ブログパーツUL5

2009年02月08日

今年の節分は。。♪

           今週頭、2月3日(火)の節分に。。。

           我が家には  が 出没しました〜手(チョキ)ドコモポイントぴかぴか(新しい)

  
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

 
          P1000414.JPG
  
                 うふぅッ黒ハート

  ギャァッどんっ(衝撃) 出たぁ〜exclamation
 煤S( ̄0 ̄;ノ
 
 鬼はぁ〜外ッ!鬼はぁ〜そとぉっ!鬼はぁあソト〜ッ!!
  
     ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))ぴかぴか(新しい)

     
    
   
          
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・って、いやいや手(パー)あせあせ(飛び散る汗) ボクです、ボクっexclamation×2 左斜め下

                     P1000445.JPG
                  
                         テヘッ黒ハート

   
               
・・・・・・・・・・・・(−ω−) ん?


          やっぱり鬼ぢゃーんッexclamation×2ひらめきどんっ(衝撃)

     エイッ! ( ・_・)ノ-------οοοο
)))))


        ・・ナナナントっ!!  
煤S( ̄0 ̄;ノ

     やっぱり 見破られちったわぁ〜ッどんっ(衝撃)目失恋

  
きゃぁ〜ん! ・・・にっ逃げろぉ〜ぃリボン ε===ヽ( ;´O`)ノ


 
ハイっ☆彡(・ω・)b 

 ってなワケで 本日は 極寒独りコント からのスタートるんるん

 近頃 ダイブ春めいて温かくなってきたのに、これぢゃ てんで大無しの 

               RUBY♪でぃす手(パー)キスマーク

   
            P1000415.JPG

             ・・・・( ̄ェ ̄;) 

    皆さんは 節分 どう過ごされましたか〜??( ´(ェ)`)

    RUBY♪は ちゃ〜んと 豆撒き 致しましたよ〜ぅハートたち(複数ハート)手(チョキ)

   でも、今年。。。思いがけない へっぽこミス しちゃいまして。
  
    数え年の分だけ お豆 食べちゃいましてネ。 

    ホントは 年より1粒 多く食べなきゃいけなかったのにぃ …( ̄‥ ̄;)

    非常〜にショッキングゥー失恋ですが。。デモ我慢できなくて、豆まきしながら

   数粒ポリポリ食べちゃいましたし Σ(・ω・ノ)ノぇ。 まっいっかグッド(上向き矢印)黒ハート(*≧ε≦*)ノ


    ところで ・・・欲しい・・・。 枡ってどこへ行ったら買えるのかにゃ?

    酒屋さん?? 少なくとも毎年、大豆売り場には ありません(>3<) 

    是非とも今後は 豆まき用の大豆に付随させても併せて売って頂きたいと

    思います、ハイ☆彡 (●´_ゝ`)b


   そして☆彡( ´(ェ)`)b

  ここ数年、節分の何よりの楽しみとなっておりますのは。。。

   皆様 ご存知ッ手(パー)ぴかぴか(新しい) 【恵方巻き】でござぃますよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 そぅッひらめき 豆撒きに失敗したって、この恵方巻きさへしっかり食べられれば

 ソレで心もお腹も 満たされるのデスッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)  (*>ε<*)

   【恵方向き 無言で食べれば 福きたる♪】 なのである。

                            by;RUBY♪、心の川柳。

 ってなコトで今年も予約しといた 恵方巻き。海鮮巻きバージョンぴかぴか(新しい)

            っで ゲッツ手(グー)したのが コチラ左斜め下

    P1040076(1).JPG

   ん〜p(´ェ`*)q でも なんとな〜く パっとした感じしないなん。

   去年は3本それぞれ違う種類が入ってるモノを食べて

  今回の恵方巻きより 見た目も もぅち〜っと ゴージャスぴかぴか(新しい)だったなん。

   と チョコっと凹みモードになったので 前日、とある舌の肥えたヒトから

  【そこら辺のスーパーの恵方巻きよりミニストップの恵方巻きの方が美味しい!】

   ってな都市伝説を聞いたのを思い出し。。。ひらめき

   居ても立っても居られなくなった私は。。。↑の恵方巻きに口つける前に。。。

  GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してきちゃったよね。ミニストップの恵方巻きっ!!(o゚Д゚)ノダーッ!(・д・ノ)ノ

