ブログパーツUL5

2008年12月04日

11月の当選品ご紹介♪

    みなさま おこんにちは☆彡

P1000285.JPG
 久々に・・・ 「自分」 と共に登場グッド(上向き矢印)の RUBY♪でウィッシュ揺れるハート

 。。。あ手(パー)どんっ(衝撃) ← この お洋服デスかexclamation&question ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘッ♪

 【クモの巣柄】ぢゃぁ〜ございませんょグッド(上向き矢印)キスマークあせあせ(飛び散る汗)ゞ(≧ε≦; )ブッ
 


↑こうゆぅ【幾何学的レトロ模様】な感じの トップスやワンピが この夏〜秋 流行ってたんデスよ〜ぅグッド(上向き矢印)

 本日は遅ればせながら。。。【懸賞カテゴリー】にエントリーさせて頂いてる以上はッ!ってコトで(*>ε<*)

 11月の当選品 の ご紹介をさせて頂きたいと 思いまっすかわいい m(_ _)m

 先月は 2品のみ の当選でございまぴたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印) まずは コチラッ左斜め下

  P1010846.JPG       
 
 ハイるんるん【ジョンソン・ボディケア】から9月に 発売されたばかりの

 新製品NEWDreamy Skinドリーミー・スキン〜 の

 『リラックス・ウォーター・オイル(左)』 と 
 
 『リラックス・ディリー・クリーム(右)』   2品セットが

 届きました〜グッド(上向き矢印)(*´艸`*)ハートたち(複数ハート)

 

ラベンダー+ユウガオ+カモミールの ジョンソン独自の アロマ効果

 で スキンケアと共に ストレスケア も同時に目指そう!という 目的で生まれたのが、

 今回のドリーミー・スキンシリーズだそぅですグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)  以前 ご紹介させて頂いた懸賞達人、

 furafuraさん の 懸賞情報 にて応募し、当選させて頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

 でも今回、当選の証明書ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)ともいえる【当選通知】メールが入っておらず、う〜ん困った!(´〜`*)んー。

 皆さんに ↑が 当選品プレゼントであ〜るぴかぴか(新しい) と 証明できナイぢゃ〜んー(長音記号2) (;゜◇゜)=3 というワケで、

 証拠に(笑) パッケージを 激写してみましたにゅんグッド(上向き矢印)カメラ 目ひらめき その図、コチラッ☆彡 左斜め下

  P1010850.JPG    P1010857.JPG

 ね♪ 特に 右上写真の 品名欄 に ぴかぴか(新しい)【”ジョンソンボディケア”プレゼント商品ぴかぴか(新しい)って

 表記されてるでしょぅ?? (σ*ゝω・)σЙё☆ プレゼントぴかぴか(新しい)

 実はRUBY♪、ジョンソンの 
『エクストラケア ドライスキン高保湿ローション』
        
 コチラ☆彡 左斜め下
  P1010023.JPG   

 を いたく愛用揺れるハートしてまして パープルの、しかも

 アロマ成分配合の 新商品NEWぴかぴか(新しい)が出たッひらめきってコトで

 すんご〜く 興味津々ッ黒ハート (*´p∀q`)

 是非是非!試してみたかったから この度の当選は
   
 とっても とっても!嬉しかったデスゥ〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) (゚∀゚)♪

 
 
株式会社ヌーヴェル・ヴァーグさま、そして 今回の懸賞情報を

 提供して下さった furafuraさん、 本当に有難うございましたm(__)mグッド(上向き矢印)かわいい

 
 そして もう1つの 当選品ですが。。。コ〜チラですグッド(上向き矢印) p(*'ω'*)/ ♪
 ドンッexclamation左斜め下
  P1010992.JPG
 ハイ☆彡 コチラ、 【豆しば】ちゃんの 

 ステッカーシート非売品(多分(ぇ。))2枚 です〜グッド(上向き矢印)るんるん

 
 テレビ ドガッチ の 公式HP上の キャンペーンにて

 PCでの応募でしたね〜グッド(上向き矢印)かわいいσ(´▽`) 皆様 ご存知ですかぁ〜? 

