ブログパーツUL5

2008年10月23日

商品券&入場券&スクラッチ当選♪

みなさま おはよんございマス☆彡 RUBY♪ですかわいい(*'V`艸)☆+゚

 先週&今週前半 まででぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)させて頂いたモノ達を 遅ればせながらも ご紹介しマスグッド(上向き矢印)   (*´p∀q`)♪


まずは コチラッぴかぴか(新しい)左斜め下 ドンッexclamation

P1010071.JPG ←先週 10/15(木)、お仕事帰りに
  
 4枚ぴかぴか(新しい)(そぅ!私の霊数分♪)を購入!わーい(嬉しい顔)

 その内の 1枚が 「祝」当選デスっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 左写真の 右上『ぶどう』千円分 が

 当選してましたぁグッド(上向き矢印)かわいい ( ^∀^)σ´

 小さな 幸せぇ〜♪ですっ揺れるハート(* ´艸`)
 


 そして お次はコチラッ揺れるハート 左斜め下 
ドンッexclamation


P1000233.JPG  にゅんっ黒ハート 
 なんっか RUBY♪の この顔・・・『激』怖い よね・・・手(パー)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

 えっ?ナニナニ?(・_・ 三・_・) ・・・『今日に限ったコト
 ぢゃナイ
!』ですってっ
?? ・・・Σ( ̄∇ ̄||| ガァンッバッド(下向き矢印)
 
  → (ノ´▽`;)ノ デモ・・強くゎ否定できましぇん・・あせあせ(飛び散る汗)


 ハイ☆ ↑は先週、10/18(土) に届いた、

 『某薬局』さん『参天製薬株式会社』さん『SBSテレビ』さんの 共同企画、

 【 ひとみ・すこやかワクワクキャンペーン】目ぴかぴか(新しい)にて当選した、

 その薬局で使える『商品券1,000円』 ですグッド(上向き矢印)かわいい (。>ω<。)ノ ぴかぴか(新しい)

 なんかRUBY♪さん、ここのトコロ・・千円ぴかぴか(新しい) に縁がある様ですねんグッド(上向き矢印)(ノ´∀`*)アハ。

 詳しい図は コチラるんるん 左斜め下 ドンexclamation×2   修正オンチで・・ゴメンッバッド(下向き矢印)失恋ふらふら あせあせ(飛び散る汗)  

P1010183.JPG←こちらの企画は『参天製薬商品』を含む

 この薬局内での 500円以上の

 お買い上げレシート
を貼って応募る。。

 ☆クローズド懸賞☆ でした〜かわいい
 



9/24の〆切で、選べるグルメカタログギフトCOLORS(5,000円相当)

 【食卓応援賞】が5名exclamation
に。。そして今回RUBY♪が当選した 某薬局商品券千円

 【家計応援賞】は70名exclamation×2 
に 当たるぅぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)。。。という内容でした♪ヽ(*´∀`)ノ

 じっくり吟味しつつ ↑の商品券の使い道、考えマスねんるんるんσ(´▽`)

 
ハイ☆ そして最後は コチラッキスマーク左斜め下 ドドンッexclamation×2

P1000237.JPG 
 るんっるんるん
←コレなぁ〜んだッexclamation&question (´pωq`)ぷくくッ♪

 ←コレは とあるイベントの入場券チケット(1組2名分)
  なんで すが。。。。

 そのイベントとは次項有 ヾ(≧∇≦*)ゝひらめき

かわいい【2009 ミス・インターナショナル/ミス・ワールド日本代表選出大会】かわいい

 
なんで〜すぅグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) Σ(・ω・ノ)ノどんっ(衝撃)  (〃>艸<)【笑】

 こちらは 今週月曜日の 10/20 に 届きました☆彡(*^ω^*)/

揺れるハート もっちろんRUBY♪は、出場スルんぢゃぁありませんょグッド(上向き矢印)観覧スル目サーチ(調べる)側ですぅグッド(上向き矢印)黒ハート 

↑(・・・「激」極寒台風 く( ̄△ ̄;)ノたらーっ(汗)常識で解るゎぁッ!パンチむかっ(怒り)

 ・・・あっ。(汗) なんか スベッた風な 雰囲気が流れてるので 詳しい図いってみマスダッシュ(走り出すさま)

 コチラですッひらめき左斜め下 ドドドンッexclamation×2

P1010172.JPG↑何しろ 大会には 世界の美女が
 大集結!すると いうコトで・・・ 
ゴージャス写真にしたかったんでス・・あせあせ(飛び散る汗)
 ←ヽ(*´∀`;)ノアハ♪ 失敗??

