ブログパーツUL5

2009年10月25日

ここのところ。。(&貴重画像☆)

ずぅっと 不快感たぁ〜っぷりの スパムコメントが 定期的に 入りますバッド(下向き矢印)

もぅ半年は こんな具合かなぁ・・・-y('.`*)

禁止設定してもしてもっ。。。懲りずに 来ます。(つД`)*.゜。

記事投稿はせずとも コメントが入ると お知らせメールがくるので

その度に ログ・インしては 毎回 地道に 禁止設定&消去 してマウス。|´(・)`)ノ


単純な作業だけど、 何気 こうも続いていると 疲れマウスバッド(下向き矢印)モバQ

嫌がらせは 止めて頂きた〜ぃ。 o(`Д´*)oむかっ(怒り)パンチふらふらどんっ(衝撃)

同一人物か。。。??

↑こーんな けしからん人を 完全に このブログから 抹消させるには

どのような処置を取ったら いいのでしょぅか。。。???(vдv。)



話変わるけど 最近 また 英語をブラッシュアップしたぃな〜ぴかぴか(新しい)

と 強く思いはじめて 資格試験 や 自主勉強 頑張ってマスグッド(上向き矢印)(≧v≦)/



んで またまた話変わって 最近 世界の歌姫(?)な この方の

LIVEへ行ってきました。 友達との付き合いで。。w ↓


ビヨンセ白鳥風.jpg
 

さぁ。。。Who's she??? (人´v`*)

ちょっと前に 地味結婚したばかりょ。 でも マライヤぢゃナイよ。


ちょっとお顔のUPをば♪ ↓


ブヨンセ白.jpg


もぅお分かりですよねーん黒ハート B様 でぃす☆彡(o ̄∀ ̄)ノ

外国人アーティストの LIVEって 映像・画像共に 

撮り放題なんですねー!!(〇Д◎ノ)ノ    RUBY♪は知りませんでした〜☆

みんな ステージ付近になだれ込んでいくし、写真&録画 もあり〜の 凄かった!

途中 B様が 敢えて 観衆のカメラに向かって ポーズを取る シーンも!Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

そぅ。。(・ω・)b 今更ながら B様とは 。。。(●σ´_ゝ`)σ↓


BEYONCEグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)  \(*^▽^*)/ 

新作のアルバムも 全然ピン!とくる楽曲が なかったんで

あんま期待してかなかったんだけど。。。魅せてくれましたYO☆彡

さっすが。 おっお〜おっお〜おっお〜おののっ♪ もやったしねん黒ハート

良かったです。 LIVE DVD出たら 是非 GETん したぃカモ。。

と 思いました☆彡 p(≧ω≦)q


ビヨンセ黒.jpg


ビヨンセモノクロONスクリーン.jpg


マイコーへの追悼として マイコーの名を 歌詞に入れて歌ったりしてた♪ ↓


マイケルONスクリーン.jpg

デスチャ時代の ヒットメドレー的な歌も聴かせてくれちゃって(←いいの?あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで 充実&パワフルな BEYONCEの LIVEでしたるんるん

(≧v≦)/
posted by RUBY♪ at 21:41| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

めっきり涼しくなりましたね。というか寒いくらい??@@

スパムコメントとは厄介ですね。そういう迷惑とも何とも思わない輩は必ずいるんですよ。投稿機能にCAPTCHA認証てのがあるんですが、こちらのブログには付いているのかな?投稿する時に表示される絵の数字を入力しないと投稿不可というヤツです。私んとこには入れてるのでご存知ですよね。
自動的にスパムコメントを入れる場合は絵が読取れないので簡単には投稿できないんです。ただ、手動でチマチマ入れる場合だと防御にはならないんですけどね。実は自動でも突破できる技術が出てきてるみたいだし・・・。
消えていなくなることを願うばかりです。

ところで、ビヨンセのライブですか!Myaといい、お美しい歌い手さんばかりですなあ(´ω`
海外だとステージの写真取り放題なんですか??知らなかった。サービス度が全然違いますな!これはもう大砲級の望遠カメラ持参でカメ男に変身。
ビヨンセといえば映画出演された「オースティンパワーズ3」なんですが、やっぱり「ドリームガールズ」を挙げた方がいいのかな(笑;)。こっちはまだ観てないんですが(爆)。

ライブ、たまには行ってみたいものです♪
ガツンと応援いきます♪凸
Posted by umetraman at 2009年10月26日 00:38
RUBYさん、こんばんは。

ビヨンセのコンサート行って来たんですね。
歌とダンスはさすがでしたか?
レオナ・ルイスも来日公演して欲しいのでは?

