ブログパーツUL5

2008年12月29日

るびたんサンタちゃん♪

みなさま 今晩は☆彡 【記事タイトル】を見て ゾォッモバQたらーっ(汗)っとされた皆様 すみませんバッド(下向き矢印)

わたくし。。臆するコトなく 未だ X’masネタクリスマスなんて書こうとしちゃってておりまするバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら

そして☆彡 今回のみならず 記事を リアルタイム時計で 書けナイ傾向にみられマス手(パー)がく〜(落胆した顔)

というワケで ものすごぉ〜い数の BLOGネタが 大蓄積グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

このままでは スッキリぴかぴか(新しい)と 年を越せませヌヌヌゥ〜バッド(下向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま) 

新年を迎えてからも 「去年の○月に○○に行った時の様子なんデスけどーぅるんるん」とか・・・

書いちゃってイイんデスかネ??。。。まぁきっとイイんでしょぅケド(ぇ。)(・д・ノ)ノ

デモ☆彡 ソレぢゃぁ気持ちが 2008年から離れナイままになっちゃうし。。。

というコトで☆彡 多少、UP予定ネタの削除&変更もしつつ。。。 

RUBY♪は 古記事、(出来る限り(ぇ。))書き切りマスょ、みなさまッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

デモ。。後4日で 溜まりに溜まった 記事を全て書き切るのは 至難の業。。。爆弾手(パー)ドコモ提供

律儀に(!?)1日1記事 の ペースぢゃ・・間に合ぃませヌなんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)手(パー)ふらふら

。。。てなワケで☆彡 (・ω・)b 

RUBY♪さん、ぴかぴか(新しい)怒涛の記事更新しまくりんこ(!)期間ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)を急遽決心exclamationでっすバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

目標としては。。。1記事、短めに THE・不得意の 

【手短】soonend 
って手法で(プぅ。)いこうと思いまウィッシュグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)σ(・ε・ )

っていぅか・・・本日含め あと3日しかナイぢゃん・・・く( ̄△ ̄;)ノ 出来るのッ!!?

ん、まっまぁ・・・I'll do my bestexclamationで やれるダケやりまっすグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで みなさま。。。どぅぞ 宜しくお付き合い下さいましかわいいm(__)m

kuma-lights-xmasline1.gifkuma-lights-xmasline1.gifkuma-lights-xmasline1.gif

はいは〜ぃ☆彡 というワケでるんるん ウチの るびたん犬リボンなんですがグッド(上向き矢印)

皆様の ブログを拝見させて頂くと、クリスマスクリスマス前後には 
サンタさんs01.gifや トナカイさんs06.gifに 変身揺れるハートを 遂げた 

かわゆ〜ぃ揺れるハートワンちゃん犬達が いっぱぁ〜いグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) :*:・(*´エ`*)キュンッ♪・:*:・

ってなワケで☆彡 ウチのるびたん犬リボンにも 皆様宅のワンちゃん達ハートたち(複数ハート)

同じ施しをッひらめき黒ハートっと思いまして RUBY♪ママ ちょぃと奔走グッド(上向き矢印)ε=┏( ・ω・)┛ブーン♪

そっして 本人もビックリどんっ(衝撃)の ショッピングカバンの際、発揮する。。。

凄まじぃ〜い集中力&洞察力サーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)で X’mas直前soonクリスマスでしたが 見事、

発見サーチ(調べる)ひらめき&GETぴかぴか(新しい)手(グー) したのが まず コチラですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下


      P1030046(1).JPG

             ハイ☆彡 (o・v・o)b
まずは、頭につけるX'masバージョンクリスマスぴかぴか(新しい)おリボンm02.gifぴかぴか(新しい)です黒ハート (*/ω\*)♪

でも こぅゆぅ↑ワンコ用おリボンリボンってネ、ピンぢゃなくてゴムになってるんデスよねバッド(下向き矢印)

しかも そのゴムも あの黄色い輪ゴムが 白バージョンになった質感で 

ウチのるびたん犬リボンみたぃに 毛が細くて少ないと・・・アィタァ〜ぃッexclamation×2どんっ(衝撃)手(パー)がく〜(落胆した顔)

