ブログパーツUL5

2009年01月10日

衣装明かし♪&Mya♪


  みなさま こんにちは☆彡(。・ω・。)b  本日から 3連休グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

 お仕事の方も お休みの方も 1日1日を ぴかぴか(新しい)キッラキラぴかぴか(新しい)とさせつつ 楽しみましょぅ黒ハート 

  さぁてるんるんぴかぴか(新しい) 

 本日は 年明け2記事で 纏っていた 謎の着ぐるみ の 全容を 

 明かしていきたいと 思いまっすひらめき  (●・3-)ノ+゜

 まずッ☆彡 

 我がコ るびたん犬リボンは こ〜んな風に カワユくハートたち(複数ハート) 子牛ちゃん化グッド(上向き矢印)揺れるハート左斜め下 

 
 
P1030446(1).JPG  P1030421(1).JPG  

              (*/ω\*)カヮィィ♪ 萌〜黒ハート
               
 
         そしてッ☆彡
 わたくし RUBY♪ママは といいますと。。。
   
        まぁ・・ザッと この様↓に THE・狂牛化・・・・バッド(下向き矢印)手(チョキ)ドコモポイント 左斜め下
 

 
     ushi4.JPG   
ushiyoro2ag.JPG    

  
  ・・・・ハァ〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) この 霧極寒霧加減』が たまらなく身に沁みつつ・・・

 意外とこの台風極寒モード台風に、ズボッとハマりまくっている 2009初頭の私ですバッド(下向き矢印)揺れるハート

    ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ ・・・皆 大迷惑ッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃)  ゴメン!m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

 
 ハイ☆彡 そんなこんなで 誰からも リクエストなんて ありませヌが。。。

ルビー母子着用↑着ぐるみの全容を 勝手にご紹介したぃと思いますぅグッド(上向き矢印)(*≧ε≦*)ノぴかぴか(新しい)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  まずは るびたん犬リボン の おべべブティック からッグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

       
かわいい背中側かわいい              かわいいお腹側かわいい
   
P1030414(2).JPG     P1030411(2).JPG 
     
 
  かわゆーぃ黒ハート (*´艸`*)*゚  お耳も角も ついてますし 黒いしっぽもグッド(上向き矢印)るんるん 

  薄めの とっても軽い生地で 動き易くて ちゃんと暖かい 生地なんデスハートたち(複数ハート)

  背中にポッケがついていて しかも アップリケの MILKを そのポッケに入れて

  背中に積んでますッグッド(上向き矢印)るんるん的な 可愛い模様が・・もぅ・・『超』ツボですぅ黒ハート(*´p∀q`)♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 
 ハイ☆彡 続いては 極寒RUBYママ♪の お衣装ブティックについてデスぅ。(*´ェ`*)ポッ

 お恥ずかしながら・・・その全容は。。。こんなんなってるんデスぅ・・・(*/ω\*)

  その図コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 サーチ(調べる)目 左斜め下


               霧
正面霧                霧後ろ霧                
  
P1030511(1).JPG      P1030510(1).JPG
 
     モ〜ゥグッド(上向き矢印)emoji310.gif              ベロ〜ンッバッド(下向き矢印) へ(´3`へ)    

 
   ついでに しっぽー(長音記号2)も クローズアップで ご紹介しちゃぅグッド(上向き矢印)黒ハート サーチ(調べる)目 左斜め下

                             
にゅんッグッド(上向き矢印)るんるん
         
P1030525(1).JPG
      
                ムフッ (/ω\)♪

  はいは〜ぃ☆彡 みなさま ビックリ&ドン引き されちゃぃまぴたか〜ッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

               ウシシシシ・・(〃>艸<)

  ななななーんとッグッド(上向き矢印) ツナギ的 お衣装になってたのでーすネェ黒ハート ゞ(≧ε≦)ブッ♪

  しかも ちゃ〜んと しっかり詰め物してある しっぽ付きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) ♪(* ̄ω ̄)v

