ブログパーツUL5

2008年10月20日

ネコ化(^・x・^)にゃ〜♪&オススメ懸賞情報♪

 みなさま 今晩は☆彡 ちょっぴし お久ですバッド(下向き矢印)(´っω・`。)ぐすん失恋(寂)

 ここのトコロ 疲れ目ちゃん目ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印) が 酷くて 凄まじい充血が コレまた連日取れなくて 

 RUBY♪の 肩・首と共に ちょっくら 静養いい気分(温泉) してて もらいました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)v(。・ω・。)☆"

 でもでも☆彡 

 静養中の身では ありつつも どーしても 我慢出来ず・・・ (●´艸`)もーぅ。 

 皆様のBLOGは ちょこまかと 観て回っちゃって 保養失敗!?って噂の RUBY♪です揺れるハート

 ってなワケで。。。とにかく。。☆彡

 気持ちとは裏腹に・・・なかなか 更新出来ずにいて ごめんなサイバッド(下向き矢印)手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)失恋


 そしてっ☆彡 そうこう↑してる間に。。RUBY♪さん。。なんと・・(・_・ 三・_・)ナニナニ?

  【THE・ ネコ化どんっ(衝撃)exclamation×2 手(グー)猫にゃ〜♪ 】ですっ・・・っるんるん ぇ!( ̄□ ̄;)!!

         その図コチラ☆彡 ドンっexclamation左斜め下


           霧極寒!!霧
        P1000207.JPG
               
     
     (皆)  ぐぅわぁあっexclamation×2  どんっ(衝撃)Σ(=°ω°=;ノ)ノ  

  ばっばっばっ化けネコ(=ΦxΦ=)〜〜〜〜〜〜exclamation×2 (〇Д◎ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)(激逃)

 (RUBY♪) っえどんっ(衝撃) Σ(´д`ノ)ノ・・・っばっば・・化けネコって・・・( ̄∇ ̄||| ガビ〜ン!爆弾
        
ひっひっひどいぉ〜・・・っみなしゃん・・・バッド(下向き矢印)ううっ(ノд<。)失恋 。
        っそそ・・そこまで言わなくっても〜ぅ・・・バッド(下向き矢印)ぐすんもうやだ〜(悲しい顔) (号泣)

  ↑もはや 完全なる 『独り芝居』モバQあせあせ(飛び散る汗)の RUBY♪です・・♪o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪

 ハイっ♪(ぇ。)・・・っというわけで☆彡 
本日の。。。

☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフのコーナー☆ は コ〜チラかわいい左斜め下

【That's saying too much!!】

(ザァッツ セェイン トゥ〜マッチ)

(訳)→そ〜れは 言いすぎだよぉ〜ぅ!!/そぉ〜こまで
 言わなくてもぉ!!

 ハイ☆ 今回のフレーズも、とっても使い勝手が 良さそうデス(!?)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
 ↑の【saying】は動名詞で【〜するコト】などと訳し、名詞的な役目を果たしています☆
 【too much】は量や程度などか甚だしい、過多であるといった時使われる、要は。。
 【〜すぎる】というニュアンスを出す語句になりマスグッド(上向き矢印)るんるんひらめき
 もしsayの代わりにTalk(トーク)を使って【You talk too much!】とすると大変っあせあせ(飛び散る汗)
 【あなたは余計な事までしゃべりすぎなの〜!】って意味になっちゃいマスバッド(下向き矢印)ふらふら
 Be careful exclamation×2手(パー)目ひらめき

  ハイっ☆ というワケで ネコ化猫リボン に↑勤しむ RUBY♪さん ですが。。。

  ただ やみくもに ネコ化 したんぢゃナイんですぅっグッド(上向き矢印) (/*´∀`;)/
  それ相当の 『理由』 がアルんですぅグッド(上向き矢印) (ノ><)ノ

  その『理由』とは。。。コチラです☆彡 ドンっexclamation×2 左斜め下

         P1010068.JPG
      
 ・・・【THE・沼津産 あじ の 干物晴れ。。。。あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

 ハイ☆ ↑は 先週 マブダチのT が 静岡県は 伊豆半島 【(研修)旅行本ビール】 

 行った際、お土産として 頂いたモノで〜すグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)プレゼントぴかぴか(新しい)

もちろん、あっあっ有難いょグッド(上向き矢印)ヾ(´▽`;)ゝ ・・・でっデモデモっ。。☆彡 いくら名産っていっても・・・

うる若き(?) (一応)20代の乙女(?)への お土産プレゼントに 【あじの干物晴れ】って・・・(●´T`)んー。

  ・・・・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハ八っ♪  (*´艸`*)もー。
 
 ではでは ここで RUBY♪の 揺れるハート愛飲揺れるハート している 

 【黒烏龍茶(小)】 
と 大きさを比べてみましょ〜目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) (ナゼっ?)

