ブログパーツUL5

2009年04月28日

『ぼたん鍋』の巻き♪

 あらら。 

前回の記事投稿から 早、1週間が 経とうとしているぢゃあ〜りませんくぁexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 煤S( ̄0 ̄;ノ

早いなぁ〜モー。  p(。-∀-)q

今回は 本来なら ずぅ〜っと前に UP済みのハズだった【ぼたん鍋】の話題を ドーンと。


かれこれ 1ヶ月半ほど前ですが。。。

【ぼたん鍋】=【猪(うり坊)鍋】
を食べに行って来ました♪(☆∇☆)v

 11月から3月までの 季節限定【ぼたん鍋】。 去年末から、ウ~ズウズッ(*´pωq`*)

 ホントは期間中、何度も足を運びたいのですが、

 なんせ ここのお店に 辿り着くのに 遥々片道約2時間。。。時計バッド(下向き矢印)

 山の奥深〜く(?w)まで 出向かねばならず。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) (*´д`)/

 ナカナカ気持ちに 行動が 追いつかないのが現状。。。バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ってなワケで 

     私にとっては 年に1度だけのぴかぴか(新しい)貴重ぴかぴか(新しい)【ぼたん鍋】なんデス(●・3-)ノ+゜ 左斜め下

         
猪鍋連結画像.jpg

 猪のお肉って、食感しっかり&お味は牛肉と豚肉のアイノコ的な感じで、

         ホントに美味しい〜♪(●´艸`)

 ここの猪は、お鍋に投入前の お肉を 嗅いでみたって(ぇ。w) 臭み0ぴかぴか(新しい)

 そしてお鍋の出汁は 味噌だれベースだから 尚更! 臭みは 皆無ぴかぴか(新しい)

 1番上の写真左上の。。茶色い 大きな 丸いモノ新月はね。。。。((≧艸≦*))ウシシシ♪

  実は「お麩」なんですよ〜☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ  巨大どんっ(衝撃)でしょ〜!(*'V`艸)☆+゚ 

 コレがまた お出汁を 存分に吸い込んで ヒタヒタ 美味し〜いのグッド(上向き矢印)るんるん(*≧ε≦*)ノ


 最後のしめには、おうどんも付いて。。。美味しいお肉たっぷり、お野菜もたっぷり。。

 お腹も心も満たされて 最高に至福な一時でした黒ハートp(*´∀`*)q


 そして☆彡 ぼたん鍋を はるばる食べに行った ついでに(!?)食べた・・・コレっ 左斜め下

      
きじ釜飯連結画像.jpg


                      【きじ釜飯〜】 (ノ´∀`●)

       あ〜。画像サイズをいじくっちゃったので ピンボケ〜バッド(下向き矢印)ふらふら ごみん。たらーっ(汗) 

  この食事処では 猪料理の他にも 

  『きじ料理』
『ジンギスカン』、『焼肉』なども 味わえるんですよハートたち(複数ハート)(>ω<)


 。。っという事で。。(・ω・)b せっかくはるば〜るやって来た事ですし。。

 このお店の名前にも入っている一押しメニュー『きじ』料理も満喫しちゃうコトにッキスマーク

 『きじ』って。。もちろん。。アノ!きじですよ〜♪のきじ♪(ノ´∀`●)

 このお店では 『きじ鍋』 『きじの刺身』  『きじ肉の燻製』 

 『きじ寿司』 『きじ肉うどん/そば』など。。。

 豊富な きじ料理の レパートリーが 揃っていますが。。。(*´艸`*)*゚

 今回は、やはり!はたまた、店一押し!の【きじ釜飯】を頂くコトにッるんるん((≧艸≦*))

 きじ釜飯を頂くのは、今回で 数度目だけれど・・・

 やっぱり、めちゃんこ美味しかったナァ。。揺れるハート(ノ´∀`●)

 流石、独自の きじ養殖場 を持ち、餌から飼育環境から、

 こだわり抜いているだけのコトは ありますネッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(σ☆∇☆)σ

