ブログパーツUL5

2008年11月13日

【前編@】京都☆ミスインターナショナル&ミスワールドジャパン選出大会♪の巻き☆彡

 みなさま おはようございマスグッド(上向き矢印)かわいい 

 今日は やっと! 全国的に 気持ちの良い秋晴れ晴れになりそぅで HAPPYるんるんですネっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

 ところで RUBY♪は。。『そろそろBLOG,更新しなくてゎ!』と 強迫観念に駆られ、0時前後 

 数時間掛けて ミスコン内容の記事を作成していましたが・・・中盤に差し掛かったトコロで、

 RUBY♪のPC・・・突如 シャットダウン爆弾バッド(下向き矢印)してくれちゃいました・・・| |д・)どんっ(衝撃)爆弾ガーンっ! 

 ハイ・・言葉にするまでもなく・・『激』ハートブレイキングぅ〜デスバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)失恋 

 この回では 選出大会の全容を お伝えし φ(・ω-`。) ♪ 前回の記事に続き

 【京都☆ミスコンへGO!の巻き】の、完結編になる予定でしたが。。。

 もぅ 急遽変更デスぅどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔) この際、しつこくなるのは 重々承知で。。

 分割させていただこうと思いますバッド(下向き矢印)手(パー)ふらふら  I'm sorry!ポバッド(下向き矢印)m(_ _)m

 うぅっ!RUBY♪にとっても 苦渋の選択でございまする。。(ノ◇≦。) ビェーン!!失恋あせあせ(飛び散る汗)

 ハイっ☆彡ってなワケで 本日の。。。σ(´▽`)
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。コ〜チラっexclamation×2 左斜め下

 【I can't take it anymore!】
 (アィキャアン テェィケレ二ィモォゥ〜!)

(訳)→あぁ〜もぅやってらんないよぅ〜!/ もぅこれ以上耐えられないょ!)

 ハイ☆ ↑のtakeは『受ける、受け入れる』といったニュアンスで、直訳すると
 『あ〜もぅコレ以上=anymore)受け入れられないよ!』に なりますグッド(上向き矢印)ひらめき
 自分の身に降りかかってきた悪状況が、自分の許容範囲を超えた時、ズバリ☆今回の
 RUBY♪の様なコトが起こるなど(記事が消えるのは何度目かで余計に我慢の限界!たらーっ(汗)ふらふら
 もぅ限界!な程、相手や状況などに業を煮やした際、使ってみてほしい一言デスにゅ♪
 ☆〜(-ω・)q

 ってなワケで、
みなさまも さぞかし歯痒いかと思いますが。。どぅかご堪忍を。。手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 宜しくお付き合い下しゃんセバッド(下向き矢印)リボン m(__)m(深々)

では☆彡早速(再び)はじめます・・・かわいいデヴィ夫人も無事着席し・・いよいよ選出大会の始まりですグッド(上向き矢印)

 本大会のプログラムですが、このように構成されておりました〜メモ目サーチ(調べる)左斜め下

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

 @第一次審査(着物) A世界大会出場者紹介 

 B『2008ミス・インターナショナルコスチュームジャパン』発表

 C第二次審査(水着) D『2008ミス・WEBジェニック』発表 〜休憩〜 E第三次審査(ドレス)

 F最終審査進出者(10名)発表 G最終審査(スピーチ) H結果発表

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

 RUBY♪は主に↑色文字の演目を ご紹介させて頂こうと思っておりますが

今回は @&Aのご紹介を致しマ〜スグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔) (※左Wクリックで写真が拡大されマスょんるんるん目サーチ(調べる)
(&・・スクリーン画面が白茶けちゃてて観づらいデスよねぇあせあせ(飛び散る汗) 肉眼目でもこぅ↓だったのバッド(下向き矢印)ふらふら失恋
 甚く 残念ですが、 どぅかご堪忍を〜んバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

