ブログパーツUL5

2009年02月14日

バレンタイン&ハンドルネーム占い♪

  
 
 黒ハートHappy St.Valentine's Day黒ハート

           I send my special love to you
                   on this special day.
  
              P1000437.JPG
         
          
皆しゃま ご無沙汰しちゃっております。p(__)q  

      先週末から本日までのヴァレンタインWeek は 超多忙グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) 

       八方美人RUBY♪でぃすハートたち(複数ハート)(*´∀`)アハハン♪ ぷ。

    懸賞やおまけ、甘やかしなど。。色々戴くのも大好きですが、 Σ(・ω・ノ)ノ

     自分が 何かちょこっとしたモノを 贈るのも 大好きな わたくし です揺れるハート

     そんなこんなで 本日の ヴァレンタインデーは 私にとって

      自分の誕生日と X’masの次に 好きな 一大イベントッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)黒ハート 
  
  男女問わず、接点がある方々や普段から良くして頂きお世話になちゃってる方々に

  何かしら贈るのが めっちゃ独りよがりの楽しみでもある RUBY♪でしるんるん(*´p∀q`)

  
    そんなこんなで 自分のブログの更新はおろか 皆様のトコロにも

     お邪魔出来ておらず すみましぇんッバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    明日からは ガッツリ伺いたいと思いまウィッシュ☆彡  ε===ヽ( 。・ω・)ノ

  
     でッ☆彡 今からも とある調理器具や材料など買いに走ったり

    実際に バースデースイーツ製作TIMEバースデー に突入しなければならない為、

   本日はご挨拶までで御いとまさせて頂きましゅ☆彡((o _ω_)o 

  その代わりに〜とってもオモロ〜な【ハンドルネーム占い】でお楽しみ下しゃんセ黒ハート

      見てみてビックリ!私の占い結果と共に掲載致しマス。。。左斜め下

         
            ★ハンドルネーム占い結果★
              http://hname.net/             
      
             RUBY♪ 
 
                     (3)(1)(3)(3)(3)

                          総画 26

                 

    自信過剰が仇となり、波乱万丈、難局がオンパレードな運気。 
  成功と失敗は背中合わせ。対処を間違うと酷い事に。  
 周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。  
  
        くだらない改名案

       
        ○パスタ風に・・・
    カルボナーラRUBY♪   大吉

       
        ○ゲームプレイヤーとなって・・・
     伝説のRUBY♪   中吉


        ○市販のお菓子風に・・・
    じゃがりこRUBY♪   大吉

   
        ○激安で売っちゃえ!
    RUBY♪現品限り   小吉

        ○メキシカンで・・・
    サンチョスRUBY♪   中吉


        ○強そうな感じで・・・
     豪腕RUBY♪   中吉


        ○親しみやすく・・・
    あなたのRUBY♪   中吉


        ○番号つきで・・・
     RUBY♪1号   大吉


        ○タイトルをつけて・・・
    鼻歌大好きRUBY♪   中吉
 


    ハイハ〜イ♪・・・・  煤S( ̄0 ̄;ノ  ( ̄∇ ̄||| 
     
                    P1000458(2).JPG
                          
           たったたた・・・立ち直れない・・・・バッド(下向き矢印)ふらふら爆弾

    見事、【凶】でございました・・・よ・・・バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)失恋(-ェ-`lll)ショボーン 

    【大凶】ぢゃなくて良かったぢゃん!・・・なんて思えない。Σ(・ω・ノ)ノ

    相当ショッッキングゥ〜爆弾でござぃますよ。。。この結果・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

    今更 ハンドルネーム変えるワケにもいかないしぃ〜ヾ(≧皿≦;)ノ

     ・・・かといって、↑の【くだらない改名案】・・・オモロ〜だけど

    実用性、皆無。(- -;)    どっどど・・・どうしたらイイのYO〜ッexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)    

   っというわけで 手早く 本日の
★ルビコレ★ です。左斜め下

【What should I do!?右斜め下
(ワッシュダァイドゥッ)

(訳)→どうしたらイイのんッ!?/どうしようッ!?ヾ(´O`ヾ)

類似表現で【What can I do?】ですと【私には何が出来る!?】
になります★ 【What do I do?】ですと、切羽詰まった感が
さほど無く、ただ単に【何したらイイ〜?】と尋ねる表現として使われます☆

