ブログパーツUL5

2008年11月08日

京都☆ミスコン選出大会へGO!の巻き☆彡

 みなさま こんにちはグッド(上向き矢印)リボン RUBY♪ですかわいい 

 更新が ちょぃっと 久しブリに なっちゃって。。。ゴメンバッド(下向き矢印)手(パー)失恋

 なんかネ。。。前回 ついつい記事にもしちゃった 【11/4(火) 小室氏の逮捕騒動】 

 が巻き起こった日以来。。。RUBY♪さん・・ テンション急下降バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですぅ。もうやだ〜(悲しい顔)失恋

 (・・って、どんだけ 小室氏を スキ だったょッexclamation&questionダッシュ(走り出すさま) (・д・ノ)ノって感じでウィッシュたらーっ(汗)

 ってなワケで 気持ち的に 激沈バッド(下向き矢印)爆弾状態でしたので。。。ふらふら m(__)m

 ハイ☆彡 ではここで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆の コーナーいっときマスぅ黒ハート

【I didn't feel like it!】 (アァイ ディデゥン フィーォライケェッ!)

(訳)→ そぅいぅ気分じゃ 無かったんだよネん。。

 ハイ☆ってなワケで 今回は ちょぃとBLOGを書く気分ぢゃなかったRUBY♪に
 ちなんで↑の表現を PICK UP!ですぅ☆彡 まぁ。。。厳密に言えば、過去の
 ある視点から しばらく続いてた 心持であったので 現在完了形を使って
【I haven't felt like it!】と言うのがホントですが、今回は単純過去形でのご紹介デスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 ↑の表現は、日常会話で良く使われますぅ〜キスマーク 例えばショッピングへ行って、
 いつもだったら絶対に選ぶ、デザインや色合いのモノを選ばなかっくて
 ナニナニ、珍しいね〜!ど〜したの?なんて振られたときに。。。
 【I didn't feel like it today!】(今日はそぅいぅ気分ぢゃ無かったんだよね〜!)
 なんて 答えてみたり。。 
 えぇ〜??昨夜は一滴も(アルコールビール)呑まなかったの〜??なんて驚かれたら
 【No,I just didn't feel like drinking lastnight!】
 (そぅなんだよ、昨夜はなんっか呑みたい気分ぢゃなかったんだよね〜。)
 などと使えますよんグッド(上向き矢印)(o・v・o) feel likeの後に名詞・動名詞が来るのが特徴ですぅかわいい

 ってなワケで そぉ〜んな↑心持ちの RUBY♪でしたが。。。

 
デモデモッ☆彡 募り募る お話もあるし 本日は 気持ちを切り替えていきマッスグッド(上向き矢印)かわいい

 10月25日(土)に 京都へ行った際の お話も まだ 途中でピた。。(・・。)ゞ 

 今日は 遅ればせながら そのお話を したいと思いマス☆彡
          
           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ★こちらの記事の続きになります★ → @ 京都へ♪  A 京都へGO!の巻き☆彡 

                            B 京都☆南禅寺へGO!の巻き☆彡  

          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 ハイ☆彡 ではッ♪お待ちかねの(!?) この度 京都へ行くコトになった メイン目的の、

  ぴかぴか(新しい)【2009 ミス・インターナショナル&ミス・ワールド日本代表選出大会】ぴかぴか(新しい)

  で RUBY♪が観てきた 模様を お届けしたいと思いま〜す目揺れるハート

 ハイ☆彡 というコトで 南禅寺を参拝&堪能した後 はたまた地下鉄を乗り継ぎ

 辿り着きました。。今回、選出大会の会場となったぴかぴか(新しい)【国立京都国際会館】ぴかぴか(新しい) ドンexclamation左斜め下

   P1010531.JPG   P1010533.JPG

 ↑写真の 丁度左手が 入り口になっておりました☆彡 (。・ω・)ノ
 中に入ると なんとも 面白く 廊下が 台形型になってたょどんっ(衝撃) 
 そして今回 この大会が催される メインホール前の ロビーには。。。
 『社交界に紛れ込んだか!!?』と 思わせる程の セレブ感が漂っておりまして、正装の
 ロングドレスや着物、タキシードを身にまとった 明らかに 一般人とは思えない方々が
 互いに&海外の来賓とみられる方々に朗らかに挨拶を交わしておりまして。。。
 【THE・異空間】で ございました〜かわいい Σ(=°ω°=;ノ)ノ ・゚☆.。.:*・゚ ・゚☆.。.:*・゚