 ハイ☆彡ではまず @第一次審査ですが、これはお着物の審査でした〜☆彡左斜め下

P1010372.JPG   P1010380.JPG  P1010387.JPG 

 ハイ☆ 予選を勝ち抜き 最終選考に残り 今大会の出場権を得た 計41がステージに集結。

 司会の 『みなさん、頑張ってこの日の為に日本舞踊を覚えました〜!ご覧下さい!カラオケ』という

 声と共に、それぞれ片手に持つ フラワースティック(?)的なモノかわいいパスワード を 斜めに上下させながら 

 グループで前後、左右に移動し始める 41名・・・・ っへ!どんっ(衝撃)( ̄∇ ̄||| それだけッ!!?(失笑)

 コレは果たして日本舞踊と呼べるのかっ!!?と芽生えてしまった疑問を、悶々と胸に抱きつつも・・ 

 淡々と 舞は進み・・・そして ササァ〜っと みな 舞台袖に散って消えたかと思ったら 

 音楽が変わり 今度は5,6人づつ 登場して 2人づつ正面に進み、司会の方から 

 名前と現状(学生・職業等)紹介を受けつつ ペアでポージングゥ〜☆彡 く( ̄3 ̄)ノ♪左斜め下

P1010545.JPG  P1010546.JPG  P1010547.JPG

 ハイ☆ 確か 出場者も 一言ずつ 何か言ってたと 思いますぅキスマークひらめき

そして 41名全員の紹介が終わり(長ったらーっ(汗)) 皆、二手に別れ 舞台袖に消えていきました〜モバQダッシュ(走り出すさま)

 ここで 出演者達は 第二次審査である 水着審査リゾート に向けて お色直しでっすキスマークぴかぴか(新しい)

 そしてっ☆彡 この間時計を 埋めてくれたのが 世界各国(約60ヶ国)の美女達っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)iモードぴかぴか(新しい)

 そぅっexclamation ぴかぴか(新しい)2008年度各国ミス・インターナショナルぴかぴか(新しい)の皆さんで〜すグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

P1010389.JPG P1010394.JPG  P1010398.JPG

ハイ☆彡 左↑の写真は 世界のミス達の 登場風景で〜すぅグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃) 

 なんと サプライズ的な感じで 1階客席の背後から 入場して来られたのぉ〜どんっ(衝撃)Σ(・ω・ノ)ノうわぁ!

 左↑写真中の 頭におっきな羽飾りを付けたのは アルバの ヌライザさん。 (。・ω・)ノ

 。。。23歳。176cm。学生。趣味:モデル業(!?)かわいい

 。。。購入したパンフに プロフィールが載ってたので 記載↑してみまぴた〜んキスマーク σ(・ε・ )♪

ちなみに。。。揺れるハート 写真中は、フランスの ヴィッキさん、21歳。170cm。学生。趣味:ジョギングくつダッシュ(走り出すさま)

 そして右↑写真 は スペイン の アレハンドラさん、18歳(!)。173cm。学生。趣味:ダンスるんるん

 なんだか、 『学生さん』 と 『モデルさん』 が とても多かったですね〜☆彡

 ちなみに 日本人の出演者では モデルさんはもちろん、なんと 
『薬学部の学生さん』

 が 数人おりました〜☆彡 THE・才識兼備グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ペン かっくいィ〜グッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)(。>ω<。)ノ

 話がチト 逸れましたが・・・(汗) 各国のミス達は 自分の国の 民族衣装 を纏っておりまして

 そりゃ〜もぅ 会場が 一瞬で パァっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)っと、明るくなって んまぁ〜華やかだコトっグッド(上向き矢印)かわいいひらめき

 とっても 観るに楽しいステージでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)目サーチ(調べる)るんるんぴかぴか(新しい) その他のお写真カメラどぅぞ♪左斜め下

P1010548.JPG  P1010396.JPG  P1010395.JPG 
 ハイ☆彡では左↑の写真手前の 金髪のミスは。。ポーランドの アンナさん。
 22歳。177cm。学生。(また!)趣味:ファッションブティック ( ゜3゜)ノニャ♪

