ブログパーツUL5

2008年12月31日

いいわけ☆彡

       みなさま こんにちはグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)☆彡|ω・`) ソロォ~リ。

          P1000311.JPG
 
 
。。。めっちゃ 体裁の悪い RUBY♪ですぅバッド(下向き矢印)手(パー)ドコモポイント失恋あせあせ(飛び散る汗)

29日に 【怒涛の記事更新しまくりんこ期間!】 とか題しちゃって

意気揚々と 公言しちゃったくせに、その後の初更新が 今となり。。。

すっすすす すみませーんっっ手(パー)ふらふら爆弾バッド(下向き矢印)失恋あせあせ(飛び散る汗) m(_ _)m

29日夜は。。まぶだちTと、年内最後の集いぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぴかぴか(新しい) でして

夜は夜でも予想だにせず結構〜早い時間に集結する運びになっちゃぃまして。。

アレやコレやで小盛り上がりるんるんグッド(上向き矢印) Tと集って、お酒が弱いわたくしでも

呑む時は Tに合わせて 芋焼酎の赤霧島 海童(赤いボトルのヤツ揺れるハート

なんですが。。29日は 年最後ということで いつもと違う路線でいこうひらめき

って事で、久々に コレぴかぴか(新しい)左斜め下 。。。いっちゃったんデスよぅ (*≧ε≦*)ノ

   
P1000343.JPG  P1000344.JPG

ハイ☆彡 コニャック。。ですねー く(´ェ`*)/

【CAMUS(カミュ) XO】 だと思うでしょーんexclamation&question でも・・・ボトルの中身は

ぴかぴか(新しい)【カミュ バーガンディッブック(NAPOLEON)】ぴかぴか(新しい)だぁポーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

んまぁ どっちにしろ アルコール度数40度バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 

右上の写真をご覧下されば お解り頂けるかと思いますが。。。

わたくし 呑める口ぢゃぁございませヌので 【激】薄めておりますぅ揺れるハートキスマーク揺れるハート

でもでも、されど40度exclamation×2どんっ(衝撃) 顔のみならず、みるみる間に

身体中がピンクっっていぅ可愛いモンぢゃなく朱色!にっー(長音記号2)いい気分(温泉)ヘ(゚∀゚*)ノいい気分(温泉)

しかし。。。流石はナポレオン、エレガントぴかぴか(新しい)でパワフル手(グー)な 

スミレの芳香かわいいを施してあるというダケあり

むっちゃ黒ハートまろやか〜&甘〜い&深〜いexclamation×2黒ハート

要は
 【超】美味しい〜ハートたち(複数ハート) 
かったのでありまして 

自分でも大驚愕、生ジョッキ1杯ビールも 飲めない私が

気付くとグラスは空!!注いで、またすぐ気付くと空!!!

ってな状態を 数度繰り返すと もぅースッカリご機嫌ちゃんるんるんデスよグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

私: 『ねぇーねぇ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2手(パー)手(パー)手(パー)どんっ(衝撃)』 
T:『ナニexclamation&question
私:『。。。。っっぎゃるんるん(((( *≧∇)ノノノ
T:『・・・!Σ(=°ω°=;ノ)ノ「ギャハハ♪」って、ど、どどーしたの? 』
私:『っべっつに〜手(パー)るんるんなんかさー。。。愉快なんだもん、愉快ッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
T:『・・・く( ̄△ ̄)ノどんっ(衝撃)よ、良かったねぇ〜・・もっもぅそろそろ止めとけば?』
私:『うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。もぅチョットだけね黒ハート
T:『 ( ̄∇ ̄||| げげぇ!』

ってな会話が繰り広げられており、私の『もぅチョットだけね黒ハート』の度合いも

曖昧ですが、取り合えず もぅ1杯 作ったのね、で、作って目の前にグラス置いて。。

・・・即ダウンですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾m(__)m もぅ呑めない・・っ!で、チョット(かなり?)ぐでーんバッド(下向き矢印)

ホントは酔い覚まし目には 柑橘系とかトマトジュースとかイイんですけど、無かったの〜バッド(下向き矢印)失恋 

っで、仕方ないので お水と烏龍茶で 体内のアルコールを薄めますダッシュ(走り出すさま)(!?) 

