ブログパーツUL5

2008年10月31日

京都☆南禅寺へGO!の巻き☆彡&ハーブティーブレンド当選♪


 みなさま。。おはようございマス♪ RUBY♪です (。>ω<。)ノ   

 今日も1日 頑張っていきましょう〜ぅグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)
                                              
jyagariko.JPG ところでッるんるん 近頃 じゃがりこ 期間限定exclamationグラタン味 に

 めっきり ハマりっ子 の RUBY♪ですかわいい (*´艸`*)*゚

 じゃがりこ・・・鏡文字の上に・・蓋までパッカ〜ンッどんっ(衝撃)

 ついでに RUBY♪の 髪・・巻きが強すぎちゃってて

 異様に グッリングリンー(長音記号2)で、しかも 半妖怪的表情で・・・スミマセン。。。バッド(下向き矢印)ふらふら失恋

  え。。?ナニナニ??耳 (・_・ 三・_・)??

 RUBY♪の髪の 巻きの強さー(長音記号2)なんて 誰も 気に留めてナイ!・・デスって??
 ・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ♪(笑) 。。。そりゃそぉ〜だッグッド(上向き矢印)ヽ(*´∀`)ノ

 『他人は自分が思う程、自分の事は気にしていナイ!』 。。ハズなのでア〜ルひらめき

 ハイ☆ っというワケで♪ 本日の
☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフのコーナー☆は。。。左斜め下

【Never mind!!】 (ネヴァーマァインドゥ!!)

(訳)気にしないでッ!!/ なんでもナイよ!!

ハイ☆ 本日は↑の『気にしない』という言葉から、こちらの表現をPICK UPるんるん
日本では良くスポーツをしている際など【ドンマイ!】と声掛けをしたりしますよね。
『Don't mind.』が元として言われているようですが、これは和製英語。
正しい英語ではナイんですバッド(下向き矢印)ふらふらひらめき 英語ではDon'tの代わりに
強い打消しを表すNeverを使ってNever mind!が正解になります手(パー)わーい(嬉しい顔)

 ハイ☆ ではでは ココからは。。2つ前の記事、 『京都へGO!の巻き☆彡』

 の続きになりマスねかわいい 。。。レンガ造りの トンネルを抜け。。。

 いざッ♪南禅寺 へと 向かいま〜するんるん ε=┏( ・∇・)┛ルン♪ 左斜め下

 P1010452.JPG 
 ←は、レンガ造りのトンネルを抜けて、トコトコ進み。。

 ふと振り返って見えた景色るんるん キレイでしたぁかわいい

 堀 を流れるお水牡牛座が、写真では茶色く見えてますが

 実際は、真透明で すんごく。。キレイだったんですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 ※以下の画像、左Wクリックで拡大されマスグッド(上向き矢印)目サーチ(調べる)るんるん



そして 両サイドに 普通〜に! 『重要文化財』の 趣き深い建造物が並ぶ小道を進み。。。 

P1010453.JPG P1010454.JPG P1010455.JPG

何やら ちょっとした入り口らしき 門が出現し。。くぐり抜け 右折すると。。!!

沢山の観光バスが見え。。ついに 大本山 南禅寺 の 中門が 出現デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

P1010456.JPG   P1010457.JPG
境内に足を踏み入れると。。。急に時の流れが緩やかになり。。

澄み切った空気に触れて。。。心身共々表現し難い 霧爽快感霧 に包まれましたッぴかぴか(新しい)

            P1010497.JPG

 トコトコ歩いて、ふと右手の美しく聳え立つ杉や、紅葉などが植えられた 広場的な場所に
 目を引かれて進んでいくと。。(*uωu)るんるん  左斜め下

               P1010461.JPG           
 その奥には。。。赤煉瓦のアーチを思わせる水道橋がっ。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(≧ω≦)