 ハイ☆っというワケで 異空間の中 受付を済ましつつ ここで 記念に、と思って
 パンフレット(冊子・1500円)を購入しました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん  コチラッ左斜め下

   P1010592.JPG     P1010707.JPG
  ↑このパンフ、表紙のプリントが全て ラメラメぴかぴか(新しい) 加工に なっていて 角度をつけると
  キラキラぴかぴか(新しい)と 煌めいて キレイでウィッシュグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 大変RUBY♪好みでアルひらめき黒ハート(笑)
  右上写真は(左から)2008年 ミス・インターナショナル日本代表☆杉山恭子さん
  2008年 ミス・ワールド日本代表☆久保寺 瑞紀さん
 
右ページの3人は 2008年 準ミス・インターナショナル日本代表の方々でっすぴかぴか(新しい)

  今大会では ↑代表を 新たに引き継ぐ 2009年度の方々が 選出されるんデスね〜ハートたち(複数ハート)
  ワクワクッグッド(上向き矢印)るんるんといういうコトで 会場に入りま〜すぅ ε=┏( ̄▽ ̄)┛♪ 左斜め下
  P1010534.JPG   
  ひょぇ〜ッぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) (・д・ノ)ノ

 会場の造りも・・THE・台形ぢゃぁ〜
 あ〜りまセンかッどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
 もービックリですよ〜ぅ(゚∀゚)
 ご覧の通り RUBY♪の席はステージから
 遠く離れていましたが 二階席だったから
 見えないコトはなかったぉ♪大スクリーンも
 あったし・・ひらめき目サーチ(調べる)双眼鏡も持ってったしね♪(ぇ。)


 ってなワケで 開演時間の15:00になったのですが、一向に始まりません☆彡
 え〜どしたのかにゅ〜??これで終演時間、遅くなっちゃわナイでょ〜んバッド(下向き矢印)とか思っていると
 ようやく会場が暗くなり始め、アノ身の締まる様な 厳かな 音楽が 流れて 
 いよいよ 開演で〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

 そして 颯爽と舞台の袖から出てきた司会者に RUBY♪さん、大驚愕ですッexclamation×2どんっ(衝撃) 左斜め下
  P1010535.JPG 
  。。。え?? 誰々〜??(・_・ 三・_・) 
   男性&女性、2人での 司会カラオケ で 

  コレまた 厳かに エスコートし、されながらの
 登場でしたよぉ。。かわいい特に注目すべきは 男性司会者!
 
  ちょぃと クローズ・アップしてみましょーかん?サーチ(調べる)目



 ドンッexclamation×2 左斜め下 (左Wクリックで チョット 大きくなるからネん目サーチ(調べる)るんるん)

P1010538.JPG  ダァ〜レだっexclamation&question (* ´艸`)うふ♪

 ・・・・そぅッひらめき 

 タレントの・・・セイン・カミュさん でした〜〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 (*´p∀q`)やん♪


いやぁ〜☆彡 まっさか こんなトコロで セイン・カミュさん に 会えるなんて
 全く 想定外!だったRUBY♪は 驚き&嬉しで 一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でぴた〜るんるん
 女性の司会者は TV東京アナウンサーの 前田海嘉さん ですぴかぴか(新しい) ロングドレスで素敵ハートたち(複数ハート)
        
   P1010536.JPG      P1010537.JPG  
 う〜む。。。(´〜`*)んー。 ↑写真カメラ 今一だぉね。NICEショットぴかぴか(新しい)が撮れなくて。。ゴメンバッド(下向き矢印)ふらふら
観たり目サーチ(調べる) 撮ったりカメラ 『超』多忙あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) な RUBY♪さん でした・・・(・_・ 三・_・) ありょりょっあせあせ(飛び散る汗)

 男性司会者が セイン・カミュさんだと 立証するために♪。。。↓画像は パンフレットから♪
           
                   P1010602.JPG 
 
 あ、嬉しいコトにね、会場内での 写真撮影等カメラぴかぴか(新しい)は 許可されていたんデス〜♪
 (RUBY♪も含めたらーっ(汗))みなさん、終始 パシャパシャどんっ(衝撃)カメラぴかぴか(新しい) p(☆∇☆)/