 ハイ★ そんなこんなで ↑の【くだらない改名案】で比較的お気に入りなのは

 ○激安で売っちゃえ!【小吉】RUBY♪現品限り

 ○タイトルをつけて 【中吉】鼻歌大好きRUBY♪ 

  の2案です。。。(*´艸`*)*゚ 

  だからといって、その2つに HN変更は致しませヌ。っていうか出来ませヌ。ヘ(*゚д、゚)ノ゙ぷ。

  ッはっひらめきそうだッexclamation×2グッド(上向き矢印) 表記方法を変えたらイイんだワッグッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)

 ・・・「ルビー♪」とか「るびー♪」とかにッひらめき(゚∀゚)!! (←影響され易いヒト。)

  
  ただご自分のハンドルネーム誕生日を入れるダケだから

  皆さんも 是非ッ!!この「ハンドルネーム占い」試してみてねッグッド(上向き矢印)るんるん(*ゝ∀・)♪

  っで☆彡(。・ω・) 皆さんの結果教えてチュ♪(* ̄ω ̄)v


    コチラからも入れるポ黒ハート →かわいいhttp://hname.net/かわいい

  ではでは 皆様。。。甘くぅ〜て 熱ぅ〜いバレンタインを過ごして下さいネ黒ハートキスマーク

    
(注)ハンドルネーム占い結果が私よりも良かった、「末吉」以上の
     アナタは↓の応援ポチ、必須です黒ハート(* ̄ω ̄)v  (*>ε<*)笑
               
            宜しくネ♪デス。
m(__)m 
  
        
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ    
posted by RUBY♪ at 14:56| サンフランシスコ ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | ☆占い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんにちわ^^
早速、ハンドルネーム占いやってみました。
「かず@在宅ワークビジネス奮闘紀」と入れたら
総運93で「大吉」で、コメントは
「棚から牡丹餅。チャンス到来!」でした(笑)
「かず」でやってみたら総運16でこれも「大吉」でした^^;

隣の韓国では毎月14日は何らかの記念日なんです。
例えば1月は「ダイアリーデー」で、手帳などを送ったりします。
2月はバレンタインデー。
3月はホワイトデー。・・・
なんだかおもしろいですね^^;

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年02月14日 17:16
★かずさん へ★

「かず@在宅ワークビジネス奮闘紀」と「かず」どちらとも
【大吉】だったなんて凄いデスねッ☆彡ラッキーラッキー☆彡(^v^)
おめでとうござぃました〜☆彡・・・わっわたしは・・(ノω・、)グスン。

韓国の毎月14日が何かしらの記念日ってのは、私達からすると
とっても驚きですね〜★Σ(・ω・ノ)ノ でもその中でも
バレンタインにはやはり
重きを置いているのでしょうか〜☆彡(ノ´∀`●)
Posted by RUBY♪1号 at 2009年02月14日 17:40
うえーん(>_<)
オイラのハンドルネームも凶だったよう(T_T)
どないしてくれるん(*_*)
ついでに銭婆も見てみたら 半吉でした。 半吉なんて言葉初めて聞きました!

ワカメパパ将軍だと大吉になるそうで、どうしようかなぁ?
って悩んじゃってますよ^^;
Posted by ワカメパパ at 2009年02月14日 18:23
★ワカメパパさん へ★

コメ有難う!ところでedita使いにくぃね・・(>。<)
っで☆彡パパさんも『凶』でぴたか〜!ごみんねーm(__;)m
でも、一緒でホッとしました♪ (ノ´▽`)ノ
パパさんと一緒なら『凶』でも心強いってモンです、ハイ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 
パパさんのBLOGはとっても人気があってヒトがどんどん集まってくる
温かいBLOGだから心配しなくても大丈夫だYO♪(o・v・o)v
しかし銭婆さん。。。『半吉』なんて珍しい結果出ちゃって、
まことに羨ましいですね〜♪(〃∇〃) 
銭婆さんからチョコっと運気を貰っちゃいましょう〜♪
Posted by 鼻歌大好きRUBY♪ at 2009年02月14日 18:40
>勇猛果敢で、どんな困難にも
>立ち向かう精神の持ち主。
>しかしながらそれが災いし、
>他人の困難までも背負う羽目に。
>世話好きもよいですが、
>程ほどにしましょう。