  
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
           
       
 
      P1040097(1).JPG   
 

      まぁ こんな↑感じでハートたち(複数ハート) ふむむ。イイぢゃんイイぢゃん黒ハート

     (*´艸`*)*゚♪ こ〜んな風に【幸運の御縁玉満月なるモノと
 
    【福豆】まで付いておりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) で 380円ナリ。

      そぅ♪↑は短いサイズのモノ。多分通常の長いモノは予約制です☆彡

       ってわけで 短くて ちょっと寂しいので コレグッド(上向き矢印)左斜め下ぴかぴか(新しい) 


      
           P1040092(1).JPG 

                 2本繋げてみましたるんるん手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)  (・д・ノ)ノ

  
    え?耳 『いくらなんでも食べすぎぢゃろっ!』ですって??


       え〜。手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)コホン。 大丈夫なんです。v(。・ω・。)☆"

     何人かで分けたので 最初の恵方巻きも何等分かしてたから

     コレくらいあって丁度 ちょんちょん なんです、ハイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。・ω・。)b


     ってワケで☆彡。。。 σ(・ε・ )

  ミニストップの恵方巻きも、たまたま海鮮巻きで。。。こんな感じでした★左斜め下


           P1040093(1).JPG
        
         いッ言いにくいケド ・・・・そっそんなに・・・言う程 美味しそうには・・・

      見えないにゅ・・・??ヽ(;´ω`)ノ 赤いの思いっきりカニカマでちょん??
あせあせ(飛び散る汗)

 ・・・などと 好からぬ不安が過ぎりましたが。。。なんせ舌の肥えたアノお方が言うにゃ

     間違いナッシングゥ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)と自分に言い聞かせ。。。 

    ガブリッどんっ(衝撃)
といって みたのでありますYOexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) p(☆口☆)qくわ!!

       
         したら。。。。おっ大きな声では言えナイけど・・・
          美味しい〜・・・クナカッタ・・・・ | |д・)


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   
  というコトで皆様。。。ミニストップスの恵方巻きが、そこら辺のスーパーなどで

  売られている恵方巻き上回る
お味であるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)なんていう都市伝説は

  真実ではござぃませヌので 宜しくどぅぞ。m(__)m♪

    
  1番最初に載せた恵方巻き 多少派手さに欠けていても、寿司飯、

  海苔、具、全てにおいて 思わず溜め息が出るほど美味しかったとサハートたち(複数ハート)



  ってなワケで ミニストップの恵方巻きを食べて一口目で。。。

  期待してたダケに ショックが大きく・・・ついつい

    『う〜バッド(下向き矢印)ふらふら 美○しくナイぢゃ〜んっバッド(下向き矢印)

 
などと 口走ってしまぃ 『無言で完食 という掟を全う出来ず・・。失恋たらーっ(汗)

  でも 美味しければ美味しいで 
『ん〜黒ハート美味しいね、コレ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)などと

  一言発して周りと気持ちを共有したい 
わたくしのサガ。 ・・・( ゜3゜)ノ

 
どっちにしろダメ!だっちゃ手(パー) 無言なんて・・無理ぢゃないけど無理だっちゃ手(パー)


  
そんなこんなで 今年のRUBY♪の節分は 豆まきにしろ、恵方巻きにしろ

  不完全燃焼に終わりましたとサバッド(下向き矢印)モバQ揺れるハート 
♪(* ̄ω ̄)v

        P1000416.JPG

                テヘっキスマーク 

 
というわけで 久々の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆は。。コチラッるんるん左斜め下

【Good Luck In! Devils Out!】
(グゥッラァッケン!デヴィゥズァウトゥ!)

