ブログパーツUL5

2008年11月02日

ただいまん♪(10/31は。。♪続き)&わらしべ当選の内かなん♪

ハイハァ〜イ手(パー)かわいい ただいま〜グッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)揺れるハート 皆様 今晩ミグッド(上向き矢印)るんるん夜
♀友達Mティーと 白熱ガールズトーク(!?)して参りましたキスマークグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とある相談にのったりぃ 仕事のコトや お互いの近況報告などなどっ 沢山お話しまぴたぁるんるん
RUBY♪はモチロン。。。ひらめき 皆様にお話した【京都へGO!】の報告をしましたよん〜グッド(上向き矢印)かわいい

 ってなワケで 続き記事のUPが ちょっと遅くなっちって ゴメンなさいねバッド(下向き矢印)失恋<(_ _)>
・・・帰ってから・・・お風呂いい気分(温泉)入っちゃったりなんかしちゃったりして・・バッド(下向き矢印)黒ハート p(*´ェ`*)q テヘ♪
 ...く( ̄△ ̄;)ノぇ。どんっ(衝撃)   すいまセンバッド(下向き矢印) m(__;)m ぺこり。
 
 デモデモッ☆彡 皆様が アノ物体は 一体何だったのか、存分に推測出来るお時間を。。
 敢えて設けていたのれぇ〜すぅっひらめきm(__)m・・・なんちって♪ (*´m`)うふ♪(苦) 

※(この記事は 前回の 【10/31は。。♪】 の 続編に なりますかわいい 
 見てない方は 是非、前回記事から 見て下さいネ黒ハート~(*ゝωб*)b~ )

ハイっ☆・・・というワケで・・・お題(!?)は 解けましたでしょぅか〜っexclamation&question( ^∀^)σ

オレンジのプっルプルな物体が入った『ジャック・オ・ランタン』 の お顔が描かれたフタ付き容器・・・ 

 さてっひらめき いよいよ 正解 の発表でぇ〜すっグッド(上向き矢印)るんるん 皆様の 予想的中 なるでしょぅかっexclamation&questionどんっ(衝撃)

 心の準備はイイですか〜っ?? ソレでは いきマスぉ〜かわいい 正解はっグッド(上向き矢印)コ〜チラっexclamationぴかぴか(新しい)

          ドドドンっexclamation×2ぴかぴか(新しい) 左斜め下


     P1000973.JPG

 ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃぁ〜んっグッド(上向き矢印)exclamation×2ぴかぴか(新しい)↑はズバリ・・・

ぴかぴか(新しい)
季節限定お部屋の消臭ポット〜フルーツキャンディの香り〜ぴかぴか(新しい)BY:エステー

 っで ございまぴたぁ〜っグッド(上向き矢印)ひらめき黒ハート (o^艸^o) くふっ♪
          
  P1010082.JPG      halloween-syosyu.JPG           
 (デモデモ。。!予想して下さった方も居らした様に 本当に!ゼリーにそっくりどんっ(衝撃)
 しかも見た目だけでなく、香りも【オレンジゼリー】そのものexclamationなので、
小さなお子さんをお持ちの ご家庭では。。危険の無い様、十二分に気をつけて下さいネひらめき手(パー)

ハイっ☆彡 どなたか予想的中っグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)という方、いらっしゃいましたでしょぅか〜っ??わーい(嬉しい顔)るんるん

 ・・・あぁ〜ぴかぴか(新しい)楽しかったネんっグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)Σ(・ω・ノ)ノぇ。 またやりましょ〜ぅグッド(上向き矢印)手(チョキ)揺れるハート


ハイ☆ というワケで その他、今年RUBY♪を取り巻いてくれた 数少ない

 Halloweenグッズちゃん達モバQの ご紹介 ですかわいい(。>ω<。)ノ  コチラ♪左斜め下

  P1010745.JPG
 
【パンプキンプリン味】コーンスナック〜グッド(上向き矢印)有料

 コレ。。グッズっていうか。。食べ物デスけどっ揺れるハート

 ホントに かぼちゃプリン を そのまま スナックに

 した 甘い味キスマーク まだ売られてると 思うよグッド(上向き矢印)目るんるん

 コーンスナックが お星様や月やや欠け月 の形をしていますぴかぴか(新しい)

 とっても CUTE揺れるハート で お子さんウケするお菓子かなんるんるん




かわゆぃ スナックを クローズ・アップ目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)してみましょ〜ぅっるんるん左斜め下

