ブログパーツUL5

2009年01月04日

HAPPY 牛 YEAR☆彡

     みなさま。。。 ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 


 ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

          かわいいm(_ _)mかわいい


 
  
      今年が。。。
モゥ〜 烈に。。。

    P1000350.JPG
 


 

 明るくってぴかぴか(新しい)幸せ揺れるハートと 笑顔わーい(嬉しい顔)で溢れるぴかぴか(新しい)。。。



 
 

  幸せを ギュゥ〜ッ手(グー)ぴかぴか(新しい)っと。。。

     P1000348.JPG
        |ω・`) ソォ〜ッ

 
 
 
  
   掴める ぴかぴか(新しい)最ッ高ぴかぴか(新しい) の 1年に。。。



 
 

   なりますよぅに。。。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) (*'V`艸)☆+゚

    ushi1.JPG
       揺れるハートっパッ手(パー)揺れるハート 
        ヾ(*´∀`*)ノ
 

 
 (
 
・・・・・・・ 煤S( ̄0 ̄;ノっぎょッ! ドン引きッ!!)

 
 
  
  ・・・コホンキスマーク手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

  そして☆彡 今年も この ☆きらりんルビーLife☆ 共々。。。


 
     

     RUBY♪を どうぞ。。。。

    ushi-yoro2.JPG

   宜しく お願い致しますグッド(上向き矢印)黒ハート m(__)mぴかぴか(新しい)



 ぴかぴか(新しい)A HAPPY  YEAR〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
 

  

  ・・・・ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  ・・・・あッ♪あせあせ(飛び散る汗)
  
 (『極寒!!パンチ雪 と ご自由に お叫び下さいマセバッド(下向き矢印)m(__;)m)


 
 そして そして揺れるハート  このお方も揃って。。。左斜め下 目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

 P1030337(1).JPG  
 
  どぅぞ 宜しくお願い申しあげますグッド(上向き矢印)かわいい

    ぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい)

   ・・・・・んッexclamation&question (*´?`*)

 
ウチ・・・子牛ちゃん なんて飼ってましたッケ??

  ちょいと・・手(パー) そこのお方。。

 振り向いて頂いても 差し支えありませヌか??


ッ、わたくしexclamation&question 別に・・構いましぇんケドグッド(上向き矢印)

  いきましゅょ。。。ッホイ手(パー) クルッ射手座

  
↓    ↓    ↓    ↓    

P1030336(1).JPG
 。。。っハッどんっ(衝撃)ヽ(’Д’*)ノ

 
ぺろり〜んって 頭皮が 剥がれたゎぁッexclamation×2

  
んッexclamation&questionexclamation&question (ёωё)どんっ(衝撃)

 
牛さんとは
違う 毛並みが 見えるゎッどんっ(衝撃)サーチ(調べる)目ひらめき

  もっもっもしや・・・

  
    この被毛の感じは〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) 


  ドンッexclamation×2ひらめき 左斜め下
P1030439(1).JPG
 
 ・・・アタチ犬リボンですけど 何かッ??(-e-) 

 
 
 ・・・・(ノ゚O゚)ノ (ノ゚O゚)ノ (ノ゚O゚)ノ オオオォォォ-exclamation

 

 
  ななななッんっとグッド(上向き矢印)ひらめきどんっ(衝撃) 
 我が いとしの黒ハート るびたん犬リボンでは あ〜りませんかぁッグッド(上向き矢印)揺れるハート(*/ω\*)照♪



   霧・・・・・・ ゞ(≧ε≦; )ブッ♪【失笑】
霧


 

 。。。そんなこんなで(←無理矢理あせあせ(飛び散る汗))皆様。。。ハートたち(複数ハート)


  2009年もまた Wるびー♪ を どぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       
  ぴかぴか(新しい)るんるん(*´∀`´∀`*)るんるんぴかぴか(新しい)