 そして アンナさんの背後に見えるアジア女性は。。モンゴルの オチゲレルさん。
 20歳。176cm。学生。(またまた!)趣味:水泳牡牛座

 写真中 のミスは イタリアの ルナさん・・で、詳細は・・????!!!
 っていうのがデスねぇ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)彼女、なぜか パンフ本 に プロフが
 記載されてないんデスよ〜ぅバッド(下向き矢印)モバQ 変なのぅ〜(*´?`*) 
 RUBY♪にも 謎でございマスにゅ。。m(__)m

 そして。。右↑写真のミスは。。
ハワイ の セリーナさん。18歳(!)165cm。学生。
 趣味:演技、モデル、ダンスリゾートるんるん だそぅで〜す☆彡

 みんな、わっかいにゅ〜っダッシュ(走り出すさま)手(パー)目どんっ(衝撃) 最年長はただ一人・・・写真が無いのが残念ですが
 コンゴ共和国のブランダさん、25歳だポ〜目晴れ(177cm。学生(!)趣味:音楽るんるん
 だそぅでウィッシュ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ) いや〜ホント『学生さん』多しっ☆彡 (・ω・)bぴかぴか(新しい)

 ってなワケで、またまた後半、この世界のミス達は 再登場しますが、この後

  お待ちかねの(!?)水着審査 と 大会は 進んでいきまぁ〜すグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい) (●´艸`)♪

 みなさま 是非!お楽しみにぃ〜っグッド(上向き矢印)黒ハートるんるん(次回はちゃんとスグUP予定デス♪)m(__)m

 もし!次回を楽しみに して下さいましたら 応援ポチポチ揺れるハートを 宜しくお願いしマスかわいい

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

         ぴかぴか(新しい)ブログランキング・にほんブログ村へ orange-newnew-3.gifぴかぴか(新しい)
posted by RUBY♪ at 05:35| サンフランシスコ ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBY♪ちゃんお早う御座いまーすっ(^^♪
それにしてもパソコンのアクシデントは頂けませんねぇヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
自分も何回か経験してますが、画面を叩いたろかー的気分にもなったてことも有りますが、そんなことしたら$(´`)$大変 なんでしましぇん(つд⊂)エーン.....  それにしても皆さん背が高い...(汗)
177センチってお前ら男かーーーーっヽ(#`・ω・)ノ
俺より2センチ高いぞーっみたいな(笑)
こんな娘が横にヒールの高い靴履いて立たれたら
俺はテディーベアーか熊のぬいぐるみと「←一緒やろが(;・∀・)」間違われるわーーーっ(笑)
ポチッ!( ^∀^)σ´
Posted by MM親方 at 2008年11月13日 08:15
☆MM親方さん へ☆

楽しいコメント有難うございマス♪
体調の方はもぅ大丈夫なのかなん。。(*uωu)
PCのアクシデントの際の怒りも『よしよし』して頂けたおかげで(笑)泡となって(!?)消えました〜♪
でも、ほんっと画面を破壊したい気持ち・・右に同じく・・っデス!Σ(・ω・ノ)ノ
とにかくぅ♪ありがとぅございますぅ♪゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
MM親方さん、175cmでいらっしゃるんですね〜☆彡背が高くて羨まピいですぅ〜♪(´3`*)
RUBY♪は、ちんちくりん子(?)なので、ほんと憧れですにゅ〜♪(●´ω`●)ゞ
テディーベアー&熊のぬいぐるみネタ(!?)。。
ウケました〜♪ヾ(≧∇≦*)ゝアハハハ〜♪
楽しいコメントと応援を本当にThanks a lot!でございました〜☆彡 

Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 12:24
ブログにコメントいただきましたので
やってまいりました〜

ミス・インターナショナルなんて
スゴイ世界っぽいっすね(^_^;)
Posted by konyami at 2008年11月13日 13:05
☆konyamiさん へ☆

