ブログパーツUL5

2008年11月15日

【前編A】水着審査♪atミスインターナショナル/ワールドジャパン選出大会☆彡

 ハイ☆彡みなさま おはようございマスぅかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん っというワケで 前回に引き続き・・・

 皆さま お待ちかね(!?) 2009ミス・インターナショナル/ワールドジャパン選出大会

 ぴかぴか(新しい)【水着審査】ぴかぴか(新しい) の模様を お届け致しマ〜スぅグッド(上向き矢印)黒ハート

 世界のミスインターナショナル達が 華やかなにステージを飾り、また登場してきた

 1階客席背後入り口へと これまた 華やかに 消えてゆきましたぁ〜☆彡

 そしてッ☆ バックミュージックが変わり、いよいよ水着に着替えた出場者の皆さんが

 登場ですッグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)第一次審査(着物)に続く、第二次審査(水着)のはじまりX2~exclamation×2

 記憶が定かではありませんが、たしか41人一斉ではナク、まずは約10人1グループで

 順に ステージに登場してきたかと 思われまぁ〜すぅグッド(上向き矢印)ひらめき (´pωq`)

 その図 コ〜チラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下 (☆∇☆) サーチ(調べる)キッラ-ン!
以下画像全て、左Wクリックで拡大拡大された写真の右下角にカーソルを合わせて
 クリックしますと更に!大きく拡大されますよ〜グッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)是非ッexclamation×2ひらめき(´pωq`)

mizugi-walking and waving.JPG   mizugi-walking.JPG 

 。。。。。。。。。。。。。。。どぅッグッド(上向き矢印)exclamation&questionexclamation&question(*´m`)    ・・・Σ(・ω・ノ)ノぇっ!

 。。。っていぅか みなさま。。。【水着】のデザインが、スゴイことになっちゃってるの・・

  お解り頂けますでしょぅかぁ〜ッ!!!??サーチ(調べる)目どんっ(衝撃) 

 え?良く解らないデスって!!?(←ぇたらーっ(汗))    では。。もぅちょっと

 クローズ・アップされたトコロがスクリーンに映った時の図、いきますか手(パー)

 その図コチラッ☆彡 ドドンッexclamation×2 左斜め下


 
mizugi-hitori-pose.JPG  mizugi-mae-hitori.JPG

 。。ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ。。生地・・・殆ど ナイぢゃんッexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)目どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 爆弾ひらめき
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース!!!!!ひらめき爆弾

 
デヴィ夫人が 登場した時ほどぢゃぁ ありませんが、コノ水着での登場には

 会場に 少々ざわめきが 巻き起こりましたよ〜ぅッキスマークどんっ(衝撃) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
 (っていぅか 多分 2階席 RUBY♪の周囲のみッ!?)

 だだだだだって!! ↑のデザインって。。。特に 世界の舞台においては

【THE・慎ましき品格&古風&奥ゆかしさ】を売りとしている(!?) JAPANとしては

 あまりにも ソレとは 対極的な風貌 ぢゃぁ〜あーりませんくぅあッexclamation&questionexclamation&question p(○∇○) /

 いや〜ぁ手(パー)目どんっ(衝撃) コリャすごいッexclamation×2どんっ(衝撃) & コリャ過激爆弾むかっ(怒り)〜ッexclamationexclamationexclamation犬リボン

        ちなみにネん・・ 後ろ姿は。。。コレょかわいい左斜め下


         mizugi-ushiro.JPG

 あ〜(´〜`*)なんだか、チョットしか見えてなくって、残念なんデスけどもぅ(ぇ。)m(__;)m

 いや〜ぁんッ 眩スィ〜ッ手(パー)目ぴかぴか(新しい) (*/ω\*)

 すごいでしょーーーーーーーーーーー!!! 更に。。生地無し。(*´ェ`*)ポッ

 彼女達は この生地無し水着(*´艸`*)*゚に身を包み(包んでないケド 笑)

 しかも 大衆の面前&家族(出演者の 家族親戚の皆様が
                  ステージの まん前に陣取って 応援に来ていたのん!)

