ブログパーツUL5

2009年04月22日

桜 と 不安定?

 。。。インターネット直った〜♪(ノ≧∇≦)ノ っと思ったら。。。

         ど〜も 不安定です( ´(ェ)`)

 私の 許可無しにw ブッチブチと 頻繁に 切れます。 そして繋がり難いです。(><)

 時には 強行手段(!?ぇ。)に出ないと 再接続できなかったりします。

    (´;ω;`)モー。 


 そうそう。。話題は前回以前に 戻りますが。。(ぇ。)

 前回の記事で またも温かい コメを下さった皆様。。。

  もー 大好きです黒ハート   ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 

  本当に 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m 感動感激大感謝 でござぃますぴかぴか(新しい)


 ってコトで? インターネット回線(?)も 不安定なことですし

 本日は ブログは さぼっていたにも関わらず ガッツリと観に出かけていた 

 桜の写真をちょぃと公開グッド(上向き矢印)目かわいいるんるん  

 今年はね お花見、大小兼ねて 3,4箇所 見にいけましたハートたち(複数ハート) 嬉しかったなるんるん

 多分ね。。。撮った写真の枚数 軽く 200枚・・超えちゃってると 思います・・。あせあせ(飛び散る汗)

 UPする写真を選ぶのも 一苦労ですよ。 煤S( ̄0 ̄;ノ

 っというコトで 何回に分けて 掲載してこっかな って思ってますかわいい

   皆様 どうぞ 宜しくですグッド(上向き矢印)るんるん  p(__)q


   では 今回は こちらかわいい左斜め下
  
      桜城メイン3種結合.jpg
   
           
     ↑ RUBY♪の大っ好き な 枝垂れ桜 だよ黒ハート
   
 
   後は こちら〜るんるん↓ いろんな花々とのコラボも また・・・いと おかしぴかぴか(新しい)かわいい(*uωu)


   桜フラパ5連.jpg


   ほんと 綺麗だよね〜ハートたち(複数ハート) 癒されるゥ〜黒ハート   (*>ε<*)

   そうそうぴかぴか(新しい) ♂の方々の メカニズムは 解らないんですけれど

   私達♀は ね。。 

   桜を見ると かわいい女性ホルモンかわいいが 分泌されるらしぃんです黒ハート


   。。。ってコトはッ☆彡 (・ω・)b 

   私。。。女性ホルモン ビュッンビュンexclamation×2exclamation×2に 分泌中ってコト じゃぁ〜んッッッ揺れるハート

          (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

  このまま途切れるコトなく 分泌されたまま どぅにかこぅにか

   この1年を 乗りきっていきたいと 思いマス☆彡 
 
             (*≧ε≦*)ノ てへっ黒ハート

    
   
posted by RUBY♪ at 06:11| サンフランシスコ ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんにちわ^^

ブログ訪問ありがとうございます。
桜を見ると心が落ち着きますよね?
とっても綺麗な画像ですね!!
200枚も撮影したんですね。
でもその気持ちわかる!^^
より良い画像を求めちゃうんですよねぇ〜^^;
何回かに分けて掲載するのはいいアイディアだと思います。
桜を見ると女性はホルモン分泌されるのって
どうしかはわからないけど何となく関連があるんでしょうね。
確かEstrogen(エストロゲン)でしたっけ?
スペルあっているかなぁ〜?^^;
一言で『桜』と言っても種類はたくさんあって
どれも綺麗ですよね^^

応援ポチポチ♪
Posted by かず at 2009年04月22日 14:03
*かずさんへ*

コメありがと☆彡写真も褒めてくれて有難う♪
なんか、一生懸命撮ってて肉眼ではあまり堪能出来なかったような・・・(ノД`)
↑の画像は2箇所から抜粋しましたが、下方の画像の場所では
1300本、130品種もの桜が植えられていて、もう凄い見応えありましたよ。 
桜、大好きです♪(>v<)/
Posted by RUBY♪ at 2009年04月22日 14:04
こんちには(^^)
ホルモン親方です♪
桜を見ると女性ホルモンが・・・
そのホルモン頂きっ( ̄(||) ̄)
Tak@yuki が来る前に
( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
(*^0^) =3 ゲップ
Posted by ホルモン親方 at 2009年04月22日 14:26
*ホルモン親方さん へ*

。。。!!ヾ(・ω・`;)ノ !
あ〜ぁ。沢山のホルモン、ぜ〜んぶ独り占めしちゃったから
Tak@yukiさんの分なくなっちゃったね☆彡
。。。ま。いっか♪(ぇ。)(。-∀-)
まだまだ桜の写真、イッパイあるし☆彡(*≧ε≦*)ノ

。。。掲載するかは 解りませんけど☆彡 煤S( ̄0 ̄;ノ (ノ´∀`●)てへ♪

Posted by RUBY♪ at 2009年04月22日 19:00
フフフフ・・・
わたしがインターネットに切断命令を出している
ブラックまだかです(=⌒▽⌒=)
意地悪してごめんなさい(‐^▽^‐)

桜と花々のコラボ素敵ですね。
桜とRUBY♪さんとるびたんのコラボも見て
みたかったですねぇ〜。

まぁー、何はともあれ【祝】ご復帰です(^_^)∠※PAN!
Posted by まだか at 2009年04月22日 19:01
*ブラックまだかさん へ*

う〜むむむぅ〜。(´〜`*) ・・・やっぱり!ヾ(≧皿≦;)ノ

まだかさんの目が超新星になってる様子が
目に浮かびます。。。(☆口☆)くわ!!
お手柔らかにぃ〜♪。。。だって。。。女のコだモンッ♪  Σ(・ω・ノ)ノ(違)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月22日 19:26
こんばんは!ご無沙汰しております^^;

