ブログパーツUL5

2008年11月19日

【後編】ドレス審査♪atミスコン☆彡&デヴィ夫人再び!♪

  ハイ☆みなさまぁグッド(上向き矢印)かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔) 

 ではでは 件の『2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン選出大会』ですが。。

 @第一次審査(着物C第二次審査(水着 終了のトコロまで 

 お話は進んで参りました〜グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)φ(・ω-`。)    

 本日は 水着審査の後から お伝えしま〜す(o・ω・o)ノ~

 ハイ☆というワケで 次に続く 第三次審査(ドレスに向けて お色直しの為に

 舞台袖へと 笑みを湛えつつ 消えていった 出場者41名。

 そして その間を繋ぐために(!?)行われていたのが。。。

  『ミス・WEBジェニック』 の 発表で〜すッグッド(上向き矢印)ひらめきるんるん(艸*゜∀`*)o

※ ミス・WEBジェニックとは。。⇔予めある程度の期間を設けて開催されていた 
                       WEB投票の中で1番投票数が多かった出場者に
                       授与される賞なんですぅポケットベルサーチ(調べる)目ぴかぴか(新しい)
            
                    P1010437.JPG

    そして今回、2008年ミス・WEBジェニックに選ばれたのは。。。

  ぴかぴか(新しい)山田 絵里香さん 22歳・177cm/モデル兼医学生 from 宮城県ぴかぴか(新しい)

 
おめでと〜ぅッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(写真がナイのでまた次回、最終章の記事で
 受賞者一覧サイトを添付しておきまっすリボン) (●・3-)ノ m(__)m

 嬉しかったらしく(←当たり前だよ!)感極まって 涙しておりました〜☆彡

そしてそして☆彡 いよいよ 第三次審査である ドレス審査 の  はじまりはじまり〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ドキドキ・・・黒ハート この審査は 確か 最初に ドレスに着替えた全員がステージの上に集結して。。。


     P1010428.JPG
 
 その後、1度退場し、また10名ほどの グループに分かれて 登場し。。。

   dress5seiretsu.JPG

 そのうちの2名づつ 紹介されて ステージ前方に☆ そしてクロスして横切る、的な。。。
    でも 記憶に定かではありましぇんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)Sorry!(;゚ω゚;)y
 写真は全て 左Wクリックで 拡大されますかわいいサーチ(調べる)目 ↓   ↓   ↓   ↓

dress2-mukiai.JPG  dress1betsu-up.JPG

 まだまだ アルよんグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート(*´p∀q`) 驚いたことに、出場者41名それぞれ
 ドレスのデザインが違ったみたいなんですよ〜ッどんっ(衝撃)目 
 ドレスはウエディング・ドレスデザイナーの 西村有紀子さん の作品グッド(上向き矢印)かわいい

dress-2.JPG    dress-naname.JPG

  1グループ約10名、1組2人づつの 紹介も全て終わると 10人が一斉に ステージ前
  の、審査員席前 まで歩み寄り、審査員の前を にこやかに横切るんですよ〜ッどんっ(衝撃)目ひらめき
  コレ、参加者にとっては もの凄い アピールポイント箇所なんですが。。。
  観衆からすると。。『・・ナガイ・・YO!』の一言。THE・仮眠箇所♪→(-□-).。oOグゥグゥ眠い(睡眠)
      
       dress-mikaeri-up1.JPG

↑ホラッるんるんステージの前方に出て左右から、微笑みを浮かべつつ 審査員席を
 横切っていくのが解りますか〜ッexclamation&questionグッド(上向き矢印)サーチ(調べる)目どんっ(衝撃) もちろん!あのデヴィ夫人にも!だYOexclamation×2爆弾
 んぎゃゃ〜ッexclamation×2手(パー)がく〜(落胆した顔) 想像しただけでも 動悸がしますネぇ〜黒ハート失恋爆弾
 
私には出来マセぬぅ。。。手(パー)ふらふら 前回の『生地無し水着』を纏って笑みを浮かべて
 ステージを闊歩した時に続き、THE・審査員ズ(デヴィ夫人込み)の 真ん前を
 微笑を浮かべ(多分1人づつ目を合わせつつ!?)横切る様子を観て、出場者達に
 心から尊敬の念を抱いちゃいましたょね〜ッバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)目どんっ(衝撃)
 スゴイ度胸ですYOね、ホントに。。。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 

  そんなこんなで ドレス審査 も終わり。。。ここだったかな〜!??
  また、世界のミス達の再登場が、とにかく終盤であったんですよ〜グッド(上向き矢印)かわいい
  んまぁ、紹介しちゃいマスねん黒ハート その図 コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

