ブログパーツUL5

2008年11月28日

【最終章】ミスコン結果発表♪の巻き☆彡

 みなさま お久しブリで ございマスぅ〜グッド(上向き矢印)かわいい (´pωq`)

 ご無沙汰しちゃっておりました〜m(__)mペコリンコバッド(下向き矢印)モバQ

 (その間、ネタが溜まりに溜まり 埋もれそうな RUBY♪です。 σ( ̄3 ̄;)ゞ)

 人一倍、体調管理には気をつけていたつもりでしたが。。。THE・激沈しておりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

 みなさまも 十二分に 自重自愛されて下さぁい ネングッド(上向き矢印)(*δωδ*)/~

 ハイ☆彡では 本日はココで このコーナーいってみましょ〜ぅかわいい

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ で〜すぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)

【Take good care of yourself! 】
(テイク グゥッケェア〜ォブヨォアセルフ!)

(訳)→是非お大事になさって下さいネ!

ハイ☆今回の表現は『☆ルビコレ☆(コーナー略)』には珍しく、応用編でっすペン手(チョキ)
何の応用表現かというと。。。コチラです♪左斜め下
Take care(テイクケェア〜)】=お大事に、気を付けてねかわいい ひらめきφ(・ω-`。)  
今回ご紹介した表現は goodが入った事によっても、ただTake care!より
更に強調され、そして少しダケかしこまった言い回しになりますグッド(上向き矢印)キスマーク
また、Take care!= Good bye! の意味で、別れ際の挨拶として気軽に
使われたりもしますよんるんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)皆様も是非!Take care!からでも使ってみて下さいネ♪

 ハイ☆彡 では!数回に分けてお送りしてきた 

2009ミス・インターナショナル/ミス・ワールドジャパン選出大会レポートも

今回で(やっと!)完結する運びになります〜☆彡 

・・・本人、1番ホッダッシュ(走り出すさま)としておりますm(__)m 今まで続けて読んで下さった皆様、

この章でやっとやっと完結致しマスので、どぅか残り1章 お付き合い下さいマセm(__)m

 ハイ☆彡 。。。っというワケで 前回ご紹介した 第三次審査(ドレス)が 終了した

 ところで またもや世界のミス・インターナショナル達が登場。

 2007ミス・インターナショナルの プリーシラさん(メキシコ) の世界平和を訴える

 スピーチや、ミス達揃っての これまた世界平和を謳った 歌の披露と続き、

 この間を利用して、最終審査進出者(10名)が 審議されていたようですひらめきキスマーク

 そして ドレスを纏ったまま41名の出場者、全員がステージに再登場ですかわいい

 
まずは 審査員特別賞 の発表があり。。。 見事輝いたのは。。。

 かわいい松本 尚子さん(17歳・モデル 175cm 大阪府出身)

 かわいい米田 英梨奈さん(19歳・学生/モデル 172cm 福岡県出身)

 
の お二人でした〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) おめでとぅネ〜☆彡手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい) 
(※ 受賞者一覧が観られるURLを後で添付しますからねん♪)

 二人とも 若いね〜ぴかぴか(新しい)長身だね〜ぴかぴか(新しい)イイね〜ぴかぴか(新しい)・・・・|ω・`)じーッ。

 ハイ☆そして!!ハラハラドキドキの最終審査進出者(10名)の発表がありました〜☆

       saisyuushinnsa.JPG

ハイ☆今!まさに最終審査に残る10名の発表が 行われようとしている瞬間でございマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

  ..そしてそして。。。大変心苦しくも ここで皆様にお知らせしなければならないコトが。。

  それはですね・・・はたまた非常に言いづらいのですが・・・この京都の旅で、ミスコンの

 前に訪れた 南禅寺での撮影もあって。。。なんと!まさに今コレから今大会の

 頂点に輝く ミスや準ミス達の発表が行われるというその時にっ!!