(訳)→福は内!鬼は外!

ハイ☆φ(-ω-) 本日はズバリ!節分の決めゼリフを英語で♪ですかわいい
もちろん【節分】は日本ならでは、の風習ですから、あくまでも
『これに近い意味あいだよひらめき』的に使って頂きたい表現になりますキスマーク
直訳すれば『幸運は中に入って!悪魔は外へ!』ですにゃ♪σ(・ε・ )
悪魔は鬼と同様、不運、災いなどの総称として用いられていまっす★

  
 実は節分に、↑の赤鬼のほかに・・・小鬼まで出没したんですよ〜ぅッ左斜め下


       P1040115(1).JPG
  
   暗闇に浮かぶ・・ニョキッグッド(上向き矢印)exclamation×2っと生えた 小さな2本の角ッ・・・・・exclamation×2

  ャァッどんっ(衝撃) 今度は小鬼が出たぁ〜exclamation 煤S( ̄0 ̄;ノ

   
              ん???  (*´?`*)。o○


       P1040110(1).JPG
             
    良く見たら ルビたん犬リボン ぢゃ〜んッグッド(上向き矢印)手(パー)目ぴかぴか(新しい)黒ハート (●´ω`●)ゞ

  
    P1040063(1).JPG    P1030405(1).JPG 
       
   そして 良く良〜く見たら 被りモン、牛ちゃん黒ハートぢゃーんッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)目るんるんぴかぴか(新しい)

      
       アハハハハハっるんるん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  
   さて、皆様の節分は。。。いかがだったでしょうか?? (*´p∀q`)


    先週の節分の様子に思いを巡らせて頂けた方は、
    応援ポチして頂きつつ、もっと鮮明に思い出してみて下さいませ黒ハート

     ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへぴかぴか(新しい)

posted by RUBY♪ at 23:25| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お面とっても鬼ですか?(((((°Д°;)))))ガクガクブルブルッ

しかも小鬼(小牛?)まで飼ってε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

今年一年いいことがありますように(V^−°)イエイ!←自分自身に言いました(;~β~)ノ なんだちぃみ〜はってか?
Posted by Tak@yuki at 2009年02月08日 23:54
★Tak@yukiさん へ★
わぉ♪Welcome back again♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
恐れなくとも大丈夫♪(ノ´∀`*) Tak@yukiさんにはエンジェル・RUBY♪サイドを
強めに押し出していくよう、極力!努力致しマスのでん♪ (艸*゜∀`*)o
が、しかし☆彡(・ω・)b 
わたくしの鋭い観察&洞察力を駆使しましたトコロ、Tak@yukiさんは、
デビル系の方が、弱冠お好み♪なイメージでござぃマス、ハイ♪(*´艸`*)*゚うふ。
小鬼ちゃん、かわゆぃでしょん♪(ノ´∀`*)
私の愛娘で、可愛くて可愛くて。。目に入れたら、とってもイタイ子です♪(寒)
そんな愛くるしいRUBY♪母子にも、是非!今年1年の幸せを、
(ケチケチせずに)お祈りして下さいネん♪(o^艸^o)
心の中で、そっと密かに・・♪でイイですからん♪(*´m`)やん♪

Posted by RUBY♪ at 2009年02月09日 00:30
RUBYさん、こんばんわ^^

RUBYさんも、るびたんも楽しく豆まきや恵方巻きを
楽しんだみたいですね^^
枡に関してはこのURL http://www.e-masu.jp/index.html
なんかが参考になると思うよ!^^
アフィリエイトとは関係ないです^^
恵方巻きは俺も方角向いて食べました。
スーパーへ行ってみたら去年よりも品数が増えていました^^;
鬼を神からの使者としているような神社では、
「鬼は内!(鬼も内!)」という所もあります。
なんか聞き慣れないから変ですね^^;

