ブログパーツUL5

2009年01月26日

飯島愛ちゃん

 皆さん お久しぶりデス☆彡 ごみん。m(__)m

 チョット。。。色々ありまして。。。気持ちの整理期間が必要でした。

 もし更新を楽しみにして下さっていた方がおりましたら。。ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

 そんなこんなで しばらく お留守状態で すみませんでしたバッド(下向き矢印)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 以上☆彡業務連絡でした〜(・ω・)b  

 それで☆彡

 今1番 私の気持ちに即した記事内容としては タイトルにもあるとおり。。。

       【飯島愛ちゃん】
のコト。

 去年12/24、究極のタイミングで あまりにも突然&衝撃的な訃報を受けてから。。

 愛ちゃんのコトは絶対にここへ記そうと 思ってました。(*uωu)

 飯島愛ちゃんって。。とてもアンニュイだケド、さっばさばしてて

  「不思議ちゃん」って意味ぢゃなく 頭の中どうなってるのかな〜?
 
 (イイ意味。。で、ね☆彡(・ω・)b )

 って感じで RUBY♪は とても好きだったんですYOね。。。
 
      だから 愛ちゃん著書の この本も。。。。右斜め下
  
    P1030274(1).JPG
  
  発売当初GET手(グー)ぴかぴか(新しい)してから今まで 決して 古本屋さんにお嫁に出すことナク

  ず〜っと側に 置いてありましたし、私。(*uωu)

  でも↑の本は買った瞬間に一気に読破して二度と開かなかったけど。。。

  良い悪いとか全然関係無く 過去の愛ちゃんは過去の愛ちゃん。 

  その過去を紡いで、潜り抜けて。。今の愛ちゃんが出来上がって。。

  私は常に 全部ひっくるめて【今】を生きる愛ちゃんを 観てたかったし 

  リアルに感じたかったんだよね。。。だから↑の本も1度読めば充分で

  愛ちゃんが他界してからも 読み返したりはしてません。

  でも手放すコト無く 側に置いておきたい1冊だったし、これからも。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 そして。。。先日、愛ちゃんの【お別れ会】の開催が決まったようです。

 個人的にも強く望んでいたコトだったのでとっても嬉しいナ。

 だって葬儀も。。親族だけの密葬で。。ファンは愚か、芸能界で

 交流のあった関係者、友人もちゃんとお別れできなかったなんて。。

 あまりにも寂しすぎるぅ〜。。。 (ノ◇≦。)

 それでも 愛ちゃんのお父さんがマスコミに宛てたFAXには胸が

 熱くなりましたケドね。。。 (´;ω;`)ウッ…

 「飯島愛として皆様に愛してもらった娘も最後は『大久保 松恵』として
  私達、家族の元へ戻って来ました。」

 
っという様な内容でした。。。うぅ〜言葉少なくも一杯お父さんの気持ちが

 詰まっていて。。。。感動した〜!余計に切ない〜!(*;д;)ノ

 そして、このお別れの会は、まだ日時は不明な様ですが

 愛ちゃんが一昨年3月に芸能界を引退するまで所属していた

 芸能事務所・ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長、中山秀征(41)、

  「ホンジャマカ」の恵俊彰(44)、石塚英彦(46)、「ネプチューン」

 中心となって開催されるそぅです☆彡(。・ω・)ノ  

 愛ちゃんの死因をめぐっては、行政解剖、病理検査が行われましたが

 結局特定できなかったんですよね。。。あ〜だこ〜だと言っても仕方がなく

 ただ結果を受け止めるしかナイのは解っていますが。。。

 やはり一ファンとしては 死因が迷宮入りってのは・・・

 とってもやるせない思いです。(>_<)

 だから☆彡 【お別れ会】の開催は 愛ちゃんもファンの私達も

 報われるような気がする、本当に嬉しぃ朗報でした〜  (●´_ゝ`)