 ミラクルキュート揺れるハートな この 豆しばちゃんグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)(*´艸`*)*゚
  


↑の太字の【豆しば】ちゃんの文字に 公式HPにアーカイブをつけといたので

 是非♪ご覧になって下さいナるんるん CMで 放映されてた 動画が観れるよグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目ハートたち(複数ハート)

 お豆でもなくワンコでもナイ 不思議でCUTEな生物、豆しばちゃんが 豆知識ひらめきを 

 独自のレトロな世界観で こっそり と教えてくれるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目耳ひらめき (っ´ェ`c)キュキュ-ン♪

 そぅそぅ☆彡 当選通知メールひらめき は コチラですかわいい左斜め下

      P1010984.JPG


P1010997.JPG 
←ステッカーシートの UPサーチ(調べる)画像を 添付しておきマスグッド(上向き矢印)るんるん
 (※左Wクリックで拡大されますからネん揺れるハート

 皆様は どの豆しばちゃんが お好みですかッ??(*'V`艸)☆+゚

 今後 リラックマ に次ぐ 癒し系キャラリボン としての地位を

 是非とも!確立していって欲しいモノで〜すぅ黒ハート(●・3-)ノ+
 
 


 
テレビ ドガッチさま、どうも有難うございました〜ぴかぴか(新しい)m(__)m


 そして。。☆彡 当選品プレゼントではありませんが 以前 巨大イカ や アジの干物やらを

 旅行のお土産で買ってきてくれた(汗笑)《詳しくはコチラ→ 「ネコ化&オススメ懸賞情報」 》 

 あの まぶダチT が またもや やらかしてくれましたッexclamation×2どんっ(衝撃)

 お歳暮代わりに(!?)。。。こ〜んなモノ達を くれましたんデスょ・・・☆彡 

          その図 こちらッ!ドンexclamation×2 左斜め下


 P1020024.JPG  P1020023.JPG
 
             。。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)   ぅわぁッexclamation×2

 
んっんまっまぁ なんとっ リアルに助かっちゃうグッド(上向き矢印)おプレゼントプレゼントで ございましょーぅッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

 まるで 【生活支援手(パー)ぴかぴか(新しい)】的キャンペーン に 大当選exclamation×2どんっ(衝撃) しちゃった気分ぢゃ〜

 あーりませんくぁッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃)く( ̄∇ ̄;)ノ ・・・なんっか・・・何気に。。。

 11月で 1番大きな実用的な 頂き物になっちゃってるぢゃ〜ナイですくぁッグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

まぶだちT、なんだか有難うネ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)本当に感謝よぅグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)有難うございまピたッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m

 ハイ☆彡 ってなワケで 11月の当選品&頂き物プレゼントの ご報告でした〜かわいい(。>ω<。)ノ

 上記の おプレゼント達は とっても嬉しく有難かったのですが 
 
 数量的にはチョッピリ寂しかった11月。。。バッド(下向き矢印)(TωT)

。。12月は 何とか喜びの絶えない もぅチョット 盛り上がった月になるとイイなぁ。。。グッド(上向き矢印)(*uωu)ぴかぴか(新しい)

 。。。なぁ〜んて 思いを馳せつつ。。。RUBY♪でしたグッド(上向き矢印)かわいい ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜るんるん

 最後に ジョンソンボディーケア の当選品プレゼントぴかぴか(新しい)と 恒例の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)ょんグッド(上向き矢印)黒ハート 左斜め下

       P1000287.JPG      P1000288.JPG
       キッラーンッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)           ガォ〜ッexclamationどんっ(衝撃)(ぇ。たらーっ(汗)

 う〜ん・・・今回は皆様が「楽しめたぞぃグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)」って 記事内容ぢゃぁナイですぉねぇ・・バッド(下向き矢印)
 ゴメンッ!手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 ぢゃぁ。。。「12月は、もぅチョット当たるとイイねッグッド(上向き矢印)手(パー)」と 願って下さる 心優しいお方exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 。。。どぅぞ ご慈悲の 応援2ポチ(σ>3<)σ☆☆を 宜しくお願い致しまするグッド(上向き矢印)かわいいヾ(o゚ω゚o)ノ