P1010750.JPG
 っね??(* ´艸`)揺れるハート かわゆ♪

 ちょっと お月様やや欠け月 が 解りづらいカモだけど。。

 ちゃ〜んと 星 と 月、してるでしょexclamation&question (*´p∀q`)るんるん




そして お次は。。。コレっぴかぴか(新しい)左斜め下

P1000240.JPG  じゃじゃんっグッド(上向き矢印)黒ハート

 コレは 後輩ちゃんリボン から 頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん

 しばらくの期間 ちょっとした仕事の道具達を 貸してあげるコトに

 なったら。。。ソノお礼に♪というコトで。。。(。>ω<。)ノ ぴかぴか(新しい)

 。。。後輩ちゃん。。。そんな気遣いも出来るようになって・・・

めっきり 大人になったにゅ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) おばちゃん、ちょっち 感動・・っグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) (ノ◇≦。) ビェーン!♪

ちなみに。。。↑の中身は。。。コ〜チラっexclamation目サーチ(調べる) 左斜め下


P1010720.JPG ジャジャ〜ンっグッド(上向き矢印)るんるん コレまた 食べ物。。。ププ(〃>艸<)♪
 『ステラおばさんのクッキー』ちゃんですグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)
 プレーン、セサミ、モカ、チョコナッツ、チョコチップ、
 パンプキン、モカチョコチップと見られる(ぇ。)、7種の
 大きなクッキー達が ジャック・オ・ランタンBOXの中に
 入っていました〜るんるん 食感がちょっと硬めなのが特徴揺れるハート
 甘すぎず、でもちゃんと ソレゾレの フレーバーが
 生きていて とっても 優しくて 美味しい お味なんデスよ〜ぴかぴか(新しい)
 RUBY♪、めちゃんこ オススメグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)です黒ハート(。>ω<。)ノ
 後輩ちゃん、ご馳走様&Thanks a million でしたぁ〜っかわいい




そして。。。★☆(*v.v) 残りの 一品は と申しますと。。。コ〜チラですぅっどんっ(衝撃)exclamation×2 左斜め下


P1000965.JPG  ジャァ〜ンっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)・・・・・マタモっ!?(・д・ノ)ノどんっ(衝撃)

 その通りでぇ〜すっひらめきるんるん またも・・・【消臭・芳香剤】・・・ハートたち(複数ハート)

 でも今度は おトイレ用。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(●´艸`)やんっ♪

 トイレ消臭力〜フルーツキャンディの香り〜

 でぇ〜すっかわいい コチラも季節限定 & BY:エステーさん でするんるん

 毎年、このシリーズが出てて、パッケージデザインが変わりますグッド(上向き矢印)

 お部屋用も おトイレ用も RUBY♪は 去年も GETしましたるんるん

 ↑で紹介したお部屋の消臭ポットと同じ香り名が付けられていますが、こちらの香りは

 【オレンジゼリー】 では無く、ちゃ〜んと 
【フルーツキャンディの香り】 なんですよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

 でも 全然 キツイ OR クドイ 感じの 臭いでは なくっ!。。。、

 基本はフルーティーで ソレに キャンディーの 優しい SWEETな 香りもプラスされた感じの

 とっても とっても 可愛くって うっ〜とり黒ハート な イイ香りなんですよ〜グッド(上向き矢印)るんるんヽ(*´∀`)ノ

 :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 来年(今も)、店頭で見かけたら。。。是非!お求め下さいな手(パー)かわいい

 以上っ☆彡 今年RUBY♪を取り巻いてくれた Halloweenグッズ達 計4品(ぇ。)でした〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


 ハイ☆ 10月31日には。。。こ〜んな お届けモノプレゼントも ありまピたグッド(上向き矢印)るんるん

 その図 コ〜チラっ☆彡 ドンっexclamation左斜め下

 P1000256.JPG
 RUBY♪のBLOGを以前から読んで下さってる方。。

 高貴な雰囲気漂う。。この真っ赤な箱に。。 

 見覚えはありませんかっexclamation&question (゚∀゚)!!

 そぅっひらめき ゆほびか8月号(5名様当選)にて、7月に当選させて 

 頂いた美容ドリンク【プラ・オーシャン】ですグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)
 
詳しくは。。コチラを読んでみて下さいナわーい(嬉しい顔)かわいい【ルビーの懸賞当選履歴7月編〜vol.2〜】 

そして↑に当選した祭、届いた箱を開けてみると 当選品と共に 丁寧な手書きのお手紙が入っており、

 プラス!簡単なアンケート用紙 も添えられていましたかわいい(*uωu) お手紙を読むと。。。

 アンケートを記載して、郵送すると なんと同商品を もぅ1箱もらえるっプレゼントグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