 っというコトで 司会者の挨拶があり ちょっとした大会の紹介・説明があり お次は
 恒例の 総勢18名の審査員(Judges)の方々の 紹介 で〜すグッド(上向き矢印)カラオケ 
 なんっか紅白歌合戦のアノ様子、そのモノでした。。。っでお一人ずつ大スクリーンに
 映し出されま〜す目サーチ(調べる) こんな感じ左斜め下

P1010539.JPG   P1010540.JPG  P1010541.JPG  

 左から、『G&Lグループ(?)副会長・グィニー・タムさん』 (←ロビーで見たょ♪恐ろしくキレイグッド(上向き矢印)
 『山野美容芸術大学 美容芸術学科教授&1967年度ミス・インターナショナル日本代表
 ・ 公文 裕子さん』
 右上は・・・・っと・・・あれ??誰だ・・(ぇ。) パンフの審査員欄には載ってナイんですが、
 アノ! 『東京ガールズ・コレクション』 のエグゼキュティブ的な感じの(ぇ。)方でっすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 そして・・・その他の面々たる(←多分)方々達の紹介が進み、終盤に差し掛かった その時ッexclamation×2

 司会の 前田アナ が 興奮&とまどいつつ 声をいちだんとにして 叫びました。。。どんっ(衝撃)カラオケ

 『・・あっどんっ(衝撃) 皆様・・・たったどんっ(衝撃)
この会場に到着されたと報告のありました・・
 ・・・・・ああッひらめきそしてッ・・今、この会場に入って来られました〜デヴィ夫人ですッexclamation×2

・・・・・・・・・えぇえぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っッっッがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

  RUBY♪さん・・・世紀の どんっ(衝撃)大驚愕どんっ(衝撃) でっす・・・exclamation×2exclamation×2 Σ[ ゜皿 ゜]うっそ!!

  デデデ・デヴィ夫人ドコモポイントキスマーク爆弾ですぅってぇえぇえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ッexclamation&question
  
 ここここんな 厳粛かつ品格を問われる場に・・・・
 毒舌の女王で、まさに傍若無人の代名詞の様な彼女をッ・・・
 招待なんかしちゃって ホントに良いのかっ!!?・・ししかもッ!審査員としてッexclamation×2爆弾

 デヴィ夫人と言えば。。その他者への侮蔑的発言で名誉棄損、暴行などでも損害賠償
 を求められるなど。。。裁判所と 非常にご縁の深い日々を 送っておられるらしい
 アノお方ではあ〜りませんかッ!ヽ(’Д’*)ノ  ご本人も。。

 『わたくし、次々に訴訟を起こされ賠償金の支払いが、もぅ大変なんでございますの〜手(パー)キスマーク

 などと バラエティー番組TVで こぼしておられたのが 記憶に新しいにゅ〜☆彡 (・ω・)b 

 そんな デヴィ夫人 が 今大会の 審査員を務められていたとは。。。ホントに・・・

        オゥ〜  \(◎∠◎)/ ビックリデース
 
 の 一言に尽きますぉ・・☆彡 ( o_o) しかもっ。。。審査員を任されつつも
 遅刻して来てるしサ。。あせあせ(飛び散る汗) ッハひらめきどんっ(衝撃) そぅいえば!開演時間が 遅れたのは・・・
 デヴィ夫人未到着!の おかげだったに 違いナイわぁッどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)( ̄口 ̄;)!!

 ってなワケで 会場に入り ステージ前の審査員席に向かう デヴィ夫人を 前田アナの
 一声と共に、カメラが即座に捉え その姿が 大スクリーンに映し出されました〜グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 
  
  その図 コチラッ☆彡 ドンッexclamation×2 左斜め下

 P1010542.JPG   P1010543.JPG
 
 んね〜ッ??スゴイでしょ〜ぅひらめきドコモポイントるんるん(?) もぅねぇ〜!会場は途端に ざわめいて 
 何故かここで 一気に 会場の ボルテージ、上がってましたょグッド(上向き矢印)
 RUBY♪も、しっしっし審査員に デヴィ夫人、しっししかも 遅刻して来るって・・・
 どぅよ? どうよッ?? ど〜ぅなのよぉ〜ぅっ!!? っと 自問自答しつつ
 
