ブログパーツUL5

2009年06月03日

マヨで甘じょっぱ美味トースト♪

 前回は ご指名 頂き 有難うござぃマ〜ウスグッド(上向き矢印)手(パー)キスマーク(*〇´∀`艸)* (*>ε<*)っぷ♪

 
 ハイハイ〜☆彡 そんなこんなで 今回は〜 (。・ω・。)b

 前々前回の 第一回!お勧めトースト・レシピ(コンソメ粉チーズ☆トースト)に 続きまして〜

 「塩チョコレート」 や 「塩キャラメル」など 今 何かと人気の 塩スイーツ的な

 キスマーク甘じょっぱぃテーストキスマーク を 楽しめる 簡単!美味トースト をご紹介しマウスるんるん

 
  ハイ♪では〜♪(ノω`*) その 魅惑のw トーストの図、コッチラ〜ハートたち(複数ハート) 左斜め下目サーチ(調べる)


    
         ハマっちゃったトースト.jpg
   

            また黄色〜ぃかわいい うふぅっるんるん  ((≧艸≦*))

     コクまろ ぷっくり艶やかな表面と〜 香ばしいチョコっと焦げ目が魅力黒ハート

     では レシピの ご紹介〜キスマーク (ノ≧∇≦)ノ ♪*:..。☆*゚¨゚゚♪

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

  【材料:(食パン1枚分)】

  ☆食パン (1枚)  

  ●マヨネーズ(大さじ1) ●コンデンスミルク<練乳> (小さじ1)

  ●砂糖 (小さじ半分)



  1
●を全部合わせて 混ぜ混ぜしたら 食パンに万遍なく塗って 
     こんがり焼くだけ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*ゝ∀・)ノ

     ※ 写真よりも もっと焦げ目が付いても 全然OKでするんるん 
     お砂糖で 焦げやすいので 様子を見ながら トーストしてね目ぴかぴか(新しい)

 ね〜るんるん 簡単でしょん??(ノ≧∇≦)ノぴかぴか(新しい) 

 「コンデンスミルク」は、ホラ 苺に かけて 食べる白いトロ〜リとしたシロップるんるん

 そぅ♪練乳(加糖練乳)のコトですハートたち(複数ハート) (*´∀`*)ノ  

 お砂糖とマヨネーズが MIXされて トースト中 プックプク&フツフツグッド(上向き矢印)(ノ´∀`●)

 おかずパン!? おやつパン!? 甘じょっぱぃ 合いのコ コクまろ美味トースト、

 コンデンスミルクが お家にあったら 是非!1度試してみて下さいナ揺れるハート

 このレシピは【ハマちゃったトースト】とのレシピ名で 掲載されてましたるんるん

 その名の通り。。。1度作ったら みんなも ハマっちゃうカモ〜黒ハート*:.。☆..。.(´∀`人)

 
    
 
【関連する記事】
posted by RUBY♪ at 12:40| サンフランシスコ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 美味トースト色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBY♪ちゃん・・・これは重大な欠点があるよ!


それはね・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・




量が少ないやないの〜(・ε・)プップクプー
Posted by Tak@yuki at 2009年06月03日 18:53
★Tak@yukiさん へ★

今宵もご指名有難うござぃま〜す♪(ノ´∀`●)
。。。って、してないネっ♪ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

RUBY♪はパン大好きなんだけど、ハイカロリーの為、敢えて半量で^^;
でも・・もう半分は他のフレイバーで楽しんぢゃぅっていぅ・・・煤S( ̄0 ̄;ノ
んで、結局1枚食べてるやん。。みたぃな・・(;σ´_ゝ`)σ
そんなこんなで♪コクまろ甘じょっぱくて美味しいので、
機会があったら2枚でも3枚でも作って食べてみて下さいネ♪(*ゝωб*)b~
「プップクプー(・ε・)/」いただきプゥー♪
Posted by RUBY♪ at 2009年06月03日 21:08
RUBYさん、こんばんは^^

ブログ訪問、コメントありがとうございました。
俺でも作れるシリーズ第2弾ですね^^
画像のテカリがとてもおいしそう!
今日は無理だけど、作って食べたら感想送りますね。
焼く時間はそんなにかからないよね?

