ブログパーツUL5

2008年10月15日

箱詰め洋菓子♪が当選!(o^艸^o)♪


 みなさま おはよぅございマス揺れるハート (〃^∇^)o_彡☆

 あのう。。るんるん 先週 10/11(土)の 出来事なのですが・・・遅ればせながらも 

 お話しちゃって イイですか??(←て言っても どーせすんでしょ・・( ̄∇ ̄;)もー。)

 10日(金)に、非常に 高倍率な 『懸賞なび』 からの 「初」当選品プレゼントぴかぴか(新しい) が 届いたり、

 スピリチャルカウンセラーの ぴかぴか(新しい)【江原啓之さんの講演会入場券】ぴかぴか(新しい) の

 応募に ハズレていた私が、縁が縁を呼んで その入場券を お福分け 頂けちゃったりと 

 とっても ぴかぴか(新しい)HAPPY&LUCKYぴかぴか(新しい) 続きな RUBY♪でしたかわいい (* ´艸`)〜幸♪

 そして。。。実は・・・翌日(11日)の 土曜日にも とっても嬉しい 

 当選品の お届けモノが あったんデスょ〜うッグッド(上向き矢印)黒ハート ぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ るんるん 

(コレでRUBY♪の 幸運吸引力手(グー)ぴかぴか(新しい)は 一休止グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)なので、「ッち!マタかよぉ〜ぅ☆」と
 
 舌打ちされるコトなく 聞いてやって下さいネん揺れるハート(ノ´∀`*))

 。。。コホンっグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま) っで☆彡 何が 届いたかと いいますと。。コチラでっす☆

   ドンッexclamation×2 左斜め下
 
antenor&me.JPG
  じゃじゃぁ〜んッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)゚ヾ(*´∀`*)ノるんるん 

 ←コチラ、ANTENOR(アンテノール)という
  人気洋菓子屋さんの新商品ぴかぴか(新しい)で。。。揺れるハート

ぴかぴか(新しい)
【メイプル・フロマージュ!(16個入り)】ぴかぴか(新しい)
 
 

当選品ちゃんプレゼントぴかぴか(新しい)とは 何がなんでも 一緒に 記念撮影カメラぴかぴか(新しい)したひグッド(上向き矢印)黒ハート く(。>ω<。)ノ

 という 強い執念(?) を持つRUBY♪は。。。

 懸命に アレやコレやと 様々なポージングゥ を試みてみましたが・・・

 解り易い様に 目の前に持つと どーしても 箱の幅が邪魔をして 

 カメラカメラを 持つ手手(パー)が 突っ張って雷(ぇ。)、シャッターを押せなかったりバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)っと

 いうように。。。 なかなか上手に 当選品プレゼント と自分わーい(嬉しい顔)を 一緒に。。。 

 写せぬぁあ〜いッあせあせ(飛び散る汗)失恋 く(≧д≦;)/ わーん!(泣叫)

 。。。っまぁ・・・自分の 腕の短さを 思い知ってしまい。。。いたく撃沈爆弾した 

 独り撮影会カメラどんっ(衝撃)
 でした・・・ね・・・バッド(下向き矢印)  ゞ(≧ε≦; )っぷッ!(失笑)

 ってなワケで さんざん 試行錯誤した結果。。。↑の写真の様に。。。

 男らしく手(グー)ダッシュ(走り出すさま) ヒョイッグッド(上向き矢印)っと 箱を 担ぎ上げるポーズグッド(上向き矢印)手(グー)プレゼントぴかぴか(新しい)に 

 落ち着いた ワケなんで。。。ウィッシュ右斜め上ぴかぴか(新しい)ヽ(*´∀`)ノダッシュ(走り出すさま)

 ↑の写真だと お品が 解りずらいかと思うので。。。商品のみプレゼントぴかぴか(新しい)の お写真をどぅぞるんるん

 (っえ?耳 始めから ソレだけでイイですって??Σ(・ω・ノ)ノ ・・・そっそ、そ、そぅッ??
  ・・・おほほほ〜っ☆о(ж>ω<)y 必殺!!「聞かぬフリ!」♪┌|∵|┘♪)

  こ〜ちらッ☆彡 ドドンッexclamation左斜め下

 antenor1.JPG          antenor2.JPG

  ↑の お品は どんな経路で ぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)したかと申しますと。。。

 とある 有名ケーマーさまの BLOG上にある 【お福分け懸賞情報欄】 にて 

 紹介されていて 知ったんデスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) ヾ(・∀・)ノ" WOW!