応援ポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年02月09日 00:30
★かずさん へ★

今晩は☆彡コメント&応援とThanks a lotです♪(*^0^*)ノ
枡についての質問にも溢さず答えて下さり有難う〜☆彡m(__)m
あんな風に枡までもネットで買えるとはッ!煤S( ̄0 ̄ノ
ってか枡専門のHPがあるなんて何故か思ってなかったからビックリでした!(>v<)
撒いた豆は違えども、かずさんも恵方巻き食べたのですね〜♪~(*ゝωб*)b~
「鬼は内!(鬼も内!)」という神社があるなんて小話も
初耳でした〜☆彡 年中行事1つ取っても様々な慣わしがあるんですね〜☆彡σ(´▽`) 
Posted by RUBY♪ at 2009年02月09日 00:57
↑うわっTak@yukiちゃんやっ
ん???RUBY♪さんに上がってるなー┐(´∇`)┌
このコメントは....(・◇・;)
Tak@yukiちゅわーん(^^)
正体を表しなーーーっ♪
全部食べたいんやろー???

うわっルビたんカワユスん♪
Posted by 諸三重親方 at 2009年02月09日 08:34
★諸三重親方さん へ★

ウチのるびたんをお褒めに与り光栄でウィッシュ♪嬉しス♪ヽ(*´∀`)ノ
でも頂いたコメントの殆どが『Tak@yukiちゃん』宛てで
肝心な主役(私(爆笑))のコトは言及して下さっておらず、寂しス。ヽ(*´∀`)ノ
ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
あと、お財布は私が購入するハメに陥ってしまったのはC.Kでは無く、
他のブランドですので『偽者を掴まされたッ!?』なぁ〜んて
ご心配されるコトなぃよ、大丈夫ですゆん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


Posted by RUBY♪ at 2009年02月09日 20:40
こんばんは!!

申し訳なかったです。ヒドイ動画を観させてしまいましたね。私もああいうのしょっちゅう観てる訳じゃないんですよ〜。たまーにですよ、たまーに(笑)。ぐふふ(ΦωΦ)

節分でしたか。しっかりと1年の行事をやられるRUBY♪様、さすがです!鬼がRUBY♪様なら、いつでもウェルカムでございましょう。皆そう思うはずです^^
私の場合、行事は存在しないので、いつものようにスルーでした(笑;)。
でも子供の頃はね、やりましたよ豆まき。ちゃんと玄関から外に向かって「福は内ー!!(`∀´)ノ」。
外に向かってグゥッラァッケン!内に向かってデヴィゥズァウトゥ!思いっきり逆やってました。

デヴィゥズァウトゥ!って、デヴィ夫人に食らわせてるみたいで、いい響きですよね。

恵方巻きレポートは楽しく読ませて頂きました^^
その美味いと言われるミニストップ恵方巻きなんですが、写真からして漂ってますよね、バッドテイスト風味が(笑)。
でもあれですね、コンビニでいけばセブンイレブンなんかはひょっとするとイケてたかもしれませんね。あそこの弁当は評判いいので、恵方巻きも美味かったかもしれません。来年試してみようかな^^。

小鬼るびたん、うまいこと牛の被り物を使いましたね。角が出てる(笑)。暗闇から出てくると牛だけが浮かび上がりそうで、ちょっとホラーチックな節分でもありましたね。

ガツンと応援〜♪凸
Posted by umetraman at 2009年02月09日 20:50
★umetramanさん へ★

今晩にゃん♪コメ&応援とThanks a lotです(/*´∀`)/
動画はume様の記事を読み、私が観たくて観たんですから
お気になさらないで下さいナ♪ヽ(*´∀`)ノ゜
しかしume様の幼少時代の節分小話、笑えましたね〜☆彡
世にも珍しい『逆節分』方式を堪能されておられたとはッ!(*/ω\*)やん♪
そして『デヴィゥズァウトゥ!』でデヴィ夫人を連想されてくるとは
柔軟な発想力をお持ちのume様ならでは!ですにゃ〜♪ v(☆∇☆)v
恵方巻きに関しては、そうですねん♪Good idea!!
来年は是非!セブンの恵方巻きを試してみたぃと思いマス♪
そして、ルビたんの被りモノの無理矢理な『子牛使い』を
お褒め下さり有難うござぃますぅ♪((≧艸≦*))ウシシシ
流石は生粋のO型な私です♪(でもA型母+B型父=O型娘な私。。
なので性格的にホント全部入ってるんですけどね♪^^;)


