ブログパーツUL5

2008年12月21日

X'masケーキ当選通知&諸々が。。。♪

・・・・揺れるハートぴかぴか(新しい)キタ━━━(黒ハート゚∀゚黒ハート)━━━!!!ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ハイ☆彡皆様こんにちはかわいい ちょっぴり お久しブリっ子のRUBY♪です黒ハート p(*>ε<*)qぷっ♪

最近 バッタバタしてしまってるのと 長引く 体調不良で 更新は愚か

みなさまのBLOGを ナカナカ 訪問出来ずじまぃで ごめんなさぃネバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋

そして 19日(金)は seesaaのメンテナンス作業により 翌日(土)の2:00AM頃まで

ページが開けず ご訪問下さった皆様には ご迷惑をお掛け致しましたバッド(下向き矢印)m(__)m失恋

もぅ大丈夫(と思う♪)なので また どぅぞ宜しくお願い致しまウィッシュかわいいp(__)qるんるん

そんなこんなで 絶不調な RUBY♪にも 先週半ば 朗報がッグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) そぅひらめき (*≧ε≦*)ノ

キタ〜ッグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)んですよぅッるんるん 憧れの・・
【クリスマスケーキバースデー当選通知メールぴかぴか(新しい)がッ黒ハート

ケーマー(懸賞ファン♪)ならこの時期、絶対当てたぃ(と思われる♪)クリスマスケーキ。。。バースデー揺れるハート

新米ケーマーの わたくしも 無理でしょ♪と 半ば諦め12/10に応募 soon 数日後の

先週半ば、なんと当選通知メールぴかぴか(新しい)が 奇跡的に RUBY♪の元に!ぴかぴか(新しい) ゚ヾ(*´∀`*)ノ 

 。。。嬉しすぎまピたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)m(__)m 左斜め下

P1020923(1).JPG 
 ハイ☆彡 この様に 通知は ハガキで届き。。

 24日の 引き換え券を 兼ねておりま〜すかわいい

 HOTEI(ホテイフーズさん)と地元スーパーの

 共同企画により 当選させて頂きましたぴかぴか(新しい)

 ケーキバースデーは 多分5号サイズだと 思いマス☆彡

 お裾分けしつつ いただこぅと思っておっりまーすレストランわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 


株式会社ホテイフーズコーポレーション様&某地元スーパー様、

美味しい幸せキスマークハートたち(複数ハート)の X'masプレゼントプレゼントを どぅも有難うございましたぴかぴか(新しい)m(__)m

 24日にケーキバースデーを 引き換えに行ってきたら。。また 記事にUPする予定で。。ごわす黒ハート

 ハイ☆彡 そして。。その他 チョコチョコと プチ当選が ありましたプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん

 まずは こちらデス 左斜め下 (・ω・)b 

P1020936(1).JPG   P1020939(1).JPG

 ハイ【伊良湖ビューホテルspaVIEWグランドオープン記念プレゼント企画】にて
 
 当選した 1泊朝食付宿泊ご優待券 だよぴかぴか(新しい)いい気分(温泉) ご優待価格でも 1人4,980円で

 宿泊+朝食 なので 嬉しい当選でぴたハートたち(複数ハート) コレは わたくしの(鬼)母と 

 親睦を深める為にΣ(・ω・ノ)ノぇ。 はるばる行ってこよぅと思いマスグッド(上向き矢印)ひらめき (〃>艸<)揺れるハート

 
伊良湖ビューホテルさま、親孝行強行日を 作って下さり 有難うござぃましたm(__)mぴかぴか(新しい)

 そしてお次は コチラ☆彡左斜め下
 
P1020690.JPG
 
 
【ヱスビー食品オリジナルぴかぴか(新しい)
 ’09スパイス&ハーブレシピカレンダー】
ですキスマーク

 巻末には スパイス&ハーブ逆引き索引が
 
 掲載されていたり ハーブの種類紹介があったり
 
 毎月 ハーブを使用した 美しい 季節のお料理の

 写真&レシピが 掲載されており とっても実用的ぴかぴか(新しい)


