ブログパーツUL5

2008年12月26日

遅ればせながら。。。☆彡

                                                  
P1020790(1).JPG   ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Christmas!!クリスマスぴかぴか(新しい)

  
Σ(・ω・ノ)ノ ぇ! く(*>ε<*)/ プッ♪
   ハイかわいいみなさま こんにちはグッド(上向き矢印)手(パー)s03.gifるんるん

  またまた お久しブリブリっ子リボン の 

  RUBY♪ですハートたち(複数ハート)
  σ(・ε・ ) (。>ω<。)ノ 

    ←このサンタさん。。イケてるぴかぴか(新しい)でしょー黒ハート(●´艸`)萌♪

 
 みなさま 思い思い の HAPPYぴかぴか(新しい)な X'mass02.gifぴかぴか(新しい) を 

  過ごされましたでしょぅかんexclamation&question ゚.+。 p(*'ω'*)q 。+.゚。

  RUBY♪にとっては k1d.gifBLOG界デビューk1d.gif後、 『お初!』 となる イヴ&クリスマス、

 ブログ界では どんな クリスマス・ワールドc02.gif が 繰り広げられるのカナん??(*´艸`*)*゚

 なぁ〜んて。。。RUBY♪は 人知れず揺れるハートワックワク&ドッキドキ揺れるハート 胸躍らせていました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

 がッ!!ここのトコロ、特に!この数日間は めっちゃくちゃ忙しくて・・・

 そして 多忙を極めるほど 反比例しちゃって 体調は 急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)手(パー)ふらふらキャー!失恋

 『。。。神様、(もぅちっと要領のイイ)RUBY♪を もぅ一体下さいあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)m(__)m』

 状態でしたヨぅバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) 25日が終わった今日。。。ようやく 落ち着きまぴた
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

 クリスマスイブも当日も 記事をUPしたり みなさま のブログを覗かせてもらったり と
 クリスマス気分ぴかぴか(新しい)mini-kuma-santa2 with heart.gif を シェアしたかったのですが。。。

 バッタバタダッシュ(走り出すさま)による 疲労感&体力低下バッド(下向き矢印)で 不本意にも PCを開く 暇も 余力も

 ナッシングゥバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら 
になってしまい 願い叶わず・・・バッド(下向き矢印) 無念ナリバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 。。。そんなこんなで 思いっきり ズレた タイミングゥ で 今(無理矢理ッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

 皆様と シェアしておりまする (*´∀`´∀`*)ウフゥるんるん 。。宜しくお付き合い下しゃんセ黒ハート  

                 P1000342.JPG
                      
  ハイ☆彡 そんなこんなの 『鬼』忙しいダッシュ(走り出すさま) 中でも 前回記事で お伝えした

 当選したおクリスマスケーキバースデーぴかぴか(新しい)の 引き換えには 何が何でも 行かねばぁ〜ッグッド(上向き矢印)ひらめき 

 って事で 鉛の様な身体を引きずりつつも、24日。。るんるん♪っと(ぇ。)気持ちは 「超」

 軽やか、天女の様に(ップ♪) 引き取りに行って参りましたぴょんグッド(上向き矢印)ε=┏( ̄▽ ̄)┛バースデーるんるん

 そして頂いたケーキちゃんグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (*´p∀q`) コチラです☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下