リアクション取りづらい結果ですね〜

RUBYさん、ボクはチョコなんていりませよ〜
どうしてもと言うなら・・・
住所は、北海道登別市熊牧場3丁目2-1です!(うそ)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by 豪腕Tak@yuki at 2009年02月14日 18:58
★豪腕Tak@yukiさん へ★

『豪腕Tak@yuki』で吉〜大吉と出ましたか〜ん!(〃>艸<)♪
でもイメージそのままですゆん、『豪腕』!!
何においても、その見事な豪腕っぷりが目に浮かかんできましゅ。。♪(●´艸`)
豪腕Tak@yukiさんは、昨日はウハウハな1日であった事でしょう〜♪
いっぱぁ〜ぃ甘くて美味しい『チョコモノ』召し上がりまぴたか〜??(*´pωq`)うふ。
そして豪腕Tak@yukiさん。。今は『逆チョコ』の時代だそぅですゆん♪ 宜しくピィ〜ス♪v(* ̄ω ̄)v
ではでは、『豪腕Tak@yuki on バレンタインズデー』は如何だったものか
チェックしにブログへレッツラGO〜しなければッ☆彡ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ



Posted by RUBY♪現品限り at 2009年02月14日 19:24
RUBY♪さんご無沙汰しています。
そぉーですか。バレンタインにはルビたんの引く
犬ぞりに乗って、皆さまに愛をお配りに回られて
いるなんて、聖母マリア様みたいで感激!です。
愛情いっぱいのスイーツ、美味しいのでしょうねぇ。

凶が出たとなれば、これからは吉・小吉・中吉・大吉と
上り調子でございます。
ファイトです。
Posted by まだか at 2009年02月14日 19:36
★まだかさん へ★

まだかさんこそ『イエス様』みたぃにご慈悲深く温かいコメントを
どぅも有難です〜☆彡 (ノ◇≦。) 熱烈大感謝です〜☆彡
まだかさんのおかげで、ショックが一気に軽減されました♪(ノ´∀`●)
昨日はいきつけの割烹居酒屋さんでいつも肩を並べる皆さんにも
ちょっとしたチョコを配ったら、それだけでもとても
喜んでくれた様子だったので、こちらの方がとっても嬉しかったデス♪(*uωu)
自分の言動でヒト様に喜んでもらえるのは、嬉しいことです、ホントに♪(ノ´∀`●)
まだかさんもお暇があれば、是非!ハンドルネーム占い、試してみてくださいねん♪
Posted by じゃがりこRUBY♪ at 2009年02月14日 19:40
こんばんは!つかさです☆

バレンタインとは、無縁の人生です(泣)
あれは、お菓子屋の陰謀です!

個人的には「あなたのRUBY♪」が、お気に入りかな?

因みに自分は本名です!
Posted by つかさ☆ at 2009年02月14日 23:02
★つかささん へ★

コメ有難うござぃます〜(^v^)
【バレンタインとは無縁】だなんてご謙遜を〜♪p(´ェ`*)q
【お菓子屋の陰謀】ってのには失笑でした♪ (*≧ε≦*)
いや〜確かにネ、おっしゃる通り商業べースには違いないですね、ハイ★(ノ´∀`●)
「つかさ」って本名なのですか〜!イイですね、カッコイイお名前で☆彡
でも本名をHNとして使われているのですから、お暇な際、
「つかさ」で是非、占いの方、されて見て下さいネ〜♪(*^0^*)ノ
『あなたのRUBY♪』がお気に入りですか〜ん♪ (ノ∀`*)キャ。
Posted by るびー♪ at 2009年02月14日 23:40
コメントありがとうございます。

早速HN占いやってみましたよ。
結果は「小吉」でした。
>常に堂々とした振る舞いは、
>沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
>努力と共におのずと名声を高めますが、
>一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。

たった一歩で悪名高き者に成り果てるらしいです。
そのうちお縄ですね(*^_^*)