 
こ〜んな風にかわいいレストランわーい(嬉しい顔) 左斜め下


P1020694.JPG P1020678.JPG P1020701.JPG 

ヱスビー食品様、花嫁修業(!爆笑)に勤しむ機会を与えて下さり 有難うござぃますm(__)mかわいい

     ハイ☆彡 そしてお次は。。。コチラです☆彡左斜め下

     
P1020700.JPG    

 ハイ☆彡 ケーマーなら 知らない者は皆無!と思われる 毎年ロッテさんが実施されてる

アノ!人気懸賞旅行ですぅグッド(上向き矢印)飛行機ぴかぴか(新しい)。。。が、しかし!この時期に↑の通知が届いたといぅ事は

そぅですぅ
ひらめき 
【A賞】ロッテホテルに泊まる!韓国2泊3日の旅ご招待!ぴかぴか(新しい) 。。ではナクゥ

【B賞】選べる韓国旅行2泊3日を特別料金でご案内!飛行機
の方に思いがけず当選ですグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

 RUBY♪ね。。。何しろ↑の懸賞、初めて応募して その時も丁度 バタバタしてて(言い訳あせあせ(飛び散る汗)

 応募内容 良く咀嚼出来てませんでぴた〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) B賞の方は韓国の地域を選べるんだけど

A賞の方も選択性かと思い 共通の選択肢かと思っちゃって 不覚にもチェックしてしまったどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

 THE・おっぺけぺ〜力゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ を存分に発揮してしまいました・・・バッド(下向き矢印)ふらふら (激沈バッド(下向き矢印)爆弾

 以後。。。気を付けます。。。m(__)m p(´;ω;`)q ショボボ〜ン。

 さて この特別料金での当選旅行、旅行代金は 使用空港によって違うのですが 

 例えば 成田空港発 であれば 31000円+燃油サーチャージ・空港税+交通費

 諸々で 結局 5万程は 掛かって来る事に。。。。

 その他現地での 交通費や お食事、観光費、そしてお土産代♪等々考えたら

 もっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デスねぇ☆彡 しかも3月限定なんですって☆ Σ(・ω・ノ)ノ 

 っといぅ事で 当選させて頂いても 正直複雑な心境だったRUBY♪さん。。。(´;ω;`)うぅッ

 んまぁ 応募概要をしっかり理解出来てなかった 自分に非があるんで この韓国旅行は

 年末ジャンボ宝くじぴかぴか(新しい)が当たったら! 参加させてもらっチャオっかなひらめきハートたち(複数ハート)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 浅はか極まりなく 思案中の わたくしでウィッシュグッド(上向き矢印)揺れるハートΣ(=°ω°=;ノ)ノ ぇ!

 
ロッテ様、年末ジャンボ宝くじ に 更なる夢を乗せて下さり どぅも有難うございましたグッド(上向き矢印)飛行機ぴかぴか(新しい)

 後は。。。☆彡 

 LION株式会社様からメールが届き 【 キレイキレイ 薬用泡で出る消毒液 】

 当選させて頂いたとのコトグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 賞品は 1月中旬の発送になるそぅですかわいいわーい(嬉しい顔)プレゼント

 あと2点 サプリメントのモニター&ハーブティーに 当選させて頂きましたが

 またの機会にかわいい ご紹介致しマス♪m(__)m

 大小様々ですが こうして 数々の 有難い 当選プレゼントぴかぴか(新しい)に恵まれたのも。。

 一重に 自分の努力と(ぇ。笑) みなさまに 
11月の当選品ご紹介♪ を読んで頂いた際

 温かく 当選祈願手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) して頂いたおかげですッグッド(上向き矢印)exclamation×2ハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔) 

 本当に どぅも有難うございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) 
(ノ◇≦。) 揺れるハート(嬉涙) m(__)m

 ハイ☆彡 そんなこんなで クリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)まで 後4日ですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

  そして その間の ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ のコーナーは

 ☆彡ルビコレ!X'mas バージョン!☆彡 と題して 

 クリスマスカード等に 使える表現を ご紹介して参りたいと 思いますグッド(上向き矢印)黒ハート

 というワケで 早速 本日から 。。。(* ´艸`)るんるんクリスマスプレゼントバースデー

☆彡ルビコレ!X'masバージョン☆彡 の はじまりはじまりぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

 re150.gifre150.gifre150.gif

 クリスマス Wishing you a very happy Christmas!
     (ウィッシンユゥ ア ベリーハッピークリィスマス!)

