ブログパーツUL5

2009年05月09日

コンソメ粉チーズ☆トースト

みなさま 今晩は☆彡   う〜むむむ。。。(´・ω・`;A)

最近ね。。。皆さまの中には お察しの方もおられるかと〜は・・思いますがたらーっ(汗)

ど〜もこぅ。。記事を 書こうっグッド(上向き矢印)ひらめきって 気分に ナカナカなれずに おりまするかわいいp(__;)q

皆さんの記事を 読ませて頂いて。。。ペタや応援、コメントを させて頂くのが

自分で書くよりも 1番しっくりきてる 今日この頃なのれす。。。バッド(下向き矢印)かわいいm(__;)mダっメだ〜あせあせ(飛び散る汗)失恋

でも。。☆彡 ( ´(ェ)`)b

また 前回記事投稿から 早10日が過ぎようとしてますので Σ(・ω・ノ;)ノハヤッ!

何か・・・・書かなきゃ〜あぁあっあせあせ(飛び散る汗)ふらふらっと 一人勝手に焦りつつ、今こうして

 記事を 作成してる次第でおますぅ。。ペンヽ(;´ω`)ノ φ(-ω-)カキカキ♪

ってなワケで。。。(・ω・)b 

 最近 RUBY♪は お料理に ズボっ!!と ハマっていますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

っで☆彡(=°ω°=)b

今回は比較的 サラっと書けるであろうw お料理記事を 書くコトにっひらめき.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからは 様々なお薦めレシピや Myレシピも ここに掲載していきたぃな〜るんるんっと

思っていたので 私的には 丁度Goodタイミングゥ〜時計ぴかぴか(新しい)です揺れるハート(ノ≧∇≦)v

一応 お料理ってカテゴを 細分化(大まかな細分化ね♪w)し その1ジャンルとして

ぴかぴか(新しい)【美味トースト色々♪】ぴかぴか(新しい)って ジャンルを 作るコトにしまぴたっグッド(上向き矢印)るんるん (o>ω<o)ノ


文字通り、お薦めトーストレシピを ご紹介していく コーナーです黒ハートサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

その第一弾!として 本日はぴかぴか(新しい)【コンソメ粉チーズ☆トースト】ぴかぴか(新しい)の ご紹介ですかわいい

         まず 件↑トーストの 図は コチラッ揺れるハート 左斜め下 (ノ´∀`●)

 
     NEWコンソメトースト3.jpg     

   
    フフフフ〜ゥグッド(上向き矢印)キスマーク イイお色でしょ〜ん黒ハート ぴかぴか(新しい) (●´艸`)*゚ ぴかぴか(新しい)

   このトーストの作り方は と〜っても簡単るんるん 名前の通りの材料で作るんだよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

   今 RUBY♪がハマっている お料理サイトで見つけた レシピなんですが

   めっちゃ お手軽&美味ぴかぴか(新しい)キスマーク だったので 皆様に ご紹介したぃと思いマスかわいい
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*
  
   【材料:1枚分】

   ★食パンなど (1枚)   ★コンソメ (小さじ1) 

   ★粉チーズ  (小さじ1〜2)  ★バター/マーガリン(小さじ2) 


 
         
 1パンにバター/マーガリンを乗せ、その箇所に コンソメを振り、
   混ぜながら 塗り広げます☆彡

 2 バターとコンソメを万遍なく パンに塗り広げられたら、
    今度はその上全体に 粉チーズを 万遍なく振り掛けます。

 3 そしたら 後は 表面に 焦げ目がつく位に 気持〜ち長めに 
    トーストしたら でっきあっがりぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    ユニークで コク旨&香ばし〜い 美味しいトースト、召し上がれハートたち(複数ハート)(*uωu)

   ※ 「コンソメ」が固形タイプしかなくても、包丁等で刻み 指で 擦りほぐしながら
     パラパラと パンに振り掛ければ 問題ナッシングゥ〜ですぴかぴか(新しい)(*ゝωб*)b~  
     現に、上の画像は 固形コンソメを使用しました手(パー)わーい(嬉しい顔)
   
   あとね、↑画像ではコーンブレッド を使用したので 黄色いプチプチ満月が あるのかわいい 
     コーンブレッド、このレシピと 相性抜群ぴかぴか(新しい)だったよるんるん☆〜(-ω・)q

 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 トーストだったら あまり料理はしない。。っていう男性の方々でも 