     
P1010438.JPG

 ハイ☆華やかagain〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)キスマーク コレはステージに再登場した 世界のミス達が
 【We are fall friends♪】的な(ぇ。)Σ(・ω・ノ)ノ 歌詞内容の、お得意の。。。
 ぴかぴか(新しい)世界平和ぴかぴか(新しい)を趣旨とする(NHKのみんなの歌に出てきそうな)を腕の振り付けと共に
 歌っているトコロです〜るんるん なにやら日本人の作曲家が作った曲らしく。。。歌詞は
 もちろん英語でしたが・・・なんか皆即席で練習したかの様な・・・口がサビしか動いて
 ナイYO的な。。。んっまぁイイっかぁ〜んるんるん細かいこたぁ言いっこナッシングゥ〜よね揺れるハート
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ あはははははっ〜♪

 ちなみに ステージ中央の台の上で 一人歌ってる 黒いドレスを纏った人こそがっ!
 2007年度 世界の頂点(?)に輝いたぴかぴか(新しい)【ミス・インターナショナル2007】ぴかぴか(新しい)の 
 かわいいプリーシラ・プラーレスさん(from:メキシコかわいいですッ☆彡(年齢不詳)(ぇ!)
 いや〜。なぜか年齢や身長などは記載されておらず、わからないんですよ〜ぅバッド(下向き矢印)
 デモ 写真はあるよんッグッド(上向き矢印)(σ>∀<)σひらめき 
 ハイ☆彡
 輝くぴかぴか(新しい)ミス・インターナショナル2007ぴかぴか(新しい)の図は.....
    コチ〜ラーッですッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下 


               P1010653.JPG 

   もいっちょ ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1010701.JPG

  ハイハ〜イ☆彡 思いっきりパンフ本からの 抜粋で すみまっせんグッド(上向き矢印)

 ↑の プリーシラさん は、今大会の審査員も 務めており、なんと席はデヴィ夫人の隣っどんっ(衝撃)

 いや〜どんっな気分よ〜!!?とか一人懸念してたけど、後のデヴィ夫人のインタビューで

 デヴィドコモポイントキスマーク→ 『審査中、彼女(プリーシラさん)と 意見交換し合って一致しましたのよ〜キスマーク
 こうして観てますと 日本人も大分、美に関して レベルUPしてして参りましたケド、
 んまぁ〜 どうしてこんなにも、お尻がぺッタンコ手(パー)で ボリュームが無いのかしらね〜って
 ずっと一緒に話してたんデスのよ〜ッexclamation×2 痩せ細って ギスギスな 出場者の方が沢山
 いらっしゃいますけど、何も魅力的ぢゃぁナクってよexclamation×2 美というものを取り違えてらっしゃるわexclamation×2
 痩せてりゃイイんぢゃなくってよッどんっ(衝撃)爆弾 それから なんか 残念な方がいらっしゃるんですよ、
 出てきて綺麗と思っても、笑ったら歯並びが悪かったりとかねぇ〜爆弾バッド(下向き矢印) 」 

 とか言っちゃって THE・K・Yな 毒をピーピー吐きつつ 
 ミス・インターナショナル2007と 意気投合的な感じを 強調してましたぉ!Σ(゜ё゜)ギョ!

 っで、セイン・カミュさんがインタビューしてたんだけど、あまりの毒気に、もぅ1人の司会者
 前田 海嘉アナ が 「すみません!もぅお、お時間がございませんのでっ!その辺でっあせあせ(飛び散る汗)カラオケ」 

 と オロオロと止めに入ってて。。。。THE・面白いやないかぁ〜ぃッ☆彡(By:髭男爵♪)

 あまりの 興味深さに(ぇ。)眠気も パァ〜ッ♪と 吹き飛び、

 ま〜たまたRUBY♪のテンション、UPX2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で〜すぅぴかぴか(新しい)かわいい (☆∇☆) キッラ-ン!

 インタビューにて 毒を吐く デヴィ夫人ドコモポイントキスマークの図カラオケ コチラ☆彡左斜め下

         P1010432.JPG

 ハイ☆彡 ではでは最後にデヴィ夫人のお姿で締めたトコロで 今回は この辺で黒ハート(ぇ。)

  あ、デモデモッ★ その前に 恒例のこのコーナーいってから終わらなきゃ♪デスね〜かわいい

 ハイ★今回の ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。左斜め下

【Don't be so hard on me!!】
(ドンビィーソゥ ハァ〜ドォンミィッ!!)