の前に、その姿を さらさねばならないんデスよ〜ぅッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)コレって。。。どんな気持ちぃ!?

 もぅ・・・恥ずかしいなんて モンぢゃぁヌァイ!でしょ〜ぅッグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印) p(≧*≦)q ひょぇ〜ッあせあせ(飛び散る汗)

 だってさ だってさ 応援に来てる ご家族&親戚の中には、もちろんッ!

  & 叔父 & 
祖父 等の 面々が含まれているワケでありますよ〜ぅッexclamation×2exclamation&question

んまぁ 100歩譲って(!?) 叔父&祖父は居なくとも 
父 絶対に居たわけですよ!

 だってネだってネッ!! 大会の間中、自分の娘さんの番になると、その家族が

 拍手喝采手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)し、その際に 必ず! 太く大きく 声援キスマークぴかぴか(新しい)を贈る ♂の声が

 会場に 響き渡るワケですよ〜ぅッexclamation×2目耳どんっ(衝撃) コレは正しく 父 以外の誰でもナイと
 
 推測されるのでありマッスッひらめきダッシュ(走り出すさま) (・ω・;)b 
いやぁ〜。。。思うコトは ただ1つexclamation。。。

 『出演者達は。。気まずくナイのか??????』 (;゚ω゚;)y

 
っといぅ点でありま〜すぅどんっ(衝撃)exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)  σ(☆口☆)ひらめき

 ・・・私だったら。。。ズバリ切腹レベルに値しますぉ。。。バッド(下向き矢印)モバQ Σ(=°ω°=;ノ)ノぇ。

 んまぁ わたくしのコトは さて置きましてたらーっ(汗)。。出演者の皆さんは、内心どぅ感じてるのか

 謎ですが、終始 穏やか〜な笑顔わーい(嬉しい顔)るんるんで ステージを闊歩し、

 佇んで居たワケなんですね〜グッド(上向き矢印) ソレが スゴイッどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) と、RUBY♪は 

いたく感銘を受けましたネ〜ッグッド(上向き矢印)ふらふらどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) スゴイ度胸神経だゎ!!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)完全脱帽exclamation×2

 ハイ☆彡 大分 話が 逸れちゃいましたが 2人ずつ 左右から ステージ中央へ。

 クロスして そのままステージ後ろへ歩くっていう見せ方を しておりました〜☆彡

          その様子は コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下


           mizugi-futari-front.JPG

 写真でも お気付きのコトかと思いますが んまぁ〜彼女達の 手足の長さには

 賞賛のため息が出ますねぇ〜グッド(上向き矢印)キスマークダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい) いや〜っ素晴らしいッグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)拍手ッ手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

 それにしても。。とRUBY♪は 思いマスひらめき 手足がスラッ!っと長く スレンダーな

 身体つきの彼女達であったからこそ 【ミスコンの水着審査】 として コーナー(?)が

 何とか成り立ちましたが、 コレが ちょいとグラマーな♀達だったら。。。

 ソコはもぅ 全く 別イベントと 化していたでしょ〜ぅどんっ(衝撃)ひらめきバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)Σ(・ω・ノ)ノたらーっ(汗)

 どうやら ↑を含めた 大会の衣装は 各国同一ぢゃナイ感じですし。。。

 (ホントのトコロは解りませんが)去年の水着とは違ってましたし(←普通だったの!)

 。。。一体 誰が どぅして今回の様なデザインの水着を この格式あろう場に 

 選んだのか。。。本当に 謎でした。。。♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 何はともあれ。。。観てる側としては そんな意外性が また 楽しかったデスよグッド(上向き矢印)exclamation×2(ぇ!)

