ブログパーツUL5

2009年03月23日

体調がこんなんだから。。コレ!!


 皆様お久しゅうございまふ。m(__)m

 体調が。。。絶不調を 極めている RUBY♪です。(ノД`)

 軽く 音信不通モードに突入しちゃって すみませんバッド(下向き矢印)ふらふら

 花粉症 + しぶとぃ風邪 の Wパンチパンチどんっ(衝撃) を くらっちゃっていまふバッド(下向き矢印)ふらふらむかっ(怒り)


 皆様の ブログに 訪問&応援 しに行けず ホントに ごめんねバッド(下向き矢印)失恋もうやだ〜(悲しい顔)

 。。。また徐々に 訪問させて頂きたいと 思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ε=┏( ・ω・)┛♪

 そんなこんなで 体調絶不調のこんなときは・・・ この話題ハートたち(複数ハート) 左斜め下

        
         ぴかぴか(新しい)★THE・占い★ (ノ´∀`●)ぴかぴか(新しい)

      またッ!!? Σ( ̄ロ ̄lll)    。。。ハイ、また です。m(__)m

 今回は コチラ黒ハート →元祖!血液型診断NO,1の異名を誇る

          
【血液型 自分の説明書診断】
        
  http://motez.net/blood/

   
O型の私、RUBY♪の 説明書診断結果は コチラグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる)左斜め下


      O型 RUBY♪さんの説明書★

  O型度は★2%★

 ☆頭脳系☆ 状況判断上手なまとめ役  

 ☆トーク系☆ 危険な発言が大好き

 ☆ハート系☆: ちょっと熱苦しい        

 ☆カラダ系: 周りにストレス発散系



  ってな結果になりまぴたかわいい(*≧ε≦*)ノてへッ♪ 

 活字だと今一伝わらないかと思うので 良かったら、結果が図解されている

  こちらの↓URLをチェックしてみてねるんるん

 かわいいこの結果のURLhttp://motez.net/blood/blood.php?id=283532253ee693

  皆さんも 実際に 占ってみれば 結果は図解されて表示されるからネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ひらめき
 
 かわいい血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://motez.net/blood/


 本名でやってみると もっと当たってる確率高いカモ。。。グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)((≧艸≦*))♪

     私の本名バージョンでの 占い結果は こんなんでしたリボン 左斜め下


         ★O型 ○○○○○さんの説明書★

  O型度は★100%★

 ☆頭脳系☆ 状況判断上手なまとめ役  

 ☆トーク系☆ 心で分かり合える

 ☆ハート系☆ 凄く強がりだけど繊細   

 ☆カラダ系☆ 無茶好きなMタイプ



   。。。。ハイ。(ω)b  『☆頭脳系☆』は自分では、「え〜そっかなぁ〜??」って

  思うトコロもありますが。。。。後の 3カテゴは めっちゃ当たってまふ黒ハート(*/ω\*)

  皆さんも 占ってみる際は 是非ッ! ご自分の本名でもTRYされてみて下さいネ揺れるハート


  そして もいっちょ、オマケ的 占いるんるん

            【血液型 自分の相性診断】
        
http://motez.net/bloodaisho/

   なんと自分に合う 血液型&各カテゴにおいての傾向 の相性を
     
     占ってくれるとの事で 早速 胸高鳴らせ。。。TRYしてみたポ黒ハート


      型 RUBY♪さんの相性診断書☆

  ぴかぴか(新しい)ベスト相性は 
★B型★ 82%ぴかぴか(新しい)


 ☆頭脳相性☆ 突発さが快感

 ☆トーク相性☆ 楽天家トークにゆったり

 ☆ハート相性☆ ストレートさに打たれる

 ☆カラダ相性☆ 礼儀正しい攻めがよい

 かわいいこの結果の URLhttp://motez.net/bloodaisho/blood.php?id=273a3d2a31e99c

 かわいい血液型自分の相性診断(元祖!血液型相性診断No1!)    →http://motez.net/bloodaisho/

  ってな結果に。。。黒ハート (●´ω`●)ゞてへっ♪ 

 ふ〜むむむ。 強いて言うなら。。【トーク相性】が私の好みと チト違うカ〜モ・・ね♪

 ではでは お待ちかね揺れるハート 本名バージョンいってみチャオッグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下 (/*´∀`)/
 