 私は懸賞を始めてから まだ日が浅いので、知識が浅く 申し訳ナイのですが。。。

 彼女は 【エンボスデコハガキ達人】の 異名を持つ 【懸賞達人】さん で いらして 

 懸賞界では たいそう 名の知れた お方だと 存じ上げてマスグッド(上向き矢印)ひらめきぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

 かわいいfurafuraさんかわいい という お方で 白夜書房さん が 出版されている、

 「懸賞なび編集部」監修の 書籍、

 本【懸賞達人が教える 当たるデコハガキの作り方】本 にも登場され、

 編集部と共に 制作に 携われた方でもありますぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(*´p∀q`)すごーい☆  

 ↑本を ご参照になりたい方はコチラ 

 てなワケで 先日 白夜書房で 行われた ガバちゃんの講演会 にも居らしており、

 そこで 編集部からの ご紹介があって RUBY♪は 初めて 

 furafuraさん 
の 偉大さ を知ったのでした〜かわいいグッド(上向き矢印) (゚∀゚)!!ぴかぴか(新しい)

 以来 チョコチョコと 彼女のBLOGを 拝見目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)させて頂くようになり。。。

 毎回 記事上で 紹介しておられる 【お福分け懸賞情報】を見て 応募してみたところ。。。
 
 見事!今回のぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)が やって来てくれた ワケなんで〜すッグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(≧ω≦)/

 フジサンケイ ビジネスアイさま 主催 で その読者向けの 懸賞情報の ようでした☆彡 

 (恐縮ながら・・・RUBY♪は 読者ぢゃナイので この情報は
 
     知る余地もなかったワケです♪(〇´ロ`))

 そして。。。【1個 126円の メイプルフロマージュ(↑写真参照)16個入りを 
     10名様に プレゼント
プレゼント との 応募内容でした〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) るんるん

 今回の 16個入りは 1番大きなサイズで。。。

 有料税込み ¥2,100円有料相当の お品でした〜グッド(上向き矢印)かわいい

 アンテノールの新商品で、3種のチーズと カナダ産メイプルシュガーを使った 

 ふんわり贅沢&激ウマ♪チーズケーキ、メイプルフロマージュや、

 エンボス絵の具を使用した デコハガキ制作の達人、furafuraさんに 

 
ご興味を抱かれた方は 是非♪ 
以下の URLを ご参照くださいネるんるん目サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)
 
 満月メイプルフロマージュ満月(BY:アンテノール) ⇔ アンテノール|サプライズ|新商品  
 
 かわいいfurafuraさんのブログ かわいい⇔ 今日もfurafura
 
  ハイッ☆ っというワケで 今回の。。。。

 ☆ルビーのコレ使える!英語で決めゼリフ!☆ は。。。 
  コ〜チラッ exclamation左斜め下わーい(嬉しい顔)るんるん

 
【Two days in a row !!】(トゥ〜デェイズィンナ ロォウ!!)

 (訳)→ 2日連続だよん!! 