逆チョコはあげれないけど、逆ポチしときます(*^^)v
Posted by いんぷ555 at 2009年02月15日 10:26
★いんぷ555さん へ★

早速やっていただけましたか〜♪嬉しいデス☆彡
「小吉」!GOODぢゃなぃですか〜♪(ノ´∀`●)
羨まぴぃ〜♪p(。>v<。)q
逆チョコならぬ逆ポチ!(*≧ε≦*)ノ
キラリと光るユーモアのセンスをお持ちですねん♪
有難う!!&是非またいらして下さいネ♪(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年02月15日 13:46
ばんわー
はじめまして、「ぐって」からきました。

ルビーさんって、ハーフですか?
くぁいいですねー
なんか、リア・ディゾンぽくですなー
Posted by もりそば at 2009年02月15日 17:56
★もりそばさん へ★

はじめまして♪コメントどぅも有難う〜♪嬉しいデス☆彡(>v<)
しっししかも。。。「ハーフですか?」なんておっしゃって戴ぃちゃって
しかも「リア・ディソン」ぽぃなんて。。♪。:゚(。ノω\。)゚・。キャァ♪ 
只今、有頂天真ッ最中のRUBY♪でぃす♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノルンルン♪
見事を期待を裏切り(?)「純日本」のわたくしですが、
今後ともどぅぞ宜しくデス♪m(__)m
もりそばさんも、是非!HN占いやってみて下さいネん♪(=´ー`)ノ


Posted by RUBY♪ at 2009年02月15日 18:44
|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪

やってみましたよぉ。

でした。
(つд⊂)エーン。

でも末吉以上でしたので
(o'▽')σ【ポチ】
させていただきます(笑)

じゃぁねぇ
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by 弐号機左右衛門 at 2009年02月15日 20:45
★弐号機左右衛門さん へ★

おッ♪↑のHNが吉〜大吉と出たのでしょうか〜ん♪??(ノ´∀`●)
ナカナカ粋な改名案ですニャ☆彡 (σ・∀・)σ
占いやってみてくれてどぅも有難う(^v^)
コメント&おかげさまでの応援ポチも、Thanks a lotでござぃました♪m(__)m
また来てちゃっ♪☆(´ゝ∀・`)ノ
Posted by カルボナーラRUBY♪ at 2009年02月15日 21:10
こんばんは。

ハンドルネーム占い面白そうですね〜(^^)
じゃがりこRUBY♪が良いです(笑)
Posted by うるとら at 2009年02月15日 23:28
★うるとらさん へ★

今晩は☆彡(^v^)/ コメントどぅも有難う♪
そぅでしょ、そぅでしょ〜♪
実際オモロ〜なので、お手空きの際には
是非試してみて下さいねん♪(*≧ε≦*)ノ
じゃがりこRUBY♪より(*p´н`)q
Posted by じゃがりこRUBY♪ at 2009年02月15日 23:56
豪腕でチョコゲットしたど〜ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

2個ですが・・・何か(-"-;) ??

もっとくれ〜( ̄〜; ̄)ムシャムシャ
たら〜ん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Posted by Tak@yuki at 2009年02月16日 19:26
★豪腕Tak@yukiさん へ★

凄いぢゃないですか〜♪見事「目標チョコ獲得数1個」越えッ☆彡
おめでとぅ〜♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
後は「マイ・チョコ」でお腹を満たしましょうネ♪
RUBY♪もマイチョコ、マイ・せんべい、マイ・マカロン・・・などなど
数え切れないバレンタイン・スィーツを躊躇い無くセルフでGETしムシャムシャ♪v(*´>ω<`*)v
製菓商戦になんて・・・そんなんなんて・・・全然引っ掛かってナイもーん! (*>ε<*)ぷっ♪
Posted by RUBY♪1号 at 2009年02月16日 20:40
ちなみに自分も凶でした
芸能人風に「髪様。」にしたら大吉らしい
こんどからそうするかな・・・
Posted by 髪様 at 2009年02月17日 14:50
★髪様。さん へ★

コメント&占いやってみてくれてThanksでした♪(*δωδ*)/~
でも髪様さんも『凶』だったとの事で。。う〜ごみん。(>。<)
残念無念、でも同じ凶仲間だぁ〜ッ♪
髪様さんのBLOGにはいつも沢山のヒトが集まってますし
アフィリも順調との事だったので占い結果に左右されなくとも
全然大丈夫ですよ〜ん♪~(*ゝωб*)b~
でも『髪様。』ってのも全然違和感無く取り入れられる改名案で
イイですよねッ♪羨まぴぃ〜♪(*´p∀q`)
Posted by 鼻歌大好きRUBY♪  at 2009年02月17日 20:44
今日の(昨日か?)晩御飯はハンバーグΨ(`∀´)Ψウケケケ