Posted by RUBY♪ at 2009年02月09日 20:55
恵方巻きとか、オイラは全然しりませんでしたー^^;
毎年食べてるんですか? こっちでは食べてるんでしょうかねぇ、
それすら知りません(T_T) オイラダメな大人なんだろうか(>_<)
しかし何処にそんな可愛いかぶり物なんか探してくるの?
オイラは田舎者だから見つけらんねぇ(T_T)
Posted by ワカメパパ at 2009年02月09日 23:14
★ワカメパパさんへ★

恵方巻きはここ数年で蔓延りましたネ☆彡(^v^)b
もともとは関西の風潮だった様です。
私が小さかった頃は『節分に恵方巻きを食べる』なんて風習、なかったですもの!
ホントここ数年のお話なので知らない方が居ても不思議ぢゃないです、ハイ♪
ルビたんの被り物はペットショップで買ってますよん♪~(*ゝωб*)b~
ワカメちゃんもお正月に鬼さんの被り物、装着してたぢゃないですかぁ〜♪
その被り物をGETしたお店をチョコチョコ覗いてみて下さいねん♪(*^ω^*)
年中行事などに添った被り物等、多少なりとも出回ってるかと思いまウィッシュ♪


Posted by RUBY♪ at 2009年02月09日 23:24
こんばんはぁ。
σ(*´∀`*)えへへ

訪問&コメントありがとうございます。
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

そんな都市伝説があったんですねぇ。
ミニ○トップの恵方巻…。

それにしてもお面を取っても鬼ですかぁ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ルビたん可愛いねぇ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Posted by 弐号機 at 2009年02月09日 23:38
★弐号機さん へ★

Welcome♪(*^0^*)ノ
コメントbackを頂きましてThanks a lotでした♪m(__)m
お面を取っても鬼♪疑惑発生中のRUBY♪です♪
いや〜そちらへのコメント、『二度目まして♪』でしたか〜(*/ω\*)
お詫びに応援ポチ、ガッツリさせて頂きましたから〜☆彡(ノ´∀`●)
大変失礼いたぴましたッm(__)m
恵方巻きは。。そぅなんですよ〜!ちょっと残念な結果に終わりましたが、
消して食べれない不味さではナイんですよ。ヽ(;´ω`)ノ
可も無く不可もなく・・的なお味ってコトで♪(・ε・)b
ウチの愛娘をお褒め頂き有難うござぃます〜♪ (艸*゜∀`*)o
お褒めに与り、ルビたんもご機嫌ちゃんで喜んでマス♪(。>ω<。)
今後ともどうぞ宜しくです♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2009年02月10日 00:04
こんばんは!RUBYさん!

こんなに可愛いい鬼が出てきたら
外に出せないよぉーーーー!

鬼は内!って叫んじゃう(笑
Posted by Kanchi at 2009年02月10日 02:41
★Kanchiさん へ★

(●´艸`)きゃ♪っと照れちゃぅ様な嬉しいコメントをどぅも有難う〜♪
有り難し。m(_ _)m♪
『鬼は内!』いいですね〜♪ ((≧艸≦*))
ユーモラスですぅ♪(*'V`艸)☆+゚
ぢゃぁウチの小鬼ちゃんにも『鬼は内ッ!』って
言ってあげる事にしまウィッシュ♪(*≧ε≦*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2009年02月10日 07:24
ミ(ノ^^)ノ スチャッ(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ 登場♪