応援済です凸
Posted by かず at 2009年06月03日 21:56
★かずさん へ★

いぇいぇ☆彡どぅ致しまして♪(^∀^)/
こちらこそ いつもコメントを どぅも有難うござぃます☆彡
そうなんですぅ〜★ ぷっくりテカリが食欲をそそりますぅ♪
コッテリ系がお好きだったら、結構 好んで頂ける お味だと思いマウス♪
是非 作ってみてくださいネ☆彡興味を持って頂き有難う〜☆彡(* >∀<)/
焼き時間は約5分で十分かと思いますが、火力調整可能であれば、
弱〜中の間位に設定されてトーストした方が表面にも良い焼き色が
ついてくれやすくなると思います♪(^v<)/
Posted by RUBY♪ at 2009年06月04日 00:14
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
RUBY♪ちゃん オハヨ 
Tak@yuki君はとりあえず
量が有れば文句を言いません(爆笑)
トースト簡単で美味しそうだね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by 諸三重親方 at 2009年06月04日 06:48
★諸三重親方さん へ★

おはよぅござぃマウス♪プップクプー(・ε・)/
そっかそっかぁ p(。・ε・。)ノ
Tak@yukiさんはアメリカン的な【THE・質より量】タイプなんですね〜!?(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
デモ。ホントはお2人とも、舌、肥えてらっしゃると思いマウス♪(*ゝ∀・)b
うん♪トースト、コクまろ甘じょっぱくてお菓子とおかずのアイノコの様な
オモロ〜なお味なので、機会があったら是非お試しあれ♪です♪(σ☆∇☆)σ
【⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン】
↑コレ、人面タケコプターですかっ!!?(笑)かわゆす〜♪
飛んできてくれて有難うッ♪(ノ´∀`●)


Posted by RUBY♪ at 2009年06月04日 07:24
ミ(ノ^^)ノ スチャッ (o_ _)o ドタッ (o- -)o ムクッ ヽ(´▽`)/登場♪

誰が質より量ぢゃい?(`m´#)ムカッ
質と量ですから〜(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

RUBY♪ちゃん、もっと作って〜( ^ρ^)ジュルッ.....( ̄〜; ̄)ムシャムシャ.....(*^0^) =3 ゲップ

じゃあね〜|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Posted by Tak@yuki at 2009年06月04日 17:22
★Tak@yukiさんへ★

Welcome back again♪
【質と量】なのは解ってるよ〜(σ☆∇☆)/
(・ε・)プップクプー
Tak@yukiさん、RUBY♪と共に(?)ダイエットするんぢゃなかったの〜ぅ!?(。>ε・。)w

【.....( ̄〜; ̄)ムシャムシャ.....(*^0^) =3 ゲップ】
してる場合ぢゃなくってYO☆彡(*p´н`)q


 
Posted by RUBY♪ at 2009年06月04日 19:00
練乳と砂糖と マヨネーズ??
ホントに合うのでしょうか! さっそく銭婆に頼んで作ってもらえたら
食べてみたいですが、どんな味になるのか解りません^^;
こないだのコンソメチーズ味のトーストは最高でした♪
Posted by ワカメパパ at 2009年06月04日 19:36
★ワカメパパさん へ★

前回のトースト、最高でしたか〜!?♪ホント〜♪??(>v<)
気に入って頂けたなら、とっても嬉しいデスぅ〜♪(*〇´∀`艸)* 有難う♪
練乳+砂糖+マヨ、以外とOKですよ〜ん♪甘じょっぱくて、
どっかで食べたコトあるような味なんですぅ(ノω`*)でも思い出せないの!(笑)

機会があったら是非、お試しあれ♪です♪(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by RUBY♪ at 2009年06月04日 20:47
ルビーさんの家に食べに行こうかな〜
作ってくれますか??www
料理全くしないからな〜^^;
Posted by 髪様 at 2009年06月05日 18:07
★髪様さん へ★