      O型 ○○○○○さんの相性診断書★

       ぴかぴか(新しい)ベスト相性は★B型★ 87%ぴかぴか(新しい)

   
   頭脳相性☆ 突発さが快感

   ☆トーク相性☆ 危険なトークにゾクゾク

   ☆ハート相性☆ ストレートさに打たれる

   ☆カラダ相性☆ 発想力ある攻めがよい
 


 ってな結果になりました〜グッド(上向き矢印)るんるん (ノ´▽`)ノ  ふ〜むむむむ。。。。

  めっちゃ・・・・・あると思いますッグッド(上向き矢印)ひらめき(。・ω・。)b  。:゚(。ノω\。)゚・。

 皆様ッ手(パー)ぴかぴか(新しい) もし↑の占いをやってみて頂く際には。。ご本名でもされてみることを

 強く。。つよぉ〜く オススメ致しマス、ハイ。 (●´ω`●)ゞ黒ハート

 ではでは 本日の ☆ルビコレ☆は。。自分に向けた一言グッド(上向き矢印)るんるん

【Take Care!!】 (テイク ケァ〜!!)

(訳)→お大事に/さようなら

 ハイ♪今回は体調が悪かったり、床に臥せている人へのお見舞い文句のご紹介かわいい
 また、上記の「お大事に」の意味の他に「さようなら/じゃぁまたね!」と別れ際の
 挨拶としても使ぃますひらめき ただの「バイバイ手(パー)」よりも、ちょっぴり意味深というか
 「気をつけてね/元気でね」というニュアンスを含むので、今後しばらく会わないであろう
 相手との別れ際に使う事も、多いですね目ひらめき
 「お大事に」の丁寧バージョンでは。。 【Please take care of yourself!】
  (どうぞお大事にされて下さいね)
という表現もありますかわいい(*uωu)


   
   ではでは 皆様、是非X2! 元祖!血液型診断&相性診断で

    お楽しみ下さいるんるんぴかぴか(新しい)(*'V`艸)☆+゚ その間に。。RUBY♪は風邪と格闘しまっすグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

  
      ぴかぴか(新しい)  ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 22:32| サンフランシスコ ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう血液型診断ってイヤなんだよなァ〜・・・だってB型ってあんまりいいこと言われないし ウーム (; _ _ )/
http://motez.net/blood/blood.php?id=2533060c271e120c0e

相性診断↓
http://motez.net/bloodaisho/blood.php?id=2a3c090328111d0301

当たってる・・・(((((°Д°;;)))))ガクガクブルブルッ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月23日 23:29
★「意外と寂しがり屋」なTak@yukiさん へ★

・・・・・・っぷくふふふふふふッ!(((( *≧∇)ノノノ
抱腹絶倒大爆笑ッ!!!早速のコメ&占い結果の添付を
どぅも有難うぅ〜☆彡Tak@yukiさんの占い結果、面白すぎて・・・
一瞬にして風邪の菌も消滅。┌(。Д。)┐ Σ(・ω・ノ)ノ
しかし「初恋の人からの手紙」といい、Tak@yukiさんの結果、
私のとは比にならない程オモロ〜でしたね。(〃>艸<)
ちょっと くやぴぃ。 p(≧〜≦))q 
占い結果も人を選んで、出てくるのかぴら〜☆彡
「B型」イイぢゃん♪(/*´∀`)/
私はB型の♀も♂も、めっちゃ気が合って好きな人種ですよ♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by RUBY♪ at 2009年03月24日 00:16
RUBYさん、こんばんわ^^

俺、B型です(笑)。
でも血液型って細かく言ったら何種類もあるみたいだから
あまり信用していません。
だけどテレビなどで血液型占いとかやっていると
チラッと見ちゃうけどね^^;

アメリカでO型の男性とO型の女性が結婚して
A型の赤ちゃんが産まれました(驚)
もちろん世界初。
遺伝子の突然変異みたいだけどDNAは一致していました。
不思議なことってあるんですね!

