ブログパーツUL5

2010年01月09日

A Happy New Year☆彡


遅ればせながら。。

明けましておめでとうござぃます♪ \(*^▽^*)/:*・°☆


去年は殆ど 更新できなかったにも 関わらず 気に掛けてくださったり

コメントを寄せてくださった 心優しい 皆様。。。

本当に どうも有難うござぃました p(__)q


2010年が 皆様にとって 幸せで満ち溢れた キラキラぴかぴか(新しい)した 最高の 1年に なりますよぅに☆彡

そう 心からお祈りしておりマウスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ヾ(o´∀`o)ノ♫♬



RUBY♪
posted by RUBY♪ at 17:19| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
Posted by ちゅう at 2010年01月10日 11:04
こんにちは!
おお!何だか元気そうで安心しました(*^_^*)
遅くなりましたが、今年も良い年でありますように
お祈りしてますよ(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2010年01月10日 12:40
RUBYさん、るびたん、あけましておめでとうございます。
元気ですかぁー(*゚Ω゚)/ウィッス!!
今年もよろしくお願い致します。
Posted by まだか at 2010年01月10日 20:44
★ちゅうさんへ★

A Happy New Year!!
コメント有難うござぃます(^v^)/
こちらこそ去年はお世話になりました☆

今年もどぅぞ宜しくお願い致します。

ちゅうさんにとって最高の1年になります様に♪
Posted by RUBY♪ at 2010年01月10日 21:12
★ワカメパパさんへ★

A Happy New Year!
コメント欄ちゃんと開いて良かったです♪
そしてどうも有難うござぃました!

ワカメパパさんたちご家族もお元気でしょうか?\(*^▽^*)/
なかなか伺えず申し訳ないですぅ(T_T)

今年がパパさん達にとって最高の1年でありますように♪
Posted by RUBY♪ at 2010年01月10日 21:16
★まだかさんへ★

A Happy New Year!
ご無沙汰しておりますぅp(__)q
コメント頂き有難うござぃます!

まだかさんもクッキーちゃんもお元気でしょうか?
ウチのるびたんは元気ですよ♪有難うございます!
でも・・・お顔がちょっと・・老けてきちゃって
白髪も発見しちゃったりなど、ちょっとママ的にはショッキングな事もちらほらと。(涙)(。´ノω・`)。
今年がまだかさん達にとって最高の1年になりますように♪
Posted by RUBY♪ at 2010年01月10日 21:21
RUBYさん(@_@)
非常に遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます!(汗)

今年も宜しくお願いします。
Posted by かず at 2010年01月18日 16:12
遅くなりました・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

交通事故にあってボーーー ( ̄Ω ̄)っとしておりました!
ボチボチと復帰です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もヨロシクね〜(^▽^)ノ フリフリ
Posted by Tak@yuki at 2010年01月21日 12:03
☆かずさんへ☆

明けましておめでとうござぃます☆彡(^v^)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します★

かずさんにとってキラキラの2010年になりますように☆彡\(*^▽^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2010年01月21日 13:29
☆Tak@yukiさん へ☆

A Happy New Year!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします★

え!!? 交通事故にッ!?(n´Д`n*;)

大丈夫ですかッ!!?。゚(゚´Д`゚)゚。
災難でしたね・・。(*ノ_<*)

1日も早い回復をお祈りしております。(>_<)
色々とその後の処理等、大変かと思いますが、
どぅかお大事にされて下さいね!

きっと厄落としだったのだと思います。
残りの2010年は幸せ溢れる明るい日々でありますように。。☆彡
Posted by RUBY♪ at 2010年01月21日 13:33
徐々に回復( ̄Д ̄)ノ オウッ

体が丈夫で良かった(´▽`) ホッ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? バレンタインの記事がないぞ〜(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by Tak@yuki at 2010年02月17日 11:39
お久しぶりです♪
コメントどぅも有難う☆彡

お体の方は大分、回復されたようで安心致しました〜☆

バレンタインに関しての記事? ・・ぎぃくっ!(((゜д゜;))) ww

また書きますね★ (≧ω≦)/
Posted by ☆Tak@yukiさん へ☆ at 2010年02月17日 12:37
ホワイトデーの記事は? |ω-)  |-)  |) ※パッ
Posted by Tak@yuki at 2010年03月06日 10:03
*Tak@yukiさんへ*

コメントを頂いていたのに気づかず、お返事が
遅くなってしまいごめんなさい!

ホワイトデーは、手作りお菓子などをもらいましたよ。子供達から。

後は、たまたまその時期に北海道のお土産で
ロイズの生チョコ3種をいただいたり。。♪
なんだかバレンタインデーを繰り返してるような内容でした♪

でもチョコ好きだから嬉しいです。(^V^)
Posted by RUBY♪ at 2010年04月11日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

