ブログパーツUL5

2009年05月30日

キャバ嬢かぁ。。♪


   もし RUBY♪が キスマークキャバ嬢バー だったら。。。黒ハート(*uωu)

     
          キャバ嬢メーカー.jpg  
       
                   ん〜。。。  p(´〜`*)q  

   出来ることなら ランク。。ぴかぴか(新しい)10位ぴかぴか(新しい)以内には入りたかったデスね〜手(パー)(笑)

          店名・・『ズキズキモーション』って・・・

     言うまでも無く・・・ちょぃと イケてません・・ね〜?(笑)(●σ´_ゝ`)σ 

       有名人。。。N.O・・・?? 誰っ??w 思いつかない(/;´∀`)/

      源氏名・・・涼子 と きましたね。  涼子と言えば。。。。

      篠原?米倉?広末?国仲?  イメージしちゃぅぃまふねー。

                      んー。(。・ω・)ノ

   『涼子さん』 は RUBY♪的には 今一 ピンひらめきと 来ないわネ〜キスマーク p(*>ε<*)q ウキキッ♪


  キャバ嬢 月収25万円。。 う〜むむむ。相場的に どうなんですか?これ。。 (?σ´_ゝ`)σ

      主な貢物・・・『ガータベルト』。。。。!? く( ̄△ ̄)ノ  (●´T`)

      うん。。取り敢えず・・・自分で買えちゃうと・・・思ふ手(パー)。   ゞ(≧ε≦;)ブッ♪

     お客様の声は。。。結構 気に入っちゃったカモんグッド(上向き矢印)黒ハート (ノ´∀`●)  Σ(・ω・ノ)ノぇ。


      そして。。。☆彡 ↑の結果に やや不服だった わたくぴ♪

    【本名】でも TRYしてみました・・・グッド(上向き矢印)ひらめき煤S( ̄0 ̄;ノ  (●´艸`)

    そぅしましたら。。。 (。・ω・。)b 

   ランクは ぴかぴか(新しい)NO.6ぴかぴか(新しい)との事で 見事!念願の(?w)10位内入りッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(* ̄ω ̄)v

               が。。しかし。。。 (。・ω・。)b 

        以下 何とも 突っ込み所 満載な 結果が出ましたので 

         オマケバージョン(?w) として貼り付けておきますハートたち(複数ハート)

       
          本名キャバ嬢メーカー.jpg
            
             皆様 わたくし・・・敢えて 言及は致しませんので。。。

              ご自由に 突っ込んで下さいマセ・・・p(__)q

      皆様も 良かったら ハンドルネームなど入れて 楽しんでみて〜るんるん(*ゝ∀・)

      ご自分の名前を打ち込んで 【出勤】wってボタン をクリックすればイイの〜キスマーク


      こちらから ど〜ぞデスグッド(上向き矢印)黒ハート → http://usokomaker.com/cabajo/
    
            ではではッ♪ まったにぃ〜ん手(パー)キスマーク ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜エヘへ♪

ラベル:キャバ嬢
posted by RUBY♪ at 15:41| サンフランシスコ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指名しま〜す♪
Posted by 赤坂王子 at 2009年05月30日 16:40
★赤坂王子さん へ★

O(≧∇≦)Oキャハハハハハハッ♪(大笑)
オモロ〜&嬉し〜コメをどぅも有難うござぃます♪p(_ _)q光栄〜♪
何かと派手好きな私ですが。。
私なんか・・地味すぎて きっと浮いちゃうね。
アゲ嬢スタイル、絶対似合わないもーん☆彡*:.。☆..。.(´∀`人)テヘ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年05月30日 17:46
そういやもう10年位キャバクラ行ってないな・・
久しぶりに行きたいぜ〜!
やってみました
ランクが16だったけど月収が62万もありましたw
好きな貢物が株だってさw
Posted by 髪様 at 2009年05月30日 18:47
★髪様さん へ★

いらっしゃぃましぃ〜♪
10年もの間、キャバクラはご無沙汰されてるんですね♪That's So LONG!
でも。。(。>ω<。)b
彼女さんの気持ちを代弁させて頂きまして。。止まりましょう♪(*´∀`*)ノ笑
ランクが16位!私よりも3位も後ろなのに収入は私の2倍以上やーん!(・д・ノ)ノ
なぜなぜぇ〜っ!?そんな不条理なぁ〜!!ヾ(≧皿≦;)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年05月30日 18:57
こんばんは!
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

自分はお酒飲めないんで行ったことがないのですが
同伴お願いします(笑)

応援ぽち!!!