            P1030098.JPG   
  
 
サイズは 5号ぢゃなくてぴかぴか(新しい)6号ぴかぴか(新しい)だったので 嬉しいサプライズでしたッグッド(上向き矢印)(/*´∀`)/るんるん

 ケーキの中身は 生クリーム&いちごスライス が 1段挟んでありましたポハートたち(複数ハート)キスマーク

 クリームもスポンジも 全然美味しかったぴかぴか(新しい)ので。。。ほんわか甘〜い 
幸せ揺れるハートが 

 お口と心に じわぁ〜ん と 広がって。。。嬉し&感謝でしたグッド(上向き矢印)(ノ∀`*)黒ハート

 今一度。。。ホテイフーズさま&某地元スーパーさま 本当に有難うござぃましたぴかぴか(新しい)m(__)m

 両親にもお裾分けさせて頂いて 美味しぃ〜く頂きましたよんグッド(上向き矢印)キスマーク(-ω・)qるんるん 

 ちなみに。。。去年&一昨年の X'masケーキバースデーの 画像を 発見目ひらめきしたので

 ここで ちょっくら ご紹介しまっすネん黒ハート (o^艸^o)ウケケッ♪

 アタチの 年季の入り携帯電話あせあせ(飛び散る汗)で撮ったので 画像悪いですが。。。Sorryでっすたらーっ(汗)m(__;)m

 ではではッかわいい まずは 一昨年の2006年 の X'masケーキちゃん揺れるハート  どーぞるんるん左斜め下

  
P1000041.JPG      
  
 
こちらは 地元にある 結婚式場も兼ねた

 レストランのケーキバースデーで。。。ドーム型に

 なっててネ。。。めちゃ美味しかったょ黒ハート 

 まわりは アーモンドスライスだったかなん。。キスマーク

 
サイズはコレ・・5号ある?。。んデスね?って位い 結構小さめでしたケド

 お値段は しっかり 6号〜7号並よーんッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) どんっ(衝撃)く( ̄△ ̄;)ノあせあせ(飛び散る汗)ギョンッ!

 でも!ソレだけの価値はあり、ホントに 美味しかったんですにゅんグッド(上向き矢印)黒ハートキスマークぴかぴか(新しい)(*´m`)♪ 

 だからOK♪なんだけど RUBY♪は 食いしん坊なので 美味しくとも 

 ガッツリレストランどんっ(衝撃)
いけちゃぅ サイズ
がイイわん揺れるハート と 切実に思い 

 翌年の2007年に 選んだ。。。。 
クリスマスケーキバースデーは。。コチラ!左斜め下

  
P1000029.JPG
  
  ぴかぴか(新しい)
【シェ松尾】ぴかぴか(新しい) (*´艸`*)るんるん

 向かって右手奥の トナカイの角の様な茶色の

 チョコの手前に 朱色と白のマーブル模様の

 鞠新月の様なチョコが乗っかってるの解りますか?サーチ(調べる)目揺れるハート

 
 この可愛らしさハートたち(複数ハート)に ヤラレテ ここのケーキに 決めましたポグッド(上向き矢印)目ひらめき 

 シェ松尾は 有名店だけあって お値段も それなりにデスが。。

 なるほど! 上品で繊細〜な甘み揺れるハート で 美味しかったデスYOるんるん p( *´ω`)q

 みなさまも 機会があったら 是非 1度 ご賞味下さいネ黒ハートレストランキスマーク

 そんなこんなで みなさま は 今年はどんな クリスマスケーキバースデー

 チョイスされましたかッ??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  また教えて下さいネん耳るんるん

 ではでは RUBY♪の 残る クリスマス関連話クリスマスは 次回へ つ・づ・く デスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

 最後に
 
☆ルビコレ X'masバージョン☆ 

 ご紹介をさせて頂き しめますネグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

gr150.gifgr150.gifgr150.gif 

クリスマス 
【Peace and joy to you 
            at Christmas and always.】
(ピィースエンジョォイ トゥユゥ アッ クリィスマスエンオーウェイズ.)
  

(訳)→ あなたへ 穏やかな心の平和 と 喜び を
      クリスマスに、そして永遠に与えられますように。

 クリスマス 【Happy Holidays!!】
    (ハッピィ ホリデェイズ!!)

  (訳)→楽しい休暇をネ!!

 
↑この表現は【お正月】まで使える便利な表現です☆彡 σ(´▽`)

gr150.gifgr150.gifgr150.gif

  そして。。。かわいい(*uωu) 遅ればせながら みなさまに RUBY♪の大好きkuma-pink heart1.gif な 

 このシンガーカラオケ による。。この曲るんるんの プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)黒ハート(*'ω'*)/~ 

 揺れるハートクリスティーナ・アギレラ揺れるハート で 【ザ・クリスマスソング】・゚☆.。.:*・゚

 
 ホームビデオで撮影された 小さな女のコの 映像と 織り交ぜられていますが

 クリスティーナ本人!の 幼少時代リボンなんですよんグッド(上向き矢印)るんるんサーチ(調べる)目 (*´pωq`)萌〜ハートたち(複数ハート) 

