ブログパーツUL5

2009年01月13日

○○の福袋♪

 みなさま こんにちはハートたち(複数ハート)  3連休 如何お過ごしでしたでしょぅか〜exclamation&question

 そして 昨日は 【成人の日】 でしたネェグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

  「オトナ」 の仲間入りを果たされた 新成人の皆様 ホントにおめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*)

 そして。。。降りしきる 雪雪の中での 極寒成人式となった方々、お疲れ様m(__)m

 風邪。。。ひぃちゃわないように 自重自愛されて下さいネかわいい (o・ω・o)ノ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 ハイ☆彡 (。・ω・。)b 

 そんなこんなで RUBY♪は ぴかぴか(新しい)元旦ぴかぴか(新しい) の。。。 

 雲曇りひとつナイ あまりにも キレイな 空霧に誘われて。。。


    P1030418(1).JPG  

   この眩しぃ程 輝き 暖かい光ぴかぴか(新しい)を放つ 明るい太陽晴れが。。。

  きっと 2009年を 暖かく、明るく 照らし続けて くれるハズ。。。(*uωu)ぴかぴか(新しい)

  と 感じながら。。。。チョット お出かけしてきましたグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

 そしてるんるん向かった先で GETグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)したのは コチラッ☆彡 

             ドンッexclamation×2 
左斜め下

    P1030388(1).JPG 
          ぴかぴか(新しい)袋~るんるん黒ハートぴかぴか(新しい) emoji549.gifぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) ヾ(≧∇≦*)ゝ

  
  構成上(?) ちょっと 巨大化効果を狙って 撮ってありますが。。。(・3・ノ)ノ

 サイズを解り易くする為。。。スタバのTALLサイズのカップ並べてみましたょサーチ(調べる)目 

 ハイハ〜イ☆彡 ナニナニぃ〜!!? 中身何入ってるの〜!?
       
     ヾ (・o・Ξ・o・)/    ヾ(・o・Ξ・o・)/     ヾ(・o・Ξ・o・)/


 ってコトで☆彡 
ここで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
のコーナーいっちゃぃマスグッド(上向き矢印)黒ハート (-ω・)q

 【What's inside??右斜め下
  (ワァッツィンサァイドゥ?)

(訳)→中身は何が入ってるの?/その中身、何??

ハイ☆彡(・ω・)b 『内側・内面・内部中』という意味を持つ【inside】
使っての、簡単な中身の聞き方デス♪対義語は【outside】犬るんるん
特定したモノの中について『〜の中』と言いたい際は
『the inside of ~
となります手(パー)わーい(嬉しい顔) 例えば。。。『箱の中』『the inside of a box』ですかわいい
 そしてこのフレーズを読むときの注意は『右斜め下』ですYよんるんるん
そぅッ☆彡 What,When,Why,How などWHで始まる疑問文の語尾は
上げずに下げて読んで下さいネひらめき (-ω・)q

 
  
ハイッ☆彡 ではでは〜(´pωq`) 本題に戻りま〜するんるん 手(パー)犬

  福袋の中身はexclamation&question 。。。と いいますとッハートたち(複数ハート) コチラッ☆彡ドンッexclamation左斜め下


       P1030389(1).JPG
      
         んっ。。。?p(*´?`)q   

     ちょいと手前のモノから出してみましょか。。かわいい どれどれ。。。サーチ(調べる)目 

            ドンッexclamation×2 左斜め下

   P1030392(1).JPG  

             オッ。。?\(◎∠◎)/
  
       ミニ
マットレスですか〜グッド(上向き矢印)目かわいい 

  フムフム。。裏側にはストッパーが付いてるんですネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 優秀にゅんひらめき

  フワフワで 暖かいし。。。しかも RUBY♪が大好き揺れるハートピンクってのが

  もぅ 最ッ高ぴかぴか(新しい)に チョベリグゥ〜(出たッ!たらーっ(汗))ですねんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート(。>ω<。)ノ   