 明治時代に 琵琶湖疏水を引いた水路閣。。。とっても趣き深く美しかったですょ。ぴかぴか(新しい)
 ドラマでも観た事あったりなんかして。。。
 何気にRUBY♪の 感動度 は一気に MAXへッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o んきゃ〜ッ♪
 南禅寺に来る時に出現したレンガ造りのトンネルは、ズバリコレ↓だったんデスねッグッド(上向き矢印)ひらめき

 suidoukyo.JPG  P1010463.JPG  P1010464.JPG

 テンションUPグッド(上向き矢印)のまま 写真中の階段を 上がっていくと 水路閣の上は こんな風に左斜め下
 。。。そして思いがけず。。。!みのむしサン(!?)発見ッexclamation×2グッド(上向き矢印) 目サーチ(調べる)どんっ(衝撃)

 P1010468.JPG       P1010469.JPG

 そして。。南禅寺発祥の地となった。。南禅院 に辿り着きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)左斜め下
 せっかくなので 拝観料を払い、参拝するコトにかわいい拝観料は400円だったカナ(*uωu) 
  
P1010471.JPG  P1010476.JPG  P1010488.JPG

↑ここもまた なんとも言えナイ ゆぅ〜ったりとした 時が流れ、皆それぞれの想いを馳せつつ
心静かに 庭園を 鑑賞していました。。。かわいい(*uωu)
そしてRUBY♪も 池をグルっと1周まわって 充分に お庭を堪能した後、元来た道へ。
上って来た階段と また別の階段を見つけて 降りるコトに☆彡 
すると、背後から見た水道橋もまた。。何とも趣き深いぢゃぁあ〜りまセンかッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

P1010489.JPG P1010490.JPG P1010492.JPG
 
 階段を降り、水道橋を右上写真の様に サイドから 覗き込んでみると。。向こうからもカメラ
 向けている方がッ☆彡 Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)  (〃>艸<)いやん♪
そしてまた杉と紅葉の広場に。。るんるんこの時期でも少しだけ真っ赤な紅葉が出迎えてくれましたハートたち(複数ハート)

 P1010493.JPG  P1010494.JPG  P1010465.JPG

 そして うっとり今年の「初」紅葉を眺めながら 先へ進んで行くと
 東山の深い緑を背に、どっしりと佇む 本坊 と その左手には 普段は
 使われないという小方丈(大玄関) が出現デスぴかぴか(新しい)左斜め下 本坊の写真が無くてゴメンなさいバッド(下向き矢印)

    P1010498.JPG      P1010499.JPG    

  ここが↑ 境内の1番奥カナ〜?と感じたので(ぇ。)、時間も迫ってきたコトですし、
 中は参拝ずに 元来た方向へ Uタ〜ンするコトにッグッド(上向き矢印) (`・ω・´)ゞ 

そして。。背後から辿り着いた形になっちゃいましたが まさに!荘厳たる 法堂グッド(上向き矢印)
問禅、開堂等法式行事の行なわれたり、公式の法要もみなこのお堂で勤められているそうぴかぴか(新しい)
 みなさん、懸命に煙を被っておりました。。。グッド(上向き矢印)(*・pq・*) 
 ・・・もちろん・・・RUBY♪さんもっ黒ハート ププ(〃>艸<) 1つビックリ!だったのが、
 お線香を立てるんですが、お値段が記されておらず・・・みなさん、迷っておいででした〜あせあせ(飛び散る汗)
 このような時、RUBY♪は 自分の霊数にちなんだ金額を 納めるようにしていマス手(パー)わーい(嬉しい顔)有料
 
         P1010501.JPG
 
 そして。。。☆彡 日本三大門の1つとして有名な  へグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

          P1010459.JPG
  ここも 上層の楼、五鳳楼に上れるというコトで せっかくなので 参拝するコトにグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい) 
 参拝料は500円だったカナぁ☆彡 ここでは お守りも購入しました〜かわいい  
 しかし・・・上る時の 木製の階段が。。。こんなにも 急だとは・・・ッどんっ(衝撃)Σ(゚д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

