ブログパーツUL5

2009年01月28日

○○レモン!!ヾ(◎0◎)/

 今週ね。。。以前 ご紹介したiモード『黒ズイカ』iモード(←その記事のアーカイブ貼ったよかわいい

 を くれたお友達がね。。。今度は こんなのくれたんデスよんキスマーク(。・ω・。)b


     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


      P1030891(1).JPG   
 
     ハイ☆彡(・ω・)b  コレ↑ なんだか分かりますぅ??

     そぅッひらめき ちょっぴり イビツなぴかぴか(新しい)凸凹レモンちゃんぴかぴか(新しい)ですかわいい

    
     ・・・ただの 凸凹レモンちゃん だと思うでしょ〜?? (o^艸^o)

          。。。。デモ 違うの手(パー)ぴかぴか(新しい)(〃>艸<)     

        具体的に どう違うかっていぅとね。 こぅッexclamation×2ぴかぴか(新しい)左斜め下 


       ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                      ドンッexclamation×2どんっ(衝撃)


       P1030893(1).JPG
     
                 ハイ☆彡Σ(・ω・ノ)ノ

     手前に置いてあるのは プチみかん なんかぢゃぁナイですよ(ノ´∀`●)

      ちゃんと 通常サイズの みかんちゃんです。手(パー)Uo´┯`oU

    そぅッひらめき この↑凸凹レモンちゃん は 誰しも大驚愕どんっ(衝撃)目の・・・

  
      ぴかぴか(新しい)メガ レモンぴかぴか(新しい)ちゃん
   
           
           。。。だったのデスッグッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

      (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 ナントオオオオオッッッ!!

     
    んねッexclamation&question揺れるハート   『大衝撃!大驚愕!!』でしょ??(*´艸`*) 

    (※巨大レモンの存在を 既に ご存知だった方は、
      ココはひとつ、知らなかったフリを突き通す方向でお願いしマスm(__)m)

      RUBY♪は 去年、この↑メガレモンちゃんを初めて頂いて。。。

         もちろん初めて目にして。。。もぅ。。。

          ガビィ〜ンッexclamation×2どんっ(衝撃)Σ(○∇○)うっそ!!!!

   って 大驚愕の末、顎が外れそうになりました。 く[ ゜皿 ゜]/あせあせ(飛び散る汗)

   こういう『大輪レモン/巨大レモン』っていぅ種類があるんだってグッド(上向き矢印)ひらめき

   今回RUBY♪は 2回目のめぐり逢いだったので、冷静に 有難く頂戴し

   キレイに 拭き拭きぴかぴか(新しい)手(パー)してから 体重計に乗せてみたグッド(上向き矢印)るんるんΣ(・ω・ノ)ノ

   そしたらね〜、1コにつき 1.1〜1.2kg ありました爆弾

   このレモン3個で・・・ウチのるびたん犬リボンよりも重いっていぅ・・・。


            っで☆彡(・ω・)b 
 

                      断面図 こんなデスかわいい左斜め下目サーチ(調べる)
                
      P1030898(1).JPG      
   
         カットするの チョット大変だった〜バッド(下向き矢印)ヽ(;´ω`)ノあせあせ(飛び散る汗)

      なんかグレープフルーツみたぃでしょん??

    そして 内側の白い部分が チョット厚くなってるの〜☆彡(。・ω・。)b

    で☆彡 サイズ比較の趣旨で置いてみた・・・左斜め下

       ぴかぴか(新しい)キウイちゃんぴかぴか(新しい)  (●´_ゝ`)  でしたが・・・

  そしたら思いのほか オートマティックに目と鼻 みたぃになってくれちゃって

                …( ̄‥ ̄)

      そして私の中の アーティストが 目覚めましたひらめき目どんっ(衝撃) 


  っで☆彡 インスピレーションに導かれるままに。。。コレるんるん左斜め下ぴかぴか(新しい)


           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


     P1030900(1).JPG

              世界で1番 美味しぃと思われる。。。

     アートフルーツ人物画アートの完成ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)φ(-ω-)むふっ♪

           
         さすが 私。   上手だな〜。   ・・・Σ(・ω・ノ;)ノ

 
   
 こんな おっぺけぺーなコトやってるから いつまで経っても結婚できないのでは??

