ブログパーツUL5

2009年03月14日

『天使/小悪魔診断』の巻き♪


  皆様るんるん Happy WhiteDayグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) (*´艸`*)*゚

  RUBY♪の ホワイトデーの 想い出って。。。

  (意外にも?w)あんまり 無かったり・・・(((ヾ(´O`ヾ) っままぁ。。。と・に・か・くぅッひらめきわーい(嬉しい顔)

  みなさん、笑顔と愛に満ち溢れる 楽しいホワイトデーをお過ごしくぅーださぃッグッド(上向き矢印)黒ハート

 
  今日は今から、ちょっとバタバタとやりたぃコトなんかあったりスルので。。 

  ちょこっとご挨拶&サっと楽しめる 占いを・・・またまたUPさせて頂き。。

  立ち去ろうと思いますグッド(上向き矢印)黒ハート ε=┏( ・3・)┛♪ とか言いつつ 絶対長くなっちゃぅ・・・(。>ω<;)ノ

  コトの流れはこぅかわいい左斜め下 (*p´н`)q


 デミ・ムーアを イメージキャラクターとして起用し、 

 常に先駆的なコスメを、世界中の女性達へ送り出している化粧品ブランド、

 ぴかぴか(新しい)HELENA RUBINSTEINヘレナ ルビスタインぴかぴか(新しい)

 去年。。機能性はもちろん、女子の目と心を瞬時に奪う フォトジェニックな豹柄パッケージで 

 爆発的な人気を博した マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」は 

 あまりにも衝撃的で 世の女子達は 瞬時に揺れるハート揺れるハートにッ。。。黒ハート
 
        上記マスカラのCOOLなHP→ コチラからキスマーク

 とにかく めっちゃ COOL&SEXY そして 魅惑的〜揺れるハートなシリーズでしたグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)


 で☆彡ですね♪~(*ゝωб*)b~

 そのヘレナが 2月13日(金) に

  ぴかぴか(新しい)『羽の様な仕上がり。。限りなく優美で繊細な仕上がり。。』ぴかぴか(新しい)

 を キャッチフレーズに。。マスカラ新シリーズの。。。

 【Lash Queen Feather Collection
         (
ラッシュクィーンフェザーコレクション
)】
 
 を 衝撃発売したんでありま〜すぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
(*≧ε≦*)ノ 

 コレは チェッキングゥ〜目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)せねばッ揺れるハートってコトで HPへGOダッシュ(走り出すさま) してみたら・・・・

 見つけちゃったんですね〜グッド(上向き矢印)黒ハート(☆∇☆)/ キッラ-ン♪

 非常〜に興味深い占い をッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目ハートたち(複数ハート)  。。。その名も。。。

 ぴかぴか(新しい)【天使/小悪魔診断】ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2 ( ̄▼ ̄*)qニヤッ

  いいねぇ〜ッグッド(上向き矢印)黒ハート 早速やってみチャオッグッド(上向き矢印)るんるんσ(*´▽`*)

  【Which feather do you wear!?~あなたはどっちの羽を纏う?

           ドキドキの RUBY♪の結果は コチラ左斜め下ハートたち(複数ハート)
  

        

   
          うっし♪(σ*ゝω・)σ  結果オーライグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) Σ(・ω・ノ)ノ?   
   
            リボン【癒し系小悪魔】リボン とは。。。

   めっちゃ。。。アタシデスやんッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ((≧艸≦*))ップ♪ イエイッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)v(。>ω<。)v

   この占い、10問の質問に答え 結果が 10階級に振り分けられるのですが

  小悪魔度High↑ 女王級小悪魔
         セクシー小悪魔
         仔猫小悪魔
         癒し系小悪魔
 小悪魔度Low↓ プチ小悪魔  
 

   といった感じで 上にいくほど小悪魔度は高く、下に行くほど低いのねキスマーク
   
    で。私の位置づけ、丁度いい感じ〜ハートたち(複数ハート) 満足満足〜グッド(上向き矢印)るんるん (艸*゜∀`*)o

   って思ったら・・・・・・・・・・・・ななななななんっとッexclamation×2どんっ(衝撃) っていぅか忘れてたけど

   この占いは・・・・【小悪魔度診断占い】では無くッ手(パー) 【天使/小悪魔診断占い】

   
なのであって・・・ってコトは 天使としてカテゴライズされる女子も居るってコトですやん!


