ブログパーツUL5

2009年12月17日

変わりキャラメル☆&るびたん♪


こ〜んな変わりキャラメル 発見☆ ↓目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


変わりキャラメル.jpg


【甘酒キャラメル】 に 【スープカレーキャラメル】ッ!!!??雷( ̄⊥ ̄ノ)ノ!!!

前者は お酒好きな知人にあげて。。。その後の 感想は頂いておりません・・・が

甘酒。。なら 甘いだけに?w キャラメルにしても 何とかいけちゃぃそう感は ありますが。。

後者の 【スープカレーキャラメル】は ありえるのか・・・!!??

ちょっと・・・想像つきかねマウス・・・・彡(-ω-;)彡 

おもしろいモノ好きな とある子に 贈呈しようと思ってますが・・・

1度・・・あげる前に 自分でも 吟味してみたほうが良いかなぁ〜・・・って 思ったり・・・。

うー。怖い。 くわばら くわばら。  

ちなみに☆´(・)`)ノ  他にも いろーんなフレイバーがありましたよ☆

柿味キャラメル、日本酒キャラメル、ラーメンキャラメル(げぇ。)・・・などなど・・・ふらふらグッド(上向き矢印)

ツワモノばかり・・・ ラーメンキャラメルを食してみること 思ったら、

スープカレーキャラメルなんて まだ可愛いモンwかも デスねん。。・(。´ノω・`)。


ではでは 最後に 最近の 我が子でぃす黒ハート Σ(ノノ´∀`●)


ルビー公園正面お座り.jpg

るびたん と 大きな公園へ 遊びに行ったときの ショット☆

今月の 21日で つぃこの前まで あんなに小さかった るびたん も

ついに 6歳 にも なっちゃぃますぅ。。・(。´ノω・`)。

なんだか 心寂しい気がする 母です。 

だって、来年になったら 【老犬】の仲間入りだそうで。。。(;_:)

るびたんの 今度が 心配&気がかりになる 母なのです。


ではまた☆ I hope to see you soon  again!!

posted by RUBY♪ at 01:51| サンフランシスコ ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
お元気ですか^^
甘酒キャラメルか〜お酒好きな自分にピッタリかもです
Posted by 髪様 at 2009年12月17日 13:48
★髪様さん へ★

お久しぶりですぅp(__)q コメ有難うござぃます☆
そして、コメ承認制にしたので、掲載が遅くなってしまい、ごめんなさぃね(>0<;)

髪様さんはラーメン命!だと思っていたのですが、お酒命!の両刀使いでいらしたのですねん☆

雑貨屋さん的なお店にあったので、見つけたら是非〜♪(>v<)/
Posted by RUBY♪ at 2009年12月17日 17:03
RUBYさんお久しゅうございます。
スパムのお悩みは解決しましたかぁ?

るびたんもお元気そうで何よりですね。
昨年から我が家の愛犬もシニア犬の
仲間入り、ドッグフードをシニア犬用に
替えたり、ケガをしないように気を
使ったりしておりますが、当の本人
(本犬?)は心配をよそに元気に走り
回っております。
Posted by まだか at 2009年12月17日 20:47
RUBYさん、こんにちは。

いろんなキャラメルがあるんですねぇ〜!
北海道では味噌ラーメンキャラメルが
じわじわと話題になってきています^^

「十勝牛乳天ぷら」って聞いたことないですよね?
ひょっとしたら来年あたり全国的にブームになるかも。
杏仁豆腐をてんぷらにしたような感じで
スイーツに近いと思います。

全国的に冷え込みが厳しくなってきましたね><
お互い体調管理には気を付けないといけませんね。
12月はみんな忙しい時期m(_)m
来年はいい年なるといいなぁ〜^^

応援ポチポチ凸
Posted by かず at 2009年12月18日 14:52
Very Merry X'mas!!

こういう類のキャラメルは、食べないで送る!コレしか無いです(-""-;)ムム・・・

北海道にも醤油ラーメンドロップとかイカドロップありますよ!
最悪な味です(  )ノ_...オエェ...

