ブログパーツUL5

2009年07月19日

笹〜のぉ〜葉〜・・・・♪

・・・・ カーラカラッ・・・・♪どんっ(衝撃)    煤S( ̄0 ̄;ノ



  七夕笹縦.jpg
    
   
         ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

 チーリチリに くるりんって なちゃってますたらーっ(汗)

 しかも めっちゃ 寂しい〜く こじんま〜りと

 なんの 飾りつけもなく・・・(ノ_-。)

 
(ちょっとばかし やる気の無さ加減が 伺える様な気も・・しないでもナイ・・w)


 
 デモ。p(・ε・)ノ

 一応 七夕、やりましたよ〜ぅ☆彡ぴかぴか(新しい)

 
皆様は 今年の七夕、どぅ過ごされましたか〜exclamation&question (*≧ε≦*)ノ  


 そんなこんなで わたくし の 願いは。。。。 ↓


  P1110151(1).JPG
 
  
  んっ?? 「今度こそ!!・・・」?? なんでしょーんかわいい

  も1ッコ ご紹介〜揺れるハート ↓ヾ(≧∇≦*)ゝ



  
   P1110154(1).JPG


  んんッ?? 「今年こそ・・・幸せ・・・」???


(字が心なしか(?w)汚いってのは 若干のやる気の無さからって事で。。ご愛嬌♪)



     ((≧艸≦*))ウシシシ♪

  
   以下は。。。 ご想像に お任せぇ〜ぴかぴか(新しい)


 皆様は それぞれ どんな七夕を過ごされて、

  どんな お願い事を されたんでしょうか〜。。?(艸∀≦o)☆



   今更 七夕ネタなんて。。。遅すぎて ごみんデスp(__;)q



   そして コレも また 遅いけど・・・ちょっと前まで 風物詩だった

   紫陽花と ウチの るびたん犬リボン の 画像♪ 

   るびたん、 久々の 登場でチュチュチュ〜グッド(上向き矢印)キスマーク ↓



    るびたんと紫陽花連結.jpg
    

   
    るびたんも しっかり 七夕の日、お願い事したモンねっ黒ハート (ノω`*)
  


     るびたんIN公園連結.jpg
   
      <<るびたん より♪>>  
   
     みなちゃん おひさしぶりでしゅぅー☆彡     

     七夕に 何をお願いちたかは ないちょ でしゅっ犬リボン

     ママが何お願いちたか 知ってるケド 言うと るびたんの

     大好物の ササミしゃん 二度と食べれなくなっちゃうから

      頑張って ないちょ でしゅ。 ごみんでしゅ。


     前、 公園に遊びに来た時 夢中になって あちょんでたら

     その時 着けてた ママお気に入りの イチゴとリボンの 可愛いピンを

     どっかに落として 失くしちゃって、 ちょれから

     ママは るびたん に 可愛い お出かけ様の ピンを

     つけてくれなくなりまちたバッド(下向き矢印)犬失恋 

     まっ、るびたん的には どーでもイイ事なんでちゅけどネ!ダッシュ(走り出すさま)手(パー)犬

     ぢゃぁ まったネ でちゅ〜ぅキスマーク犬リボン
posted by RUBY♪ at 21:33| サンフランシスコ ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^v^)
今日は休みですのでオイラは朝からコメントできますよ(●^o^●)
「 今年こそ 幸せ・・・ 」 の次は、普通に考えれば
「 な、結婚式が行われますように! 」くらいしか思い付かないけど(^^ゞ
「今年こそ」がポイントですよね<`〜´>
幸せになれることで 何度もチャレンジしているような事でもあるんですか?
こっそり教えて〜! 眠らんなくなっちゃうます(T_T)

今回は≪るびたんの一言コーナー≫が出来たのですね(^^)
るびたんに言ってください!
「 ササミはワカメパパがあげるから、飼い主様が何をお願いしたのか教えて?」ってね♪
Posted by ワカメパパ at 2009年07月20日 05:36
るびたんおはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ ♪

