ブログパーツUL5

2008年12月08日

一昨日、観ましたかぁっ!!? p(☆∇☆)/

みなさま 今晩は☆彡 一昨日は全国的な 極寒日和霧雪霧でしたが

昨日は ポカポカ晴れ温かくって とっても気持ちの良い 日曜日になりましたネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

っていぅか ↑そ〜んな ほんわかしてる 場合ぢゃなくって。。。!!

 特に♂の皆様ッexclamation×2 一昨夜は 燃えたぎりましたくぁッexclamation&questionどんっ(衝撃) p(≧д≦)ノぴかぴか(新しい)

 。。。ファイトですよーぅ、ファイトッグッド(上向き矢印)ひらめきパンチ爆弾 

 ぴかぴか(新しい)THE・
 「K-1ワールドGP・FINAL」パンチどんっ(衝撃)〜っっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もーグッド(上向き矢印)行きつけの割烹居酒屋さんにて RUBY♪は 叫びまくりんボ でしたよーぅっグッド(上向き矢印)手(パー)キスマークダッシュ(走り出すさま)

でも、叫んでたのは多分あたちダケ・・・たらーっ(汗)目をギラギラ目ぴかぴか(新しい)させつつ画面TVに食い入る表情は 

ボク(ぇ。)と同様の♂客の皆さん。。。っが!しかしっexclamation×2 皆腕を組み、ドス〜ンと多少 前ノメリに 

息を殺して寡黙に 観戦しておりますっ☆彡 。。。うっきょ〜どんっ(衝撃)(/´θ`)/ア〜レ〜 

煩い♀が 一匹紛れ込んでて ゴメ〜ンっexclamation×2手(パー)ふらふら失恋バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ 

レミー・ボンヤスキー(32)(オランダ) VS バダ・ハリ(23)(モロッコ)の

決勝戦にて 
前代未聞な事件は 勃発しましたよねぇ〜っexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)手(パー)がく〜(落胆した顔)爆弾 

RUBY♪は Kー1 詳しくないのですが(ぇ。) 私の中で 喧嘩っぱやく 気の荒い 

獰猛なイメージの 強かった バダ・ハリ。 ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

この男の 不屈な精神力なら 今大会 絶対獲ってくれちゃぅナと 確信してましたょバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピーター・アーツ(38)(オランダ)との 対戦も 楽しみにしてましたが 予想通り 

下克上街道まっしぐら!ドカンと破ってくれちゃいましたよネ☆彡 o(´ー`)=○☆)ロ゜)ノぐぇ!

でもさ、その試合終了後、バダ・ハリがピーター・アーツに 土下座したの見ましたかっ!!?目どんっ(衝撃)

アレは彼なりの。。 ピーター・アーツへ敬意ぴかぴか(新しい)右斜め上を表しての土下座だったワケなのょねっ!?

あの場面、RUBY♪さん。。。
胸がじぃ〜ん・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と 来ちゃぃましたよネ〜かわいい+.(*゚ェ゚*)゚+.゚きゅきゅーん!

感動したよね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(;д;)/ヾ なのに。。。なのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

決勝戦で 角田信朗レフェリーの制止を振り切って レミーを 殴りつけるのを 止めなかったり、

更には 頭部を踏みつけるなんて 失態を犯しちゃぅとワぁ〜〜〜〜っexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)ふらふら爆弾

あの場面では ハリは 完全に 自制心を失い リング上の対戦という意識も消え失せ

単なる ストリート・ファイトパンチ爆弾 
という認識へと 化してしまったのでしょぅかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

結果、K-1GP史上初の レッドカードによる 失格負けという前代未聞の裁定に。。。

試合後も ダブル・ビジョンの回復が戻らないといぅ レミーも 勝利を告げられ

王者に返り咲いた後も 表情は暗く 悔し男泣きパンチもうやだ〜(悲しい顔) しておりましたネ。。。

本人達も不甲斐無かったでしょぅケドね。。。観戦してるこちらも 相当 不甲斐無かったよねバッド(下向き矢印)失恋

こんなに スッキリしない ファイトパンチ 初めて観たよね〜バッド(下向き矢印)(〇´ロ`) 

バダ・ハリの 暴挙には 愕然とし 最低ょぅ〜バッド(下向き矢印)失恋と思いましたが。。。考えてみればさ、

元々こぅいぅ気質の 荒っぽい♂達が集まる リングなんですよねぇ、K−1って。。。!!? 

でもその気質の趣くままに、ただ感情的になるのを抑え リングに立つ K−1ファイターとして 

いかに マインド・コントロールし戦えるかってのも 必須。。というか!