オイチかったぁ〜(*^0^) =3 ゲップ

RUBYさん、ご飯食べてる?
酒ばっかり飲んじゃダメダメよ〜
Posted by Tak@yuki at 2009年02月19日 00:45
★Tak@yukiさん へ★

Welcome back again and again♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
昨夜のメニューはハンバーグだったのねん♪
お肉大好物のRUBY♪はソレを聞いて、お腹グググゥ〜(*・pq・*)
あっ。でもわたくし、昨夜はメンチカツだったヮん♪ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
だから そんなに負けてません♪(* ̄ω ̄)v(笑)
あと、『たこわさ』と『おから』も食べたよ♪
お酒はね〜下戸とまでは行かずとも、めっちゃ弱いというか
体質が合わないみたぃで、あまり呑めない口なんですぅヾ(o゚ω゚o)ノ
だから中川前財務相みたぃになっちゃぅまで呑めないのね。ヘ(*゚д、゚)/・・・フゥ〜ッ。
ブラック・アウトも経験した事ないスィ。
もぅちっと、まともに呑めるようになりたぃと日々願う今日この頃ナリ♪(●・3-)ノ+゜
Posted by RUBY♪1号 at 2009年02月19日 12:57
飲みなハレ〜 (* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

実はボクも弱いんですが・・・何か?凸(´口`メ)
どっちが強くなるか勝負じゃ〜いO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by Tak@yuki at 2009年02月20日 11:20
★Tak@yukiさん へ★

え〜!Tak@yukiさんもお酒、弱い派ですか〜☆彡
奇遇ですにゃ♪(●・3-)ノ+
だから甘いモノにも走り易いのかにゃん(*´m`)
勝負か〜☆彡 OK(`・ω・´)ゞ   
では、昨夜は瓶ビールコップ1杯呑んで、しそ焼酎、鍛高譚(たんたかたん)のボンボンチョコ(←まぢゅかった。)食べたよんッ♪(* ̄ω ̄)vニマッ♪
Posted by るびー♪ at 2009年02月21日 14:17
よっしゃー(`・ω・´)シャキーン
このワシが二人を鍛えたるぞっ♪
(*゚u゚)ゞエヘヘまずはビール
( ^^) _U☆U_(^^ )
次にワイン
(*^^) _U☆U_(^^*)
そして
ブランデー
(;*^^*) _U☆U_(*^^*;)
そして
しーらないっとε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by 諸三重親方 at 2009年02月21日 17:43
★酒豪諸三重親方さん へ★

きゃ〜♪心強い師匠が出来たヮ〜♪と喜ぶも束の間。。
瞬時に逃走〜しちゃったー・・・(゚∀゚)!!
育児放棄しないでくだしゃーぃッヽ(*~ρ~)ノバブゥー。
ソレにしてもぉ〜、日本酒や焼酎、養命酒は入ってないねーん♪p(≧ω≦)q
ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

Posted by RUBY♪1号 at 2009年02月21日 20:46
こんばんは!つかさです☆

自分も占いやってみました!

自分もカルボナーラつかさ☆ってのがありました。
でも酷いのは、つかさ☆現品限り!!

賞味期限切れだって。。。


と言う事でチョット前に告知したラジオ出演の詳細が判明しましたので、ブログにアップしてます。
確認、お願い致します。

放送日は、2月24日!
浅羽由紀さんのブログから、いつでも聴けます。

応援メールとか送って頂けると、嬉しいです。
何も来ないと、格好悪いですから。。。

メールは「kcity@kawasakifm.co.jp」です。

宜しくお願い致します♪

Posted by つかさ☆ at 2009年02月21日 22:59
★つかさ☆さん へ★

ラジオ出演の詳細日時、大決定したのですね♪(>v<)/
楽しみですねッ☆彡ドキドキしながらも、この機会、
大物ミュージシャン気分でガッツリ楽しんで来られて下さいねっ♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
応援してまぁ〜す♪天国の妹さんもきっと誇らしく胸躍らせつつ
見守ってくれているハズ。。♪(* ´艸`)

HN改名案、『現品限り』も私と一緒だよ〜♪(〃>艸<)
ラジオ、頑張ってねん♪きっと沢山の仲間達からメッセージ届くと思いマス♪
Posted by RUBY♪ at 2009年02月22日 00:58
もうイッチョ、つかさです☆

お住まいの地域は放送では言わないようにと
一言添えれば、考慮して頂けるんではないでしょうか?