     P1010503.JPG   kaidan.JPG

↑写真達だと、少々解りづらいカモしれませんが・・(左写真は階段半ばからのショットです☆)
   もぅ・・・ほんっとに 急なんてモンぢゃナイ位い 急でッ右斜め上ふらふら
両サイドに。。ズバリ!「綱引きの縄」が1本張り巡らせてあるんですが RUBY♪はソレを 
両手で 力一杯 ムギュッ!!っと掴み、1段1段 慎重に 上って行きました・・・(;゜◇゜)=3
そして やっとの思いで 上りきったかと思いきや。。 またっ!さっきよりは短いケド激急!な、
 恐怖の階段が 待ち構えているぢゃぁ〜 あーりませんかッexclamation×2どんっ(衝撃)爆弾(ノ><)ノ
 急な上に、しかも降りてくる人達とも 兼用なんで、スペースが無くて
  もぅ「怖い」なんてモンぢゃナイですよぉ〜ッバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
 。。。それでもRUBY♪は勇気と根性で、登りきりましたぉ〜ッ…(ノд<。)゜(恐怖涙)
デモ、凄まじい恐怖を乗り越えて見えた景色には。。ソレ相当の価値はありまぴたぁ〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)左斜め下

 P1010511.JPG P1010512.JPG  P1010505.JPG

 っていうか。。。↑の写真撮るのも・・もぅスゴイ勇気 要ります・・だって。。。足元。。。足
 若干 斜めに 傾いてるんですモノぉ〜ッexclamation×2どんっ(衝撃) (〇Д◎ノ)ノえぇっ!
 そんな平衡感覚を失い易い状況下で 目をカメラで塞いでしまぅ!ほど 恐ろしいコトは
 あぁ〜りませんヨッぅバッド(下向き矢印)手(パー)(∋_∈たらーっ(汗))失恋 3階程の高さでしょぅケド・・「高所恐怖症」の方は
 もちろん。。ちょいと高さ、苦手カモしれない〜。。的な方は・・
  ちぃょ〜っと 止めといた方がイイぉ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  。。とか、切に!思いましたぁ!(←営業妨害!?) m(__)mあせあせ(飛び散る汗)
 
  P1010506.JPG  P1010507.JPG  P1010516.JPG

でも。。楼上から京都が一望でき、とてもキレイで。。。 
「。。昔、同じ様に ここから見た景色は。。どんな風だったんだろぉ。。(*uωu)」などと
 思いを馳せつつ、爽快感ある 壮大な気持ちになれましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

 そして たっぷり絶景を満喫した後は。。。またもや恐怖の階段下りですぅ。。。| |д・)
 っていうか。。。上る時より下る時のほうが・・・余裕で怖いですよねぇ〜ッ!?( ̄□ ̄;)!!
 だってホラッexclamation見て見て見ぃ〜てぇーッexclamation×2ふらふら 左斜め下

  P1010517.JPG   P1010518.JPG

左↑写真。。RUBY♪の前の お兄さんの下半身が・・・
見・え・な・い・・がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ぢゃぁ〜あーりまセンくぁッ!!!![ ゜皿 ゜;]うっそ!!
(お兄さんぢゃなく、階段を撮りたかったんだケド後ろが詰まってたので止むを得ずm(__)m)
左が2つ目の急な短い階段、右が1階から2階への急な長い階段(半ばから)デスm(__)m
。。RUBY♪は。。「うわぁ〜んッexclamation×2(ノ◇≦。)あせあせ(飛び散る汗) この階段で 過去に 怖くて
 降りられなくなっちゃったヒトとか 居ないノぉ〜っexclamation&question 絶対!居るよねぇ〜ッexclamation&question
 。。などと内心、泣き喚きまくりながら、上った時の更に!10倍近い力で(ぇ。) 
 コレまた両手でムンギュギュギュッ!!手(グー)どんっ(衝撃)と 縄を掴みまくり
 1段1段 両足合わせ 低姿勢で((〃>艸<)ぷっ。)・・慎重〜にX2階 段を下りていき、
 無事 地上に辿り着きましたデス。。。バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)(TωT)/~ウルウル。