確か近々、SMAP×SMAPにボン・ジョヴィが
出演予定のはずだったような気がします。
内容はお楽しみに^^

マイケルの「This Is It」はどんな映像なんでしょうね?
ロスでの試写会には日本からは中居君だけに
招待状が届いているようですが・・・。
まぁ、そのうちレンタルされるようになったら
ゆっくりと自宅で見ます^^;

応援ポチポチ凹
Posted by かず at 2009年10月26日 23:18
★ume様へ★

コメント有難うござぃます☆彡
そぅなんです、非情〜に厄介ですぅー。(´っω・`。)
ちょっと今一度確認してみたらスパムフィルタの中に
ume様がおっしゃっていた機能がありましたよ。
数字を打ち込まないとコメントを投稿できないっていう機能が。。☆彡
いざとなったらその手段を。。今しばらく様子を窺ってみます。
どうも有難う!!p(__)q

そぅそぅ!撮り放題!!私も大驚愕&ひゃっほーぃ♪って感じでした☆彡(・д・ノ)ノ

うんうん。。ビヨンセの出演作として記憶に新しいドリーム・ガールズ・・・
がっしかし。。。お薦めできません。Σ(゚д゚;)
「あらすじから何からして「ちゃちぃ・・」ってのが
私の感想で世評も同じようなモノだったと思いますぅ(>3<)
以前、マライヤ・キャリーが「グリッター」でしたっけ?主演映画撮りましたよね〜?
あんな感じです。。 σ( ̄∀ ̄;)ゞえへ。
Posted by RUBY♪ at 2009年10月27日 15:55
★かずさんへ★

コメント有難うござぃます☆彡
ビヨンセのLIVE、見応えありましたYO!
取り入って物凄いファンってワケぢゃなくて
あまり期待もしてなかったんで驚きでした♪

>レオナ・ルイスも来日公演して欲しいのでは?
そうですね〜☆彡なんだか冬にNEWアルバムをリリースする様子なので
楽しみですよ〜♪そしたらきっとまた日本にも宣伝に来ると思いマス☆彡

>確か近々、SMAP×SMAPにボン・ジョヴィが
出演予定のはずだったような気がします。
そぅなんですか〜?知りませんでした☆
アルバムでも出すのかな〜☆v(。・ω・。)

>マイケルの「This Is It」はどんな映像なんでしょうね?
あぁ〜凄く興味あります☆すっごぃ売れるでしょうね〜ww
私も観てみたぃです♪しかし・・何故中居君!?w
なんか・・・違うような・・・ww
Posted by RUBY♪ at 2009年10月27日 16:08
スパムメールは腹立ちますよね・・・でもFC2ブログは少ないかも・・・
まあボクの場合、コメントがスパムみたいなもんですが(⌒▽⌒)アハハ!・・・ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

ビヨンセのコンサート・・・良かったですか?
ボクは未だかつて一度もコンサートなるものに行ったことも見たことも嗅いだこともないのです( ̄^ ̄)えっへん

函館の北島三郎記念館で満足でした・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
Posted by Tak@yuki at 2009年10月28日 10:29
★Tak@yukiさんへ★

コメどぅも有難うござぃました(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもTak@yukiさんに寄せられるコメ中に、
そんな系のコメを何度かお見受けしたことがありますが
でもTak@yukiさんは、あっけらか〜ん♪とジョークで
軽くあしらわれてるので凄い!と思います☆彡(。uvu。)

ビヨンセ、見応えありました〜☆彡でもTak@yukiさん、JAZZコンサートとか規模は小さくてもチョコチョコ行ってらして
すんごーく羨ましいです♪私ももっと気軽に繰り出したいな〜♪
Posted by RUBY♪ at 2009年10月28日 22:42
こんにちわ
自分のブログにも変なコメントきますよ〜
ま、俺のブログの場合は記事自体変なんですがねw
Posted by 髪様 at 2009年10月30日 16:57
★髪様さん へ★

そんなことないですよ(^v^)

楽しい記事だと思います☆彡いつも賑わってますし♪

コメント有難うございましたp(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年11月01日 14:15
上のスパム・・・(σ;*Д*)σ死刑!

禁止ワード設定じゃダメかなぁ・・・?
Posted by Tak@yuki at 2009年11月11日 19:12
☆Tak@yukiさんへ☆

ご心配くださりどぅも有難う!!(:v;)/
消去しました〜★

コメント画像認証制にでも、また設定してみます★

地道に。。ガンバリますぅ。。
Posted by RUBY♪ at 2009年11月11日 23:41

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/eemk2c6/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:47
スパムコメントは手強いですよ!
ほら上にも・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

ボクの記事にはあまり入らなくなりました・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Posted by Tak@yuki at 2009年11月16日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131163789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。