自分も出る側なので、先方のシステムが
よく分かりませんが・・・

でもラジオ番組って、全部が全部公表はしませんよね?

他にも地域が公表されては困る方も、いると思いますし・・・

万が一公表されてしまっては申し訳ないですし・・・

ハッキリした答えが出せなくて、スミマセン。。。
Posted by つかさ☆ at 2009年02月22日 01:27
こんにちは!

バレンタインですね。もうすっかり時期過ぎちゃってのコメントで恐縮ですが、この時期になると女性の方は忙しくなるんですね〜。RUBY♪様の手作り本命チョコの行方が気になって、夜も眠れませんぞ!(笑)

ハンドルネーム占いは大変でしたね(笑;)。でも、改名案もなかなかよろしいかと思いますよ♪
お菓子風HN、じゃがりこRUBY♪様も最強です^^
ちなみに私のHN占いは小吉でした。なんだか中途半端ですね(笑)。
 スパゲティーニumetraman
 ロドリゲスumetraman
あたりの改名案がよさげです。

ガツンと応援いきますよ〜♪凸


Posted by umetraman at 2009年02月22日 13:15
★つかさ☆さん へ★

いえいえわざわざこちらへお返事有難うござぃましたm(__)m
そこら辺は何とか考えてやりますね〜☆彡(^v^)/
ではいよいよ明後日になりましたがホント満喫して思い出に残る時を
過ごされてきて下さいネ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by RUBY♪ at 2009年02月22日 22:08
★スパゲティーニumetramanさん へ★

WOW!HN占い、試してみて下さったんですね〜ぇ♪有難うござぃますぅ(ノ´∀`●)
小吉、羨ましいですぅ〜♪だって『吉』っつくんだも〜んッ♪(*´艸`*)
わっわたしなんて。。『きっ凶』だったもん。。(*~ρ~;)
今年のバレンタインは、チョコは市販のモノをGETして、バナナパウンドケーキを焼いて
顔見知りの方々みぃ〜んなにチョコっとづつあげたんでーす♪
だからみんな貰ったモノ一緒でした♪ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
ところで、割かし良さげだった『ロドリゲスumetraman』の
『ロドリゲス』ってメキシカン風?って事かにゃ?
初めて聞いたなぁ〜☆彡
世界は広いなぁ〜★ビックラ!く(・∀・)/
応援&コメントいつでも熱烈大歓迎〜♪どぅも有難でした♪(*≧ε≦*)ノ


 
Posted by じゃがりこRUBY♪ at 2009年02月22日 22:23
こんばんは!
度々お邪魔しますよ^^

HN占いのロドリゲスはいかにもメキシカーンですね。
実は、映画監督ロバート・ロドリゲスと女優ミシェル・ロドリゲスのファンでもあるので、
きっとメキシコの神様が授けてくれたんだと思います(笑)。

でも使うのはスパゲティーニ^^
お腹空きました♪
Posted by スパゲティーニumetraman at 2009年02月23日 00:00
★スパゲティー二umetramanさん へ★

Welcome back again♪\(*^▽^*)/
ロドリゲスって、めっちゃメキシカーン(笑)なお名前だったんですか〜!
私・・人種のるつぼ、アメリカーン(?)にしばらく居ついてたクセに
全然聞いたコト。。なかった!\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース
いやぁ〜でもでもその映画監督さんと女優さんのロドリゲス・ファンでいらっしゃるというume様に
その名が来たコトもホント鳥肌モノでござぃます〜♪
神様のチャーミングゥ〜なご配慮が嬉しいですニャん♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
Posted by サンチョスRUBY♪ at 2009年02月23日 00:24
オケ、キャプテン翼と同じ7月28日生まれの門地もやってみた。