 最後に 41人が みなステージに総出し 並んだ様子で〜するんるんかわいい 

 右脇にはドレスを纏った 去年のミス、準ミスの方々がおりますよ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート目サーチ(調べる) 左斜め下


          mizugi-allstanding-with hosts.JPG

 ハイ☆彡 以上、ザザッ!っと【第二次審査(水着)】の巻き☆彡でございまぴたグッド(上向き矢印)揺れるハート

 みなさま お楽しみ頂けたとイイのデスが。。。グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい) (●´ω`●)ゞ (*uωu)うふぅるんるん

  といぅワケで ↑の衝撃!の水着審査中は、色んな思いが頭を巡り、 終始 色んな意味で

 ハラハラどんっ(衝撃)ドキドキ黒ハートだったRUBY♪さん。。。かわいい(´pωq`)あせあせ(飛び散る汗) そこで 本日の。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ のコーナーは、

 そんな気持ちに ちなんだ フレーズを ご紹介してみたいと思いまっすグッド(上向き矢印)かわいいコチラッexclamation左斜め下

【My heart was in my mouth!!】
(マイ ハァ〜(ト)ワズインマァイマァウス!!)

(訳)→もぅハッラハラの、ドッキドキでしたよ〜ぅッ!!!

ハイ☆こちらは 直訳すると。。。【心臓は私の口の中でした】・・・っ!?となりますが(笑)
 要は、心臓が口から飛び出てきそぅな程、もぅおっかなビックリの、それこそ「心臓が
 バクバクだったよ!」っていぅ 比喩表現になりますぅ〜ひらめきσ(´▽`)
 今回のRUBY♪には恐怖感とか、深刻な懸念材料を抱えたワケではナイので、
 ↑の表現を使って気持ちを形容するのは、チョット違いますが、良い意味での興奮という
 よりも、緊張心配事、不安材料などがあり、ドキドキ・ハラハラ、そぅ!!まさに、出場者の
 彼女達、こそッ!大会の最中ずっと。。 【My heart was in my mouth!!】であった
 コトでしょ〜ぅッバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート失恋黒ハート失恋 (*'V`艸)☆+゚

さてさてッ揺れるハート
次回は 第三次審査(ドレス)と いよいよ結果発表までお知らせ出来たらナるんるん

 思っておりま〜すぅひらめき手(チョキ)目ぴかぴか(新しい) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ キラキラリィ〜ンッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 それではッかわいい もし、今回の記事(もしくは写真カメラ♪ 笑)を、楽しんで頂けましたら 

 どぅか ランキング応援を ポチッ(σ>∀<)σぴかぴか(新しい)と してあげて下しゃんセグッド(上向き矢印)揺れるハート m(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

        ぴかぴか(新しい) new-orange-4.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  ぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 06:03| サンフランシスコ ☀| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着審査の生地は、少ない方がヨロシイ(^v^)
写真で見ると、水着の生地と比例したかのように
ボインボインも無いような・・・失礼しました(=_=)
オイラみたいな原住民タイプは、異次元の女性達ですな(+_+)
しかし、どんなにキレイな、お嬢さんでも オッサンの
掛声だけはイケマセンなぁ(−−〆) 審査の点が減るのではないかと!
「いよっ!待ってました大統領!!」とか言ってたりして(+_+)
Posted by ワカメパパ at 2008年11月15日 08:36
☆ワカメパパさん へ☆

こんにちは♪コメントをどぅも有難うございマス(^v^)/ 
生地面積の少なさは特にお気にならなかった様で(笑)安心致しましたぁ〜ん♪
そぅなんデスよ〜ぅ!彼女達は典型的なモデル体型ッ☆彡
だからこそ↑の様な生地無し水着を身に纏っても
グラビアっぽくなるコトも無く、よって風紀(!?)を乱すコトもなく
その場が取りまとめられていまぴた〜♪
お父さんは、娘の為に一生懸命!誰よりも大きく
拍手喝采を娘登場の度に繰り返します☆彡
家族揃って懸けてたんですね〜Σ(・ω・ノ)ノ( *´ω`)うふぅ。
Posted by RUBY♪ at 2008年11月15日 11:37
RUBYさん、こんばんわ^^