 ハイ☆ 【in a row】がポイントで、ここでは連続してという意味ですかわいい
 row は、もともと 列・席列・行 といった意味を持ち、今回のin a row
 『1列に』 という 意味になる時も あるんデスよ揺れるハート目ひらめき
 今回 RUBY♪に、当選品プレゼントが めでたくぴかぴか(新しい)2日間連続ぴかぴか(新しい)して届いたので
 この↑表現を Pick Up させて頂きました〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 例えば二回連続して言いたい場合は日を回=timeに変えて
。。。
  【Two times in a row】と出来ますし2試合続けて勝ったなどと言いたい場合にも。。。
 試合=game ですから 【〜won two games in a row!】などとなりますひらめき
 他にも、二時間連続(Two hours in a row)や二連続(Two years in a row)
 そして二ヶ連続(Two months in a row)などと、いろいろ置き換えて使えますよかわいい
 みなさまも 機会があれば その状況に置き換えて使ってみて下さいネんるんるん (*ゝ∀・)♪

 はッひらめき そうだゎッ手(パー)目雷 証拠(?)のぴかぴか(新しい)当選通知メールぴかぴか(新しい)を お見せしなくっちゃ♪デスグッド(上向き矢印)

 ホイ揺れるハート コチラです☆ 左斜め下 ( ゜3゜)ノニャ♪
  antenor3.JPG
 Wクリックすると 少し大きくなるポ黒ハート     (σ>∀<)σ ポチッ♪・・・いえいえッ手(パー)
。。皆様が疑ってるとは思ってませんが
 
当選通知を お見せするのは、なんだか

お決まり風潮の 様なので。。。グッド(上向き矢印)るんるん 

RUBY♪もそれに倣ってみま〜すぅ犬猫




 。。そして。。このお菓子を 食べたくてX2!!応募した。。。

 『超』食いしん坊な RUBY♪さんですから。。。早速っexclamationsoon 食しますッグッド(上向き矢印)キスマークるんるん 

 
  
その図コチラッ♪ ドンっキスマーク 左斜め下
 P1000195.JPG
P1000197.JPG 。。。。えん?
 (*´?`*)

そんなに
【お上品】キスマークぴかぴか(新しい)に。。。

いただくのん。。。??

  
              。。。。んっなワケ。。。。

 なかぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
グッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま) 手(パー)ドコモポイント うっしっしぃ〜るんるん

  
  ドンッexclamation×2どんっ(衝撃) 左斜め下
 
P1000199.JPG
 

 
 んあぁあぁあぁ〜〜〜〜んぐぅッexclamation×2るんるん 
 
    ブゥ〜!emoji348.gifまいう〜るんるん 
 

 
  
  ふんわぁりソフトな食感と 3種のチーズの程好いコク、そして 後からフワっと

  お口の中キスマーク に 広がる メイプル の 優しい甘み が たまらなく美味くて。。。

  10/11(土)に届いてから まだ4日しか 経っていませんが。。。

  箱の中は 残りわずか。。。6個ッexclamation×2どんっ(衝撃)  Σ(´д`;ノ)ノ ぇ!・・・んまぁ、お友達に

 お福分けもさせて頂いたんデスけどね。。。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (←言い訳?たらーっ(汗)

 フジサンケイ ビジネスアイさま & アンテノールさま そして furafuraさん!この度は 

嬉しくて美味しいプレゼント を本当に!有難うございましたかわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ m(__)m(感謝)

          
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    ぴかぴか(新しい) banner_19.gif ブログランキング・にほんブログ村へ ぴかぴか(新しい)
 ⇔本日も RUBY♪の BLOGを 読破目サーチ(調べる)雷して下さり本当に 
   有難うございましたかわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん とっても感謝ですm(__)m 
   みなさまの応援手(グー)ぴかぴか(新しい) が RUBY♪の大きな力になってマスグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)                                                            
   応援の1クリック揺れるハート(σ>∀<)σ を是非宜しくお願い致しマスっ黒ハート   
 

            m(__)m ペコリ。(深々)
posted by RUBY♪ at 04:40| サンフランシスコ ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ピチピチ新米ケーマー懸賞履歴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいΣ(^人^ )一番乗りーっ
でも、「まいうー」って...(汗)
応援ですポチッ!( ^∀^)σ´ ☆☆☆☆☆
Posted by MM親方 at 2008年10月15日 08:30
☆MM親方さん へ☆