 きじは世界に38種類居るそうで、「日本きじ」が国鳥。

 だけど ここのお店では 食肉用の『高麗きじ』を 養殖してるそぅひらめき(。・ω・。)b

 中国の王侯貴族は 長寿の肉、薬用として、この『高麗きじ』を珍重し、

 常食にしてたそうだよ☆彡 φ(*-.-*)カキカキっ

 お店では、その味を引き継ぐべくっexclamation 独自の養殖場で 野草と地元産の

 椎茸の原木を雉舎に入れ、椎茸の活性菌を与えたり、湧水を引き入れることにより 

 臭みのない 良質な肉質に 仕上げているんだって〜☆彡(*´∀`*)ノ

 ホント〜に拘ってるexclamationぴかぴか(新しい) その手間や拘りが。。

 臭みやクセの一切ない、風味豊かな『きじ肉』となって 

 私達の味覚を 大満足させてくれてるのね〜黒ハート (ノ´∀`●)

 鶏肉を、お刺身やお寿司など、生で食べるなんて 新鮮じゃなきゃ到底無理だものねぇ☆

 2回程、生きじ肉も いただいたコトあるけれど、さっぱりアッサリぴかぴか(新しい)

 でも!独特の風味は ちゃ〜んとあって、めちゃ旨でしたよ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (ノ'ω'@)

  そんな絶品きじ肉&猪肉も。。また来年(もしくは年末♪)まで お預けデスグッド(上向き矢印)キスマーク (ノ´∀`●) 

  
  そんなこんなで 今回の「ぼたん鍋堪能旅情(?)」からの サービス・ショット黒ハート(!!?)左斜め下


      

P1050185(1).JPG


   
                  その時の 私の 下半身。 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

                トップスに ご注目っグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 食べる気満々の時は。。。

  やっぱり お腹周りに ダボダボと ゆとりのある ロングなトップスで 繰り出すでしょ〜ぅうグッド(上向き矢印)ひらめき

                    (ノ´∀`●) テヘっ黒ハート

posted by RUBY♪ at 02:37| サンフランシスコ ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★諸三重親方さん へ★

コメありがとう〜♪エレクトリックな登場かっくいぃ〜☆彡(σ☆∇☆)σ

Tak@yukiさんをガッツリ餌食に・・(*≧m≦*)ププッ♪笑

デモ!やっぱり自分の言葉で伝えるように努力しまちょー♪ (。>ω<。)ノ

ぼたん鍋食べに行った時は、鰻が無くって残念無念だったにょ〜 ( *´ω`)
Posted by RUBY♪ at 2017年10月23日 18:44
★皆様へ☆不備のお知らせ★

諸三重親方さん宛てのコメ返なのですが、同内容2件、
しかも1件TOPに来てしまってますが
操作ミスでそう表示されてしまい、しかも消せないの〜。(n´Д`n*;)m(__)m
順不同になってしまっており、しかも重複してしまってますが
そんな↑理由からですので、宜しくご了承下しゃんせm(__;)m 
決してエコヒイキぢゃありませヌので。。(笑)すみませヌ。(ノ◇≦。)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 07:24
★みんな へ♪★

それぞれの「熱い思い(!?w)」がこもった、
オモロ〜なコメントを どうも有難でした♪(*^0^*)ノ
Tak@yukiさんが皆の餌食になってたのが・・ぷぷ。 ((≧艸≦*)) 失笑でぴた♪(o>ω<o)ノ

私はこぅ見えまして。。実は、ナカナカ器用に人付き合いが出来ない方でして。。(。ノω\;。)
出会ったばかり〜しばらくは、「カタイ!カタイ!」と言われる事も、たたあります。

そんな私でも、段々と皆さんとの距離も縮まり、
気心も知れて、よりフランクにお付き合いさせて頂ける様になってきました。(@'ω'@)

そんな居心地の良い場所を作ってくれたのは誰でもナイ、皆様っ☆彡 感謝X2ですp(__)q

。。。っと。 この場を借りて。。
いつもコメをくれる皆様に一言、お礼申し上げたかったので♪(ノ´∀`●)

それでは、今はもうオネムなので。。Zzz…(*´?`*)。o○
明日。。というか今日。。ちゃんと個別にコメ返させて頂きますねん♪_〆(*´ω `*)

ではでは おやすみなさぁ〜ぃ☆彡







Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 07:46
おぉぉー!!
思わず太ももに頬ずりしてしまいました。
あっ、いや、これはご無礼つかまつった。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
男は元来助平な生き物でございます。
(* ̄Oノ ̄*)

まだかは牛豚以外の肉にはどうも
抵抗があるのでございます。
でも、美味しそうですねぇ。
Posted by まだか at 2009年04月28日 15:43
★まだかさん へ★

アハハハ☆彡(ノ∀`*)うふぅ♪
コメントどうも有難う〜♪(>v<)/
画面上は無料ですのでお好きにどぅぞ〜☆彡(笑)(o^艸^o) Σ(・ω・ノ)ノ

豚肉以外は抵抗がおありとの事で。。ぢゃぁ。。鶏肉もダメな感じですかっ??