どぅも有難うございますぅ〜☆彡(^v^)/~
私も初めて潜入(!?)してみたので、どんなモンかと
思ってましたが、そんなに難しいコトというか、
然程衝撃的なコトはやってませんでしたね〜★
ただ、件の上司さんの名詞事件(!?)の方が、余程。。。
衝撃的でございましたぁ〜☆彡┏(; ̄▽ ̄)(笑)m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 17:22
コメントありがとうございました。
応援して帰りますね!^^
また遊びに来てください!(^_^)
Posted by ヨシヲ at 2008年11月13日 17:26
☆ヨシヲさん へ☆

いえいえ〜☆彡こちらこそ(^v^)
ご訪問&コメントとどぅも有難うございました♪またお伺いしマスよん(〃^ー^〃)♪
ヨシヲさんも、いつでもお気軽にお立ち寄り下しゃんセ♪m(__)mヾ(・∀・)ノ"
Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 18:37
パソコンがいきなり言う事を聞かなくなったら
PC初心者のオイラはどうなるんだろう(+_+)
考えただけでも頭パニックになりそうダス!
しかし、ミス・インターナショナルにルビ様が参加したら、デヴィ婦人も「 アータが一番よ! 」って言ったんじゃないかと(^v^)!
Posted by ワカメパパ at 2008年11月13日 19:34
☆ワカメパパさん へ☆

ったぁあしかにぃ〜!by;ダイゴ♪p(☆∇☆) /
デヴィ夫人、『アータ』って言うよねぇ〜☆彡by;はるな愛♪
私なんて、ちんちくりん子(!?)ですし全然、
足元にも及びませんわぁ〜♪お〜っほっほほほほ♪(!?)m(__;)m取り乱しました。。
スクリーンなので解りづらいのですが、随分おキレイな方も、おりまぴた♪
またパンフの写真等、掲載出来たらしてみますネん♪(ノ´▽`)ノ
ワカメパパさんも0型だったんデスねぇ〜♪
予想が外れて『賞品GET!ならず!』で残念無念〜☆彡(* ´艸`)
Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 19:40
ほっほー、焦らしますねぇ RUBY♪さん。
各国の民族衣装を見ることができるのは、
インターナショナルならではですね。

民族衣装も素敵ですが、やはり水着審査にも
ひじょ〜うに興味を持ちつつ、次回に期待
しております。
Posted by まだか at 2008年11月13日 19:42
☆まだかさん へ☆

コメントをThanks a lotで〜す♪(〃^∇^)o_彡☆
ホントはRUBY♪もこの回を『ミスコン完結編』として
締めくくりたかったんですが、中盤まで差し掛かり
思わぬシャットダウンに見舞われ、
THE・激沈状態でございました〜(´;ω;`)しょぼーん。
また一気に書いて途中で消えてしまったら
ショックで立ち直れないので
記事を区切ってお伝えするコトにしました。
なので最初に作成していた全体を通しての記事より
こちらの方が、事細かで、写真が盛りだくさん♪という
特典がありまぁ〜すぅっ♪ ((≧艸≦*))ウシシシ♪
とにかく、次回もお楽しみに♪デス☆彡

Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 19:44
RUBYさんこんばんわ^^

PCの突然のシャットダウン・・・
ショック大ですよねぇ〜m(_)m
でもRUBYさんの凄い所は、
「前編、後編に分けてでも記事を完成させる!」
というような意気込みが感じられました。

使える英語は確かに覚えたら使えるのですが、
俺はまだまだ反復練習や実際に話をしないと
身につかないと思うので頑張らないと^^;

ミスコンの模様は、見たことはありませんが、
「こんな感じで進行していくんだなぁ〜」と思いました。
文章と画像を上手に使って細かく説明されているので、
実際にその場に行ったような雰囲気になりました!