   ・・・・・・・・・・(((((((((((((( ̄∇ ̄|||  ガガガ〜ンッ爆弾

  
よくよく小悪魔度最下位の 【プチ小悪魔】の下に 目をやると。。。。

   天使度Low↑ 
おしゃべり天使
          おひとよし天使
          愛のキューピッド
          気配り天使
  
天使度High↓ 女神級天使 

  
・・・ちゃ〜んと あるぢゃぁ〜ナイですくぁっexclamation×2爆弾どんっ(衝撃)く( ̄△ ̄;)ノあせあせ(飛び散る汗)

  ガーンッ爆弾exclamation×2ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

  あっあたしって。。。かわいい
天使かわいいぢゃナイんですか??

 っというワケで 皆様の 奥様OR恋人OR気になるあの♀ (もしくは周りの女性)は・・・

  天使!?悪魔!? 
さぁッ どっちらでしょ〜んッグッド(上向き矢印)黒ハート  ((≧艸≦*))ウシシシ♪

  今日は この【天使/小悪魔占い】→http://www.lashqueen.jp/

  で。。ゲーム感覚で 遊んでみちゃってもイイかもデスッ揺れるハート (*'V`艸)☆+゚

   でもッ☆彡(●・3-)ノ

   チワ喧嘩の勃発や、 今回ご紹介した ヘレナの新商品、

   ラッシュクィーンフェザーマスカラコレクション 、税込み4,410円(/ω\)

    を。。 おねだりキスマークハートたち(複数ハート)されちゃっても。。。全て 自己責任 というコトで

   お
願い致しまウィッシュ黒ハートグッド(上向き矢印) p(_ _)q  ゞ(≧ε≦)ブッ♪ 

  そんなこんなで ホワイトデーにはピッタリぴかぴか(新しい)(?)の話題を提供しちゃった 

      気配り上手な かわいい【癒し系小悪魔】RUBY♪かわいい でぴた〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*≧ε≦*)ノ

    
  ★男性も↑の占い、ご自分の
身に置き換えて楽しんで戴いてもいいですし
 コチラのサイトは性別限定されてないので ご興味のある方、やってみてチュグッド(上向き矢印)キスマーク

 キスマーク門答家族)小悪魔度診断→ http://mondou.jp/visitor/quiz/id/817

 
   ではでは〜 ( *´ω`)b 素敵な 揺れるハートホワイトデー揺れるハート を過ごして下さいネんッるんるんキスマーク 
    あとぉ〜揺れるハート 『ホワイトデーおめでとうるんるん』 の 愛情応援ポチも宜しくですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 
 
          ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
posted by RUBY♪ at 16:21| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
いつも有難う御座います 感謝です
国盗りカウンター
もう直ぐ天下統一
RUBY♪さん凄い(´ー+`)キラッ
Posted by 諸三重親方 at 2009年03月14日 21:04
★諸三重親方さん へ★

こちらこそいつも有難うござぃますデス♪p(__)q
国盗りカウンターは。。。レベル5から↑にいくとしたら
『天下統一』になるんですねっ。。(`・ω・´)ゞ
ちょぃと最近、無頓着になっていたワタクシでしたm(__;)m
諸三重親方さんも以前設置してらっしゃいましたよね♪(。´pωq`)
真っ赤ッかだったのを鮮明に覚えておりまっす♪p(゚ω`o)v
コメどぅも有難です♪
Posted by RUBY♪ at 2009年03月14日 23:46
無念・・・ホワイトデーに遅れちった(ρ_;)ヒックヒック

来年はきっとね!・・・(*^m^*) ムフッ
今年はボクが食べときます( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月15日 00:08
★Tak@yukiさん へ★