チャンチカンです▼〃▽〃▼ワンワン

僕のところに遊びにきたら

チャンちゃんラーメンと
チャンちゃんササミボイルあるよん▼〃▽〃▼

Posted by チャンちゃん at 2009年07月20日 08:03
こんにちは^^

「今年こそ・・・幸せ・・・」???
う〜ん、どのようにでも考えられる表現。
ここはストレートに
「今年こそ幸せになれますように」
と勝手に解釈します^^
るびたん、久々の登場ですね!
しかも今回はコメント付き^^
写真4枚目の背中姿に哀愁がありますね。
ひょっとして100m先ぐらいにある
ササミをじっと見つめていたりして(笑)
Posted by かず at 2009年07月20日 15:33
いやぁ〜、七夕!忘れていました。
RUBYさんの写真を見て子供の頃を思い出しました。
短冊にお願い事をいっぱい書きましたねぇ。
何を書いたかは思い出せませんけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

RUBYさんもるびたんも夏の暑さは平気ですか。
我が家のクッキーは毎日フローリングにべったり
くっついています。
まだかは夏は好きなのですけど、仕事中は暑さで
目いっぱいテンション下がりまくりです。
休みが待ち遠しい(^|0|^) オーイ!!

今年こそはガッツです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Posted by まだか at 2009年07月20日 18:56
|^・ω・)/ ハロー♪

RUBY♪様いつもコメントありがとう
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

「今年こそ 幸せ…」
『にして下さい!』ですかぁ?
ヽ(●´ω`●)ノ

僕には当分幸せは来ないや…。
(ノД`)シクシク

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by 弐号機 at 2009年07月20日 19:01
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

大丈夫ですよ
仙台の七夕祭りなんてまだ先ですし(笑)
願いは思いが強いほど叶うと!
あきらめないで頑張りましょう♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2009年07月21日 09:33
北海道の七夕(仙台もそうですが)は、8/7だから大丈夫!

るびたん可愛い〜!(犬の方ね(*^m^*) ムフッ)

七夕をもう一回やりたい時は仙台へGO!!
Posted by Tak@yuki at 2009年07月21日 12:45
★ワカメパパさんへ★
コメント返し遅くなってごめんなさぃ。p(__)q
るびたん、ササミしゃんと『セント君』欲しいって♪ww:*(〃∀〃人)*:・ 
あとあと、ワカメぴょんとも1日中お庭で遊びたいって♪w
ママとのお約束。。守れるのかな〜るびたん!

でも。。大体。。大きな意味で『幸せになりたい』ってお願いですね。。*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:26
★チャンちゃんへ★
きゃぁ〜♪チャンちかんちゅぁん、コメ有難う!
コメ返遅くなってごめんなさぃp(__)q

『チャンちゃんラーメンとチャンちゃんササミボイル』・・
魅惑的〜ん♪p(≧▽≦)q 
今にも三重方向に駆け出しそうなるびたんです☆彡
ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:28
★かずさんへ★
コメ返が遅くなってごめんなさぃp(__)q

「今年こそ幸せになれますように」
そぅ!そんな総体的な願いですよ。。☆彡(@'ω'@) /
写真4枚目の背中姿いいでしょう〜♪w
哀愁漂ってますよね。。お気に入りですぅ。

『100m先ぐらいにあるササミ』ね。。。w
でもそれもありえそうなくらい、ササミ大好きなるびたんです☆彡(*≧ε≦*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:30
★まだかさんへ★
コメント返しが遅くなってごめんなさぃp(__)q
子供のころ。。。何書ぃたんだろぅ〜私も思い出せないな。。(><)
でもきっと物凄く遠い将来の夢か、物凄く身近なお願い事かもしれませんね♪
私は夏生まれなのに夏、苦手ですぅ(><)
もっと好きになりたひ・・
るびたんも床や玄関のタイルの上など冷たい場所を見つけては移動してますが
湿気が高くムシムシしていてもボールを加え元気に走り回っています。。^^;
大好きなササミを食べてるおかげで筋力&体力ついてるのかもしれません〜★ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:35
★弐号機さんへ★

コメ返が遅くなってごめんなさぃp(__)q

『幸せに。。。なれますように』ですにゃん♪(*≧ε≦*)ノ
お互いきっと幸せになれる。。。そぅ信じて頑張りましょう〜☆彡
7/7は弐号機さんの力作、現代版七夕ストーリーを思い浮かべましたよ〜!
あれ、本当に&天才的に面白かった♪(ノ≧∇≦)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:45
★スーパーサイドバックさんへ★

コメ返が遅くなってごめんなさぃp(__)q
いえいえ、コメントどころか逆に,
全然訪問すら出来ておらず、お恥ずかしいp(__;)q

仙台の七夕祭りはまだ先なんですね〜!
初めて知りました!!