そして 心臓バックバク黒ハート失恋のまま三門の正面にまわり、下に立って見上げてみましたグッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)

     sanmon.JPG   P1010520.JPG
   
   。。。あぁ〜今さっきまで RUBY♪は あの上に居たんだなぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい(*´p∀q`)
ここから見ると そんな高くない感じがスルけど 実際上がって見下ろしてみると 高かったぉ〜
なんて思いまがら。。。でも何よりも、正面から見たその重厚感溢れる立派な構えに、
しっかり感動。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´∀`´∀`*)!!  さすが 日本三大門の1つデスぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
そして。。☆門前右方の高さ6m余りもある東洋1の大きさと言われる巨大な石灯篭 も
しっかり 目目ぴかぴか(新しい)に焼き付けつつ。。。RUBY♪は この南禅寺を後にしました〜かわいい(ノ∀`*)
。。。「是非また。。ゆっくり、深く!散策しに来たいょかわいい今日は本当に有難う〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*uωu)」
という、感無量感と 幸せオーラで、全身を包まれた様な、至福感に満ち溢れた気持ちで
南禅寺を後に出来たRUBY♪でした。。。グッド(上向き矢印)リボンぴかぴか(新しい) また来た道を戻り蹴上駅へ。。次項有
P1010523.JPG    P1010528.JPG
 そしてッ☆ 国立京都国際会館 にて 3:00PM開演となる。。。 
 【2009ミス・インターナショナル/ミス・ワールド日本代表選出大会】会場へ
 向かったのでした。。グッド(上向き矢印)かわいいヾ(≧∇≦*)ゝ 。。。そのお話は、また次回。。。グッド(上向き矢印)揺れるハート

 そぅそぅッグッド(上向き矢印)ひらめき 昨日、薔薇の蕾やレモングラス、ラベンダー等がMIXされた
 ハーブティーブレンド喫茶店(1000円相当)が当選ぴかぴか(新しい)しました黒ハート 
 このブレンドは ホルモンバランスを整え リラックス効果があるのだそぅグッド(上向き矢印)かわいい

       P1010753.JPG
 実は、ここのハーブ専門店さんには、今年に入って今回でもぅ4回も!当選させて頂いちゃって
 いるんですm(__;)m 毎回1名当選なのに。。有難いケド何だか申し訳ナイですぅグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
 1度目の当選の際は【当選通知】的なモノがあったのですが、2回目以降は、
↑の様なクリアな袋に入って、直接 送られてくるように なりましたかわいい(●´ω`●)ゞ
本当に。。。重ね重ね。。。どぅも有難うございマスッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)感謝感謝、また感謝デスッグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
      ぴかぴか(新しい) banner_24.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
 最後まで読んで下さり有難うございますグッド(上向き矢印)るんるんm(__)m
 もし、南禅寺の風景を楽しんで下さったら、揺れるハート温かい揺れるハート
 応援の一押し↑を どぅぞ宜しくお願い致しマスかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 
posted by RUBY♪ at 03:34| サンフランシスコ ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振り♪
かなりの久々になってしまいましたが、そのコメントが第一号★
京都に行かれてるんですね★
僕も毎年行ってますよ!京都の風景は、本当に好きで、内緒のお勧めスポットを見つけちゃいました!!でも、内緒です(笑)ルビーさんも、そんな場所を見つけてください★
では、また来ます!必ず★
Posted by たっちゃん at 2008年10月31日 13:09
☆たっちゃんさん へ☆