あー。遅刻ぅ〜★p(ё_ё)q   ププ(〃>艸<)
デモ来てくれて嬉しいですよ〜ん♪
Thanksでぴたッ♪p(__)q
来年かぁ。。。う〜む。(´〜`*)んー。
ちょっと(かなりw)不服だケド、まぁイイよ♪ (*>ε<*)(笑)
では来年まで私達の交友関係が存続するコトを祈って(笑)。。乾〜杯ー☆彡(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
コメどぅも有難でした♪
Posted by RUBY♪ at 2009年03月15日 00:46
これが診断か?と思ってポチってしたら
マスカラの宣伝でした! そう言えばこのブログの主は
マジックでマスカラする!って診断された人だ(●^o^●)
などと笑いながら読み続けると、今度は本物の診断?
って思ったのに、やっぱりマスカラだった!
でもその中に、診断があったので良かったです!
Posted by ワカメパパ at 2009年03月15日 18:00
★ワカメパパさん へ★
コメ有難うござぃます!(^v^)/
あはは☆彡何かと縁があるんですかね、私。^^;
マスカラに・・(失笑)
っていぅか☆彡(・ω・)b
ごめんね〜なんか(>。<)ちゃんとクリックすると、即座に
天使/悪魔診断のページに飛ぶ様にアーカイブ貼ったのに
やっぱブランドの方での設定として自動修正されちゃったのね。(ノ_・。)
解りづらくてごめんね(T3T)/
でも、最後の最後に性別関係無く出来る『(問答家族)小悪魔診断』って占い(別物)を
掲載しとぃたのでご興味があったら是非是非挑戦してみて下さいネ♪(ノ´∀`●)
Posted by RUBY♪ at 2009年03月15日 20:51
こんばんは!

最近、面白いですね^^化粧品のホームページでも占いをやってるなんて。
デミ・ムーアをイメージキャラにしたヘレナ ルビスタイン。ゴッツイのでしょうか。
全身改造を施しているデミ・ムーアですね(笑)。

RUBY♪様の占い結果、「癒し系小悪魔」ですか。いやあ、実にイイ!
小悪魔というところに魅力を感じますし、しかも癒し系。癒してくれる小悪魔。
そういませんよ。こういう女性が一番ですよ♪愛すべき存在って出てるじゃないですか^^

で、私もやってみました【天使/小悪魔診断】。自分に置き換えてやってみました。
結果出ました。「愛のキューピッド天使」だそーです。人と人を結びつけるんだそーです(笑)。
たしかに、社交の場では世話焼く方かもしれないなぁ。当たってるじゃん!!@m@
ならば「あなたにおすすめのメイク術」は従わないといけなのかな。これは大変そうだ(爆)。
これ面白いですね(笑)。結果をブログに貼りますね〜♪←大丈夫なのか

ところでマックス値の「女王級小悪魔」とはどういう女性なんでしょうかね。
デヴィ・スカルノみたいな女性でしょうか。あ、デヴィは「女王級大魔王」でしたね♪

ガツンと応援〜♪凸
Posted by 愛のキューピッド天使・umetraman at 2009年03月16日 23:35
★愛のキューピッド天使・umetramanさん へ★

え〜♪占い、やって頂けたんですか〜!? .。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいです〜ぅ♪有難うござぃますっ!(*≧ε≦*)ノ
ほ〜ぅ♪ ume様は。。。ななななななんっと誰もが羨む「天使」にカテゴライズされましたか!
すごーぃ。イイなぁ〜♪ p(*>ε<*)q
でも。。! (・ω・)b 
悪魔も身を凍らせる様な「壮絶肉弾惨忍」系(!?Σ(・ω・ノ)ノ)の
シネマも甚くお好みなume様は(笑)きっと【女王級小悪魔】なんて
チョチョイのチョイ(!?)です♪(〃>艸<)ウシシシ♪
そしてッ☆彡 ホントにこの占い結果、BLOGに貼って下さるの〜!?ヽ(。>ω<。)ノ
めっちゃ嬉しいですよ〜ん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
デモ☆彡もしもお気を変えられても、責めたりはしませんからね〜♪(*ゝ∀・)♪てへ。
Posted by RUBY♪ at 2009年03月16日 23:44
RUBYさん、こんばんわ^^

自分に置き換えてちょっと占ってみました^^;
そして結果は・・・
「プチ小悪魔!」(笑)
でもあの占いってブログにソースを貼り付けれるようになっているから
面白いですねぇ〜!!
俺は遠慮しときますが(笑)