  コレ、パジャマのコーナーにあったから 『着ぐるみ』っていぅより

  『パジャマ』 OR 『部屋着』 として アタクシ は 捉えておりまーすグッド(上向き矢印)ひらめき

  ・・・・こんなの 喜んで買っている 四捨五入すりゃ 三十路の♀・・・・たらーっ(汗)


       
。。。大丈夫ですかッ!!??(;-д- )


  
あ。 ↑の 太文字は 大きな独り言 ですので お気になさらず。m(__)m

  
                    コホンキスマーク手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
     
         
  ハイ♪ そんなこんなで 以上!ルビー母子着ぐるみの全容でござぃましたグッド(上向き矢印)ひらめき

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
 
  
  そぅそぅ〜☆彡 アニマル といえば。。。(・ω・)b

  皆様 Mya って女性を ご存知デスかん?? (っ´ェ`c)

  え?耳 ↑の名前、何って読むのですって??

  ソレは。。。『ミャ〜猫。。。   ではなくぅ〜手(パー)。。。

  『マーヤ』
ですグッド(上向き矢印)キスマーク (もしくは マイヤるんるん 

  ほらっ!かの有名なアイルランド出身の歌手、『エンヤ』みたぃなグッド(上向き矢印)ひらめき(゚ω`o)

  っで。 この 
マーヤ ですが 元々18歳で 歌手カラオケとしてデビューぴかぴか(新しい)

 そして 後々、大ヒット作となった ミュージカル映画『ムーラン・ルージュ』のテーマ曲

 「レディ・マーマレード」で クリスティーナ・アギレラピンクリル・キムという

 人気歌手との競演にも
恵まれて ミュージック・シーンで 一躍 有名&人気

 女性アーティストの一人としての地位を確立した マーヤさんグッド(上向き矢印)るんるん

 その後、 これまた大ヒット作となった ミュージカル映画【シカゴ】(’02)に出演したり

 チョコチョコと 女優活動を 始めたコトは知っていましたが。。。なんっと☆彡

 クリスティーナ・リッチ主演 のホラー(?)映画 【カースド】(’05)

  まさかの ネコちゃん化猫キスマーク を 魅惑的に 遂げていたらスィーのでっす黒ハート 

  ヽ(*´∀`)ノるんるん ぢゃぁ RUBY♪とおっそろぃぢゃーん グッド(上向き矢印)かわいい手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
(ぇ。) 

  
       みなさま→ o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)っぐぇ! ←RUBY♪

    ハイ☆・・・慎みます。m(__;)m  そんなこんなで!!!


 映画【カースド】についてと マーヤ扮する 危ういネコ女猫リボンについての詳細は
  

 巧みな話術で 映画評論BLOGを展開してらっしゃる

 umetraman
さんの記事を 是非ご参照下さいナんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 

 (マーヤの記事に飛ぶ様に ↑ハンドルネーム に アーカイブ貼ってあるポかわいい(・ω・)b)


 で、ですね。今回は その「レディ・マーマレード」が発表される 前の年、2000年に

  マーヤが リリースした アルバム、
『FEAR OF FLYING』の中から

  大ヒットぴかぴか(新しい)となり RUBY♪が マーヤを知る きっかけともなった 

  今でも 大好き揺れるハートな この曲を 
皆様に 是非!ご紹介したぃナハートたち(複数ハート)と思いまっするんるん

  当時には 今までに無かったスチュエーション での めっちゃユニークな

  ポールを持っての 集団ダンス(ぇ。)で めっちゃCOOLな PVになってまして

  RUBY♪は 一目で 
マーヤ の 揺れるハート揺れるハート になっちゃぃましたYOね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  歌詞の趣旨は 彼氏の元彼女との関係や想いに対する不安感 でっすグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 
 COOLな ダンスにも ご注目exclamation×2目サーチ(調べる) それでは聴いて下さいっグッド(上向き矢印)るんるん

   マーヤ
で。。
【CASE OF THE EX】(ケース・オブ・ジ・エックス)

   

         黒ハートど〜ぞぉ〜ッexclamation×2黒ハート手(パー)ぴかぴか(新しい) 左斜め下


      

  
ハイるんるん いかがでしたかん??(*´p∀q`)ハートたち(複数ハート) ナカナカ グゥ〜ぴかぴか(新しい)でしょー?