そして ちゃんと注いだ分は飲みきらなければ!って事で 帰り際に飲みきりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

        ・・・と思う。。。Σ(´д`ノ)ノぇ。

わたくし、絶対に記憶が飛ぶといぅブラック・アウトiモード的なモノにはならないので

Tとの会話も 自分の立ち振る舞いも 全てクリアぴかぴか(新しい)に覚えてるんですけどねひらめき

最後の1杯、ちゃんと飲みきったか・・定かぢゃありませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQm(__)m

っで☆彡 もぅ帰り際から 恐ろしい『二日酔い』的なモノが始まっておりまして

頭はガッンガンどんっ(衝撃) トンカチでガンガン叩かれてるみたいよバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら爆弾

そして。。『平衡感覚よ〜!カム・バァ〜ック!!!!手(パー)どんっ(衝撃)
』みたいな・・く( ̄△ ̄)ノあせあせ(飛び散る汗)

 〜〜〜〜ヘ(゜◇゜)ノヘ(゜◇゜)ノヘ(゜◇゜)ノあ〜れ〜 〜〜〜〜

それでも 年内最後だったんで しっかりマスターに挨拶は忘れずにグッド(上向き矢印)手(パー)ひらめき

『今年も1年大変お世話になりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
色々良くして下さってホントに有難うございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)良いお年を手(パー)
また来年も宜しくお願いしまするんるん、元気に会おうね〜
かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)

とかしっかり頭下げて挨拶もしちゃって 理性はいつ何時も失わない私・・

でもその間も Tの手をガッチリどんっ(衝撃)と握って離しませんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(= ̄▽ ̄=)V

。。。離したら 頭下げた瞬間 身体ごと ドテッexclamation×2バッド(下向き矢印) だモンねっ・・・爆弾

そのまま 割れそうな頭を抱え爆弾手(パー)ふらふら、Tの腕をガッチリ掴み手(グー)どんっ(衝撃) 

Tの平衡感覚をも狂わせながら ヨタヨタしつつ車へ乗り込み(代行さんよぴかぴか(新しい)

無事 帰宅成功グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい) ♪( ̄▽ ̄)ノ OH YEAH!

帰宅後、『ママの可愛いるびたーん、ただいまー黒ハートやーん可愛いー揺れるハート

とかって 無駄に絡んでゴメン、るびたん犬リボンバッド(下向き矢印)(; -.-)失恋

P1020833(1).JPG この写真は もちろん別の時に

 撮ったモノですけど・・・たらーっ(汗)

 ナニはともあれ。るびたん犬リボン

 絡むママに動揺しつつ、めっちゃ迷惑そぅ

 でしたからね〜バッド(下向き矢印)手(パー)ふらふらたらーっ(汗)

 ゴメンねバッド(下向き矢印)失恋m(__;)mあせあせ(飛び散る汗)



そんなこんなで 29日の夜、帰宅後に記事を

 更新する予定で、帰宅後割れる様な頭を抱えつつ、トマトジュースを多飲して

 回復を図りましたが、願い叶わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋 更新不可能に・・・バッド(下向き矢印)爆弾 

 翌日も・・・昨日の午前中ですが 割れるような頭痛爆弾どんっ(衝撃)は止まる事を知らず・・・

 午前中は死滅バッド(下向き矢印)モバQ爆弾もうやだ〜(悲しい顔) m(__)m m(__)m m(__)m

 結局 鎮痛剤病院 飲みまして お昼過ぎにやっと復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

 ここで記事更新といきたかったのですが デモッ☆彡
年末、お正月直前の

 野暮用が次々に勃発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爆弾 ってなことで、復活後はまさかの外回り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 廻った店舗は 12件どんっ(衝撃)(☆д☆ノ)ノ 自分で勝手に作った用ですが・・・

 12店舗廻るのって・・・半日がかりバッド(下向き矢印)  く(≧◇≦)/

 午後から廻ったので 帰宅は10PMをゆうに回り・・・

 夕食レストランもまともに食べてませんよ、だからバッド(下向き矢印)(●´_ゝ`)グーグー。

  帰宅後は お風呂に入りいい気分(温泉)力尽きて 記事を更新したかったのですが

 バッタンQダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)爆弾眠い(睡眠)(古!) になってしまぃまぴたバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 もっとゆったり出来る予定だったんですけど・・・バッド(下向き矢印)失恋(*;д;)ノ

 自分から振った約束を守れず、本当にごめんなさぃね、皆様バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)m(__)m