 TRYしてみ易いのではナイでしょうか〜??(*´∀`*)ノ

 もし お家に コンソメ と 粉チーズがあったら 是非!作ってみて下さいネっグッド(上向き矢印)るんるん

 簡単で コク旨しょっぱくて 美味しいよ〜グッド(上向き矢印)キスマークレストラン  (*^∀^*)ノ

 他にも続々と お薦めレシピ、UPしていく予定ですので お楽しみにぃ〜っ(!?w)黒ハート

 See you guys soon againexclamation×2 ヾ(≧∇≦*)ゝバイチャッ♪
posted by RUBY♪ at 02:20| サンフランシスコ ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 美味トースト色々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBY♪さんお久〜ですヾ(@°▽°@)ノ
そぉ〜ですか。
原稿締め切り間近の作家先生の気分を味わって
いるのですね。
緊張感ありそぉ〜(‐^▽^‐)
焦らなくてもゆっくりと記事を考えればよろしいのでは
ないでしょうか。
お料理にハマっているのでしたらRUBY♪レシピの
写真だけをアップ!なんてのもアリかな。
でわぁ〜でわぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by まだか at 2009年05月09日 09:52
★まだかさん へ★

こっんにっちは〜♪( *^∀^*)/ またもコメ第一号どぅも有難う〜☆彡
あはは(笑)作家先生だなんて、そんな大それたモノぢゃモチロンありませんが。σ(´▽`)
でも。。そーかもっ♪ Σ(・ω・ノ)ノぇ! ウソウソ★ (σ;・∀・)σ
あのね、私。。。記事のネタといぅか、記事として書ける話は
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ溜まり溜まっているのですが。。
ソレらを書くには、またい〜ろんな労力が掛かってきちゃぅワケです、ハイ。(●;´_ゝ`)=3 フゥ!
写真取り込んで〜(もぅ殆ど取り込んであるんだけど^^;)
吟味して〜サイズ変更して〜、記事の文章構成考えて〜記事もまた絵文字入れたり〜顔文字入れたり〜
テキストサイズ&カラー変えてみたり〜・・・
うー。今は無理ぃ〜!(><)。。って気持ちが結局継続・・Σ(・ω・ノ)ノみたぃな。。@@;

でもそうですね♪レシピや作ったモノの写真とチョロッと一言。。てのも
アリでもいいですか?。。うんッ!アリでいいですよね!←強引 煤S( ̄0 ̄;ノぇ。
ちょっと気が楽になったよ♪Thanks a lotでっす♪
Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 11:52
こんにちワン!
オイラなんか最近は深く考えないで記事を作ってます(^^ゞ
ですので毎日ダラダラとつづっておりますが、
毎日だと仕方ないので お許しを^^;

それにしてもパンにコンソメを乗せるなんて気が付きませんでしたよ(^^)
粉チーズとかあるけどもうずっと冷凍庫の中にあります(*_*)
コンソメもありますし、マーガリンだってあるから
オイラもやって食べてみましょう(*^_^*) ウヒウヒ♪
Posted by ワカメパパ at 2009年05月09日 11:52
★ワカメパパさん へ★

コメどうも有難う☆彡
ホントね〜ッ!パパさんは毎日、毎日。。休むことなく更新されてて
ほんと〜っに凄い&驚きです!!
それにちょろっと一言では無く、しっかり【文章】ですし。。!
多分。。文章を書くのお得意なんですね〜♪羨まぴぃ♪(>v<)
わ〜♪トースト作ってみてくださるんですか〜♪嬉しいです♪(ノ≧∇≦)ノ
良かったらまた感想聞かせてネ☆彡(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 11:58
RUBYさん、こんにちわ^^

ちょうどRUBYさんに
「料理の記事や画像をUPしてみたらどうですか?」
とコメント入れようと思っていたら記事UPされていた^^;
料理が苦手な俺でも作れそう!!
今度挑戦してみます^^
男性でも作れそうな料理をUPして頂けるととても助かります♪
ミルクティーに合いそうな感じですね^^

応援ポチ
Posted by かず at 2009年05月09日 14:37
★かずさん へ★

コメントどうも有難う☆彡
ホントですか〜☆彡なんたる偶然ッ☆彡先に書いちゃいましたね〜♪p(笑´∀`)q

そぅですね〜★今回のコンソメ粉チーズ☆トーストは手軽にどんな方でも
作って頂けると思います〜♪(-ω・)q
パっと作りにくい様なレシピや画像も載せちゃうかもですがお許しを♪
粉チーズ☆トーストは「ガーリックトースト」に近い感じですσ(´▽`)
良かったら作ってみて下さ〜い♪
Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 14:44
こんちには(^^)
ゲヒン・コスナーです
あっ濁点が手前やった・・・┐(´∇`)┌
コンソメ・粉チーズ・トースト
(=゜ω゜)ノ簡単に出来て良いですね♪
試そおっと(^ε^ )
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月09日 15:08
★諸三重親方さん へ★