ちなみに・・・
犬の血液型は9種類。
猫の血液型は3種類です。
なんかおもしろいですよね^^;

応援ポチポチ凸
Posted by かず at 2009年03月24日 03:12
★かずさん へ★

応援&コメントどぅも有難うござぃます(^v^)/
え〜☆彡かずさん、B型でいらしたんですか〜っ!?ビックリビックリ〜☆彡
すっかり、生粋のA型でいらっしゃるのかと勝手に思ってたので((≧艸≦*))
驚きです〜☆彡\(◎∠◎)/ p(__)q
やはり解らないモノですね〜★ ですが(。・ω・。)b
やっぱり血液型診断って。。少なからず目安になるので私は大好きです♪ (σ^∇^)σ´
犬とかネコは何種類もあるんですね〜☆彡意識したことなくて、全然知りませんでした☆彡
ウチのルビたんは何型なんでしょぅ〜♪こんど調べてみなくっちゃ!(*≧ε≦*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2009年03月24日 12:46
B型とは相性いいんですか?( ̄ω ̄;) ブヒ〜

いつかどこかで会えたら遊びましょ!
それまでダイエット・・・っとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by Tak@yuki at 2009年03月24日 22:30
★「ひらめき行動型」のTak@yukiさん へ★

ほんっと〜!「ひらめき行動型」ね〜(σ☆∇☆)σ ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
「いつかどこかで」=「いつか夜のススキノ歓楽街で」に聞えるのは
気のせいでしょぅかぁ。。。<(-.ё)ゝ (*>ε<*)っぷ。
Posted by RUBY♪ at 2009年03月24日 22:34
う〜ん^^;
かなり当たっているかも(*_*)
まさにグの根も出ませんでした(+_+)
良い事なんて何もなかったですよん(-。-)y-゜゜゜
仕方ないですけどね(>_<)
Posted by ワカメパパ at 2009年03月24日 22:36
★ワカメパパさん へ★

コメ有難う〜☆彡(^v^)/
占い、TRYしてみて下さったんですね〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ズバッと当たってましたか?? (ノ´∀`●)
でもでも「良い事」何も書いてなかったの??うっそ〜ん! (ノ◇≦。)
ショッキングでぴたね。ごみん。p(__)q
でもっ!O型万歳ですッ☆彡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年03月24日 23:40
こんちには(^^)

楽しそうですなー

どれどれ( ○口○)ゲッ

お体大切にね\( ´_ゝ`)♪♪
Posted by 諸三重親方 at 2009年03月25日 11:24
★諸三重親方さん へ★

コメ有難う〜☆彡(^v^)/
占い、やってみて下さったんですか〜♪p( *´ω`)q
でっでもあまり納得のいく結果ぢゃなかったかにゃ?
『どれどれ( ○口○)ゲッ』のワン・フレーズが・・物語っている・・ ( ̄∇ ̄|||
う〜。m(__)mごみん。
お見舞いコメント・・・待ってまぴた〜♪(。>ω<。)ノ  (・д・ノ)ノぇ。
うれP〜♪有難う!!(ノ´∀`●)
Posted by RUBY♪ at 2009年03月25日 18:43
RUBY♪さんとこには、まだしぶとぃ風邪が居座って
いるのですね。
わたしのとこの風邪野郎は少しずつ退散しつつあり
鼻水が少し出るくらい、あと一息で追い出します。
我が実家のある山々のスギにはもう花粉は見当たりませんでした。
もう少しの辛抱です。
てっ、もしかしてヒノキの花粉でしょうか。
お外では春が待っていますよぉー。
風邪退散!お身体ご自愛下さい。
Posted by まだか at 2009年03月25日 19:04
★まだかさんへ★

コメ有難うござぃます〜(^v^)/
ハイ。。(><)居心地がイイのか私のトコには、まだ・・・
風邪の菌が居座っちゃってまふ。(T_T)花粉症の方の調子は案外良くなってきたのですが。
そうですね♪外では『春』を感じさせる風景が数多く見られるようになりました♪
キモンシロチョウが飛んでたり、花木の新芽が勢い良く伸び始めたり。。。♪ (*uωu)
お見舞いコメ、嬉しかったです♪どぅも有難う!(ノ´∀`●)
Posted by RUBY♪ at 2009年03月26日 00:35
同じO型ですね〜♪
結果みて、やっぱO型だねぇ〜と、笑ってしまいます(*´艸`*)*
密かにO型自分の説明書の本を買ってますけど・・・確かに!と思う所が多いわ