  (訳)→あなたに、とっても幸せなクリスマスを お祈りします!(*uωu)

クリスマス Wishing you a Christmas 
                
that's as special as you are!!
    (ウィッシンユゥ ア クリィスマス
         ザァッツ アズ スペシャル アズ ユゥアァ〜!! 
)

  (訳)→ あなたの存在みたいに スペシャル(特別)な
       クリスマスをお祈りします!!

 re150.gifre150.gifre150.gif 

 
ではでは 今回も RUBY♪の記事を 最後まで読んで下さってどぅも有難うございますかわいい 
 ↑の クリスマス用お祝いの言葉、新鮮ッぴかぴか(新しい)(?)と 感じて頂けたお優しい皆様♪
 応援ポチポチを どぅぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) (σ>∀<)σ m(__)mぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい)ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_snowman_1.gifぴかぴか(新しい)  
 

posted by RUBY♪ at 17:10| サンフランシスコ ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調心配ですが
どーぞ
ご自愛くださいませ
いつでも
待っています
( ●  ^  −  ^  ● )
応援ポチッ!( ^∀^)σ´☆☆☆☆☆
Posted by moromieoyakata at 2008年12月21日 19:23
☆moromieoyakataさま へ☆

今晩は☆彡ホントにお久しブリっ子ですぅ〜♪m(__)m
お名前の表記が変わりましたネん♪p(≧ω≦)q
お優しく温かいお言葉を有難うござぃマス☆彡(ノ◇≦。) RUBY♪感激ぃ!
そして応援も頂きホントにThanksです♪ 
コレは諸三重親方さまの大好物、うなぎに力を借りて精をつけねばなりませヌゥ!(*≧ε≦*)ノ




Posted by RUBY♪ at 2008年12月21日 19:43
こんばんは〜!
たくさん当たってますねぇ(^^)
ここまで当たると「なすび」の世界ですねぇ(*^_^*)
オイラは韓国のチェジュ島に行って朝鮮民族資料館に行きたいですね!
しかし、どんな小さな当たりでも 嬉しいまのですよねぇ(●^o^●)
Posted by ワカメパパ at 2008年12月21日 19:57
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は☆彡コメント頂き有難うございます♪(^^)
ケーマーになった今でこそ、見てみたいですよ!電波少年での
【なすび】さんの懸賞生活奮闘振りをッ♪(*'V`艸)☆+゚
ほ〜ぅ!朝鮮民族資料館ですか〜☆彡σ(´▽`)
旅に馳せる想いも千差万別ですネ♪
そして、ホントおっしゃる通り、どんな小さな当選でも基本、
嬉しく有難いモノでございマス♪(ノ´∀`*)
ワカメパパさんにも更なるHAPPY&LUCKYが舞い降ります様に。。(*uωu)♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月21日 20:20
RUBYさん、こんばんわ^^

体調大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
今回は結構、懸賞当選されたんですね!
おめでとうございます!!^^
これで宝くじが当たったら韓国旅行ですね^^;
俺もバラで購入したけど当たらないかなぁ〜(*^_^*)
ちょっと早いですが良いクリスマス&お正月を!

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月21日 20:23
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメント&応援とどぅも有難うござぃマス♪(^^)
体調の方のご心配も頂き有難うござぃますm(__)m
ボチボチ。。ですが今のことろは回復に向かってくれてると思いマス☆彡
懸賞の方は、旅行は優待券や特別料金で、なので全額免除の
宿泊プレゼント当選には至らなかったモノの、伊良湖ビューホテルの方は
とっても嬉しかったデス♪
韓国旅行の方は。。。複雑です。(苦笑)
今年の年末ジャンボは30周年記念ということで当選確率も高く
なんせスペシャル〜♪なのでお互い当選を祈りましょぅネ♪(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月21日 20:32
はじめまして。ともぞーと申します。
ランキングから伺いました。
懸賞情報ありがとうございます。。
賞品が当たった時って本当にうれしいですよね^^
わたくしのブログにも遊びにきてくださいませ。
素敵なトラックバックキャンペーンを見つけましたのでご紹介してます。
それでは。応援ぽちっ。
Posted by ともぞー at 2008年12月22日 12:42
☆ともぞーさん へ☆

