ブログパーツUL5

2008年10月29日

コシヒカリ☆岩船米1kg当選♪

 みなさま 今晩は☆彡 RUBY♪です揺れるハート 10/25(土)に 京都へ行った際の

 ご報告途中ですが 本日 当選品プレゼント が 届いたので そのご報告のみ、というコトで

 今回の記事は 付録的感覚で 書かせて頂きマスね♪φ(*-.-*)

                          本日 届いたのは コチラ☆彡 ドンッ左斜め下

                      P1010725.JPG  

 
  新潟県 の 【岩船地方】で作られたぴかぴか(新しい)コシヒカリ岩船米(1kg)ぴかぴか(新しい)でするんるん もちろん新米グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 1kgなので 量こそ少ないですが、 とっても 嬉しいデスっ揺れるハートヽ(*´∀`)ノわぁーぃ♪

 携帯ちゃん携帯電話リボン は 一応 大きさ比較サーチ(調べる)目というコトで。。。今日は RUBY♪の代役 として(ぇ。)

 撮影に 飛び入り参加 してもらいましたッグッド(上向き矢印)黒ハートカメラ (* ´艸`)うふっ♪

 ちなみに。。。余談デスが 和キティーちゃんの ストラップは 京都産グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*uωu)るんるん

 デモ。。!今回の京都への旅で GETしたのではナク(ぇ。Σ(・ω・ノ)ノ)。。今年の春、母がお友達と桜を

 観に 京都へ繰り出すグッド(上向き矢印)というコトだったので 頼んで買ってきてもらったモノでぇ〜すぅかわいい(ふ〜ん。)

  RUBY♪は 九星術・風水上 の 本命星占い上、

 今年は 和柄、和風小物 が ぴかぴか(新しい)開運アイテムぴかぴか(新しい) とのコトで

 『和モノか・・バッド(下向き矢印)』と 多少 落ち込みつつも(ぇ。) 好きなキティーちゃんなら 和風でも 楽しめるゎ黒ハート

と思い立ち、ストラップに 和キティーちゃんリボン を取り入れて 運気UPグッド(上向き矢印)を図るコトにしたので〜するんるん

・・・モトイッexclamation×2 ↑写真は 【かみはやし農業共同組合】さん 主催の コレまた 新潟県神林産 の

 【にいがたねぎ】 を購入し、その購入した 店舗名や値段、「にいがたねぎ」への意見・要望

 などを 記載した上、応募するという。。ぴかぴか(新しい)『新米プレゼントキャンペーン』ぴかぴか(新しい)と 題された 

 クローズド懸賞 でした☆彡 __φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

 『抽選で「岩船産コシヒカリ」1kgを 100名様 にプレゼント!(9/15〆切)』 というコトで

 大量当選 ではありましたが お米の当選って 初めてだったので 嬉しス。。(≧ω≦)♪

 でも良く良く思い出してみると・・・この懸賞、母に!頼まれて 応募したんだゎぁ〜ッあせあせ(飛び散る汗)(;゚ω゚;)y

 。。。っというコトで ↑のコシヒカリは、我が母に 贈呈プレゼントですぅグッド(上向き矢印) ヤレヤレ┐(´ー`)┌

 ハイ☆ ではでは ここで♪ 本日の。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆
 
 
のコーナー、いってみましょぉ〜ぅッグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔) 本日のフレーズは コチラ☆左斜め下


 【I hope you'll like it !】
 
(アイ ホォゥプ ユゥー(ル) ライケェッ!)

(訳)→ 気に入ってくれるとイイんだケド♪
 
 ハイ☆ 直訳すると。。【私はあなたがソレを好むコトを希望する】となりマスねん☆(・ω・)b 
 今回のフレーズは 何かプレゼントを贈ったり、食事を出したりした際に、要は
 【気に入ってもらえるとイイんですが。。/ 美味しいとイイんだけど。。】
 
という意味で使えちゃいマスグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめき 
 【like=好き】 も 【美味しい】 という意味で 頻繁に 使われていますよんキスマーク 
 また、口語表現では接続詞のthat(本来はhopeとyouの間に入る)は、ほぼ
 省略されますグッド(上向き矢印) そして、もちろん you'll you will の省略形になりますねるんるん

 。。。っというコトで RUBY♪の母も 今回の当選品、新潟は 岩船産コシヒカリ を

喜んで&気に入ってくれるとイイなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん っまグッド(上向き矢印)。。。ソレは間違いナイんデスけどね揺れるハート

 お米の裏に 【岩船米のふるさと】 という、可愛い地図が 載ってましたので

 その写真も UPしときま〜すかわいい 袋の裏なので ちょっと見づらくてゴメンねバッド(下向き矢印)

  左Wクリックで少し 大きくなりマスグッド(上向き矢印)るんるん目サーチ(調べる)

P1010730.JPG   P1010731.JPG

 そして 【JAにいがた岩船】さん のHP次項有 かわいいコチラかわいい

左サイドバー「メニュー」の 下から3番目「へぇ〜岩船米コシヒカリ」をクリックすると

 岩船米コシヒカリ の 揺れるハート魅力揺れるハート が 紹介されていま〜すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) p(☆∇☆)/ 