あまり無理せず、体調管理しっかりしてくださいね
こちらは、今週が桜の見頃になります〜
Posted by てる at 2009年03月26日 12:56
★てるさん へ★

わぁ〜ぃ♪同じO型仲間だぁ〜♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コメントどぅも有難うござぃますッ☆彡
え〜♪共通点ありあり!ですかッ??(*/ω\*)やん♪
「O型自分の説明書」の本、ゲッツしてらしたんですね♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
あの本が出版された時は衝撃的でしたね〜♪めちゃオモロ〜で、
一人超特急で立ち読み(ぇ。)しつつ失笑。((≧艸≦*))
ホントに大傑作ですね☆彡
私は密かに「一人っ子の取り扱い説明書」って本を購入しようと思案中♪(*≧ε≦*)ノ
桜が今週見ごろなんですか!!こちらより一足早い春の訪れですね♪
三色だんご片手に満喫されて下さいねん♪(ノ´∀`●)
お見舞いコメも有難う♪とっても嬉しかったです! p(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年03月26日 18:03
ススキノ!Σ( ̄口 ̄;;

ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・ちょっとお出かけ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月26日 18:05
★「ススキノの帝王(?)」Tak@yukiさん へ★

行ってらっしゃぁ〜ぃp(☆∇☆)/ っと思ったら、お帰り〜ぃ☆彡( ~〓~)/
早かったデスねーぇ☆彡(●´艸`)モウ!
Posted by RUBY♪ at 2009年03月26日 18:46
こんばんは!!
ご無沙汰しております!^^

花粉に風邪でしたか。暖かくはなってますが、微妙に寒かったりもしますので、まだまだ体調に響き易い時期ですよね。花粉症なのか風邪の症状なのかわからん時もあると思います(笑;)。あまり無理しないで、ちゃんと休んで下さいな。

どんな時でもらしさを忘れないRUBY♪様には、いつも元気付けられる思いです♪今回の血液型占い、やってみましたよ^^・・・結果、うーむ当たってる!本名でやったらば更に当たってる!ちょっと怖くなりました(笑)。あ、血液型は内緒ということで、これだけは(笑;)。当ててみて下さい♪ぐふふ(ΦωΦ)ノ

また、ブログパーツの「あなたのマカロンさん占い」もやってみました。・・・私の今日の運勢・・・ううーん最悪〜。マリー・アントワネットに思いを馳せて、明日の占いに期待しましょう(笑)。

ガツンと応援いきます〜♪凸
Posted by umetraman at 2009年03月26日 21:27
★umetramanさん へ★

コメント&応援と有難うござぃます♪そしてお見舞いコメもThanks a lotでしたっ♪(*´∀`*)ノ(嬉)
占いやってみて下さいましたか〜☆彡.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
っね♪(*ゝωб*)b~ 本名はも〜っと当たってるでしょーん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
ume様の血液型。。。フ〜ムムム。 σ( ̄ー ̄;)ゞ(微難)
秘密になさるってコトは・・一般的にちょっぴしマイナスイメージが
付き纏いがちな血液型でしょうか〜??(´・ω・`;A) AB型・・とか??p(__;)q
真相やいかにッ!!?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
マカロンさん占いもやってみてくださったんですか〜♪(ノ´∀`*)
キャ〜♪とっても嬉しい♪有難う〜♪о(ж>▽<)yしかも「初」報告です♪m(__)mさすがはume様ッ☆彡
マリー・アントワネット!「え?パン無いのぉッ!?んぢゃぁケーキ食べたらぁ〜!?」の過激発言で知られる
過去版デビ夫人(!?)ですね!
今日はume様の星座が1番キラキラな日だといいねっ♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年03月26日 21:46
こんばんは〜∠(`・ω・´)

体の調子は大丈夫?食べすぎ?