 RUBY♪のデジカメカメラさん、メモリーが一杯になり、撮影不可能にッ・・・どんっ(衝撃)失恋がく〜(落胆した顔) 

  ・・・・・・・ガビーンexclamation×2爆弾どんっ(衝撃)( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・

 
コレ。。。本人相当ショッキングゥバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)爆弾・・・でした・・・ あり得ないぃ〜ッ!!がく〜(落胆した顔)爆弾失恋
 
 以前撮った写真達を一生懸命 超特急で 消去しましたが メモリーが一杯という表示は

消える事なく、撮影が・・出来なひ・・THE・無念バッド(下向き矢印)失恋です・・充電もMAXにしてきたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハイ☆ ズバリ!動画撮影を結構しちゃってたのでメモリーが一杯になっちゃったんですね〜。

 なのでコレ以降は 画像がありませんm(__)m 

 みなさま。。。ホントのホントに。。。申し訳ありませヌゥッバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 最終審査に残る10名が発表され、31名はその場で拍手、そして退場。

 そして ドレス姿のまま 残った10名は 最終審査(スピーチ)に臨みますグッド(上向き矢印)カラオケ

 スピーチのテーマは恒例の。。。↓

 【もし私が2009ミス・インターナショナル/ワールド日本代表に選ばれたらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 
ですグッド(上向き矢印)かわいい 実は、このスピーチ審査は 今回のミスコン観覧において、RUBY♪が

 1番楽しみにしていた箇所でしたグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)Σ(・ω・ノ)ノ へ〜。 

 スピーチは【コミュニケーション能力】、【表現力】であり【プレゼン能力】にも繋がる、

 どの分野に属していても とても重要かつ必要不可欠なスキルだと思うんですよね〜★

 なので異業種や異分野に属する方々のスピーチだったり講演だったりを聴講すること、

 RUBY♪は凄く興味深いデスし好きですぅ〜揺れるハート~(*ゝωб*)b~

 ハイ☆彡っというワケでスピーチ審査も順調に進み、いよいよ結果発表といぅトコロまで

 やって参りました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)・・・なのに画像が無くて・・・ゴメンッexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)  

 デモッ☆彡 画像がナイ事を活かしまして(!?) ここで当てっこクイズ大会開催〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 パンフから抜粋した 出場者達の写真を何人か無作為にUP致しますので どの出場者が

 今回 2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン代表 に選ばれたか。。みなさま

 どぅぞ 当ててみて下さいナッグッド(上向き矢印)るんるんサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい) 各大会につき1名、計2名の代表(ミス)が

 選出されたコトになり、併せて 各大会準ミスも 選出されました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 ハイ☆彡 それでは参りますよ〜んッサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) 

題して。。【ミス2名を探せッグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)】 はじまり はじまりぃ〜黒ハート 左斜め下

(※今大会の各賞受賞者を含め41名から、パンフレットより 無作為に
  抜粋、及び掲載させて頂いておりますm(__)m)

原 杏奈さん(23歳/164cm/モデル)     A上田 千尋さん(23歳/167cm/会社員)
P1010640.JPG      P1010638.JPG

B佐竹 茉理奈さん(19歳/168cm/学生) C 中岡 舞香さん(22歳/168cm/学生)                                     P1010631.JPG 
      P1010639.JPG

D蓑島 宏美さん(22歳/172cm/学生・モデル) E中山 由香さん(18歳/173cm/モデル)
P1010641.JPG      P1010633(1).JPG

                                          G(向かって左)廣浦 綾香さん(20歳/168cm/学生) 
F
佐々木 えるざさん
(20歳/174cm/学生)
        H(〜右)松本 尚子さん(17歳/175cm/モデル)
P1010647(1).JPG    P1010622.JPG      
ハ〜イ☆彡 (o^艸^o) ほんと ランダムに選ばせていただいたカメラので

上記の9名の皆様共々、止む無く載せられなかった他32名の出場者の皆様も

どの方がミスに輝いてもおかしくなく。。。予想するのは至難の業かと思われまぁ〜すバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)  

 ささッ☆★ 皆様、上9名の中に今回選出された’09ミス・インターナショナル/

 ワールドジャパン代表2名
が ガッツリどんっ(衝撃)と 隠れておりますよ〜うッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目るんるん 

 さて♪みなさま おのおの2名を 選出されましたでしょ〜ぅかッ!!?ぴかぴか(新しい)(=゚ω゚)人(゚ω゚=) ぴかぴか(新しい) 