またよろしく願いしまういっしゅ!
Posted by スーパーサイドバック at 2009年05月30日 19:54
★スーパーサイドバックさん へ★

Long Time No See〜!!でござぃました♪p(__)q
コメどぅも有難うござぃます☆彡
お?スーパーサイドバックさんはお酒は嗜まれないんですね〜!
でも私もめっちゃ弱くて。。ダメなんですよ。(><)体質に合わない様で・・ウィッシュ♪
いや〜『ウィッシュ』久々に聞き、使いました〜♪(ノ∇≦*) 
そんなこんな、でも!(* ̄(エ) ̄*)b ポッ
同伴リク、きましたね〜!(笑)
・・・OK牧場でウィッシュ〜♪(*´∀`*)ノ(激古々ッ)(。-∀-)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月30日 20:56
何だか これからは実名でブログ出した方がよくないですか?
だってさ!
いろんなことされたいしぃ、
下半身が大好きですしぃ、
日本で一番一緒にいたいどぇーす(●^o^●)

Posted by ワカメパパ at 2009年05月30日 21:11
★ワカメパパさん へ★

いやん♪(ノ´∀`●)ありがと♪
パパさんにそんな事言われたら。。言われちゃったら。。。
きっと銭ばあさんに仕込まれたワカメぴょんに後ろからガブリと
噛み付かれちゃいそぅだわわわぁ〜(☆∇☆;)/
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げなきゃぁ〜!(笑)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月30日 21:40
夕海で〜す〜(m~ 〓~)m ワタシノアツイ クチヅケヲ

ランク23だけど月収126万ダス!
<客の声>
「ボディが素敵」・・・見たんかい!?
「誰よりも輝いている」・・・頭が?
「色んなことされたい」・・・しちゃうしちゃう!RUBY♪ちゃんにあんなことやこんなこと〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))   (*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年05月30日 21:59
★Tak@yuki夕海さん へ★

『ワタシノアツイ クチヅケヲ』・・・て・・・ (〇Д◎ノ)ノ
キャバじゃなくってフィリピンパブかと思っちったん♪(ノ´∀`●)やん♪(笑)
なんでなんで〜!?ランク26位なのに月収が126万って。。。
私の5倍ですやんッ!!煤S( ̄0 ̄;ノ そんな不条理なぁ・・(ノ_-。)
あたし、よっぽど不器用なのね・・ヽ(;´ω`)ノヒュルゥーリ。
『客の声』への突っ込み、よかったですよ(笑)
『色んなことされたい』って夕海ちゃんコトTak@yukiさんがお客さんに
色々してあげなきゃ♪なのよ〜ぅ!(艸*゜∀`*)o
Are you ready!!? (σ*☆∇☆*)σ
Posted by RUBY♪ at 2009年05月30日 22:36
ほほぉ〜、キャバ嬢でっかぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v
国内ではなぁーんかキャバレーって風俗色が強いんですよね。
ですのでついつい下半身が食い付いちゃうヾ(--;)ぉぃぉぃ
ウォシュレットはもちろんTOTO製ですよね。
INAXのシャワートイレってのもありますけど(*´σー`)エヘヘ
おあとがよろしぃようで
Posted by まだか at 2009年05月31日 11:28
★まだかさん へ★

ぃやん♪その『うふ♪(* ̄ー ̄)v』って含み笑いが怪しいわぁ〜♪(ノ∇≦*)
しかも『ですのでついつい下半身が食い付いちゃう』の
「ですので」が理由になってな〜ぃ!(笑) (*>ε<*)
ウォシュレットは。。もちろんTOTO製のはずです!(?w)
でも。RUBY♪はウォシュレット、めっちゃ苦手です。(〇´ロ`) (゚ω`o)てへ。
Posted by RUBY♪ at 2009年05月31日 15:04
キャーーーーッ
指名しまーーーすっ!(*`◇´*)ゞ
しかも、二つ目の指名された有名人の
イニシャル、僕の本名だーーーっ
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月31日 15:58
★諸三重親方さん へ★