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

       ぴかぴか(新しい) ブログランキング・にほんブログ村へ  12NEW.gifぴかぴか(新しい)
          
    

 
 

posted by RUBY♪ at 05:25| サンフランシスコ 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー(^^)/
何やら景品だらけでスゴイですねぇ!
毎月 何かが当たると気分いいでしょうね(●^o^●)
豆シバのシールがいいな(^^)
オイラも もうすぐスキーの抽選会に行ってきますから
その景品にビックリしていただきますからね(^v^)
Posted by ワカメパパ at 2008年12月04日 07:06
☆ワカメパパさん へ☆

こんにちワンニャンッ♪(^・ェ・^)/ コメントのお返しが遅れてゴメンなさいデスm(__)m
ちょぃと体調が不安定(T3T) すみません。p(_ _)q
「豆しばちゃん」を言及して下さりどぅも有難う〜♪p(´ェ`*)q きゃっわゆぃデスよねぇ〜♪
RUBY♪は一目TVで観たときから、萌えてます♪(*´艸`*)*゚
スキーの抽選会、ドッキドキですねッ☆彡是非!ビックラ仰天させて頂きたいと思いますよ♪
世紀の大当たり!!をお祈り致しておりマッス♪(*'V`艸)☆+゚

Posted by RUBY♪ at 2008年12月04日 07:44
お久しぶり〜でウィッシュ☆
久しぶりに、訪問したらなんと!!ルビーさんがアップされているでないですか☆
久しぶりに見た、ルビーさんがまた一段とキレイになっているので、嬉しかったです☆
これは、偶然をよそおって会わなければ(笑)
ジョンソンシリーズの景品があたってオメデトウゴザイマス☆これで、ますますキレイになっていくんですね☆
今月は、もっとたくさんの賞品が当たるように願っていますよ☆★
では、また来させて頂きます!
Posted by たっちゃん at 2008年12月04日 13:43
☆たっちゃんさん へ☆

いらっしゃぁ〜ぃ♪(*^o^)/
ポッ♪と頬が赤らんじゃう様なコメントを頂き、どぅも有難うございマスゥ♪p(*´ェ`*)qポッ♪
ジョンソンシリーズの当選についてもご祝辞を頂き、
そして今月も当たります様に♪とご祈願頂いちゃって幸せデスにゅん♪(´pωq`)
どぅも有難うございマス☆彡m(__)m
そして偶然を装って会われちゃぅんデスね〜アタシッ♪(笑)(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
たっちゃんさんは、お仕事の方、大分落ち着かれたのでしょぅか〜☆彡ヾ(o゚ω゚o)ノ 
どぅか無理されずご自愛下さいネ〜☆ また来てねん♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月04日 13:54
RUBYさん、こんにちわ^^
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
ジョンソン&ジョンソン。
久しぶりに名前を聞きましたぁ〜^^;
と言っても医療分野で世話になっていたので・・・
もの凄い巨大会社ですよね!
ある会社を80億$であっさり買収しちゃったり(汗)
環太平洋会議(もちろん日本を含む)をタイでしちゃったり(汗汗)
懸賞が2つも当たってよかったですね!(^0^)/
それ以上に「まぶだちTさん」のお歳暮は
ディープ・インパクトですね!!
でも実用的ですぐにでも使えるものなので嬉しかったのでは?
12月は先月以上に懸賞が当たるといいですね!(^_^)/

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月04日 16:23
☆かずさん へ☆

いつもコメント&応援と有難うございマス♪(^v^)/
Johnson&Johnsonのビジネス背景についてお詳しいデスね〜☆彡
世界57ヶ国に250以上のグループ企業を有しているという
世界最大のトータルヘルスケアカンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソン!!
やってくれますネん☆彡 (*≧ε≦*)ノ
元々アメリカの会社だけあって、ボディークリーム等は特に、独特の強い芳香がするので
匂いに敏感な方や敏感肌の方には向いてナイかもしれませんネぇ。Σ(・ω・ノ)ノ
まぶだちTもまた、やってくれちゃぃましたょ〜☆彡 ゞ(≧ε≦)
私に対する【お歳暮】ぢゃないですが、取引先へのお歳暮を購入した際のついでに(笑)
私へもくれたんですよ〜ん♪何にしろ有難いデスけどね♪(ノ´∀`*)
12月の当選をお祈りして頂きどぅも有難う〜☆彡嬉しいですねぇ〜☆(*´m`)
なんとか11月の不調を打破して、嬉しい当選があるとイイのですが〜♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月04日 18:04
こんばんわ〜
洋服スパイダーウーマンですか〜
萌〜〜〜ですね^^
Posted by 髪様 at 2008年12月04日 18:08
☆髪様さん へ☆