ソコは基本中の基本な 心構えなワケなんデスょねっ?? p(*´?`*)q デモッ☆彡。。

その精神力を鍛えるのは、もしかすると K−1ファイターズにとって 1番至難の業なのカモ〜とか 

全っく解からナイなりに 今回のハリを観ていて感じた1♀、RUBY♪でございまぴたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)かわいい 

RUBY♪と共に 試合を観ていた ♂客の数名は 案外(?)レミーに対してブーングどんっ(衝撃)パンチ

♂客数名【ハリの反則行為は確かに最低だっ爆弾
       でも、あんなの(ハリの暴挙)大したダメージぢゃねぇっexclamation×2
       致命傷でもなんでもナイっexclamation(レミーは)このままぢゃハリに負けると思って
       演技したんだっexclamation×2 情けねぇっexclamation×2ちっ(怒った顔)パンチ

。。。との お言葉でございました。。。(*≧ε≦;)ノ φ(-ω-)カキカキ

燃え滾り 白熱する 割烹居酒屋。。。。グッド(上向き矢印)いい気分(温泉) RUBY♪は 口、挟みませんでしたよ〜グッド(上向き矢印)かわいい

。。。だって・・・女のコだモンっグッド(上向き矢印)リボンぴかぴか(新しい)黒ハート(*/ω\*)キャ♪

         (ノ><)ノドテっ!  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

そんな時に 下手に お口出したら 興奮真っ最中、燃える♂達から それこそ 

右ストレートパンチどんっ(衝撃)でも もらっちゃいそぅだワんっむかっ(怒り) アレェ〜!☆(゜o゜((○=(-_-○ バシっ!!

                        テヘっるんるん
                big-half-up.JPG 
                 
              ヒュルゥ〜リ・・・バッド(下向き矢印)モバQパンチむかっ(怒り)台風極寒台風

コホンッ手(グー)キスマークダッシュ(走り出すさま) それはそぅと。。決勝戦終了後、西山茉希ぴー 号泣もうやだ〜(悲しい顔)してましたね〜バッド(下向き矢印)

 自らも涙で目を潤ませつつも 嗚咽の止まらない マッキー(↑)の肩を抱く 紀香姉。。。ぴかぴか(新しい)

       紀香姉キスマーク→ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ←マッキーリボン

 ・・・・
美(うつく)スィ〜〜〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) v(*´>ω<`*)vぴかぴか(新しい)るんるん

。。。泣くなぁあぁ、マッキィ〜っexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(≧д≦)ノ 気を強く持て〜ぃっグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)(←誰っ!?あせあせ(飛び散る汗)

そんなコトぢゃ 矢沢心 には なれぇ〜んっっっexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)
(↑別になろぅとしてナイってバたらーっ(汗)手(パー)ふらふら

そして♪ ちょちょいと 脱線しますケドも。。。

 今年10月に行われた 「K−1ワールドMAX2008」 観た人ー!!?

    RUBY♪ 『ハ〜イグッド(上向き矢印)手(パー)目黒ハート』 ゞ(≧ε≦; )ブッ♪ 
 
 まぁ。。。その時の 延長してまでの 壮絶な打撃戦の末、

 見事 王座を獲得した “反逆のカリスマ”魔裟斗選手、

 むっちゃカッコよかった〜ッグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)のは もちろんなんデスが、その際 に

 魔裟斗と同じ位 カッコいぃ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と、RUBY♪が 非常〜に感銘を受けたのが、

 魔裟斗選手の愛妻揺れるハート矢沢 心さんぴかぴか(新しい) ですよぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(。>ω<。)ノるんるん

自分のサ、愛するヒトがょ?仕事としたって 目の前で 猛烈に打たれパンチむかっ(怒り)打つパンチどんっ(衝撃) 

死闘
を繰り広げてるのをょね?フツーの♀だったら 画面越しTVにだって 

見るに堪えません
YOッexclamation×2手(パー)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)  。。。デモッ☆彡 矢沢心 は 見てたのーexclamation×2どんっ(衝撃) 

戦う魔裟斗から 一瞬たりとも 目をそむけるコトなく 取り乱すことなく ひたすら

じぃ〜っ目ぴかぴか(新しい)
 と 終始 冷静沈着に 強い眼差しで 見守ってたのーッexclamation×2ぴかぴか(新しい)p(≧д≦)q

あぁー(長音記号1) もぅ思い出すと RUBY♪さん、マッキー化しそぅデスぅ!(・・。)ゞ 

目頭が熱くなるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)(ノд<。)   ハッどんっ(衝撃)(( ̄□ ̄;)!!ゝ イカン、イカンッexclamation×2手(パー)  