お久しぶり♪また覗いてくれて「第1号!」のコメも頂けて。。。
嬉しいで〜すッ♪(*'V`艸)☆+゚ 有難うm(__)m
たっちゃんさんも京都ファンでいらっしゃるんデスねッ♪
秘境をお持ちというコトで。。。何とか聞き出さなきゃッ!・・・(〃>艸<)【笑】
私ももっと頻繁に京都へ足を運びたいと思いました♪
たっちゃんさん、また来て下さいネ♪必ず★(微笑)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 16:59
訪問&応援ありがとうございます。
さっそくお返し応援させてもらいまーす♪

ちなみに決めゼリフもさっそく使わせてもらいました(・▽・)テヘッ
Posted by 門地 at 2008年10月31日 17:00
☆門地さん へ☆

ご訪問&コメ返しをどぅも有難うございマス♪(嬉)
『基本こんなノリだけどNever mind!!』と上手に
RUBY♪のご紹介した決めゼリフを使って下さってあり
感激でしたぁ〜♪ (。>ω<。)ノ 今後とも宜しくデス♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 17:05
RUBY♪さんこんにちは(^^♪
沢山の写真と、大変親切な解説で、何だか自分も京都に行ったような気分が味わえました(^^♪有難う御座います♪
応援☆☆☆☆☆
Posted by MM親方 at 2008年10月31日 17:38
☆MM親方さん へ☆

Welcome♪(*δωδ*)/~ 
応援&とても温かいコメントを本当に有難うございマスッ♪(TωT)ウルウル
記事を読んでくださる皆様にも、ソコに居るかのように感じて頂けたら。。
と思ってUPしたので、そぅおっしゃって頂けて感無量ですぅ。。(:v;)/
写真が沢山過ぎて、読んで下さる皆様も、きっと大変でしたね。。すみませんm(__;)m
MM親方さん、お忙しい中、コメントを下さりホントに有難うございました♪m(__)m
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 19:00
こんばんわ〜
じゃがりこグラタン味美味しそうですね〜
しかしデカイですな〜
京都はまだ行ったことないんですが、写真見てたらなんか行ってるみたいな気分になりましたww
Posted by 髪様 at 2008年10月31日 19:07
☆髪様さん へ☆

今晩は☆彡グラタン味のじゃがりこは、グラタンっていうよりも
どっちかというと『クリームシチュー』っぽいお味がするんですよ〜ぅ♪(*´艸`*)
RUBY♪はシチュー大っ好きなので
全然問題ナッシング〜♪なんですケドねん♪(ノ´▽`)ノ
サイズは普通の大きさなのですが、撮影の時、じゃがりこを強調して
更に自分も後ろに入ろうとTRYしたら↑の様な図になってしまいまぴたm(__;)m
京都に実際に居る様な気分になって頂けたというコトで
こちらとしても本当に嬉しく思いマス☆(〃^ー^〃)♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 19:10
京都! これ見てるとオイラも行きたくなってきましたよ(*^_^*)
心が洗われるような気持ちになりました(^v^)
ルビたん実際に行かれて本当に良かったみたいですねぇ( ^^) _U~~
これでまた、心がもっと豊かになって帰ってきたみたいな気がしますよ! 
それに比べてオイラときたら・・・。
ネバ〜マインドら―――(>_<)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月31日 19:17
たびたびゴメンどす!
じゃがりこ!の文字が逆さまに なっているのは
最初からそうなってんのかなぁ?
Posted by ワカメパパ at 2008年10月31日 19:21
☆ワカメパパさん へ☆