こんにちは〜☆彡(・∇・)ノ
スパイダー・ウーマンでっす♪Ψ(*`∀´*)Ψ ウキキキキッ★
ユーモラスなコメント&萌えて頂いちゃって有難うございまウィッシュ♪(*´ェ`*)ポッ
また来て下しゃんセ♪☆〜(-ω・)q
Posted by RUBY♪ at 2008年12月04日 22:14
相変わらずお綺麗でウイッシュ!
素敵にポチポチです(^v^d
Posted by Kanchi at 2008年12月05日 02:10
☆Kanchiさん へ☆

相変わらず嬉しいコメントでウィッシュ♪(笑)
どぅも有難うございマス♪m(__)m ( ´ ▽` )ノ
Kanchiさんがカメラに納める【素敵な写真達】には
敵いませんケドね〜ん♪(o^艸^o)ッポ♪
応援ポチもどぅも有難うございマス☆彡
またのお越しを心よりお待ちしておりまウィッシュ♪(*^¬^)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月05日 07:24
すごいっすねー
Rubyさんにこんな特技!?がぁぁ〜
これだけ当たれば懸賞も捨てたもんじゃないですねー
ボクも応募してみよっと〜
(;´▽`lllA``
Posted by たろすけ at 2008年12月07日 12:02
☆たろすけさん へ☆

いらっしゃぁ〜ぃ★(*^0^*)ノ コメント頂きどぅも有難うござぃまウィッシュ☆彡
いや〜嬉しいデスね♪m(__)m
いえいえ〜【特技】っていぅより【趣味?】的なモノですけども
11月は不調でしたぁ(>。<;)12月はHAPPYな月ですし
張り切って当てていきたいのですが。。
12月になり1週間・・お届けモノはナッシンぐぅ〜ですぅ(T3T)/
11月に結構張り切って色々応募したのでショック倍増ですにゅ・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
たろすけさんも、更に楽しくホックホクな年末を過ごす為にも
懸賞に是非!TRYされてみて下しゃんセ♪(*≧ε≦*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月07日 12:57
こんにちは、まだ病人中ですが(笑)
お久しぶりです(≧▽≦)ノ
懸賞の数に驚きです凄い!。早速キャラ物に反応しました(笑)豆しばちゃん可愛いですよね
私は虎豆しばちゃんがいいなぁ〜♪
実用的な頂き物(*^_^*)最高だよ、普通ティッシュなど店で買う時は荷物になって、持って帰るの面倒よね。

12月もっと当りますように(*^-^)b
Posted by てる at 2008年12月07日 16:17
☆てるさん へ☆

お久しぶりですぅ〜(^v^)/
その後お身体の具合、いかがでしたか〜!?(>。<)/
まだ万全ではナイといぅコトで、心配ですねぇ。。
そんな中、遊びに来て頂き、嬉しいコメントまで頂きましてどぅも有難うございマス♪
豆しばちゃんについて是非!てるさんに伺いたかったから
ホントに嬉しいわぁ♪(´∀`○).:+ 
虎豆ちゃんがお好みですか〜♪(*^ω^*)
RUBY♪的には、みぃ〜んなかわゆくって選べましぇん♪(*・pq・*)萌〜♪(ぇ。)
確かにお買い物行くと荷物になっちゃいますもんね、ティッシュ達!
12月の当選祈願をホントにどぅも有難うデス♪
何だか当たってくれそぅな気がしてきたドォ〜☆彡
てるさんも今は十二分にご自愛されて、気持ち良くクリスマス、お正月と
迎えられると良いですよねッ♪是非、お大事にされて下さいナ♪ ヾ(o゚ω゚o)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110653848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

