ブログパーツUL5

2008年12月01日

ルビたん♪と紅葉♪

みなさま こんにちはッ☆彡 本日から いよいよ12月のスタートですネんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)クリスマス 本当に早〜いッダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

・・初詣に行ったのが、ついこの前のよぅな。。。σ( ̄3 ̄;)ゞ 

・・んっまっまぁ・・・たらーっ(汗)そんな↑オッペケペーな つぶやきキスマーク は さて置き。。。

残り少ない 2008年を やり残す事のナイ様 思いっきり充実させて 過ごしたいデスねッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ってコトで。。。昨日、11月最後の日曜日。。。RUBY♪は 愛娘のルビたん犬リボン と

今が旬の【紅葉】を 観賞目ぴかぴか(新しい)しに 市の中心部にある公園へ 

レッツらGO〜exclamation×2(極寒霧)して参りましたぁグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪ルンルンッ!

思いがけず とってもとっても綺麗な 紅葉が観られたので 満足度倍増ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート 

ルビたん犬リボンも お散歩&社交が出来て満足気でした〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

ハイ☆彡っというワケで。。。♪
今回の☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆はッ。。。コチラかわいい左斜め下

【I'm satisfied with〜!!!】
(アァイム サアティスファ〜ィドゥウィズゥ○○!!!)

(訳)→〜に満足してるよ/満足だよ〜!!!(*^0^*)ノ

ハイ☆彡今回のフレーズは、要求が満たされ満足している状態を表す表現デス♪
【satisfy(サティスファイ)=満足させるという動詞をbe動詞と共に使い、
受身形にして直訳すれば【(自分は)〜によって満足させられている】という
ニュアンスにして使いますグッド(上向き矢印)σ(・∀・ )
↑訳の『〜に』、直訳の『〜によって』の部分を表すのが【with】になりマスひらめき
口語表現ですと、みなさまに、より馴染み深い簡単な言葉、
【happy】
【satisfy】の代わりに使って同意味を 表現するコトも出来るんですヨわーい(嬉しい顔)るんるん 
ちなみに今回は。。『紅葉に満足した♪』という事で。。
紅葉(した風景)the autumn colors(ズィ オゥタム カラーズ)ですから
【I was satisfied(happy) with the autumn colors!!】
と言えちゃいマスねんッグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
みなさまも 紅葉を観に行かれた帰り道、是非!この一言を どぅぞぉキスマーク揺れるハート (艸*゜∀`*)o

ハイッ♪てなコトで。。本日 るびー母子が 観てきた オータム・カラーズ(紅葉風景)を

お伝えして参りまウィッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) まずはコチラ☆彡 ドンッexclamation左斜め下
         
      P1020316.JPG  
  
      P1020319.JPG   
       
   ↑下から見上げた もみじの木るんるん
   黄色、黄緑、朱色、真紅など 様々な色味が 混じり合って綺麗。。ぴかぴか(新しい)(*´ェ`*)ポ〜ッ♪


P1020318.JPG P1020317.JPG    

 ↑フッ・・と見上げると 頭上を一面に覆う 紅葉の葉達。。。ハートたち(複数ハート)
ホントに。。ほんっとうに。。キレイすぎるょ。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)・・(*´艸`*)*゚揺れるハート

 続いてコチラ☆彡 ↓。。。一つの風景に いろんな色が大胆に共存するって。。。
 こんなにビビッドで 色鮮やかなんだね〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) ドンッexclamation左斜め下

        P1020325.JPG
        

         P1020326.JPG    
              
      P1020330.JPG     

  ←こぉ〜んな 趣き深〜い風景も

   THE・発見!!ひらめきサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)

   しちゃいました〜グッド(上向き矢印)るんるん(´pωq`)
   
   
   そして、またクルっと向きを変え、道を行くと。。。


   前方には こ〜んな風景が。。。目かわいい左斜め下  





 
 
P1020331.JPGWOexclamation×2ぴかぴか(新しい) \(◎∠◎)/♪

 黄金に輝くぴかぴか(新しい)(散り際だケド)イチョウの木だわぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんp(>v<)q
 
  しかも木の下には 一面に 敷き詰められた 
 イチョウの 絨毯 が〜ッるんるん有料ぴかぴか(新しい) ヾ(≧∇≦*)ゝ

愛娘犬リボンに 様々な体験をさせてあげたい独りよがりな親心
ここで炸裂どんっ(衝撃)ですぅッグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) イチョウの絨毯に向かって・・