食べるときは気をつけて〜Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by Tak@yuki at 2009年12月25日 10:47
はじめまして
こういう変り種って楽しいですね
ご当地モノとかもあるとお土産になりますし

確かビールテイストもありましたが
味のほうは?でしたね
Posted by sanbyakuMAN at 2009年12月28日 15:52
☆まだかさんへ☆

コメント有難うござぃます★
返信が遅くなりごめんなさい。 m(__)m
クッキーちゃんも、老犬ちゃんの仲間入りなんですか?あまりにも愛くるしくて全然!解りませんでした!
まだ2歳位かと思ってましたょ!

スパムは承認制にしてから減りました★

それではクッキーちゃん共々良いお年を☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年12月31日 04:47
☆かずさんへ☆

コメント&応援と有難うございます☆彡
味噌ラーメンキャラメルとは!興味深いですねぇ。
こちらでは塩ラーメンキャラメルがあり、そちらは食べてみました。胡椒の味が微かにしました。

『十勝牛乳天ぷら』ってのは凄くおいしそうで是非!1度食べてみたぃです☆彡

それでは寒いお正月になる様ですが、良いお正月を過ごしてくださいね☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年12月31日 04:50
☆Tak@yukiさんへ☆

先日はコメ有難うござぃました☆彡

返信遅くなってすみません。p(__;)q

そうですねwこの類のものは贈り手になるのがBETTERかもですね★

醤油ラーメンドロップ・・・醤油経由で、
みたらし団子に近い味がするのかなぁ。w
イカドロップはNo ThankYouです!ww
それでは良いお正月を過ごしてくださいね★
Posted by RUBY♪ at 2009年12月31日 04:55
☆sanbyakuMANさんへ☆
コメント頂き有難うございました☆彡

そうです、そうです♪
もぅジョークの域というか。。話題作り!ってコトで☆彡
ビールバージョン、ありますね!
ちょっと怖くて食べたことないですが★
やっぱり微妙でしたか〜(^3^;)
日本酒バージョンもありましたね〜★
イカスミキャラメルを見たときは流石にぞぉっとしました〜w

それでは良いお年をお迎え下さいネ☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年12月31日 05:01
こんにちは!ごっつご無沙汰しております^^
遅ればせながらお邪魔しますよ〜。

なんとも凄いキャラメルですね。甘酒味は結構イケそうですが・・・スープカレー味は・・・想像絶する体験ができそう(笑;)。口の中で全部溶かして飲んじゃうとか(うわー)。
むかーし、カレー飴というのをチャレンジしたことあるのですが、最初の一個を試した瞬間、残りは袋ごとサヨナラしました。いい思い出です(笑)。

るびたんもお久しぶりですね。お元気そうで何よりです。しかしそんなお歳とはつゆ知らず。RUBY♪様の愛情をいっぱい受けてきたんですね。羨ましいですぞ、るびたん♪

さて、大晦日ですね。今年もお世話になりました。来年も素敵な年になるといいですね〜。
それではよいお年を!!

ガツンと応援♪凸
Posted by umetraman at 2009年12月31日 10:44
今年はありがとうございました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

来年もヨロシクね・・・
イッパイ更新してね( ̄∀ ̄*)イヒッ

良いお年を〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by Tak@yuki at 2009年12月31日 21:41
☆ume様へ☆

コメント頂き有難うござぃました!p(__)q
遅くなってすみません。

明けましておめでとうござぃます。こちらこそ去年はお世話になりました。
2010年がume様にとって幸せ溢れる最高の1年になりますように☆彡
 \(*^▽^*)/  ゚・*:.。..。.:*・゚

カレー飴かぁ〜!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
それも相当強そう・・ですね★w(〇´ω`〇)
Posted by RUBY♪ at 2010年01月09日 17:11
☆Tak@yukiさんへ☆

コメント頂き有難うござぃますp(__)q
遅くなってごめんなさぃ。

去年は大変お世話になりました。
気に掛けていただいてホントに有難う★(。´ノω・`)。

今年は もぅ少し更新していける様に努めたいと思いマウス♪

2010年もTak@yukiさんにとって最高の年になりますように☆彡(≧ω≦)/


Posted by RUBY♪ at 2010年01月09日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135825908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