   ここで そそくさと。。。。本日のっ☆彡 

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆いきますッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

【How did you like it??】
(ハゥ ディジュゥ ライケッ??)

(訳)→ どうだった??/どんな風に良かった?

ハイ☆(・ω・)b 直訳すれば 【ソレどのように好んだの?】とギクシャク
な意味合いですが、まぁ【like(ライク)】の持つ【好む】という意味合いは
然程気にせず 単純に【いかがでしたか?どうでしたか?】と感想を尋ねる
ニュアンスでよく使われる表現です黒ハート (〃^ー^〃)♪

 
 
ハイ☆彡 ではでは皆様♪ 長らくお付き合い頂きまして 有難うござぃましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 も〜し ルビー母子♪の衣装明かしぴかぴか(新しい)マーヤの楽曲るんるんを お楽しみ頂けましたら

 ↓のランキングバーナーを ポチっとクリック(σ>∀<)σ お願い致しますグッド(上向き矢印)m(__)m

        ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_party3.gifぴかぴか(新しい)
 
   

posted by RUBY♪ at 17:50| サンフランシスコ ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ありません
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろコメントなどやり取りしてくださってありがとうございました。
なかなかコメできなくて申し訳ないですが
いつも見てるときには応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
Posted by スーパーサイドバック at 2009年01月10日 21:31
★スーパーサイドバックさん へ★

今晩ミ☆彡&A Happy牛Year〜!!(≧∇≦)/
いえいえ☆彡解ってますYON★☆
わざわざ御丁寧にどぅも有難うです♪
こちらも右に同じくですからん♪d(-_☆)
そんなこんなで今年もどぅぞよろぴくです♪m(__)m♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月10日 22:08
オイラ、ウシさんの着ぐるみは、てっきり親子セットで
売っているものかと思いましたよ!
      で!
オイラ、今、気付いたんですが、 モジモジ!
ママの方の着ぐるみの方は・・・。
オイラ的に言うと、  ドキドキ!

ウシではなくて、101匹ワンちゃんの
ダルメシアンだと思いますワン!

ちゃいますかねぇ!  
Posted by ワカメパパ at 2009年01月10日 23:31
★ワカメパパさん へ★

コメ有難デス♪m(__)mお返事遅れてゴメPですp(__;)q
。。。。!!!!!!!く(☆口☆)/
・・・そそそそっかぁ〜〜〜!!
ママの衣装は牛さんではナク、「ダルメシアン」・・・煤S( ̄0 ̄;ノ
確かに・・・RUBY♪もチョット「ん?」とは
思ったんデスぅ。。。☆彡(;・ω・)b 
なんか牛さんにしては黒い斑点が小粒で多いしぃ、
何よりポッケにつぃてるボーンは・・100歩譲って「牛肉」絡みであり得るとしても
「肉球」は「牛さん」には無いぉ!って・・(/_\;)
しかも角も無いしぃ〜。。でも今年は牛年でぇ〜、ほかにも色んな種類の動物さんがあってぇ〜
犬はプードルがスデにあってぇ〜
だから同じ「犬」が何種もあるとは思わなかったワケでぇ〜
。。。。。キャー!とにっかく羞恥心炸裂ですぅ〜。・゚゚・p(≧д≦)q・゚゚・。
きっとパパさんのおっしゃる通り「ダルメシアンちゃん」だったに違いナイでウィッシュm(__;)m
ご指摘どぅもThanksでぴた〜☆彡 (●´ω`●)ゞテヘッ♪