コメントどうも有難う☆彡

・・・・「ゲヒン・コスナー」!!!!!  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
めっちゃウケちゃぃましたYO!!(((( *≧∇)ノノノ(爆笑)
はぁ〜(笑)コレ↑イイッ♪いい〜ッ♪O(≧∇≦)O
トースト、「ガーリックトースト」的なカテゴリーに属するお味で
ナカナカ新鮮&ユニークで美味しいと思います♪
良かったら、お試し下さいネん♪(*ゝωб*)b~


Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 20:46
↑あれコイツは、シビン・コカスナーでは・・・( ̄〜 ̄;)??

それよりもトースト美味しそう( ^ρ^) ジュル・・・
5枚くらいは食べられるかな?

この前、ハワイのライオンコーヒー買ってきたさぁ〜♪v( ̄(││) ̄)v♪
それ飲みながら食べたいなァ( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
Posted by Tak@yuki at 2009年05月09日 21:51
★Tak@yukiさん へ★

コメントどうも有難う☆彡

シっシシ「シビン・コカスナー」。。。?? っどどぅいぅ意味?( ・ノェ・)コショッ。
やん、どぅしよ〜う。。゚(゚´Д`゚)゚。 はっ恥ずかしながら・・わッ解らない・・(ノД`) 詳しく教えて♪

トースト、気に留めてくれた?♪ (o>ω<o)ノ
ガーリックトースト系に属するお味で美味しいよ♪機会があったら是非作ってみてね♪ (ノ´∀`●)

ライオンコーヒー!GETしてくれたのね〜♪p(*>v<*)q
酸味が殆ど無く、マットなお味で、めっちゃ私好みのお味です♪
また感想聞かせて下さいネん♪((≧艸≦*))




Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 23:46
おはようー( ´ ▽ ` )ノ ♪
↑RUBY♪ちゃんTak@yuki のいう事なんて気にしなくていいから(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
えーーっと
なんだっけ・・・・
そーそー
早速今朝試したよ
美味しかった 有難う御座います(^^V
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月10日 07:35
★諸三重親方さん へ★

あ〜(><)もぅホントにごめんなさ〜ぃ!私って本当にドジ (*ノ_<*)
○で名前、隠せてなかったんですね〜(>_<;)純粋に隠したつもりでいました(n´Д`n*;) ホントにごめんなさぃm(__)m

休日のお目覚めに早速トースト試してくれたんですね♪うれしいな♪ありがとう☆彡
MM親方さんは舌が肥えてらっしゃるから、今後私の紹介するレシピの中でも、
きっと。。「んっ??!( ´(ェ)`)」ってコトがあり得ると思ぃますが
そんな時はスルーしてくださいネ♪(*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2009年05月10日 12:20
美味しそうですね〜
お料理いいじゃん!!
ルビーさんの手料理食べてみたいです^^
Posted by 髪様 at 2009年05月10日 17:51
★髪様さん へ★

コメどうも有難う☆彡
ホント〜ぉ?(ノ´∀`*) お料理ネタでもOKですか〜??(*´pωq`*)
私の手料理。。(●´ω`●)ゞ
健康ブームに相反してちょっと濃いめが好きなんですがOKでしょうかん?♪(。ノω\。)ぷ。

でも髪様もお料理されるんですよね〜!ブリ大根とか!
ではでは調子にのってw色々UPしていきますねん♪

Posted by RUBY♪ at 2009年05月10日 18:04
こんにちわ〜♪
へぇ〜、コレは、美味しそう♪
めんどくさがりのつちねこにも、作れそうですし!
朝ごはんやお昼に作ってもいいですし、
軽いおつまみにしても、よさ気ですねぇ。
バジルを振ってみてもいいかも♪
Posted by つちねこ at 2009年05月10日 18:19
★つちねこさん へ★

