ブログパーツUL5

2009年10月13日

すぅごぉーく

久しぶりになってしまぃました。p(__;)q

私は大丈夫、元気ですよぉ。。

何名かの方が ご心配くださいました。 ありがとう。&ごめんね。(。´ノω・`)


今、バタバタなので また 落ち着いたら 何か書きます。



そぅそぅ。


今年の夏に 熱海へ行ってきました。 日帰りで。( ̄⊥ ̄ノ)ノ!!


熱海海岸.jpg




この子達と会いました。↓




かほ&ななみ笑顔でピースクリア.jpg


我が・・・娘・・・・。




ぢゃぁ。。。なくてw    従姉妹ちゃん達 です揺れるハート


ハイ。 うちの母の 弟の 子達。 叔父の子達です。


左が末っ子。4歳。 右が次女。8歳。  

特に末っ子なんて 私の子供でも おかしくなぃわ・・・・Σ(*´∀艸)イヤンッ♪


このコ達の上に 高校1年の長女。
で、その上に長男。 高校3年生でぃす (〇´ω`〇)  THE・4人兄弟。

最近、この子達の両親は セパレイトバッド(下向き矢印) 今はママに引き取られてます。


離婚は このコ達のお姉ちゃん&お兄ちゃん達への方が

精神的ダメージが 大きかった様です。バッド(下向き矢印) (´;ω;`)


もとい。(*´ェ`*)b

↑の写真は 左が私の グラサンを、右のが 祖母のグラサンをかけて
気取ってるところでぃす♪w  (* ̄m ̄)プッ ♪


すぅご〜く かわゆすリボン でした黒ハート 

小さな おませさん達に  癒されました黒ハート(人´v`*)


ではまたデス♪(*・ x ・*)ノ バイビン♪
posted by RUBY♪ at 20:25| サンフランシスコ ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、お懐かしやぁ〜。
お待ちしておりましたよぉー!
夏は熱海に行かれたとか、もちろん2009年の夏っー
ですよねヾ(@°▽°@)ノあはは
また、お邪魔しまぁ〜す。 
Posted by まだか at 2009年10月13日 21:00
★まだかさんへ★

お懐かしやぁ〜♪ww (´ェ`*)
早速、訪問してくださって有難うございマウス☆彡
クッキーちゃんも、お元気でしょうか〜?(ノ´∀`●)
もち今年の夏ですよ〜♪ また私もそちらへお邪魔します!
Posted by RUBY♪ at 2009年10月13日 23:18
こんばんは!
大変ご無沙汰しております。

私も一時ペースが激落ちしてましたが、最近ちょっと復活の兆しです(笑;)。
あれからRUBY♪様の更新がパタリと止まっていたので、ちょっと心配でありましたが、これから復活なんですね♪
とにかく、お元気そうで何よりですよ^^

夏の熱海ですか。うーん、懐かしいなあ。最後に行ったのいつだったかな(笑;)。だいぶ変ってるんでしょうね。今年の夏はどこにも行かなかったので、熱海レポート有り難く頂きました♪
しかし、可愛らしい従姉妹ちゃん達ですな〜^^

ブログもあまり力まずにマイペースでいきましょうね。

ガツンと応援〜!凸
Posted by umetraman at 2009年10月14日 22:09
☆ume様へ☆

お久しゅうござぃます♪(^v^)/
私もかれこれ10年振りほどに行きましたが
熱海駅(外)に足湯が出来てたので、ビックリしました★

従姉妹ちゃん達、厚かましかったりする言動も見受けられましたがw
でも『超』可愛かったですよん♪

そぅですね♪マイペースで、頑張ります。
ume様のところにも、また応援に伺います!p(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年10月16日 16:15
元気そうね〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ところで熱海に日帰りで何をしに?(o¬ω¬o)アヤシイ
Posted by Tak@yuki at 2009年10月16日 16:17
★Tak@yukiさんへ★

『☆ パンッ』って・・・殴られてるんですくぁ?私。。。!ww

コメ有難う!なんとか元気ですよぅ・・今んこと!w
熱海へは祖母と上記の従姉妹ちゃん達が泊まりで2泊ほどしにきてたのを
私がひょっこり会いに行ったんですよ〜ぅん♪
Posted by RUBY♪ at 2009年10月17日 00:59
お久しぶりです^^

熱海かぁ〜! いいなぁ〜!!
今年はもう海は無理だから
温泉にでも行きたいな^^

Posted by かず at 2009年10月20日 21:43
★かずさんへ★

お久し振りです!

コメント頂きどぅも有難うござぃます☆彡

温泉、いいぢゃないですか〜♪(≧ω≦)
そちらはもぅ初雪が降ったとか小耳に挟みましたが〜。。

これからインフルエンザとか心配ですし、
お身体には気を付けて頑張って下さいナ☆彡

Posted by RUBY♪ at 2009年10月21日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130193028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。