Posted by RUBY♪ at 2009年01月10日 23:44
うし柄かわいいですね^−^

ママさんもとても似合ってます。

これ着て銭湯とかいってみてくださいw




Posted by えにぜん at 2009年01月11日 04:50
★えにぜんさん へ★

コメント頂きありがとデス♪m(__)mぺこり。
そしてお褒め頂き有難うござぃまウィッシュ♪(●´ω`●)ゞ
こんな年増狂牛をお褒め下さり本当にBIG HEARTの持ち主でいらっしゃいますぅm(__)m
【銭湯】でござぃますくぁッ??
(´〜`*)んー。通報されちゃったら助けてネん♪(●´艸`)
Posted by RUBY♪ at 2009年01月11日 08:44
RUBY♪さん、こんにちは。
るびたんに生えた角はチト微妙(^^)
でも牛さん柄のお洋服は不思議とマッチしてますねぇ。
るびたんの素性の良さが引き立っております。
もちろんRUBY♪もですね!
お二人ペアルックで公園デビューはされたんですか?

わたしも愛犬とペアルックで外出してみたい。
うーむ、牛さん柄はわたしには似合わないかも(^_^;)
Posted by まだか at 2009年01月11日 09:50
★まだかさん へ★

今晩ミ☆彡(^v^)/ コメントどぅもThanksでした♪
るびたんの角は微妙でぴたかん??(っ´ェ`c)
ちょっぴり「悪魔ちゃん」ぽかったかにゅ?(* ´艸`)
そんな牛親子の公園デビューか〜。。。♪(* ̄ω ̄)v ん〜してみたひ・・
ケド!きっと・・・
変質者かと思われて無念にも通報されちゃぅコト間違いナッシングゥ〜ですぅヾ( ̄0 ̄;ノ
まだかさんもクッキーちゃんと是非是非〜ペアルックしてみて下さい〜♪(*≧ε≦*)ノ
見たい見たぁ〜いッ♪ヾ(☆▽☆)/
きっとブルーのフリースっぽぃトップスとかだったら合わせ易いカモです♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月11日 12:44
こんにちは!

HAPPY 牛 YEAR♪♪
牛ですか^^。過去記事から読ませて頂いておりますが、なんとも牛なブログになってますね(笑)。
牛るびたんの後姿がまたキマッてますが、その背中のポケットとはいったい。牛乳瓶とかを足で器用に仕舞う?ま、まさか@@
正月らしいスィーツがまたいいですね。うしさん饅頭が美味そうだなあ。なんとRUBY♪様、あんこがダメなんですか。それは残念ですなあ。ま、私も白あんはダメだったりするのですが(笑;)。
おせちもまたゴージャスじゃないですか。割烹料理屋プロデュースなら間違いないでしょう!嫌いな食材まで美味しく食べられたなんて凄いことです。ビバ!割烹料理屋。

なんと!あのマーヤの記事に私の駄文記事まで触れて下さってる!?ありがとうございます!あー、もっとちゃんとした写真使っとくべきだったな(笑)。
「カースド」では魔性の女(笑)という感じでグッときました。彼女を選んだ監督は私と同じ趣味だと思います。間違いなく。できれば狼人間役も見たかったですが猫耳娘もイケてたので満足です(笑)。「カースド」以前にも映画に出演されてたんですか。まだ脇役のようなので、今度はぜひ主役を張ってもらいたいですね。
PVも鑑賞させて頂きました。うーん、確かにマーヤ。若いですね。曲も聴き易くて実にいい感じですね。猫耳で歌ってくれたらなと思いました^^。あの棒で殴られたい男性も多いことでしょう(爆)。