>願いは思いが強いほど叶うと!

そうでうすね!THE・引き寄せの法則!ですね〜☆彡(σ☆∇☆)σ´

応援ポチ有難うござぃます☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:50
★Tak@yukiさんへ★

コメント返しが遅くなってごめんなさぃp(__)q

北海道も仙台も、七夕って8月7日だったんですね!!
全然知りませんでした〜(・ω・)b 

るびたん、『母子共に!』w可愛いでしょ〜ん♪w
Tak@yukiさんは今回が、るびたんに会うのは初めてだったかな。。★
今回はあんまりいいショットをご紹介できなくて残念ですぅ〜★
また、るびたんのキューティーショット(?)載せますね♪


Posted by RUBY♪ at 2009年07月22日 12:55
またお邪魔させていただきました(^◇^)

お誕生日、おめでとうございます(●^o^●)
また一段と お美しくなられますように願ってますよ&#9825;
今後とも よろしくお付き合いのほど よろしくお願いしますね♪
Posted by ワカメパパ at 2009年07月24日 04:44
るびたんのキューティーショット\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

母子共々?ジロー (;¬_¬)

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)
Posted by Tak@yuki at 2009年07月24日 16:38
★ワカメパパさん へ★

嬉しぃお誕生日のお祝いコメントを本当にどぅも有難うござぃますぅ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
『また一段と お美しくなられますように』なんて
・・・キュキューンッ♪(≧▽≦)
期待に添えられるようにw・・・しわなど増えない様に・・・w頑張りまふ。*(〃∀〃人)*:・ 
最近はナカナカ皆さんの所へ伺えなくなってしまぃ
本当に申し訳ナイです(>_<;)
でもいつも心の中に皆さんの存在はありますから!
パパさんには特に良くしていただいてますから、また伺うからね!ごめんね!!p(__)q

Posted by RUBY♪ at 2009年07月25日 02:01
★Tak@yukiさんへ★

るびたん可愛いでしょーん♪
でも・・・何故『母子共々』に戸惑いの表情を見せるのでありましょーん!? …( ̄‥ ̄;)
何故だか全然解らなぁ〜い♪( ̄3 ̄)〜♪
せっかくだから『Happy Birthday♪』くらい歌って帰りましょ〜んッ☆彡(`・ω・´)ゞ
(´ゝ∀・`)vちゃ♪また1つ年とっちゃった><  
Posted by RUBY♪ at 2009年07月25日 02:58
RUBY♪さん こんにちは|´(・)`)ノ
プログ諸三重親方、足@ 一身上の都合で退会しちゃいました|´(・)`)ノ
皆さんには迷惑かけてしまいまして
すみません
でも、サイドバーリンクの方との交流を重視していきますんで これからも時々遊びに来てね♪

Posted by 諸三重親方 at 2009年07月29日 17:33
★諸三重親方さんへ★

こんにちは♪
「RUBY♪ちゃんお誕生日おめでとう〜!また一つ年とったね!」wって
お祝いコメかと思いきや。。。w
なななーんと!足@を退会されたとのコト!( *´O`* )
でも諸三重親方さんのブログには、それこそ たぁ〜くさーんの方々が訪問されてますし
いつも賑わっていて 読者層も厚くていらっしゃるから、
足@無しでも全然問題ナッシングゥ〜です!
ただコメント残さなかったとしても「来たよ」のサイン残せてたから
今度はソレが出来なくて残念だけど、ちゃんと伺わせていただきますね(。´▽`。)
ご報告頂きどぅも有難うござぃました♪ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年07月29日 19:02
ボクは、あし@継続中だから遊びに来てね!
諸三重親方のところは行かなくてヨシ(▼▼;)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年07月30日 11:18
★Tak@yukiさんへ★

