ブログパーツUL5

2008年12月11日

RUBY画伯♪と淡い恋心♪( *´ω`)φ

 
 みなさま おはようございマスグッド(上向き矢印)かわいい (*'V`艸)☆+゚ 

 昨日 日中は特に ポカポカ晴れと 暖かくて 気持ちの良い1日でしたネぇ黒ハート

 今日は 更に 暖かくなるそぅでハートたち(複数ハート) また心もポッカポカの HAPPYな1日のスタートをきれそぅですグッド(上向き矢印)かわいい

 ところでッ☆彡 (・ω・)b 

 11月4日に 小室氏逮捕の 報道を受け、【心に衝撃】 という記事を 書きましたが

 
RUBY♪にとっては 自身ぴかぴか(新しい)『初』ぴかぴか(新しい)となる エンタメ系記事 というコトで。。。

 「主観的 or 断定的にならナイ様に 当たり障り無く書こっとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)というモットーを

 念頭に置きつつ書きました♪ 。。。がッexclamation×2どんっ(衝撃) ・・・やはり・・・思いっきり露呈しちゃってました??

 RUBY♪の 小室氏&小室MUSIC♪に対する 熱いファン心ッ黒ハートexclamation×2exclamation×2 (*´p∀q`)テヘッ♪

 ってワケで あの事件があった直後。。。ちょっくら 探してみましたょッひらめきサーチ(調べる)目


 RUBY♪の 小室氏との 想ひ出。。。グッド(上向き矢印)るんるん キョロ(・_・ 三・_・)キョロ (●´艸`)キャ♪

 そしたらネ。。。案外 安産で スポッと 出てきたのが こ〜んなモノ達かわいい 

       その図コチラ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

    
P1010822(1).JPG       

             WOW~~~exclamation×2どんっ(衝撃)   (〇Д◎ノ)ノ

名立たる小室ファミリーの面々(っていぅかホボ華原朋美!)の切り抜きぢゃぁ〜あーりませんくぁッexclamation×2

     。。。。。。ッんっ!?!?!? Σ(*´?`*)


       なぁ〜んかぁ、↑写真中央に 違和感 覚えません?? 

 なーんか 変ちくりんな雰囲気 醸し出してるモノが 混在しちゃってる気が。。。く( ̄△ ̄;)ノ

 ちょいと クローズ・アップ しちゃぅグッド(上向き矢印)!!? してみちゃうッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)!!!??? (* ´艸`)

 
    。。。ホイッグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)手(パー)目 左斜め下

  
P1010824(1).JPG
 うっきゃぁ〜〜〜〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) 
 Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

 ・・・・・誰ッ!!?ダッシュ(走り出すさま)

 ・・んッ? ナニナニぃ耳??
 下を見てみろデスって??サーチ(調べる)目

 ・・・ッハexclamation×2どんっ(衝撃)ひらめき 

RYOKO SHINOHARA〜exclamationキスマークぴかぴか(新しい) 
 Σ く(☆口☆)/  (*≧ε≦*)ノ ブッるんるんぴかぴか(新しい)



 
いやいやいやぁあぁ〜手(パー)( ̄▼ ̄*;)(照)

 ギガント(!)お恥ずかしい限りですが。。。上の切り抜き達に 混入してたんデスよぅ・・・

 わたくし 直筆の 篠原涼子さんの似顔絵がっ・・・φ(*-.-*)るんるん (///∇//;)えっえへへ♪ 

  。。。。。。。。。。。 (*>ε<*)ぷっー(失笑)

 
この上なく・・・・・  はっずかスィ〜〜〜〜〜exclamation×2手(パー)(○∇○;)

 えっと。。。この↑絵はデスね。。中学時代 毎年恒例で 夏休みの宿題の1つだった

 暑中見舞いを作成してみようグッド(上向き矢印)ペンっていぅ 何とも メンドーな 課題の

 確か 中学1年か2年・・・多分2年の時の 我が作品ですねぇ〜アートぴかぴか(新しい) ( ̄▽ ̄)ノにゃ♪

 当時のRUBY♪は懸命に 霧『清涼感』霧 の代名詞を 熟考し。。。その末に辿り着いたのが

       ぴかぴか(新しい)しい夏を・・・』-【篠原子】ぴかぴか(新しい)