テンション 一気にア〜ップッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん ですぅッ黒ハートv(*´>ω<`*)v (ぇ。) Σ( ̄□ ̄;)!!
 いやぁ〜☆彡 遅刻して来たその姿を スクリーンにも大々的に映し出されてるってぃうのに、
 会場全体の視線を 一身に受けながら 急ぐ様子も無く ゆったり歩いて
 席に向かうデヴィ夫人・・・すごしっぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) m(__)m
 
 ってなワケで。。無事 デヴィ夫人も 席に着かれ 審査員全員の 紹介も済み 
 いよいよ 審査開始の運びとなりまぴた〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 デヴィ夫人と共に 大会を観覧スルと思うと。。。 
 ドッキドキのワックワクぴかぴか(新しい)るんるん 楽しさ倍増なRUBY♪でしたぉ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)(ぇ。)

 ここから後は・・また ソコソコ(?)長〜く なっちゃう兆しですので 
 次回に 繰り越しさせて 頂きマスにゅんグッド(上向き矢印)かわいいm(__)m

 お楽しみにッデス黒ハート (*^ω^*)/~ m(_ _)m ペコリ♪
 
 『次回の記事、んまぁ楽しみカナ〜☆彡』っと 思って頂けましたら 応援の
 1クリックを どぅぞ 宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)かわいい(σ>∀<)σ m(__)m(深々)
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
        
                ぴかぴか(新しい)  orange-newnew-2.gif  ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
                     
posted by RUBY♪ at 17:54| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんばんわ^^

ミスコンは見たことはないけど、さすがに途中から
デヴィ夫人がきたら誰でもビックリですね^^;
顔やスタイルだけでなく、内面も審査基準になるから
審査員の人も選ぶのは大変でしょうね。
なかなかこういうイベントって見る機会って少ないと思うから
RUBYさんも何かの参考になったのでは?

画像は問題なさそうですね。

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月08日 18:36
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡そぅですね〜♪私としては特に
【皆、スピーチではどんなコト話すのかなん?】と興味がありました〜♪
でもその他諸々の場面でも、予想以上に楽しめたので、
今回、行くコトにしてホントに良かったです♪
あの!デヴィ夫人やセイン・カミュさんも生で観られましたし、
そして思いの他、沢山の英語が飛び交っていたのも
嬉しかったで〜す♪応援どぅもThanksです♪ヾ(≧∇≦*)ゝ 
Posted by RUBY♪ at 2008年11月08日 19:49
『京都☆ミスコン選出大会へGO!』ってRUBY♪
さんが出場したのかと思いました。
こういう場は華やかでいいですねぇ。
でも入場できたってことはRUBY♪さんも業界の方?
一般の人も入場できるのでしょうか??
何にしても次回を楽しみにしてます。
Posted by まだか at 2008年11月08日 20:30
☆まだかさん へ☆

今晩は☆彡 いやぁ〜☆紛らわしい題名の書き方しちゃって
I'm so sorry!でしたぁ〜m(__;)m(。>ω<。)ノ
ハイ♪開演前のロビーが、まるで社交界の如く、
とっても華やかでしたよ〜ぅ☆彡゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
私は観覧しに行っただけですので『THE・一般人』ですぅ(。・ω・)ノ 
一般の方も、入場券を購入すれば入場できますよ♪
RUBY♪は今回、入場券が懸賞応募で当たったんデス♪(ノ´∀`*)
次回の記事を楽しみと書いて下さって有難う!!
とっても励みになりました♪感謝です♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年11月08日 20:48
後ろの方から見た会場の中は、まるで宇宙戦艦ヤマトの船内みたいですね(^^)
しかし、オイラ的には、デヴィ婦人なんて出てると
品位が落ちるのでは? などと思いましたよん(-。-)y-゜゜゜

オイラのブログと違って、いつも丁寧に作ってますね! 関心します(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2008年11月08日 21:48
☆ワカメパパさん へ☆

