるぅー黒ハート


(ま、動画の感じからして 家族か 女友達っぽぃですが♪w うふ。)
【関連する記事】
posted by RUBY♪ at 17:02| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌手デビューを狙ったプロモーションビデオじゃない?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

来期は復調するかな?
真央ちゃんとの対決楽しみですね〜v( ̄ー ̄)v
Posted by Tak@yuki at 2010年05月28日 18:15
*Tak@yukiさんへ*

ううん。。(>v<)これは随分前、キム・ヨナ選手がまだ16,7歳の時の映像だから
歌手活動のプロモとは、きっと関係なぃと思うんだ☆(´ゝ∀・`)ノシ

うん!真央選手とのガチンコ勝負!楽しみです!!
Posted by Tak@yukiさんへ at 2010年06月01日 01:45
お久しぶりです
家族が撮影したんじゃないかな〜??
Posted by 髪様 at 2010年06月01日 17:32
*髪様さんへ*

コメント有り難う★

うん、多分 家族かお友達か、だと思うんだ♪
こんな綺麗で透明感のある女性らしぃ声、憧れですね〜♪
Posted by RUBY♪ at 2010年06月01日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