 ぢゃぁッグッド(上向き矢印) 今度は 奥の方に 手を伸ばしてみましょ〜かぁんグッド(上向き矢印)手(パー)ひらめき

     
       ムギュッ手(グー)ぴかぴか(新しい)と 掴んで 取り出したのは。。。コチラッ☆彡

       
               ドンッexclamation×2 左斜め下
   
      P1030377(1).JPG


                 やんっ黒ハート (●´艸`)萌〜♪

  ミニ・テディベアちゃんkuma-heart1.gif ですかぁ〜っグッド(上向き矢印)るんるん ゚ヾ(*´∀`*)ノ

  これまた RUBY♪の大好物ッグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) 嬉しぃナンるんるんぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)

  ん〜かわいい(´ェ`*)  でもでも 
マットレスといい クマちゃんといい

   ミニチュアサイズなのが ちょっぴり 気になりますぅ〜☆彡 (*・pq・*)

  ではでは(。・ω・。)b 
その他のお品 ぜ〜んぶ出してみチャォグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

                 

                                  ドドンッexclamation×2 左斜め下

      P1030381(1).JPG   

                   フムッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) σ(・ε・ )
   
     かわいい Petio さつまいも スティックタイプ(80g)

     かわいい 味工房 健康ガム (15枚)

               
               
ドドドンッexclamation×2 左斜め下

    
P1030379(1).JPG

                           フムムッグッド(上向き矢印)るんるん (*´m`)

          かわいいPetio ささみふわり(45g) 
   かわいいPetio ササミ巻きガム(10本) かわいいPetio ササミとチーズ(200g)
   
   
  

         そしてボリュームぴかぴか(新しい)のラストッexclamation×2 ドドドンッexclamation左斜め下

     
P1030386(1).JPG

                        フムムムンッグッド(上向き矢印)晴れ  ( ゜3゜)ノ 

     かわいいPetio ちいさな こんがりおいも ビスケット(400g)



    ハイッ☆彡~(*ゝωб*)b~ みなさま もぅお気付きの通り〜。。。

  コノ↑福袋は RUBY♪の ではナク・・・るびたん手(チョキ)犬リボンのモノでした〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)

   そぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 【ワンコ犬の福袋プレゼントぴかぴか(新しい)だったんで〜するんるんぴかぴか(新しい)(*´艸`*)*゚

   いやいや〜☆彡 RUBY♪、ワンコの福袋なんてあるの知らなくて

   今回 ついつい 初めて GET手(グー)ぴかぴか(新しい) しちゃぃましたYO揺れるハート (/*´∀`)/


   しかもしっかり 【小型犬用手(パー)犬リボン】 があったんで そちらをチョイスかわいい

   沢山はいってた Petio(ぺティォ) のおやつは 保存料・着色料 が

   ぴかぴか(新しい)無添加ぴかぴか(新しい)の安心製法 なので ママも るびたん犬リボン も 大好き黒ハート

   だから 母子共々 大満足の 初ぴかぴか(新しい)ワンコ用福袋ぴかぴか(新しい) でしたッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬揺れるハート


     袋の中身 全部集合グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)の 図♪  ドンッexclamation×2 左斜め下
      
       P1030370(1).JPG

   
          ペットSHOP で ぴかぴか(新しい)1000円ぴかぴか(新しい) でしたポかわいい ヾ(・∀・)ノ"
 
         ササミが大好物キスマークぴかぴか(新しい) な るびたん犬リボン、コレで しばら〜くは

     ササミ天国リゾートぴかぴか(新しい) だぁ〜ぃッハートたち(複数ハート)  良かったネッグッド(上向き矢印)るんるん (*'V`艸)☆+゚

           
                