わ〜い♪1番乗りおめでとぅございマスぅ〜♪8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8
そしてコメント&温かい拍手☆☆☆☆☆をいつも有難うございマス♪(@^∇^@)/~
MM親方さんはいつも朝お早い様にお見受けしマスが
朝早いうちから行動するコトは幸運をキャッチ♪しやすくする、
最高の行動なそぅなんデス♪о(ж>▽<)y
RUBY♪もMM親方さんに負けないくらい早起きしなきゃネ♪v(*´>ω<`*)v
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 08:34
遊びに来ました
江原さんの講演会チケット ゲット!
おめでとうございます!
幸運ではなくて「必然」ですね
僕も江原さんのファンです
また講演会のことを教えてください
楽しみにしてます
Posted by ちゅう at 2008年10月15日 11:12
☆ちゅうさん へ☆

ちゅうさぁ〜ん☆(‐^▽^‐)/~ちょっぴりLong time,no see!でしたぁ〜♪
ご訪問&コメントをThanks a lot!ですッ♪
今回のLUCKY達は『必然!』とおっしゃって頂けて
嬉しさ倍増ですぅッ☆彡゚ヾ(*´∀`*)ノ有難う!
ちゅうさんも江原啓之さんのファンでいらしたんデスね〜ッ☆
上手くお伝え出来るか解りませんが、また講演会の後、
江原氏がどんなお話をされたか、ご報告しようと思ってマスので、
どぅぞお楽しみにされて下さぁ〜いネん♪o(・∇・o)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 12:04
こんにちは!
ハッピーブログにまたまたあやかりにきました♪
こんどはなんと、あの幻の!
そして美味しくて行列が出来るといわれてる
フロマージュが当選ですか!!!(笑)
おめでとうございます♪
すごいですね、しかも当選しやすい方法まで伝授!
器の大きなお方で、尊敬の念を抱いてます。
だって、普通だったらそんな当選しやすい方法あったら
教えないでこっそり・・・と思うんですよ

すみません・・・器が小さい自分です(笑)

やはりラッキーというのはそういう人のところに
めぐってくるもんですね・・・
自分は駄目ですね・・・とほほ

ともかくおめでとうございました!!

そして祝!応援ポチっ!
Posted by スーパーサイドバック at 2008年10月15日 12:43
☆スーパーサイドバックさん へ☆

楽しく勢いあるコメントをThanks a lot!です〜♪
『メイプル・フロマージュ』ご存知でしたか〜!?ヽ(´▽`)/ わ〜い♪嬉しいです!
『器の大きなお方で、尊敬の念を抱いてます。』なんてぇ。。。♪(ノ´∀`*)(大照)
そんなコトございませんよぅ♪デモ!そぅ思って頂けるのは・・・
非常〜に 悪くないデスねぇ〜ッ♪(ぇ!)Σ(・ω・ノ)ノ → σ(´▽`)アハハッ♪ 
スーパーサイドバックさんの様に楽しく明朗な方のトコロを
『幸運』は好んで、引き寄せられてくそぅデスよ♪
だから、そのままドォ〜ンッ♪と構えていらして下さい♪(*'V`艸)☆+゚

 
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 12:48
おめでとさんです〜よく当たりますね^^
こんちわカフェオレです♪

RUBYさん、もの凄い運をお持ちですね^^
そういうのって一度も当たった事がないですよ〜(笑)

運を少し分けて貰お。
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月15日 14:05
☆カフェオレさん へ☆

カフェオレさぁんッ☆彡こんにちは♪(*^0^*)ノ
お祝いコメント&応援ポチをThanks a million!!
いえいえ☆『運は季節のように巡るモノ!』ですから、
たまたま幸運が続いてやって来てくれたダケですよ〜♪ (艸*゜∀`*)o
でも今のRUBY♪が『運』を持っているのなら。。
カフェオレさんにも『お福分け』出来ますよ〜ぅにッ♪
じゃぁ。。しっかりCatch!してネ♪行きマスょ〜♪っホイ☆(*^▽^)ノ⌒☆彡
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 14:10
こんにちわ★
今日も来てしまいました(笑)Two days in a row !!って事で(爆)
とっても美味しそうなお菓子の詰め合わせで★
本当に運気が高まってますね★☆
ルビーさんみたいな人といると、周りも運気アップですね★
しかし、ルビーさんの横に並んで歩く男性は羨ましい・・・
Posted by たっちゃん at 2008年10月15日 14:33
☆たっちゃんさん へ☆