   ではでは どぅぞッグッド(上向き矢印)黒ハート ぴかぴか(新しい)クリスマス みなさま。。。Merry Christmas!!グッド(上向き矢印)プレゼントぴかぴか(新しい)
           
           
                
         
もしお楽しみ頂けましたら 応援をポチポチ♪と
   宜しくお願い致しまウィッシュ☆彡(σ>∀<)σ m(__)m
 
       ぴかぴか(新しい)banner_candle_3.gif   ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 07:45| サンフランシスコ ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんにちわ^^

ケーキのサイズが予想外で本当のサプライズですね^^
クリスティーナ・アギレラの「ザ・クリスマスソング」
聴きましたぁ〜♪
隠れた名曲ですよね。実にシンプルだけど凄く好きな曲です♪
子供の頃、父親が軍人で日本で生活していたっていうのも
なんか親近感がありますね。
俺はあしたは大掃除の予定。
あぁ〜大変だけどがんばるぞぉ〜!^^;

応援ポチポチ
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月26日 17:23
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメント&応援とどぅも有難うございます♪(ノ´∀`*)
そぅですね♪サイズも味も◎で嬉しかったデス(*'V`艸)☆+゚
そぅですぅ(^v^)クリスティーナはしばらく日本に在住していた事が
あるんですよね♪久保田利伸さんとコラボしたり、本人もリップサービスで
「だから日本は私の発祥の地!」ってコメントしてくれた事もありました♪
彼女小柄な身体から発せられる上限を知らないウルトラヴォイスと歌唱力、
内に秘めた強さ、良い意味での反骨精神等、共感できたり惹きつけられたり。。
デビュー当時から、ずっと応援している大好きなシンガーですネん♪
今回UPさせて頂いた動画、まだクリスティーナが10台の頃のモノだったと
思いますが気に入って頂けてよかったです♪~(*ゝωб*)b~
大掃除、頑張って下さいネ♪好きな音楽をバックミュージックに取り組めば
楽ぃエクササイズと心のお掃除にもなりますネッ♪


 
Posted by RUBY♪ at 2008年12月26日 17:55
メリークリスマスです
体調はいかがですか?
ケーキ美味しそうですね〜
ケーキが豪華だと気分がよくなりますよね^^
Posted by 髪様 at 2008年12月26日 17:58
☆髪様さん へ☆

Merry Christmas〜☆彡(*δωδ*)/~
コメント頂きどぅも有難うございまウィッシュ♪
体調もご心配くださりThanksです(ノ´∀`*)
コレで無理しなければ大丈V♪(古)でございまする♪と思いまする♪m(__)m
そぅそぅ♪ケーキがゴージャスだと気分もゴージャスで〜す♪
まぁ。そんなに豪華なモノぢゃナイですけど、でもめでたい当選ケーキというコトで
充分で、とっても嬉しかったです♪
髪様も素敵なクリスマスを過ごされたでしょぅか♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
良かったらまたお聞かせ下さいネん♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月26日 18:35
RUBY♪ちゃん
メリークリスマス( ●  ^  −  ^  ● )
今年のケーキもシンプルで素敵ですが、去年と一昨年のも素敵ですねぇ
忙しくて体調管理もままならないみたいですが
くれぐれも大切にしてくださいまし〜っ(^^)
それでは コッホン (`・ω・´)シャキーン
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

Posted by 諸三重親方 at 2008年12月26日 18:35
☆諸三重親方さん へ☆

Merry Christmas☆★(ノ´∀`*) コメントを頂き有難うございマス♪m(__)m
そうですね♪今年のモノはオーソドックスですが、おめでたぃ当選品なので
何にしろ、とっても有難くHAPPYでした〜♪(*´艸`*)*゚
ヨチヨチと優しく介護して下さったので、きっと回復への道を超特急でーす♪Thanks a lot♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月26日 18:44
メリークリスマス(●^o^●)
ケーキって、何であんなにおいしいんでしょうかね!
オイラはケーキに抹茶が大スキです(^^)
ここ何年か 丸いケーキは買った事ないです。
小さなケーキでも買ってこようかなと思いましたが
外が荒れてて、とても出る気がしません(+_+)
さっきの散歩で、凍えてしまいましたよ(T_T)
Posted by ワカメパパ at 2008年12月26日 19:07
☆ワカメパパさん へ☆