   っと。  フと深刻に考えたりもスル 尚更肌寒い 今日この頃です。 σ(・ε・ )  
 
                 

               
|ω・`)プw)


  
さぁって☆彡(。・ω・。)b 


  せっかくだから
 レモンティー喫茶店ぴかぴか(新しい)でも淹れて 温まるとしますか〜ハートたち(複数ハート)

  
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


          P1030904(1).JPG
     


             
       
 煤S( ̄0 ̄;ノ!!!!

     ・・・・・ギガント 飲みづらひっexclamation×2失恋どんっ(衝撃)


    巨大レモンの存在にビックリ!された方や記事を楽しんで頂けましたら
    下のバーナーの応援ポチ(σ・∀・)σ を是非宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_snowman_3.gifぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 18:58| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!つかさです☆

レモン・・・デカッ!!!
こうデカイと、何だか有り難味が・・・

酸っぱいの苦手なので、見ているだけで
口の中が、大洪水です。。。

顔は、可愛かったよ☆
Posted by つかさ☆ at 2009年01月28日 23:37
★つかささん へ★

今晩は☆彡(^3^)/ コメどぅも有難う♪
ね〜ね〜ッ♪おっきぃでしょ、おっきぃでしょ〜ぅ♪
そのリアクションが欲しかったんですよねん♪有難デス♪ v(*´>ω<`*)vうふっ♪
つかさ☆さんは、サワー系、苦手なんですね〜(●´T`)
ぢゃぁ、梅干なんて天敵ですかにゅ?p(≧*≦)q
フルーツ人物画、お褒めに与り光栄でウィッシュ♪
ギネスBOOK掲載狙い中ッ♪ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

Posted by RUBY♪ at 2009年01月28日 23:40
ヒョェー!超ビックリです。
メガ レモン お初です。
これって味は普通のレモンと同じなんですか?
カップより大きなレモン、どこで手に入るのか
是非一度食べてみたいですねぇ。
Posted by まだか at 2009年01月28日 23:56
★まだかさん へ★

今晩は☆彡コメント頂きどぅも有難デス♪(^v^)/
そしてッ♪待ってましたっ!о(ж>▽<)y
その『最高』のリアクションッ!!(笑)
どぅも有難うござぃます♪ヽ(*´∀`)ノ♪
お味は全くもって普通のレモンと、何ら変わらナイんですよ♪(。・ω・。)b
インターネットで苗を売ってるトコロはある様ですが、店頭などで見かけたコトは
ナイですねぇ。。(・・。)ゞ
でもホント、味は全くレモンそのもの♪サイズだけが大きく違うんデスよねん♪ (ノ´∀`●)

Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 00:40
RUBYさん、お久しぶりです^^;
今日、PCがようやく戻ってきました。
メガレモンってこんなに大きいんですね!
レモンティーの画像なんて、逆にメガレモン君が紅茶を
「これから飲みますよぉ〜!」って感じに見えました(笑)
恐るべし、メガレモン!^^;

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年01月29日 17:40
★かずさんへ★

お帰りなさ〜ぃ☆彡(^^)/
早速チェックして頂き有難うござぃます(☆∇☆)
PC、災難でしたがやっと戻ってきて本当に良かったですね♪
『メガレモン君が紅茶を飲む』。。確かにぃ〜☆彡(ノ*´▽`)ノ
楽しいインスピレーションですね〜☆彡(ノ∀`*)
Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 17:44
ん、もーRUBY♪ちゃん自分の似顔絵作っちゃってぇーーーっ(; ̄▽ ̄)┛ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!
逃げろーーーーーーっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by 諸三重親方 at 2009年01月29日 18:15
★諸三重親方さん へ★

。。。。フフフフフフっ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
かかりましたネ。。ッ♪ ((≧艸≦*))ウシシシ
ソコ、記事上でセルフつっこみしようかと思ったんですケド
諸三重親方様の様な方に、突っ込んでもらおぅと思い、
敢えて!そっと放置しときまぴた♪(〃>艸<)
そしたらそしたら〜、案の定つっこんでくれて〜
嬉しス♪(*≧ε≦*)ノ
有難ちょ〜んデス♪
そしてそして、お嬢ちゃまのお具合が麗しくないとか。。
どぅぞお大事にされて下さぃ♪早く良くなるとイイね♪うつっちゃダメだよ(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 18:40
これはすごい衝撃のでかさですね〜
こんなにデカイレモン初めて見ましたよ
しかもそのレモンで遊ぶなんて可愛いですね〜^^
Posted by 髪様 at 2009年01月29日 19:36
★髪様さん へ★