マーヤの猫耳娘も素晴らしいですが、RUBY♪様の牛娘には適わないですよ。その姿に男性諸氏もイチコロの最強伝説ってやつです(^Ω^)ノ

ガツンと応援いきますよ♪
Posted by umetraman at 2009年01月11日 16:08
今晩ミ☆彡(*≧ε≦*)ノ過去記事にも触れつつコメント&応援を下さって有難うござぃます☆彡m(__)m
いえいえ〜♪去年のお返しですポ♪(●・3-)ノ+゜
そぅですね(・ω・)b「自分の事は自分でDO!」をモットーに、牛乳瓶は、るびたんに足蹴りして
ポッケにインプットしてもらってマスょ。Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
「牛さん饅頭」、やっぱりume様も惹かれちゃぃマスぅ?でしょでしょ〜ッ♪((≧艸≦*))ウシシシ♪
あんこが、てんでダメなボクでも超美味しかったですゆん♪
ume様は白あんがダメ派でいらっしゃるんデスねぇ☆彡φ(-ω-)メモメモ。
おせちね♪コレもホントおっしゃる通り「ビバ!割烹料理屋」でしたよ。(笑)
来年もこのお店に頼むカモ!率高し♪でっす♪v(。・ω・。)☆ ume様はおせち、食べましたか?
 そしてマーヤ♪ なるほど、ネコ耳付けて歌って踊ってくれたら更に
エキゾチィックゥ〜♪間違いナッシングゥですね♪(●´艸`)
映画の主役を張るマーヤを是非是非観て見たいな、あたしも♪(゚∀゚)!!
私、もぅ1曲UPしたぃマーヤの曲があるんで(ソレはもっとCool&Sexy!なの♪)
是非、今しばらくお付き合い頂いてそちらもお楽しみにデス♪v(*´>ω<`*)v
 私の「年増狂牛娘」など、お世辞にも評してくださり感謝感激ですYO!(ノд<。)
余計な気を遣わせちゃってホントすみましぇんデス。(。ノω\。)照。
何とか今をトキメク人気キャラである「おバカキャラ」に便乗していこぅかいくまぃか
無駄に悩み中のRUBY♪でした♪(●´ω`●)ゞテヘ。

Posted by RUBY♪ at 2009年01月11日 16:44
RUBYさん、こんにちわ^^

るびたんは、着心地がいいのかとても自然な表情ですね^^
RUBYさんは写メで撮影してるんですよね?
とても上手ですね! 俺なら何回も失敗すると思う^^;
MyaのYou tubeの曲はMTVで見たような記憶が・・・
定かではありませんが・・・(汗)
彼女は歌、ダンス、女優もできるから、今後の活躍の幅が
さらに広くなりそうですね!^^
詳しい説明は↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mya/
参考になったら嬉しいです^^

応援ポチポチ凸

Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年01月11日 16:51
★かずさん へ★

今晩は☆彡(^v^)/ いつもコメ&応援と有難うござぃますm(__)m
URL見ましたょぅ(@▽@)b 最新アルバムも是非是非チェックしてみたぃと思いました♪
 ↑の曲、相当流行ったので当時MTVでもガンガンに流れてました♪(ノ*゜▽゜*)
ですからきっと見た事&聴いた事、おありだと思います☆彡(・ω・)b 
そして写真は自分撮りしたりヒトに撮ってもらったり両刀で〜す♪(*ゝωб*)b~
こちらも同じで、なっかなかウマく撮れないモンですYO〜!
私、実は元々写真好きぢゃないんで大変ですぅ〜(o゚Д゚;)ノ
Posted by RUBY♪ at 2009年01月11日 20:08
失礼しました。
コメントの中でRUBY♪さんのさん付けを落として
おりました。m(_ _)m

わたしの脳細胞の死滅速度が速くて、自分自身の認識が
追いついていけませぬ(^_^;)
サプリメントでも予防できないみたいです(^・^)
Posted by まだか at 2009年01月11日 21:11
★まだかさん へ★

再び今晩は♪(。>ω<。)ノ
わざわざ御丁寧に有難うござぃますぅ〜☆彡m(__)m
そんな事イイんですYO〜♪全然気にしてませんよん♪(*≧ε≦*)ノまだかさんとやり取りさせて頂いて来た中で、まだかさんの礼儀&誠意あるお人柄等、
充分承知してますので♪(*δωδ*)/~
私の方こそ誤字脱字ありまくりんボです・・・σ( ̄ー ̄;)ゞ
若年性痴呆症か・・などと密かに心配しておりまするσ(・ε・ ;)
まだかさんが摂取していらっしゃるサプリをご紹介願いたいくらいですゆん♪ゞ(≧ε≦ )
Posted by RUBY♪ at 2009年01月11日 22:08
RUBY♪さん、三度登場のまだかですぅ〜。
何とかもおだてりゃ木に登る?てな具合でまだか愛用の
サプリメントをご紹介しちゃいます。
決して勧誘目的ではございません。