 とのコトっexclamation×2ぴかぴか(新しい) 当選してみて明かされた、何とも太っ腹な 当選内容プレゼントぴかぴか(新しい)だったんです黒ハート 

 当選した商品で、クローズド懸賞など に応募し、また当選する めでたいW当選の事を

ぴかぴか(新しい)【わらしべ当選】ぴかぴか(新しい) といいますが。。。

 形態は違っても。。。RUBY♪にとって 今回の当選は。。。立派な【わらしべ当選】だポグッド(上向き矢印)るんるんって

 とっても喜ばしく&有難く思ってマスグッド(上向き矢印)かわいい ぴかぴか(新しい)(ノ´∀`*) m(__)mぴかぴか(新しい)

 そして。。先日やっと、そのアンケートを 送ってみると。。

 2日あまりで 即座に! ↑の 【プラ・オーシャン50mlX10本】(¥4,200) が 

 販売元の 協和薬品株式会社さま から ホントに再び 
届きました〜っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(*´∀`*)ノるんるん 

ぴかぴか(新しい)5つのビタミン話題のプラセンタ様物質200mg、コラーゲン1000mg、

 ヒアルロン酸
 25mg、シルク加水分解物 40mg。。。ぴかぴか(新しい)
などなどが

 含まれている なんとも贅沢ぴかぴか(新しい)な 美容と健康のサポートドリンク(清涼飲料水)なんですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

P1010766.JPG   P1010768.JPG   P1010771.JPG
 
 飲んでみた感想はデスね。。。ピーチ・フレーバーで違和感なく ルンるんるん と飲める 美味さ揺れるハートで、

 飲料水で・・こんなコトあり得るんだ。。。どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)と 大驚愕どんっ(衝撃)で したが 飲んだ翌日から 

 特に!お肌の調子が 全く! 違ぅんですよ〜っグッド(上向き矢印)目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) (」゜ロ゜)」ぴかぴか(新しい)ナントっるんるん

 やっぱ ある程度 お値段が 張るものは 違うのでしょぅかにゅ??(*´p∀q`)揺れるハート

 恐るべき プランセンタ様物質、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルク加水分解質 効果ッexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

 RUBY♪は結構な 乾燥肌で、基礎化粧品が うまくお肌に馴染んでくれなくて この時期 とっても

 困ってしまいすバッド(下向き矢印)失恋 でも!プラ・オーション を 飲むと翌日、お肌の調子が 改善されててネ、

お化粧のノリが 確実に良くなっており ホントに ルンルン♪&ビックリ!なんですよ〜ぅ黒ハート(*ゝ∀・)♪

 他にも、ホルモンバランスを整えたり、代謝をUPしてくれたりの 頼もしい効果が あるそぅなので

気になる方は是非!チェックサーチ(調べる)してみて下さいナるんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(↑紫色文字にアーカイブ張ってありマス♪)

 
 ではでは 今回も RUBY♪の 記事を 最後まで読んで頂き 有難うございマスグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(感謝)
 もし、楽しんで頂けましたら、応援の2クリックを どぅぞ宜しくお願い致しマスるんるんm(__)m

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    
           かわいいぴかぴか(新しい) orange-new-26.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)かわいい
 

posted by RUBY♪ at 23:56| サンフランシスコ ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。

応援凹完了。
Posted by Claptan at 2008年11月03日 12:39
☆Claptanさん へ☆

こんにちは♪こちらこそご訪問&コメ&応援ポチまで
頂けて、嬉しいです(^v^)/ Thanks a lot!
RUBY♪の苦手なPCあれこれ情報が一杯に詰まった
記事満載で、スゴイなぁ。。。の一言に尽きますぅ。
宜しければ、、またいつでも覗いて下さいマセ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年11月03日 13:35
わらしべ様!
また素敵な運勢を見せ付けられましたよ^^
どないしたらそんなん当たるん?
(なんで関西弁?

素晴しい運ですね〜
毎回思いますけど^^
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月03日 13:51
☆カフェオレさん へ☆

こんにちは♪関西弁での問い掛けに・・RUBY♪がメッキリ弱いコトを。。
どぅしてご存知ッ??(*´艸`*)*゚ヤン♪
私の当選率って全然大したコトないんですよぅ。まだまだ新米ですし・・(>。<;)
ホントのプロ(?)である【懸賞達人】と呼ばれる数多くの方達は
なんと毎日お届けモノが届くっていうんデスから
ビックラコ!ですよ〜ぅッ!く(☆口☆)/ナント!
でもRUBY♪も自分の【運気】をUPさせようと、
それなりに努力はしてるので、そぅおっしゃって頂けると、
とっても嬉しいデス♪m(__)m
応援ポチと共にどぅも有難うございマスッ!!(。>ω<。)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年11月03日 14:18
消臭剤、ホントにゼリーみたいでした。(笑)
たぶん一人ぐらい食べた人いるでしょうね。
こんにゃくゼリーに続く問題とならないことを祈ります。
Posted by たくたくろ at 2008年11月03日 14:38
☆たくたくろさん へ☆

