ブログパーツUL5

2009年04月14日

書けない・・・(><)

  みなさま 今までかつてない程に。。ご無沙汰しちゃってまして

   本当に ごめんなさぃ。
 
  この間に 心配されて 『大丈夫?』 と声を掛けて下さった

  1名以上8人未満の(ぷ。)心優しい皆様。。本当にX100

 
  有り難うございました。
 
  とっても とっても 感謝していますぴかぴか(新しい) m(__)m

  一言 『しばらくお休みします。』ってでも 記 せば 良かったのですが

  しなかったのは。。それは。。ズバリ。。

  『今日こそは書こうッ!!』 
って 連日 思ってたからです。 

  でも 体調やらバタバタやら。。気分が乗りきれなかったり。。

  なかなか 想い に、行動がついてきてくれない状態で。。m(__)m すみません。


   で★☆ 一昨日の日曜に やっとこさ 気持ちの 踏ん切りがついたので

   久々に更新しようと PCに向かったら・・・なななななんっと・・・

   インターネットの接続が 完全に 不可能 に・・・・っ!!!!(>0<;)

    1カ所目を経て パソコンメーカーの テクニカルサービスに 問い合わせ。  

   そこで なぜか 延々と・・たらい回し・・・(激疲)

   所要時間 約2時間。(死)  結局 解決せず。(再死)

  
 セットアップに問題があるとのことで ルーターメーカー か

   プロバイダーに問い合わせするように。。とのコト。(- -)


   そんなこんなで★☆

   今は PCを 借りて 皆様に一言 お知らせを・・と思い、

   せかせかと 打っております。p(__)q 


   というワケで しばらく PCが自由に使えません(:_;)

   せっかく 更新しようと思ったその時に・・・こんな不具合。

   切なすぎデス。(涙) 

   なんてタイミングの悪い 私の運命・・・(T_T) 

   不運なり。(再涙)

   でも これは きっと 何らかの 試練・・・(ぇ。)

   っと思い込んで なんとか 乗り越えたいと 思います。 m(__;)m、、  


   そんなワケで また PCを使えた時 に ご訪問等 させて頂きますね。 

   重ね重ね。。。ホントに ごめんなさぃです。ぽ。 m(_)m (><)/
 
                       RUBY♪より揺れるハート
posted by RUBY♪ at 18:36| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
体調は回復されたのですね!(*`◇´*)ゞ
よかった・・・♪
機会はまた買えば治ります
身体はご両親から頂いた大切な宝物です
何卒ご無理なさらないように
ずーーっと待ってますからね♪←なかなかしつこいかも・・・Tak@yukiちゃんと一緒で(; ̄ー ̄A アセアセ・・

Posted by 諸三重親方 at 2009年04月14日 19:10
*諸三重親方さん へ*

ずぅ〜っと待っててくれて、どぅも有難う♪(*/ω\*)
心配も、とってもしてくれた様で、有難う☆彡
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
もう大丈夫。無事に(←多分。)修復完了。
ちゃんと自分のPCで打ってます♪
私、ここ数ヶ月。。お料理にガッツリ、ハマってます♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
結構 沢山作ったよ♪
諸三重親方さんも良くお料理される様なので、シェアするのが
とっても楽しみです♪またお薦めレシピ等あったら教えて下さいね♪~(*ゝωб*)b~
Posted by RUBY♪ at 2009年04月14日 19:26
人生、山あり谷ありですから、
そんな事もありますよ(^^)
気にしないで明るく運気の回復するのを
待ちましょうね(^^)

Posted by ワカメパパ at 2009年04月14日 20:13
*ワカメパパさん へ*

温かいコメントどぅも有難う〜☆彡(>v<)/
私、何故か。。4月ってのは、春の訪れで心浮き立つ気持ちとは相反して
毎年、1年の中で相当な「不運期」なんですぅ(:_;)
何かしら突如としてトラブルが起こっちゃうんです(><)
でも。。今回の件はコレくらぃで済んで良かった。。と思うべきですね☆
まだ・・油断は禁物ですが。(><;)ビクビク。
今はPC,もぅ大丈夫。無事修復して今は自分のPCから打ってます。
また宜しくでっす♪v(。・ω・。)☆"

Posted by RUBY♪ at 2009年04月14日 20:24
[壁]д・)Ξ チラッ

|彡サッ

体調の方は大丈夫なんですね。

良かったよぉ〜。

壁]ω・)ニャ

|彡サッ
Posted by 弐号機 at 2009年04月14日 21:56
*弐号機さん へ*

まだお会いしたばかり(?w)なのに、
有り難き幸せなコメント有難う〜♪p(__)q
私なんて とっくに忘れ去られてるかと 思ってましたが(・д・ノ)ノ
気に掛けて戴いてたとは。。ホントに感謝、感謝です☆彡 p( *´ω`)q 
やん♪ (*/ω\*)
もぅ(多分)PC、ちゃんと修復してくれたので、
また仲良くして下さいね〜♪(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年04月14日 22:24
RUBYさん、こんばんわ。