たっちゃんさぁ〜んッ☆彡 今日もいらっしゃいマセ〜ッ♪(ノ´▽`)ノ 
しっかしコレまたお上手にTwo days in a row !!を
使って頂けて。。とっても嬉ピいですぅ〜☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ
私の周りにもHAPPY♪を振りまけて浸透させていける。。っていうのは
RUBY♪にとって目指すべきトコロ!ですので
たっちゃんさんのお言葉は本当に胸に沁みました♪(*δωδ*)/~ 
有難う〜♪(ノ´∀`*) っえん?RUBY♪の隣。。??(*´m`)むふ♪
入れ替わり立ち替わり・・隣に座るヒト達は居ますぉ。。。AT:行きつけ食処☆ プッ♪(〃>艸<)
(・o・)ゞドモドモ♪ヾ(・_・*)ゞマタマタ〜♪
☆〜(-ω・)q
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 19:10
うまそうに食べてるやん!
そう言うのを見ると、ムショウーに
取り上げて食べたくなるのはオイラだけ?
Posted by ワカメパパ at 2008年10月15日 19:14
☆ワカメパパさん へ☆

ワカメパパさんッ(*^o^)/ お今晩は〜☆彡
ご訪問&Funny♪なコメントを 有難うございマス☆
『ムショーに』って箇所を、『ムカつく』(ぇ!)と書かれているかと勘違いして、
一瞬 独りで ショッキングゥ〜モードに陥ってた
早とちりRUBY♪さんでぴた。。。( ̄∇ ̄;)!! → ヽ(*´∀`)ノアハハ♪
そして!RUBY♪は食べ物を手に持ってる時のみ、
異様な握力を発揮しマスので、いくらワカメパパさんでも
RUBY♪からフロマージュを奪い取るのは、
至難の業!かと思われますょ〜ッ☆彡(*ゝ∀・)キランッ♪ (*´艸`*)*゚ウフッ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 21:28
RUBYさん、こんばんわ^^

2回連続当選おめでとうございます(^_^)/
最初の画像は右腕をかなり伸ばしての
撮影だったんですか? 
ほっぺもハートになっちゃってるし^^
でも、画像を通して当選品の嬉しさと、おいしそうな
お菓子だ!とういのが伝わりましたよ!^^

There is consecutive election
three times don't arouse it.

応援ポチポチ
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月15日 21:52
☆かずさん へ☆

かずさん、今晩は〜♪(〃^∇^)o_彡☆
当選の祝詞&応援ポチポチをも頂き、有難うございマスぅ♪(*´p∀q`)
。。そぅなんデスよぅ☆ 結局あのポーズが1番楽で当選品も自分もちゃんと写せるポーズだったんですが
腕は、一生懸命 伸ばしました・・・く( ̄△ ̄)ノ
何気に笑顔を作るのは大変だったといぅ・・ププ(〃>艸<)(失笑)
でも☆ 嬉しさと美味しさがちゃんと伝わったと
コメント頂けて↑の苦労も報われましたょ(っ´ェ`c)
「連続的な当選」と英語で書いて下さり有難う!(*^o^)/
そしてその下の英語は。。「3回目はそれを引き起こさない」。。??ガ〜ン!!( ̄∇ ̄|||
それぢゃぁ・・3回目の当選はナイのかなぁ。。。ん(´;ω;`)しょぼ〜ん。。
多分!異なった意味で書いて頂いたんだと思いマスぅッ♪Thanks anyway!(●・3-)ノ+゜
Posted by RUBY♪ at 2008年10月15日 22:30
す、すごいっす!!
以外に当たるものなんですね〜。
自分は1回もないです(TT)
当たってみたいなぁ〜〜〜〜〜!
Posted by Clifford at 2008年10月16日 20:08
☆Cliffordさん へ☆

