ブログパーツUL5

2009年03月12日

みんなありがと。(ノ´∀`*)

 皆様 今晩は☆彡  (*uωu)   【初恋の人からの手紙占い】。

温度差はありつつもw 各々楽しんで頂けた様で 嬉しいでするんるん(ノ´∀`●)

 
   さて☆彡(。・ω・。)b 

   私がこのブログを開設してから 早7ヶ月と少々。。になりますが。。

      昨日 3月11日(水)に アクセス・カウンターバー が。。。

   かわいい20,000件かわいい を突破致しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  ゚.+。゚ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚。

    もちろん。。凄まじぃ!数字ではナイかもデスが。。RUBY♪にとっては

    も〜熱烈大感謝的数字 で ござぃまするグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`) p(_ _)q
     
 これも一重に 自分の努力と・・・・(ッマタ言ッテル!(・д・ノ)ノ=3(笑))

 っと改めまして、真面目にグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)。。。σ(*´▽`*)エヘへッ♪

 これも一重に このブログに訪問して下さる 皆様のおかげ ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)

 毎回 コメントや応援ポチを 下さる皆様。。。 

 
☆いつもぢゃナイけど気が向いた時のみ(笑) コメントやポチを下さる皆様。。。

 
コメやポチは絶対入れない主義だケド(笑)頻繁にもしくは時々訪問して下さる皆様。。

 

 要は。。。ぴかぴか(新しい)全ての読者の皆様ぴかぴか(新しい)。。。本当にx2 有難うござぃますグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 

 皆様の温かさ様々な想い を受け、 RUBY♪は 日々、感謝感激しておりますm(__)m

 安定感のある 更新ペースを ナカナカ保てず、 

 記事内容も 皆様の暇潰しにしかならない程度の 拙いモノですが。。。

 今後とも RUBY♪共々この【☆きらりんルビーLife☆】

 どぅぞ 宜しくお願い致しますデスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) (*δωδ*)/~るんるん p(_ _)q揺れるハート

 (1周年を迎える7月中旬までに。。。目指せ 3万件exclamation ッオォ〜ッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)) (*>ε<*)プっ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

  そんなこんなで☆彡(。・ω・。)b  

 前回ご紹介した【初恋の人からの手紙占い】と共に判明する

  【恋愛傾向分析結果サーチ(調べる)目、皆様各自 ご覧になりましたかッexclamation&questionp(☆∇☆)/

   RUBY♪の 分析結果メモ はこぅでしたグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
   ★RUBY♪さんについての分析結果は以下の通り★

  【短評】
 性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
 ただし相手によっては振り回され疲れる。

  【あなたの恋愛事情を考察】
 RUBY♪さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
 男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
 悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると
 言えるでしょう。
 
 ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく
 疲れることはないでしょうか。
 甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
 何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか
 分からなくなってはいないでしょうか。

 本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
 方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

 
 ☆ここから言える、RUBY♪さんにありそうな問題点を列挙します☆

 ◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
 ◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
 ◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
  
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・く( ̄△ ̄)ノどんっ(衝撃)ひらめき

   性格としては最も男性に愛されやすい。 →X ・・|ω・`)プw)
   甘えるのも得意               →X ?
   最も「女性らしい女性」と言えるタイプ   →X ?
   
周囲の人から愛されやすい人柄     →X ?

 自己判定は。。。↑上記の通りってコトで 4点程バッテン、もしくはクエスチョンマーク。ドコモポイント

                           ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

                   デモデモ
デモデモォ〜ッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃)

                  
その他の分析結果(記述内容)は・・・・

                めっちゃ
アタシですやんッexclamation×2(〇Д◎ノ)ノ  

  いや〜 (ノ´∀`●)  この占い、ナカナカ侮れませんニャ〜ッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(。・3・。)b
                  
              ぴかぴか(新しい)GOODよグッド(上向き矢印)GOODグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)o(・∇・o) 

 また、↑の分析結果は 「手紙での占い結果」の様に 個々 違う表現をされるモノではなく、

 種類分けされた分析結果 で 当てはまるモノが表示される様ですので

 皆様の中にも 
RUBY♪と同じ 分析結果が出た方が 

 きっと数、いらっしゃるのではナイでしょうかん??(*´p∀q`)るんるん

 そんなこんなで☆彡(。・ω・)b

 こ〜んな↑傾向のある・・・でも至って 人畜無害な女子♀ ですので 

 重ね重ね。。今後とも RUBY♪を どぅぞ宜しくお願い致しまウィッシュ黒ハート(*'V`艸)☆+゚


        ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)

posted by RUBY♪ at 03:06| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたんですか? この更新のスピードは!
ポチしにきたらもう新しいやつがあってビックリしました!
と、言うことでアクセス2万件おめでとうございます(^v^)
占いはオイラもピッタンコみたいに当たってました!
確かに侮れません^^;
Posted by ワカメパパ at 2009年03月12日 06:04
★ワカメパパさん へ★