 中心となって企画してくれた方達、本当に。。本当に! 有難う〜☆彡 m(__)m

 愛ちゃんの執筆した本を開くと。。1ページ目には。。こう記してあります。↓

  
     P1030286(1).JPG
 
         
         『願いが叶うと、すべてが終わる。』
       
     
     
     そして 最終ページには こう綴られています・・・↓

   P1030285(1).JPG

           
                  『パパ、ママ。こんな娘でごめんね。』 
 

   たった2ページの たった2行だけど。。。。

  愛ちゃんの想い、生きざまが これ以上無く 込められている様に感じて。。。

  もぅ ただただ 涙腺全開の RUBY♪です。。。(ノ◇≦。)
 
  以前は この【プラトニック・セックス】は 本棚の奥の方にしまってありました。

  でも。。。今は1番前に出して 優しい本達の間に置き 包んでいます。 
           P1030284(1).JPG
 
 【心の休ませ方】

 【自分をもっと好きになる本】  

 【傷つくあなたへ】

 そして愛ちゃんとは切っても離せない東京に関しての本。

 【Subway Exit Guide To Tokyo】 

   サイズもバラバラで並べるといびつだケド。。。

  でも 少しでも愛ちゃんに安らいでほしい

  って想って・・・・・・

  おかしい?私。。。ゞ(≧ε≦; ) 
  
 
 まぁ・・・こうするコトによって少しでも愛ちゃんを包んであげたいっていぅ

  私の自己満足なだけですケドね。。。ヽ(;´ω`)ノ

  私にできる せめてもの お悔やみ。。。供養です。。。(*uωu) 

  そして まるで愛ちゃんのことを 歌ったかの様で 聴くといつも愛ちゃんのコトを

  彷彿とさせる歌があります。 とっても哀しくも とってもキレイな曲なんです☆彡

  中島美嘉さんで 
【Resistance(レジスタンス)】 
  
  
 1番の歌詞だけ歌詞を載せておきますにゅ(・ω・)b 

    ここへ掲載できる映像を見つけられなかったので歌詞だけでごめん(:_;)
  
    RUBY♪も大好きでカラオケで 良く KYながら目を潤ませつつ

    浸りきって歌ってマス・・・(*/ω\*)(*uωu) 
 
 
     ★Resistance ★

    白い 天使の羽が はらはら落ちて 降り積もってく 

    CRY!不実な街と犠牲の日々に 打ちひしがれて

    今 嘆きのKissを・・・

    眠ればすぐ朝がくる それは怖い自由の国

    愚かな優しさだけが はかない道を残してた

    歌えなくなった女は その理由を探し回る 闇を行く人の群れに

    つぶやく声も とぎれてた

    雪は導いて 私に伝える 今の姿を照らせるのは 君の鼓動だけ

    (サビ)
     指の隙間に見える 世界は狭く 早く未来へ 

     CRY!軽蔑してた愚かな愛に この手伸ばして

     今 嘆きのKissを・・・
   


     愛ちゃん。。。心よりご冥福をお祈りいたします。。。

     ずっとずっと忘れないし、ずっとずっと大好きだからね。。。 (*uωu) 

                  RUBY♪
    
   
posted by RUBY♪ at 18:35| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBY♪さん投稿待ってましたょ( ´ ▽ ` )ノ
『プラトニック.セックス』私の本棚にも有ります
飯島愛さん美しい女性ですが、心も美しい方でした...真に残念です...金スマで『死』を予言していたことってご存知ですか?僕は予言は信じませんが、この方は純粋すぎるのかなぁ...そんな気がいたします.....冥福をお祈りします....合掌
Posted by 諸三重親方 at 2009年01月26日 19:49
★諸三重親方さん へ★