ワカメパパさん、コメントをどぅも有難う♪
ハイ♪(* ´艸`)境内に入ると穏やかな気持ちになり、
心身共々、幸福オーラで包まれた感じがしました♪
特にその日1日は『至福感』で一杯でした♪
私の拙い記事でも、ワカメパパさんが『京都に行った気分』を
味わって下さった様で。。本望デスぅ!!(≧ω≦)/ 良かった〜♪(*uωu)(嬉)
今回の決めゼリフ、『Never mind!』も、お茶目に使って頂き、Thanksですッ♪ヽ(*´∀`)ノ
じゃがりこのパッケージは、ちゃんと普通なんですぉ (;゚ω`o)
私が撮影した後、鏡保存したので、↑の様になってしまっておりまぁ〜すぅ(●´ω`●)ゞ
見づらくなっちゃってゴメンね<(_ _)>ペコリ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 20:05
RUBYさん、こんばんわ^^

おぉ〜!? また当選されたんですね!!
おめでとうございます(^O^)/
『秋の京都』って独特の風情がありますが、
今日の記事や画像を見て、なんか自分が行った
気分になりましたぁ〜^^;
今日の記事が画像がたくさんあったので、
RUBYさんも編集などに大変だったと思います。
今日で10月も最後。あしたからは11月のスタート。
あぁ〜、1年もアッという間ですねぇ〜。

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月31日 21:20
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡 当選『祝』コメ&応援&お気遣いを頂き有難うございマスm(__)m(感謝)
写真が沢山すぎて読んで下さる皆さんも、大変だったかと思いマスm(__)m
最後まで読んでくれてホントに有難う♪
でも、やはり今回の記事は『読んで下さる皆さんも、
まるでソコにワープした様に感じてくれる記事を』と思って
作成したので、かずさんの様な感想を伺うコトが出来、
とても嬉しく思います♪ホントあっ!という間に
10月が過ぎてしまいました。。年末まで残りたったの
2ヶ月なんて。。信じられないデスッ☆彡
充実した日々を過ごしたいですね(〃^∇^)o_彡☆
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 23:04
こんばんは!お久しぶりございます(^Ω^)ノ
アホなブログタイトルへのツッコミありがとうございました(笑)。ハロウィン終わってこれからどうしようか悩んでいるところです〜。
いやあ、いきなりのじゃがりこ写真。なにこのスーパーサイズ、と思ったらこれ前に差し出してるんですよね?(笑)。ビックラしました。
京都観光も無事満喫されたようで。記事を読ませて頂き既に行った気になってる自分です(笑)。やっぱり京都は風情があっていいですね。実は京都は中学の修学旅行以来行ったことないのですよ。でも京都ならン十年経とうが変りはないんだろうなあ。
ちなみに映画でガメラが京都駅を破壊しているのですが関係ないですね(笑)。
それから数々の懸賞当選おめでとうございます。もうオーラが出てますよオーラが。
それではミス・インターナショナルの記事を楽しみにしておりますぞ♪

ガツーンと応援いくどす♪
Posted by umetraman at 2008年11月02日 00:30
☆umetramanさん へ☆

umetramanさん、今晩ミ♪(^3^)/ 貴重なコメント&京都弁での応援を
Thanks a millionです♪m(__)m
。。ハイっ☆ じゃがりこを強調したかったので、手前にググゥ〜ン!と
突き出しちゃいました♪自分も一緒にフレームの中に入るの、大変でぴた^^;
その無理が祟り・・・半妖怪的な表情になっておりまするm(__;)m
そして、そしてっ♪ハロウィン終わったらね。。。
次はThanksgiving(感謝祭)だぴょ〜んっ♪Σ(=°ω°=;ノ)ノ(*´m`)むふ♪
私も今回参拝した南禅寺は、もしや・・修学旅行で来たっ!?カモ的な、
かすかぁ〜な記憶が蘇りました☆
京都駅はガメラに破壊されたおかげで(?)
増築・改築を経て、斬新的な駅になったようデス♪
ミス・インターナショナルの記事、楽しみにして下さって
有難う♪その前に、またもや付録的な記事を入れちゃうカモ
ですが、どぅぞご堪忍を。。♪<(_ _)>うふぅ。
Posted by RUBY♪ at 2008年11月02日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。