だったワケなんデスねぇ〜グッド(上向き矢印)ひらめき・・・( ̄∇ ̄|||(極寒雪) もー手(パー)偏り過ぎぃ〜!ププッ(〃>艸<)

みっみなさま。。どぅか笑わないでおくんなすっテ手(パー)たらーっ(汗)THE・若気の至りぴかぴか(新しい)というコトでグッド(上向き矢印)m(__)m

 でも。。実は当時も(今も(ぇ。))【結構イイ案浮かんぢゃったゎグッド(上向き矢印)ひらめき黒ハート】なんて 思いっきり安堵し

 胸を張って ↑作品を 提出した RUBY♪でありましたグッド(上向き矢印)・・・(*≧ε≦*)ノぷっ

 ところで話は変わり 1番上の数々の切り抜き達に関してですが。。。

 何故か 華原朋美っち の切り抜きが多いのは RUBY♪が 

 華原朋美ファン だったからぢゃぁ〜あーりませんッ手(パー)ダッシュ(走り出すさま) Σ(・ω・ノ)ノぇ。

 むしろ その逆!でして 以前 RUBY♪と華原朋美っち は

 熾烈な 敵対関係パンチ にありましたのよー爆弾どんっ(衝撃)(ぇ!)

っていぅか 言うまでも無く もちろん わたくしからの 一方的な敵対関係ネ・・グッド(上向き矢印)く(≧ε≦; )ブッ♪ 

 小室氏 が 篠原涼子っち をプロデュースし始めた辺りから 小室氏の存在を知り

 【いとしさと切なさと心強さと】の メロディー&歌詞&篠原涼子っちの歌声カラオケに 魅せられ

 特に↑曲の PVで見せた小室氏の。。キーボードを叩きながら見せる

 メガネ眼鏡の奥の 知的な眼差し目ぴかぴか(新しい)に ガッツリどんっ(衝撃)と 黒ハートを射抜かれてしまいまして揺れるハート

中学生RUBY♪の淡い恋心は クラスの男子でも無く、先輩でも無く。。年の差なんて何のそのッexclamation×2

ぴかぴか(新しい)小室氏ONLYぴかぴか(新しい)に向けて ズキューンッ右斜め上ハートたち(複数ハート) と発信されていたワケです、ハイ黒ハート |ω・`)プw)

 おっかしな中学生ですよねーダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)手(パー) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`;)ノ

 だってアノ時、小室氏確か 34歳くらいだったよねぇ〜!!?

 んまぁ。。。いいやダッシュ(走り出すさま)(ぇ。) っでexclamationですね☆彡(o・ω・o)ノ そんなワケあって 華原朋美っち は

 RUBY♪にとって THE・天敵パンチ爆弾 だったワケなんですよね〜グッド(上向き矢印)ドコモポイントぴかぴか(新しい)

 そんなこんなで 中学生RUBY♪は。。
最強&最大のライバルドコモポイント(ぢゃナイってバ(笑))、華原朋美ドコモポイント揺れるハートの言動や 一挙一動に至るまで(怖!) 

 出来る限り把握して 小室氏のタイプ黒ハートを分析すると共に 

 もぅチョット 大きくなって小室氏に逢った時(←ないないないっ。) 自分はどぅ出ようか(失笑。)と 

 イタイケに(!?) 策を練ってたってワケですよーぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめき  (* ̄ω ̄)v ニン♪ 

 だから 華原朋美っちの切り抜きやCD、殆ど持ってましたが(ぇ。)全てリサーチの為グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)(笑)

 まぁ。。CDに関して言えば 小室氏が生んだ楽曲で メロディー&歌詞が最高に好き揺れるハートだから

 欲しかったってのと あと切り抜きは 実は当時の クラスの女子達が こぞって

 贈呈してくれてましたッ☆彡(#´-`ハ^∇^#)☆   みんな知ってたんですね〜グッド(上向き矢印)ひらめきモバQ
 わたくしの胸の内をグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)   ((≧艸≦*))