P1030441(1).JPG ー(長音記号1) もぅバッド(下向き矢印) こんっな格好させられて
 最悪でしゅッバッド(下向き矢印)失恋  恥ずかしくって
 アタチ やってられなぃワンッ失恋 (/_\;)
 アタチ12月に5しゃぃぴかぴか(新しい)になったのよんグッド(上向き矢印)犬バースデー 
 モゥ〜勘弁ちてよ〜ぅバッド(下向き矢印)手(パー)犬
 やりたけりゃ ママ独りでやってょパンチ犬いい気分(温泉)
 年甲斐も無く良く恥っずかちくナイでしゅね〜
exclamation
 信じらんないワンッバッド(下向き矢印)手(パー)(≧д≦)

 

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
ぴかぴか(新しい)New Yearバージョンぴかぴか(新しい)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
【Best wishes for a happy
   and successful new year!!】
(ベスト ウィッシュズ フォァ ハッピィ
     アンド サクセスフゥ ニュゥイァ〜) 

(訳)→ 幸せで成功を博せるような新年を 心から
      お祈りしていますよん!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

   ではでは 
↑こんな ご立腹中の るびたん犬リボン に
   同情して頂けた皆様。。。ママ・サービスに奮闘するイタイケ揺れるハート
   るびたん犬リボンを Wクリックで 褒め&慰めてあげて下さいナるんるん

 そして☆彡 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    ぴかぴか(新しい)かわいい 
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_ushi1.gifかわいいぴかぴか(新しい)
   

posted by RUBY♪ at 23:51| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)/
早速、サンタから牛に親子そろって変身!!
って感じですか?^^
親子で着ぐるみ漫才みたい!(でも可愛い^^)
来年は寅になっちゃうのかなぁ?(@_@)
正月ボケ真っ最中です(笑)

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2009年01月05日 05:06
★かずさんへ★

おめでとうござぃます☆彡(^v^)コメント&応援と有難うござぃましたm(__)m
着ぐるみ。。るびたんは確実に可愛かったデスねん♪(*>ε<*)ぷっ。
来年は寅さん(^=・ェ・=^) ・・っデスねぇ!ヾ( ̄0 ̄;ノ着ぐるみるかは不明ナリ・・^^;
では何はともあれ今年が幸多き1年になりますようにぃ〜(〃^∇^)o_彡☆
Posted by RUBY♪ at 2009年01月05日 06:44
あらためまして
本年もよろしお願いいたしますく( ´ ▽ ` )ノ

ルビーさんもUo´┯`oUモーモールビたんも
萌え〜〜〜っ!
もしも諸三重の前からこんな二人がやってきたら、
写メ交渉しますよきっと(笑)

Posted by 諸三重親方 at 2009年01月05日 06:51
★諸三重親方さん へ★

こちらこそ『宜しくピィ〜ス♪v(。>ω<。)v』でござぃマス♪m(__)m 
あははん♪(*/ω\*)有難うござぃます★ 年甲斐もなく・・
やっちゃぃましたYO、牛コスプレ。(失笑)
っがしかし私の場合は『狂牛コスプレ』チックになっちゃぃましたが・・♪(〇Д◎ノ)ノ
 っほ?(☆∇☆)b 写メ交換といぅコトは・・諸三重親方さんの方も
もしやチャンチカンちゃまなど引き連れてのご登場になり得るという事でしょぅかにゅ??(/*´∀`)/
想像したダケでもワクワクでありんす♪(〃>艸<)ウシシシ・・
Posted by RUBY♪ at 2009年01月05日 07:48
こんにちは〜(●^o^●)/
クリスマスから お二人さんに可愛い衣装を 披露していただいて
オイラも楽しませてもらってます(*^_^*)
いよいよ国取りカウンターが真っ赤になってきましたねぇ(^^)
今回の記事はあっさりとして読みやすくてグー!でしたよ!!!
Posted by ワカメパパ at 2009年01月05日 11:07
★ワカメパパさん へ★