後編も楽しみにしています(^_^)/

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月13日 19:45
☆かずさん へ☆

素晴らしい&有難いコメント、
そして変わらぬ温かい応援を本当に有難うございますぅ〜!(ノд<。)嬉 m(__)m
その様におっしゃって頂けるのは、書き手としては
とてつもなく嬉しいコトです〜☆彡
一応頑張ってマスが、そこまで感じとって下さるのは
もぅThanks a lot!の言葉に尽きますぅ♪(TvT)/
私もコレまでミスコンの中身について全く知らず
漠然と興味を抱いていただけでしたので
今回、潜入してみて、なるほどこ〜して行ってくのね〜♪って
また新しい世界を覗くコトが出来、とても楽しく、有益でした〜♪
次回もお楽しみにっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 
Posted by RUBY♪ at 2008年11月13日 20:44
おひさしぶりでございます!
タイトル見ておおっ!と思ったら
な〜〜〜んだ
RUBYさん出てないのかぁ〜残念!
ということで、応援ポチだけして帰ります(笑)
ではまたです♪
Posted by スーパーサイドバック at 2008年11月14日 15:21
☆スーパーサイドバックさん へ☆

Long time,no see!でっす♪ご訪問&コメ&応援ポチどぅも有難う♪
いや〜記事、題名負けしてしまいましたかにゅ。(ノ´∀`*)Sorry!
RUBY♪は、まず!見た目からしてボツなのと、
ちんちくりんなので出場却下!大決定ですね〜☆彡ヽ(*´∀`)ノオホホホホ〜♪
懲りずにまた来て下しゃんセ☆彡
Posted by RUBY♪ at 2008年11月14日 18:38
更新ご苦労様です^^;
ご無沙汰しておりました〜RUBY♪さんこんばんわ〜^^

気持ちわかります〜(汗
パソコンって突然の悲劇にみまわれることってありますよね・・・
IE7にしたころには、
ブログ書いてる途中に、突然ブラウザが問題が発生したとかで、閉じちゃったりしてせっかく書いた事が消えたりしました。

その時はホント
I can't take it anymore!!
な気分でしたよ><;

特に
RUBY♪さんのように、
長文をUPしてる方には事故が起こった時のショックは量りしれないものですね・・・
もし、
一時的に下書き保存が出来るのであれば、
ある程度書いたら
いったん保存する事をオススメ致します。
(言うのが遅い?

これからも楽しみにしています〜
ブログ頑張って下さい♪
水着審査も楽しみにしています^^
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月14日 19:16
☆カフェオレさん へ☆

どぅも有難う〜☆彡゚ヾ(*´∀`*)ノ
カフェオレさんも苦〜い経験お持ちなんですねぇ〜ん!(∋_∈)イヤですよねぇ〜ッ★
怒りを抑えるのにも大変で『理性』との戦いですぅ〜!Σ(・ω・ノ)ノぇ。
記事作成画面に保存はない様で、保存と確認のボタンしかないんですよね〜(>。<)
泣きたぁ〜い (ノ◇≦。) ビェーン!!ソコがseesaaの不便なトコかにゅ〜。
心優しいアドバイスを頂き本当に有難うッ♪
そしてそして!I can't take it anymore!も、早速使っていただき感謝&嬉しいでっす♪
ではでは、また次回をお楽しみにデス♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年11月14日 21:07
こんばんは!^^
明るくて綺麗なブログですね☆

PCのシャットダウンは僕も経験があるので
お察しします^^;
ちょっとした放心状態になりますよね(笑)
雷が鳴ったときも注意が必要だと学びました★

また来ます♪
応援ぽちっと☆

Posted by Q太郎 at 2008年11月14日 23:55
☆Q太郎さん へ☆

今晩は☆彡ご訪問&コメントをどぅも有難うございます♪( ^∀^)σ
『雷が鳴った時』も要注意なんデスねぇ〜ッ!
肝に銘じておきまするぅ〜☆彡Thanks for telling me!!m(__)m
応援ポチもどぅも有難う〜☆彡とっても嬉しいデス!
是非!またいらして下さいネ〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by RUBY♪ at 2008年11月15日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109598411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。