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、ごめんなさいね。RUBY♪様の大不調時に応援コメントもしないで><

もうすっかりよくなりましたか?おっと、ネットはまだ不調のご様子。ブチブチ切れるのってなんでだろう??・・・ルビたんがルータからケーブルを抜き差ししてるとか(←できないって
改善しないようなら、業者に連絡した方がいいと思いますよ。常時接続は途切れないことが最大の品質ですからね。業者を問い詰めましょう。

それにしても、この桜!!見事ですね。RUBY♪様もホントいいところにお住まいで。桜カラー以外にもカラフルな模様が広がっていて、写真からも十分によさが伝わってきますよ。
しかし、女性ホルモン分泌て@@・・・すみません、お腹空いているので、ジュージュー焼く方のホルモンを想像してしまいました(笑;)。

私事で恐縮なのですが、5月から暫く離れることになりました。仕事の関係なんですが、ブログの更新はできなくなるんですよ。ただ、全くダメという訳ではないので、お邪魔してコメント入力はできるかもしれません。その際にはよろしくお願いしますね^^
駄ブログへの応援どうもありがとうございました♪

RUBY♪様ブログの永遠の発展を願ってガツンと応援♪凸
Posted by umetraman at 2009年04月22日 22:32
*umeさま へ*

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ume様は悪くナイけど、お仕事だから仕方ナイけど。。でも納得できない私です。(涙)

ネット接続に関してユーモアたっぷりのアドバイス、どぅも有難うござぃました♪
あんまり不調が続くようなら頑張って業者さん、責めてみる。ヾ(・∀・)ノ"
デモ やっぱ無理。 。。ヘ(。>_)ノ

ume様も、食べる方のホルモン、想像しちゃったの??p(*´>ω<`*)q
やん♪モー。(σ*ゝω・)σ 
私のブログの永遠の発展。。願ってくれて嬉しいよ。
でも(・ω・)b
私はume様ブログの永遠の発展を望みます。
ume様ブログの方が 私の拙いこのブログとは比べモノにならないほど、
有意義であると自負しておりまふ。p(__)q
ガツンと応援どぅも有難うござぃました♪m(__)m

Posted by RUBY♪ at 2009年04月22日 22:40
いや〜(*^_^*)
桜はやっぱり日本人のやすらぎの花ですよねぇ(^v^)
オイラもワカメも今年は女性ホルモンたっぷりと分泌させていただきました(●^o^●)
今年の桜はいつもの年よりも ピンクっぽく感じましたが それはオイラだけでしょうかねぇ(^−^)
Posted by ワカメパパ at 2009年04月23日 05:28
*ワカメパパさん へ*

コメントどうも有難う♪(^v^)/
パパさんちのお庭も、桜に負けじ劣らず、めっちゃ華やかで明るくて綺麗だったよ♪
お花は手がかかるから、銭婆さんの努力の賜物ですね♪
是非、褒めてあげてね♪(*´∀`*)ノ

ワカメぴょんもパパさんも♂なのに〜☆ 
女性ホルモン分泌しちゃったら困っちゃうよん♪(笑)
近頃ワカメぴょん、内股歩きになってませんか??(*´艸`*)*゚
Posted by RUBY♪ at 2009年04月23日 06:44
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ホルモンがあるって聞いたんだけど・・・?
親方が食ってる〜!Σ( ̄□ ̄;

女性って桜を見ると女性ホルモンが分泌されるの〜( ̄ω ̄;) ブヒ〜
・・・と言うことは、桜を一緒に見ながら・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ
Posted by Tak@yuki at 2009年04月24日 00:01
*Tak@yukiさん へ*

いらっしゃぃ☆彡(●・3-)ノ+゜
いた仕方ナイよぅ。だって来るの遅いんだモン☆彡( ̄3 ̄)〜♪ 
((≧艸≦*))くっくっくっ。

「女性と桜を一緒に見ながら。。」何っ!!?
もしや「ススキノ」系列的なコト、想像してらっしゃるっっ?? (笑)
「女性ホルモン=Tak@yukiさんの頭の中」
ぢゃナイかんね〜!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌モー。


Posted by RUBY♪ at 2009年04月24日 00:02
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

桜は女性ホルモンが美味しいんですか(違)

花見に行って押し倒せる訳ですな!
ってもう花散ってるよぉ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

綺麗な写真でしたぁ。
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
Posted by 弐号機 at 2009年04月24日 00:04
*弐号機さん へ*

コメ&写真褒めてくれて、どぅも有難う〜♪(^v^)/
桜は女性ホルモンが。。美味しいんですっ♪(。・ω・)ノ
違っ!!  (☆口☆)くわ!!

「花見に行って押し倒せる訳ですな!」って。。(/ω\)
↑のヒトと全く思考回路同じですやんッ!(ノ´▽`)ノ ・・・コラっ。(ノ><)ノ

「女性ホルモン」=「弐号機さんお気にのDVDs
的なコト♪」
。。ぢゃぁ〜ナイのよん!┌(* ̄0 ̄)┐モ〜。




Posted by RUBY♪ at 2009年04月24日 00:09
それじゃあボクの頭の中、下ネタばっかじゃないですかぁ〜(●`ε´●) ぶー

90%くらいだから〜(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あとの10%は・・・(/ω\) ハジカシー
Posted by Tak@yuki at 2009年04月25日 00:43
っえ。。??違ったんですか??ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
今回の記事も炸裂ぢゃないですか〜ん★モー。

ぢゃぁあとの10%は。。
【明日の日本】について考えていらっしゃるって
コトにしましょ〜ん♪σ(・ε・ )(〃>艸<)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月25日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117891144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。