訳)→ そんなキツク当たらないで〜!!

ハイ☆ ズバリッ!ミス毒舌キスマークのデヴィ夫人ぴかぴか(新しい)にリレイトした 一言でっすグッド(上向き矢印)かわいい
【be hard on 人
】 で、 誰々にキツク(ツラク)当たる という意味ですひらめき
なので 今回、デヴィ夫人にこのフレーズを向けるなら。。。
Don't be so hard on them!!=彼女達(出演者達→contestants(コンテスタンツ))に
んまぁ〜そんなにキツク当たんさんな〜手(パー) っとなりますネ〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)(σ*ゝω・)σ


 そんなこんなで 次回は いよいよ 最終審査スピーチ) です☆彡 

 10名に絞られたファイナリストによって行われましたよ〜グッド(上向き矢印)カラオケ (。>ω<。)ノ

 そしてその後は お待ちかねのぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)になりま〜すぅ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 お楽しみにネんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ヾ(≧∇≦*)ゝ それでは See ya next time♪

  華麗なドレス姿 と デヴィ夫人の毒舌に ヤラレちゃいましたら 応援のクリックを
  どぅぞ宜しく お願いしマスグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(σ*ゝω・)σ ポチ♪ m(__)m(深々)
 
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
             
      ぴかぴか(新しい)New−orange1.gif 
ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 15:32| サンフランシスコ 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかしさあ、今気付いたけど すごい美人が何人も並ぶと、
慣れちゃって、フーン!って感じ?
やっぱり、色々いて、たまにルビたんみたいな人がいると
お――――(●^o^●)! って、感激するわけですなぁ(^^)

デヴィのババアは、まさにK・Yだね(-_-メ)
どうして あんなオバハンなんて呼んだんだろう!
Posted by ワカメパパ at 2008年11月19日 20:42
たびたびすいません!
今日、ついに雪が降って、オマケにバッテリーも弱くて
大変でした(T_T)
Posted by ワカメパパ at 2008年11月19日 20:44
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は〜☆彡コメントどぅも有難う〜♪
ははは♪ヽ(*´∀`)ノ 
THE・美人は3日で飽きる。。的な現象ですかね〜♪
RUBY♪はそんな『美人』にはとても入りませぬ〜☆彡p(≧ω≦)q
でもって「デヴィのババアは、まさにK・Yだね(-_-メ)」って
抱腹絶倒でしたぉ〜♪((≧艸≦*))ウシシシ
彼女の称号はといいますと。。
聞いて驚け「THE・国際文化人」ですってッ☆彡く( ̄△ ̄)ノ
そぅそぅ☆彡今日は極寒日和だったので、ワカメパパさん
きっと大変だろぅな〜★と思っておりました〜(≧◇≦)
ホントにご苦労様でした〜m(__)m♪
Posted by RUBY♪ at 2008年11月19日 20:45
いつもありがとうございます。

コンテスト等で、女性の水着姿を審査することに対して、反対運動をしている女性団体等がありますが、どう思われますか?
Posted by にっしゃん at 2008年11月19日 20:47
☆にっしゃんさん へ☆
今晩は☆彡こちらこそThanks a lotでございます☆
コメントまで残して頂き有難うございます〜☆彡m(__)m(深々)
そぅですね☆★フェミニスト団体ですとか、個人としても
ミス・コンテストは(男性による)女性の商品化だったり、
差別に値する!と主張し、批判をされる方々も多いかと思います★
ただ、私個人としてはそぅは捉えていません。
確かにネ、今大会の水着の生地の無さ=過激さには
驚きましたがΣ(・ω・ノ)ノ。。でも、それをどぅ捉えるかは観衆個人の自由ですし
実際、「水着姿=エロティシズム」と捉える方も居れば
「水着姿=美・芸術」と捉える方もおられるでしょぅ。
個々別々の捉え方があり、差もあると思います。(・ω・)b 
そして何よりも、出場者は任意の元で「水着審査込みのミス・コンテスト」に
参加しているという点です。
もし、本人が「水着審査なんて滅相もナイ!」と
不愉快に感じたら、出場しないんじゃナイかと思います☆
もしくは「水着審査かぁ〜イヤだナァ・・」と思ったとしても。。
もし、それでも!ミス・コンテストに出場するコトで
到達したい、獲得したい副次的な目的があるとすれば。。
打破しなければならない1つの課題として飲み込むでしょう。
とにかく、ミス・コンテストの出場は「義務」じゃありませんし、
アクマで出場者の「意思」であるハズだと思います。
ですから、それを第三者の私達が批判すべきコトでも何でもないのでは??
というのが私個人の意見です★ んまぁ。。。一言で言えば。。。
『別にいーぢゃん♪』ですかネん♪(笑)☆〜(-ω・)q 
何だか熱く、長〜く語ってしまって、そんな自分が、
もしや何よりの【女性解放論者】だったりしてッ!?
自分で自分のBLOG、荒らしちゃった気分ですゞ(≧ε≦; )ブッ♪スミマセンでぴた♪m(__)m



