ブログパーツUL5

2009年05月15日

甘やかし系ブログパーツ♪

 皆さん こんばんは☆彡 

残念なことに ここ数日 気持ちが 落ちモード全開バッド(下向き矢印)です。

ネガティブぅ〜ネッガティブーネガティブブブブブ。・・・・です。

ホントに。。若年性更年期ぢゃないかと 真剣に 懸念しております。(´д`lll)

今一 明るくなりきれないので 自分の話は チョット置ぃといて。。。

ちょぃと珍しくて ぷぷっ(*>ε<*)っときちゃぅ 

甘やかし系「ブログバーツ」を見つけたので ご紹介。(ノ´∀`●)

その名も ぴかぴか(新しい)「ほめられサロンブログパーツ」ぴかぴか(新しい)

 皆様のハンドルネーム か ニックネームか お名前を 打ち込んで〜

 性別 を どちらかクリックして〜 当てはまる職業を クリックしてみて〜

 そして下部に出てくる 『ほめられたいですか?』 の質問 の 回答部分『はい。』

 素直に クリックしてみましょ〜〜〜黒ハートグッド(上向き矢印)

 次の瞬間 PC画面一面に溢れる ○め○○ に 恍惚とされつつ。。。☆*.。.:(*´Д`*).。.:*☆

 存分に 甘やかされちゃって下さいグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)(〃>艸<)♪

 かわいい こちら↓から サイトにクリックして TRYしてみてネ☆彡かわいい

  http://kakula.jp/homeSalon/

 
一応、見本として 同ブログパーツを 【過去ログ】【マカロン占い】に 貼り付けてありますが

 私の ブログの設定からか 画面一面に きちんと表示されないので 楽しめナイの。(:_;)

 是非、↑のサイトから 入力してみて下さいネ黒ハート


 ではでは 久々に・・・このコーナー、いってみちゃぃましょかかわいい(@'ω'@)

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ〜!!☆

【Just Take My Word For It!】
(ジャァストゥ テェィク マィ ワァ〜ドゥ フォァイッ!)

(訳)→とにかく だまされたと思って やってみて♪

Trust me! (トゥラァスト ミィ!=私を信じて!)も 同義だよキスマーク
【Take】=取る、受け取るというニュアンスで 使われています☆彡
【Just】=いいから、とにかく。。という強調表現として使われています☆彡

さぁ〜皆様♪↑のブログパーツを 是非〜♪→Just take my word for it!!黒ハート

  
ラベル:ブログパーツ
posted by RUBY♪ at 01:03| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はアホな上司に悩まされてばかりで
ストレスが溜まりっぱなし(>_<)
さっそくほめられサロンで褒めてもらい
ちょっとスッキリしました(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2009年05月15日 05:41
*ワカメパパさん へ*

コメどうも有難う☆彡
ちょうどパパさんが見て下さった時には記事を訂正する前だったと思います(><)
きっとやってみて下さっても画面いっぱいに褒め言葉が出てこなかったと思いますp(__;)q
記事中にちゃんと表示される本サイトのURLを掲載しておきましたので
良かったら再度TRYしてみてください♪(ノ'ω'@)
やはり・・・民主党首、鳩山さんになりましたね。
Posted by RUBY♪ at 2009年05月15日 06:30
なんだってー(´・ω・`)
僕が癒してあげるよ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
これで大丈夫(*゚Ω゚)/


Posted by 諸三重親方 at 2009年05月15日 06:59
*諸三重親方さん へ*

コメどうも有難う☆彡

あはは(笑´∀`*) ありがと〜☆彡
その言葉だけで胸キュン癒された〜♪
。。。多分。(゚∀゚ゞ)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月15日 06:59
いつも言われてることだから、褒められてる気はしなかったなぁ・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ・・・( ・ g・)うそーん

RUBY♪ちゃん大丈夫?
気分が乗らないときにはね〜おへそからコブシ一個上と真裏の背中を挟んで温めるんだよ!そしたら気持ちが安定するよ〜( ・∇・)ウフフフフ
ウチの治療でも使ってるんだ( σ^ω^)σ
やってみて〜∠(*^ω^*)

明日と明後日休みでしょ?
暇だったら、昼頃30分程度やってみて〜
Posted by Tak@yuki at 2009年05月15日 11:16
*Tak@yukiさん へ*

ほっほ〜ぅ☆褒められ慣れてらっしゃる。。そぅ来ましたか〜(笑)(*≧m≦*)
「おへそからコブシ一個上と真裏の背中を挟んで温める」精神安定法、
今。。やってますよ。合ってるか解らないけどw
キティーちゃんの可愛い腹巻wもぅ仕舞っちゃったから
ミニーちゃんのフカフカ半纏を腰に巻いておりまするp(__)q
どぅも有難う☆彡(^v^)/


Posted by RUBY♪ at 2009年05月15日 17:55
ルビーさん大丈夫ですか〜?
自分もいっぱい褒められてきましたよ^^
ルビーさん可愛いですね〜
ルビーさん細いですね〜
ルビーさん知的っぽいですね〜
少しは気分よくなりましたか?w
Posted by 髪様 at 2009年05月15日 17:57
*髪様さん へ*

大丈夫だよ、心配してくれて有難う♪
可愛い。。。(☆∇☆)!
細い。。。 (☆∇☆)!!
知的っぽぃ(!?w)。。(☆∇☆)!!?