 気持ちは しっかりあったんですが 有言実行出来ず すみませヌッバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 
ってなワケなので 蓄積した過去記事は 三箇日に書けるだけ書きますネ手(グー)ペンぴかぴか(新しい)

 コレに懲りずに、皆様どぅぞ 宜しくお付き合い下さいマセバッド(下向き矢印)m(__)m

  それでは 本日中に再び更新できるか 解りませんので 一応ご挨拶グッド(上向き矢印)かわいい

 私がBLOGを開設したのは 7月中旬。それから今日まで短い間ですが

 この場を通して 皆様との 掛け替えのない出会いがありまして

 今日まで 暖かく支えて頂きましたことを 心より感謝致しておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 拙いブログですが、読者になって下さった皆様、応援ポチして下さる皆様、

 本当に有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい
短い期間でも、本当に1年分は、

 ゆうにお世話になっちゃぃましたぴかぴか(新しい)m(__)m 来年もどぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

 もっともっと親睦を深めていきましょうるんるんぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ぴかぴか(新しい)

 それでは 良いお年をお迎え下さいネグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

 『約束破ったナんッexclamation×2パンチどんっ(衝撃)』 『いいわけ!?そんなの関係ね〜ぃexclamationパンチむかっ(怒り)』と

 ご立腹ちっ(怒った顔)の皆様。。RUBY♪は とても反省しておりまするバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)m(__)m 

 怒りをどぅぞ下のバーナーに ガツンッどんっ(衝撃)パンチと ぶつけてやって下しゃんせバッド(下向き矢印)失恋 p(__)q

               P1000325.JPG
   
 RUBY♪ IN 半纏どんっ(衝撃) ・・・霧極寒再び!霧 

 少々緩和するするも 止まぬ頭痛爆弾どんっ(衝撃)に苛む図。

 皆様にガン目どんっ(衝撃)つけてるんでは 決してありませヌexclamation×2手(パー)

  うー。。でも やっぱり今年最後には笑いたーぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

って事でこちら☆彡 左斜め下

P1000337.JPG
 
 ミニーちゃんの可愛い半纏
揺れるハートもあるよグッド(上向き矢印)るんるんの図。
 
   ゞ(≧ε≦; )ブッ♪



    そして☆彡。。。皆さま キッラキラの良いお年をグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
 
      rub2.JPG     P1000338.JPG
 
             ぴかぴか(新しい) 揺れるハート Wるびー♪♪ より揺れるハートぴかぴか(新しい)
 (二匹↑とも何気に 髪、乱れモードで ゴメンバッド(下向き矢印)たらーっ(汗) ププ(〃>艸<)(失笑))

     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
                   banner_party2.gif

posted by RUBY♪ at 15:12| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんにちわ^^
今年1年お世話になりました^^;
年末・年始は特に予定以外の出来事が多い時期ですよね。
RUBYさんもおいしいお酒を飲んでテンションUP^^
あまり飲まないと言うRUBYさんがどんどん飲んじゃったと言うことは
とてもおいしかったんでしょうね!^^
ちょっと壊れた?RUBYさんが以外でしたが楽しさが伝わりました^^
記事はいつでも書けるので楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします^^;
よいお年を!!

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月31日 15:59
☆かずさんへ☆

早速のコメント有難うございます!m(__)m
洋酒は何気に久々だったので更に、美味しかったんデスよね♪
たまに泥酔、わたくしもありますm(__)m
ただ意識はしっかりあるのが特徴です〜☆彡 く( ̄▼ ̄*)/
過去記事に関しては、重ね重ね、暖かいサポートを頂いて有難うござぃます☆彡m(__)m
年明けから、コツコツと頑張りマス☆彡去年はとってもX2!お世話になりましたm(__)m
本当に右往左往していた私を多角的にサポートして下さり本当に感謝しておりますm(__)m
ではまた来年元気一杯でお会いしましょ〜ぅ♪
良いお年を♪~(*ゝωб*)b~
Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 16:04
今年は出会えて嬉しかったですYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
有難う御座いました
来年は体調バンバンになることをお祈りします

カマスXO 自分も、時々飲んでます
甘いですよねぇ(笑) 昔は1本キープするとウン万円くらいしましたよ(笑)
これ、たまに薄ーーく切ったレモンの輪切りに砂糖を載せ口に含みブランデーを飲みますとなかなかですねぇ
良いお年を.....( ´ ▽ ` )ノ
今年最後のポチッ!( ^∀^)σ´
 