Welcome back again!!ご訪問&コメ、どうも有難う☆彡
え〜!つちねこさん、あんなにお洒落に拘りをお持ちでいらっしゃるんですから
あのお洒落感がおありだったら↑トーストなんて
チョチョイのチョイ♪ですよ〜ん☆彡(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)
機会があったら是非!作ってみて下さいね♪ (〃^ー^〃)♪
Posted by RUBY at 2009年05月10日 22:21
寝れないのでまた来ました;;
笑のネタは長持ちしないけど
料理ならいっぱいネタあるからいいと思いますよ〜
頑張って^^
Posted by 髪様 at 2009年05月11日 02:17
★髪様さん へ★

Welcome back again!!(^v^)/
この後、無事に寝付けたかにゃ??(〃^ー^〃)/

私ね。。ブログネタ。。といぅか。。書きたいコトが山〜の様にありすぎて
実は溜まり溜まっている状態なんですぅ(ノд<。) (;゜◇゜)=3
だから逆に気負いしちゃって書けないの。(ノ><)ノ
でも。。お料理ネタなら比較的パパっと書けるし。。
音沙汰ないより一言でも書いて更新した方がベターだもんね?(●´T`)頑張りまっす♪
Posted by RUBY♪ at 2009年05月11日 12:46
Good evening!Miss(Mrs?)RUBY♪
How are you doing now?

ちゅーことで、英語の能力がばれないうちに止めときます(;・∀・)

なになに?書きたいことってなんなの?_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

書いちゃいな( σ○`n´○)σビシッ

待ってるよ〜(*≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!
Posted by Tak@yuki at 2009年05月12日 18:14
★Tak@yukiさん へ★

Thanks for your comment and your English is just fine☆彡p(^v^)v
Were you using English to communicate with your Ex-girlfriend??(ノ'ω'@)

書きたいコト。というか、ブログネタに出来るような『ちょっとした些細な小話』というか。。(^^;)(´ェ`*)
 例えば「実はめっちゃ豹柄好きな私・・」とか「競艇場に来た、はるな愛を見に行った」とか。。
「フラワーパークに行った」、「るびたんと公園へ行った」とか
「手作り石釜でパンを焼いてる小さなお店(?)を見つけて行ってみた」とか。。
「綺麗なお花た〜くさん見た」とか「キラキラグッズ、結構好きです」とか・・|ω・`)プw)

あ。コレで殆ど全部書いちゃいまぴた♪(*´m`)むふっ。

ところで。「パンティヌギヌギバイバーイ!」って・・・(-o-;)!?
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙
Posted by RUBY♪ at 2009年05月12日 23:16
↑Tak@yuki君太りすぎで
パンツの紐切れただけなんです
あれほど下着新品に買い換えろって言ったのに・・・
おーーーい(¬◇¬)┌凹
 
Posted by 諸三重親方 at 2009年05月13日 20:34
★諸三重親方さん へ★

あ〜☆なるへそ!(。・ω・。)b
そういうワケだったのね。。(ノ´∀`●)やん。
ソレだったら仕方がナッシングぅ〜です。。? (*>ε<*)
諸三重親方さん、ナイス・フォローでぴた♪p(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年05月13日 21:51
秘書の諸三重親方が失礼しました(メ~∇~)/~~~~~~~~~(☆_☆) パシー ←親方

J'ai parl&#233; avec C&#233;line en fran&#231;ais et en anglais.

I spoke with her in French and in English.

って感じですかぁ?久々で頭使った・・・
Posted by Tak@yuki at 2009年05月13日 23:05
★ムッシュTak@yuki(さん) へ★

コメどうも有難う☆彡(^v^)
へぇ〜!(◎0◎)/ ソレは驚きです☆彡
ではではTak@yukiさんて、ちょっとしたトライリンガルぢゃナイですか〜★凄いですね〜☆彡
私より上をいっちゃってますよ。w (-ェ-`lll)ショボーン (*ゝωб*)b~
↑のフレンチ部分?ちょっと文字化けしちゃってるね(´ェ`*)なんでだろ〜。(><)




Posted by RUBY♪ at 2009年05月14日 00:12
翻訳しただけ・・・(;・∀・)

「&#233;」は、eの上に´(アクサンテギュ)
「&#231;」は、cのしたにゝ(尻尾みたいなヤツ)

Anglais = English
ちなみに、USA(アメリカ合衆国)は、Les etats-unis
面白いよね〜!
英語はワカラン・・・エキサイト翻訳最高!
Posted by Tak@yuki at 2009年05月14日 19:22
★Tak@yukiさん へ★

なるほど、文字化けは、そういうことだったんですね(・ω・)b
「エキサイト翻訳」ってのがお勧めの翻訳機能なんですか?
今度試しに使ってみよぅっと☆彡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by RUBY♪ at 2009年05月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