ゆっくり休んで、栄養とって、元気になるの待ってるよ〜(* ̄(エ) ̄*) ポッ

またきま〜す( ̄▽ ̄)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月30日 22:43
★毒舌SHY BOYなTak@yukiさん へ★

コメント&心優しいお気遣いを、どうも有難う〜☆彡(*´∀`*)/
風邪、今回長引ぃちゃった〜(><)
でも体温はどんどん下がってゆくばかりで、34.6度とか・・(´д`lll)
お・か・し・い〜!!(ノД`) 心の冷たさが、そのまま体温にも表れているのか・・(。-∀-)
てへっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
やっと昨日程からソコソコ良くなりましたYO.
そしたら本日花粉の猛威が私を襲ってきましたYO.。゚(゚´Д`゚)゚。
また本日、明日中にでも新記事UP出来る様、頑張りマッスル♪(寒ッ)(*p´н`)q



Posted by RUBY♪ at 2009年03月31日 00:24
今度は花粉症Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

じゃあ、ハイ!鼻栓(σ ̄▽ ̄)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年04月01日 23:25
★Tak@yukiさん へ★

頂いた鼻栓とマスク装着で。。う〜ん♪花粉対策万全〜☆彡 (σ☆∇☆)σ
・・・なワケなくぅッ!!〜。。窒息しちゃうっちゅーノンッ!! ( ̄‥ ̄)=3 

何度もコメ本当に有難う!感謝です。その献身さ(?)に心打たれたため
相互リンク。。させて頂きマッスル☆彡p(__)q(笑´∀`)(←何様?w)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月01日 23:40
元気ですかーっ
心配してますよーーーっ
おーーーーーいっ
RUBY♪ちゃーーーーん
!(*`◇´*)ゞ
Posted by 諸三重親方 at 2009年04月03日 17:23
★諸三重親方さん へ★

ご心配お掛けしておりましゅ。(*ノ_<*)ごめんなさ〜ぃ。p(__)q
お友達のTak@yukiさんも、毒舌ながら数度コメを入れて下さったり、
ホントにお二人には感謝ですm(__)m

周りに数人、家族がインフルエンザ!って人達が居たせいか。。インフルぢゃないんですが
風邪が高熱は出ずに。。じわじぃ〜わと低温長期に渡って続き。。
体調がナカナカ戻らずにおりました。
もう大分戻りましたので、大丈夫です。また更新します。ごめんね&有難う☆彡(@'ω'@)
Posted by RUBY♪ at 2009年04月03日 18:35
もう大丈夫?(☆∇☆) キッラ-ン!

早く帰って来〜い(」゜ロ゜)」

じゃあ、晩御飯食べてきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by Tak@yuki at 2009年04月03日 21:31
こんばんわ〜
最近更新されてないですね〜
体調大丈夫ですか?
春はいろいろと転勤やらなんやらで忙しい時期ですもんね。ではまたきます^^
Posted by 髪様 at 2009年04月03日 23:36
★Tak@yukiさん へ★

だ・い・ぶ・本調子に近付きました☆彡
でもなんか。。疲れやすくなっちゃった。(><)
。。ボチボチ頑張りますぅ〜☆彡p(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年04月04日 18:34
★髪様さん へ★
お見舞いコメ、ホントに有難うござぃますm(__)m(感謝)嬉しいです☆彡

体調。。大分 本調子に近付いてきましたが・・なんか、ダメだぁ〜(><)
また・・ボチボチと更新します。しばらくそちらにご訪問出来ておらず
すみませんm(__)m またお伺いさせて頂きますぅ〜☆彡(^^)/
Posted by RUBY♪ at 2009年04月05日 00:24
[壁]_・) チラッ・・・ミ(ノ^^)ノ スチャッ(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ 登場♪

元気?(・ー・)ノ ウイウイ

また来るね〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by Tak@yuki at 2009年04月10日 23:04
★Tak@yukiさん へ★

何度も気に掛けてくれて本当にどぅも有難う!(ノд<。)゜。
ホントに感謝してるよ♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
この週末には復活するねっ☆彡
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★
Posted by RUBY♪ at 2009年04月11日 10:52
こんちに歯(〃▽〃)☆キラッ☆

無理しないでね(=゜ω゜)ノ

気長に待ってるよーーーっ(つд⊂)エーン

Posted by 諸三重親方 at 2009年04月12日 13:48
★諸三重親方さん へ★

こちらまでもらい泣きしちゃうような嬉しく温かいコメをホントに
どうも有り難う〜!! 私は幸せモノですねー。(;v;)/
もぅ少し。。お待ちを!!近々復帰しますから〜!
ホントにごめんね!
ご心配お掛けしますm(__)m
Posted by RUBY♪ at 2009年04月14日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116115591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