こにゃにゃちはッ(。・ω・)ノ
私のおっぺけぺーな無邪気さを『かわいいですね』なんて仏様みたぃな
お言葉を掛けて下さり有難うござぃます (●´艸`) 嬉しス〜☆彡
メガ・レモンに驚いてくださり記事にした甲斐がありました〜♪( ^∀^)σ
驚いてくれて有難です♪p(__)q
Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 20:46
こんなでかいレモン初めてみましたよ(^^)
ティカップにつけた デッケーレモン!
まるでカボチャですねぇ(^^ゞ
こんな大きさになると、レモンの味しかしないのでは?
Posted by ワカメパパ at 2009年01月29日 22:36
★ワカメパパさん へ★

こんにちワン♪ Uo´┯`oU
このメガ・レモンを見て『かぼちゃ』と発想されたのは
ワカメパパさんがお初です。ヽ(´ω`)ノ
このレモンはもぅ。。マーマレードを多量に作るしかナイですにゃ☆彡( ̄w ̄)

Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 22:40
こんばんは!つかさです☆

ホントに3箱は、吸い過ぎですよね(汗)
妹が癌で亡くなった事もあり、実家ではオカンに
脅されてます。。。

分かっちゃいるんだけど・・・
自粛しないとです。。。

梅干なんか食べた日にゃ、即刻ご臨終ですよ(笑)
Posted by つかさ☆ at 2009年01月29日 22:51
★つかさ☆さんへ★

再びのコメをどぅもThanksですっ(・▽・)
お母様はご心配されまくりなんデスね〜、きっと★☆
そうですね〜。妹さんの事があったから『余計に!』ですね(*uωu)
タールの低いモノに変えてみるとか。。3本でも昨日より減らしてみるとか
ちょっとづつでもTRYしてみたら違うカモですねん(・ω・)b 
おっと!ではではつかさ☆さんにとって『梅干』はタバコよりも有害ぢゃ〜ないですかー!
お母さんも、間違ってもつかさ☆さんに梅干出せませんにゃ!(●・3-)ノ+゜
Posted by RUBY♪ at 2009年01月29日 23:00
RUBYさんおはようございます!
久々コメです!
うちのブログにもコメありがとうございました!
これからも応援させていただきます♪
Posted by Kanchi at 2009年01月30日 06:44
★Kanchiさん へ★

こんにちは〜☆彡(*^o^)/ お久しデ〜ス♪(σ*ゝω・)
心強いコメを有難うござぃましたp(__)q
いえいえ〜、とんでもナイですぅ〜m(__)m
こちらこそチョコチョコと覗きに来て頂き、とっても嬉しく&有り難く思ってマスσ(´▽`)
こちらもまたノスタルジックな世界に飛び込みに伺います〜☆彡(。・ω・)ノ

Posted by RUBY♪ at 2009年01月30日 07:06
メガレモンw( ̄Д ̄)w初めて知りました!
ギネス物?と思いましたよ
さすがのレモンティーには、爆笑です(≧▽≦)ノ
凄く暖まりそうだ(笑)
初めて見る物に感動しました
Posted by てる at 2009年01月30日 22:32
★てるさん へ★

嬉しいコメントどぅも有難う〜ッ♪(*^0^*)ノ
【感動しました!】ってコメにRUBY♪が【感動しました!!】(*;д;)ノうぅっ♪(嬉涙)
有り難しぃ〜っ。。。♪ ゚ヾ(*´∀`*)ノ
ティーカップのオチも、しっかりウケて頂けた様で
もぅ嬉しさ極まりナイですYO♪(/*´∀`)/
記事投稿冥利に尽きますです、ハイ♪(σ>∀<)σ
次はね〜てるさんみたぃな【美味しい食べ物】ネタで
いきたぃと思ってるので、お楽しみに、デス♪m(__)m
(●´ω`●)ゞぐふぅっ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月31日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113302988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。