昔から水着審査ってあったと思いますが、
今ではこんなに露出度が高くなったんですね。
元々の意図はボディーラインの美しさの審査だと思うのですが、
RUBYさんの言う通り、親族が見ていると思うと
ハラハラドキドキものですね。
おそらくエントリーされている人達は普段から度胸を
付けるような訓練や練習などはしていると思いますが・・・
それにしても皆さん、手足が長いですねぇ〜(@_@)/
日本人も欧米化しているような気がします。

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月15日 19:20
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメント&応援をどぅも有難うございました♪
そうですよ〜!私だったら耐えられませんケドも。。p(*´д`)q
そぅですねっ!かずさんのおっしゃるように、プレッシャーや度胸に
打ち勝つ訓練をされてる、もしくは元々度胸のアル人でないと
このような場には到底立てませんよネ☆彡(゚ω`o)
彼女達は完全なる【モデル体型】!もし代表に選出されなくとも
この機会にスカウトを受け、芸能活動をスタートさせていくヒトも
きっと出てくるコトと思います〜♪
夢はいろんな機会に色んな形で叶えられるモノですかね〜☆彡(*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2008年11月15日 20:40
こんばんみー!
コメントありがとうございました!
み・み・水着〜〜〜につられて来ちゃいました(笑)
でも、まさか物議をかもし出したあのSPEED社の
レーザーレーサーではないっすよね・・・
あ〜っ、でも画像が小さくて見えないよぉー
あ〜、もう、なんも言えねぇ!!(爆)

っちうことで、またよろしくメカドック!です

応援ポチっていきまっせ!
Posted by スーパーサイドバック at 2008年11月16日 00:13
☆スーパーサイドバックさん へ☆

今晩み☆彡・・・・SPEED社のレーザーレーサー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ ププ(〃>艸<)
いやぁ〜!!なんと風刺に富んだ鋭いツッコミ!!
大笑いでした〜ッ☆彡
さすがッ♪(*´∀`´∀`*)!!
 この回に限って言及してなくてすみましぇん。
各写真を左Wクリックで拡大されちゃぃマスぅ♪
宜しければ今一度、ご覧になってみて下しゃんセ♪
(*´ェ`*)ポッ♪
コメント&応援ポチと本当に有難うございました♪m(__)m(深々)

  
Posted by RUBY♪ at 2008年11月16日 00:44
水着審査は目のやり場に困ります〜
でも審査員の方々は真剣に審査しているので
僕とは違う視線なんでしょうね(汗)
個人的には水着よりドレスの方が女性落ち着いて見れます。今日もパピッとしていきます
Posted by 飛鷹 at 2008年11月16日 00:52
☆飛鷹さん へ☆

飛鷹さん、今晩は☆彡ご訪問&コメントをどぅも有難うございました♪σ(´▽`)
司会のセイン・カミュさんも
【いろんな意味で楽しみな水着審査!デモ目のやり場に困っちゃいますね〜♪】
的なコトをおっしゃってましたよ〜ん★(ノ´∀`*)
「個人的には水着よりドレスの方が女性落ち着いて見れます。」
なんて、なんと大人&清涼感あるコメントなんでしょ〜ぅ♪(*´ェ`*)ポッ♪
そして。。。今日も「パピッ」としていきます!って。。。
最高のフレーズですよ〜〜〜ぅッ♪(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪
RUBY♪もパピッ!っとしに、飛鷹さんの愛犬ちゃんに
会いにゆかねば〜ッ♪ε=┏( ・∇・)┛♪
何はともあれ次回の第三次審査(ドレス)を
どぅぞ楽しみにされて下さ〜いネ♪(〃^∇^)o_彡☆
Posted by RUBY♪ at 2008年11月16日 01:34
こんばんは^^