 当時、学級委員 をしていた私には 何かとことある度に 様々な決定権手(パー)が 委ねられており。。

 例えば 席順から始まり 班決め、係り等々。。。ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 ってなコトで クラスメートは ご機嫌取りに チョットした 献上品プレゼントを 

 贈呈してくれていたのでしょーぅグッド(上向き矢印)(ぇ。笑)v(*´>ω<`*)v んまぁ ソレは冗談としてもサ、

今こぅしてあの頃のコトを タラタラと書かせて頂いていて。。

 やはり懐かしく、色んな思いが こみ上げてきますね。。。(*uωu)かわいい

 ってなコトで 本日は こ〜んな フレーズをご紹介致しますグッド(上向き矢印)るんるん (●´ω`●)ゞ

本日の。。 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆はコチラ 左斜め下

【Those were the days.】
(ゾゥズワァ〜ザデェイズ)

(訳)→ あの頃は良かったなぁ/あの頃が懐かしいなぁ

ハイ☆今回は過去を思い起こし、懐かしみながらしみじ〜みと口にする一言をピック・アップグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
【古き良き時代=the good old days.】とも言いますキスマークぴかぴか(新しい)
今回の
【the days】が↑と同様の意味をさしますグッド(上向き矢印)ひらめき目 
同窓会などは このフレーズが使える 最高のスチュエーションですねるんるんぴかぴか(新しい)

 ハイ☆彡 そんなこんなで。。。最後に。。↑の切り抜き&傑作(?)暑中見舞い と混じって

 こんなモノも見付かりましたよーぅどんっ(衝撃)目サーチ(調べる) その図コチラ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下
  
      P1010827(1).JPG
愛しのハートたち(複数ハート)ソッリーハートたち(複数ハート)(反町隆史)ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート

 やん♪(*´艸`*)*゚ 
 
 なんか色々書いてあるぅ〜(*/ω\*)あせあせ(飛び散る汗)

この切抜きはいつ時代のモノか定かではナイんですが

多分、中学。。後半?ですかねぇ・・えッexclamation&question耳・・

小室氏はどぅしたのか?』 デスッて!!?

・・・い、いわゆる。。悪気のナイ純粋無垢な(!?)
THE・二股ちゃん揺れるハートってヤツかぴらッ・・あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

 どっちとも 決められなくなったRUBY♪は。。

 『んまぁ 両方好きでイイよネ黒ハート 小室氏には、どっちみち 彼女が居るワケだっし〜グッド(上向き矢印)
 でも両方同等に愛するからネッグッド(上向き矢印)手(チョキ)揺れるハート
 

 とか 意を決してみたりしたのですが。。。まず第1に! てんで筋が通ってなウィッシュバッド(下向き矢印)

第2に!都合のイイところでは華原っちの存在を全面的に認める ご都合主義なボク。。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)ドコモポイントるんるん

  キャーふらふら失恋 RUBY♪さん、サイテぇーバッド(下向き矢印)手(パー)爆弾 やだYO・NE〜〜〜exclamation×2バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ヾ(≧3≦;)ノ

 。。。え〜コホン手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま)
 最近ドラマやCMで ソッリーハートたち(複数ハート)を見掛け 『昔と変わんナイよね〜グッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)』 って

 思ってたけど、↑の切り抜き見ると やっぱ。。変わってますYOネ、多少♪目ひらめき 

当たり前だケド。。ソッリーハートたち(複数ハート)も RUBY♪も やっぱり この頃↑若かったんだなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)って

 改めて 感じましたぁグッド(上向き矢印)(ノ´▽`;)ノ

 高校時代初期 に 反町隆史&竹之内豊&広末涼子出演の ドラマ。。。なんだっけな・・

 『ビーチボーイズ』(!?でしたっけ?の最終回で ソッリーハートたち(複数ハート)が 

 水着姿の 広末涼子ちゃん を お姫様抱っこリボンぴかぴか(新しい)か何かするシーンが

 あったのですが、ずぅ〜っと ヤキモキ黒ハート失恋しつつ ドラマを観てきた私は

 そのシーンに達した時、あまりの ショック失恋&ジェラスィードコモ提供爆弾(ぇ。)で 

 THE・ノン・ストップ手(パー)嗚咽もうやだ〜(悲しい顔)失恋ですょ・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗) (〇Д◎ノ)ノ ぎょ!