なワケですよぅバッド(下向き矢印)失恋p(≧д≦)q なので リボンの後ろ側に付いてるゴムを切除して

小さいお子ちゃま用の 布生地で カバーしてある パチン!と留める ピン に

ボンドで ぺッタン♪と 装着させまっすグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)リボン そんなこんなで。。

るびたん犬リボンの おリボンが 簡単に 完成デッスグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい) ヽ(*´∀`)ノ

 そしてッ☆彡
お次はなんと言っても サンタさんのコスチューム(?)選びデスグッド(上向き矢印)ひらめき
でも♪コレも 2件目のお店で 運良く 【激】RUBY♪ママ好みicon_k_love1.gif の 

サンタちゃんコスチューム を 発見ひらめきサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)できちゃぃましたッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) p(≧ω≦)q♪

そして GET手(グー)揺れるハート したコスチュームが コチラで〜す☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下

       揺れるハート背中側 揺れるハート             揺れるハートお腹側揺れるハート  
   P1030105(1).JPG      P1030104(1).JPG
   
。。。かっ可愛いぃ〜〜〜〜〜〜ぃッツグッド(上向き矢印)るんるん p(〃黒ハート黒ハート〃)q

 ・・・っと 思いませんくぁっexclamation&question (*/ω\*)っポ♪   |ω・`)プw)

フッワフワ〜な白いファーといい。。。ウエストラインに付いたリボンリボンといい。。。

そして背中に入った、X’masバージョンのキティーちゃんロゴといい。。。黒ハート

 めっちゃ。。。RUBY♪ママの。。。揺れるハートツボ揺れるハートですグッド(上向き矢印)るんるん(*´艸`*)*゚萌〜黒ハート

敢えて、わがままリクエストを 追加出来るとしたら。。。。 く( ̄△ ̄;)ノギョエ!
キティーちゃんロゴが。。。カラーだったら。。。更にani_k_good_red.gifだったにゅ〜んバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・とか 厚かましくも 思っちゃったりなんかしましたが、まぁソコは・・・

ゴールドの方がX’masクリスマスらしくってイイや〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)と 半強制的に納得グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

って。。。そんな余分な話は どぅでもイイですネっ・・・バッド(下向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ゴメンっバッド(下向き矢印)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

こーんな風に↑独りで脱線しまくってるから 記事が長くなっちゃぅのよネー失恋あせあせ(飛び散る汗)

 。。。仕切り直してハイハーイ☆彡 σ(´▽`) 

というコトで るびたんに着せてみた図 
コチラ☆彡
で〜すっ黒ハート ドンっexclamation×2 左斜め下

  
P1030166(1).JPG  P1030170(1).JPG

リメイク・リボンリボンも つけてます黒ハート (●´艸`)ムフゥ♪

 そして 背中側 と お腹側 は こ〜んな感じだよグッド(上向き矢印)目ハートたち(複数ハート) 左斜め下

  P1030148(1).JPG     P1030150(1).JPG

  いやぁ〜んっ黒ハート(*/ω\*) 後ろから見ると。。。プリンセスのドレスみたぃ・・揺れるハート

 おリボンリボンが、ちょぃと ひん曲がっちゃってるのは元からなので 残念ですが

 見過ごしマスバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)(/ω\)揺れるハート そして右写真。。。え?耳どんっ(衝撃) 苦しそう!!?あせあせ(飛び散る汗)

 児童(動物)虐待ぢゃぁ〜ありませヌ〜ゥっ手(パー)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

 ただでさえ首回りのファーが ボリューミーで首を覆ってるので 

 こうやって↑抱っこすると 特に 圧迫された様に見えちゃうんでしっひらめき(・ω・;)b 

 RUBY♪も ファーを巻いてると良く 首無しのこんな↑風貌になってマスにゅん失恋手(パー)ドコモポイント

 
ハイ☆彡 というコトで サンタさんの帽子こそ被らなかったものの、

 可愛いサンタ・ガールちゃん揺れるハートになってくれた るびたん犬リボンハートたち(複数ハート) (*uωu)♪

 後は トナカイさんs06.gifが居てくれたら 完璧なX’masクリスマスだね〜るんるん 

 トナカイさんs06.gif居ないカナァ〜exclamation&questionexclamation&question 
トナカイしゃぁ〜〜〜〜〜〜んっexclamation×2犬リボン
         
    。。。。。。
ハーイっ手(パー)ぴかぴか(新しい) 
           るびたーん、ココに トナカイ参上でしゅよーぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)x1101-n3.gif ぴかぴか(新しい)
 