写真を一通り見させて頂きましたが素晴らしいの一言ですね。
前回も読ませて頂きましたが、世界60ヶ国のミス・インターナショナル勢ぞろいとはこれまた壮観です。デヴィも”61ヶ国目が私ザマス”とか言ってギャグ登場したらよかったと思います。そしたらチャラですチャラ(笑)。
応援にかけつけた父親が、思わず娘と関係ないミス・インターナショナルに野太い声援を送るとかいうイベントはなかったですか?後で家族から痛い目に会ってると思うのですが。
水着姿の審査ですが、日本も変わってきているのでしょうね。いいことだと思いますよ。そのうち生地もなくなって全裸になるんじゃないでしょうか@@。
この審査で右脇にドレスを纏った去年のミスに準ミスらが並んでいるのですが、一人宝塚チックなやつがいませんか?白い衣装の。気になります(笑)。

それではまた次回の続きを楽しみにしながら、応援ガツンといっといきますよ〜♪凸
Posted by umetraman at 2008年11月16日 02:34
☆umetramanさん へ☆

熱い応援をどぅも有難う〜♪いや〜今回も、笑わせてもらっちゃいました!o(*^▽^*)o
デヴィね〜!!それ最高の案ですよぅッ!
ホント、もしその様にやってくれちゃったらチャラ!大決定デスよねぇ〜!(爆笑)
多分「親父さん」は、横に奥さまが着席されてたと思われるので
心中のみ、好みの出場者に熱く太い声援を贈っていたモノと推測されまする☆彡(゜ё゜)♪
そして!数年後には全裸にッ!!(爆笑)なり得るカモしれないですぉね〜(*´艸`*)*゚やん♪
後は、最近急速に主に欧米で普及してきた(?)ボディーペイントでの審査とかネッ♪σ(・ε・ )ぇ。
そしてそしてッ!よ〜くぞ発見しちゃってくれまぴたね〜!!
「一人宝塚チックなやつ!」プクククッ!(〃>艸<)【大含笑】
さすがumetramanさんは、着眼点が違うのよね〜ッ☆彡はは〜ッ!m(__)m
アノお方は♂ですが、どのような人物かは記憶に薄く。。というか皆無。(・д・ノ)ノぇ。m(__)m
「親父さん」達に引けをとらずステージの生地無し水着を纏った出場者達に
一切の5感を集中させていた為、白服の彼の紹介があったコトのみ覚えてますが、
聴覚も彼に対しては作動しておらず、THE・右から左の聞き流しでぴたゎ♪
Sorry!でっすぅ♪(ノ´∀`*)(´pωq`)むふぅ♪


Posted by RUBY♪ at 2008年11月16日 13:59
実はルビーさんの水着姿がみたいです
たまにはファンサービスしましょう〜〜!!
Posted by 髪様 at 2008年11月17日 02:28
☆髪様さん へ☆

。。。って事ゎ・・髪様さんはRUBY♪のファンで
いらして下さってるモノと解釈して宜しいのでしょぅか〜ん??(* ´艸`)(*/ω\*)やん♪
RUBY♪なりのファンサービスは(ぇ。)。。ちょいと考えてありマスよ☆彡
(↑の水着姿とは比較する対象にならナイでしょぅけどもぉ〜)(笑´∀`)
プライベートな禁断の(?)○○姿を、チラリ公開予定ナリ♪(失笑)(●・3-)ノ+゜乞うご期待♪んちゃ!
Posted by RUBY♪ at 2008年11月17日 07:47
RUBYさん、こんばんわ^^

10000アクセスおめでとうございます!(^_^)/
「見てみたい」、「読んでみたい」と思わなければ
訪問者様はおとずれてくれません。
RUBYさんのブログは入口が入りやすい
ブログだと思います。勉強にもなるし・・・