 。。。。んまぁ そ〜んな 無謀に淡〜い黒ハート恋心黒ハートを 抱いて過ごした 乙女時代も 

 あったYOねぇ〜〜〜exclamation×2ー(長音記号2)手(パー)わーい(嬉しい顔)リボンあせあせ(飛び散る汗)というコトで。。ぴかぴか(新しい)Those were the days.】ぴかぴか(新しい)と 

 切り抜き達を 整理しつつ 思いに耽った RUBY♪でした〜☆彡 く(*´ー`)エヘヘるんるん

。。。といぅか。。。まず、↑の切り抜き等、未だとっておいてるコト自体が恐ろしス・・・あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)ドコモポイント揺れるハート

 みなさまは 義務教育時代の 思い出、何かとってあったりしマスかexclamation&question (*'V`艸)☆+゚ぴかぴか(新しい)

 ではではるんるん 最後までお付き合い頂き 本当に有難うございましたグッド(上向き矢印)かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔) 
 宜しければ 2ポチ♪っと(σ>∀<)σ 宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)m(__)m♪(深々)

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    
    ぴかぴか(新しい) 
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_candle_1.gifぴかぴか(新しい)

 
posted by RUBY♪ at 05:52| サンフランシスコ 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、おはようございます^^
切り抜きなどが残っているというのは今でも純粋に
ファンだという証拠だと思います。
誰にでも中学や高校生の時って芸能人に憧れたり
好きになったりなると思います。
音楽だったりドラマだったり映画だったり・・・
小室氏と反町さんの二股だったら、俺は何股だったんだろう?(笑)
好きな歌手や女優さんがいっぱいいたからなぁ〜^^;
まぁ、当然憧れなんですけどね^^;

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月11日 09:24
☆かずさん へ☆

コメント&応援を頂き有難うございます♪m(__)m
んー。(´〜`*)切り抜き達は意図的にとってあったわけではナイので
今でもファンってワケではナイんですけどネ☆彡^^;
かずさんは日本の歌手の方でもお好きな方いらっしゃるんですね〜!(^v^)
Posted by RUBY♪ at 2008年12月11日 12:24
ちょうど年末なのでRUBYさん作の篠原涼子を年賀状に使いたいと思います♪(`∀´)ウヒヒヒ

もちろん市村正親にも出すぞー。
Posted by 門地 at 2008年12月11日 15:34
☆門地さん へ☆

ユーモア炸裂&オモロ〜♪なコメントを頂き有難うございまウィッシュ☆彡(☆∇☆)
【篠原涼子】の暑中見舞いのデザイン、お気に召して(!?)下さった様で
とっても光栄ですぅ〜!(*/ω\*) そっか☆彡冬に使っても、
これまた いとおかし ってコトに門地さんに言われるまで
てんで気付きませんでした〜!いや〜!さすがは門地さんッ☆彡
完全脱帽ですぅ♪m(__)mはは〜ッ☆
Posted by RUBY♪ at 2008年12月11日 17:34
ちわ(^^)/
やっぱり、まだまだお若いですね(=_=) オイラなんて中学の頃は、桜田順子ショーを
観に行きましたよ(+_+) あれ?高校だったかな?
あまりの時代の違いに オイラはこんなトコでコメントなんて打ってていいのか?って
不安になってきました(>_<)
Posted by ワカメパパ at 2008年12月11日 17:44
☆ワカメパパさん へ☆

ありゃりゃ。。世代の相違を感じさせてしまった&
不安にさせてしまった様でゴメンなさいネ(*;д;)ノ
RUBY♪自身、全く年代にこだわらないタイプなのですが
年下、年上と、それぞれの立場から苦手という方、いらっしゃいますものね。。(o´・ω・`o)
ッというか、私に限っては(?笑)パパさんさえ心地悪くなければ
世代に関して全く不安になられるOR遠慮されるコトなく
仲良くして頂きたいと思いまっす〜♪(*^0^*)ノ
私、プライベートで相当仲良くさせて頂いてる方、50代ですよん!♪Σ(・ω・ノ)ノ
普通に40、50代から70近い方まで、幅広く
接っしさせて頂いているので、こう言わせて頂くと生意気ですが、
パパさんはまだ40代でいらして、お若いのに〜!な〜んて
思いつついつも記事を拝見させて頂いておりますよん♪m(__)m
そして!BLOGの世界は性別や世代を超えてコミュニケーションを
取れるのも醍醐味だと思いマスし〜♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ではでは、今後ともどぅぞよろぴくデス☆彡(*δωδ*)/~
Posted by RUBY♪ at 2008年12月12日 00:24
あたくしは桃子ちゃんラブラブでしたね(笑

