ブログパーツUL5

2010年04月06日

桜モンブラン

皆様 お久しぶりです。 全然。。更新できなくて。。ごめんなさい。 (。´ノω・`)。

なんだか 精神的に 元気が出ない日々が 続いており、あまり”ブログ”な気分になれなくています。

今後は ちょこちょこでも 更新出来るように していきたいと思います。


すっかり桜の季節ですね。 短く 儚い。。とても貴重な 桜の季節。


桜日の光◎2010 3月.jpg


先日 この季節の贅沢を ふんだんに詰め込んだ ケーキを食べましたよ♪(。´▽`。)


桜モンブラン2連.jpg


           【桜のモンブラン】

画像が。。綺麗に撮れなくて 残念無念!(><;)ですが

とっても 可愛くて 美味しい 桜のロールケーキ でした揺れるハート


桜駐車場 3月’10.jpg


桜と浜松城 3月’10.jpg


桜木に塊り 3月’10.jpg

期間限定の 愛らしい 桜のある景観 を ギリギリまで 満喫したいナかわいい

桜。。せめて 二季咲き してくれたらいいのに。。とか。。w思ってみたり。(人´v`*)
posted by RUBY♪ at 02:49| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉー、お久し振りですね。
精神的に元気が出ないのですかぁ。

これからは桜はもちろん色鮮やかな
花や鳥や人間も?が視覚で楽しませ
てくれますよぉー。
心の洗濯しましょ!
Posted by まだか at 2010年04月06日 19:03
あのまま来年の正月まで行くのかと思ったさ〜(⌒▽⌒)アハハ!

桜か〜いいですね(⌒^⌒)b うん

こっちは5月にならないと満開にならないので、もうちょっとお預け・・・

でも桜のモンブランは食べたい( ̄〜; ̄)ムシャムシャ

桜見たら少しは元気出たでしょ?
元気があれば何でもできる・・・いくぞ〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
Posted by Tak@yuki at 2010年04月07日 18:10
*まだかさんへ*

お久し振りになってしまったのに
コメントを下さって本当にうれしいです。(><)
ありがとうございます。p(__)q

【心の洗濯】。。そうですね!
色とりどりの愛らしい植物達を目にしながら
じっくりゆっくり『心の洗濯』していけたらいいです♪(uvu*)
どうも有り難でした☆m(__)m(深々)
Posted by RUBY♪ at 2010年04月08日 00:31
*Tak@yukiさん へ*

お久し振りになってしまってたのに、
コメント下さって本当に有り難うございます。(><)
うれしいです。p(__)q

『あのまま来年の正月まで』。。。(爆)
笑いましたよ。有り難う。自分でも密かにそう懸念してました。(^^;)

でも、これでもう大丈夫ですね。。?w
桜見て。。元気。。とまではいかずとも、癒されました♪

どうも有り難でした☆m(__)m(深々)
Posted by RUBY♪ at 2010年04月08日 00:34
こんにちわ
モンブラン美味しそう〜
桜も綺麗ですね^^
九州はもう散りました><
Posted by 髪様 at 2010年04月13日 17:48
RUBYさん お久しぶりです!
といいながら自分もブログの更新が
できていません・・・
ゆっくりいきましょう
桜、きれいですね
浜松城をバックにした桜も素敵ですね!
また楽しいブログを期待してます
Posted by ちゅう at 2010年04月14日 11:26
*髪様さんへ*

お久し振りです★ コメントどうも有り難う。
うん、そうなんです。
変にくどかったり甘かったりせず、本当に美味しかったんですよ、この桜モンブラン♪

髪様さんは相変わらず、ラーメンを食べ続けていらっしゃるんでしょうか★(=´ー`)ノ
Posted by RUBY♪ at 2010年04月15日 00:24
*ちゅうさん へ*

お久しぶりです★ Thanls for your comment!

ちゅうさんも、あまり更新されていないんですね。。

でも、ゆっくりマイペースに無理せずに。。!が1番ですね♪( ´ ▽` )ノ

桜は去年に比べたら全然見に行けてないんですけど
そこそこw楽しめました♪ ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by RUBY♪ at 2010年04月15日 00:27
RUBYさん、お久しぶりです^^
元気がない時は気持ちに余裕のある時に
更新してもいいと思います^^
私は最近はさっぱり更新していませんが(苦笑)
桜って綺麗で季節感があっていいですよねぇ〜。
桜のロールケーキ、とてもおいしそうですね!
お茶にとても合いそう!^^
機会があったらるびたんの画像もアップして下さい♪^^
Posted by かず at 2010年05月02日 02:54
★かずさんへ★

コメント頂き有り難うございます☆

日々の生活とBLOGとの折り合いをつける。。というかバランスを取るのがなかなか難しいですね。

また、ルビーの写真、載せますね☆(^v^)/
Posted by RUBY♪ at 2010年05月06日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145737404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