PC大変なことになっているんですねm(_)m
とりあえず、考えられる要因をメールで送りましたので
確認してみて下さい。

応援♪
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年04月15日 00:36
*かずさん へ*

コメ&ご親切な心遣い。。本当に有難うござぃました!m(__)m(深々)
感謝、感謝ですp(@'ω'@) /
「復元」は テクニカルサービスで処理済みで、それでもダメだったので
激沈状態でした〜★p(__;)q
結局、また1箇所経て、ルーターメーカーに問い合わせして
何とか無事に(多分w)修復することが出来ました♪ (ノ'ω'@)
ホントに詳細とともに。。アドバイス下さって有難うござぃました!m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2009年04月15日 00:40
おお〜災難だね!
ゆっくり焦らず復帰して〜

みんな気が長いから大丈夫( ̄▽ ̄)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年04月15日 01:56
*Tak@yukiさん へ*

コメ有難う〜☆彡(*^0^*)ノ
Tak@yukiさんが群を抜いて。。。気が長ぃカモよ?♪(σ☆∇☆)σ´
その毒舌っぷりとは裏腹。。心が広く人情が厚いカモ〜☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ
意外な(?w)新発見でした。(☆∇☆) 

ホントにどぅも有難う。とっても支えになりました♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2009年04月15日 01:58
RUBYさん
無理しないでね
Posted by ちゅう at 2009年04月15日 10:03
*ちゅうさん へ*

Long time no see〜!p(__)q
コメどぅも有難う〜☆彡(ノд<。)゜。
なんか。。その一言が。。とっても胸に響きました〜♪(:v;)/
何とか無事PCも修復したので、また復活するので どぅぞ宜しくね♪

そぅそぅ!TV番組が一気に変わって、NHK英語講座も変わっちゃったでしょー。
「英語でしゃべらナイト」も終わっちゃったし(涙)
私、「TVで留学!コロンビア大学で授業」の番組が大好きだったから寂しいな。(ノ_・。)
永遠と再放送やってほしいカモでっす♪(ノ≧∇≦)ノ(笑)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月15日 19:29
RUBYさん、こんばんは。
ご復帰おめでとうございます。
パソコンのご復帰もお祈りしております。

神隠しにでも会ったのかと思いましたよ。

わたしも半年ほどブログを放ったらかしに
したことあります。
みなさん、きっと黄泉の国へでも旅行に
行ったのだろうと思ったことでしょう(笑)
Posted by まだか at 2009年04月15日 19:31
*まだかさん へ*

ご無沙汰しちゃってましたp(__)q コメどぅも有難です〜☆彡(*´∀`*)ノ
クッキーちゃんも元気ですか〜??(ノ≧∇≦)ノ ウチのるびたんは相変わらず元気です♪
犬食より人食を好むようになって犬食をあまり食べナイのが悪い子プかな。
でも人食はワンコに良くないから、よっぽど味がついてない魚肉類意外は与えてません。
それでも犬食をあまり食べようとしないるびたんは、食欲減退期なのだろーかッ!?
などと チョット考えてみたりな 今日この頃です。( ´(ェ)`)
まだかさんは「半年間」ブログをほったらかしでいらした事が おありとの事で
いたく勇気付けられました。。(☆∇☆)   Σ(・ω・ノ)ノ
なーんて♪(笑)
どぅも有難う&また宜しくです♪
Posted by RUBY♪ at 2009年04月15日 20:24
rubyさん  おひさです^^

ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!
またカムバックしたらよろしくね
Posted by 赤坂王子 at 2009年04月15日 23:47
*赤坂王子さん へ*

抱腹絶倒大爆笑&温かいコメを どぅも有難う〜♪O(≧∇≦)O
流石は「B型♂」ですニャ♪ Σ(・ω・ノ)ノぇ。
ゆってぃー大好きッ♪ 最高でした! (☆∇☆)v

あと。。以前エディタの方にもメッセ頂きThanksでしたm(__)m(嬉)
今、エディタ。。どぅしよっかな・・って思案中!
。。実はアレが。。疲労感の主要因の1つ。。だったりもスル・・のれす。ヽ(;´ω`)ノ
そんなこんなで(。・ω・。)b
PCも無事修復しましたので、こちらこそ また どぅぞ宜しくでっす♪
Posted by RUBY♪ at 2009年04月15日 23:48
おはよう御座います
会社の裏では八重桜が満開です・・・(笑)
緑も色濃くなりよい季節になりました♪

RUBY♪さんお料理に熱中ですか・・・
きっと美味しいことでしょうね( ̄(||) ̄)ブー
Posted by 諸三重親方 at 2009年04月19日 08:03
*諸三重親方さん へ*

こんにちは(>v<)/
コメントどぅも有難う☆彡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しばらくお伺い出来ておらずすみましぇん(*;д;)ノ

私も。。今年はたぁ〜くさん桜見ました♪。。ブログ・・サボってたクセにね・・( ̄∇ ̄|||  
p(__;)q
八重桜。。見ごろですよね〜♪大好きだよ〜♪桜見に行った時、
今年は八重桜も、結構見れたから嬉しかったデス♪
会社の裏に八重桜。。。素敵〜!贅沢〜!いいなぁ〜♪
諸三重親方さんのブログにお写真UPしてありそうな予感ッ!
見に行かなきゃ〜っ♪(*δωδ*)/~

Posted by RUBY♪ at 2009年04月19日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117468100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。