今晩は☆彡 コメント&応援ポチ頂きThanks a lot!です♪m(__)m
ともぞーさんのBLOGへ伺いました(^v^)v
LIONさんの【ケアベール】、トラックバック・キャンペーンをしているのですねん♪こちらこそ情報を有難うございます☆彡
ラーメンの記事も興味深し。。♪FC2応援ポチ、しておきましたからネん♪
また、こちらにもいらして下さいネ(^v^)/
Posted by RUBY♪ at 2008年12月22日 18:25
こんばんは!つかさです☆

ケーキ当選、おめでとうごあいます!!
自分は・・・独り寂しくケーキもなしに、過ごすであります(泣)

昨日は、エライ目にあいましたね。
自分だけかと思って、半泣き状態でありました。

さてさてイブの日の動画公開、間もなくであります。
個人的には独り寂しいクリスマスだけど、動画を観てポッカポカになってもらえたら、嬉しいです♪

Posted by つかさ☆ at 2008年12月22日 23:31
☆つかささん へ☆

こんにちは!お返事遅くなってすみません!(>。<;)
観ましたよ〜♪『THE・クリスマスセッション☆彡』
TSUKASAさん、髪、長いんですねぇ〜ッ☆彡 英国チックなお衣装でしたね☆彡
O_Keiさんのパワフルなヴォーカルとtsukasaさんのギターのコラボにての
クリスマスソングのオンパレード、楽しませていただきました〜♪
すっごい充実した内容のクリスマスBLOGになってらしたと思いまっす♪
どぅも有難うございました♪素敵&楽しいイヴを過ごしてネ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月24日 00:44
こんばんは!つかさです☆

髪の長い男は、NGですか?(笑)

小学6年でビートルズを聴いて、ギターにのめり込んで早や30年!

ず〜っと、こんな感じであります。

まったく、申し訳ない限りです(大汗)
Posted by つかさ☆ at 2008年12月25日 23:24
☆つかささん へ☆

今晩は☆彡再びコメント頂きまして有難うござぃます☆★(^v^)/
そうですかぁ〜!ビートルズのファンでいらしたんですネッ!
コレで英国風なお衣装の理由が合点ッ☆彡(>v<)
そして。。ヘアスタイルの件は『NG』なんて事ナイですょう(=´ー`)ノ
私の勝手なイメージの中のつかさ☆さんが短髪だったので(笑)
独りで驚いちゃったダケですから〜♪お気になさらず♪(*^0^*)ノm(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年12月26日 00:52
キーケース <a href="http://www.cleasilyjp.biz/" title="ジミーチュー パンプス">ジミーチュー パンプス</a>
Posted by ジミーチュー パンプス at 2013年07月20日 15:09
男性 スタイル <a href="http://www.guccieliminationjp.biz/" title="財布 ブランド">財布 ブランド</a>
Posted by 財布 ブランド at 2013年07月20日 15:09
ブラジャー ヴィトン 財布 http://www.gucciequalityjp.biz/ [url=http://www.gucciequalityjp.biz/]ヴィトン 財布[/url]
Posted by ヴィトン 財布 at 2013年07月23日 21:00
子供 通販 [url=http://www.cleatjp.biz/]ルブタン セール[/url] <a href="http://www.cleatjp.biz/" title="ルブタン セール">ルブタン セール</a>
Posted by ルブタン セール at 2013年07月23日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111512518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケーマー コツ
Excerpt: kjk153 M ケーマートウールジャケット古着USA産KmartCPO商品価格:3,675円レビュー平均:0.0 懸賞ですが1月2日締切の200人当選で1人何口でもOKのはがきで応募する懸賞です。 ..
Weblog: サッカーニュース24
Tracked: 2009-02-15 13:57
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