 ではッ。。。exclamation×2ぴかぴか(新しい) 心の準備は宜しいですかぁ〜ッexclamation&questionexclamation&question (〃>艸<)

今回、各ミス・コンテストのぴかぴか(新しい)2009日本代表ぴかぴか(新しい)に輝いた2名はこ〜ちらですッ グッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
 

     ↓    ↓    ↓   ↓   ↓    ↓

 かわいい’09 ミス・インターナショナル日本代表 = ぴかぴか(新しい)E 中山 由香さんぴかぴか(新しい)

 かわいい’09 ミス・ワールド日本代表  ぴかぴか(新しい)
F 佐々木 えるざ さんぴかぴか(新しい)

 ハ〜イ☆彡 皆様の予想は 見事!的中ひらめきしたでしょぅか〜ッexclamation&question (*'V`艸)☆+゚

 良かったら またコメント欄にてお教え下さいネんるんるん σ(´▽`) 

 ではでは 最後に 準ミスも含めた全ての賞の
ぴかぴか(新しい)【2009 ミス・インターナショナル/ミス・ワール日本代表】受賞者一覧ぴかぴか(新しい)サーチ(調べる)目 
のURLを添付しておきますので 宜しかったらご覧下さぁいナグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
コチラからかわいいhttp://beautycity.jp/miss/honor_list.asp 

 というコトで全5回に渡ってお送りしてきたミスコン・レポートも
 これでやっとこさ、無事に(?)終結致しました♪
 長らくお付き合い頂いた皆様。。本当にX2!有難うございますm(__)m♪
 それでは最後に、大方全編楽しんで頂けましたら応援の二押し(σ>∀<)σ
 をどぅぞ宜しくお願い致しマスね♪(o・ω・o)ノ~m(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓
     ぴかぴか(新しい)
New-orange3.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
     
posted by RUBY♪ at 05:18| サンフランシスコ ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ええっ(*σ`エ´)σ体調を壊されてた
それは心配ですネェ(*σ`エ´)σ
あまり御無理なさらないで下さいね(=゜ω゜)ノ

どれどれ(`・ω・´)みなさん美しいけど
RUBYさんが一番かと思いますよ(*σ`エ´)σ
あたしはポチッ!( ^∀^)σ´
Posted by MM親方 at 2008年11月28日 07:46
☆MM親方さん へ☆

お久しブリブリですぅ(^v^)/
ご心配&甘やかしコメント(笑)を頂きまして
有難うございマス♪(●´ω`●)ゞ
甘やかし、いつ何時も大歓迎デス♪ゞ(≧ε≦; )ブッ♪m(__)m
んまぁ冗談抜きにしても、どぅ転んでもそんな事あり得ないんですが、
お気遣いを頂きThanks a lotです♪m(__)m
でも、やっとやっと。。ミスコンレポートの呪縛から逃れ(ぇ。)
コレで次のネタに進めます。。(^3^;)
足かせが取れた身軽気分なRUBY♪です☆彡
MM親方さんもご自愛下さいネ♪
応援ポチも有難うございまぴた♪ヾ(・∀・)ノ"(感謝)
Posted by RUBY♪ at 2008年11月28日 07:58
おはようございます^^

結果が気になって調べちゃったので知っていました。^^;
それにしてもみなさん背が高くて美しい人
ばかりですねぇ〜。私なら○番の人がいいかな^^;
カメラは大変でしたねm(_)m
RUBYさんの体調の方は良くなったのですか?
一段と気温が下がってきたのでお互い気を付けないと
いけないですね!
実験的にカウンターを設置しました。
いつはずすかわからないけど^^;