これからの活躍をこれからも期待しています。

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月18日 23:17
☆かずさん へ☆

あら〜♪光栄ですぅ〜☆彡(*´艸`*)*゚ご祝辞をどぅも有難うございマス♪m(__)m
初期段階でのかずさんからの、お力添えがあったからこそ
ここまで来られたのだと思います〜!本当に感謝X2!ですm(__)m
本当に自分でも『なんてたわいも無く拙いBLOGなんだ』と
思い愕然としちゃぃますが、こんなBLOGでも覗いて下さる方がおられるといぅのは
とっても有難い事です♪(*´ェ`*)
そのような方々の為にも、出来るだけ頑張っていきたいモノです♪
今後ともどぅぞ宜しくお願いしますネ(*^0^*)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年11月18日 23:34
こんばんわ〜^^
RUBY♪さんが言うからには
よっぽどなんでしょうね〜^^;

画が少し小さいので分かりにくいのですが、
見る限りでは
セクシー系のランジェリーとかで
売られてそうな、布の小さい物のようにも
見えますね^^;

次回のドレス編も期待しております^^
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月18日 23:41
☆カフェオレさん へ☆

今晩ミ☆彡コメント&応援pochi!を有難うございます♪(☆∇☆)
画像、小さいか〜観づらくなっちゃってゴメンねん(>0<;)
次回からもぅちっと大きぃサイズでアップしてみるようにしますぅm(__)m
一応左Wクリックで拡大され更に、拡大された写真の
右下でサイズを拡大する事も出来まウィッシュ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 
デモ、面倒くさいデスよね??よし!次回からは、もぅちっと大きくアップします☆彡
伝えてくれて有難です♪(*・pq・*)
そぅなんデスよ〜ぅッ!!アノ様な場では。。っていぅ日本人の固定概念を
打ち破る様な『THE・生地無し水着』の意表を突いた登場にRUBY♪もビックラ!
でしたよん♪[ ゜皿 ゜]ナント!!
では、次のドレス審査の記事も頑張って書いちゃいますので〜☆彡└|∵|┐
記事ネタが溜まりに溜まっているRUBY♪より★
Posted by RUBY♪ at 2008年11月19日 00:42
お久しぶりです★
毎日訪問したいのですが、最近忙しくて・・・
ルビーさんに忘れられた存在になったのかと、My Heart was in my Mouth!!でした(汗)
水着コンテストにも行かれてたんですね★いいな〜なんか、25歳で仕事ばかりして楽しんでなかったような・・・
ルビーさんの水着姿を見たいな(笑)自分だけに見せてほしいのでそう思ったら、My Heart is in my Mouth!!です!
Posted by たっちゃん at 2008年11月19日 12:03
☆たっちゃんさん へ☆

きゃぉ〜ぅ★こちらがMy heart is in my mouth!に
なっちゃぅ的なコトおっしゃって下さるやナイか〜ぃ♪(By:髭男爵♪)ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
いやいやいや〜★忘却するワケないぢゃないですか〜!
くだんの問題上司さんゎいかがなモノでしょぅか〜!?
負けずに頑張って下さいネ!!!
水着コンテストはミスコンの一貫だったんですよ!
今回は第三次審査のドレス審査をUPしたので良かったら
観てネ♪デヴィも再登場するぉ♪(笑)
紅葉がいよいよ本格的になったかと思いマスが、たっちゃんさん、
京都の秘境へGO!するんですよね〜♪イイな♪でも!普段頑張ってらっしゃる分、
存分に楽しんでこられて下さい〜♪v(*´>ω<`*)v
ではでは来てくれてどぅも有難う〜!!
また仕事が立て込んでない時でOKなので覗いてあげちゃって下さいナ♪(*^0^*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2008年11月19日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109686557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ありがとう/水着審査/「水着審査」:最新情報
Excerpt: 「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「水着審査」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「水着審査」:最新情報 「水着審査」関連商品を探す ア..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2009-03-12 17:33
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。