その名は「バイオノーマライザー」と言う顆粒状のサプリで、
Webでは賛否両論ですが、活性酸素を抑制するのが目的で、
具体的な症状が改善されるというものではないようです。
最も医薬品では無いので効能を謳うことはできないのですけどね。
元々は動物病院でペットの病気の症状改善に使われその後
人間用に発売されたようです。(動物実験?)
しかし、動物病院ではほとんど使われないらしい?
何故なら
症状改善の効果が有り過ぎて動物病院が儲からなくなると
言われているいわく付きのサプリらしいのです。
動物病院に勤めていた姪っ子に聞いた話しなので真偽は
定かでありません。
我が家ではわたしに相棒に愛犬も毎日飲んで?と言うか
食べて?います。
正直申しまして効果はよく分かりませんです。
ご参考まで、でわでわぁ〜。
Posted by まだか at 2009年01月12日 19:27
★まだかさん へ★

Welcome back again!!(。・ω・)ノ 御丁寧に有難うござぃますぅ!m(__)m
「バイオノーマライザー」っていぅんサプリなんですね〜ッ!(・ω・)b
フムフム☆彡 
「活性酸素を抑制するのが目的」といぅ事は身体が酸化するのを抑える=若々しく保つお手伝い
をしてくれるって事ですねん♪(*'V`艸)☆+゚
「Q10」とかと似通った作用で、目だって効果が感じられるモノではナイのも納得ですにゅ☆彡
でもきっと身体の中で良い方向に変化が生まれている事と思いマス♪(-ω・)q
ワンコも一緒に摂取しちゃえるのはグゥ〜ですね〜!!o(゚∇゚*o)
まだかさんもクッキーちゃんも揃って若々しく長生き出来ちゃいマスよ〜んッ♪(*^o^)/\(^-^*)
是非X2参考にさせて頂きまウィッシュ♪有難うござぃまぴた☆彡m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2009年01月12日 19:30
こんにちわ
牛の着ぐるみかわいいですね
そういや南蔵院ってそんなに有名だったんですね〜
知りませんでしたよw
Posted by 髪様 at 2009年01月12日 21:03
★髪様さん へ★

ウシさん、褒めて頂いて恐縮で〜すぅ(*/ω\*) デモ有難デス♪(っ´ェ`c)
そうなんですッ★☆(・ω・)b ちょっとばかし風水とか縁起かつぎとかに興味ある方なら
知らない者は居ない天下の「南蔵院」ッ!!
知らずに足を運ばれた髪様がウラメシイ〜。。ぢゃなくて(笑)「激」羨ましいで〜す♪(*≧ε≦*)ノ
1995年に林 覚乗といぅ住職さんが地元で開催される国際大会への一助になればと、
ドリームジャンボを400枚程購入されたとのコト☆そして見事1等を当てたんです♪
そして、更に!その当選金の一部で初めてナンバースを買った様なのですが
なんとソコでも560万円の当選を果たされたといぅレジェンドを持つお方ッ!
凄し・・・次は髪様さんOR彼女さんカモォ〜ッ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

Posted by RUBY♪ at 2009年01月12日 21:46
こんばんは!RUBYさん!
これからは直接訪問応援させていただきます♪
これからもよろしくお願いします(^v^d
Posted by Kanchi at 2009年01月13日 01:25
★Kanchiさん へ★

こんにちは♪edita卒業とのコトで寂しいですが。。お気持ちお察ししますぅ(´っω・`。)
今までお疲れ様でござぃましたm(__)m(深々)
足コメ頂きお返ししよぅと思ったケド、もぅ出来ない状態ですみません!m(__)m
でもこちらにも、こぅして御丁寧にメッセージを頂き、とても嬉しく感謝です☆彡(ノд<。)゜。嬉
私も今後もチョコチョコ遊びに行かせて頂きますね♪ε=┏( ・v・)┛♪
こちらこそどぅぞ宜しくデス♪(*δωδ*)/~
Posted by RUBY♪ at 2009年01月13日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。