ご指名有難うござぃますぅ♪(*'V`艸)☆+゚
えっとぉ〜♪今夜わぁ〜♪フルーツ盛りとぉ〜ドンペリ・ピンク飲みたぃナァン♪
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)チュ♪
ゞ(≧ε≦; )ブッ♪(爆)ムリ。
しかし本名の方での指名された有名人のイニシャル、N.Mさんは
諸三重親方さんの事だったのね〜!w なっるへそ〜♪
宮本政弘さんとかそんな感じでしょうか〜?(ノ´∀`●)エヘ。



Posted by RUBY♪ at 2009年05月31日 22:02
知りたい???
じゃ足でメッセージしてね(^_-)
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月31日 22:20
★諸三重親方さん へ★

え〜♪p(*´m`)q 
RUBY♪的には、未来のお楽しみ(?w)でもイイんだケドなん♪(* ´艸`)(笑)

解りました〜☆(o>ω<o)ノメッセで伺います☆彡p(__)q (*´ο`*)=3 はふぅん♪
Posted by RUBY♪ at 2009年05月31日 22:20
こんばんわ〜♪
おぉっ、このサイト、『脳内メーカー』のトコロですねぇ。
早速やってみたら…
HNだと、ランクが19位で月収61万と、パッとしない…と思ったら、
主な貢物が『別荘』!!! (゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
キャバ嬢に…なる…? ← オンナノコじゃないしwww
ついでに本名でやったら、客の声で、
『もっときつくなじられたい』
だって〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by つちねこ at 2009年05月31日 22:29
★つちねこさん へ★

今晩は☆彡早速TRYしてみて下さったんですね!(ノ´∀`●)
19位で月収61万。。!(〇Д◎ノ)ノ パッとしなく無いですよ〜ぅ!
RUBY♪なんて13位で。。25万円ですからッ! p(・ε・)ノ 。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン!
主な貢物が『別荘』とは「ガータベルト」や「ウォシュレット」などと出た私とは
対極的に素晴らスィ〜♪(笑)(*≧ε≦*)ノ
きつくなじられたい・・・そっか♪つちねこさんの中には眠れるS気質があるんだわ、きっと〜♪
((≧艸≦*))やん♪

Posted by RUBY♪ at 2009年06月01日 00:36
先月も稼いだわ〜(゜▼゜*)ウヒヒヒ

今月も客に色んなことしちゃうわよ〜んヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by Tak@yuki at 2009年06月01日 13:22
★Tak@yuki夕海さん へ★

夕海ちゃんもナカナカやり手ね〜♪涼子も追いつけ追い越せだわ〜ε=┏( ・3・)┛♪

デモ先月末にぃ〜MM親方さんっていう太客(←(意)良いお客さん)が付いたから
夕海ちゃんを軽ぅ〜く抜かしちゃうカモカモ〜♪((≧艸≦*))ウシシシ
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
(*´ο`*)=3 はふぅん♪
Posted by RUBY♪ at 2009年06月02日 01:00
RUBYさん、こんばんは^^

RUBYさんの本名での貢物のウォシュレットで渡っていたけど、
俺も本名を入れてやってみたら、貢物は・・・
『ハロゲンヒーター』だった!(笑)
源氏名は『白谷まき』で、
ランクはNo.6だけど月収は183万円も稼いでいた(笑)
ただ店の名前が『リフレシュサイン』・・・
かっこ悪っ!!^^;

でも面白いね!^^

応援ぽち♪
Posted by かず at 2009年06月02日 23:16
★かずさん へ★
コメ有難うござぃます☆彡
へぇ〜!「ハロゲンヒーター」、実用的でグゥ〜♪ぢゃないですか(^∀^)/
本名でNo.6で一緒なのに、かずさんの方が稼ぎがグゥ〜ンとイイですね〜☆彡(・д・ノ)ノ
なんだか、コメ頂いた皆さんの結果を参照しても。。
男性の方が何故か稼げているぅ〜ッ!(((ヾ(´O`ヾ) σ(・ε・ )
ま、たまにはこんな占い的なモノも、オモロ〜ですよねん♪(笑´∀`)
Posted by RUBY♪ at 2009年06月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。