今晩はッ☆彡(*^0^*)ノ コメントを有難うございマス♪
『当選運』が、きなこちゅぁんの、あまりの可愛さに
引き寄せられて、喜んでやって来てくれるカモしれませんよん♪ 
是非1度応募してみて下さいっ♪(。>ω<。)ノ
Posted by RUBY♪ at 2008年10月16日 20:40
こんばんわ^^

3回連続で当たるといいですね!
っていう意味で書いたつもりだったのですが、
文章がメチャメチャでしたm(_ _)m
まだまだ勉強不足です(汗)
変な文章になってしまいごめんなさい。

応援ポチポチ(^_^)
Posted by かず@在宅ワークビジネス奮闘紀 at 2008年10月16日 21:15
☆かずさん へ☆

再度のコメントと応援ポチポチ!をThanks a lot!(*^o^)/
『3回連続で当たるとイイですね!』という意味で
書いて下さったんデスねぇ〜♪
っほ♪安心しましたぁ〜♪(*´艸`*)*゚(微笑)
でも『英語でコメントを!』というお気持ちが、とても嬉しいですよ♪
有難うございマスぅ☆彡m(__)m (*'V`艸)☆+゚
Posted by RUBY♪ at 2008年10月16日 21:18
こんばんわ^^
懸賞よく当たりますね〜羨ましい
最近は当たったという言葉すら聞いてないしw
Posted by 髪様 at 2008年10月16日 21:30
☆髪様さん へ☆

今晩はッ♪(>v<)/~ご訪問&コメントを有難うございマス♪
私にとって、たまたま『今』が、当たり易い時な様なダケですよぅ☆彡
髪様にも絶対そぅいぅ時がありますッ!(*ゝωб*)b~
その時を見過ごさない様に、調子の悪い時は一休止しつつ
コツコツ運試し、し続けてみて下さいネッ☆彡ヾ(≧∇≦*)ゝ 
髪様にも『幸運』の波がドドッと押し寄せて来ます様に。。♪(*uωu)(祈)
Posted by RUBY♪ at 2008年10月16日 21:44
こんばんは!
凄いですねぇ@@2日連続の当選ホントにおめでとうございます。これはなんていうんですか、コツ以前にRUBY♪様にはそういうパワーがみなぎっているのではと思いますね。では早速、そのパワーをお裾分け頂くということで(笑)。
アンテノールという人気洋菓子屋のメイプル・フロマージュ・・・何かの暗号にも聞こえますが、写真からすると美味そうですね。最近熱いコーヒー飲みながらネットやってますんで、これをツマミにできたら幸せだろうなあ♪たぶん一晩で一箱突破しますよ。
RUBY♪様も甘い物食べ過ぎて虫歯にならにように(笑)。

ガツンと応援いきますよ♪凸
Posted by umetraman at 2008年10月18日 18:06
☆umetramanさん へ☆

今晩は☆彡 コメント&応援と、本当に有難うございます♪(。>ω<。)ノ
ど〜ぞど〜ぞ、パワーを吸収していって下さいな♪
(本人、ホントにそんなパワーがあんのか定かぢゃナイですが・・^^;)
アハハハッ☆(笑´∀`)確かに!暗号的に聞こえるカモ〜!
さすがっ!Nice 感性ッ!ですぅ♪(〃>艸<) 
umetramanさんもコーヒーお好きなんデスねっ♪
RUBY♪は大のコーヒー好きでしかもブラック派です♪
自分の中で『カフェイン中毒ではッ? (●´_ゝ`)』って噂が流れています・・・(〇´ロ`)/
umetramanさんの(!?)二の舞を踏まぬよう
虫歯にもちゃんと気を付けますねん♪(* ´艸`)うふっ♪
Posted by RUBY♪ at 2008年10月18日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108291102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RUBY♪のBLOGを読んで頂き 本当に有難うございマスるんるんぴかぴか(新しい) 宜しければ1押しの揺れるハート愛情揺れるハートをポチッ手(パー)ぴかぴか(新しい)と置いていって下さいませグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)(*δωδ*)/~ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_orange-16.gif
×