今日、スペースシャトルで若田さんが宇宙に3ケ月の滞在予定で出発しました。
ひょっとしたら俺も実験に参加したのですが、
俺から採取したデータも入っているかもしれません。
話せば長くなってしまいますが・・・。
人類が宇宙で生活する上での「尿酸値」という物質の
変化のデータ採取の協力を10年ぐらい前にしました。

応援ポチポチ凸
Posted by かず at 2009年03月17日 00:04
★かずさん へ★

ご自分に置き換えて占ってみて下さったんですね〜☆彡( 。´艸`。)
【プチ小悪魔】は小悪魔で1番、小悪魔度の低い、「NICEデビル」ですね〜♪
HP,凄く凝ってマスよね☆彡(*'V`艸)☆+゚
スタイリッシュな上にお楽しみ満載で◎。考案&製作した人、凄いな〜と思います!

「尿酸値」。。の高い家系のRUBY♪はドキッとしちゃいましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
その、人類が宇宙で生活する上での変化のデータ採取とは、ふ〜むむ。
パっと考えると変化は乏しいのでは?と思いますが違うのかな。実験結果が楽しみですね。
そのような実験へのデータ収集の協力なんてあるのですね〜☆彡(。・ω・。)b
そんな貴重なデータ収集へ携わっておられるカモ!という経験も、また。。貴重ですね☆彡




Posted by RUBY♪ at 2009年03月17日 00:46
癒し系小悪魔・・・( ̄〜 ̄;)??

悪魔かと思ってたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ε=ε=ε= = (V)x\x(V) ア〜レ〜
Posted by Tak@yuki at 2009年03月17日 13:17
★Tak@yukiさん へ★

デビルRUBY♪でっす★Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ってコリャッ!(ノ*`∩´*)ノ ⌒●))
RUBY♪は【癒し系】、しかも【うる若き乙女】。
そして☆彡 Tak@yukiさんと同じく(?)【センシティブ】。
だからお手柔らかに〜♪(ノ∀`*)
Posted by RUBY♪ at 2009年03月17日 23:47
なるほど〜言うよね〜(σ ̄▽ ̄)σ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月20日 08:50
★Tak@yukiさん へ★

『ズバッとぉ〜♪』by:エセはるな愛♪(σ☆∇☆)σ´
Posted by RUBY♪ at 2009年03月20日 23:41
seesaaブログちょっと重くない?

い、いや(;・∀・)
RUBY♪ちゃんが重いわけじゃなくて、ブログが・・・

いや、いや、RUBY♪ちゃんが重いわけじゃ・・・タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
Posted by Tak@yuki at 2009年03月23日 18:58
★Tak@yukiさん へ★

コメント有難ね♪(:v;)/
そしてseesaa,RUBY♪共々、重い(っぷ。)とのご報告も有難うござぃましたp(__)q♪
でも・・・私、実は生粋のPC音痴・・・そんな事言われても改善できぬぁ〜ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 (ノ'ω'@) てへッ♪
多分、アタシのBLOGが画像やら載せたり、長々書いたりして容量使っちゃってて
重いのではッ!?(n´Д`n*;)なーんて思いまふ。
ごみんねp(__)q これからは短く完結に記事を掲載するように心掛けてみまふ♪




Posted by RUBY♪ at 2009年03月23日 20:55
こんにちは!

占い大好き・阿部ちゃんです(^0^)v

今までいろんな占いをやったけど、今いちばんハマってるのがこれ



http://cmizer.com/movie/40984

最初はドキドキしたけど、やさしい占い師さんに相談にのってもらえて

片想いの彼ともうまくいっちゃいました(^3^)-☆

メール相談もOKみたいなので、悩み事があったら相談してみてね(^0^)/
Posted by 阿部ちゃん at 2009年04月20日 20:03
☆安部ちゃんさん へ☆

コメどぅも有難う♪(^^)/
私も占い大好きよん♪やっぱ女の子は特に。。占い大好きだよね♪(*uωu)

サイト行ってみたけどCMって記載が。。(><)今一どこをクリックしていいものか
分からず断念〜★ごめんね(T_T)/

またお薦め占いあったら是非教えて下さい♪
Posted by RUBY♪ at 2009年04月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115638094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。