Posted by 諸三重親方 at 2008年12月31日 16:16
☆諸三重親方さん へ☆

こんにちは♪コメント&応援頂き有難うございます♪
CAMUS XO,諸三重親方さんもお好きですか〜★ナカナカですよね〜♪
でもね、コレ中身何故かナポレオンなんですよーぅ♪
元々入ってたCAMUS XOはもちろん飲んぢゃッたんですけどねん♪(o^艸^o)
ナポレオンは更に!甘くコクまろ〜ですよ〜ぅ♪美味しい♪
レモンの輪切りとお砂糖ですか〜!興味深いですね〜ん♪
また機会があったら是非TRYしてみますねん♪(●・3-)ノ+゜
今年は短い間でしたが本当にお世話になりました☆彡
こちらこそ皆さんに大人気!を誇るブロガー、諸三重親方と知り合えて
親睦を深めて来られて大変嬉しく光栄ですよん♪
至りませんが来年もまた宜しくお願い致します♪m(__)m 
ではでは良いお年をお迎え下さいネ☆彡(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 16:44
いや〜(*^_^*)
元気で何よりです(^^)/
いつもビールのジョッキ1杯がやっと!の人が、そんなのガブガブ飲めるのは
ただ、ビールが合わないだけで、アルコールはいくらでも行けるクチなのでは?
オイラはビールはいくらでも飲めますが、その他のアルコール類は
あまり飲めません、だからオイラとは逆な人なのかも^^;
最後に、今年はおかげ様で楽しい一年でした。
良いお年を お迎えください(●^o^●) 来年もよろしくお願いします。
Posted by ワカメパパ at 2008年12月31日 17:12
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は☆彡コメント頂き有難うございます♪
いや〜ん!(/ω\)イタイとこ突かれちゃぃましたねん!(゚ω`o)
。。。って(笑)いえいえ!!私ホントにダメなんです。激弱いんデスよ、お酒。(;д;)/ヾ
でも麦焼酎とか無味っぽいのが苦手で、甘みとかコクとか匂いがついてる
モノの方がまだ大丈夫なんですよぅ。
ただ、おっしゃる通り実はビール、苦手ですm(__;)m
すんごく薄めて飲めるのは洋酒と香りのある焼酎。日本酒は濃すぎて2,3口が限度かな☆彡
んまぁ。。そんなこんなで去年は大変お世話になりました!
ワカメパパさんのサポートは私にとって、とても大きなモノですm(__)m
ワカメピョンと共に支えてくれて本当に有難う!!来年も宜しくお願い致しマス♪m(__)m
ではでは良いお年をお迎え下さいネ♪ 来年また元気一杯でお会いしましょぅ♪(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 19:27
こんばんは。

2日酔いですか?(^^)
正月もお酒?(笑)

今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by うるとら7 at 2008年12月31日 21:28
☆うるとら7さん へ☆

今晩は☆彡お久しぶりでござぃますm(__)m
コメント頂き有難うござぃました☆彡(^v^)/
洋酒にはホントに気を付けなければいけませんね〜☆彡(^^;)
カクテルみたぃに口あたりが良いので、ついついクイクイといっちゃって。。p(>3<;)q
お正月は両親と。。なのでお酒は飲みません♪両親共に飲まないので〜☆〜(-ω・)q
そして。。こちらこそ去年はお世話になっちゃぃました♪m(__)m
来年も引き続き宜しくお願い致します☆彡 
それでは良いお年をお迎え下さいネ♪(*^0^*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 22:44
こんばんは!つかさです☆

自分もアルコール、一切ダメですからね。
気持ちは、よく分かります!!
復活して、何よりです。。。

と言う事で、今年はお世話になりました☆
2008年は色々大変な1年になりましたが、
来年は、飛躍の年にしたいですね♪
特に、音楽活動の方は・・・

そんなわけで、来年も宜しくお願い致します。
では、良い2009年をお迎え下さい☆
Posted by つかさ☆ at 2008年12月31日 22:51
☆つかさん へ☆