 その図こ〜ちらっ☆彡 ドドンっexclamation左斜め下

     
              P1010066.JPG
 
  比べてみたのに 取り入った 意味はナク(ぇ。) ごく 通常サイズの 

  美味しそ〜うな あじの干物ちゃん達 4枚入りグッド(上向き矢印)かわいい 

  んねっexclamation&question 。。なぁ〜んとも。。。ねこウケ猫揺れるハート しそうな お品でしょ〜おぅexclamation&question

 RUBY♪が(化け)ネコ化 猫ー(長音記号2)ドコモポイント→(=ΦxΦ=)しちゃうのも、納得ひらめきでしょ〜おぅexclamation&question

 (皆)<即答>い〜やッexclamation×2手(パー)どんっ(衝撃) 
 (R♪)・・・・っそっそうっ??あせあせ(飛び散る汗) ゚ + 。・゚・。・ヽ(;´∀`)ノ ♪


 そして そして。。。☆彡 マブダチTからの お土産プレゼント は 他にもありましたぁグッド(上向き矢印)

  その図 コチラでっす☆彡  ドドドド〜ンっexclamation×2 左斜め下

   P1010063.JPG
 WOWexclamation×2どんっ(衝撃)  おっき〜いポーっexclamation×2目どんっ(衝撃)

 。。。。なんっと。。。。(・д・ノ)ノ

 台風【巨大いかの一夜干し 2枚入り】台風 exclamation×2

 
で〜すぅexclamation×2 目どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい) く(☆口☆)ノ くわっ!!
 
  あまりにも 普段目にしない衝撃サイズどんっ(衝撃)

 イカちゃんだったので。。。恒例の(?)

 記念撮影カメラぴかぴか(新しい)でぇ〜すっるんるん クフっ♪(〃>艸<) 
  
  

   
 
その図 コチラッ☆彡 
ドドドドンっexclamation×2 左斜め下

P1000218.JPG  P1000217.JPG  P1000214.JPG 
         
              B                I                G exclamation×2どんっ(衝撃)  

 。。。あ。。。↑の写真の口の形キスマーク と 【B・I・G(ビッグ)】の発音の形と、合ってないの・・                 
 
   バレちゃいましたぁ〜ッexclamation&question  (* ´艸`)イヤン♪ 

  ↑の 写真を 撮ったときは。。。まだ ↑構成の アイデアひらめきが・・・テンデ 浮かんで

  なかった様デスねぇ〜ッるんるんかわいい ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アハハハハッ♪

 ハイ☆ そして アレやコレやで。。。実は もぅ1点。。。

 お土産プレゼントの品が あったんですよ〜ぅグッド(上向き矢印)かわいい目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい) その
図 コ〜チラ☆彡

        ドンッexclamation×2 左斜め下

           
P1000967.JPG

  ぇ!?Σ(゚д゚;) 。。。。あっどんっ(衝撃) 間違えちったん黒ハート (ノ´∀`*) テヘ♪ こ〜ちらッ☆彡 

         ドドンっexclamation×2  左斜め下

       
P1000982.JPG

 ぇええ〜っexclamation&question ( ̄□ ̄;)!! 。。。。っハひらめき また!誤ったわぁッグッド(上向き矢印)ヾ(;゚ω゚;)ノあせあせ(飛び散る汗)ヒョ〜!

            エンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

  っていうか。。。(ノ_.)ノ ・・・↑【消炎剤】2品とも ・・・リアルに・・・ 

 RUBY♪の・・・・リボン 私物 リボン ッて 噂 デス。。。   (〇Д◎ノ)ノ!っぎょ!!