 こちらの応募内容は。。。
 
 【懸賞なび 11月号(P46)】に 
 
 掲載されていて知りました〜目ぴかぴか(新しい)

 
社団法人国際文化協会さんの主催で、上記大会入場券千円1人3千円)

 100組200名様に プレゼントプレゼントグッド(上向き矢印)という 太っ腹企画 でしたかわいいヾ(o゚ω゚o)ノ

RUBY♪は この100組200名!という 「多数当選」というコトを 見落としていて(ぇ。)

 『どぅせ当たらナイでしょ〜ぅグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)』 なぁ〜んて悠長に(?)思いつつ出しちゃったノどんっ(衝撃)目あせあせ(飛び散る汗)

  そしたら・・・当たっちゃいました。。。(・д・ノ)ノ 

 バチ当たりですが、ちょっと どぉしよぉッふらふらあせあせ(飛び散る汗)なぁ〜んて思ってたりシテバッド(下向き矢印)m(__;)mあせあせ(飛び散る汗)

懸賞なびの記事によると、この大会は来年度の『2009 ミス・インターナショナル日本代表』

および  『2009 ミス・ワールド日本代表』を 選出する大会なんだそぅで。。。

 去年のミス・インターナショナル日本代表の 杉山恭子さんを始め、約60ヶ国&地域の

 ミスも 参加予定なんだそぅですぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい) 

 かわいい2009ミス・インターナショナル/ワールド日本代表選出大会 関連HP↓
 http://www.miss-international.org/images/news_t/index.html
 
 ↑書類審査・予選会を通過し、25日の大会に出場する41名の 日本代表候補者は
  ページTOPの グレーの帯状、National Contest をクリックすると観られるょるんるん

 ・・・2,3名ほど RUBY♪のタイプさんが・・・黒ハート目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) (ぇ。) (〃>艸<)ぷくくッ。

何はともあれ。。世界X日本の競演(?)でとってもゴージャスな大会になりそぅな予感デスかわいい

 それでね、この大会の開催場所っていうのが。。。

 なんと 京都 の 国立京都国際会館 なんだってグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃) く(・θ・)/おー♪

 でも実は。。この懸賞に応募した時、なんかRUBY♪は無性に 『京都へ行きたいッ新幹線揺れるハート

 ・・・って思ったんですよね。。(*uωu)るんるん

 ここ数年、行きたくて行けてなかったので 紅葉はまだで残念だけど、

 出無精の RUBY♪は 何か 行くきっかけ が 
欲しかった気がしマス。。。かわいい 

 そしてッ☆彡 この大会。。。開催日は なんと 今週末ッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

 10/25(土) 14:30会場 の 15:00開演 

 会場は 上記した国立京都国際会館 メインホールです☆ビルぴかぴか(新しい)

 でも・・・困ってるのは いくら調べても スケジュールの記載が どこにもナイんですぅバッド(下向き矢印)

・・HPにも載ってないし・・だから何時終了予定なのか、全く解らず・・ショッキング〜ですふらふら失恋

 主催の 国際文化協会 に TELL電話 してみるしか 術はなさそぅデス(・ω・;)b 

まさか 当たると思ってなくとも・・応募する前に しっかりチェックサーチ(調べる)φ(-_-; )しておくべき

 だったと激しく後悔中の スットボケRUBY♪さんでした・・・バッド(下向き矢印)♪└|T_T;|┐♪ハゥ。

ハイ☆ ではでは そんなRUBY♪に対して 思いっきり言っちゃいたい表現が 本日の。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフッ!☆で〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) コチラッ左斜め下


 【I'm speechless!】 (アァイム スゥピィ〜チレェス!)

(訳)→ あきれてモノも言えないねぇ〜!

 ハイ☆ 【speechless】(言葉が無い状態)というコトで、主に驚きや呆れた気持ち
 などのニュアンスが出ますが、予期していなかった突然の朗報ぴかぴか(新しい)に対しての喜び、感動
 を表現する時にも使ったりしますょグッド(上向き矢印)手(チョキ)目ひらめき 


ではではッ。。☆彡 こぉ〜んな↑おっぺけぺ〜な時もある(常に!?)RUBY♪ですが。。。

 『ポイしないデねるんるん ヽ(。>ω<。)ノ BY: リ○・ディソンさん揺れるハート 

  RUBY♪が言うと・・・  ・・・・霧極[ ゜皿 ゜]
霧・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

                           
                          P1000232.JPG       

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
      ぴかぴか(新しい) big green-3.gif ブログランキング・にほんブログ村へぴかぴか(新しい)
    ⇔ RUBY♪のBLOGを読んでくれて有難うございマスかわいい
    もぅ少しだけ・・皆様の温かい 応援の1クリック、頂けたらイイナ・・(*uωu)
     そしたら RUBY♪も 嬉しくって 張り切って 頑張れちゃいマスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
     皆様の 応援ポチ(*・_・)σ で、是非X2!RUBY♪を
     応援してあげて下さいましるんるん m(__)m(深々)  

posted by RUBY♪ at 04:13| サンフランシスコ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピロリ菌さんのブログ見ていたら印象的なコメントだったので訪問&覗かせていただきました(^○^)私もおなじ商品券当たりました。懸賞大好き主婦です。
Posted by おはつです。 at 2008年10月23日 09:41
☆おはつです。さん へ☆

