ブログパーツUL5

2008年11月02日

10/31は。。♪


 はいはぁ〜ぃグッド(上向き矢印)るんるん (・д・ノ)ノぇ。
 ・・・誰も呼んでないのに またも 出没した RUBY♪ですかわいいドコモポイントリボン・・・ プっ(〃>艸<)
 ところで手(パー)ぴかぴか(新しい) 10/31は(遅っ!)。。。西洋のお盆にあたる。。。
 モバQHalloweenモバQでしたネっグッド(上向き矢印)ひらめき (*'V`艸)☆+゚

 っというコトで 本日の。。。
☆ルビーのコレ使える!英語で決めセリフ!☆はコチラ♪左斜め下


【Happy Halloween!!】
  (ハッピィ〜ハァロゥウィ〜ンっ!!)

(訳) → ハロウィーンおめでとう!!

。。ハイ☆・・・手抜き・・ぢゃ〜ありまセンぉっグッド(上向き矢印)目たらーっ(汗) (*´艸`*)っぷ。
えっと♪ ↑の表現もそぅですが、祝祭日のお祝いする際の
【おめでとう!】という表現は、大抵【幸せ・嬉しい】という意味を持つ
【Happy】を語頭につけて表すコトが出来ますグッド(上向き矢印)かわいい例えば皆様良くご存知の。。
Happy Birthday! (お誕生日おめでとう!)や
Happy NewYear! (明けましておめでとう!)もそぅですし
Happy Mother's Day! (母の日おめでとう!)、
Happy Labor Day!<ハッピーレイバーデイ>(勤労感謝の日おめでとう!)
そして11/22(米)のHappy Thanksgiving!(収穫感謝祭おめでとう!)
などなど。。。かわいい(〃^∇^)o_彡☆ ただ、クリスマスに関しては、
文法的にはおかしくナイのですが。。Happy Christmas!と声掛けは
しませんねぇ。私達には馴染み深い言葉、【メリークリスマス!クリスマス】の
【Merry(メリー)】形容詞で、陽気な、愉快な、お祭り騒ぎの、(古)楽しい
などの意味があり、既に
【Happy】の役割を担っているからなんですネるんるん
だからMerry Christmas! は Happy Christmas!と言っているのと
同じコトだったんデスねんるんるん手(パー)わーい(嬉しい顔)遠い昔、ChristmasにはHappyじゃなくて
Merryを付けて祝おうっぴかぴか(新しい)って何となぁ〜く皆で決めたのかも〜揺れるハート♪└|∵|┘♪
。。。今日は皆さん、ご存知の様な事、書いちゃってゴメンバッド(下向き矢印)<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)

 
特に お子様がいる お家は デコレーションを施したり、もしかしてオレンジ色のカボチャ

 に顔を描いたり、くり抜いたりして ジャック・オ・ランタン を作ってみたり

 されたカモしれませんネグッド(上向き矢印)黒ハート ここ数年で本当に日本にも 浸透してきましたよねぇ。

 ディス二ーランドの影響も大きいのカモっ!?ひらめきなんて フと思ったりスルRUBY♪です☆

 。。。ところで 今年のRUBY♪を取り巻く ハロウィーン・グッズは ここ数年で

 最少でしたが(ぇ。)。。。こぉ〜んなモノたちが 居ましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん 

 まずはコチラ☆ ドンっexclamation左斜め下

P1000964.JPG   
 ふふふぅるんるん(*´艸`*)*゚

 コレ。。なぁ〜んだぁっexclamation&question

 もひとつ ヒントだょグッド(上向き矢印)黒ハート

 中身はこんなんなってマスるんるん 

 ドンっexclamation左斜め下

P1010081.JPG
  えぇ〜んっグッド(上向き矢印)exclamation&question (*´p∀q`)

 コレ。。(・_・ 三・_・) なになにぃ〜!!?

 Guess what it is~るんるん (●´艸`)



アッexclamation×2どんっ(衝撃)。。。イヤだわっexclamation×2 もぅ〜こんな時間!時計

実は今日これから ♀友達Mティーと おデート喫茶店なんデッスグッド(上向き矢印)黒ハート(* ´艸`)ヤン♪

。。。ってなワケで。。。お支度しないとっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) く( ̄△ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

続きの記事は今夜夜帰宅後書きますので。。(・д・ノ)ノそんなのアリっ!?→(〃>艸<)るん♪

皆さま、途中放棄(!?)で すみませんバッド(下向き矢印)が。。↑の図が

一体何なのかひらめき RUBY♪の帰宅までに(ぇ。) 推測してみて下さいナグッド(上向き矢印)黒ハート(*ゝ∀・)♪

ではでは。。。また のちほど〜グッド(上向き矢印)揺れるハート 行ってきまぁ〜すぅっるんるんかわいいε=┏( ・∇・)┛♪

posted by RUBY♪ at 15:12| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だろそれ(=_=)
カボチャのゼリーかなぁ、
あっ! 分かった(^v^)!
こんにゃく畑の 最後の製品で、
「 こんにゃく畑・はっぴいハロウインカップ 」ら(^^)
そうでしょ?当たりでしょ?そりゃそうだもん(^○^)
Posted by ワカメパパ at 2008年11月02日 17:36
うーーーーーーーーーーんっ(汗)
わ   か    ら     ん
ワ   カ    ラ     ン
とりあえず、カボチャの スライムに
2000点(^O^)/

Posted by MM親方 at 2008年11月02日 18:20
☆ワカメパパさん へ☆

1番乗りのキラリと光った推測を どぅも有難う♪~(*ゝωб*)b~
やっぱし、どっからどぅ見ても【ゼリー】に見えるでしょ〜ぅん♪(o^艸^o)
「 こんにゃく畑・はっぴいハロウインカップ 」
最高のネーミングでウィッシュ♪
RUBY♪さん、気に入ったら♪ さ・す・がっデスぅ♪
ではでは。。。続きの記事で 
解答を どぅぞお楽しみ下しゃんセ♪ヾ(≧∇≦*)
P.S オススメ記事見ましたぴょん♪
Posted by RUBY♪ at 2008年11月02日 23:17
☆MM親方さん へ☆

Welcomeで〜す♪(ノ´▽`)ノ 
解からないっぷりが存分に伝わってくる
。。。がしかし!最後には自信度、驚異の2000点の推測コメントを
どぅも有難うございまぴたぁ〜♪(☆∇☆) キッラ-ン!
なんっと♪【カボチャのスライム】でっすかぁ〜んっ!!
なんという斬新なアイデアっ!!相変わらず素晴らしい〜っ♪(σ>∀<)σ
ではでは。。。続きの記事で 衝撃の解答を・・どぅぞぉっ♪ヾ(≧∇≦*)
Posted by RUBY♪ at 2008年11月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108961766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