     ・・・・・ 霧(THE・極寒)霧 ヒイィィ!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

 みなさま ドン引き真っ最中でいらっしゃる中、恐縮ですが。。。

 チョット お得な 懸賞情報の おッ知らせデ〜スグッド(上向き矢印)かわいい(*´m`)むふ♪

↑消炎剤の写真、2枚目の 『エレキバン』シリーズ他を 購入し 
 バーコードを貼り、必要事項を 記入して
【おいしい味覚コース】 か 【CFSコーポレーション商品券2000円分】
どちらかを選んで 応募出来る
ぴかぴか(新しい)【北の国からおいしい味覚 プレゼントキャンペーン】ぴかぴか(新しい)が、只今 
CFSコーポレーション&ピップトウキョウタイアップ企画として、開催されておりまぁ〜すぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
↑のキャンペーン詳細が ネット上で見付かりませんでしたので またその詳細につぃては
この記事下に 追記したいと 思いマスっグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ペンぴかぴか(新しい)キャンペーンに、ご興味のある方、
ピップエレキバンをご使用中の方、是非 応募してみてくださいナるんるん手(パー)猫リボン 
↑のキャンペーンに応募出来るので 久々にピップエレキバン、GET手(グー)してみた私デスかわいい
だからRUBY♪も応募しまウッシュグッド(上向き矢印)手(チョキ)目ハートたち(複数ハート) 

そぅそぅ☆彡
 『消炎剤』1枚目の写真は いい気分(温泉)【アンメルツ 温キューパッチ】いい気分(温泉) exclamation×2わーい(嬉しい顔)

↑の お品には 48枚ものパッチが入っていて お値段は お手頃な400円台ですグッド(上向き矢印)かわいい

 貼ると その箇所が じゅわわぁ〜んっと 温かくなって コリがほぐれてくるょハートたち(複数ハート)

 沢山あるので 豪快に使えるし 『無臭』 なところも 嬉ピいんデスぅ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

 RUBY♪は、コリのひどい時 就寝時に 貼ってグッスリるんるんぴかぴか(新しい)Zzz…(*´ω`*)。o○

 RUBY♪ とっても オススメの お品で〜するんるん 他に96枚入りのモノもありますよんグッド(上向き矢印)


 ハイッ☆彡・・・っと ちょこっと(だいぶ?)お話が 逸れちゃいましたが。。。

 結局 残る1つの お土産プレゼントが 何だったのかと申しますと。。。コチラですっ☆彡

      今度こそグッド(上向き矢印)手(パー) ドンッexclamation×2 左斜め下

           P1010065.JPG

  ハイ♪ こちらは『スイートチョコクランチ&ホワイトチョコクランチ』両方の味が楽しめる・・

     ぴかぴか(新しい)【富士山 チョコレートクランチ】ぴかぴか(新しい) で〜するんるん (●´ω`●)ゞ

 沼津産あじの干物も。。。巨大いか一夜干しも。。。↑の富士山チョコレートクランチも。。。

 ぜ〜んぶ お福分けさせてもらいつつ 美味しくいただいてるからね〜っグッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)

 さぞかし 持ち運んでくるの 大変だったでしょうに。。。ホントに有難う〜グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

 そして ごちそうさま〜キスマーク手(チョキ)ぴかぴか(新しい) m(__)m 

 ・・・・そして そして。。。☆彡 
。。コレ1つでイイからと 唯一 お願いしてた、

 
リボン茶摘み娘風キティーちゃんのストラップリボン 。。。。

 【敢えて】 スルー してくれて・・・有難う。。。バッド(下向き矢印)失恋 ッム(−−#)爆弾・・・

 改めて『我慢』&『忍耐』の 精神力を 培うコトが 出来ました・・・ (●´_ゝ`)無表情。

 ・・・・・・・・<<o(≧д≦)o>>ウッキーexclamation×2 パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  (↑どうやら・・「フリ」のみだったらしいたらーっ(汗)

 いっ・・いいモンっグッド(上向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま) 次回の お楽しみハートたち(複数ハート)(ぇ。)にスルもんっ (/*´∀`)/プレゼントぴかぴか(新しい)

 。。。っと 往生際の悪い 化けネコRUBY♪(=ΦxΦ=) でしたぁ〜バッド(下向き矢印)かわいいσ(´▽`)テヘっるんるん

 なには ともあれ。。。☆彡

  最近 会社の旅行に行って来た マブダチT も みなさま も。。。。

 旅行前、旅行中、そして 旅行後(私みたいなヒトの調教業務(ノ´∀`*)アハッ♪)と。。。

 ぴかぴか(新しい)本当にぴかぴか(新しい) お疲れさま でしたっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい) (#´-`ハ^∇^#)☆ 

 そして。。。そしてッ。。。ホントに 有難うっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)m(__)m ぴかぴか(新しい)

           
P1000210.JPG

   ペロ〜リ揺れるハート と お土産プレゼント 食べちゃったら・・・化けネコちゃん猫ドコモポイント から 無事に
 
 元の 乙女リボン(ぇ!)に戻りましたぁ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ わぁ〜い黒ハート