はじめまして♪
ぴろりさんのBLOGからご訪問下さったんですね〜☆彡σ(´▽`)(嬉) 
コメントの件も、そぅ言って頂き光栄ですッ♪(。>ω<。)ノ
しかも同じ商品券がご当選されたというコトで、
ご報告、嬉しいデス♪(*δωδ*)/~
今後もお互いに「HAPPY懸賞LIFE♪」を楽しみましょぅ〜♪
お互いに、たぁくさんの嬉しい当選が巡ってくると良いデスねッ♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
  
Posted by RUBY♪ at 2008年10月23日 12:44
すいません   不適切なことを書いてしまったようで申し訳ないです。(><)悪気はないので・・・
Posted by おはつです at 2008年10月23日 15:02
☆おはつさん へ☆

再度のコメント有難うございます♪(。>ω<。)ノ
違うんですよ〜ぅ!!おはつさんに悪気がナイのは
重々承知してますし、どぅかお気になさらないで下さい・・!!m(__)m
たまたま当方の事情で、止む無く・・なんです!☆(>3<;)
だから、こちらの勝手ですみませんm(__)mといった意味だったダケなんですよ。(:_;)
私としては、おはつさんにコメントを頂けてとても嬉しかったので
、逆にお気を悪くさせてしまって申し訳なかったですm(__)m
おはつさんに失礼のナイように、と丁寧に言葉を選んで書いたつもりが、
逆に冷たい印象になってしまったのかもしれナイですぅ(>_<)
こちらこそ本当に、ゴメンなさいね!(;д;)/ヾ
お互いにLucky一杯掴みましょぅねッ♪
いつでもWelcomeですから、宜しければ また遊びにいらして下さい♪(*´∀`´∀`*)!!  
Posted by RUBY♪ at 2008年10月23日 20:21
RUBYさん、こんばんわ^^

おぉ〜! スクラッチ当たっている!!
最近、スクラッチもロト6も最近買ってないから
購入したくなっちゃいましたぁ^^;
京都かぁ〜。いい所ですよね!
俺も『キッカケ』がないと重い腰が上がらない方です^^;
なのでRUBYさんにとってはいいキッカケかもしれませんね。
美の競演。
なかなか見る機会ってないですからね。
もし、見に行ったらブログで教えて下さい(^o^)/

応援ポチポチ凸
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月23日 20:22
☆かずさん へ☆

今晩は☆彡コメ&応援、有難う〜♪(ノ´∀`*)
でも私もずっと買ってなくて、たまにポツンと
買ってみるって感じデス。
自分のくじ運のバロメーターにもなってくれてる
感じかなぁ〜☆彡ヾ(o゚ω゚o)ノかずさんは沢山、徳を積まれてる
ので、それらが巡り戻って来ると思いマス♪(*uωu)
是非!思いついたらチョコっと買われてみてはいかがでしょぅ♪(>v<)
ミス・ワールド/インターナショナル日本代表選出大会は
もし(ぇ。)観にいったら、またお伝えしますね♪σ(´▽`)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月23日 20:22
ルビたんも、ミスインターナショナルに
エントリーしちゃってくださいまし(^v^)
オイラ応援しちゃいますから♪
アイム、スピーチれす(^^) 新潟弁で
「 もんでーに、ならねえや」(問題にならないよ)←相手にしてられないYO! って事ですね(*^_^*)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月23日 20:23
☆ワカメパパさん へ☆

今晩はっ♪。。。あらぁ〜っ♪(ノ´∀`*)
ワカメパパさんの頼もしい応援があるなら・・調子に乗って
ミスコン、出ちゃおうカナっ☆彡・・(*/∇\*)キャ♪(笑)
RUBY♪を木に登ったブタちゃんにしてくれて有難うデス!(’@@’)ブゥ〜☆
「 もんでーに、ならねえや」も味があってGOODですねぇ〜♪
新潟弁って男気満載な言葉遣いなんデスねっ☆(・θ・)/
女性も同じ言葉遣いなのカナぁん??
ちょっと気になってきちゃったワンっ!▽・ェ・▽ 
Posted by RUBY♪ at 2008年10月23日 21:16
RUBYちゃんお早う御座います(^^♪
いつも有難う御座います(^^ゞ
正直!ミスインターナショナルに出場されるんだと思いました(^^♪
ポチッ!( ^∀^)σ´☆応援毎日していきますね(^^♪
ではまた(^^ゞ
Posted by MM親方 at 2008年10月25日 05:19
☆MM親方さん へ☆

おはよんござりましゅ♪
・・・・イヤン♪(*´艸`*)*゚
『ミスター』インターナショナル!?(寒っ)
・・・m(__)m
いや〜でも!本当に朝からハイテンションに
なっちゃう事言って下さりThanksです♪
嬉しいですよ。そして応援も、本当に有難うございます!
ちょっと徹夜モードでナチュラル・ハイな
RUBY♪ですm(__)m
京都、行ってきま〜す♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月25日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