今晩は☆彡(^v^)/またまたコメント頂き有難うござぃました♪m(__)m 前回のコメ遅くなってしまってゴメンなさい!
遅ればせながら前回分もコメ返させて頂きました☆彡p(__)q
そぅですね。。去年はつかささん、深い悲しみを乗り越えられたりと
とてもご苦労も多かったかと思いますm(__)m
今年は幸せ一杯で、キラキラ光輝く。。おっしゃる通りの【飛躍】の年に
なると良いですねッ☆彡.。゚+.p(・∀・)q゚+.゚
去年は、こちらこそとってもお世話になりました!来年もどぅぞ宜しくデス♪
そして。。不謹慎ですけど・・・良いお年をお迎え下さいネ☆彡(*δωδ*)/~
Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 22:54
あけましておめでとうございます。
昨年は色々と楽しませていただきありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします。
お互い今年はいい年になりますように!!
Posted by せんさま★ at 2009年01月01日 19:07
☆せんさま さんへ☆

A Happy New Year☆彡&お久しぶりでござぃマス(*^v^*)/
コメントを頂き有難うござぃマスm(__)m 
いえいえ、こちらこそ、せんさまさんの記事は、共感出来たり
親近感を覚え易かったりで◎♪こちらこそ有難うござぃましたm(__)m
今年がキッラキラの幸せに満ち溢れた1年になりますよぅに☆彡ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by RUBY♪ at 2009年01月01日 20:46
あけまして、おめでとうございます!つかさです☆

どんなお正月を、お過ごしですか?
自分は実家に顔を出し、久しぶりに甥っ子と遊び、今帰宅致しました。(しっかりお年玉を、徴収されました)

今年は掲げた目標に向かって、羽ばたきたいと思います。

2009年は、是非ともライヴ会場でお会いしたいものです♪

では、素敵なお正月を、お過ごし下さい!!
Posted by つかさ☆ at 2009年01月01日 22:40
☆つかささん へ☆

再びコメント頂き有難うござぃマス☆彡(o・v・o)/
私は去年に比べるとゆったりとしたお正月を過ごしています♪
甥っ子ちゃん、お年玉、喜んだでしょうね〜♪
ウキウキと笑顔がのかって、きっと巡り巡って、つかささんに戻って来ますょ♪
新たな活動に向けて楽しく突っ走って下さいネ☆彡RUBY♪も目標実現の為、奔走しなくてはッ♪
お互いに最高の年になると良いですね。。ってか、していきましょ〜うッ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by RUBY♪ at 2009年01月02日 11:54
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

あらら、アルコールで撃沈モードでしたか(笑)。
お友達とのお付き合いも大事ですからね、存分に楽しんで下さいな。
やっぱり直接顔を合わての人付き合いですよね。うん、これ大事。
しかし、酔っ払いRUBY♪様もちょっと見てみたい気も(笑)。興味ありのすけ。

そうそうMyaの曲をアップされるとか?あの猫耳娘が歌うですか?
これは楽しみですなあ^^

それでは本年も良い年でありますように♪
ガツンと応援〜♪♪凸
Posted by umetraman at 2009年01月04日 20:01
☆umetramanさん へ☆

A Happy 牛 Year☆彡で〜すッ♪(*^0^*)ノ
いえいえ〜★いつも『激』楽しいコメント&力強い応援をも戴ぃたり
私なんぞを記事で言及して頂いたりと、こちらこそガツン!と
お世話になっちゃぃましたデス♪m(__)mホントに有難うござぃました☆彡
そしてそして・・ッ!『興味ありのすけ』・・・!!!アハハハハハッ!(((( *≧∇)ノノノ
深夜にコメント読ませてもらったのですが、近所迷惑も考える余地なく
抱腹絶倒大爆笑!でしたYO〜ん!!(*≧ε≦*)ノ
コレ、今年の流行語大賞に大決定ぢゃないでしょぅかッ♪(σ*ゝω・)σ
ロイヤリティーはume様に。。というコトで私も、ちょちょぃと周りで
積極的に使ってみたぃと思いマスる♪m(__)m
いや〜♪ume様、最高でっす☆彡(*'V`艸)☆+゚
ume様、大好物ッ☆彡のRUBY♪ですYO!ヽ(*´∀`)ノ
 あの『猫耳娘』Myaはメッチャ歌、ダンスとグゥ〜♪でウィッシュよ♪(古々)
キャンディー・ヴォイスでね〜♪是非是非UPをお楽しみにッ♪о(ж>▽<)y

ではでは、こちらこそ今年も是非是非宜しく
お願い致します☆彡(*^o^)/\(^-^*)
 

Posted by RUBY♪ at 2009年01月04日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111962753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。