新型インフルエンザの猛威が差し迫っている今だけでも!一時!一応!豚から鶏へシフトチェンジしないと〜!!(*´д`) (*'V`艸)☆+゚(笑)

Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 18:44
|・) ジー ( °o°)ハッ見つかった・・・

ぼたん鍋美味いですよね〜!
ボクも以前長野県に住んでたとき食べました。
お肉も柔らかくて、〆のうどんがホントにも〜。(~Q~)。はっハラ減った・・・

いいなぁ〜・・・ところで誰と行ったの?ジロー (;¬_¬)
Posted by Tak@yuki at 2009年04月28日 18:51
★Tak@yukiさん へ★

いらっしゃ〜ぃ☆彡
Tak@yukiさん、いろんな意味で(!?w)目立つから、
すぅ〜ぐ見付かっちゃうよ!もっと地味にぃ!p(*´m`)q

え〜!Tak@yukiさん、長野にお住まいだった事あったんデスかぁ〜??Σ(・ω・ノ)ノ
知らなかった!初耳ぃ〜☆彡

。。。。ッ!!! (゜◇゜ノ)ノ
ソっ・・ソコ・・・聞くぅ!??聞いちゃうぅっ〜!!?((≧艸≦*))

↑のぼたん鍋。お一人様用には・・見えませんヌか??(笑)
そうっ!彦星と乙姫の如くっ。。年に1度しかお会い出来ないMM様とご一緒に。。
せっかくの逢せでしたのに、MM様は。。
「鰻はどこだ〜!!?鰻ー!鰻持ってこぉ〜いっ!」
とご立腹&駄々を捏ねておりまぴた。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
(●・3-)ノ+゜ ぶひっ♪





Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 18:58
↑うわーーーいTak@yukiちゃん焼きもち焼いてるー┐(´∇`)┌勿論僕とに決まってるじゃん<(`^´)>ほほほっ
|////| (  ;)ノ |////| ウィーン(自動ドア
・・・忘れ物・・・
|////| !(*`◇´*)ゞ |////| ウィーン(自動ドア
サービスショット もっと見せて欲しい
(; ・`д・´)
ってTak@yukiくんが言ってます ( ̄b ̄) シーーッ!!


Posted by 諸三重親方 at 2009年04月28日 19:04
★諸三重親方さん へ★

コメありがとう〜♪エレクトリックな登場かっくいぃ〜☆彡(σ☆∇☆)σ

Tak@yukiさんをガッツリ餌食に・・(*≧m≦*)ププッ♪笑

デモ!やっぱり自分の言葉で伝えるように努力しまちょー♪ (。>ω<。)ノ

ぼたん鍋食べに行った時は、鰻が無くって残念無念だったにょ〜 ( *´ω`)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 20:07
今度は是非ナマ足を見せてくださいとTaka@yukiさんが言ってます(*^_^*)

猪の肉ってそんなに美味しいんですか?
豚インフルも流行り出しましたので、これからは猪の肉ですね(*^_^*)
オイラも食べてみたいなぁ! チャンスがありましたら食べてみます(^^)
それと、キジの養殖場なんてあるんですねぇ、
全然知りませんでした(^^) キジは ビールに合うでしょうかね、
少し、羨ましいですよ!
Posted by ワカメパパ at 2009年04月28日 21:31
★ワカメパパさんへ★

ナマ足要望。。Tak@yukiさんで代弁して戴いて。。ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
抱腹絶倒大爆笑でした〜☆彡オモロ〜♪(笑)
のって戴いてどぅも有難ッ♪ (*>ε<*)