THE・キララン・ダッシュぴかぴか(新しい)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) でぇ〜すぅッexclamation×2どんっ(衝撃) 

キラキララぁ〜んグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ・・・(ぇ。)

ハイッ☆彡
そして 愛娘ルビたん犬リボン の リードを巧みに(無理やり)操り いざ 絨毯の上へと誘導グッド(上向き矢印)ドコモポイントるんるん左斜め下


        P1020332.JPG 

  んきゃぁあぁあああ〜ッグッド(上向き矢印)黒ハートるんるん (まんまと)乗ったわぁッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) Σ(・ω・ノ)ノぇ。

  ルビたん犬リボン(&ヘタしたらママもッ)、イチョウの絨毯デビューぴかぴか(新しい)よ〜ぅッグッド(上向き矢印)揺れるハートо(ж>▽<)y ☆

  独り 最高潮の 盛り上がりグッド(上向き矢印)るんるんを見せる ママRUBY♪を 尻目に 
   もくもくと散策する我が子exclamation×2 左斜め下

P1020336.JPG   P1020335.JPG

 くんくん。。くんくん。。くくんのくんッ♪ 嗅いで嗅いで・・・嗅ぎまくりまウィッシュるんるん犬リボン

                            。。。。。。オヨッ  exclamation&questionひらめき犬リボン  左斜め下

      
P1020339.JPG

 っへ??ヘ(*゚д、゚)ノ 一体何に『オヨッ!?』っと反応ひらめきしてるやらワケわかめ(古ッ)だケド(ぇ。)

それはさて置き・・・ルビさん・・・おしり。。。丸見えですやん・・ッexclamation×2どんっ(衝撃) | |д・) (●´艸`)いやん♪

  はっずかP〜〜〜〜〜〜exclamation×2 (/ω\) (///∇//) (●´T`)/ ワンッ!

  ウチのルーさん犬リボンネ。。。ヨークシャテリアのクセしまして。。。 

 THE・胴長短足ちゃん なんですYOぅバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) (/*´∀`;)/ アレぇ〜ー(長音記号2)

 ↑のスクール・ガール風ブティックの お衣装は、 まさか我が子が ダックス体系 とはつゆ知らずして

数年前、成犬になるかならないかって際に 張り切って 購入した代物でござりまするぅ・・・
m(__)m  ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 だだだって。。。赤ちゃん〜幼少時代 は 解らなかったんですよーぅ爆弾 まさか 胴が長すぎて 

 ヨークシャテリア用のお洋服着せると つんつるてん になっちゃぅだなんてッ手(パー)がく〜(落胆した顔)失恋

 もー カルチャーショッキングゥ〜どんっ(衝撃)爆弾 でしたが、『まっさかね〜手(パー)』なぁ〜んて思いつつ

 あまりにも胴が長いので ほんの試しに ダックスフンド用のお洋服を試着させてみたら。。。。

 THE・ジャストフィットグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しちゃってるぢゃぁ〜あーりませんくあッexclamation×2どんっ(衝撃) Σ(○∇○)! 

 思いがけず 我が子の サイズが 明確になり、嬉しいやらグッド(上向き矢印)るんるんやるせないやらバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

 複雑極まりない心境たらーっ(汗)の RUBY♪ママでしたが なんとか現状を 受け入れる様努め、

 ソレ以来 ウチのルビたん犬リボンの お洋服ブティックは ずっと ダックスちゃん専用・・・グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かわいい

 ちゃっかりと エセ・ダックスちゃん化 しているルビたん犬リボンです。m(__;)m

 ずぅっと一緒に居ると 飼い主とペットの顔立ちも似たり寄ったりしてくるとか、しないとか。。。

 もしや【体型】まで似ちゃったりなんかしちゃったりしてぇ〜ッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)  (ノ゚O゚)ノ ヒィ!