門 地
(8) (6)
総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。


いや〜(・▽・)まいったなぁ♪
当たり過ぎてまいったなぁ♪

ちなみに改名案

○親しみやすく・・・
かわいい門地 大吉

いや〜(・▽・)まいったなぁ♪

Posted by 門地 at 2009年02月23日 16:09
★かわいい門地さん へ★

きゃ〜ん♪正にっ・・・完全無敵な占い結果ぢゃないですかぁ〜んッ♪(*≧ε≦*)ノ
大きい声ぢゃ言えないケド・・思いっきり『凶』だった私は・・
ちょっぴりジェラシー・・♪(。-∀-)
ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
でも、私、密かに 門地さんにこの占いやってみてほしかったので
ホント嬉しいです♪コメントもどぅも有難ネ♪(ノ´∀`●)めっさ嬉スィ〜♪
しかも改名案も『かわいい門地』・・・♪\(ёOё)/
モー流石門地さんッ♪気分上々!最高だね〜ッ♪ 
コレで叶姉妹主催『オトナのネヴァーランド』へ旅立たれても
向かうトコ敵無しですッ♪O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by じゃがりこRUBY♪ at 2009年02月23日 20:50
こんばんは!つかさです☆

応援メール、ホントにありがとうございます♪

ライヴ本番前より緊張しているけれど、
楽しい放送目指して、頑張ります!

お楽しみに。。。
Posted by つかさ☆ at 2009年02月23日 23:21
こんばんは!つかさです☆

本日は応援メール、ホントにありがとうございました。

お陰で凄く、励みになりました。

恐らくグダグダな放送だとは思いますが、
聴いてやって下さい。。。
Posted by つかさ☆ at 2009年02月24日 22:49
★つかさ☆さん へ★
収録語のつかさ☆さんのブログ、見ましたよ♪
すっごい緊張してるんだなーとガンガン伝わってきてたので
つかさ☆さん、大丈夫かなぁ〜??って、昨日は密かに
朝から気になっちゃってたんですよ〜(笑)
でも無事、お仲間にも支えられ、最高&貴重な経験をされて来られた様で
良かったです☆彡(‐^▽^‐)/~ 
本日はネット上での配信、聴けるとイイです☆彡
Posted by RUBY♪ at 2009年02月25日 01:30
RUBYさん、こんにちわ^^

ブログ訪問、コメありがとうございます。
画像がコピペではなく、WinShotという無料の
ソフトを使って使いたい画像を自分の好きな大きさで
jpg画像保存して使っています^^
興味があったらDL方法など教えますよぉ〜^^

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年02月25日 10:39
★かずさん へ★

再びコメント頂き有難うござぃます☆彡(^v^)「WinShotという無料のソフトを使っての画像掲載」とのコトで
非常〜に興味深しぃ〜☆彡雑誌の記事や写真等も出来ちゃうのでしょうか〜??
以前、そんな類のソフトをTVで見た事ありますぅ〜♪っで
ほしかったんですよね♪((≧艸≦*)) また教えて下さい☆彡(*≧ε≦*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年02月25日 20:44
こんばんは!つかさです☆

放送の配信が始まったので、聴いてみて下さい。

グダグダ感満載ですが、宜しくお願い致します!
Posted by つかさ☆ at 2009年02月25日 20:45
★つかさ☆さん へ★
昨夜、i Tuneダウンロードして聴いてみましたよ〜!初めてネット配信って聴きました〜!
曲もしっかりた〜っぷりと流れていたし、TALKも最初こそ緊張されつつも徐々に慣れて
頑張ってらっしゃったぢゃないですか〜♪グデグデ感なんて感じませんでしたよ。v(@'ω'@)
ってか、浅羽さんと共にMCされてる辛口トークのあの男性は一体どなたなんですか??
私も結構ズバズバ言う方なんですが、あの方に掛かったら、
泣いちゃうカモッ☆(ノ◇≦。) お疲れ様でした!

そしてそして、私の質問が1番最初に読まれていてビックリ!でしたよ。Σ(・ω・ノ)ノ
もっと応援メッセも書いたんですけどね。省略されてましたです。m(__)m
味気ないメッセになっちゃっててごめん。(>〜<;)
ではでは「夏」に向けてバンド結成&曲作り、頑張って下さい〜♪(*^0^*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2009年02月25日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114225934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