こんにちは(^^)暖かいコメントを寄せて頂いて有難うござぃますm(__)m
ここへの投稿を待っていて下さる方が居るというのは最高に幸せなコトですね。。
本当に支えになります。有難う(ノ´∀`●)
しかし。。愛ちゃんの著書【プラトニック・セックス】をMM親方さんも
お持ちでいらしたとは。。っ!!とても嬉しいです♪ (´;ω;`)ウッ…♪
ホントにホントに〜MM親方さんのおっしゃる通り、
【愛】を純粋に信じ大事に扱えるヒトですよ、愛ちゃんは。。
金スマの予言の件、知ってますよ。私、多分その回の放送、観たと思います。
でもあの時は私も含め、スタジオの皆も
『嘘だぁ〜ソレはナイよ〜』程度にしか
受け止めてませんでした。。。(´っω・`。)
愛ちゃんに関しては言いたいコト、感じるコト、まだまだたぁ〜くさんありますが
ただただ心よりご冥福をお祈りし、『ずっとずっと生前と変わらず大好き♪』と
心から伝えたいです。。(*uωu)

Posted by RUBY♪ at 2009年01月26日 20:46
飯島愛さんの事は、あまり知らないです^^;
でもこれからは伝説の人になって、のちに語られる人に
なるでしょうね、
Posted by ワカメパパ at 2009年01月26日 21:29
★ワカメパパさん へ★

こんにちは☆彡愛ちゃんのコト、良くご存知ナイとの事なのに
コメントを寄せてくださり有難うござぃますm(__)m
パパさんのおっしゃる通り、ある1つのレジェンドを作り、
実際に、本&映画などの形にも残りましたし、パパさんのおっしゃる通り
今後もずっと節々で取り上げられ語り継がれていかれるヒトだと思います。(*uωu)
そしてファンをはじめ、愛ちゃんに様々な想いをもらったヒト達の
心の中でもずっと、ずっと。。息づいていってくれる事でしょう♪(´っω・`。)
Posted by RUBY♪ at 2009年01月26日 22:46
ブログのコメントありがと☆

私は、愛ちゃんと同世代です。
ほんとショックでした。
Posted by イセリナ at 2009年01月27日 22:08
★イセリナさん へ★

とんでもナイです♪(^v^)/
こちらこそコメント頂き有難うござぃますm(__)m
そうですか。。(*uωu)愛ちゃんと同世代でいらっしゃるのですね☆彡
本当に、あまりにも若すぎる、虚し過ぎるお別れでした。。
訃報を聞いた24日夜、皆とワイワイやってましたが
この話題を耳にして一気にX’mas気分なんて吹き飛んでしまいました。
これぢゃ・・とても気持ち良く年越しなんて出来ないって瞬時に思って  
実際、出来ませんでした・・が、今後は前向きな気持ちで
愛ちゃんへの想いを胸に抱き続けつつ、前向きにいきたいと思いますYO(*uωu)
Posted by RUBY♪ at 2009年01月27日 22:25
女子高生殺人に関与している可能性がある人を
いい人とかいわないでください。
Posted by とうりすがり at 2009年01月27日 23:22
★とうりすがりさんへ★

今晩は★愛ちゃんに対する、とうりすがりさんの想いを伝え残して下さり有難うござぃます。m(__)m
こういったコトは、飯島愛さんに関してのみならず、
賛否両論あって当然ですね。
そして、私は愛ちゃんのコトは『好き』です。でも上記した中に
愛ちゃんを『いい人』と断定する記述は無いと思います。
芸能関連の噂や報道、ブラウン管を通してなどの姿等では
ここ、BLOG同様にイメージでしか本人の印象を受け取る事は出来ません。
その・・・女子高生生き埋め事件との関連性ですか?火のナイ所に煙は立たない。。とは言えども
現段階での信憑性は問われます。
100%本人を知らない、あくまでイメージの中での人物像として捉えているという前提での
所感に基づいた執筆内容ですので、あしからず。m(__)m
でも、きちんと、とうりすがりさんの気持ちは伝わりましたよ。有難う。 (*uωu)
Posted by RUBY♪ at 2009年01月28日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113202685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。