    ↓      ↓     ↓     ↓     ↓
     

                  ぴかぴか(新しい)banner_20.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)

   ⇔ RUBY♪のBLOGを 最後まで読んで下さり有難うございマスグッド(上向き矢印)かわいい
     応援を頂いている皆様の1クリックの有難みぴかぴか(新しい)&愛情黒ハートをひしひしと
     感じていマスかわいい(*uωu) 記事を楽しんで頂けましたら、応援の
     1クリック( ・ω・)σぴかぴか(新しい) を是非!宜しくお願い致しマスかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)    
 
☆北の国から おいしい味覚プレゼントキャンペーン☆詳細ペンぴかぴか(新しい) 

 
【対象商品】 エレキバン、マグネループ、磁気インナー、
         スリムウォークシリーズ全品(エクササイズインナーを除く)
         ピップキネシオロジー

 【応募方法】 専用応募ハガキか通常ハガキに対象商品のバーコード
         切り取って貼り 郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
          お買い上げ店舗名、ご希望賞品、アンケート
を記入して応募ペン  

 ※アンケート
 ■今回対象商品をお買い求めいただいた理由は次のうちどれですか?

 A.キャンペーンをやっていたので B.いつも買っているから C.友人、知人にすすめられて
 D.特売されていたので E.その他(   )

 ■その他ご意見・ご希望などをお聞かせください。

 【宛 先】 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-16-9 
                 松浦ビル3階 ピップトウ株式会社
              CFSコーポレーション&キョウタイアップ企画 
            「北の国からおいしい味覚プレゼント」係り行き 

 【当選発表】 12月頃 発送をもって発表にかえさせていただきす。   

 【応募締切】 2008年   11月 30日 (日)   当日消印有効    

   それでは  皆様 。。。 I wish you good luck!   (*uωu)ぴかぴか(新しい) 
       
posted by RUBY♪ at 03:23| サンフランシスコ ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUBYちゃんお早うございます(=゚ω゚)ノ
今日も英語のレッスン有難う(^^ゞ
季節の変わり目ですんで体調管理、くれぐれも気をつけて下さい(^_-)
(^_^;)無事、元に戻れてよかったです...(汗)
でも、キャツトRUBYちゃんも素敵ですよ
応援ポチッ!( ^∀^)σ´☆
Posted by MM親方 at 2008年10月20日 05:34
☆MM親方さん へ☆

「英語のレッスン有難う」なんて言って頂き嬉ピ〜いデスッ♪(。>ω<。)ノ
・・ハイ・・♪良かったデスぅ♪
勝手に「化けネコ」に変貌を遂げ、勝手に元に戻った
マイペースなRUBY♪ですΣ(・ω・ノ)ノ (^^;)
『キャツトRUBYちゃんも素敵ですよ』なんて
お優しいお言葉を掛けて頂き・・羞恥心にさい悩まれつつも(ぇ。)
掲載した甲斐がありました〜!…(ノд<。)゜。嬉
応援も温かいコメントも Thanks a million!です♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月20日 06:36
こんにちわ^^
イカとかアジの干物とか海産物ばかりでいいですね^^
ちなみに肩こり大丈夫ですか?
お風呂上がりに髪を乾かすついでにドライヤーで肩とかに熱風当てると少し楽になりますよ〜w
Posted by 髪様 at 2008年10月20日 16:26
☆髪様さん へ☆

髪様さん、お優しいコメントをThanksですッ♪
ドライヤーを使う際は、必ずやってマスゥ〜(>。<;)
整体やマッサージ等、様々なモノを試して来ましたが
しぶといRUBY♪の凝り達には効き目ナッシング〜!でした。。 (;゜◇゜)=3(T_T)(号泣)
「その時だけ効く」的な感じで終わっちゃいマスぅ(T3T)/
私は特に「首凝り」もツライので日々大変でっす。
まぁ先天的なモノなそうなので仕方ナイですね。。
痛みや不快感にはもぅ慣れましたが、やはり不便で〜す(>0<;)
心配してくれて有難う〜☆彡
ラーメン好きな髪様さんは、魚介類もお好きなんですね♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
私はここ数年で魚介類が好きになりました〜♪ 
Posted by RUBY♪ at 2008年10月20日 18:40
お―――
Posted by ワカメパパ at 2008年10月20日 18:43
なんだ? すいません上のコメントが切れてしまってます(+_+) ではやり直し!