うわっ(°口°;) !!まだ鬼がおった・・・
節分で余った豆撒いて。⌒ \(^_\) 悪霊退散(ノ_^)ノ⌒。

さらに バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

これでOK!(;-_-) =3 フゥ
Posted by Tak@yuki at 2009年02月10日 15:57
★Tak@yukiさん へ★

Welcome back again!!(>v<)/

RUBY♪のガラスのハートが曇ってしまぅ(?)程に・・
コレでもか!って程、重ね重ね御祓いされ、
コレまた思い切り自己満足されて帰って行かれましたが。。(笑)
ソッソレって・・もっもっ・・もしかして・・・
「早く次の記事書ぃたらどーなワケ!?」的な催促ですか・・・っ!!?
きゃぁ〜ッ煤S( ̄0 ̄;ノ クワバラ、クワバラッ☆彡(((( ゚д゚;)))ワナワナブルブルッ
I'll do my best,anyway!!
Posted by RUBY♪ at 2009年02月10日 18:13
↑RUBY♪さん大丈夫こやつの暴走を止めるのには手は二つ`∀´)Ψケケケ @とんかつを与える
Aジャガーさんに言いつける
Aばんは面識が無いのでとりあえず@で試してネ♪`∀´)Ψケケケ
 
Posted by 諸三重親方 at 2009年02月11日 08:23
★諸三重親方さん へ★

救世主MM親方さま ご慈悲深い救いの手を、どぅも有難でぴた〜ん♪(*p´н`)q
ではでは次回、身の危険を感じましたらば是非!トンカツを
吸血鬼へ向ける十字架のごとく・・・掲げたいと思いまウィッシュ★
実用的な対応策を、どぅも有難うござぃました♪(*≧ε≦*)ノチュ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年02月11日 10:57
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

( ̄〜; ̄)ムシャムシャ ← エアートンカツ
。(~Q~)。はっハラ減った・・・_(__)_〜◎バタンキュー
Posted by Tak@yuki at 2009年02月11日 18:49
★Tak@yukiさん へ★
Welcome back again!!!!!!!!! く( ̄▼ ̄*)/ニヤッ♪
ややややっぱり。。噂を聞き付けて戻ってらしたんですにゃ! (`・ω・´)ゞ
エアートンカツとは・・・ッ!(゚∀゚)!! 不覚にも感心してしまった。。!! 
デモここは強気でウィッシュ☆彡(●´艸`)
MM親方さんから伝授された秘策を今こそ試す時ッ!!

必殺!特大トーンカ〜ツ・ビィームッ(キャベツ大盛り付きッ)☆彡
ホィッ♪(ノ ・ω・)ノ-------========θθθ))))
Posted by RUBY♪ at 2009年02月11日 23:30
ひゃ〜鬼ぃ(((゜д゜;)))
(´艸`)でも、可愛い鬼だぁ〜♪
うちも、節分の日は、恵方巻き食べましたよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
近場のスーパーで安いのを買いましたわ・・・お味がイマイチだった・・・(笑)

こちらは、豆ではなくピーナツを使用します
地域によって違うんですね〜○( ゜o ゜)o

季節物食べたから、いい年になりそうよ♪

Posted by てる at 2009年02月11日 23:32
★てるさん へ★

コメ有難う♪(‐^▽^‐)/~ 
てるさんのお家でも恵方巻きを食べたんですね〜ん♪
けど残念なコトに、お味、今一でしたか〜(・・。)ゞ
デモ!まぁそぅいぅコトもありますやね〜。
私も今年は不本意にも「残念な恵方巻き」になっちゃいまぴたが、
でも私達って、その分、普段から美味しい物を求めてエンリャコリャ!
一杯美味しいスイーツやらお料理やらとの出会いうを作ってるから、いいよね〜♪
たまに「残念賞」があっても!v(*´>ω<`*)v

しかしピーナツを撒くんですか〜!北海道は殻ごと投げるみたぃですが。。
いや〜日本国内で年中行事1つとっても、こんなに風習の違いがあるなんて
うーむ。奥が深いですにゃん☆彡(´∀`○).:+
ソレにしても、どこもかしこもチョコで溢れかえるこの時期は。。。
パラダイスですね〜ん♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年02月11日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113909960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。