豚インフルエンザ、遂に警戒レベルがフェーズ5に引き上げられましたね〜!!(>_<)
怖い怖い怖い〜(n´Д`n*;) 平和な世界が恋しい・・

機会があったら是非!猪やきじ、食べてみてね♪
パパさんの方こそ私の住んでるところぢゃナカナカとうか。。
全く手に入らない美味しそうなモノたくさん食べてらっしゃって羨ましいですよ〜♪


Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 21:44
RUBYさん、こんばんわ^^

知らぬ間にぼたん鍋とキジ釜飯を堪能していたんですねぇ〜^^;
どちらも俺の住んでいる所ではあまり食べる風習がないので
何回かしか食べたことがありません。
おいしかったのは覚えているけど・・・。
RUBYさんのサービスショットに限らず、
おいしいものをいっぱい食べる時ってお腹部分は
ゆったりとした服がベストチョイスですね^^
冬場に片道2時間は気持ち的にへこみますよね?
逆に夏場だったら『行っちゃおう!』ってなるんだけど^^;
北海道にもぼたん鍋で有名な所があるんだけど
片道5時間半もかかってしまうm(_)m
冬なら動く気にもなれないぐらいの距離(笑)
RUBYさんにとって冬の楽しみの1つなんですね^^
運転は気を付けて下さいね♪

応援ポチポチ♪
Posted by かず at 2009年04月28日 21:53
★かずさん へ★

コメ&応援とどうも有難うござぃます☆彡
そして温かいメッセージも(^^)/

かずさんは、ぼたん鍋召し上がった事あるんですね〜♪
でも。。ぼたん鍋で有名なお店で食すには、片道。。ごっ5時間だなんて〜(><)
すごい〜★ 私だったら絶対に無理ですぅ〜(´д`lll)
そうです、そうです♪11月〜3月までの期間限定なので。。♪
今年中に、また食べれたらいいな♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by RUBY♪ at 2009年04月28日 21:58
ご無沙汰です
足細いですね〜^^
Posted by 髪様 at 2009年04月29日 02:06
★髪様さん へ★

お久しぶりです〜ぅ♪(・∀・)/
相変わらずポイントを押さえたオモロ〜な記事を展開してらっしゃぃますね〜♪
私のPC、髪様さんのせいでw『神様』って打とうとしても『髪様』って
最初に表示されます。。。 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
っという事で、今後ともどぅぞ宜しくです☆彡

。。フフフ。。。足・・細く見えるでしょ〜ん! Σ(・ω・ノ)ノ ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
今ね〜ダイエット中!この2年程で3,4kg増えちゃったから。。もぅ毎日凹みます。
頑張って以前の私に戻る〜ぅ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年04月29日 22:00
(・∀・)ニヤニヤ

太もも美味しそう・・・。

おっと失礼。
♪(/ω\*)

ボタン&キジですか・・・。
食べた事が無いです。

でも牛肉と豚肉のハーフみたいな味なんですね。
φ(・ω・ )かきかき

サービスショットごちそうさまデス。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by 弐号機 at 2009年04月29日 22:38
★弐号機さん へ★

ウェルカーム☆彡(σ・∀・)σ
またもエレクトリカルな登場Thanksでっす♪
弐号機さんブログに散りばめられた数々の「うふふん♪画像?」に比べたら
こんなの↑ね〜。。サービスショットなんてとても言える域ぢゃナイんですが(恥) (*>ε<*) 
失礼致しまぴた♪

前回の事故はなんと6年も前の事だったのですね!
腰痛が慢性的ではないとの事で安心致しました〜☆彡
今回もお体には何も差し障りのナイ事を心より願っておりま〜す♪(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年04月29日 22:46
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

サービスショットはまだかって、MM親方が・・・(σ ̄▽ ̄)σ

ボクは長野県佐久市に住んでましたよ!
3年位かなぁ〜
ルビーたん、ひょっとして近かったりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あっ、もう時間だわ〜( ; ゚Д゚)
|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア
Posted by Tak@yuki at 2009年04月30日 21:47
★Tak@yukiさん へ★

やり返しちゃって。。もー。ププ♪ ((≧艸≦*))
3年程、長野に居たんですか〜!
もし私が。。ひょっとして近かったら。。
『Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン』なのねっ。(*>ε<*)っぷ。
長野はね〜近いと言えば近いような。。近くないと言えば近くないような・・
長野県は行ったコトないです、ハイ。(〃>艸<)