応援ポチポチ凸

Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月28日 08:24
☆かずさん へ☆

こんにちは☆(^v^)/
コメ&応援をいつも有難うございマス♪(o・v・o)(感謝)
かずさんの事なので、既に調べておられるだろぅとは
思っておりました〜☆彡ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
かずさん的には、どの方に一票入れていたのか、またコッソリお教え下さ〜い♪(笑)
でも私の予想としては。。(ぇ。)@かBの方ではあ〜りませんかッ??(*´艸`*)*゚ムフ♪
ではでは体調の方もご心配頂きThanksです☆彡
かずさんもお気を付け下さいネ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年11月28日 12:28
お客さん!待ちましたぜ(*^_^*)
大事な時にメモリーが一杯になるとは!
それではオイラのブログ記事にしかあり得ない珍事ですぞ\(◎o◎)/!
ワカメ&銭婆を観ているうちに、似てきたのでは?
と 推測されますが(^^)
オイラはやっぱ@がええのう(●^o^●)
丸顔の人と細長い顔の人のグループに分けますと、それぞれ同じような顔にみえますよ!
それにしても皆さん、年齢も違うのにほとんど同じ位の歳に見えますね! オイラだって昔は男前だったんだ!( 今は、銭婆に、西田敏行に顔も動きもクリソツ!などと言われてます)(T_T)
Posted by ワカメパパ at 2008年11月29日 09:55
☆ワカメパパさん へ☆

こんにちは♪大変お待たせ致しちゃぃまぴた&待っててくれて有難うぅ〜☆彡 (ノ◇≦。)(涙)
似てきちゃったんですかねん♪(笑)ソレゎ光栄ですポ♪p(´ェ`*)q
やはり@の方ですかん♪私も皆様@の方のお顔立ち、
好きかろぅと思い掲載させて頂きやした♪(無作為と言いつつ・・ね・・σ(・ε・ )♪)
私も好きですよ〜@の方♪(* ´艸`)お綺麗な方が多いなか
【可愛い】カテゴリーに属しておられましたにゅ♪
西田敏行さんも、顔立ちは堀が深く細身になったらかなりの男前でしょぅねん♪
ワカメパパさんも男前なこと間違いナイ!と思いまウィッシュ♪(*'V`艸)☆+゚
西田敏行さんにちなんで宝くじに縁を持てるカモですね♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RUBY♪ at 2008年11月29日 11:37
こんにちは。

お久しぶりですね〜
風邪でした?(それともインフルエンザ?)
今、流行ってますからね〜
お気を付け下さい。

@−E かと思いました(^^)
(競馬じゃない?(笑))
Posted by うるとら7 at 2008年11月29日 12:09
☆うるとら7さん へ☆

ご無沙汰してしまいましたぁm(__)m
コメント有難うございます&嬉しいデスぅ♪゚ヾ(*´∀`*)ノ
風邪か鼻炎か。。もしくはWか。。。熱ではないですが頭痛や喉荒れを始め様々な症状と共に
身体が疲れやすくいつも鉛のように重たくって。。といったスッキリしない体調でした〜。
ご心配頂きThanks a lotですm(__)m♪
@−Eとは、見事後者の予想当たりましたね〜♪冴えてますネ〜♪おめでとうございま〜す!
競馬といえば(?)最近初めて【競艇】デビューしちゃったRUBY♪ですぅ(゚∀゚;)!!
水辺でビュービュー風に当たって余計治りにくかったのか!!?(っぷ。)
今はもぅ大分楽になりました♪お互い気を付けましょうねん♪(#´-`ハ^∇^#)☆
Posted by RUBY♪ at 2008年11月29日 14:29
元気になりましたか? 
ランキング5個目も発見 勿論5ポチOK♪

          Take Care!☆
Posted by 雄ちゃん at 2008年11月30日 21:44
☆雄ちゃんさん へ☆

こんにちは☆彡はじめまして♪(^v^)
コメント&ご心配頂き有難うございますm(__)m(嬉)
また雄ちゃんさんのBLOGにもお邪魔させて頂きますネッ♪ε=┏( ̄▽ ̄)┛
そして。。私は【人気ブログランキング】と【ブログ村】の2種のランキングしか
参加してなく、計2クリックで両方とも反映されますので
大丈夫ですよん♪ブログ村は各カテゴリーずつバーを貼れるように
なってるので、紛らわしかったデスねv(*´>ω<`*)v
ごめんなさい☆彡もし今後、ポチしていただける機会がございましたら
記事下の2つか、左サイドバー上(プロフ上)の2つのバーを
押して頂けるダケで、この上なく光栄です♪(o・v・o)m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年12月01日 13:00
こんばんは!
お久しぶりです!