今晩は☆彡いらっしゃぁい♪く(=゚ω゚)/
宇宙戦艦ヤマトの船内・・・ッ!!・・笑いましたm(__)m♪
男性的着眼点ですネ〜ん?♪RUBY♪は観た事ナイから
全然ソコには繋がっていきませんでしたがワカメパパさんの
コメントで、また1つ物知りになっちゃいまぴたぁ〜♪φ(・ω-`。) Thanks a lot!
そぅそぅ!デヴィ夫人に関してはRUBY♪も全く同じ感想を持ちました〜☆彡
そしてそしてッ!私の拙いブログを
『いつも丁寧に作ってますね!』なんてお褒めに与り・・・
『激』嬉ピぃですぅ〜 (ノ◇≦。)(嬉) ビェーン!!
有難いお言葉を、どぅも有難う!!m(__)m(深々)
それから!『オイラのブログと違って』なんてコト全くナイですぅ!
私は逆にワカメパパさんは毎日更新されていて、
記事の容量も丁度良く、読み易いし、面白いしで、
とても羨ましく思っておりましたぁ〜♪m(__)m
とにかく♪今後とも宜ぴくデス♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Posted by RUBY♪ at 2008年11月08日 22:40
こんばんは!
さすがRUBY♪様、ミスコン会場であっても茶飯事のような堂々たるレポートですよね。素晴らしいです。私からするとあれです、高級ブチックの肝試しみたいなものです。あの一度入ったら別世界の店にどれだけ身体を入れていられるか・・・もし私がミスコン招待状をもらったら決死の覚悟です。有り得ませんが(笑)。
遅刻デヴィ婦人のあのデコにデコピン食らわせてやりたいですね。これはセイン・カミュも同じく思ったはずです。やっつけ仕事としか思っていない芸能人には渇です。と、こんなデヴィ婦人でも何か笑わせてくれるのかな〜と次回のレポートを楽しみにしておりますぞ(笑)♪

ガッツーンと応援♪凸

Posted by umetraman at 2008年11月09日 19:51
☆umetramanさん へ☆

うわーい♪(ぇ。)エキサイティングなコメント&応援を
ホントにどぅも有難うデスぅ〜♪m(__)m
高級ブティック!!(笑)非常に的を獲た比喩ですねぇ〜んッ♪
RUBY♪も同じような感覚に陥っちゃってしどろもどろちしゃぅでしょーぅ♪
『遅刻デヴィ婦人のあのデコにデコピン食らわせてやりたい』・・・!!!(大爆笑)
umetramanさん・・・ほんっとに最高ですぅ〜最高!に面白いデスぅ〜♪
もぅツボ!ですぅ☆彡m(__)m
ホント、デコピン!も私の気持ちを代弁して下さいました〜♪
そして。。残念なコトに、この後デヴィが私達の期待に添って、
特に笑わせてくれるコトもなく・・(ぇ。)ただ
いつも通りの、ちょちょぃKYな毒を吐いたぐらいで終演を迎えたといぅ。。(>。<;)
あ〜ん!umetramanさんの期待に応えられない、
全く使えないデヴィとRUBY♪でぴた〜m(__)mごめん!
もーデヴィ、ダメぢゃーん!!m(__;)m


Posted by RUBY♪ at 2008年11月09日 21:06
RUBY♪さんこんばんわ^^
小室さんのニュースには
ホントびっくりでした^^;
(その時のコメントありがとうございます

ところで、RUBY♪さんは
もの凄く社交的な方ですね〜
いろんなところに行き、
いろんな冒険をされ、
時には迷い、時には持ち前のツキを発揮する。
なんだか羨ましいです^^
自分は最近、仕事⇔家の往復で
外出は"おっくう"になってしまっています。

RUBY♪さん
これからもブログ頑張って下さいね^^
応援
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月12日 02:30
☆カフェオレさん へ☆

こんにちは♪この度も温かいコメント&応援を本当に有難うっ!!(ノ´∀`*) 
とっても嬉しいデスm(__)m♪
迷ってるのは。。経験が浅く稚拙だからで、お恥ずかしい限りデスねぇ〜(>3<;)
私は本来あまり社交的でなく、そんな自分に嫌悪の日々。。。p(T3T)q
なので、そのような気持ちを打破したい一心で時折ドカン!と
動いている次第でウィッシュ♪m(__;)m
なので基本、カフェオレさんと右に同じくでございます☆彡
「RUBY♪さんこれからもブログ頑張って下さいね^^」と改めて言って頂いて
とてつもなく心強く有難い反面、なんだか
『っえっ!?なになに〜!!?(>。<:)お別れメッセージぢゃナイよねぇ〜!!?』
なんて懸念も抱いちゃって、いたく不安なり。
今後とも仲良くして下さいにゅんッ♪(´pωq`)



Posted by RUBY♪ at 2008年11月12日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。