 。。。っとグッド(上向き矢印)ひらめきダッシュ(走り出すさま) 

 アレやコレやと思いを巡らせてるウチに。。。母子共々 ぴかぴか(新しい)イチョウの絨毯ぴかぴか(新しい)を 
 十二分に満喫グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 帰宅の途につくコトにグッド(上向き矢印)かわいい 元来た道とは 違う道を選んで行くと。。。ソコにも素敵な風景が

 ルビー母子を 出迎えてくれました〜黒ハートぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる) その図コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下


          P1020328.JPG
       

          P1020327.JPG 
          
水辺に添って 植えられた木々の織り成す線やコントラストが美しく、
水面に映り揺れる紅葉の様子も 何とも趣き深くて・・黒ハートぴかぴか(新しい)

 ホントに溜め息が漏れちゃいマスぅ☆彡 この橋に腰掛けて 並んで写真撮影カメラをする

 カップル揺れるハートの姿も 見受けられましたぁ〜んグッド(上向き矢印)黒ハート(*´∀`´∀`*)黒ハート  

 こーゆー場所に連れて来てくれる♂って 少なからずロマンチストだよね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)エライッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)とか

  厚かましく 心の中で 高評価グッド(上向き矢印)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)しつつ 通り過ぎ。。。

  出口を出る際 もぅ1度 振り返って 美しい 【オータム・カラーズ】 を 目と心に焼きつけて。。

  帰宅の途につきましたぁ〜グッド(上向き矢印)v(*´>ω<`*)vかわいいぴかぴか(新しい) 充実した休日でぴたね〜ッグッド(上向き矢印)揺れるハート

  最後に 大のカメラ嫌いカメラ失恋な ルビたん犬リボンの 正面ショットが お家家に帰ってから

  運良く(!?)撮れたので UPしときまウィッシュグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん 

 きっとお散歩にご満悦揺れるハートで チョット サービスしてくれたのカモッグッド(上向き矢印)ひらめき(●・3-)ノ+゜るんるん

 ルビたん犬リボンの サービスショットカメラ コ〜チラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

      
          P1020352.JPG
  
 ↑スッカリお疲れ&お眠モードで おめめ半開き状態の ルビさん・・犬リボン眠い(睡眠) プククッ♪(〃>艸<)
   かなりボヤけちゃったりしてて スミマセヌバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

          P1020361.JPG

                  P1020358.JPG
        
↑は一眠り眠い(睡眠)した後、生き甲斐であるボール遊び野球をしてもらう為 投げられるかも定かで無い 野球

  キャッチ!しようと しつこく スタンバる ルビたん手(パー)犬リボン  (*>ε<*)ぷッ♪

  いや〜スゴイですよ、ボール遊び野球 に対する 不屈の執着心exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰かがボール投げてくれるまで、何分だって じぃ〜っ!っとソノ場で待ってますからねーッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) 

 困ったモンでしゅよ〜ッバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)┐( ̄3 ̄;)┌     もー♪ (ノ´∀`*)萌

ではでは みなさま 12月の第1週、気分新たに気持ちの良いスタートを切りましょう〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

 また次回〜 お会いしましょぅねんッグッド(上向き矢印)るんるん (*'V`艸)☆+゚    

 最後に 美しい【オータム・カラーズ(紅葉風景)】、愛犬ルビたん犬リボンのお写真を

 少しでも お楽しみ頂けましたら 応援の2クリックを どぅぞ宜しくお願い致しますかわいいm(__)m
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

      ぴかぴか(新しい)
New-orange4.gif  ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
   
 

posted by RUBY♪ at 06:42| サンフランシスコ 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう 美しい秋も終わりますね
      ルビたん 嬉しそう☆☆☆

      頑張ってよ〜 応援5ポチ♪ 
Posted by 雄ちゃん at 2008年12月01日 07:30
☆雄ちゃんさん へ☆

こんにちは♪昨日も前回記事にコメント戴きまして有難うございマス♪(*^0^*)ノ(嬉・感謝)
本当に。。到来したかと思ったら、あっと言う間に過ぎ去っていった秋ですね☆彡
久々に愛犬孝行できたので私も嬉しく思いました♪
応援も本当に有難うございます☆彡感謝です!m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年12月01日 07:31
お早う御座います(^^♪
ルビたん可愛いすぎ、胴長短足とはうちのチャンチカンと相性ピッタリではござりませぬか( ^^) _UU_(^^ )ルネッサーンスッ
うちのチャンちゃんはマルチーズですがタヌキみたいなんですよおほほ♪(*´ノO`)

紅葉お腹一杯楽しませていただきました 
1009←センキュー(笑)
ポチッ!( ^∀^)σ´
Posted by MM親方 at 2008年12月01日 07:32
☆MM親方さん へ☆