さっきマッキーに、パンチを入れたばっかりだっていぅのに つい感極まってしまったワッexclamation×2exclamation×2 

とにかく。。そんな 矢沢さんは すっっっっっっごく かっこよくて イタイケだったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

並大抵の精神力ぢゃ。。。あの時の 矢沢心の様な 立ち振る舞いは出来ない。。。って 

RUBY♪にとっては ある種 衝撃的どんっ(衝撃)でしたょぴかぴか(新しい) 相当な度胸が据わってなきゃ無理ですよグッド(上向き矢印)手(パー)

あの時の矢沢さんには 映画【極道の妻達】が彷彿とされた(ぇ。)RUBY♪でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

あの試合の時の 矢沢さんの表情、身持ち。。。絶対忘れない。。。

カリスマ魔裟斗が 妻として選んだ理由も解ったよね〜ぴかぴか(新しい)  

何も知らない頃は 『魔裟斗の交際相手、お嫁さんにしちゃぁ 随分と地味だわぁ〜バッド(下向き矢印)モバQ

。。なぁ〜んて 思いっきり 思っちゃってて(ぇ。) 本当にゴメン、心ちゃん!!く(≧д≦)/ 

極度に愚かだった(ぇ。過去形?) RUBY♪を 許しておくんなすってぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)p(__)q

反省してマスバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔) だから 例年11/22の「いい夫婦の日」に決定される理想の夫婦、

今年の【パートナー・オブ・ザ・イヤー2008】へは。。。もっちろんるんるん 左斜め下

黒ハート魔裟斗&矢沢心黒ハート
って投票したからネ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗) (●´艸`)照〜♪
(↑ワザワザしたのッ!?Σ(・ω・ノ)ノ。。。いやや、プレゼント企画、あったモノですから・・♪)

っとまぁ・・・なんだか 脱線しまくっちゃいましたが。。。

何はともあれ バダ・ハリ選手自身の動きは もちろん、 

彼に対する 今後のK-1界の動きにも注目しつつ 今後も変わらず繰り広げられるであろぅ 

熱い戦いパンチを期待し、応援しつつ。。。また、矢沢さんの様な 愛するヒトへの

添い遂げ方が出来る 強い♀にないたいネ黒ハートぴかぴか(新しい)と 抱負を抱きつつ。。。|ω・`)プw) 

本日から また新たに 気を引き締めて 1日1日を 大切に。。。

頑張っていきたいと(なんか大袈裟!(´ェ`*)プ。)思いますぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(グー)揺れるハート 

今回の ファイトパンチむかっ(怒り)を ご覧になった みなさまは。。どぅ思われましたかッexclamation&questionexclamation&question(ノ´∀`*)

 ってコトで 最後にこのコーナーいっときマスよんグッド(上向き矢印)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

 ☆ルビーのコレ使えるッ!英語で決めゼリフ〜!☆ のコーナ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

【What did you think about it!?】
(ワディヂュー スィンカバウリィッ!?)

(訳)→(それについて)どぅ思ったぁ!?

ハイ☆彡今回は相手に意見、考えを尋ねる表現でするんるん 今回は過去に完了した事柄に
ついての感想を求める設定なので 時制は過去☆彡というコトでdid が使われていマス揺れるハート
WH(他にwhat,when,where,which,who,how)で始まる疑問文ですので、
疑問文ですが、語尾下げて読んで下さいネっバッド(下向き矢印)手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)

それでは 脱線しつつ タラタラと K-1について 語ってしまった RUBY♪ですが。。たらーっ(汗)ふらふら
同じくK-1観たよッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)燃えたよッグッド(上向き矢印)手(パー)。。。もしくは 矢沢心ちゃんの様な【とことん添い遂げる♀】
目指して邁進するがよぉ〜ぃッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)と応援して下さる温かいお方、ついでにランキングの方も 
2押し☆☆どぅぞ応援してあげて下しゃんセ黒ハートぴかぴか(新しい)(σ>∀<)σ ポチンX2♪ m(__)m揺れるハート

  
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

       ぴかぴか(新しい) 
12NEW2.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)

 
posted by RUBY♪ at 01:53| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 バダハリの暴走はいただけませんが(><)
格闘家の本能、気持ちの強さを感じた一面でした!
あれくらいの闘争本能がなければ、この世界では埋没してしまうんでしょうね・・・
本能と理性の紙一重の世界を
改めて感じました
Posted by Kanchi at 2008年12月08日 02:59
☆Kanchiさん へ☆