お―――い!
ルビにゃ〜ん! オイラ腹減ってるぞー(T_T)
アジとかイカとか大好きら〜(^^)
なんかムショーにアジの干物が食べたいから7時半になったら買いに行くぞー!( 安くなってるかも)
Posted by ワカメパパ at 2008年10月20日 18:54
☆ワカメパパさん へ☆

コメント有難うございます♪ヽ(*´∀`)ノ
私も良くコメント切れちゃうから、お互い様デスねんッ♪(。>ω<。)ノエヘッ♪
『アジとかイカとか大好きら〜(^^)』と、しっかり
静岡弁?OR沼津弁?になってたトコロ、笑えましたょぅ☆彡
RUBY♪のBLOGが商業的にも貢献(!?)しちゃった
みたいで嬉ピいでっす♪(〃>艸<)
予定通り7時半にお買い物へGO!されて、
お目当てのあじの干物をGET!されたんでしょぅか??~(*ゝωб*)b~

Posted by RUBY♪ at 2008年10月20日 18:57
RUBYさん、こんばんわ^^

目・肩・腰の疲労。
これは一連の関連性があるんです。
なので薬局などでも、そのような商品があるのですが・・・

このホームページは結構、役立つかも^^
      ↓
http://alinamin.jp/tired/index.html
体・目・肩・腰の疲労と原因、さらに
その解消法なども書いているので便利です^^

最初、猫の画像を見た時『なんじゃぁ〜?』って思ったけど、
干物やいかの一夜干しを読んで納得!^^

RUBYさんの英語は、すぐに使える英語なので参考になります。
That's saying too much!!
(ザァッツ セェィン トゥ〜マッチ)←この部分!
これが俺にはとても参考になります。
普通だったら・・・
(ザッツ セイイング トゥー マッチ)と読んでしまいます。
RUBYさんの読み方だと『生きた英語』が学べます!!
ちゃんと訳も書いているのでわかりやすいです!
俺はこれを反復練習しなければ身に付きませんが・・・^^;

しいて言えば・・・
『デ カ イッ』の3枚の画像。
3枚の画像を見ると口調が『デ カ イッ』に
なっていないように見えます。

でもでも・・・
とっても素敵な記事だったし、RUBYさんが
劇団キャッツの人にも見えたし楽しかったです(^_^)/

応援ポチポチ凸



Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月20日 22:32
☆かずさん へ☆

応援をどぅも有難うございマス♪m(__)m
添付して頂いたHPで「疲労度チェック」が出来て楽しかったです♪
今夜のRUBY♪は。。比較的元気だったので「やや疲れている」の疲労度4とでました〜☆彡
その他の情報も勉強になりました(^v^)Thanks!
そして!私のご紹介している英語を『使える英語』と、そして読み仮名も解り易いとおしゃって頂けて
とっても嬉しいですぅ〜♪(*´p∀q`)
そぅ言って頂けると、ご紹介甲斐があって、やってて良かった♪と心から思えますぅ☆彡p(>v<)q
『デカイ』は元々『BIG』に変えたかったけど、書き変える時間が無くて、今しがた変えました♪
そして!口の形が『デカイ』と合わないのは、敢えて狙った(?)トコロでもあるので、
写真のすぐ下に『違うのバレちゃいました?』と記載してありマスッ☆彡_〆(・∀・ )
是非もぅ1度チェックしてみて下さいネっ♪(*ゝ∀・)♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月20日 22:55
こんにちは!
コメント&応援ありがとうございます
ちなみに飼ってる愛犬はマルチーズの♀で
サクラといいます♪

祝・ネコ化(?笑)
いやいや、まさにお土産が山(?)と海の幸をふんだんに
盛り込まれた羨ましいものです。
干物はもうお、定番中の定番!!!
いかの一夜干しなんざ〜まさか若い女子がお土産
にたぁ〜、いなせでやんすね〜(なぜ江戸っ子?笑)

なんだかんだいいながら食べちゃって、いいなぁ〜
いずれにしろ、お土産ネタでここまで引っ張れるのがすごいです!
びっくり、くりくり、くりっくり!!
よし今日は、夜は干物に決定!
でもほっけが食べたいっす・・・(苦笑)

あ〜ん、話がまとまらないよう・・・
助けて、ドラえも〜〜ん!
Posted by スーパーサイドバック at 2008年10月21日 11:19
☆スーパーサイドバックさん へ☆