この更新のスピードね♪(笑)あははんッ♪ヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、ホントはね、普段から もっと頻繁に手短にwライトな感じでw
更新したぃんですYOん。(ノ∀`*) でも何だかんだで忙しかったり
色々あったり、持病の慢性的な凝り性が悪化したり目にきすぎたりで
なかなか思う通りのペースで更新出来ず。。(ノ><)ノ
更新ペースに安定感を持てなくてすみませんデス。(T0T)/
それでも応援し続けてくださるワカメパパさんには、本当に感謝しています♪
そして毎日一定のペースを保ち、更新を続けているパパさんは凄いッ☆彡尊敬に値します!!
そして。。どぅにかこぅにかアクセス数2万件突破!への、祝意を表して下さり有難でした♪
今後ともどぅぞ宜しくデス♪(〃^ー^〃)/♪

Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 12:24
RUBYさん、こんにちわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
以前、旭川市に住んでいたので、みなさんのお役に立てば・・・
と思って記事にしました。
それと・・・
アクセス20,000件おめでとうございます!
RUBYさんのブログに共感を持っている読者様が多いという証拠ですね!
これからもRUBYさんのペースで今まで通りの楽しくて
英語を学べる記事を楽しみにしています!(^0^)/
あの占いは、ドキッと思っちゃう部分とプッと笑ってしまう
部分があって楽しいですね^^;
まぁ、今後ともよろしくお願いします。

応援♪
Posted by かず at 2009年03月12日 12:33
★かずさん へ★

そぅですか〜☆彡旭川市にお住まいでいらしたコトがあるんですね〜☆(*゜∇゜)b
旭川動物園と言えば、今ローソンで旭川動物園の動物達を模った
キュートなパンが発売されている様なんデス♪
私も1度食べてみたぃんですよねん♪p(o・v・o)q
そしてアクセス総数2万件突破への祝辞を頂き有難うござぃます♪(ノ∀`*)
かずさんには開設当初からお世話になってますから、
今回の数字へのかずさんの貢献は多大なるモノでしょ〜ぅ☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ
本当に有難うござぃますm(__)m(深々)
「英語で決めゼリフ」のコーナー、言及して下さり有難うござぃますね♪(*uωu)
皆様からコメを頂く中でも上記コーナーについての記載が殆ど(笑)見られないので
主観的判断ですが「あまり皆さん、このコーナーには興味を持たれてナイのカモ」
な〜んて思ったんですよねん。σ( ̄3 ̄;)ゞ
なので毎回のコーナーの掲載は止めて、時々にしちゃったワケなんデス☆彡゜+。(*′∇`)。+゜
そんなこんなで 今後ともどぅぞ宜しくデス☆彡(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 12:44
二万アクセスおめれとー

Tak@→( ̄●● ̄) _U☆U_(*゜Ω゜)←諸三重

これからも目と心を癒してください

いつも訪問が楽しみなんですよ

宝くじは600円しか当たりませんでしたので

はいこれ( ´ ▽ ` )ノ■エアープレゼント

生キャラメルでーーすっ(爆)

Posted by 諸三重親方 at 2009年03月12日 17:41
★諸三重親方さん へ★

わぁ〜ぃ♪私の為にマブダチ(多分w)Tak@さんと祝杯を交わして下さり有難う〜♪
そして、いつも訪問を楽しみにして下さっているというコトで。。(*/ω\*)
この上なく有り難き幸せなお言葉ですぅ(ノд<。)゜。嬉
本当にどぅも有難うござぃますm(__)m(深々)
そんな諸三重親方さんからのコメも、いつもとても励みになっておりますよん♪
旬の【生キャラメル】のエアープレゼント。。。
『あると思いますっ!(。・ω・。)b 』  ププ(〃>艸<)【笑】
そして。。グリーンジャンボ、残念でちたにゃんp(´;ω;`)q
せっかく億万長者になったMM親方様にヴィトンのBAGの1つや2つ、
買って頂こうと思ってたのにぃ〜♪v(☆∇☆)v
ゞ(≧ε≦; )ププッ♪(含笑)
そんなこんなで今後ともどぅぞ宜しくです♪m(__)m


Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 17:44
すごいですね〜
7ヶ月で20000って・・・
自分なんか15ヶ月でまだ9000・・・泣
頑張れ自分;;
Posted by 髪様 at 2009年03月12日 18:01
あ〜☆彡髪様さんだぁッ♪ウェルカーム♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメ有難うござぃます♪m(__)m
こっこのアクセス数、すっすごぃんですかッ!!? Σ(・ω・ノ)ノ
なんだか以前いろんなBLOGを徘徊してたら、1年未満で3万アクセスとか・・
ってのを目にした事が数度あったので、私なんて。。ボチボチかと思ってました。
でも!!人気ブログ驀進中!の髪様さんが『凄い!』とおっしゃってくださるなら
間違いナイです、ハイッ♪(。>ω<。)ノ
っというか。。髪様さんはアフィリで凄い成果をあげておられるし
コメント数もホントに多数で。。めっちゃ羨ましいです〜 p(≧◇≦)q
だから実質的には髪様さんのBLOGの方が、有意義で魅力のあるブログなんですよ〜♪(超羨)
Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 18:44
どぅ〜もー RUBY♪さんこんばんは。
☆いつもぢゃナイけど気が向いた時のみコメントや
ポチをして、尚且つ時々訪問するまだかです。
2万件突破おめでとうぉー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもお楽しみにしてまぁーす。


と今日は馴れ馴れしい言い回しにしてみました(^0^*オッホホ
Posted by まだか at 2009年03月12日 19:32
★まだかさん へ★

ウェルカーム♪(*^0^*)ノ 
楽しいコメと祝辞を有難う〜☆彡全然馴れ馴れしくなんてナイですゆん♪大丈V♪v(o>ω<o)v
え〜でも まだかさんって私的には『超』常連さん♪なんですけど〜ぅ♪(σ・∀・)σ
だから全然『時々』な感じしないでーす♪σ(*´▽`*)
そんなこんなで今度とも宜しくです♪p(__)q
最近のクッキーちゃんの様子がとっても気になるRUBY♪でした〜♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 19:46
20000突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

RUBY♪さんってオヤジみたいな性格だと思ってた・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも1人の男性に愛されれば十分じゃあ〜りませんか?
そうじゃない人もいるけど・・・
Posted by Tak@yuki at 2009年03月12日 20:41
★Tak@yukiさん へ★

わぁ〜ぃ♪ご祝辞頂き有難トーン♪p(’@@’)/ブヒ♪
っと喜びもつかの間・・・
『オヤジみたいな性格』って・・って・・・ってぇ〜ッ!!
誰のコト!?p( ̄w ̄?)/へっ? ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘロロン。
相変わらずシニカル・ジョーク度MAXですニャ☆彡(・ ε ・)/
ッえ?一人の男性に愛されれば・・・??
『アルと思いマス!(。@ω@。)b』


Posted by RUBY♪ at 2009年03月12日 22:46
こんにちは!

2万ヒットおめでとうございます♪
RUBY♪様のブログなら200万ヒットでもおかしくないと思うのですが、とにかくこれからもRUBY♪様らしさ全開でお願いしますね。
1周年前の3万ヒットも楽勝じゃないですか^^

『初恋の人からの手紙占い』ですね、実はやってないのです。なんか怖いじゃないですか、そんなに当たってしまうと(笑;)。それと機械から送られてくるのがわかっていても、なんか照れちゃいますよね〜。ポ。 ←危ない

前回のRUBY♪様の占い結果には、すみませんが爆笑してしまいました。ラストの「P.S. RUBY♪が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。」が大ヒット。なぜホラーを入れる(笑)。占い自体考えるのも感心ものですが、この文言を入れるセンスは只者ではないなと思いました。

いやあ、占いって怖いですねぇ(爆)。

ガツンと応援〜♪凸
Posted by umetraman at 2009年03月14日 12:22
★umetramanさん へ★

こっんにちはん♪(*^0^*)ノ
コメ&応援、そして2万アクセス突破への祝辞を、どぅも蟻がトウッです♪Σ(・ω・ノ)ノ(寒っ)
『とにかくこれからもRUBY♪様らしさ全開でお願いしますね。』
といぅume様のお言葉は、ランキングでも『自分らしさ』というカテゴに
エントリーしてる身としては、大変嬉しく、心にジィ〜ンと染みました(´;ω;`)♪
有難うござぃますデスp(__)q
占いの方は。。。ume様はあまり『興味なしのすけ。』でいらっしゃると思うのですが(笑)
言及して頂き有難き幸せにござぃマス♪
結果を読み、爆笑して頂いたってダケで感無量です♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私もP.Sのとこメッチャ笑いました〜☆彡ume様のおっしゃる通り
最後日本人形のフレーズにて急にホラー的要素もチョット交えちゃったり
全体に、散りばめられたブラック・ユーモアのセンスが、
私もメッチャ好きでした♪((≧艸≦*))ウシシシ
さぁ♪コレから昨夜の美女当てクイズの解答を確かめに。。
どきどき&ハラハラ、そちらへ向かいまっす♪
そして今後とも、RUBY♪をどぅぞ宜しくお願ぃしますね♪


Posted by RUBY♪ at 2009年03月14日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。