    【JAかみはやし】さん のHPは次項有るんるんコチラるんるん

  かみはやし農業共同組合さま、この度は 魅力のいっぱい詰まったぴかぴか(新しい)岩船米ぴかぴか(新しい)を、

 本当に有難うございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔) m(__)m(深々)
 
    ↓
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    ぴかぴか(新しい)orange-23.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
  RUBY♪さん、【「初」お米当選exclamationおめでとぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)】の お気持ちを下さる
  心優し〜い 皆様。。。どぅぞポチっ!と 1クリックの揺れるハート愛情揺れるハート 
  置いていってあげて下さいナかわいい(σ>∀<)σ m(__)m(感謝)         

 

posted by RUBY♪ at 01:17| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYさん、こんばんわ^^

当選おめでとうございます!(^O^)/
1kgでも立派な当選です!
しかも新米なんていいですねぇ〜(*^_^*)
新米って独特の甘みと香りがあってこの季節ぐらいから
出回りますが、懸賞でゲットなんてこれは京都Powerなのかなぁ?^^;
【JAにいがた 岩船】さんのHPを記載していますが、
読者から見たら『とても親切!』という感じがします。
【JAにいがた 岩船】さんはきっと全国にこのような
企画もしていますよぉ〜って意味での懸賞だったと思います。
RUBYさんはそれに当選してBLOGを通してみなさんに報告する。
送る側⇔当選者
どちらもメリットがありマッチングしたような記事のようで
良い記事だと思います!(^_^)/
英語の方は・・・
like、take、haveの使い方って幅がありなかなか大変ですが
1歩1歩身に付けていきたいです^^;

応援ポチポチ!
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月29日 01:49
☆かずさん へ☆

今晩は☆早速のお祝いコメントをThanksです♪(*δωδ*)/~ 
有難うございますぅ〜♪m(__)m
RUBY♪も1kgでもとってもHAPPYでした♪(艸*゜∀`*)o
記事もお褒め頂き有難うございマス(* ´艸`)(照)
そぅですね☆・・・もちろん主催者さんに関しての記載をする
というのは義務では無いですが、私個人としては
当選させて頂いた、せめてもの「お礼」や「感謝」の
気持ちを表せたらナ。。(*uωu)と思い、特別な事情がある時意外は
なるべくご紹介させて頂く様にしています♪_〆(・∀・ )カキカキ

Posted by RUBY♪ at 2008年10月29日 01:53
岩船産こしひかりとな(●^o^●)
ママさん喜んだ事でしょう(*^_^*)
よっ! 親孝行娘(^^)!
上林(かみはやし)という所は、タンボばかりで
なーんにも無い町!って感じなんだけど
頑張ってますねぇ(^^)/
RUBY♪様に当ててもらって
宣伝、親孝行と、重宝されてJAさんも本望であったと思いますぞい(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月29日 22:47
☆ワカメパパさん へ☆

そぅなんでぇ〜す♪新潟からのお届けモノ♪
ワカメちゃんとも距離が縮まったカナ〜なんて♪
テヘッ☆(●´ω`●)ゞ
でも、ワカメパパさんに頂いたコメントを読み、
記事にして良かったナぁ。。。(*uωu)と思えました。
ワカメパパさん、いつもホントに有難う♪m(__)m

Posted by RUBY♪ at 2008年10月29日 23:14
お米ですか〜いいですね♪
しかも、コシヒカリではございませぬか^^
新潟県産って美味しいんでしょうねぇ。。。
食べたい。

知り合いで秋田の人がいらっしゃったのですが、現地で食べるお米は、また格別だそうですね〜^^
一回は食べに行ってみたいです。
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月30日 02:11
☆カフェオレさん へ☆

おはよぅございマスッ♪(*δωδ*)/~
コメントどぅも有難うッ♪(。>ω<。)ノm(__)m 
1kgなので微量ではありますが、嬉しいデスね♪
『食べたい。』っていぅ一言に全てが(!?)込められておりまぴた゚+.(・∀・)゚+.゚
秋田かぁ〜☆いいなぁ♪秋田と言えば・・『きりたんぽ』♪
RUBY♪は東北地方へ行った事ナイので旅行しつつ
本場のお米やきりたんぽ、食してみたいモノでぇ〜す♪
あ!後、江原氏の講演も行ってきましたので、
この京都の報告を済ませたら書きますね!
リアルタイムで記事を掲載できずすみません!(>。<;)
そして!応援ポチをいつも本当に有難う!!(感謝)

Posted by RUBY♪ at 2008年10月30日 07:32
うーん、1kg でもうらやましい!

英語ブログをふらふらしててたどり着きましたー。
おいしそうな記事の中にうめこまれた英語がこれまたおいしい感じで
(´∀`*) 応援していきますね!
Posted by koto2 at 2008年10月31日 00:06
☆koto2さん へ☆

はじめまして♪Welcome to my blog♪ヾ(・∀・)ノ"
よぅそこそX2! おこし下さいました〜☆彡
とても嬉しいデス♪m(__)m
コレまた、とってもお上手な「おいしい」コメントを
頂き、幸せ気分になれました♪(*/ω\*)
You made me very happy!!でっす♪
応援もThanks a lot!m(__)m(感謝)
宜しければ、今後とも宜しくで〜すぅ♪(*δωδ*)/~
Posted by RUBY♪ at 2008年10月31日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