こんにちはッ♪( ´ ▽` )ノ楽しいコメントをThanksデスッ♪(〃>艸<)
スーパーサイドバックさんの愛犬は・・RUBY♪の大好きな小型犬なんデスねッ・・!
しかも可愛ゆぃマルチー(!)ちゃんッ♪(っ´ェ`c)キュキュ-ン♪
しかも♀・・しかもお名前ゎサクラちゅぁん・・・(*´艸`*)*゚萌。
その情報だけで萌萌モード全開のRUBY♪ですぅ☆彡
イ〜ナ。イ〜ナ。サクラちゃんイ〜ナん♪(´pωq`)
『お土産ネタでここまで引っ張れるのがすごいです』とお褒めに(?)与って光栄です♪ありがと♪
でも実は本人、記事が長すぎるんぢゃナイかと悩んでマス・・p(∋_∈)q
『びっくり、くりくり、くりっくり!!』よくぞ使ってくれましたッ☆彡(☆∇☆)(笑)
RUBY♪も大好きで良く使う言葉(ぇ。)なんでぇ〜すぅッ♪うふ。
『話がまとまらないよう・・・助けて、ドラえも〜〜ん』にも
大爆笑でピたぁ〜ッ♪(((( *≧∇)ノノもー。オモロ〜!!
・・ほっけ、食べれましたかん?(●´艸`)♪

Posted by RUBY♪ at 2008年10月21日 12:15
こんばんは!つかさです☆

干物の、オン・パレードですね!イカも、干してるし・・・
いざと言う時に、役に立ちそうな予感・・・かな?

どうせなら残るものを、お土産にしくれれば良いのに!お腹に入ってしまったら・・・

スタジオ改装・・・それなりに、格好ついてますかね?

自宅で生音を録るのは一苦労ですが、頑張りますよ☆

Posted by つかさ☆ at 2008年10月21日 23:16
☆つかささん へ☆

コメントThanks a lot!です♪(*^0^*)ノ
そそ♪RUBY♪は食いしん坊なので【食】も嬉しい
んだけど、つかささんと同じ考えで、形に残るモノ
も思い出にも残るし、なお嬉しいなぁ♪って思いマス♪(ノ´∀`*)
スタジオ改装ですが、全然形になって来てるし
整然とCOOLに出来てきてると思いましたよ♪(-ω・)q
頑張って下さいねッ♪♪(*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2008年10月21日 23:37
アンメルツかエレキバン、
どっちでもいいから使ってみたくなりました。
パソコンの前にいると肩が凍ってきます・・・(汗)pp
Posted by 飛鷹 at 2008年10月22日 23:27
☆飛鷹さん へ ☆

ご訪問&コメントを有難うございマス♪σ(´▽`)
『どちらでもいいから使ってみたい』となると
相当、凝り固まっているカモ!ですッ★(*´д`)
ホイミちゃんの傑作写真が出来上がるまでにも
目・首・肩には知らず知らずとも、負担は
かかってきちゃってると思いマスぅ!
ドラッグストアに行かれる機会があったら、まず!
アンメルツ、即効性がありますからTRYしてみて下さいナ♪(-ω・)q
ただ、お肌が弱い様でしたら、かぶれ等にお気をつけ下さいね!
Posted by RUBY♪ at 2008年10月22日 23:44
コメント遅くなりました^^;
お仕事が忙しくて・・・

口あってないんですね〜
その暴露ネタ面白いです(笑)
自分も暴露ネタをよくみなに
言っちゃってますよ〜♪
RUBY♪さんとは気が合いそうですね^^

That's saying too much!?

失礼しました(笑)
Posted by カフェオレ at 2008年10月23日 03:31
☆カフェオレさん へ☆

わぁ〜☆彡コメント有難うございますぅ〜♪(*'V`艸)☆+゚
『遅ればせつつ・・』とお思いになりながらも
コメントを下さってHAPPYです♪(o^艸^o)
口の形が発音と違う、(クダラナイ)暴露ネタを
『おもしろぃ!』と評して頂きThanks a lot!ですぅ(*´m`)むふ♪
しかもしかもッ☆ 
『That's saying too much!?』を、とってもお上手な
流れでオチとして使ってくださり感激でっすッ!!
流石ですぅ〜ッ☆彡v(*´>ω<`*)v 参りましたッ!!m(__)m土下座♪ 
いつもユーモアたっぷりのコメを有難うございマス&でもノー・プレッシャーだから、ね♪
短くても、オチが無くても(笑)大歓迎でっす♪
お仕事、頑張って下さいッ♪フレ〜ッX2!
Posted by RUBY♪ at 2008年10月23日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