今さらですが、お邪魔しますよ^^

ミス・インターナショナルのレポートはお疲れ様でした^^。これまでRUBY♪様ならではの切り口で、とても楽しませて頂きましたよ。
今回の写真ハプニングも非常に効果的に思いました。逆にこのタイミングでぽしゃるのも奇跡に等しく、大変美味しいと思いますので、これもRUBY♪様ならではのラッキー運といえましょう。
最後の写真ですが、いますね、また。あの宝塚キャラが。右端の方に立ってるお方が(笑;)。

ミス2名探しなんですが、ダントツ7番でしたね。なにせ名前が”えるざ”ですよ、”えるざ”。間違いなく親の趣味で名前付けられてますね”えるざ”。野生のエルザ。ライオンですか。
あとは好みで1、2、5がいいなあ、とだけ思ってしまいました(当てろよ 笑;)。

ところでデヴィ夫人ってどうなったのでしょうか?KYビーム発射しすぎてどっか行っちゃったのでしょうかね。デヴィめ(笑)。

ガツーンと応援いっときますよ♪凸
Posted by umetraman at 2008年12月05日 00:23
☆umetramanさん へ☆

いらっしゃぃ♪(*≧ε≦*)ノ ってゆぅか昨夜コメ返出来なくて。。しゅみましぇんッ!(*;д;)ノm(__;)m反省☆彡
ミスコンの記事は。。集約能力の乏しい&効率の悪い自己責任ですが・・
キ・ツ・かったですぅ〜ヾ(´O`ヾ) だから「お疲れさま」なんて
心優しい言葉を掛けて頂き・・独りよがりな苦労も報われましたぉ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
どぅも有難うございマスるm(__)m♪
そっかそっか、デジカメのメモリーが一杯になったのもラッキー運だったのにゅん。。。(o゚Д゚)ノ
ume様がおっしゃるコトにゃぁ〜違いありませヌゥ!!ピンチがチャンスに!とゎまさにこの様なコトだったのデスねぇ〜♪p(´ェ`*)/
そぅそぅッ!!ゞ(≧ε≦; )ブッ♪またも出現しちゃってるんですよぅ!あの宝塚男役キャラッ!!
絶対にume様に突っ込まれちゃぅわぁ〜と思いましたので敢えて掲載♪(笑)(*>ε<*)ぷっ♪
突っ込んで下さり有難です♪m(__)m
そして!見事的中させましたねッ!「F番 えるざ!」v(。・ω・。)☆"
さっすがお目が高いわぁ〜♪m(__)mえるざさんは、ミス・ワールドジャパンに選ばれましたからね〜!!
もぅすんごい目だってましたよ、名前がッ!!植物の名前みたぃぢゃナイですか〜!?
「え?何ナニぃ?ミモザ!!?」みたいなッ☆(ぇ。)
ライオンにもエルザっているんですか??知らなかったんデスけどもぅ☆彡
さすが野生的なダケあって、えるざサンの特技は【高跳び】ですって!♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして!@ADの方がお好みで♪ (*´艸`*)*゚
私も【無作為に選びました♪】とか言いつつ、特に@の方は
皆さんお好きな顔立ちであろーと意図的に掲載させて頂きやしたん♪(*´m`)むふ♪
出場者全体を通して、綺麗系が多い中、彼女はダントツ可愛い系でしたので目立ってましたよ♪
コメントを残して下さった方々の中でも@の方は、1番人気でしたにゅん♪(σ*ゝω・)σうっしっし♪
そしてデヴィ夫人ですが、最終審査前のセインのインタビューを最後に後はひっそりと
審査に勤しんで(?)おりましたよ〜!
っていぅかRUBY♪は新幹線に乗りたかった為、ミスが選ばれた時点で終幕を待たずして
会場を飛び出してしまったので、も〜しかしてその後デヴィ夫人に更なる言動があったかも
しれませんが、目撃出来なかったといぅ。。っていぅ名残惜しい事情があったワケでございまして・・
ume様のご期待に添えられず大変申し訳ありまセヌでしたぁ〜(〇´ロ`)/ ゴメン!m(__)m
デモ最後の【デヴィめ】って一言は抱腹絶倒大爆笑でございましたぁ〜☆彡о(ж>▽<)y
いつも笑わせて下さり、その上ガツンと応援も頂き、RUBY♪は幸せでウィッシュ♪
ホントに有難う〜♪ヾ(o゚ω゚o)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年12月06日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。