   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓       ↓    ↓

      にゅんっ手(チョキ)目るんるん           っパッ手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
   P1000326.JPG    P1000328.JPG 

       
 ・・・・ひゅる〜り・・・・台風雪台風 (極寒)・・・( ̄∇ ̄||| ・・・

 
・・・ハイ☆彡 今回は この寒〜い雰囲気の中 去りたいので(ぇ。)

☆ルビコレ☆はお休みとさせて致きまして ここでエンディングぅ〜手(パー)揺れるハートですグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)m(__)m

 ではではっ☆彡 年末までのぴかぴか(新しい)怒涛の記事更新しまくりんこ期間ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)。。。

どれ程まで可能か不明ですが、頑張りマス手(グー)ぴかぴか(新しい)ので皆様どぅぞ宜しくデスm(__)m揺れるハート
ではでは ↑の RUBY♪ママ・トナカイさんs05.gifるんるんに、ブルブルッバッド(下向き矢印)霧雪霧っと

きちゃった方、そのまま 
カタカタッ牡牛座(σ>∀<)σ っと下のバーナーを

応援クリックぴかぴか(新しい)してあげて下さいマセハートたち(複数ハート) m(__)mるんるん

     ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ banner_kadomatsu1.gifぴかぴか(新しい)

 
 

posted by RUBY♪ at 15:45| サンフランシスコ ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスモードいっぱいですね!
面白かったですよ(^^
Posted by シニアiwami at 2008年12月29日 16:53
☆シニアiwamiさん へ☆

こんにちはッ♪(^v^)/ コメント頂き、有難うございます☆彡m(__)m
とっても嬉しいデス♪(*^0^*)ノ 『面白かったですよ(^v^)』って
お言葉に。。。もーぅ。。。すっごく感無量ですよぅ☆彡 (ノ◇≦。)(嬉涙)♪
皆様に少しでも楽しんで頂けたら。。と思って、いつも記事書いてますから〜♪
温かいコメントをホントに有難うございました♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年12月29日 17:19
うわーーいっ( ´ ▽ ` )ノ サンタさんもトナカイさんも相変わらずセンスバツグンですーっ( ●  ^  −  ^  ● )RUBY♪さん頑張りましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
楽しませていただきましたよぅd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
応援ポチッ!( ^∀^)σ☆☆☆
Posted by 諸三重親方 at 2008年12月29日 18:03
☆諸三重親方さん へ☆

こんにちは〜♪(^v^)/ 嬉しいコメントを頂きまして有難うございマスッ♪
『頑張った』の。。。解っちゃいました〜!!?(*>ε<*)テヘっ♪(笑)
『センスバツグン!』&『楽しませてもらいました』って言葉と同様、本当にX2!
有難く嬉しかったデス!(ノд<。)゜。嬉 m(__)m
応援もガッツリと頂きThanks a lot!です☆彡
諸三重親方さん、オッケェ牧場♪(*≧ε≦*)ノ(ぇ。)
いつも支えて下さって本当に有難うござぃます!(感謝)
Posted by RUBY♪ at 2008年12月29日 18:44
おお!
母子ともにかわいいですねぇ(*^_^*)
るびたんちゃんの後姿がまた 超かわいいです!
もちろん、お友達とかに自慢したでしょう(●^o^●)!
サンタ服の るびたん様は癒されますなぁ(*^_^*)
そして、るびたんママの方ですけど、
せっかく可愛いんですから頭だけでなく、
全身もやっちゃってくださいまし(^v^)/
バニートナカイ! とかいかが(^^)?
絶対に可愛いモデルさんみたいになると思いますにょん♪
Posted by ワカメパパ at 2008年12月29日 19:25
☆ワカメパパさん へ☆