Posted by RUBY♪ at 2008年11月19日 22:03
RUBYさん、こんにちわ^^

ドレスはみんな違うんですねぇ〜。
デザイナーの発表の場でもあるんですね。
ミス・インナーナショナル2007が気になって調べてみました。
それがこちら^^
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/coolboy/20071018

彼女はニュースキャスターだったんですね!

デヴィ夫人はプラスになるコメントをしたらいいのに
毒のようなマイナスになるようなコメントはよくないですね。
主催者さんが毒を吐き出した時につまみ出せば
「面白いやないかぁ〜い」by髭男爵だったのに(笑)

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月20日 08:36
☆かずさん へ☆

こんにちはっ♪コメント&応援&URL添付をどぅも有難うございマス〜(〃^∇^)o_彡☆
添付していただいたURL、すんごく情報満載で見応えのあるサイトでしたネ♪
私も記事の作成段階で検索したのですが、見つからなかったので嬉しいデス!
どぅも有難うございました♪σ(´▽`)
プリーシラさんは「ニュースキャスター」で24歳、
準ミスの2人は弱冠二十歳の学生さん達だったんですね〜☆彡p(・θ・)q スゴイぃ〜♪
んまぁデヴィ夫人に関しては彼女からアノ毒舌を取ったら
外見的な衝撃しか残らナイ(笑)と思われ、
毒舌こそが彼女のウリでありアイデンティティーだと思うんで、
んまぁ・・時と場合を考える事なく、やはり、
いつ何時もあのキャラ炸裂でいくんだぁ〜という確信にも繋がり(ぇ。)
面白かったと言えば面白かったデスゥ〜よん(笑)ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年11月20日 08:44
遊びに来ました
RUBYさん こんにちわ
アクセスカウンターが10000を超えましたね!
おめでとうございます
これからも応援していきます
また遊びに来ます
Posted by ちゅう at 2008年11月20日 11:17
☆ちゅうさん へ☆

ちゅうさ〜んッ(^v^)/ お久し振りですぅ☆彡
遊びに来てくれてThanks a lotで〜す♪
そぅですネ〜★気づかぬうちに、おかげ様で
アクセスカウンターが1万アクセス超えを致しました〜☆彡
コレも一重に、ちゅうさんの様に当初から
応援してくださってる数少ない方々のおかげですよ〜!(* ´艸`)
本当に有難うございマスm(__)m
今後とも英語という共通点を架け橋に、
宜しくお願いしま〜すネん♪(*^o^)/\(^-^*)
Posted by RUBY♪ at 2008年11月20日 12:40
二日連続の訪問です★
ドレスの皆さんは本当にキレイですね〜★
思わず、仕事中にウットリ(笑)
ルビーさんは鬚男爵にハマってます??最近TV見てないので、ノリを忘れてしまっ・・・
今年は京都に行けてないんですよ〜〜行きたかったんですけど・・・ルビーさんと一緒に行きたいな★
おっと、返事は、もちろん!!YES!!かな!?(笑)
もしや・・・NO!?Don't be so hard on me!!
一緒に行きたかったのに・・・(悲)
でも、自分の秘境ですから隠すのもありで(笑)
Posted by たっちゃん at 2008年11月20日 18:00
☆たっちゃんさん へ☆

Welcome back!!(*^ ・^)ノ⌒☆
Two days in a row!!ですね〜♪有難うございマスぅ♪m(__)m
ですね、ですね〜☆彡目の保養された様で良かったぁデス〜♪
記事にした甲斐がありまピたぁ〜ッ♪(*´p∀q`)
髭男爵はハマってるワケぢゃぁナイんですケドも(ぇ。)
一応今年流行ったっぽぃ語尾関係は積極的に使っていこぅかと思ったんでウッシュ☆彡【笑】
京都の紅葉は今月下旬からが見頃なのでは??
まだまだ間に合いますよ〜♪(っ´ェ`c)
「もしや・・・NO!?Don't be so hard on me!!」
と、お一人二役で、とってもお上手にフレーズを
使って頂き、感激デスゥ〜♪゚ヾ(*´∀`*)ノ有難、ありがとぉ〜♪m(__)m
いつか絶対に聞き出したいですネ〜たっちゃんさんの『THE・秘境in 京都』!!
でゎでゎ極寒日和が続いている事ですし、自重自愛されて下さいネ〜♪
いつでもここへ温まりに来て下しゃんセ♪(*・pq・*)