やん♪(ノ´∀`●)照 
髪様さん。。女心掴んでますねぇ〜

プって笑えてチョット元気でた♪Thanks!
Posted by RUBY♪ at 2009年05月15日 18:00
RUBYさん、こんばんは^^

ネガティブですかぁ〜m(_)m
無理しないで下さいね。
そう言えばカクラのほめられサロンを
先週のニュースで紹介していた番組がありました。
ほめられてイヤな気分になる人は少ないと思うから
癒しを求めるユーザーが使うんでしょうね^^
俺もその1人です(汗)
ブログパーツは
http://kakula.jp/?q=homesalon
から登録出来ると思います。
RUBYさんのブログのようにパーツを貼り付けたい
という人がいると思うので補足です^^;
応援ポチポチ♪
Posted by かず at 2009年05月15日 22:47
*かずさん へ*

コメント&ご心配どぅも有難う☆彡

このブログパーツがニュースで紹介されてたんですか?
全く知りませんでしたねー。Σ(・ω・ノ)ノ
でも、こーゆーのって、面白いな〜♪って発見した瞬間に思いましたよ☆彡(ノ'ω'@)
近殆どTV見てないな〜。ヽ(;´ω`)ノ

皆さんへの補足もThanksでした☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年05月15日 23:56
んっっっー!若年性更年期障害!
忙しい現代女性はストレスが多くこの症状が出ることが
あるらしいのですが、もし本当に疑われる症状があるの
でしたら、専門医の受診をお薦めしま〜す。

近年、男にも更年期障害があることが分かってきた訳ですし
女性だけの病気ではないことから他人事ではないですよねぇ〜。

根っからの能天気人間のわたしには、あまり縁のない病気
みたいですけど・・・なんだっけ?(゚〜゚)ヾ

癒し、休養、一刻も早い疲れた心の修復をお祈り致します。
Posted by まだか at 2009年05月16日 13:08
*まだかさん へ*

んっっっー!w 大丈夫ですよん、多分w。有難う☆彡(*uωu)
私の未熟さ技量の小ささが主な原因かと思いますぅ。ヽ(;´ω`)ノ
そぅですよね、男性にも更年期障害って見られて実際に知人におりますよ。
今は躁鬱の躁の時らしいので状態は以前より良いと小耳に挟みましたが
以前は相当苦しんでらっしゃった様でした〜。(´・ω・`)
まだかさんは明るいだけでなく、きっと精神的にも強い方なんだと思いますよ☆彡

ご心配頂きどぅも有難です♪p(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年05月16日 19:05
こんばんわ〜♪
むぅぅ、褒められ慣れてないので、かゆいかゆい!
つちねこも、現在、ヒシャゲ中です〜。
まぁ、基本がネガティブニンゲンなので、ほとんど一年中、潰れてますけどね… (´・ω・`)
お友達に小一時間グチって、やっと落ち着きました〜。
↑迷惑なヤツだなぁ… (。-`ω-)
Posted by つちねこ at 2009年05月16日 23:20
*つちねこさん へ*

コメントどうも有難う☆彡
わ〜ではでは私達、THEヒシャゲ仲間ですね〜♪w
私も実は駄目なんですぅ(ノ_-。) ネガティブ思考なヒトでして。。(´・ェ・`) 
直したいケド。。。やっぱ無理なんです(><)
そういう人格で生まれて来ちゃった的で。^^;
愚痴聞いてもらって落ち着く感、良く解りますよ☆〜彡 迷惑なんかぢゃないと思うよ♪
そういう気の許せるお友達が居て幸せですねん♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月17日 01:44
僕は
『耕運機』です!(*`◇´*)ゞ
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月17日 05:32
*諸三重親方さん へ*

MM親方さまのブログ記事の内容から察するに。。
きっと『耕運機』=『幸運期』って事かぴら?
(ノ≧∇≦)ノ&#9835;*:..。*゚¨゚゚・&#9835;*:..。*
こちらは、幸運のおこぼれ。。。頂く準備、万全ですっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by RUBY♪ at 2009年05月17日 12:19
身体の調子はいいですか?

元気になってね〜(^▽^)ノ フリフリ

新型インフルエンザにも気をつけてね〜( σ^ω^)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年05月18日 17:41
*Tak@yukiさんへ*

コメどうも有難う!(^v^)
この前教えてもらった温め効果、アリかもですね♪
Thanksでした♪p(__)q

新型インフルエンザ、猛威を振るっていますね!(>0<;))))怖い怖い〜!
日本国安泰の為、これ以上拡大しないでほしいですぅ。(;。:)


Posted by RUBY♪ at 2009年05月18日 18:35
ほめられサロン
♪(/ω\*)

とろけちゃいます。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

あっRUBY♪さんは落ち込みモードでしたねぇ。
と…とりあえず…

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

元気になりましたか?
顔にやけましたか?

無理ですよねぇ…。

RUBYさんは素敵ですよぉ。
なのでまたサービスショットを…。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by 弐号機 at 2009年05月19日 22:10
*弐号機さん へ*

コメ&ご心配を頂きどぅも有難うござぃました♪(*´∀`*)ノ
弐号機さんのコミカルなコメでしっかりニヤケ顔だよ〜(´∀`人)

どぅも有難う〜☆彡サービスショット、once againですか?(笑)
むぅむむーん。考えとくぴょ♪(*≧m≦*)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月20日 20:16
おはよー( ´ ▽ ` )ノ ♪
お元気ですか?
三重県は蒸し暑いよ(*´ο`*)=3 はふぅん

Posted by 諸三重親方 at 2009年05月22日 10:59
*諸三重親方さん へ*

こんばんはー(* ´ ▽ ` *)ノ ♪
気に掛けてくれてどぅも有難う(ノω`*)
昨夜やっと気分がスゥっと楽になって吹っ切れたトコでした.。.:*
昨日蒸し暑かったですね〜(><)でも今日はもっと気温上がって暑くなりそぅな予感!(*´ο`*)=3 はふぅん




Posted by RUBY♪ at 2009年05月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。