こんにちは♪(^v^)/
二〜ヤニヤしちゃぅ様なコメントを頂き有難うございまぴた☆彡(*´艸`*)♪m(__)m
『バニートナカイ』!!斬新なアイデアぢゃ〜あーりませんくぁッ☆彡(*ゝ∀・)b
なんかバニーぢゃなくて奈良のキャラ、『せんと君』みたぃになっちゃわないか
不安ですけどねーんっ☆彡ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
るびたんサンタちゃんの事もフンダンにお褒め下さりホントに嬉しいデスぅ〜♪
有難うございまウィッシュ!!m(__)m
実はRUBY♪の周りのお友達ってワンコ飼ってナイ人ばかりで
興味も全く持ってナイ感じなので、ワンコへの思い入れを共有出来ないんデス〜ぅ!(´;ω;`)うぅっ(涙)
だからこのBLOGの場で皆さんと共有出来て、アレやコレやと言ったり言って頂いたり
ってのがRUBY♪はとっても嬉しいのでーす♪ 今後とも宜ぴくです♪(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月29日 19:44
RUBYさん、こんばんわ^^

記事UPが遅れようが、数ヶ月前の出来事だろうが
俺から見たら
「そんなの関係ねぇ〜!!」(^0^)/
と思いますよ!^^
娘RUBYちゃんもカメラ目線でリボンも服も可愛いし
親子そろってバッチリですね!
犬用の服も今ではいろんな種類があるんですねぇ〜!
記事更新の決意はわかりますが、無理しないで休憩を入れながら
頑張って下さいね。

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月29日 19:50
☆かずさん へ☆

こんにちは〜☆彡(^v^)/ コメント、応援とThanks a lot!です★
そぅですか〜!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚。。
ソレぢゃぁ、三箇日くらいまで期間、引き延ばしちゃおっかなん。。!Σ(・ω・ノ)ノぇ。
っまっまぁ・・やれるダケやってみますよん☆彡
励まして頂き有難うございます♪m(__)m
るびたんサンタちゃん、可愛いかったデスかぁ〜♪
どもども♪嬉しいでっす!Thanksですぅ〜♪(ノ´∀`*)
そぅですよー☆彡たっくさんお洋服の種類あって、ちょぃと洒落たデザインですと
お値段も人間並みにババババ〜ンっ!と張っちゃぅんですよぅ!(((ヾ(´O`ヾ)
Posted by RUBY♪ at 2008年12月30日 11:53
こんにちは!
るびたん、RUBY♪どっちも可愛い(v。v*)ポ
目の保養で2008を安堵で終わらせられます!
ありがとうございます♪
よいお年を!
来年も怒涛の記事アップ楽しみにしてます(笑
Posted by Kanchi at 2008年12月30日 15:44
☆Kanchiさん へ☆

今晩は☆彡(*^0^*)ノコメント頂きどぅも有難うござぃまウィッシュ♪
そしてお返事が遅くなってすみません!!p(>_<)q
『ポ』もご使用頂いちゃって、とっても嬉しいですポ♪(*≧ε≦*)ノ
私、去年の7月中旬からBLOG始めたんですけれど、そんな中でも
Kanchiさんとは、最近になって知り合えたワケですが、Kanchiさんのサポート、
とってもX2!大きいです☆彡m(__)m 本当に有難う♪
すごく支えられております♪m(__)m 
去年、短い間でしたが、1年分は、ゆうにお世話になちゃっぃましたネ★
お世話になりまぴた&来年も引き続き、どぅぞ宜しくです♪p(__)q
ではでは良いお年をお迎え下さいネ☆彡o(*^▽^*)o
Posted by RUBY♪ at 2008年12月30日 16:44
こんばんは!つかさです☆

クリスマス・ネタ、どんどん更新しちゃって下さい!!
自分も未だクリスマス・セッションの余韻が、残ってますから。。。

トナカイが、何とも可愛らしいですね☆

来年は新しいバンドを立ち上げて、頑張ります♪
Posted by つかさ☆ at 2008年12月30日 22:30
☆つかささん へ☆

今晩は☆彡お返事遅くなってすみません(>。<;)
そしてコメント頂き有難うございました(〃^ー^〃)♪
有難うござぃます〜記事、三箇日等利用して
コツコツ頑張って更新しマスね_〆(・3・ )
クリスマスセッション、パワフルでしたものね〜!
新しいバンドですか!イイものをクリエイトしていけると良いですネ♪
頑張って下さい♪ それでは、去年は大変お世話になっちゃぃましたm(__)m
つかささんのサポート、とても大きかったデス☆彡
良いお年をお迎え下さいね☆彡(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月30日 22:54
RUBYさん こんにちは
毎回楽しいブログありがとうございました
来年も期待していますので
お体に気をつけてがんばってください
それでは よいお年を
Posted by ちゅう at 2008年12月31日 10:39
☆ちゅうさん へ☆