握手会に行ったときの顔の半分が眼だったことを
今でも忘れません(笑

小室氏は今でも自分たちの世代から下は外せないですよねー
青春期は小室メロディで育ってきましたから!
Posted by at 2008年12月12日 02:19
☆Kanchiさんへ☆

こんにちは♪コメントどぅも有難う☆彡(^v^)/
桃子ちゃんというと。。『菊池桃子さん』ですか??
顔の半分が目だったって感覚(オーモロ〜♪)、わかりますよーぅ!(*´艸`*)*゚
実際に目の前にすると、やはり特に女性芸能人の方って
凄まじいオーラ&お人形の端整ですよねぇ〜!!イイナッ♪p(〇´ロ`)q
そぅそぅッ♪小室MUSICは、ハズせナイですよねっ♪ (*'V`艸)☆+゚
『青春時代は小室メロディで育ってきましたから!』
って言葉に力強く頷ぃておりますょ〜♪☆〜(-ω・)q
私も右に同じくッ!ですからん♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RUBY♪ at 2008年12月12日 07:28
自分はTM ネットワークが大好きでしたね〜
ルビーさんは知らないかもね〜
よくアニメの主題歌など歌ってましたからね
Posted by 髪様 at 2008年12月12日 22:06
☆髪様さん へ☆

今晩は☆彡コメントを頂き有難うございます♪(^v^)/
TMネットワーク知ってますよぅ♪Get!wild&tough!♪
って曲のみですが♪でも小室氏の名前が出始めてハマった時、
TMネットワークのCDもレンタルして聴いたりしたんですけどネ〜♪(*'V`艸)☆+゚
彼女へのX'masおプレゼントは無事決まったでしょぅかぁ〜ん!!?(o^艸^o)
Posted by RUBY♪ at 2008年12月13日 00:58
こんばんは!

毎度の時間差コメントで失礼します^^;

お上手じゃないですか!美術力もお持ちだったのですね。そしてこれまた『涼しい夏・・・篠原涼子』。素晴らしいコピーだと思います。これはなかなか思いつきませんよ。実に多才なんですね@@。

篠原涼子といえば確かに小室ファミリーでしたが、前回から引き続き『下妻物語』での主人公桃子のダサい母親役も印象深いです(笑)。桃子に「整形とかしてキレイになってください♪」と言われ、「なんで?」と聞くと、桃子が「面白いから」と返すところが名場面です。どーでもいいですね(笑;)。
私の青春時代(今もですが!)は、デビッド・ボウイのファンだったので、やたらボウイ顔を描いたりしてました。便箋も作ったりして、今でも原稿をとってあるはずなんですが、どこいったかな??
非常に恥ずかしい思い出でもありますね(笑;)。

ガツンと応援いきますよ♪凸
Posted by umetraman at 2008年12月17日 21:56
☆umetramanさん へ☆

今晩は☆彡コメント&ガツンと応援どぅも有難です♪
時間差コメントは逆に有難い事ですぅ♪どぅぞお気になさらなぃで下しゃんセ♪
「美術力」がアル!とお褒めに与り、有難や恥ずかしやでございまする♪(*/ω\*)
でも「絵を描けるか描けないか?」って聞かれた時に、
「んー(´〜`*)巧いか下手かは別として、全く描けナイ人よりは描けるカモねん・・?」って
程度でございますょm(__)m
篠原涼子は「下妻物語」にも出演していたんですくぁ〜ッ!!く(☆口☆)/
聞くからに面白そうなシーンですねぇ〜☆彡 
コリャお正月休みにレンタルしてこねば!って感じですか?もしや。(笑)
いやぁ〜♪人間「今、自分は謳歌しているぅ〜!」と感じる時が青春なんですよね〜♪
いつ、なんどきでも何歳になっても「青春」は謳歌出来ちゃうモノですネ☆彡