こんにちはッ♪嬉しいコメント&応援をどぅも有難うございマス☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウチの胴長短足娘ちゃんをお褒めに与り光栄ですぅ♪(*/ω\*)キャ♪(照)
1009!☆彡(笑)。。。っていぅか。。。チャンチカンて・・・(ノ>v<)ノドテッ♪
イケないと思いつつも・・いやぁ〜報復絶倒大爆笑でしたぁー♪p(≧ω≦)q
チャン様が胴長短足クンでいらっしゃったとは、全く見て取れず・・☆彡
完璧なるキューティー・ハンサムボーイとお見受けしておりますが〜♪v(*´>ω<`*)v
何はともあれウチの愛娘共々ルビー母子をどぅぞ宜しくお願い致しマスよん♪

Posted by RUBY♪ at 2008年12月01日 12:42
RUBYさん、こんばんわ^^
綺麗な紅葉で娘RUBYちゃんも
「普段の散歩の景色と違うぞ!?」
と思ったかもしれませんね^^;
紅葉って「赤」だけだったら、つまらないかもしれませんね。
普段は「緑」だけど、赤や黄色などが混ざり合って
独特の風情があると思います。
水辺に写る紅葉もとてもいいですよね?
心が癒されますね(^_^)/
と言っても今年も残り1ケ月・・・
年賀状やら何やら忙しい時期にアッという間に
なっちゃいますね><
応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年12月01日 19:55
☆かずさん へ☆

有難うございます♪(^v^)
ウチのルビーは小型犬で室内でもボール遊び等、駆けずり回って
良く動くので、散歩って毎日しないんですね。
なのでこぅして外に連れ出してあげると更に喜んでくれるので
見ているこちらも嬉しいです☆彡本当はお散歩、もぅちょっと頻繁にしたいのですけどね。
今年も残り1ヶ月。。早いものです。有意義に過ごしたいですね☆彡
Posted by RUBY♪ at 2008年12月01日 20:25
RUBYちゃん、銀杏のじゅうたんで素敵ですね☆
もみじもきれいで秋を満喫って感じです♪
Posted by ai at 2008年12月01日 21:22
☆aiさん へ☆

こんにちは♪コメントを頂きどぅも有難うございます☆彡(^v^)/(嬉)
『秋を満喫』という言葉を頂けて光栄でした〜♪
はるちゃんの愛くるしさには負けちゃいますけどね〜(ノ∀`*)
また遊びにいらして下さい♪お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

Posted by RUBY♪ at 2008年12月01日 21:24
こんばんはでーす(^^)/
おお〜!いつの間に更新したんじゃ!
先回、間隔が空いたから油断してたら、なんと(>_<)
今回は激早! 解りませんでした(T_T) ごめんなさいまし(・_;)
しかし、でらキレイな公園ですなぁ!
こんなとこがあるダブル、ルビたんは幸せですなぁ(●^o^●)
羨ましいかぎりです! もろデートスポットですね!
Posted by ワカメパパ at 2008年12月01日 22:55
☆ワカメパパさん へ☆

コメントどぅも有難う〜☆彡(^v^)/
アハハハ(>v<;)前回、更新間隔スゴーク空いてしまいましたもんね〜☆彡
気づかれなくて当然ですぅm(__;)m
まちまちで安定感なくってすみましぇん(∋3∈)
公園の美しさが少しでもお伝え出来てホントによかったです♪
私のデジカメ、風景とか景色とか撮るのに、チト不便なので(^^;)
私もワカメパパさんの様にBLOGを毎日更新出来たら
理想的なのになぁ〜って思いますよ☆彡
I'll do my best!でっす♪ヾ(≧∇≦*)ゝオ〜!
Posted by RUBY♪ at 2008年12月02日 23:42
今まさに紅葉が旬なんですね!

こちらは雪景色^^;

なんだか懐かしく感じます。


お写真も色鮮やかで素敵ですね!

さてぃすふぁい!笑
Posted by Kanchi at 2008年12月03日 00:28
☆kanchiさん へ☆

今晩は♪コメントどぅも有難う〜☆彡嬉しいデス(^v^)/
紅葉が懐かしく感じちゃぅなんて流石『THE・北海道』ですねぇ〜☆m(__)m
写真のプロにお褒めに与り、光栄ですぅ〜(●´ω`●)ゞ
テンションUP!UP!しちゃぃマスよん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 
ご紹介した英語表現も上手に&ユーモラスに使って頂き、とってもX2!嬉しいデス♪
どぅも有難う〜ッ☆彡(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月03日 01:05
初めまして。
無料サンプル&懸賞情報サイトのゆうこです。
あまりにも紅葉がキレイだったのでコメントさせていただきました。
今日は、訳あって、こんな時間まで起きちゃってますwww
寝る前にスゴク素敵なセンスの写真を見れてよかった♪
上から2番目がすっごくきれいだなぁ〜って惹かれました。
Posted by ゆうこ at 2008年12月06日 03:26
☆ゆうこさん へ☆