ご訪問&コメントを頂きThanks a lotです♪m(__)mぺこり♪
っでしょ〜ぅ!コノ消臭剤はユニークでキュートですが。。
見た目も香りも本当に【オレンジゼリー】そのものッ!!(・д・ノ)ノ 
これまで事故など無かったのか非常に!気になるところですが、
今年も無事に絶賛(?)発売されていたので、
取り越し苦労的な心配なのカモでっすネ♪(●´_ゝ`)
今後も無事故&無訴訟で(笑)私達を楽しませて
くれるコトを祈って止みませんッ♪~(*ゝωб*)b~

Posted by RUBY♪ at 2008年11月03日 14:57
ご訪問&コメントありがとう♪
季節限定物って、やっぱいいですね〜(*^-^)b
限定物に弱い私は、目がキラキラしますわ(笑)
食べ物好きなので(≧∇≦*)ゝ
この、パンプキンプリン味のコーンスナック
見つけ次第購入!ですね
お子さんウケする商品、私もウケます♪

知らない所で、カラフルな商品が出てるんですね
参考になります


Posted by てる at 2008年11月03日 16:04
☆てるさん へ☆

こちらこそ♪ご訪問&コメントをThanks a lot!です♪m(__)m
RUBY♪も【季節限定】にはついつい心惹かれてしまいマス☆彡
それこそ てるさんを上回るかと思われる「お目めギッランギラン♪」です♪p(☆∇☆)/
パンプキンプリン味のコーンスナック、まだコンビニ等でも見かけますぉ♪
是非TRYしてみて下さいナ♪ 反応して下さって嬉しいデスぅ♪(*´艸`*)
お子さんウケする商品、てるさんにもウケますか〜!(笑´∀`) 笑いました〜♪
ご紹介した甲斐がありましたよん♪(ノ´∀`*)
今後とも是非宜しくデス♪(*δωδ*)/~
Posted by RUBY♪ at 2008年11月03日 16:37
ハロウイングッズをたくさんゲットしてますねえ(^^)
しかし、あれは どう見てもゼリーですぜ(=_=)
違ってて、とっても悔しい(>_<)
実はオイラ&銭婆は12月のスキーの抽選会にイノチを賭けてます(^v^)
それで当たったリフト券で、そのシーズンのスキーに行く
回数が決まると言っても過言ではありません(*^_^*)
頑張っていい券を当てるぞ\(◎o◎)/!
Posted by ワカメパパ at 2008年11月03日 19:14
☆ワカメパパさん へ☆

Welcome♪ヾ(o゚ω゚o)ノ コメント有難うございマス♪
でしょでしょ〜ぅ!「THE・ゼリー」でしょ〜ぅ!! ゞ(≧ε≦; )
ホントに特に小さなお子さんが居る家庭は、気を付けないと!デス★
そんな悔しがらないで。。ネん♪(´pωq`)
スキー抽選会、大当たりするとイイですね〜ッ!
「イノチ」懸けてるってトコにまた並々ならぬ情熱を
感じまぴたよ〜ぅ☆彡RUBY♪もワカメパパさん達が
当たる事を祈っていマス♪ (〃^∇^)o_彡☆
Posted by RUBY♪ at 2008年11月03日 19:24
RUBYさん、こんばんわ^^

ハロウィンの語源って・・・
『諸聖人の祝日の前夜』を意味する
「All Hallow's Even」が短縮されて
「Halloween」だったと思います。
ハロウィンの由来は・・・
古代ケルト人の秋の収穫感謝祭から来ていると
言われています^^
懸賞の方は絶好調ですね!^^
RUBYさんはハガキで応募? それともネット応募?
どちらにしても毎回当選されて凄いです!!

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年11月03日 19:30
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメント&応援ポチを有難うございます♪
Halloweenに関して、お詳しいですね〜σ(´▽`)
ハロウィーンは元々2000年前にも さかのぼるケルト人の宗教行事で
秋の収穫を祝うと共に亡くなった家族や知人の魂を尊び偲んでいた風潮が広まり、
万聖節(All Saints' Day(Hallowmas)”)の前夜祭(eve=een)として根付いたのですね☆彡
懸賞は。。頑張ってマスが、少し停滞気味でそぅ好調でもナイ感じですぅ。(*´д`)
それでも10月はチョコチョコ当選はさせて頂きました♪細々したモノでも感謝です♪m(__)m
かずさんもジャンルは違いますが、競馬予想の方、このまま頑張って下さいネ♪(^v^)/

Posted by RUBY♪ at 2008年11月04日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