だぁ〜かぁ〜らぁ〜あぁっ(; ̄∀ ̄)
「RUBY♪ちゃんお誕生日おめでとう、また1つ年とっちゃったね!」wの
お祝いコメは・・・コメはっ・・・(ノд<。)うぅっ。
・・・ナイんですねぇ〜☆彡 (*´ο`*)=3 はふぅん 。ゞ(≧ε≦; )

またお2人の元へ伺いますね♪ (●σ´_ゝ`)σ
Posted by RUBY♪ at 2009年07月30日 12:40
RUBY♪ちゃーん

祝7月24日2○才お誕生日

お め で と う

(*゚Ω゚) _U☆U_(*゚Ω゚)

遅れちゃいましたね(汗)

Posted by 諸三重親方 at 2009年08月02日 06:43
★諸三重親方さんへ★

2○歳お誕生日のお祝いコメントどぅも有難うん♪(≧▽≦)/
とってもとっても嬉しかったデス♪p(__)q
これでこの1年乗り切れそうですぅ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

諸三重親方さんも頑張ってネ♪また遊びにいくからね〜♪
諸三重親方さんもチョコチョコといらして下さいネ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by RUBY♪ at 2009年08月02日 10:51
北海道の七夕まで後3日・・・(´-∀-`;)

短冊書いて持ってきて〜(⌒∇⌒)ノ フリフリ
Posted by Tak@yuki at 2009年08月04日 11:44
★Tak@yukiさんへ★

あぁ〜!そっかそっか、おっしゃってましたもんね〜☆彡
早ぃモノです、もぅ8月7日はすぐそこなんですねぇ〜♪Have fun!!
゚・*:.。..。.:*・゜ \(*^▽^*)/  ゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by RUBY♪ at 2009年08月04日 22:48
夏休み?
どこかへ行ってるのかな・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ひょっとして海外?
お土産ヨロシク〜雷おこしで・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
Posted by Tak@yuki at 2009年08月20日 18:24
☆Tak@yukiさん へ☆

コメントどぅも有難う〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なかなか更新できなくてごめんねぇ(>_<)

また落ち着いたら更新するね。気長に待ってやって下さいナん♪p(__)q (ノ≧∇≦)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年08月28日 00:35
ご無沙汰しておりました!つかさです☆

約7ヶ月の地獄の日々を乗越え、
先週やっとこさ仕事が決まりました。。。
今週から、職務についております☆

いや〜・・・長かったぁ・・・

馴れるまで少々時間はかかると思いますが、
落ち着いたら音楽活動も再開しますので、
今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by つかさ☆ at 2009年08月28日 23:49
☆つかささんへ☆

新しいお仕事が見つかったのですね!!

本当におめでとうござぃました☆彡p(__)q

慣れるまで大変かと思いマスが、頑張って下さい。

応援しています☆彡

Posted by RUBY♪ at 2009年08月30日 23:43
北海道は初雪降ったよ〜(山の方でだけど・・・)

これから秋〜冬と寒くなるから、RUBY♪さんも体調崩さないようにね〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by Tak@yuki at 2009年09月15日 17:39
★Tak@yukiさん へ★

お久しぶりっ子です♪
えっ!!!!! 北海道では初雪がッ!!?

ビックリ〜〜〜ぃ!! インフルエンザにぶるぶると脅え、執拗に手洗い・ウガイを
実行してるので、きっと大丈夫ぅ〜うぅ。と願っております★(☆3☆;)

Tak@yukiさんもご自愛ください☆彡
また伺いマウス♪(>v<)/

Posted by RUBY♪ at 2009年09月15日 17:47
RUBY♪ちゃん、遭難中?

頑張れ〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
Posted by Tak@yuki at 2009年09月23日 19:04
☆Tak@yukiさんへ☆

やぁっほーぃ♪(^v^)/

猪木的気合!で力入りましたよー。

何かと気に掛けてくれて どぅも有難うp(__)q

また近々 何かしら 記事書いてみますねー☆彡(>v<)/

きっと。。。あんま面白いものは書けないと思いますが、何かしら。。。ねん♪

Posted by RUBY♪ at 2009年09月25日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123839469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