こんにちワンワンッ☆彡∪・ェ・∪/~
そぅですかぁ〜ッ♪(〃>艸<) そぅおっしゃって頂けると
私も恥を偲んで(?)披露させて頂いてる甲斐があって、
非常〜に救われますデスぅ♪m(__)m(*≧ε≦*)ノ
でも鬼ワカメぴょんも◎で、スーパーCUTEでしたよ〜ん♪(o^艸^o)
ウチのるびたんの強敵でありんす☆彡(●・3-)ノ+゜(笑)
 そして☆彡記事構成について言及して頂き有難うござぃますぅ♪(;▽;)/ヾ
おっしゃる通りで意識的に短くあっさりと仕上げようと努力しましたデス♪σ(´▽`)
毎回は無理カモですが今回のようなアッサリ記事もフンダンに取り入れて
やっていきたいと思っておりますにゅん♪(*'V`艸)☆+゚
今年も宜しくお願い致します☆彡m(__)m
 

Posted by RUBY♪ at 2009年01月05日 22:48
こんばんは!つかさです☆

今年も、宜しくお願い致します。

正月休みは、どうでしたか?

自分は曲作りに没頭し、珍しく(?)2日で1曲
書き上げ、現在2曲目に着手中!

中々の滑り出しであります♪
Posted by つかさ☆ at 2009年01月05日 23:40
★つかさ☆さん へ★

今晩は☆彡コメント頂き有難うござぃマスσ(´▽`)
私は取り入ったコトはしませんでしたが、
ゆっくりゆったりとしたお正月を過ごしましたYO☆〜(-ω・)q
一方つかさ☆さんは曲作りをなさってたのですね!2日で1曲、凄いですねぇ☆
新たなバンド結成&活動に向けて着実に進んでおりますネ♪(*'V`艸)☆+゚
この勢いに乗って納得いく良い曲をたくさん打ち出されて頑張って下さいね♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月05日 23:44
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^
牛のきぐるみ可愛いですね^^
Posted by 髪様 at 2009年01月06日 16:33
★髪様さん へ★

明けましておめでとぅござぃます(〃^∇^)o_彡☆
コメントをどぅもThanks a lotです♪
こちらこそ今年もどぅぞ宜しくお願い致します(ノ´∀`*)m(__)m
単なる『牛』の着ぐるみではなく、『狂牛』的な着ぐるみになってしまぃましたYO!ヾ( ̄0 ̄;ノ
デモ、るびたんは可愛く着こなしてくれました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
お褒め下さって有難うござぃます♪とっても嬉しいでっす☆彡
髪様にとって今年がキラキラの幸多き1年になりますように。。♪(〃^ー^〃)♪
Posted by RUBY♪ at 2009年01月07日 01:30
RUBY♪さん、るびたん、新年おめでとうございます。
(遅ればせながら・・・)
いやぁ〜、頭皮が剥がれたウシさんのお姿、一瞬RUBY♪さんの
お頭かと思ってしまいました。
なんと綺麗な栗色の髪!るびたんだったんですねぇ。
新年から楽しませていただいております。
本年もよろしくお願い致します。
Posted by まだか at 2009年01月07日 20:50
☆まだかさん へ☆

まだかさん&かわゆぃクッキーちゃん、明けましておめでとう〜♪(*^0^*)ノ
そして楽しいコメントをどぅも有難うござぃます♪
頭皮が剥けて出てきた頭がRUBY♪のモノだとお思いになられましたか〜!
わたくし。。そんなに頭小さくナイのにぃ〜(*/ω\*)(照)
「楽しい」とおしゃって頂けてとても光栄ですぅ♪おっぺけぺーな画像をUPしただけあって、非常〜に救われますょん♪o(^∇^o)
有難うござぃます♪こちらこそどぅぞ宜しくお願い致します♪m(__)m

Posted by RUBY♪ at 2009年01月07日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112156356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