こんにちは♪(・∇・)/ コメントどぅも有難うございますッ☆彡
Kanchiさん、素晴らしいまとめ方ですよーぅ!!
『本能と理性の紙一重の世界』。。。うん、うんッ☆彡
ホントにその通りですネッ!!おっしゃる通り、凄まじい
『闘争本能』のぶつかり合いでしたッ☆彡
今後の展開を見守りつつ年末に向けてのK-1熱のヒートアップ具合をひしと感じ、
今回の様な悲しく不甲斐無い試合が起こらない様、願いつつ
応援していきたいと思いマスねん♪о(ж>▽<)y


Posted by RUBY♪ at 2008年12月08日 07:00
おはようございます(^^)/
最近は銭婆とのチャンネル争いでやられますのでK−1は見れません、しかしピーターアーツって、まだ頑張ってんですか? 凄いですねぇ!
オイラも高校から30までカラテやキックをやってましたが、色々あってキッパリやめましたよ(=_=)
でも、あの経験が自分を成長させてくれたと思います(^^)
格闘技はじっさいにやってみないと理解出来ない部分もありますがK1みたいに派手にやってマイナースポーツをメジャーにした石井元館長には脱帽でしたよ(^v^)
Posted by ワカメパパ at 2008年12月08日 07:04
☆ワカメパパさん へ☆

パパさん、おはよぅ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ
昨日は普段と変わらないつつも、穏やかでHAPPYな
お誕生日を過ごされましたでしょぅか?(´∀`○).:+  
銭婆さんとのチャンネル争いで負けてあげてるのも男気だなぁ〜って思いマスにゅん♪☆〜(-ω・)q
そぅなんデスッ!38歳にて、まだ現役ファイターとして
未だ奮闘してるんデスよぅ!ピーター・アーツッ!!
ワカメパパさん、空手等も嗜まれていたといぅコトでスゴイですねぇ♪
やはり、か〜なーりスポーティー&アクティブな方でいらっしゃるんですねぇ〜☆彡
RUBY♪はインドア派で運動神経もニブニブちゃんなので
羨ましく見習いたいですよ〜ぅ!そぅですねッ☆
石井元館長&佐竹選手が中心になって始めたんですものね〜!
あれから15年(!?)。。。ここまで巨大なエンターテイメントとなったK-1から
ファンの方々は今後も目が離せませんネ!!(*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2008年12月08日 07:24
RUBYさん、こんばんわ^^

きのうは俺も見ていましたよ!
ありえない結末にビックリしました!
熱くなるのはわかるけど、レフェリーの制止を振り切っての
あの行動は残念の一言m(_)m
今後はバダ・ハリに何ヶ月の出場停止処分などもあるかもしれないですね。
あんな決着は見たくはなかったです。
レミーが勝ちましたが、気持ちとしては嬉しさはないでしょう。
K−1は第1回から見ていますが、石井元館長が
K−1を創設する前から格闘技は好きです^^;
個人的にはバンナが好きです。なので、
バダ・ハリ VS バンナ
バダ・ハリ VS シュルト
を見たいです。

昔、泥棒が建物に侵入して逮捕された事件がありましたが、
進入したのは石井元館長がいた所・・・
ボコボコにされ逮捕され・・・(笑)

余談ですが、谷川プロデューサーは角田さんにヤキモチを
やいています。
どうしてか?
それは、海外でK−1の大会の時に谷川さんが英語でスピーチするのですが
言葉はしどろもどろ。
それに対して角田さんは英語は流暢(高校英語教師資格あり)で
韓国では韓国語を、フランスでは仏語をアッサリと話してしまうので(笑)
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月08日 20:30
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメント頂き有難うございマス!
かずさん、格闘技ファンでいらしたんですね〜☆彡
一昨夜の角田レフェリーのこれまでにない険しいあの声色、あの表情。。
脳裏にしっかりと焼きついています。
彼もとてもファンと同様、とても不甲斐無かったのでしょう。。
角田レフェリーが英語が流暢であるというのは知ってましたが、
多言語も流暢だとは初耳でした〜☆彡 語学力に長けていらっしゃるのですね!
年末に向けての今後のK-1界の動きと選手達の燃え滾る闘志から
目が離せませんネ☆彡二度と今回の様な不甲斐無い試合が起こらない様、
願うと共に、応援して行きたいデスねp(^v^)/
Posted by RUBY♪ at 2008年12月09日 01:06
私は出張中で海の外にいるので見れませんでしたが、
ハリは相当な暴れん坊のようで。
闘争心は絶対に必要で、それがないと勝てませんよね。
でも、闘争心のコントロールって必要な技だと思うんです。
私がやっていたレースでもそうでした。
前の車を追い抜こうと闘争心出しすぎるとどうしても
運転が荒くなってしまい、かえって遅くなるんです。
感覚って気には体中いっぱいにに闘争心をためつつ、
じわーっとあふれさせてるイメージ???それが一番いい。
そしていざ抜くぞ!という瞬間だけ爆発させる。
そしてすぐにまたじわーあふれモードに。