遠い、遠い〜!ウチまで遠いですよ〜ぅp(´・ω・`;A)/(笑)
あら、髪様さんお料理されると思ってました! (・・。)ゞ
思い出に残る、素敵な誕生日を過ごされてくださいね〜♪ヾ(*・∀・*)ノ"
 

Posted by RUBY♪ at 2009年06月06日 16:06
おめでとうコメントありがとうございます^^
感謝感激です〜これからもよろしくお願いしますね^^ポチっと
Posted by 髪様 at 2009年06月07日 12:30
★髪様さん へ★

いえいえ★どういたぴまして♪(´∀`人)
この1年が髪様さんにとって、笑顔&幸せ溢れる、最高の1年になりますように。。
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 
Posted by RUBY♪ at 2009年06月07日 23:45
こんばんわ〜♪
Tak@さんが『質と量』!! Σ( ;゜▽゜)
確かに、美味しくないモノには文句言ってるけど、
全部食べてからのことだしなぁ…。
甘じょっぱいのって、美味しいですよね〜。
みたらし団子とか…。
でも、コンデンスミルク+マヨ+砂糖は、カロリーが怖い… (((( ;゚д゚))))
Posted by つちねこ at 2009年06月08日 00:16
★つちねこさん へ★

今晩ニャン☆彡 コメント頂きどぅも有難うござぃましぃ♪p(__)q

>Tak@さん確かに、美味しくないモノには文句言ってるけど、
全部食べてからのことだしなぁ…。

おぉ〜!!なるへそ!ヾ(☆口☆)/ ナイス着眼点!ですニャン!(笑)

あぁ〜♪みたらし団子、RUBY♪も大好きですぅ〜♪(ノ´∀`●)
つちねこさん、カロリー気にするほど太ってないぢゃないですか〜!!?(・3・)b
モー。プップクプー(・ε・)/


Posted by RUBY♪ at 2009年06月08日 00:52
いえいえ、つっちーはボクより太ってるよ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ハイ(-Д-)ウソ〜

全部食べてから文句言いますが何か?(・ε・)プップクプー
↑ナイス着眼点って何よ?( ̄ー ̄)o゛プルプル

彼女の作ったものなら文句言わずに喜んで食べちゃう!
ついでに彼女も・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年06月09日 09:02
★Tak@yukiさん へ★

>ハイ(-Д-)ウソ〜←コレ、いい!(笑)(*≧m≦*)ププッ♪
【ナイス着眼点!】は、だってナイス着眼点だと思ったんだモぉーン。(・ε・)プップクプー

そして爽やかに(?)何気に下ネタで来ましたかッ (。 ̄‥ ̄。)=3
♀はデスね〜。(・ω・)b コホン。
食べられちゃぅなら、きっとアぺタイザーとして【食前】に食べて欲しいと思ってると思うぴょ♪
そぅ。。!ポッコリお腹になる前にね。。。!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ♪
(*´ο`*)=3 はふぅん♪(・ε・)プップクプー
Posted by RUBY♪ at 2009年06月10日 02:07
なるほど〜!Σ( ̄口 ̄;;

アペタイザー・・・と_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

食前に食べちゃうぞ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
Posted by Tak@yuki at 2009年06月10日 10:04
★Tak@yukiさん へ★

あはははははっふぅん。(*´ο`*)=3
いつになく興奮されているご様子ですにゃ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ (・ω・)b
お役に立てて何よりんこ♪~(。ゝωб。)b~


   
Posted by RUBY♪ at 2009年06月10日 12:40
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ありゃ?
RUBY♪ちゃん、いないな・・・

トースト食べて.....( ̄〜; ̄)ムシャムシャ.....(*^0^) =3 ゲップ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Posted by Tak@yuki at 2009年06月16日 09:04
★Tak@yukiさんへ★

はいは〜ぃ☆彡(^^)/

トースト食べてってくれて有難ね〜♪♪(´∀`●)/

気に掛けてくれて有難う☆彡

またボチボチ・・・復活しますね。
はっふぅん。(*´ο`*)=3
Posted by RUBY♪ at 2009年06月19日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120750234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