はじめまして♪(^v^)/
嬉しいコメントを頂き、とても嬉しく光栄です♪
どぅも有難うございます☆彡
しかもゆうこさんは同じ【懸賞カテゴリー】に属する方というコトで
この上なく嬉しいですねぇ〜♪(*^0^*)ノ後程お邪魔させて頂きマスねッ♪
紅葉は女性ホルモンの働きも活発にし、また風水上でも、季節のモノに観てふれ合うと
【時の運】をキャッチでき、タイミングが良くなるといわれているんだそぅです♪
この写真からでも、ゆうこさんの様に美しさを感じ取って頂けたなら
きっと効果テキメンだと思いまっす♪~(*ゝωб*)b~
12月、お互い嬉しいお届けモノが沢山届く月になると良いデスねッ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年12月06日 10:15
こんばんは!
これまた今更のコメントでお邪魔します(笑;)。

助かります。出不精の自分にこの紅葉レポートは大変助かります。
それにしてもRUBY♪様、写真がお上手ですね。もの凄くキレイに
撮られていて構図もよろしいと思いますよ♪ホント色鮮やかです。
おっと、ルビたんも忘れてはいけない。おしり丸見えが可愛いですな^^
まさかイチョウの絨毯に潜り込むとか!?と思ってしまいましたが、
予想は的中しませんでした。無事でなによりです^^
お近くに紅葉が見られる公園があるなんて、ホント羨ましいですよ〜。
次は雪景色かな??

前回の御返事はありがとうございました。
読み応え満点スゲー@@と思いました。感激でございましたよ^^
「野生のエルザ」ネタですが、以下が発祥なんです。
曲が流れると思うのですが、たぶんどこかで耳にしていると思いますよ♪

http://hollywood.eigajiten.com/Yasei%20no%20eruza.htm

リンク張らせて頂きました。
差し支えあるようでしたらお知らせ下さいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます♪
ガッツリ応援いきますよ♪凸

Posted by umetraman at 2008年12月09日 22:21
☆umetramanさん へ☆

こんにちは〜♪
実は実はッ♪リンク、こちらもお願いしよぅかなん♪と思っていて、
4,5日程前かなぁ。。umetramanさんのBLOGを
 『リンク張ってらっしゃるかなぁ〜』とかガッツリ探索し
リンクOKのお方なのかチェックしたんですが、その時は『リンク欄』を見つけられず
オファーさせて頂くのを控えた次第でございまぴた〜☆★
だから、ume様の方から、こうしてリンクして下さり、とっても嬉しく光栄でウィッシュ♪(*'V`艸)☆+゚
どぅも有難うございます♪『差し支え』なんて全くもってあっるわっけございませヌん♪
そして今後ともどぅぞ宜しくお願い致しますネん♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして!流石は我らが誇る、『THEピカイチ映画評論家』のume様ッ☆彡
『野生のエルザ』って英国の『超』有名傑作映画だったのですね〜!!
無知でかたじけございませヌ〜ゥp(TωT;)q
音楽は、どこかぁ〜で耳にした様なコトがある『気』がスルよ〜な、
おっぺけぺーな、わたくしでございましたm(__)m♪
でも耳にとても心地よかったので、今このコメ返を書かせて頂いてる最中も
バックミュージックとして流しておりまする♪
そしてッ☆彡私の写真を褒めて下さり有難う〜!!(*≧ε≦*)ノ
ume様に『構図が良い!◎』なんておっしゃって頂けると
『ぢゃぁ私、もしや写真のセンスあるのカモ〜♪』と愚かにも素直に受け止め、
思いっきり調子に乗っちゃぅボクです(●´_ゝ`)テヘッ♪
今後も皆様の目の保養になるような良い写真を撮れる様に精進しますよーん♪(o゚Д゚)ノダーッ!
あと、私の住む地域は「雪無し」なのでご期待に添えられず残念無念でぇ〜すぅヾ(´O`ヾ)ゴメン!
デモデモッ!来年にはイチョウの絨毯に潜れる様に母子共に
練習してみたいと思いマス♪(*´∀`´∀`*)!!(ぇ。)   
 

Posted by RUBY♪ at 2008年12月10日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110493326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