Posted by RUBY♪ at 2008年11月20日 19:11
いやぁ〜、それにしてもデビ婦人、迫力ありますねぇ。
着物・水着・ドレスと続き、いまわたしの脳裏には
デビ婦人の画像が焼き付きました。(^_^)
Posted by まだか at 2008年11月20日 20:24
☆まだかさん へ☆

今晩は〜☆彡(*^0^*)ノ
面白くどこか切実なコメントをどぅも有難うございマス〜♪m(__)m
いやぁ〜♪笑いました〜☆彡イイ感じで来ていたであろうところを
毒気の強い図(笑)でシメてしまって。。すぅみませぇ〜んっ(。>ω<。)ノ
ユーモアのつもりが残忍だったカモですねφ(-ω-;)
次回の最終章はキレイにそして爽やかにシメますから〜☆彡( ^∀^)σ
お許しをん♪~(*ゝωб*)b~
Posted by RUBY♪ at 2008年11月20日 23:28
こんにちわ〜
美人ばかりですね〜
こんな人が彼女だといいんですがね〜www
高望しすぎかな^^;
Posted by 髪様 at 2008年11月21日 17:41
☆髪様さん へ☆

今晩ミ☆彡(o・ω・o)ノ~ コメントどぅもThanksです♪
でっしょでしょ〜ぅ♪次回の最終章では、出場者を何人かピックアップして
パンフのお写真を掲載予定なので、もっと鮮明にお顔を解って頂けまっす♪(☆3☆)
お楽しみに♪(*´艸`*)*゚
そして☆彡高望みなんてコトありまセヌ〜♪
良い意味で人生、トライ&エラーでウィッシュ♪(-ω・)q
Posted by RUBY♪ at 2008年11月21日 18:14
こんばんは。

出ましたね。今度はドレス審査ですか。しかし41名それぞれドレスのデザインが違うとは手が込んでますね。ホントにデザイナーに41種類も考えたのか問い詰めてみたいですね。私なら手を抜きますけどね(笑)。たしかにアピールポイント箇所も見た目が白一色なんで飽きちゃいそうですね。
しかし、ミス・インターナショナル2007のプリーシラさん、ゴージャスですね。どこかで見た顔なんですよ。どこだったかな〜。インド人ぽくも見えるので、昔観たインド映画のどれかに出てたのでしょうなあ。(出てないって)
それにしてもデヴィ夫人、ホントにそんなこと言ったのですか@@なかなか飛ばしてくれますね!
たしかにですね、美イコール痩せ型ってのはちょっと違うかなと思うのですよ。細い線ってのは繊細でイメージ的には美に直結しそうですが、女性の美とは違うと思うのです。私はドーン!ドーン!な体型の方が絶対に美しいと思うのです。限度はありますけどね(笑)。
デヴィ夫人については、拡大写真を見て”オマエが言うなや”ということで、モニタ越しにデコピンをしておきました。

それでは次回レポートを楽しみにしてますぞ^^。

ガツンと応援いきます♪



Posted by umetraman at 2008年11月23日 22:22
☆umetramanさん へ☆

こんにちは〜ん♪この度もユーモラス&オーモロ〜ゥなコメント
と熱い応援をホントに有難うございまウィッシュッ♪
そぅですねぇ!プリーシラさん、インドっぽぃ!そして、
ちょっぴしドイツっぽくもあり〜の、忙しいお顔立ちですゎ♪
後から知ったことには、24歳ですって♪(☆∇☆)
そして♪umetramanさんの『好み♪』的なモノ、しかと察知致しました〜♪
私はスリムなのもふっくら丸みを帯びた感じも、どちらも好きです♪(ぇ。)ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
ただギスギスな骨骨ロック的な感じはNoNoNoです。
だから↑のデヴィのコメントは的はついてますぉ♪
女性らしい、ある程度の丸みを帯びた曲線美は非常〜に大切ですにゅん♪ (* ´艸`)
モニター越しの拡大写真へのデコピン模様、報復絶倒大爆笑でした〜ん♪
いつも笑わせてくれてどぅも有難う♪о(ж>▽<)y
Posted by RUBY♪ at 2008年11月24日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。