こんにちは☆彡(^v^)/
お久し振りです&コメントどぅも有難うござぃマスッ♪m(__)m
そしてお返事が遅くなってしまってすみません!p(≧д≦)ノ
ちゅうさんが読者になって下さったコト。。いつも下さる暖かいコメント。。
とても支えになっています!!(*;∀;)ノ 
『楽しい』っておしゃって下さって本当にThanks a lotですm(__)m(大感謝)
去年は本当に一杯支えて頂き、お世話になりましたm(__)m
来年もどぅぞ宜しくお願い致しますデス♪ヾ(=^▽^=)ノ
良いお年をお迎え下さいネ♪(*’▽’)ノ


Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 11:44
こんにちは!
ご無沙汰しております。

クリスマス前からプチ冬眠状態に入りまして、つい先頃復活しました(笑)。
RUBY♪様は体調崩されたようで大変でしたね。もう大丈夫ですか?

クリスマスネタや過去ネタはいつでもOKですよ。RUBY♪様の記事なら
いつでも楽しく読めますから^^
あと何日とか根を詰めたりせずマイペースでいって下さいね。

サンタるびたんは相変わらず決まってますねえ。は!今更なんですが、
るびたんの耳の雰囲気、ギズモを思い出しますね。
「グレムリン」も愛くるしいナイスなクリスマス映画でありました。
それからトナカイRUBY♪様、そんなんで寒がってはいけませんよ。
肝心のソリが無いので、ここは一つリアカーを引っ張るRUBY♪様の
引きの画を載せましょう。これで初めて極寒のどん底に突き落とされる
というものです(笑)。

今年は色々とありがとうございました。
Mya=ミャアネタで頂いたRUBY♪様の初コメントがとても印象深いです(笑)。
いつも元気になれる楽しい記事をありがとうございます。
来年も楽しみにしておりますよ♪それでは、良いお年を♪

ガツンと応援いきまっす♪凸
Posted by umetraman at 2008年12月31日 13:39
☆umetramanさん へ☆

お帰りなさぃ☆彡ヾ(*~∀~*)ゞ 今年を締めくくる熱い応援&funnyなコメントを、
どぅも有難うござぃまウィッシュ♪└|∵|┐♪
あ〜☆彡グレムリン!そぅでしたね〜♪
クリスマスプレゼントとしてやって来るんデスものネん☆彡\(ё∇ё)/
ウチのるびたんネ〜♪(笑) そぅなんですよぅ☆彡
ギズモですとかファルコンですとか、未確認生物に激似しちゃってますニャ♪く(◎ω◎*)/
流石、鋭い洞察力&分析力をお持ちで〜☆彡(σ>∀<)σ
次は何に似てくるのか楽しみなRUBY♪母でっすm(__)m♪
 そして!そっか〜☆彡リアカー♪この小道具さえあれば皆様を極寒の渦に巻き込むコト
間違いナッシングゥ〜だったんデスねッ★☆
『極寒旋風』を巻き起こすのも至難の業と知った、年の瀬'08でしたデスo(>.< ;)o m(__)m
 そぅでしたね〜♪マーヤに関してが初コメでしたね〜☆彡(*´艸`*)*゚
大したコメントぢゃナイんですケドねッ☆彡てへ。m(__)m
今度ね、マーヤのオススメ曲をYoutubeで載せようと思ってます♪
女優としてのマーヤって私、詳しくナイのですが、
歌手としてはデビューしたての頃から知っててオススメの曲があるんですよね〜ん♪p( *´ω`)/
去年はこちらの方こそume様から沢山の刺激を頂き、バツグンのユーモアセンスで
逆にこちらを楽しませてくれちゃぅコメントをたぁ〜くさん頂いて感謝してマス☆彡m(__)m
応援もたっくさんガツン!とガッツリ頂ぃちゃぃました!p(__)q
本当にどぅも有難うござぃますッ☆彡umetramanさんとのやり取りには
いつも、凄くX2!支えられておりまっすよん♪m(__)m
来年も引き続きどぅぞ宜しくお願い致します☆彡
umetramanさんも良いお年をお迎え下さいネッ♪
また来年、笑顔一杯でお会いしましょ〜ぅ♪( ̄▽ ̄)ノ"



Posted by RUBY♪ at 2008年12月31日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