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi3.gif
posted by RUBY♪ at 19:19| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんちゃんの福袋なんて有るんですねぇ(^^)
るびたん、ご機嫌Uo´┯`oUだったでしょうねぇ今度チャンチカンたちにも買ってあげたいな( ´ ▽ ` )ノ

モーモーバナーキャワイイっすねぇ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
応援ポチッ!( ^∀^)σ´
Posted by 諸三重親方 at 2009年01月13日 19:57
★諸三重親方さん へ★

今晩は♪(●´T`)コメント&応援とThanks a lotです♪m(__)m
そぅなんですぅ♪ルビたんはもちろん、そして誰よりも。。。
良い買い物が出来たっていぅ自己満足にドップリ陶酔となったママが1番
上機嫌でぴたよん♪(●´ω`●;)ゞテヘッ。
 是非是非、諸三重家も来春、チャンチカンちゃま達に「ワンコ用福袋」を
GET!してあげて下さいナん♪(ノ*´▽`*)ノ
ソレでワンコ達はスーパー・ハッピーにッ♪ 
そしてチャンチカンちゃまも孤独感にさいなまれる事なく、
きっと年明け早々上機嫌ちゃん♪間違いナッシングゥ〜ですYO♪(。ノω\。)ヾ(≧∇≦*)ゝ 

 モーモーバーナー、褒めて下さりどぅも有難デス♪(*´p∀q`)
人気ブログランキング、去年の末位ぃからデザインが増え、
ナカナカ頑張ってくれてますにゅん♪有難し♪(*'V`艸)☆+゚


Posted by RUBY♪ at 2009年01月13日 20:04
安っ!

こんだけ入ってて1000円
Posted by vip-hiro at 2009年01月13日 20:10
★vip-hiroさん へ★

今晩は♪コメ有難うござぃマス☆彡φ(*-v-*)
そぅッ♪おっしゃる通り【Good Buy】な
お買い物でしたねん♪(〃^ー^〃)♪
ウチのるびたんは一人っ子なので、何気に1年で食べきれるか。。。ってのも
微妙な線でござぃますネェ〜♪p(´〜`*)qんー。
何はともあれ、しばらぁ〜くは「おやつ三昧」間違いナッシングゥ〜です(●´ω`●)ゞ
Posted by RUBY♪ at 2009年01月13日 20:46
ワンコの福袋! いいなぁ、楽しそうだなぁ!
ワカメに買ってやりたい!
いろんなオヤツがあると選ぶのが楽しみですよね(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2009年01月14日 06:30
★ワカメパパさん へ★

こにゃにゃちわん♪コメントどぅも有難デス(^v^)/
そうなんで〜すぅ♪RUBY♪も今年初めて出会ったので、
とってもエキサイティングゥ〜でぴた♪(*≧ε≦*)ノ
他にもネ、数千円でお洋服入りの大きな福袋もあったんですょん♪(。・ω・。)b 
来年はパパさんも鬼のかぶりモノをGETされたPETショップで
福袋、是非探してみて下さいナ♪ (・o・Ξ・o・)
きっとワカメぴょんも大喜び間違いナッシングゥ〜ですゆん♪(*´艸`*)*゚
Posted by RUBY♪ at 2009年01月14日 07:14
ワンちゃんの福袋とかあるんですね〜
いっぱい入ってて良かったですね^^
無人島に行くときは是非僕を連れて行って下さいw
バカだけどw
Posted by 髪様 at 2009年01月15日 16:41
★髪様さん へ★

今晩は☆彡 コメントどぅも有難うござぃます(ノ´∀`*)
そぅなんでーす♪ワンコの福袋なんて初体験だったんですが嬉し&驚きでした♪
お洋服等も入ってる大きなモノもあったので来年はそちらをGETしてみたぃナと
目論んでおりまっす♪(`・ω・´)ゞ
無人島へ行く際のお供申請有難うござぃまし♪(笑)m(__)m
後で後悔しないで下さいYOん♪(*´m`)むふ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月15日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