 って。。何の『時間』でそんなに急いで立ち去っちゃったワケなワケ〜!!?(笑)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月30日 21:55
こんばんは!
しぶとくお邪魔しますよ(笑)。

いやあ、猪鍋!!美味そうだなぁ〜♪お腹空いて仕方ないんですけど^^
猪鍋と聞くと思い出すのが、ハードボイルド作家の大藪春彦作品なんです。主人公がやたら山奥で活動したりするんですが、そこで調達するのが猪で、隠れ家では必ず猪鍋を堪能するんですね。で、猪肉はどんなに煮込んでも舌が火傷しない、と紹介されるのですが、これホントなんですかね?RUBY♪様、食された時いかがでした?火傷しないってことは熱くないってことですよね。特殊な肉質なんでしょうか?それともガセ??@@ これから、山に篭って猪狩りをやってみます。(`ω´)ノ
きじ釜飯も美味そう!!すきっ腹で飲んでるコーヒーが胃に染みまくります(笑;)。うーん、どれもこれもまだ食べたことがないんですよね。RUBY♪様羨ましすぎですよ^^

悔しいので、最後のサービスショットを頂くことにしました。サイコー!!(´ω`)ノ  ←バカが戻ってきたようです。

さて、今日で最後となりましたが、マカロン占いによると絶好調の1日だったようです。よかった(笑)。また復活した際には、バカチンのお相手をお願いしますね♪うはは。

それではガッツンと応援〜♪凸凸凸
Posted by umetraman at 2009年04月30日 23:07
★ume様 へ★

Welcome〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ume様、もぅ遠くへ行っちゃった(涙)かと思ってたから、コメ貰って
びっくり!&嬉しかったですぅ♪ (☆∇☆) キッラ-ン♪
デモ。。『今日で最後となりましたが』って・・(ノ◇≦。)やだやだやだやだ〜っ。
「うはは。」なんて豪快に笑い残して去ってる場合ぢゃナイです、ハイ。(´っω・`。)
マカロン占いも私の気持ちを代弁しておらず、ダメダメね〜。(><)

でも。私のスットボケ〜なサービスショットとも言えない画像、
ume様のお気に召して(?w)良かったです。気を遣ってもらっちゃってすみませヌ。m(__;)m

そして。大藪春彦曰く「猪肉はどんなに煮込んでも舌が火傷しない」の件ですが。。
いっいい・・言いづらいですが。。出来たては。。
めっちゃ普通にハフハフ熱かったでふ。(ノ;´∀`●)
↑画像のモクモク立ち昇る煙が証明してくれている様に。。あ。熱かた。。。
ume様。山に篭って猪狩り・・めっちゃウケたけどw
猪狩ってるお暇があったら、RUBY♪のブログに遊びに来て下さい♪(☆∇☆)/
ぢゃぁ、また近いうちね♪(←強引。)(ノ'ω'@)
応援どうも有難う〜♪♪



Posted by RUBY♪ at 2009年05月01日 14:07
こんばんは(^^♪
Tak@yukiが放浪しているスキに
一句
セ〇ーヌは
Tak@の元カノ
本当だよ

(´ー+`)キラッ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Posted by 諸三重親方 at 2009年05月03日 21:55
★抜け駆け親方さん へ★

こにゃにゃちわ☆彡(*ゝ∀・)/
お勉強でお忙しいトコロご訪問どぅも有難う♪
うっれスィ〜なッ☆彡(≧▽≦)

とっころで☆彡(。・ω・。)b
セ○ーヌとは。。。誰ぞや??(?∀?)
セリーヌ・ディオン。。ッ!!??
セザンヌ・・!?だと違うし〜。

でも元カノさんが。。外国の方ってコトですかニャ??(゚∀゚ゞ)ダハッ♪
そんなコト。。ありえちゃうッ? ((≧艸≦*))
↑ど〜ゆー意味ぢゃろ?(*≧ε≦*)ノてへ♪
抜け駆け有益情報、Thanksでぴた♪
Posted by RUBY at 2009年05月05日 12:21
親方〜禁止ワードを言いましたね!?
こっちに来い! (・_・ )―――――C<―_‐))))))

RUBY♪ちゃん・・・忘れなさい(-。-)y-゜゜゜

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by Tak@yuki at 2009年05月06日 00:26
★Tak@yukiさん へ★