Merry Christmas☆彡(*δωδ*)/~ コメントをどぅも有難うございマス♪
ホールケーキはナカナカ少人数だと食べ切れませんモノね!解りマスよん☆
でもケーキ、お好きでいらしゃるんですね!男性は洋菓子など甘いモノが
苦手だったり興味関心がナイ方が多い中で、とっても嬉しい意見ですぅ〜♪(ノ´∀`*)
しかもケーキとお抹茶をご一緒に嗜われるとゎッ!なるほどー☆彡
抹茶ケーキを食べている様な感覚になるのでしょぅかッ!(艸*゜∀`*)o
RUBY♪も機会があったら是非TRYしてみよぅと思いマス♪
極寒の中、お散歩ご苦労様ですm(__)m(尊敬)

Posted by RUBY♪ at 2008年12月27日 11:26
我が家は毎年ショートケーキなので、デコレーションケーキ
はとても羨ましいです。

まだかは本日より帰省しますのでブログはお休みです。
今年はRUBY♪さんの華やかなブログで楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは良い年末年始をお過ごし下さい。
Posted by まだか at 2008年12月27日 17:33
☆まだかさん へ☆

Merry Christmas☆彡まだかさん、今晩は☆彡
コメント頂き有難デス♪m(__)m
1年間お疲れ様でした♪RUBY♪がBLOGを始めたのは
誕生日前の7月中旬。ソレからあし@に加入し、まだかさんとの出会いがあり。。
いつも誠実で心安らぐコメントを頂き、「Jtrim」の存在も
お教え頂き。。とってもX2!感謝しております♪本当に有難うございましたm(__)m
こちらこそ、、まだかさんの釣りの腕前&お出かけ先での風景&愛らしいクッキーちゃんに
楽しませて頂ぃちゃぃました♪
ゆっくりお正月を満喫されて下さいネ♪よいお年を。。☆彡(*uωu)
そしてまた来年お会いするのを楽しみにしておりマス♪(*^0^*)ノ
  
Posted by RUBY♪ at 2008年12月27日 17:54
遅ればせながら・・・非常に遅れてすみません

VERY MERRY
SWEET CHRISTMAS!!

ルビーさんにとって
よい時になりますように!

いつも応援ぽちってますので!
またよろしくお願いします
Posted by スーパーサイドバック at 2008年12月28日 00:34
☆スーパーサイドバックさん へ☆

Merry Christmas☆彡(^v^)/ 今晩は♪お久しブリです♪
遅れたって全然関係ナッシンぐぅ〜ですよぅ♪(。>ω<。)ノ
だってだって。。私自身がX’mas記事UPするの・・遅れまくっちゃってマスし。。( ;´ω`)
次回記事も何気にクリスマスネタになっちゃぅ予定だったり・・ Σ(´д`ノ)ノ
と・に・か・く!どんなタイミングでも大歓迎ですよーぅ♪
嬉しいです&有難うございます♪m(__)m
応援もして頂いてるなんて本当に感謝ですm(__)m
私もご訪問し、ポチさせて頂きますね♪~(*ゝωб*)b~
Posted by RUBY♪ at 2008年12月28日 01:13
今年のクリスマスはスーパーの惣菜コーナーで
チキンとビールを買ってきて
一人で過ごしました;;
これからも宜しくお願いいたします^^
Posted by 髪様 at 2008年12月28日 12:14
☆髪様さん へ☆

こんにちは〜♪(*δωδ*)/~
再びコメント頂き。。Welcome back again!です♪
。。そぅですかぁ〜(o´・ω・`o)ノ゙ 意外にもお独りで過ごされたといぅコトで
ちょっぴりロンリーなX’masだったのですネぇ(´vωv`*)
ホントに髪様さんのBLOGにも遊びに行けたら良かったデスゥm(__)m
でもでもッ☆彡その分NewYear's day!前後がありますモノのね♪v(。・ω・。)☆"
楽しいお正月を過ごされて下さいネ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月28日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。