 デビッド・ボウイがお好きでいらしたんですね〜!
私の彼に関する思い出はソレこそ件の↑篠原涼子の似顔絵を描いた時の学年で
当時の英語担当教師が、大阪出身でしてコレまた、映画で良く目にする
極道並みの言動、立ち振る舞い&威嚇力を持ち合わせており、
もー、とにかく無駄に怖かったんですよぅ(/TДT)/
っで、そんな彼がこよなく愛していたのは、ダウンタウンの
松っちゃんとデビッド・ボウイでした〜☆彡
授業で曲を流してくれ、英語の歌詞を見ながら解釈&和訳してみる
ってような事もやらされましたょ。。ヽ(´д`)ノ
っで忘れられないのが「ラビリンス」って映画。
コレも授業で学期末の時に観せてくれたんです!!
確かデビッド・ボウイが主題歌を歌い、映画にも出演していたとの
薄っすぅ〜らした記憶があります☆彡 あの時以来観ていませんが、
自分の中では「ネバーエンディングストーリー」に近いイメージが残ってマス☆
夢見る少女(ぇ。)、RUBY♪が好きなジャンル、「ファンタジーもの」ですよ♪(*´艸`*)*゚
あ〜そんなこんなで「ラビリンス」もまた観てみたくなってきました♪
映画鑑賞に勤しむカモしれない年末年始を迎えようとしているRUBY♪でした☆彡
Posted by RUBY♪ at 2008年12月17日 22:54
禁断の2度目お邪魔します(笑;)。
その英語担当教師はいい人だと思います。
デビッド・ボウイのファンに悪者はいませんよ!(たぶん)。
しかもあの「ラビリンス」を推してくるとは!
只者でないですね。ナイスティーチャー♪
昔一度だけ「ネバーエンディングストーリー」をカラオケで歌いました。
ちょっと気持ちよかったです(笑)
RUBY♪様はファンタジー派でありましたか(^ω^)
Posted by umetraman at 2008年12月18日 21:19
☆umetramanさん へ☆

Welcome back again!!(^v^)/ またのコメント、熱烈大歓迎です♪Thanks a lot! 
なるほど!「デビッド・ボウイのファンに悪者はいナイ!」のですね〜☆彡
非常〜に 説得力ありました!v(。・ω・。)☆"
背広に両手を突っ込み鋭すぎる眼光を放ちつつガンをつけながら思いっきりドスを効かせて
「オノレなんじゃ〜コラァ〜〜!」などと けしかけつつ、目星を付けた生徒の
椅子や机を他の生徒に衝突するまでにも蹴り飛ばしひっくり返していた、
アノ凶暴な英語教師も、裏を返せば(!?)ナイス・ガイ!σ( ̄3 ̄;)ゞ(笑)
デモ冗談抜きにして、その他諸々の場面を思い浮かべ。。やはり中学生への接し方としては
少々手荒な真似が過ぎていたと今でも思いますが
彼なりの自分の存在位置の確保&生徒指導の一環としての
戦略だったと思いますし、あの先生はumetramanさんのおっしゃる通り
悪い人ぢゃナイですよん☆彡(。・ω・)ノ
ユーモアのセンスもあり、ロマンのある自由人という印象も、たた垣間見れました♪|ω・`)
ラビリンスは、ココへきて、もぅ絶対年末に観たい!と思いマスぅ♪コレ、大決定です♪
それから。。ファンタジー物だけでなく、どんなジャンルも満遍なく好きなボクですm(__)m♪
実は「アナコンダ」とか「ジョーズ」など。。巨大生物系の映画に何故か強く心惹かれ、鑑賞するの好きだったりしまウィッシュ♪Σ(・ω・ノ)ノ
↑の映画を観てる時はアドレナリン放出量MAXに達してますよん♪(☆∇☆) キッラ-ン!


Posted by RUBY♪ at 2008年12月19日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111044955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。