ハリは闘争心がダムの決壊ように溢れちゃったんですね、多分。
後はコントロールさえ覚えれば、ここぞって時にのみ爆発させて野獣に、
そしてすぐにまた元のファイターに戻る、それさえできれば強くなるんでしょうね。
よく勝った後に雄たけび上げるファイターいますね。
あれ、抑えていた闘争心があふれているものだと思います。

普段冷静、いざというときにくゎっと本気になれる人ってかっこいいですよね。
Posted by ぶー at 2008年12月09日 05:31
☆ぷーさん へ☆

今晩は☆彡(^v^)/ 熱いコメントを頂きホントに有難う〜♪しかも海外から♪(o^艸^o)
嬉しいデス♪m(__)m そして海外出張お疲れさまです☆彡
暴君ハリにはファイトマネー没収といぅ罰が処せられてしまぃましたねぇ(*´д`)
あぁ。。とってもとっても悲しく不甲斐無いです★
ぷーさんがされていたレースになぞらえた『闘争心のコントロール』のお話、
大変興味深く、な〜るほどー!と納得しつつ、勉強になりましたよぅ!m(__)m
精神面でのセルフ・コントロール、またも今後のハリの課題となりましたネぇ☆彡
今後の彼の言動やK-1界の動きに注目しつつ、年末に向けて応援したいと思いマス♪
ぷーさんも年末の試合は、ここ日本で観られるカナぁ。。♪(*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2008年12月09日 18:30
こんばんは!寒いですね。

K−1ですか@@・・・毎年大晦日の夜にやったりする格闘技でしょうか。
すみません!格闘技のことサッパリわからんのですよ(汗)。
しかし大晦日の夜しかやらないってことはないですね(笑;)。
で、記事の中に見覚えのある名前を発見!「矢沢心」。きましたコレ。
この方は知ってます。女優&タレントですな。
めちゃイケ女子プロレスで初めて知ったようなものですが(爆)。
三浦靖子をのしてました。
あとですね、映画の「下妻物語」の女番長役ですね。気合入ってて印象深いです。
魔裟斗もこんな調子で迫られたらタジタジではないでしょうか(笑)。

以下が登場場面を納めた動画です。よろしければそうぞ♪
6:00ちょうどからの出番です。画面比率がおかしいのは申し訳なし。
”もう後戻りはできない・・・茨城統一〜!!!”

http://jp.youtube.com/watch?v=nYmse2VsPNw&feature=related

ガツン〜!!!と応援♪凸
Posted by umetraman at 2008年12月13日 19:59
☆umetramanさん へ☆

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOW!!!!!!
矢沢心ちゃーん、ドス効かせちゃって、やっるねぇ〜〜〜〜〜!!v(*´>ω<`*)v
いやいやいやいやいやいや〜『下妻物語』、興味あって一度TVで放映した際には
録画までしたんですけど結局観られずじまいだったので(ぇ。)
今回まさかこんな展開でumetramanさんの手によって見せて頂けるなんて
感激もひとしおですヨ〜!英語でのサブタイトル、『Kamikaze girls』なんですね〜!
確か、土屋アンナはこの映画がデビュー作だったような気が?
もー☆彡凄まじい演技力だわ!暴走族役、矢沢心より怖いゎ、迫力あるゎで、めっちゃハマってますし
よ〜ぅ!(;゚ω゚;)y
ソレにしても心VSアンナがタイマン張る『超』イイ所で切れちゃって
キャ〜続きがとっても気になりまウィッシュ☆彡p(≧*≦)q
そして!umetraman様はK-1始め格闘技、あまりご興味をお持ちでは
ナイといぅコトで。。そぅでしたかぁ〜!!私も熱く語っておきながらなんなんですが
TVに映っていると食い入ってみてしまぅタイプで普段から
特別興味があるワケぢゃナイんでウィッシュ、実は。(^3^;)
フィギアスケートも全く同じ要領で、特別楽しみにしてるワケでも
凄く興味があるワケでも無く。。デモたまたまTVに映っていると
見入ってしまぅんですよ〜☆彡そぅ、今夜みたいに!ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
そんなこんなで『下妻物語』の動画と応援&コメントを
本当にX100ありがとうございましたぁ〜♪m(__)m


Posted by RUBY♪ at 2008年12月14日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110862777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。