お。帰って来た来た☆彡おっかえり〜♪(。^0^。)ノ
お。焦っておられる。 (゚∀゚ゞ)ダハッ♪
。。。って事は。。。
Tak@yukiさんのEx−Girlfriendって・・・
セリーヌ(!?w)さんなんお〜ッ???(●´艸`)キャキャ♪
おー。なっかなかやりますナ〜♪(σ*ゝω・)σЙё☆
(*´m`)むふ♪
☆P.S☆
抜け駆け親方さんの事、そんなにイタブっちゃわナイでね♪
お手柔らかにぃ〜♪(/^∇^(^ε^*)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月06日 00:42
|Д´)ノ 》

(; ・`д・´)

!(*`◇´*)ゞ

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Posted by 諸三重親方 at 2009年05月06日 05:15
★諸三重親方さん へ★

ははは(笑)おはようござぃマス♪(*^0^*)ノ
可愛い絵文字での無言登場&退場どぅも有難う☆彡
まった来てね♪
次回は有言で♪薔薇のゼリー持参で♪(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年05月06日 09:14
ミ(ノ^^)ノ スチャッ(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ 登場♪

親方ドコぢゃい?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ボクは、セ、セリーヌなんて知らないんだなぁ〜ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

では・・・|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
Posted by Tak@yuki at 2009年05月07日 17:35
★セリーヌさんの元彼さん へ★
抜け駆け親方さんに負けじ劣らぬお茶目なご登場。。有難うござぃます♪(ノ∇≦*)

セリーヌさん。。知らないの??
うー。(。-∀-)
なーんっか抜け駆け親方さんのご報告とかみ合ってませんね〜。
困っちゃうぅ〜なぁ〜ッ★┐( ̄3 ̄;)┌

でも。いいって事よん♪ドンマイドンマイッ♪(笑´∀`)
Posted by RUBY♪ at 2009年05月08日 00:22
再登場(*゚Ω゚)/
はい薔薇ゼリーのおみや(*゚Ω゚)/■どーぞ
RUBY♪ちゃん
Tak@yukiクンの素顔見れますよ(^ε^ )
僕のブログの左のリンク集から
つちねこさんのブログをクリックしてね
(´・ェ・`)
またねー( ´ ▽ ` )ノ ♪


Posted by 諸三重親方 at 2009年05月08日 08:31
★諸三重親方さん へ★

わ〜ぃ♪欲しかった「薔薇ゼリー」だ♪(≧▽≦)
ただ。。。「エア薔薇ゼリー」ってのが。。
少々不満デスけど。。( ̄‥ ̄) (*p´н`)qてへ♪

つちねこさんて方も良くお目に掛けるお名前デスよねん♪(ノ'ω'@)
では今度、Tak@yukiさんの素顔とやらを覗きに。。忙しい合間を縫って(ぷ。)
お邪魔してみるとしますよ☆彡┐(●´_ゝ`)┌

Posted by RUBY♪ at 2009年05月08日 12:21
こんばんわ〜♪
つちねこブログにお越しいただいて、ありがとうゴザイマシタ♪
今後とも、よろしくお願いいたしマス!

ボタン鍋にきじ釜飯…、どちらも、つちねこは未体験です… (´・ω・`)
ブタさんやトリさんよりも、もっと野趣溢れるお味なんですかねぇ。
食べてみたいデス… (;ωノ|柱|
Posted by つちねこ at 2009年05月09日 00:07
★つちねこさん へ★

あら〜☆彡いらっしゃいませ〜♪m(__)m
わざわざ御丁寧に、こちらにもお越し頂き、コメントまで頂きまして
有難うござぃます♪(*´∀`*)ノm(__)m(嬉)
そちら、北海道にも牡丹鍋を食べられるお店があるようですよ♪
機会がおありでしたら是非!Tak@yukiさんを引き連れw堪能されてみて下さい♪
猪もキジも私が食べているお店は全〜然クセが無いんですよ♪(ノ〃^▽^〃)
キジは豚と牛のアイノコの様なお味で、キジはフツウの鶏肉と
然程変わらないです♪美味しく頂けますよん♪(ノ´∀`●)
こちらこそどうぞ宜しくデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Posted by RUBY♪ at 2009年05月09日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。